現在の閲覧者数:

【うんこ通信】言動も顔面も非対称のバカチョン

.
韓国政府 竹島に少女像設置は望ましくない
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170119/k10010845391000.html

news韓国政府 竹島に少女像設置は望ましくない


韓国の地方議員たちが島根県の竹島に慰安婦問題を象徴する少女像を設置しようと呼びかけていることについて、韓国政府は19日、「人権に関わる慰安婦問題と、領土や主権の事案とは性格が全く異なる」として、望ましくないという考えを示しました

この問題は、韓国国内で慰安婦問題をめぐる日韓両政府の合意に対する批判が高まる中、中部・キョンギ(京畿)道の一部の議員たちが、竹島に慰安婦問題を象徴する少女像を設置しようと、道の議会の建物に募金箱を置き、資金集めを始めたものです。

これについて、韓国外務省のチョ・ジュンヒョク(趙俊赫)報道官は、19日の記者会見で、「慰安婦問題は普遍的な人権に関わるもので、領土や主権の事案とは性格が全く異なる」と指摘し、竹島に少女像を設置することは望ましくないという考えを示しました。

この問題をめぐっては、韓国側で竹島の管轄権を主張する東部・キョンサン(慶尚)北道の知事も、18日、島での少女像の設置は不適切だとする立場を表明しています。

一方、竹島に少女像を設置しようと呼びかけているキョンギ道議員のミン・ギョンソン(閔敬善)氏は、NHKの取材に対し、「憂慮は理解するが、慰安婦問題は黙っていても解決しない。韓国国民の理解が広がれば、韓国政府の考えも変わると思うので、予定どおり進めていく」と話しています。



慰安婦捏造から領土問題への延焼にビビり上がっ

たヘタレバカチョン政府
wwwwwwwwwww

問題をすべてごちゃ混ぜにして解決できない

ようにしろ!!!!(縛w


逆に、解決したければバカチョンがすべて土下座

するしかないようにしろ!!!!(縛w



望ましくなかったらどうすんだ!!!!

望ましくないと喚きながら日本公館前に2匹も


売春婦像を置いてんだろが!!!!

許可するのかしないのかはっきりしろ!!!!


望ましくなくても黙認すんだろが!!!!

じゃあとっとと今すぐ即刻置け!!!!


そして断交だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<平昌五輪HP>竹島を韓国名表記…外務省が対応要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000005-mai-soci

news<平昌五輪HP>竹島を韓国名表記…外務省が対応要請


 ◇「憲章に違反」

 2018年平昌冬季五輪の大会組織委員会が公式ホームページ(HP)の地図で、島根県の竹島を韓国名の独島と表記し、外務省が韓国政府に対応を要請したことが19日、関係者への取材で分かった。関係者によると、五輪での政治宣伝を禁止している国際オリンピック委員会(IOC)の五輪憲章に違反すると申し入れたという。

 五輪憲章では「いかなる種類のデモンストレーション、政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない」と定めており、日本オリンピック委員会(JOC)も韓国側に抗議した。

 竹島を巡っては、12年ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦の日本と韓国の試合でも、試合直後に韓国選手が竹島の韓国領有を主張するメッセージを掲げ、IOCが警告を与え、国際サッカー連盟(FIFA)が代表戦2試合の出場停止処分を科したことがある。【松本晃】



またもや五輪を政治利用するバカチョン!!!!

五輪サッカーで竹島侵略の政治宣伝をやって


鉄槌を食らったのをもう忘れたのかバカチョン

は!!!!



制裁措置としてバカチョン五輪を

停止しろ!!!!


まあ開催できるかどうかすら怪しいがな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





鳥インフルで過去最悪被害の韓国 日本お手本に制度改善へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000063-yonh-kr

news鳥インフルで過去最悪被害の韓国 日本お手本に制度改善へ


【ソウル聯合ニュース】韓国で甚大な被害が発生した高病原性鳥インフルエンザ(AI)の流行をきっかけに、韓国の防疫システム全般について改善が必要だとの意見が出ている。

 韓国農林畜産食品部の「AI防疫制度改善支援タスクフォース(TF)」は19日、日本の現場を訪問調査した結果を発表した。その結果、韓国で今季に殺処分された家禽(かきん)類の数は、同じ時期に鳥インフルエンザが流行した日本よりも約28倍多いことが分かった。

 同部は毎年鳥インフルエンザの被害が繰り返されているという指摘に伴い、防疫体制を根本的に改善するため昨年12月にTFを設置し、同月25日から30日まで日本の農林水産省職員らと鳥インフルエンザの発生地である青森県の養鶏協会などを調査のため訪問した。農村振興庁、農林畜産検疫本部、大韓養鶏協会、農村経済研究院などの関係者も参加した。

 ◇飼育密度が低い日本 殺処分数は韓国が28倍

 調査団によると、日本では昨年11月末に青森県の農家で今季初めて鳥インフルエンザの感染が確認されてから現在まで、全国47都道府県のうち6地域で計8件の感染があった。ただ、今月15日までに殺処分された家禽類は産卵鶏100万羽を含む計114万羽にとどまった。

 昨年11月中旬、韓国南西部の全羅南道・海南と中部・忠清北道の陰城で初めて鳥インフルエンザの疑いがあるとの通報を受けてから2か月余りで過去最悪の3203万羽が殺処分された韓国とは大きな差がある。

 その基本的な原因は、家禽類の飼育環境の違いにあると調査団は分析する。

 日本では鶏の飼育数が韓国より2倍以上多いが、韓国と違い中小規模の養鶏場が密集している地域がほとんどないとされる。それだけ集団飼育が少なく、飼育密度が低いことを意味する。

 青森県の鳥インフルエンザ発生農家の場合、10キロ以内にある農家は7軒だけだが、南西部の全羅北道・金堤では10キロ以内に410軒の農家がひしめく。

 「鳥インフルエンザの火付け役」とされるアイガモの飼育数が日本では50万羽程度であることも、韓国(877万羽)と違う部分だ。

 アイガモはウイルスに感染しても症状がすぐに現れず、排せつ物などを通してウイルスが大量に排出される。

 このような産業構造の違いにより、韓国よりも日本の方が鳥インフルエンザの防疫に有利な面があるというのが調査団の説明だ。

 ◇日本は防疫関連人員が韓国の2倍

 飼育環境とは別に、防疫システムについても基本的な人的規模や対応プロセスなどで韓国と日本では違いがあることが分かった。

 日本は農林水産省消費・安全局の動物防疫課(45人)、動物検疫所(416人)、動物衛生研究所(369人)、動物医薬品検査所(79人)など政府の防疫担当人員が900人を上回る。

 韓国は農食品部畜産局内の防疫総括課と防疫管理課(22人)、検疫本部(424人)の446人にとどまる。

 地方自治体の防疫担当者の数も日本は都道府県あたり44人で、獣医も計約2000人いる。韓国(市・道あたり22.5人)の約2倍に達する数字だ。韓国の一部地方自治体には防疫業務を取り仕切る獣医が一人もいないところもある。

 鳥インフルエンザ発生時の対応にも違いがある。

 日本は首相を本部長に、内閣に鳥インフルエンザ対応本部、農林水産省には防疫対応本部、発生都道府県別にも対策本部を設置し、運営する。

 殺処分についての政策は、24時間以内の殺処分、72時間以内の埋却を原則として事前に人員を確保しておき、一定規模を超えると自衛隊を動員すると定められている。実際に日本では昨年11月、鳥インフルエンザ発生の2時間後に安倍晋三首相が危機管理センターを設置し、陣頭指揮を執った。

 一方、韓国では農家が最初に通報して26日が過ぎてからようやく政府レベルでの鳥インフルエンザ関係閣僚会議が開かれた。

 その上、韓国は関心、注意、警戒、深刻の4段階の危機警報ごとに違う対応を取っており、発生から約1か月が経過してようやく「深刻」レベルに引き上げられ、対応の遅れを批判された。

 このほかにも、異常な症状など疾病の発見時のみ通報するようになっている韓国とは違い、日本は鳥インフルエンザの予防のため毎月農家が家禽類の死亡率を報告することになっている。ワクチンは韓日とも指針上では使用できることになっているが、実際には日本のみがワクチンを備蓄(H5N1型、410万羽分)している

 ただし日本ではワクチンが逆に鳥インフルエンザを拡散させる可能性がある点を考慮し、現状のところ使用を考えていないとされる。

 農食品部は今回の訪問調査の結果をもとに、鳥インフルエンザの防疫体制を改善するための対策を立てる計画だ。



バカチョンに利益供与する農水省と

青森養鶏協会!!!!


売国奴とはキサマらのことだ!!!!


外交合意を反故にして大使召還を食らった


バカチョンはこっち見てんじゃねぇぞ!!!!

疫病対策ぐらいテメェでやれ土人が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の整形女性「顔を変えたら性格も変わった」、9割が実感=韓国ネット「むしろ男性の態度がすっかり変わった」「本性は変わってないと思うが」
http://news.livedoor.com/article/detail/12559463/

news韓国の整形女性「顔を変えたら性格も変わった」、9割が実感=韓国ネット「むしろ男性の態度がすっかり変わった」「本性は変わってないと思うが」


2017年1月16日、美容整形をした韓国女性の実に9割が、整形したことで性格も変わったと感じていることが分かった。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

韓国の大学教授らが16日、韓国美容学会誌で発表した報告書によると、美容整形を受けた20代以上の女性402人を対象にアンケート調査を行った結果、「美容整形が性格の変化に影響を及ぼしたか」との質問に回答者の91.3%が「はい」と答えた。特に販売・サービス関連業や自営業の女性でその傾向が強く、「はい」の回答は94.7%に上った。

アンケートに答えた女性らの「容姿に対する満足度」はもともと5点満点で2.89だったが整形手術後は3.53に上がり、手術を受けたことで「自分のイメージが良くなった」と感じた女性は43%、「自信がついた」という女性は40.9%いた。また、6.1%と少数派ではあるものの「社会的競争力が上がった」との回答もあった。

手術は良いことばかりではないようで、「副作用を経験した」との回答も29.9%に上った。副作用の種類では「あざやはれ」との回答が39.3%で最も多く、「色素沈着や白斑(はくはん)」(13.8%)、「顔の非対称」(11%)などが続いた。

この調査結果に、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

「性格が変わるというのは、良くなるの?悪くなるの?」
「本性を隠して偽の性格をもう一つつくったようなものだろう」
「芸能人の例からして、本性は変わってないように思うが」
「むしろ私に対する男性の態度がすっかり変わった」

「顔もイマイチで背も小さい場合、性格くらいは良くないと…」
「整形に肯定的な効果があるのは事実だけど、その前に自分の内面を振り返ってほしいものだ」
「不細工な人はあちこちで無視されているから、きれいな人より性格がひねくれていることが多い」

「こんな整形王国、恥ずかしい」
「先進国の外国人たちは、韓国女性の整形をおかしな病気のように考えているよ」
「韓国女性の整形はほとんど異常。工場で型にはめて作ったみたいに、みんな同じ顔…」(翻訳・編集/吉金)



もはや整形して顔面偽装するのが前提になってる

バカチョン!!!!


何でエラ吊り目チョン耳のバカチョンの元々の

顔面満足度が2.89なんだ!!!!


図々しいにもほどがあるわ!!!!


しかも副作用発症率が3割!!!!


どんだけ劣悪な手術なんだ!!!!

ヤブ医者率3割ってことだろが!!!!


鳥インフルエンザと同じで政府が放置してるから

だろが!!!!


まあ政府としてもバカチョンの醜さに耐えられ

ないから副作用が蔓延してても放置してるん


だろうけどな!!!!(縛w


だがしかし!!!!


「顔の非対称」(11%)

顔面が崩れてるのは手術前からの症状だから

副作用にはカウントするな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

関空に激震 「親関西」トルコ航空大手撤退、欧州便激減で「ツアーが作れない」
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200003-n1.html
産経ウエスト 1/20(金) 07:00

アパホテルに配慮要請=南京事件否定の書籍―札幌アジア大会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000182-jij-cn
時事通信 1/19(木) 23:46

東日本大震災追悼式、秋篠宮ご夫妻のご臨席で調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000562-san-soci
産経新聞 1/19(木) 21:03
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR