現在の閲覧者数:

【うんこ通信】激高する世界大統領(縛w

.
(朝鮮日報日本語版) 潘基文氏、しつこい慰安婦関連質問・悪意ある動画に激怒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000615-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 潘基文氏、しつこい慰安婦関連質問・悪意ある動画に激怒


 潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が18日、自身に関する事実を歪曲(わいきょく)・誇張して報道したり、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で流布されたりしていることに対して激怒した。

 潘基文氏は同日、大邱韓国青年会議所の役員たちとの夕食会で、「慰安婦に関して私は歴史的に過ちを犯したかのように言われているが、絶対にそうではない」と、韓日慰安婦合意の過程について長い時間をかけて説明した。また、「長年(韓日間で)引っ掛かっていた慰安婦問題について、ついに(日本の)首相が謝罪し、政府予算で(支援)した。だからある程度の深みがあるのだ。元慰安婦たちの無念の思いを晴らすことができるような合意ではないが、肝心な部分は押さえているという意味であって、『完全に終わった』(などと言っている)かのように誤解してはならない」と語った。

 さらに、帰国した日に空港鉄道の券売機に1万ウォン(約970円)札を2枚入れようとしたことがずっと話題にされていることについては、「(あなた方が)パリに行って電車(の切符を)買おうとした時、すぐにできるだろうか。それができないからと言って非難したらフェア(公正)だろうか。ご愛嬌(あいきょう)だと思ってくれればいいことなのに、もどかしい。小さな失敗をとんでもない問題であるかのように(報道する)。もう少しフェアにやろう。それほどの過ちでもないし、小さなミス、いやミスでもない。それをとんでもない問題であるかのように言っているが、私は神様でもないし、完ぺきな人間でもない。皆さん、人を思いやる、もっと思いやれる心を持とう」と呼びかけた。

 潘基文氏はまた、「フェイク(うその)ニュースだとか、他人をけなすことに喜びを感じることだとかは大韓民国の国民がすることではない。これが大韓民国の現実ならば悲しいことだし、政治を変えるべきだ。政治を改革しなければならない。私がここで終わらせる。私をずっと追い回して慰安婦問題について繰り返し言わないでほしい。それはフェアな闘いではない」と言って発言を終えた。

 この日の発言は、夕食会が始まっているのにもかかわらず、インターネット・メディアの一部記者たちが潘基文氏に韓日慰安婦合意に対する見解を繰り返し聞いたことから、同氏が激高した様子で語り出したものだ。潘基文氏側はプレスリリースで、「韓国の一部メディアや政界の悪意のある歪曲、派閥争いなど慣行化している不条理に対して激しい感情を吐露したものだ」と説明した。

 一方、潘基文氏は夕食会を終え出てきた際、同行の側近に「こういう人たちが来て、ああいうこと(慰安婦問題)ばかり聞くので、私がまるで歴史について何か間違ったことをしたかのように(しようとしているようだ)。悪いやつらだ」と言った。公式の言葉ではく、同行した側近に個人的に言った言葉だったが、近くにあった報道機関の録音装置に偶然入ってしまった。これについて関係者は「潘基文氏は自身の慰安婦関連発言について真意を何度も説明したのにもかかわらず、同じ質問を繰り返し受けたため、もどかしく思っていたようだ」と語った。




(朝鮮日報日本語版) 【社説】帰国後1週間で韓国人をがっかりさせた「素人政治家」潘基文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000621-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 【社説】帰国後1週間で韓国人をがっかりさせた「素人政治家」潘基文


 潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が帰国してから1週間が過ぎた。今は「まず民心を聞きたい」と全国各地を回っているところだ。まもなく同氏の考えやビジョンを明らかにする時が来るだろう。ところが、この1週間の様子を見た多くの人々が「一体何をしようとしているのか分からない」という反応を示している。潘基文氏がまごついているかのように見えるこの期間中、同氏を攻撃しようとする勢力はほぼ連日、小さなあら探しをしている。それなのに、この1週間で記憶に残っているのは、こうした取るに足らない争いしかないという人も少なくない。それもすべて、この重要な時期に同氏が示したものがこれと言って特になかったからだ。

 潘基文氏の最近の動きを見ると、国民に何か明確な独自のメッセージを伝えるのではなく、ただみんなを満足させるためにあちこち行ったり来たりしているだけのように見える。「(貨客船セウォル号沈没事故で救出作業の拠点となった)彭木港にだけ行くのか」と批判されると、すぐに(北朝鮮に撃沈された哨戒艦)「天安」の現場も訪れるといった具合だ。終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備方針はあらためて確認したが、国際外交の舞台で長年先頭に立ってきた人物が韓日慰安婦合意の再交渉を示唆するとは、ほかの大統領選出馬候補者と何一つ違わない素人のように見えた。深刻な経済危機の解決策として未来志向的なビジョンを掲げることもなく「財閥改革」を持ち出したのも、無責任な大衆感情を後追いしているだけだ。

 帰国した時は、「すぐにどこかの政党に入るというわけではない」と語った。ところが、16日には「党がないから資金に関する問題が非常に難しい。1人でやろうとしたら金銭面がまず厳しい」と言った。まるでカネが足りないから入党するかのように聞こえる。いくらオフレコ前提だったとしても、難局に対する認識が不足していると指摘されても仕方がない。次期大統領選挙が早まれば、投票日まであまり時間がない。早いうちに「なぜ大統領になろうと思ったのか」「大統領になって何をしようとしているのか」について、ほかの候補者たちには決してまねできない、潘基文氏ならではのビジョンを提示できなければ、状況はさらに厳しくなるだろう。



もどかしくなると火病を起こして激高する不思議

な生物、元世界大統領、チョンパンジー(縛w



券売機に札を2枚突っ込もうとした件でいつまで

もクスクス笑いネチネチ責めるバカチョンの血を


呪えよ(縛w


何でたとえ話でパリが出てくんだよ。


バカチョンはキサマの祖国だろが(縛w

バカチョンみたいなくっせぇ掃き溜めと比較され


侮辱されたパリに跪いて千年謝れ!!!!(縛w


キサマは下等生物ぱよペドゾンビキムのように


その時その時で都合のいいように喚くことを変え

た挙句に必死に言い訳するから叩かれんだろが、


「世界大統領のくせに」っておwwwwwwww


「バカチョン船の現場にだけ行くニカ?」

と言われた途端、

「北チョンテロ撃沈艦の現場にも行くニダ!」


と喚いたのがその証拠だろが!!!!


バカチョンに受けそうなことを表面だけなぞって


喚くチョンパンジーは民主主義と大衆迎合の区別

のつかないバカチョンの最たるものだな!!!!



挙句の果てには

「カネがないから政党に所属するニダ”」


と喚き出す始末!!!!

馬鹿か!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスントップの逮捕認めず=必要性の認定困難―特別検、捜査見直し・韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000015-jij-kr

newsサムスントップの逮捕認めず=必要性の認定困難―特別検、捜査見直し・韓国


 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実被告の国政介入事件で、ソウル中央地裁は19日、特別検察官チームによるサムスングループの事実上のトップ、サムスン電子の李在鎔副会長(48)に対する贈賄や横領、偽証容疑の逮捕状の請求を棄却した。

 これにより、韓国最大財閥トップの逮捕は回避されたが、不透明な経営実態への批判は収まりそうにない。一方、特別検察官チームは捜査方針の見直しを迫られ、李副会長の在宅起訴を検討するとみられる。

 逮捕状の可否を審査した判事は「現段階で逮捕の事由や必要性を認定するのは難しい」と発表。理由として「賄賂犯罪の要件となる対価関係、不正な請託などに対する現在までの証明の程度や、各種支援経緯に関する具体的事実関係とその法律的評価をめぐり争いの余地がある」と指摘した。

 李副会長は、系列会社のサムスン物産と第一毛織の合併を政府が後押しした見返りに、崔被告らに多額の支援をした疑いが持たれている。サムスンは、崔被告らが設立した「ミル財団」「Kスポーツ財団」に計204億ウォン(約20億円)を拠出。さらに崔被告がドイツに設立した企業や、崔被告のめいが運営していた団体にも資金支援をしていた。特別検察官チームは、贈賄額は約束した分を含め、430億ウォン(約42億円)に上るとみている。 



財閥の財力に屈したバカチョン司法!!!!

カネバラ撒いて便宜を図らせたのは一目瞭然


だろが!!!!

捜査能力ねぇならやめてしまえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





靴大手リーガル、韓国企業を提訴 「ロゴ模倣」
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11821270Y7A110C1CR0000/

news靴大手リーガル、韓国企業を提訴 「ロゴ模倣」


 「リーガル」のブランドを模倣したデザインの革靴で商品の知的財産を侵害されたとして、革靴大手のリーガルコーポレーション(千葉県浦安市)は18日、韓国の靴メーカー「金剛」に製造・販売の差し止めなどを求めて韓国のソウル中央地方裁判所に提訴した。

 リーガル社によると、金剛が製造・販売している商品は、靴の中敷きやタグに同社製品とよく似た「REGAL」のロゴがあるが、創設の時期を示す西暦などが異なっている。韓国の百貨店や直営店で広く売られているという。

 リーガル社は1971年に一部商品の製造を金剛に委託。金剛は82年に韓国で独自に商標登録し、その後、取引は解消された。リーガル社は「無断で登録された商標の譲渡や製造・販売の中止などを求めて金剛と交渉してきたが、解決に至らなかった」と説明している。

 訴訟では、リーガル社の商品イメージ全体に関する知的財産(トレードドレス)が侵害されたと主張し、製造・販売の差し止めや損害賠償を求める。

 日本製靴(現リーガルコーポレーション)は、61年に米国メーカーとライセンス契約し、日本国内でリーガルブランドの革靴の生産を始めた。90年に米国など3カ国を除く商標権を取得し、現在の社名に変更した。



バカチョンが日本製品に背乗り、

姑息な偽装商品!!!!


車でも菓子でも歌でもテレビ番組でも何から

何まで日本のものになりすます


クズバカチョン!!!!

この際ホンダも明治も提訴しろ!!!!


敗訴・棄却しやがったら即刻スワップ協議破棄、

大使召還しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国だけカモ扱い?と不満噴出、世界の有名ブランドが韓国でだけ値上げ=「奇妙な虚栄心を持ったから」「自業自得」―韓国ネット
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170117/Recordchina_20170117014.html

news韓国だけカモ扱い?と不満噴出、世界の有名ブランドが韓国でだけ値上げ=「奇妙な虚栄心を持ったから」「自業自得」―韓国ネット


2017年1月15日、韓国・チャンネルAによると、韓国でルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなど、海外高級ブランドが相次いで値上げをしているが、他のアジア諸国ではこのような動きがないことから、韓国の消費者だけが「カモ」扱いを受けているのではないかとの指摘が出ている。

新年を前後して、ルイ・ヴィトンがいくつかの製品価格を平均7%値上げしたのに続き、シャネルが化粧品価格を最高5%引き上げた、エルメスも最高2.6パーセント価格を引き上げた

しかし、日本と中国では高級ブランド品の価格はむしろ下がっている。エスティローダーグループが5日から中国で価格を最高18パーセントまで下げ、カルティエ、グッチも日本で価格を下げた。バーバリーは昨年9月、香港で最大20%価格を下げたのに対し、韓国では9%下げるにとどまった。このような動きに対し、ブランド品業界では国別の物価に応じて価格設定が異なるため、単純な比較は困難との立場だ。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「ブランド品なんて買わないから関係ない。それより食品価格を下げてくれ」
「ブランド品ではなく、ぜいたく品と呼ぶべき」
「韓国ではブランド品は高いほど良く売れるからな。値段を上げるのは当然だろう」

「高いほどよく売れるのに、なぜ値下げをする必要があるのだ」
「高いものほど売れるという、奇妙な虚栄心を持ったからだ」
「韓国人の虚栄心は、大きな車を好み、外車を好み、ブランド品を好むことからも理解できる」
「虚栄心によって『カモ』にされている訳だ。自業自得とも言える」

「『カモ』にされることは、韓国では良くあること」
「『カモ』にされているんだったら買わなければ良い」
「ブランド品を持つよりも、自分自身が高級な人間にならねばならない」(翻訳・編集/三田)



カモに謝れ!!!!(縛w

ゴキブリの分際でカモと比較するな!!!!


バカチョン通貨が下落してっから値上げせざるを

得ねぇんだろが!!!!


「買えないニダ!」「買わないニダ!」と大合唱

するなら黙っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国 韓国の洋式便器も一斉に「不合格」=化粧品に続き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000051-yonh-kr

news中国 韓国の洋式便器も一斉に「不合格」=化粧品に続き


【北京聯合ニュース】米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備に反対し、「報復」とみられる措置を取っている中国が、韓国の化粧品に続き洋式便器も品質不良を理由に輸入を認めなかったことが18日、分かった。

 関連業界などによると、中国の品質管理当局の国家質量監督検験検疫総局は先月20日に公表した海外の洋式便器の検査結果で、調査対象106製品のうち47製品を不合格とし、輸入を禁じた。47製品のほぼ全てに当たる43製品が韓国製で、不合格の製品を生産した24社のうち22社はサムスンなどの韓国企業、または韓国関連企業だった。不合格の理由は説明書・表示の不備、電流・電源問題など。

 これに先立ち、国家質量監督検験検疫総局は韓国の化粧品19製品(計約11トン)の輸入を不許可とした。これら製品は全て返品措置が取られた。

 韓国の製品が中国への輸出許可を得られなかったのは、中国が安全に関する規定を強化したことが大きいとみられる。だが、THAADをめぐり韓中のあつれきは深まっており、この先、どの方面に飛び火するか分からない状況だ。



「うんこで稼げなくなったら

ウリはおしまいニダ!」


という嗚咽と慟哭wwwwwwwwwwwww

便器ですら支那地区基準からはじかれたら

キサマらどうやって生きていくんだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


うんこでも支那地区に鉄槌を食らうバカチョンに

明日はない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR