現在の閲覧者数:

【うんこ通信】滅亡する覚悟を決めたということでつね。

.
釜山の慰安婦像設置問題 韓国首相「民間が設置。政府があれこれ言うのは難しい」 年頭の記者会見で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000546-san-kr

news釜山の慰安婦像設置問題 韓国首相「民間が設置。政府があれこれ言うのは難しい」 年頭の記者会見で


 【ソウル=名村隆寛】韓国で職務停止状態の朴(パク)槿(ク)恵(ネ)大統領の代行を務める黄教安(ファンギョアン)首相は23日、年頭の記者会見で釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像の問題について、「韓日関係の未来のためにどのように解決するか知恵を集めていくことが必要だ。時間がかかろうが必ず克服できるよう努める」と述べた。

 ソウルの政府庁舎で会見した黄氏は「像は民間が設置した。政府が関与しあれこれ言うのは難しい状況だ」と従来の姿勢を繰り返した。一方で、「韓日間の重要な関心事であり政府も関心を持っている。さまざまなルート、チャンネルを通じて協議を進めている」と語った。ただ、具体的な解決策には触れなかった。

 また、米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備について黄氏は「速やかな配備が必要ということを前提に米国と協議を進めている」と説明。THAAD配備に中国が反発していることに対しては「昨年6月に訪中し、習近平国家主席や李克強首相と十分話し合った。今後も努力を続けていく」と述べた。

 次期大統領選で、保守系の有力候補である潘基文(パンギムン)前国連事務総長の支持が伸び悩む中、黄氏の待望論も浮上している。出馬の意向を問われた黄氏は「(大統領)代行として国内の難局克服と国政安定に努力している」と語ったものの、出馬自体は否定しなかった。

 朴氏の代行として会見した黄氏だが、朴氏の名には一度も触れなかった。



なんだ?

バカチョンは民間人が犯した犯罪を取り締まれ


ねーのか!!!!

バカチョンにはどこであろうと民間が置いた


ものは撤去できねぇのか!!!!

従北団体と協議したって自発的に撤去するわけ


ねぇだろが!!!!


当たり前の結果を放置するってことは、要するに


解決する気はないし大使は帰任不要だし

断交からの滅亡を甘受するってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「法的拘束力ない」 韓国政府が訴訟に準備書面、「公式の約束」だとは言いながら…
http://www.sankei.com/world/news/170120/wor1701200042-n1.html

news「法的拘束力ない」 韓国政府が訴訟に準備書面、「公式の約束」だとは言いながら…


 日韓両政府が慰安婦問題の解決をうたった2015年の合意を巡る訴訟で、韓国政府がソウル中央地裁に、合意は日本との「公式の約束」で、誠意を持って履行する必要があると主張する準備書面を提出したことが20日、関係者の話で分かった。

 韓国政府は書面で、合意は法的拘束力を持つ協定ではないとも説明した。同国政府はこれまで、合意が法的拘束力を持つかどうかについて明確にしてこなかった。

 書面では、日韓合意のような形の国家間の約束は「相互の信頼に基づく政策遂行上の合意だ」とし、法的根拠に基づく約束より順守義務が劣るものではないと主張した。

 日韓合意を巡っては、韓国内で被害者救済に不十分との否定的な世論が強まる中、大統領選の全有力候補が次期政権での追加協議を示唆したり、再協議が必要と明言したりしており、今後の扱いが不透明になっている。(共同)



なんちゃって合意なんだから法的拘束力なんか

ねぇわな(縛w


早く反故にしろや!!!!

楽しみに待ってんだからよ!!!!


履行される方が迷惑なんだよ!!!!


さあ、売春婦像を追加しただけで大使召還なのに


なんちゃって合意を反故にしたら日本政府は

どんな対応を取るんでせうかねぇ(縛w


竹島に売春婦像を置いたらどんな態度を取るんで

せうかねぇ(縛w



楽しみだなぁwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ギャラクシーノート7」 発火原因は「バッテリーの不具合」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170123-00000769-fnn-int

news「ギャラクシーノート7」 発火原因は「バッテリーの不具合」


韓国のスマートフォン「ギャラクシーノート7」で発火が相次いだ問題で、サムスン電子は、「バッテリーの不具合」が原因だったと発表した。
この問題は、2016年8月に、韓国やアメリカで発売された新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」で、製品の発火が相次いだもので、リコールを経て、生産と販売が中止になった。
サムスン電子は、20万台の製品と2種類のバッテリー3万個を使って調査を進めたとしたうえで、発火の原因は、バッテリーにあり、2種類それぞれが、違った原因によって発火することが確認されたと発表した。
そのうえで、「問題点を販売前に検証できなかった事に責任を痛感する」として、再発防止対策を明らかにしている。



2種類のバッテリー両方とも不良品とか(縛w

「ソフトじゃないニダ!ソフトの問題となったら


損失がとんでもないことになるニダァァァアアア!」

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあこの発表が正しいかどうかは

「次」が出た時にはっきりする(縛w


また同じ問題を起こせばバカチョン財閥は

問題解決能力なしとみなされ、スマホ以外の


取引も停止、完全に滅亡する、ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

日本市場に貿易障壁=自動車販売で名指し批判―トランプ大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000003-jij-n_ame
時事通信 1/24(火) 1:03

<退位>学友ら、一代限りに懸念 「陛下の真意置き去り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000010-mai-soci
毎日新聞 1/24(火) 6:01

連投失礼致します

こんな記事も見つけました
真相や如何に

なんでも鑑定団・国宝級茶碗に陶芸家「どう見てもまがい物」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00000007-pseven-ent
NEWS ポストセブン 1/23(月) 7:00

No title

本気で竹島にあの忌々しい売春婦像を建てようとしてるんですか?じゃあやれば良いでしょう。
ただね、本当に建てたら日本における本物の嫌韓が成立するわけですがね。どういう事か?
それは誰もかもが「かの国を完全に無視する」事になるのですよ。まぁそれって健全な状態なわけですが(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR