現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョン滅亡はバカチョンの意思

.
【慰安婦問題】 韓国野党議員「全国55の少女像、国家が管理・保護する」法案、発議[01/19]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484833175/

2chan【慰安婦問題】 韓国野党議員「全国55の少女像、国家が管理・保護する」法案、発議


1 :蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/01/19(木) 22:39:35.96 ID:CAP_USER.net
http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2016/09/22/PYH2016092219160001300_P2.jpg
▲政府に質問するパク・グァンオン(2016.9.22)

(ソウル=聯合ニュース)全国55の平和の少女像を国家が直接管理する内容の法案が発議される。

国会企画財政委員会幹事の共に民主党パク・グァンオンは「日帝下日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援および記念事業などに関する法律案'を来週に代表発議すると19日明らかにした。

改正案は日本軍慰安婦被害者追悼などのための施設は所有者や管理者の要請と記念事業審議委員会審議を経て国家が保護・管理する記念事業物指定できるようにした。記念事業物と指定されれば政府が予算を入れて定期的に補修し安全管理の責任を負うことになる。

2011年12月の水曜集会1千回を記念して初めて少女像が立てられて以後、全国55地域に少女像が設置されたが、法的根拠がないという理由で国家から管理と保護を受けられずにいる。

釜山(プサン)東区(ドング)庁事態を契機に少女像を公共造形物指定して保護しなければならないという世論が提起されたが、この場合、所有権が地方自治体へ移って政治・外交的状況によって少女像が移転される可能性がある。

また、釜山東区庁のように条例がない地方自治体は公共造形物推進自体が不可能だ。全国55少女像の中で唯一、江原道(カンウォンド)原州市(ウォンジュシ)が公共造形物登録して管理している。2011年韓国挺身隊問題対策協議会が設置した日本大使館前の少女像も現在まで公共造形物指定されずに挺隊協と市民が管理している。
(中略)

パク議員は「市民が韓国の土地で少女像撤去を心配しなければならないのが国民の怒りの本質」とし、「これから全国55の少女像を国家が責任を持って予算と人材を投じて保護するようにする」と話した。

ソース:聯合ニュース(韓国語) パク・グァンオは、'少女像国家が管理・保護'法案代表発議
http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2017/01/19/0505000000AKR20170119158800061.HTML




韓国地方自治体、釜山少女像前に防犯カメラ設置 「文化遺産になることを期待」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000002-cnippou-kr

news韓国地方自治体、釜山少女像前に防犯カメラ設置 「文化遺産になることを期待」


釜山(プサン)日本領事館前に設置された平和の少女像を保護・管理するために自治団体が防犯カメラを設置して運営することにした

朴三碩(パク・サムソク)釜山東区(トング)庁長は19日、日本領事館前で記者団と会い、「少女像の安全のために防犯カメラを設置して運営する」とし「少女像が歴史に長く残る文化遺産になることを期待する」と明らかにした。

これに先立ち、釜山東区庁は昨年末、市民団体が日本領事館前に少女像の設置を試みると直ちに公務員を動員して撤去に出たが、激しい反対世論を受けて設置を事実上認める立場に転じた。



売春婦像問題を必死に悪化させる

バカチョン
wwwwwwwwwwwwwwww

追加のヤツは必死に自治体に責任を押し付けた

のに、結局国家管理すんのかよ
wwwwwwww

これで撤去なり移転なりしなければ、国家として

ウィーン条約違反の責任を逃れることは


できねぇぞ!!!!


ナイスだ!!!!


思い切って要塞化しろ!!!!(縛w

そして断交だ!!!!


待ったなしだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国・少女像問題、日本の大使を帰国させたのは失敗だ?田原総一朗インタビュー
http://blogos.com/article/206316/

news韓国・少女像問題、日本の大使を帰国させたのは失敗だ~田原総一朗インタビュー


新しい年が明けたが、日本と海外との関係はきしんでいる。韓国では、釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する少女像が市民団体によって設置され、次期大統領を狙う有力政治家たちもそれを支持する発言をしている。米国では、トランプ次期大統領がトヨタを名指しして、メキシコへの工場建設を非難した。このような動きに、日本はどう対応すべきか。田原総一朗さんに話を聞いた。【田野幸伸(編集部)・亀松太郎】

日本政府が韓国に怒ったのは当然だが…

韓国が釜山の日本大使館前に少女像を設置したのは、僕もけしからんことだと思う。日本政府が怒って、韓国政府に抗議したのはもっともだ。

もともと慰安婦の問題は、一昨年12月に「最終的かつ不可逆的な決着をつける」ことが日韓両政府の間で合意された。そして、韓国政府が設立した元慰安婦を支援する財団に対して、日本政府から10億円が支払われた。

この日韓合意に対して、韓国では世論の反発が強く、昨年12月に釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置された。このような動きに日本政府は怒り、在韓大使と釜山の総領事を帰国させた。

実は、一昨年の日韓合意前からソウルの日本大使館前に少女像が設置されていて、韓国政府が撤去することになっていた。ところが、朴大統領が不祥事で国内世論の強い批判を浴び、ついには弾劾訴追されて、職務停止に陥ってしまった。そんな状況でソウルの少女像はそのままとなり、その上、釜山にも慰安婦問題を象徴する少女像が設置されたのだから、日本側が怒るのも無理はない。

日本のリベラル系の新聞は「日韓関係を大事にするために、もっと慎重にやれ」と言うけれど、僕は怒ること自体はいいと思う。

だが、在韓大使と釜山の総領事を帰国させたのは、結果的に失敗だったといえる。なぜなら、大使を日本に帰国させてしまった場合、韓国に帰任させるきっかけをつかむのが難しいからだ。

今年は韓国で大統領選が行われる年だ。選挙に勝つためには、与党も野党も日本に厳しいことを言わないといけない。釜山の少女像を撤去するなんて言ったら、選挙で負けるに決まっている。

韓国の世論は、日本に厳しい。大統領選に与党から立候補する意向を示している潘基文(パン・ギムン)・元国連事務総長も、世論に押されて「少女像撤去が条件なら、10億円を日本に返さないといけない」と言っている。そういう状況の中では、在韓大使を帰任させられるような「言質」を韓国政府から取るのは至難の技だ。

一方で、そういう言質を取れないまま、大使を韓国に帰任させたら、ソウルや釜山の少女像を認めることになってしまう。だからといって、いつまでも大使を帰任させないと、日韓関係が非常に深刻な事態になる。

どちらにしても、良い展開は望めない。はたして日本政府はどうするつもりなんだろうか。

日本の政治家は「トランプ発言」から逃げている

いよいよトランプがアメリカの大統領になる。彼が大統領に当選した背景には、グローバリズムの破綻がある。

グローバリズムというのは、ヒト、モノ、カネが国境を越えて、地球規模で流通していくことだ。これまで、アメリカでは「グローバリズムはいいことだ」と思われていたが、その結果、自動車産業などがかつて栄えた「ラストベルト」(さびついた工業地帯)と呼ばれる地域では、工場がメキシコなどの海外へどんどん移っていた。それに伴い、失業者も増加した。

いまアメリカでは、グローバリズムの恩恵で豊かな生活を送れるのは一部の富裕層、エスタブリッシュメントだけだという考え方が広がっている。多くのアメリカ人がひどい経済格差に苦しみ、それに耐え切れなくなっている。そういう人々がトランプを選んだ。

そのトランプは大統領に当選後、世界の自動車メーカーに圧力をかけている。フォードがメキシコに工場を作ろうとしたら、「工場を作るならアメリカに作れ。もしメキシコに作れば、高い関税をかける」と圧力をかけ、工場新設を諦めさせた。
ドイツのBMWにも同様の圧力をかけている。

さらに、日本のトヨタがメキシコに工場を作ろうとしているのを見て、「アメリカに工場を作らないと高い関税を払わせる」とツイッターで発信した。実は、トヨタはアメリカに10箇所の生産拠点を持っていて、10万人以上の雇用を生み出しているのだが、そんなことはお構いなしに、トランプが圧力をかけてきた。

これは、完全な保護主義だ。しかも、いままでの常識では、大統領やこれから大統領になろうとする人間が、個別企業の行動に対して政治的な圧力をかけるなんてことは考えられなかった。

そのために、日本でも日経新聞なんかは、トランプを痛烈に批判している。しかし、日本の政治家たちはこれに文句を言うことができない。ドイツでは、副首相がトランプを批判する発言をしているが、日本の政府高官からはそのような発言は出ていない。

これでは「逃げている」「弱腰だ」と批判されても仕方ない。


僕も、トランプの言動はひどいと思う。だが、どうすればいいのかというと、なかなか難しい問題があるのも事実だ。

いまのアメリカは、失業者がたくさんいて、工場がアメリカからどんどんに外に出ていくという現実がある。その現実に対して、トランプは「工場をアメリカに引き戻して、雇用を増やす」と言っている。トランプが大統領に選ばれたということは、このようなグローバリズムへの反発が国民に受け入れられたということだ。そのことを考えないといけない。

しかも、グローバリズムはアメリカだけの問題ではない。ヨーロッパでも、イギリスのEU離脱に代表されるように、グローバリズムへの反発が起きている。

今年はオランダ、フランス、ドイツで国政選挙があるが、どの国でもグローバリズムよりもナショナリズムを重視する右翼政党が勢力を伸ばしている。この風潮はいいことではないと思うが、ではどうすればいいのかというと、はっきりした展望が見えてこないのだ。

世界各国が「自国第一主義」に走ろうとしているいま、日本はどうしていくべきなのか。2017年の大きなテーマはここにある。




田原総一朗「『トランプ化』していく世界と、私は命をかけて戦う」〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00000204-sasahi-soci

news田原総一朗「『トランプ化』していく世界と、私は命をかけて戦う」〈週刊朝日〉


 イギリスのEU離脱やドナルド・トランプ氏の次期大統領決定など、様々な変革が起きた2016年。“力による荒っぽい時代”になりそうだと予測するジャーナリストの田原総一朗は、生命をかけて民主主義の重要さを訴えると宣言する。

*  *  *
 12月21日、新たに米大統領となるトランプ氏は、対中強硬派といわれるピーター・ナバロ氏を新設する国家通商会議の議長に指名した。ナバロ氏はカリフォルニア大学の教授だが、2012年に「デス・バイ・チャイナ」(中国による死)というドキュメンタリー映画を制作した。中国からの輸出で米国経済は死に至る、というのだ。ナバロ氏については、ノーベル経済学賞受賞者のクルーグマン氏も「まったく見当はずれだ」と酷評しているが、トランプ氏はその過激さが気に入ったようだ。

 翌22日、トランプ氏は「米国は核戦力を大幅に強化、拡大しなければならない」とツイッターに投稿した。23日にテレビのインタビューで真意を尋ねられたトランプ氏は「軍拡競争をしよう。我々はやつらに勝って、やつらより長く続ける」と述べた。それに対し、プーチン氏は23日の記者会見で、「米軍が世界最強であることを争う気はない」と、軍拡競争を否定している。

 中国にもロシアにも、トランプ氏は強硬なのだ。オバマ大統領は軍縮と法による世界平和を提唱していたが、トランプ氏は「力による平和」を主張している。

 米国だけではない。英国は国民投票でEU離脱を決めた。フランスでも離脱を求める声は強く、オランド大統領は4~5月の大統領選に不出馬を表明。最右翼であるルペン氏の国民戦線と、中道・右派陣営の統一候補フィヨン氏の戦いになるとみられている。イタリアも国民投票に失敗して首相のレンツィ氏が辞任に追い込まれ、オランダでも右翼の自由党が勢力を拡大しているようだ。オーストリアの大統領選では何とか緑の党の候補が勝ったが、右翼の自由党の候補がきわどいところまで追いすがった。今年秋のドイツの総選挙で、果たしてメルケル首相が4選できるかどうか。世界中が荒っぽい年になりそうである。



下等生物ぱよペドゾンビキムの心の拠り所、

タワラちゃん(ジジィの方)(縛w


「帰任の口実がないから失敗ニダ!」

とか、本末転倒の戯言(縛w



バカチョンが状況を改善しなければ

帰任させなきゃいい(縛w


日本は別に何も困らない(縛w

戯言を書くなら何が困るのかはっきりと書いて


みろや(縛w



命を賭けてトランプマンと戦うそうだが、


じゃあもうタヒねよ、どうせ負けるんだから(縛w


エ下劣のEU離脱とアメリカの孤立主義転換を


一緒くたにしてるが、2つは全く意味が違う。

アメリカは貿易赤字を切り捨て経済を再生させる


ため。

エ下劣は嘔臭から放逐されただけ。


アメリカは孤立しても1国で生きていけるが

エ下劣は1国じゃ生きていけない。


アメリカの孤立主義は日本ageになるが、

エ下劣のEU離脱はエ下劣sageになる。



「トランプマンが不法入国者を強制送還しようと

してるニダ!」とマスゴミが必死に喚いてるが、


アメリカが不法入国者を強制送還すれば

日本も強制送還できる根拠を得られる。


シリア内戦が突然終わったのも、嘔臭の不法入国

者を強制送還するため。


世界はなりすまし寄生虫駆除に動いてるわけで、

トランプマンに対して命を賭けて抵抗するヤツは


なりすまし寄生虫を命を賭けて守るということ。

タワラちゃんをマンセーするクズ野郎は


ナマポ乞食をマンセーするクズ野郎って事でつね。


大使召還やトランプマンの政策に抵抗する


わかりやすい反日サマナ、それがタワラちゃんと

それをマンセーするクズ野郎って事なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200002-n1.html

news韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」


 さて、本コラムはこれまでから、欧米の音楽や映画にとどまらず、国際政治や経済、IT(情報技術)、宇宙開発、食(グルメ)、健康、動物愛護、環境保護、UFO&地球外生命体騒ぎに至るまで、国内外を騒がせるニュースをすべて“エンターテインメント”ととらえ、他のメディアと違った視点でご紹介してきました。

 なので、やはりこの問題についてもご紹介せねばなりません。昨年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された一件についてです。

 ご存じの通り、日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」との認識で一致。

 日本側はこの合意に基づき昨年、元慰安婦支援などに10億円を拠出するといった合意内容を着実に履行しました。

 ところが韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は「地方自治体の責任」などと主張し、撤去に動かなかったどころか、釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像が設置されたことを容認したのでした。

 こうした韓国側の一連の行為や対応は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する立派な国際法違反に当たります、なので当然ながら日本政府は駐韓大使を一時帰国させるといった対抗措置に出ました。

 これに対し、当の韓国側や日本在住の反日勢力、そして、なんちゃって左翼の連中が、真面目に反論するレベルに至らない低レベル過ぎる屁理屈を並べ立てています。

 こう書くと反日勢力などから「偉そうなことをほざくな」と言われそうですが、当の韓国政府を含め、こうした連中は、この問題に対して意見できる立場にないのです。なぜか。理由は簡単。少しばかり世界の物事の裏を分かっている人々の間では既に有名な話なのですが、慰安婦問題について国際社会に深く深く謝罪せねばならないのは、実は韓国の方なのです。今回の本コラムでは、その理由についてご説明いたします。

■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 今年1月で5年目に突入した本コラムのネタ探しで海外メディアの電子版を巡回していて、このニュースを見つけたときは、本当に驚いたのと同時に、自分のモノの知らなさに恥じ入ったものでした。そして“いつか絶対このコラムで書いてやる!!”と思っていたのですが、遂にその日が来ました。

 2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」

 どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。

 ソ連邦が崩壊した翌1992年、米国の政治学者フランシス・フクヤマ氏が『歴史の終わり』という本を刊行した。共産主義が可能性を持っていた時代は終わり、民主主義を基盤にした自由主義経済、いわば資本主義の時代になるという論だ。明るい未来への期待が高まっていた。

 だがフランスの経済学者トマ・ピケティ氏は、ソ連崩壊こそが現在の大混乱のきっかけだと指摘する。

 ピケティ氏は第1次、第2次世界大戦が格差のない、平等な世界をつくったという。多くの人間たちを戦争に動員するため、平等な社会をつくらざるを得なかったというのだ。東西冷戦の時代になると、西側諸国の政治家や経営者たちは共産主義への不安を抱き、労働者や労働組合を大事にした。だからあまり格差は生じなかったというのである。

 だがソ連が崩壊すると、政治家も経営者も安心して競争至上主義、いわば新自由主義を導入し、ヒト・モノ・カネが国境を越えるようになった。グローバリゼーションである。その破綻が米国でも欧州でも明らかになった。そのために国民は追い詰められているのだ。

 民主主義とは多数決ではなく、自分と異なる意見を認めること、少数意見も尊重することである。だが、米国でも欧州でもゆとりがなくなり、「力による平和」などという言葉が登場している。力による荒っぽい時代になりそうだ。今年こそ、生命をかけて民主主義の重要さを訴えなくてはならない、と考えている。

 前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

 そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在する
と説明します。

 そして、韓国軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し<朴大統領は世界で最もパワフルな女性の1人である。父親が率いた兵士たちが膨大な数にのぼる罪のない女性たちに対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、間違いなく彼女の権限の範囲内にある。なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時の韓国の慰安婦に対する性的暴力について謝罪を求めることは、朴大統領の道徳的権威を傷付けるだけである>と警告しています。

 平たく言えば“日本に謝罪を求めるなら、自分たちもベトナムでやらかした残虐行為について世界に向けて謝罪しろ”ということですね。

 ちなみにこのFOXニュースのオピニオン記事の投稿者であるノーム・コールマン氏(67)は2003~09年に米ミネソタ州選出の上院議員(保守・共和党)を務め、現在、国家安全保障や外交政策の専門家らで組織する米のNGO(非営利団体)「米グローバルリーダーシップ連合(USGLC)」で要職を務めています。

■韓国軍は「トルコ風呂」という名の慰安所を

 そして、ベトナム戦争に従軍し、捕虜になったことで知られる保守・共和党の重鎮、ジョン・マケイン上院議員(アリゾナ州選出)が友人といい、この投稿記事でも<私の良き友人、ジョン・マケイン上院議員はベトナム戦争時、捕虜になった際の恐ろしい日々を振り返る際、戦争は人々の生活に深い感情的・物理的傷あとを残すとしばしば語っていた。韓国兵の手によって無垢(むく)を奪われた多くの(ベトナム人)女性たちは、ベトナム戦争における(誰にも)語られない大きな悲劇である>と記しています。

 しかし、この投稿記事では、ベトナム人女性は強姦・性的暴行を受けただけのような書き方ですね。だがしかし。実態は違います。2015年に米国立公文書記録管理局(NARA)の公文書で明らかになったのですが、韓国軍はベトナム人女性を強姦しただけでなく、彼女たちを韓国兵のために設置した「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所に集め、韓国兵相手に売春を強要していたのです。

 つまり、軍がむりやりベトナム人女性たちを慰安婦にしていたというわけですね。

 この件について、2015年4月25日付の韓国の左派日刊紙ハンギョレ(英字電子版)は「日本の反韓感情を鼓舞する主要な力のひとつ、週刊文春が4月2日の“春の特大号”で明らかにした。執筆者は東京放送(TBS)のワシントン支局長Noriyuki Yamaguchi(山口敬之氏、現在フリー記者)で…」とその内容や経緯を伝えました。

 そして、最後のくだりで、山口氏が文春で「慰安婦問題は国内政治や外交の道具としてではなく、人権問題として真剣に取り組んでいる」と述べた朴槿恵(パク・クネ)大統領がこの件で調査に及び腰になるなら、韓国は自国にとって不都合な真実を無視し、歴史と対峙(たいじ)することを拒否する国だと国際社会に証明することになる、と書いた一文を引用し、こう締めくくりました。

 <(朴大統領にとって、この一件の調査に乗り出すことは)恐らく不快なことであると思われるが、(文春の記事の)主張に反論するのは困難である。ベトナム戦争中に起きた民間人への虐殺だけでなく、韓国軍が(ベトナム戦争時の)慰安所の運営・管理に関与していたかどうかについて、韓国政府はベトナム当局と協力して真実を見つける時がきたのだ>

 韓国の大手左派メディアも「これ、さすがにシカトはマズイやろ」というニュアンスで伝えているわけです。

 この問題に関しては、2012年に米多国籍バイオ化学メーカー、モンサント(欧米の左派系環境保護団体が目の敵にする企業のひとつ)を批判する公共広告キャンペーンを展開した米左派系NPO(非営利団体)「ネイション・オブ・チェンジ」(本部・ニューメキシコ州アルバカーキ)も、自分たちが運営する同名ニュースサイトで2015年12月11日に韓国政府を厳しく批判する記事をアップしました。

 「戦争の傷あと:ベトナムの慰安婦」と題されたその記事、なかなかに辛辣(しんらつ)です。

 <ベトナム戦争時、韓国軍の多くの部隊がベトナム人女性を強姦したり、農民や老人を虐殺するといった残虐行為に手を染め、多くの女性たちが韓国兵のための売春婦として強制的に働かされた…韓国政府は今日に至るまで、この問題をほぼ無視しているが、日本に対しては(当時の)慰安婦のための財政的補償を要求し続けている。(こうした)韓国側の行動は偽善的であり、慰安婦問題を政治的な道具に使っていると言うものもいる。事実、韓国側は日本(の動き)に対抗するため、米大陸で韓米による政治主導のキャンペーン隊を編成した>

 <ベトナム戦争中、韓国軍は反共勢力を支援し、自分たちの慰安所設置のため軍の部隊を送り込んだ。当初、韓国兵たちは多くのベトナム人女性を強姦し、その後、慰安所で働くよう強制した。多くの場合、強姦によって子供が生まれ、その子供たちもベトナムの慰安婦という性奴隷として働くよう強制された…ベトナムでの慰安所設置とベトナム女性への強姦に加え、韓国軍は非武装のベトナム民間人、主に女性と子供の虐殺という戦争犯罪も犯している。しかし韓国側は韓国兵による強姦で混血児が生まれたことも、性奴隷としてのベトナム慰安婦(の存在)も無視し続けている…>


 <日本人の手にかかった(韓国の)慰安婦の命や苦しみを称える彫像が建てられている間、(韓国側は)日本が慰安婦に対する公的責任を負うよう圧力をかけているが、朝鮮戦争とベトナム戦争時に韓国(軍)に(モノのように)使われた慰安婦の窮状は、ほとんど無視されている>

 どうですか?。この左派系サイトも前述のFOXニュースのオピニオン記事と同様、日本に謝罪や補償を要求するなら、自分たちがベトナムで行った戦争犯罪を含む極悪非道の行為についてまず国際社会に謝罪すべきだと訴えているわけです。

 まあFOXはバリバリの右翼ですが、ハンギョレや、モンサントを目の敵にするネイション・オブ・チェンジといった、日本のなんちゃってではなく、バリバリのダイ・ハードな左翼までが、自分のことは棚に上げ、日本に謝罪を要求し続ける韓国の卑怯なやり口に愛想を尽かしているのです。

 しかし、韓国はこれからも自分たちがベトナムでやった悪行の数々については徹底無視を決め込むでしょう。2015年4月7、8の両日付のハンギョレ(英字電子版)によると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の生存者を招いたイベントが、ベトナム退役軍人協会(VVAK)や韓国のエージェントオレンジ(枯れ葉剤)後遺症戦友会(KAOVA)といった団体の反発を恐れ、直前になって会場をキャンセルし、イベントを中止したのでした。その後、KAOVAのメンバー約300人が、当初予定されていた会場周辺でデモ行進し気勢を上げたのでした…。

 この問題について、韓国のソウル大学校国際大学院のパク・デギュン教授は2015年4月7日付ハンギョレ(英字電子版)に「自国のベトナム戦争問題を解決できなければ、日本との歴史問題を解決することはできない」と述べました。全くもってその通りです。

 今回の韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置問題について日本政府は、かつてない強行措置で徹底抗戦すべきだと思います。なぜなら、前述したネイション・オブ・チェンジの記事のコメント欄には、こんな書き込みがありました。

 「この記事は完全な作り事だ。ベトナム戦争時の韓国軍には慰安婦などいなかったし、韓国政府も(ベトナムの)女性を性奴隷になどしていない。この記事の執筆者が日本人なのは明らかで、自分たちが韓国の慰安婦問題で非難されないよう、こんな作り事を書いたのだ」

 こんな反吐がでるほど卑怯な連中には、常識は一切通用しませんからね。 (岡田敏一)



まあ確かにバカチョンを叩く材料にはできるが、

ベトナム人がバカチョンを本気で叩く気にならな


ければ最終的にはガス欠で尻すぼみになるだけ

でつね。



ベトナムの国民性からして、支那地区に対して

暴動を起こしたような火はそうそう付かなそう


でつね。


なぜか日本右派とアメリカ左派の利害が一致


してるようだが、アメリカが火をつけてくれると

いうならお言葉に甘えませう。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ちなみに昨日の夜の記事で書いた真珠湾攻撃で、

アメリカが意図的に情報を握り潰したことに


ついて、日本側には必死に「日本は悪くない」と

いう材料として使おうとしてる連中がいるが、


アメリカが握り潰したことによってアメリカンが

タヒんだかどうかはアメリカの問題であって、


日本の良い悪いとは全く関係ないことでつね。


材料として使うのであれば「アメリカにとって


思い出したくない過去」に誘導するために使う

べきであって、日本の評価を変えるために使おう


とすれば返り討ちに遭うだけ。


まあ、もうこの期に及んでアメリカとこの話題で


バトルする必要もないだろうが、やるのであれば

日本としてはあくまで「日支の戦争において


援蒋ルートなるもので介入したアメリカに責任が

ある」という立場で対抗しなければならないん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国製品に反ダンピング関税 「報復」に対抗? =韓国貿易委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000070-yonh-kr

news中国製品に反ダンピング関税 「報復」に対抗? =韓国貿易委


【ソウル聯合ニュース】韓国政府傘下の貿易委員会は20日、低価格を武器に韓国市場を掌握する中国製のオフセット印刷版について、5.73%から最高10.00%の反ダンピング(不当廉売)関税を暫定的に課すよう企画財政部に申し入れることを決めた。

 この決定をめぐり、中国が米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国配備に反発し、韓国製品への規制を強めていることへの対抗措置との見方も出ている。

 貿易委員会はこの日の会議で、オフセット印刷版を生産する韓国企業の申し立てを受けて中国製品のダンピング調査を行った結果を基に、中国企業のダンピングにより韓国産業に被害が出ていると推定する十分な根拠があると結論付けた。本調査などを経て、4月にも反ダンピング関税を課すかどうかを最終判定する予定で、調査中に発生し得る韓国産業への被害を防ぐため、暫定的な課税を政府に申し入れる。関税賦課の最終決定は企画財政部が行う。

 オフセット印刷は印刷技術の一つで、主にカレンダーや雑誌などの大量印刷に使用される。韓国のオフセット印刷版市場では、中国製が7割のシェアを握っている。

 中国は昨年11月、韓国製多結晶シリコンに対する反ダンピングの関税率の見直しに着手したほか、先ごろ韓国製光ファイバーに対する反ダンピング関税の適用を5年延長することを発表し、THAADをめぐる「報復」との見方が出ていた。



さあバカチョンがついに支那地区と

貿易戦争!!!!(縛w


退路を断って滅亡にひた走る潔さ!!!!

シビれるッ(違う意味で)



支那地区の制裁にバカチョンが報復してそれに支

那地区が報復してそれにバカチョンが報復してそ


れに支那地区が報復してそれにバカチョンが報復

してそれに支那地区が報復してそれにバカチョン


が報復して。。。(縛w


バカチョンはこれまで日本と対立してるときは


支那地区に擦り寄り、支那地区と対立してるとき

は日本に擦り寄ってきてたが、それはちゃんと


外交のバランスを考えてやってたわけでつね。


外交にバランスが必要なことを承知していながら


日本との対立真っ最中に支那地区との戦線を拡大

するのは、これはもうわざとやってる以外の何物


でもないわけでつね。


この四面楚歌の先に国家の膿を出すとかそういう


ものがあるならまだしも、慰安婦捏造では暴走を

制御できず、THAADを撤回するでもなく、


崩壊した経済が再生するでもない。

奈落の底に向かってるだけでつね。



バカチョン支配層はバカチョンを滅ぼすために

やってるわけで、全ては予定通りに動いてるって


ことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

NAFTAは再交渉=「米国第一」保護主義へ転換―トランプ米新政権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000011-jij-n_ame
時事通信 1/21(土) 3:24

<刑法改正>「強姦」を「強制性交等罪」に変更へ 性差解消
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000013-mai-soci
毎日新聞 1/21(土) 7:30

No title

ここ最近、某2次絵投稿サイトの中国人作家達が相次いで寄付を募集している。
(ALIPAYとかで現金を送る感じで。)
偶然かも知れないけれど・・・
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR