現在の閲覧者数:

【うんこ通信】滅亡しそうになると日本にへばりついてくるクズバカチョン

.
安倍首相、3年連続で韓国を「基本的価値共有」国から除外
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000008-cnippou-kr

news安倍首相、3年連続で韓国を「基本的価値共有」国から除外


安倍晋三首相が20日、通常国会の演説で韓国について「戦略的利益を共有する」と明らかにした。一次元さらに高い関係を意味する「基本的価値を共有する」という表現は3年連続で使わなかった。一方、豪州とインドに対しては「基本的価値を共有する。連帯を強化する」と述べた。ソウルと釜山(プサン)の慰安婦少女像をめぐる葛藤に続き、京畿道(キョンギド)議会の独島(ドクト、日本名・竹島)少女像設置の動きに不満を表し、韓国に圧力を加えたものだと、日本メディアは伝えた。

安倍首相は施政方針演説で「韓国は戦略的利益を共有する最も重要な隣国」とし「これまでの両国間の国際約束、相互の信頼の積み重ねの上に、未来志向で、新しい時代の協力関係を深化させていく」と述べた。

韓日慰安婦合意直後の昨年1月は「新しい時代の協力関係を築く」と述べたが、今回は「両国間の国際約束」を新たに言及した。最終的・不可逆的な慰安婦合意を前面に出し、少女像撤去を要求する意図とみられる。李鍾元(イ・ジョンウォン)早稲田大大学院アジア太平洋研究科教授は「安倍首相は日米同盟を中心に自由・民主主義・市場経済を重視する価値観外交を強調している」とし「価値共有を抜いた発言は韓日関係を一段階低く位置づけるものだ」と解釈した。続いて「両国の関係を豪州・インドとも差別化する背景には、韓国政府の中国側への傾斜を防ぎ、韓日米体制の完ぺきな帰属を促す意味が大きい」と話した。

安倍首相は憲法改正に強い意志を表した。「憲法施行から70年の節目を迎えた」とし、国会憲法審査会の具体的な改憲議論を要求した。「未来を生きる世代のため、次なる70年に向かって、日本をどのような国にしていくのか、その案を国民に提示するため、憲法審査会で具体的な議論を深めよう。未来を開くことはすべての国会議員の責任だ」と語った。

米国のトランプ政権と関係を強化する考えも明らかにした。「日米同盟こそがわが国の外交・安全保障政策の基軸」とし「できるかぎり早期に訪米し、トランプ新大統領と同盟の絆をさらに強化する考え」と話した。

◆「2月上旬の日米首脳会談を検討」

時事通信は「日米首脳会談を2月上旬にホワイトハウスで行う方向で検討されている」と報じた。当初27日に行う方向で調整されてきたが、日程が遅れた背景について日本政府の関係者は「先方(トランプ氏)の受け入れ態勢が整わないため」と説明した。

日本は平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック組織委員会の公式ホームページの独島表記を問題に挙げ、少女像をめぐる葛藤で攻勢を続けた。産経新聞は20日、「(韓国が)冬季オリンピックホームページに竹島を『Dokdo(独島)』と記載し、韓国領であることを主張している」とし「日本政府が外交ルートを通じて抗議した」と報じた。

岸田外相はこの日、国会で演説し、「日本固有の領土である竹島については、日本の主張をしっかり伝え、粘り強く対応していく」と述べた。



我が国と全く価値を共有しない敵国、

それがバカチョン!!!!(縛w


ちゃんとそう言えよ(縛w

3年連続なんだから売春婦像関係ねーだろが。


戯言喚いてんのはどこのマスゴミだよ(縛w


「嘔自慰・インドと差をつけたのはウリナラを


引き込むためニダ!」

とか、毎度毎度の青木さやかか!!!!(縛w


誰もキサマらみたいなお荷物バカチョンなんざ

求めてねぇんだよ!!!!


この世から消えてほしいからはっきりそう書い

てんだろが!!!!(縛w



バカチョン半島が北チョンに統一され、国内の

なりすまし寄生虫共の返還要求をしてきたとき、


送り返されるドナドナバカチョン共の顔が

目に浮かぶ
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ=韓国ネットには意見さまざま
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170121/Recordchina_20170121017.html

news元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ=韓国ネットには意見さまざま


2017年1月20日、韓国・オーマイニュースによると、元慰安婦被害のキム・ボクドクさんが、2015年末の慰安婦問題日韓合意に従って韓国政府が設立した「和解・治癒財団」から受け取った1億ウォン(約976万円)を返金することが明らかになった。

市民団体「慰安婦ハルモニ(おばあさん)とともにする統営・巨済市民の集まり」(統営巨済市民の会、ソン・ドチャ代表)は「キム・ボクドクさんがお金を返すことにした」と明らかにした。

現在、キムさんは、慶尚南道立・統営老人専門病院に入院している。ソン・ドチャ代表と他の運営委員は、20日午前、キムさんが入院する病室で、キムさんの甥夫婦を交えて話を交わした。統営巨済市民の会は「キム・ボクドクさんは、はっきりと『お金を返せ』と自分の意思を明らかにした」とした。「和解・治癒財団」は2016年、キム氏の甥名義の通帳に2回にわたって合計1億ウォンを入金したが、キムさんがその事実を知らずにいたことが論議となっていた。

解決の目途が立たない慰安婦問題に、「本当の和解・治癒を行う財団なんだったら傷ついた人を再び傷つけるようなことはしないでくれ」「日本から受け取った10億円自体、返金しろ」「現政府が行った日韓合意は無効」などと政府を批判する意見が寄せられている。

また、「その甥夫婦は元被害者の意見も聞かずに、自分の通帳に1億ウォンを振り込ませたのか」と親族を批判する意見や、「元慰安婦被害者に今さら1億ウォンを渡して何の役に立つのか?」と、合意内容に批判的な意見も見られた。(翻訳・編集/三田)



タヒに損いのBBAをだまくらかして返金させる

追い剥ぎバカチョン!!!!


「カネ欲しいニダ!」と喚いたから入金されたん

だろが!!!!(縛w



返金するならカネは即刻日本に返還しろ!!!!

なんちゃって合意はリアル分析通り


破棄だ!!!!


大使は永遠に帰任せず北チョンがICBMの実験


でバカチョンに核攻撃!!!!

バカチョンは黒コゲになって滅亡!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の現職閣僚逮捕 文化人ブラックリスト問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000016-asahi-int

news韓国の現職閣僚逮捕 文化人ブラックリスト問題で


 韓国の朴槿恵(パククネ)政権に批判的な作家や俳優らを列挙した「ブラックリスト」が作成された問題で、特別検察官は21日、趙允旋(チョユンソン)・文化体育観光相(50)と金淇春(キムギチュン)・元大統領秘書室長(77)を職権乱用権利行使妨害などの疑いで逮捕した。朴大統領をめぐる一連の事件で現職閣僚が逮捕されるのは初めて。

 趙氏は2014~15年に大統領府政務首席秘書官、金氏は13~15年に大統領秘書室長をそれぞれ務めていた当時、ブラックリストの作成などに関わった疑いがもたれている。趙氏は今月、国会で開かれた聴聞会でリストの存在を認め、謝罪したものの、関与は否定していた。

 ブラックリストは朴政権に批判的な文化人らを公的な支援から外すのが目的で、掲載された人は9千人を超えるとされる。これに対し、言論や表現の自由などを侵害するとの批判が噴出していた。

 ブラックリストをめぐっては、特別検察官はすでに前文化体育観光相ら3人を職権乱用権利行使妨害などの疑いで逮捕している。今後は朴大統領の指示があったかなどを含めて調べる方針だ。(ソウル=東岡徹)



バカチョンBBAの弾劾、財閥への逮捕状に続き

現職閣僚がタイーホ
wwwwwwwwwwwwwww

政治も経済も崩壊wwwwwwwwwwwwww

まあそもそも民間人を政府が支援すること自体

おかしいだが、バカチョンはそこまで気付か

ないんだろうなぁ
wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「国定教科書禁止法」 国会教育文化委を通過=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000001-cnippou-kr

news「国定教科書禁止法」 国会教育文化委を通過=韓国


韓国国会教育文化体育観光委員会は20日、全体会議を開き、「歴史教科用図書多様性保障に対する特別法」を議決した。この法案が実際に歴史教科書国定化政策にブレーキをかけるには法制司法委員会を通過しなければならない。



大して親日でもないけどバカチョンに都合の悪い

教科書を闇に葬るバカチョン(縛w


事実を封殺し自己満足の捏造歴史を押し通すのが

バカチョンの選んだ道(縛w


ならばその報いはもはや救い様のないバカチョン

自身が受けなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





平昌五輪組織委 HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000035-yonh-kr

news平昌五輪組織委 HP独島記載への日本反発に「対応価値なし」


【ソウル聯合ニュース】2018年に韓国で開催される平昌冬季五輪・パラリンピックのホームページが独島を紹介していることに対し日本政府が韓国政府に問題提起したとされることについて、平昌冬季五輪組織委員会の李熙範(イ・ヒボム)委員長は20日、「対応する価値もない」と切り捨てた。

 李氏は聯合ニュースの取材に対し、「独島は韓国の領土だ。(日本の)そうした主張は一顧の価値もなく、対応する考えもない」と答えた。また、日本政府から組織委員会に公式文書は届いていないとした。

 組織委員会は平昌五輪ホームページでの競技場の説明に、東海と独島を表示した地図を用いている。英語とフランス語、中国語版のサイトにも掲載した。

 また、英語版とフランス語版では「韓国の観光名所」として独島を、「韓国人の心に特別な場所となっている。韓国人は韓国最東端の島を守るという自負心を持っている」と紹介している。

 一方、日本のメディアは20日、平昌五輪ホームページの地図などで韓国領土として「Dokdo」が表記されていることに対し外務省が韓国政府に対応を要請したと報じた。日本の領土であるとの立場を改めて示し、五輪での政治宣伝を禁止した国際オリンピック委員会(IOC)の五輪憲章に違反すると申し入れたという。

 平昌五輪の主務官庁である文化体育観光部は状況の把握に乗り出した。同部関係者は、外交部に日本からの立場表明があったかをまず確認し、組織委員会と協議しながら対応が必要か判断する予定だとした。



はい、五輪の政治利用でIOCに提訴wwwww

露骨に政治宣伝してるので言い逃れの余地なく

鉄槌待ったなし!!!!(縛w


バカチョンに公式文書出すわけねぇだろが


バカチョンが!!!!

IOCに出すんだよ(縛w


IOCに突撃すれば間違いない。

なんせこれを許せば同じようなことをするクズ共に


延々対応しなければならなくなり五輪が破綻する

からな(縛w



IOCに徹底的に凸、そしてバカチョンHPに

F5攻撃だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国が引き金となって日本が「核武装」を選択する可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170119-00000012-pseven-int

news韓国が引き金となって日本が「核武装」を選択する可能性


 日本では長く、核保有に関する議論はタブー視されてきた。しかし国際政治学者の三浦瑠麗氏は、「日本の核武装」が現実になる可能性があると指摘する。

 * * *
 トランプ大統領誕生がもたらす最大のサプライズは、「日本が核を持つ日」が近づくことかもしれません。

 トランプ氏は大統領選挙中、「日本、ドイツ、韓国をぜんぶ防衛することなどできない」とぶっきらぼうに発言しました。

(内容はクソなので省略)



三浦瑠麗-Wikipedia

wiki三浦瑠麗

wiki三浦瑠麗2


神奈川県茅ヶ崎市出身。

小池百合子東京都知事の「希望の塾」の講師を務める。



seaコイケ屋 小泉

sea小泉 横須賀

sea三浦按針 横須賀

sea三浦按針 エ下劣


クソみたいな戯言を喚くヤツは大抵エ下劣サマナ

という方則でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





とんかつチェーン「トゥドン」、フランチャイズ加盟事業1か月で問い合わせ殺到=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000030-wow-int

newsとんかつチェーン「トゥドン」、フランチャイズ加盟事業1か月で問い合わせ殺到=韓国


続く不況とフランチャイズ企業等の飽和状態によって、たった一日で閉店する場所を簡単に見られる昨今、専門家たちは創業アイテムをよく選択しなければならないと話す。これに対し味とメニュー構成で流行に乗らない安定した創業アイテムを掲げる「トゥドン」が話題になっている。

 同業者は本格的な加盟事業を開始してから1か月で、全国的に加盟の問い合わせが殺到しており、浮び上がる創業ブランドとなっている。

 韓国人の口に合うように努力を重ねたメニューのうち、キムチとんかつは「トゥドン」の秘法メコムソースとキムチの絶妙な調和に、うどんととんかつを一つのメニューとして食べることができ、常連客の推薦メニューに浮上している。

 関係者は「トゥドンのとんかつの場合、国内産ロースを使い柔らかくサクッとしたとんかつ本来の味を生かすのに注力した」とし、「それだけでなく食材の場合、他のブランドとは違って、原価を低くせず最高級材料だけを使って最上の味を提供している」と味に対する自信を示した。

 去る12月にオープンした浦項(ポハン)ヤンドク店は、初の加盟店にも関わらず多くの顧客の足が続き、「トゥドン」の加盟事業に青信号がつくと予測される。



何がうどんととんかつだボケ!!!!

バカチョンの分際で日本文化でカネ稼いでんじゃ


ねーぞ!!!!

慰安婦捏造バカチョン共はこいつを親日派認定


して徹底的に叩け!!!!

キサマらバカチョンは奇無知でも揚げて


食っとけ!!!!

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【韓国】日本の領海で真っ二つになって発見されたチュヨン号(写真)[01/20]
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484885919/

2chan【韓国】日本の領海で真っ二つになって発見されたチュヨン号


1 :HONEY MILKφ ★@\(^o^)/:2017/01/20(金) 13:18:39.43 ID:CAP_USER.net
(写真)
http://imgnews.naver.net/image/003/2017/01/20/NISI20170120_0012605766_web_20170120112402169.jpg

去る10日に慶北(キョンブク)浦項(ポハン)近海で大型商船と衝突して転覆した第209チュヨン号
20日午前、九龍浦(クリョンポ)から南東に123マイル離れた日本の領海で、真っ二つになって船首の
部分だけ海に浮いている
事が確認されたと慶北・浦項海洋警備安全処は明らかにした。

写真はこの日の午前現在、日本の領海で真っ二つに折れ状態で発見された第209チュヨン号。



バカチョン付近で撃沈されたバカチョン船を

日本の領海に不法投棄してんじゃねーぞ

バカチョンが!!!!


バカチョンは迷惑料として1千兆円

賠償しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR