現在の閲覧者数:

【国内】ポンプで攪拌とかマッチポンプとか自作自演とか放火とか、そんなんばっかだな(後)

.
<自殺者>2.2万人割る…16年 女性は78年以降最少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000024-mai-soci

news<自殺者>2.2万人割る…16年 女性は78年以降最少


 厚生労働省は20日、2016年の自殺者数(速報値)が前年比2261人(9.4%)減の2万1764人だったと発表した。減少は7年連続。女性は6747人で、統計を取り始めた1978年以降最も少なかった。厚労省は、自治体などが相談やメンタルヘルス(心の健康)対策を進めた結果とみており、さらに拡充を促す方針。

 自殺者数統計は警察庁の調べを基に厚労省が分析した。自殺者数はバブル崩壊後に増加し、11年まで14年連続で3万人を超えていたが、16年は94年以来22年ぶりに2万2000人を下回った。男女別では、男性は7年連続減で1万5017人、女性は5年連続減で、これまで最少だった94年の7119人を下回った。

 見つかった都道府県別では、40都道府県で前年に比べて減少したが、岩手▽福井▽和歌山▽徳島▽香川▽高知▽大分--の7県は増加した。人口10万人当たりでは秋田(25.7人)が最も多く、岩手と和歌山(いずれも24.6人)が続く。東日本大震災に関連する自殺者数(11月まで)は19人(岩手5▽宮城7▽福島7)だった。

 一方、11月までの累計2万193人について年代別にみると、40代が最多の3442人、50代3345人、60代3323人と中高年が多かった。前年同期に比べると全世代で減少した。

 原因や動機(三つまで計上)では、「健康問題」が最多の1万63人(前年同期比10.1%減)、生活苦や失業などの「経済・生活問題」は3234人(同14.3%減)だった。過労自殺を含む「勤務問題」は8.0%減だったが、50代は410人で前年同期より9.6%増えた。

 確定値は3月に公表する。昨年4月に施行された改正自殺対策基本法は、各自治体に自殺防止計画の策定を義務付けている。【熊谷豪】



「22」年ぶりに「2.2」万(縛w

「22」が大好きな下等生物ぱよペドゾンビキム


は何でダンマリなんでせうか?(縛w

都合の悪い事実は見ないフリ、でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マンション発売、24年ぶり低水準=価格高騰で需要冷え込み―16年首都圏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000098-jij-bus_all

newsマンション発売、24年ぶり低水準=価格高騰で需要冷え込み―16年首都圏


 不動産経済研究所が19日発表した2016年の首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉各都県)の新築マンション発売戸数は、前年比11.6%減の3万5772戸で、バブル崩壊後の1992年以来24年ぶりの低水準となった。所得が伸び悩む中、人手不足に伴う施工費の高止まりで価格が高騰した結果、需要が冷え込み、業者が発売を絞る動きが広がったため。前年割れは3年連続。

 発売した月に契約が成立した物件の比率は68.8%。好不調の目安とされる70%をリーマン・ショック後の09年以来7年ぶりに下回った。

 1戸当たりの平均価格は0.5%下落し、5490万円。ホテルとの用地獲得競争の激化で「億ション」と呼ばれる高級物件などが減少したことが影響した。

 同研究所は発売戸数が低水準にとどまった要因について「業者が人気の高い立地を厳選し、郊外で開発を手掛けない傾向にある」ためと分析。また中古物件を改修する「リノベーション」の広がりで、「新築は選択肢の一つに過ぎなくなった」と指摘する。 



不動産業界の不振は不況の前兆、要注意でつね。

1戸当たり5.5千万(縛w


都心部じゃなくて「首都圏」でこれじゃ、

絶対20代には買えない。


支那地区の買い漁りも転換したようだし、ここら

で暴落して支那地区に大損させるといいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小田原市“生保ジャンパー”問題、実際に着ていたという職員に話を聞くと……?
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20170120_922461/

news小田原市“生保ジャンパー”問題、実際に着ていたという職員に話を聞くと……?


 神奈川県小田原市で生活保護受給者の自立支援を担当する複数の職員が、「不正を罰する」といった文言を英語でプリントしたジャンパーを着用していたいた問題で、市は担当部署の部長以下7人を厳重注意処分とし、謝罪会見を行った。

 実際に取材してみると、ある職員は「不正受給者があまりに多いことの表れだった」と話す。

「ジャンパーは、あくまで不正受給に反対するもの。中には、どう見ても健康な30代の若い男が受給を認められたりしているんです。上の人たちは直接、そういうのを見ていないからわからないんでしょうが、われわれだって納税者。腹の立つ受給者が多いのは確かですよ」(同)

 ジャンパーは60名以上の職員らが一人あたり約4,000円の費用を負担して製作したもので、「文言は過激だったかもしれないけど、不正受給者が後を絶たない現状をわかってほしい。生活保護を推進する弁護士やNPO法人の連中は、不正件数が全体の2%ぐらいだとか言ってますけど、それはハッキリ不正だと認定されたものを数えただけ。実際にはその10倍以上。全体の4分の1ぐらいいてもおかしくないと感じます」(同)という。

 それは驚きの数だが、実際にどんな不正がまかり通っているのか?

「一番多いのが、こっそりアルバイトしている人たち。元いた職場の仲間から仕事を分けてもらってトラック運転手を続けている男は、生活保護を受けたことで収入が倍になっていた。ブログの動画やアフィリエイトで稼いでいる人もいます。それらを見つけて指摘しても『仕事復帰に向けて、リハビリでやっただけ。金は受け取っていない』とか、都合のいいことを言って逃げられる。絶対的な証拠でもないと、まず不正認定はされないんですよ。日中からパチンコ店に入り浸り、夜はクラブで踊ったりスナック通いしているような人もいるし、こういうタイプの多くは、『持病がある』とか大げさに言いますが、見た目には健康そのもの。本人も『申請が余裕で通っちゃいましたよ』と、半ば不正であることを認めるような口ぶりです」(同)

 県内には、元プロレスラーの生活保護受給者もいるという。

「『ネットで批判されて、うつ病になって働けなくなった』と本人は言ってますが、ときどき覆面をかぶってリングに上がっています。これも本人は『別人だ』と言い張っていて、今現在も受給中」
(同)

 全国各地で不正受給が後を絶たないのは確かだ。昨年12月には、暴力団員であることを隠して生活保護費を不正に受給し、逮捕された稲川会系組織の組員もいた。こちらも実際には土木作業に従事していたとみられるが、だまし取った生活保護費の一部は組織への上納金になっていた疑いも持たれている。

 年明け、京都では50代の韓国籍女性が、知人の名前をかたって働いていながら約2年間、不正受給していた疑いで逮捕され、長野でも派遣会社の経営者が約530万円の年収を隠し「病気のため働けず、無収入」とウソを言って長きにわたり不正受給を続けていたことが判明。

「不正受給が少ないんじゃなくて、こういう不正の摘発事例が少なすぎるだけ」と同職員。

 また、受給者が多い大阪市の職員に「摘発されていない事例はあるか?」と聞いてみると、「亡くなった人の名義のままになっている家に住んで立派な暮らしをしている夫婦が、宿無しを装って保護申請し、別のアパートを借りて受給中」という答えが返ってきた。職員が夫の携帯電話に宅配業者を装って電話してみたところ、別名義の家に届けるように言われたという。

「先日、夫は海外にボクシングを見に行ってブログにその感想も大々的に書いているし、大阪在住なのによく東京に出かけて遊んでいる様子もあった。海外旅行にも行け、各地を飛び回れる人間が生活保護なんておかしい。でも、これを摘発するのは非常に困難ですよ」(同)

 厚生労働省が発表した昨年10月に生活保護を受けた世帯数は163万世帯以上で、過去最高記録を更新。本当に必要な世帯に十分な保護を届けるためにも、不正受給者の摘発は急務といえそうだ。




Mr.サンデー 2017年1月22日放送回
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/105/1030372/

newsMrサンデー 2017年1月22日放送回


小田原市役所で「保護なめんな」と書かれたジャンパー製作に関わった小田原市職員、「保護なめんな」は受給者に対してではなく、市役所内に向けた主張で「生活保護担当をなめんな」だったという。いっぽうで反省もあり、あの時は高揚感が強く注意が回っていなかったと話す。専門家は業務の厳しさは分かるが、最後のセーフティーネットとして相手をおもんぱかる気持ちが欠落していると話した。

生活保護に詳しい道中隆教授は、生活保護は役所の職員だけでなく、専門知識を備えた社会福祉士が対応すべきであり、自治体は十分の人材確保など制度を作っていくのが急務と話す。



ナマポの1/4が不正受給!!!!

2.9兆円の1/4なら0.7兆円!!!!


2%とか3%とか喚いてるのは言い逃れできない

ヤツってだけの数!!!


日本中でジャンパーを作って不正受給を地祭りに

上げろ!!!!



「不正受給を地祭りに上げろ」と言ってんのに、

ブサヨ共は「正当な受給者への弾圧ニダ!」と


話を擦り替え歪曲してんじゃねぇぞ!!!!


役所の権限なんてたかが知れてるんだから、


不正受給の疑いがあればK札に通報して

処理させろ!!!!


「疑い」の時点でな!!!!


そして初慶しろ!!!!


不正受給のプロレスラーは名前を晒せ!!!!

鬱病へのナマポ支給をやめろ!!!!


ちょうど自札者も減ってきたことだし、

いくらか増えても問題なし!!!!



もちろん全匹真正の鬱病なんだから、

ナマポを打ち切られたら全員自殺してくれる


んだよな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000055-dal-ent

news窪塚洋介 日本政府を批判「弱者に目も向けない」


 俳優の窪塚洋介(37)が21日、都内で行われた米映画「沈黙-サイレンス-」の初日舞台あいさつで「弱者」に対する政府の姿勢に疑問を投げかけた。

 映画はマーティン・スコセッシ監督(74)が江戸初期の長崎を舞台に隠れキリシタンへの弾圧を描いた。司会者から「社会的弱者に対するこの映画のメッセージは?」と質問されると、窪塚は「2011年の3月11日に東北大震災(東日本大震災)が起こってたくさんの弱者が生まれました。なのに、この国のみっともない政府の連中は他の国には1兆、2兆、3兆円とオレたちの血と汗の税金を使って、ばらまき倒して自分の国の弱者には目も向けないじゃないですか」と厳しい言葉で現状を分析した。

 その分析を踏まえ、窪塚は映画のテーマになぞらえ「神が沈黙しているのなら、自分の心に答えを見つけて前に進んでいかなきゃいけない。重い映画だけど、オレたちを導いてくれるし、今の時代に必要だと思う。マーティン・スコセッシ監督は命がけです」と強調した。

 世界的な映画監督でもある塚本晋也(57)も「一生懸命やってきた一般の人々を力で押しつぶそうと歴史は延々と繰り返してきた。日本は70年そんなことがなかったと喜んでいるが、ウカウカしていられない状況になってきた」と警告。ただ、台湾での撮影はユーモアを交えながら「殉教を覚悟してました。僕は監督としては役者に危ない目はさせないんですけど、大波をかぶるシーンは『ヤベー』と思いました。鼻に水が入ってセリフがしゃべれない。付け歯もぶっ飛びましたからね」と明かした。



こいつ顔が五股ゲス不倫ダルマとそっくり

なんだよなぁ(縛w


国が弱者に目も向けない根拠を出せや

クズ野郎が!!!!



原発避難で数千万のカネを貰ってることには

目を向けない(縛w


激甚災害指定でカネを貰ってることには

目を向けない(縛w


都合の悪い事実は見ないフリ(縛w


震災で家を失ったからと言って家も収入も


元に戻してやる筋合いなんざ国民には

ねぇ!!!!


やりたきゃキサマのカネをすべて放棄して

やれ!!!!



「海外援助するならナマポよこせニダ!」

と喚くのは下等生物ぱよペドゾンビキムと


完全一致!!!!(縛w


キリスト教がどうとかナマポがどうとか喚くクズ


は全匹同じ穴の貉ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





未成年淫行疑惑の狩野英孝 警察の事情聴取を受ける可能性も
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170122/Real_Live_32001.html

news未成年淫行疑惑の狩野英孝 警察の事情聴取を受ける可能性も


 20日発売の「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との未成年淫行疑惑が報じられたピン芸人の狩野英孝。今後、状況によっては警察の事情聴取を受け、状況が不利になる可能性もあるという。

 今回の騒動のポイントは、女性が年齢を偽っていたことだろう。21日の会見で、狩野は女性との出会いについて「22歳と聞いて知り合いました」と明かしており、女性が17歳だと発覚したのは後々のことと説明した。

 22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」では、狩野の騒動をピックアップ。「罪になる? ならない?」という疑問に対して、菊地幸夫弁護士がパネルで解説した。

 「狩野さんが言うように本当に17歳と知らず22歳と思っていた場合、東京都の条例では罪にはなりません。ただ今後、狩野さんは警察の事情聴取を受ける可能性もあり、その場合、17歳だと知らなかった事を証明する必要があります」と解説。さらに「相手の女性がウソをついていたと証言してくれれば問題ないですが、もしその証言がない場合は狩野さんは不利になるかもしれません」と指摘した。

 今回の報道を受けて、女性の父親と面会し、謝罪したことを明かした狩野。相手の父親からも「年齢を偽って会って申し訳ない」と謝罪を受けたという。また今後、女性との関係については「友人関係はこれからも続いて行くと思います。今現在も続いています」と会見で話している。

 「双方謝罪し、今後トラブルに発展する可能性は低いかもしれませんが、警察が動いたとなると、“17歳だと知らなかったこと”を証明するのはなかなか難しいのではないでしょうか。相手の女性が、しっかり証言してくれればいいですが…」(法律に詳しいライター)

 今回は誠心誠意対応している狩野なだけに大丈夫な気もするが、ワキの甘さも目立っているだけに若干心配でもある…。



NGワード、「英」(縛w



狩野英孝-Wikipedia

wiki狩野英孝




マセキ芸能社-Wikipedia

wikiマセキ芸能社


所属タレントには、演芸専門の他、内海桂子・好江が講師をしていた日本映画学校(現日本映画大学)OBが多く所属。



内海桂子、転倒し左足付け根骨折入院…ツイッターで報告「経過は順調」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000032-sanspo-ent

news内海桂子、転倒し左足付け根骨折入院…ツイッターで報告「経過は順調」


 ベテラン漫才師の内海桂子(94)が左足付け根を骨折し、手術を受けて入院していることが19日、分かった。18日付のツイッターで、その数日前に「路上で転倒」したと報告。13日に入院して手術し、「さほどの痛みもなく経過は順調」と明かした。

 その後に更新したツイッターでは「なにが不自由かといって上半分は元気なのに下が駄目で動けない」と、入院中の排泄問題を告白。「オムツには絶対的拒否反応が働きできない」と吐露したが、点滴でトイレの回数が少なくなったようで「患者としても随分と楽」などと心境をつづった。



左足(縛w



ロンブー田村亮、ジャニーズ批判の“誤爆”謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/12571188/

newsロンブー田村亮、ジャニーズ批判の“誤爆”謝罪


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(45歳)が1月21日、自身のTwitterで、特定の芸能事務所やメディアの記者を批判する内容のツイートを“誤爆”したことについて、謝罪している。

田村はこの日、AbemaTVで生中継されていたお笑い芸人・狩野英孝(34歳)の淫行疑惑謝罪会見の模様を視聴。中継の動画に匿名でコメントを書き込んでいたが、アカウントがTwitterと連動していることに気が付かず、動画に書き込んだコメントがそのまま実名のTwitterでたれ流しの状態となっていた。

ただの“誤爆”であればうっかりミスで済まされたが、匿名で動画に書き込んでいたコメントは「ひどい記者」「記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」「ジャニーズはいいなぁ~」といった内容。そのため、ジャニーズやバーニング批判かとネットで騒動になっていた。ただ、炎上といった趣きではなく、「よく言った」「代弁してくれてありがとう!」など称賛の声も少なくない。

田村は該当するツイートをすべて削除した上で、「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」とツイートしている。



ロンドン(縛w
バーニング(縛w


「誤爆」ってのは、話題とは全く関係ない相手に

レスすることであって、不用心に好き放題書いて


後で取り消すことじゃない(縛w


わざとケンカを売って見せて後から土下座して


見せる、要するに自作自演でつね。


まあ、ギョーカイホーカイなんだから無駄な


抵抗しても何の意味もないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

「トランプ大統領が在外公館の大使全員を解職」センセーショナルな記事の見出からは判らない本当の事情
http://business.newsln.jp/news/201701220912000000.html

米国抜きのTPPも NZ首相が言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000558-san-n_ame
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR