現在の閲覧者数:

【国内】仁義なきDflg!!!!

.
松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent

news松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」


 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

 趣味の釣りで300キロ以上の巨大マグロを釣り上げるなど豪快なイメージで知られた松方さんだが、病魔には勝てなかった。回復を願ったファンや関係者の祈りも通じなかった。

 所属する「夢グループ」が松方さんに脳腫瘍の可能性があることを報道各社に明かしたのは昨年2月23日。長期療養が必要となるため、出演予定だった同3月1日から6月8日までの「夢コンサート」を降板し、6月からの舞台「遠山の金さんと女ねずみ」を中止すると発表。その後、病名を「脳リンパ腫」と公表していた。懸命な闘病が続いたが、抗がん剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こし、今年に入って一進一退の状況を続けた。

 松方さんは時代劇スター近衛十四郎さんと女優の水川八重子さんの間に長男として誕生。俳優の目黒祐樹(69)は弟だ。歌手志望だったが、明大中野高3年の1960年に東映入りし、同年「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でいきなりの主演デビュー。その後、スターへの階段を駆け上がり、「昭和残侠伝」シリーズといった任侠映画から「仁義なき戦い」シリーズなどの実録路線、さらに「柳生一族の陰謀」を初めとする大型時代劇で活躍した。その一方、日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ」の笑い上戸キャラで人気を呼び、多くのバラエティー番組でも異彩を放った。

 元妻の女優仁科亜季子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。



300キロ以上の巨大マグロといえば。。。

sea松方弘樹 築地


築地でマグロですしざんまい(縛w


こないだみんなのニュースで

すしざんまいマンセー特集やってたなぁ(縛w


豚肉ととんかつの特集は数字取れたのか?(縛w

キサマら大概にしろよ?


報ステは松派宣言したのにみんなのニュースは

盗聴サマナと結託して反松派宣言か!!!!



みんなのニュース中に流れてるCMもまた

キモいのばっかりだな!!!!


あの英会話のCMに出て来る吊り目のガキは

何だ?


吐き気がするわ!!!!



ten第五福竜丸1

ten第五福竜丸

ten原爆じゃなくて水爆
【国内】「ハーン3」と地震兵器と神風と侵略者⇒こちら


tenコイケ屋は石原にうんこ投げてるが、石原はそのうんこを青島に転送
【国内】コイケ屋からのうんこを転送(縛w⇒こちら


で、「水爆」と書いた途端にタヒ亡。

タヒんだってことは、水爆埋設計画を壊滅させた


ってことでいいんでせうかね?


それとも水爆埋設計画の関係者にDflgって


ことでせうかね?


両方か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



報ステといえば昨日。。。

ゴトーちゃん「政府内にはエ下劣との首脳会談を


見極めてから日米首脳会談に臨んだ方がいい

という声もある。その通り、日本は振り回され


ない方がいい。」

つまり。。。

tenエ下劣を先にすれば、後から逆手に取られるような先走ったこともできなくなり
【アメリカ通信】復活した王国で食うのは博多ラーメン⇒こちら


松派ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





江角マキコ 電撃引退「芸能界ではもう無理」…不倫、離婚は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000001-spnannex-ent

news江角マキコ 電撃引退「芸能界ではもう無理」…不倫、離婚は否定


 女優の江角マキコ(50)が23日、芸能活動を引退すると電撃発表した。

 24日発売の「女性自身」が、夫ではない男性と都心の豪華マンションで6時間過ごす様子などを報道。
同誌は男性とは不倫関係で、夫とは2年前から別居中としている。男性は昨年8月に巨額投資詐欺事件で逮捕され、江角は一部週刊誌で“被害者”として報じられた。男性とは4年ほど前に知り合い、「億単位の出資をした」との指摘もある。

【写真】「ショムニ2013」制作発表に登場した江角マキコ。超ミニのベッキー

 江角の夫は主演ドラマ「ショムニ」のディレクターだったフジテレビの平野眞氏で、03年に結婚。長女(11)と長男(7)がいる。

 江角は代理人の弁護士を通じ文書で、男性について「投資金の返金交渉の相手方として交渉のためにお会いしている。不倫関係などには断じてございません」と否定。夫との別居は「事実」と認めたが「仕事や生活スタイル上の便宜のため。離婚の予定も全くありません」とした。

 その上で「芸能活動を引退させていただく」とし、理由は「子供たちのために、今私にしかできないことを選択し専念する時期だと考えた」と説明。14年に大手芸能事務所から独立し設立した所属事務所は、今月いっぱいで閉鎖するという。

 14年8月、子供同士が同級生だった野球解説者長嶋一茂氏(50)の自宅外壁に江角の元マネジャーが「バカ息子」などと落書きした騒動が起きた。本紙の取材に知人は「男性にも相談などすることもあったようです。ここ1年ぐらいは“芸能界ではもう無理”などと弱音を吐くようになり、周囲が“そんなことはない”と励ましても聞き入れなかったようで、自信がない様子に変わってしまった」と話していた。



吊り目女優にDflg(縛w

「べきニダ!」からの芋づるか?(縛w



まだ自分だけは生き永らえると思ってるのか

空気が読めてないのか、地祭りに遭う覚悟が


できてるのか知らんが、のほほんとムダ口

叩いてるヤツばっかりでつね。



GHQ@ダメリカの闇が作ったギョーカイは

ホーカイするんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





博多陥没、市に異常伝えず 業者が前日に計測、工事続行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000017-asahi-soci

news博多陥没、市に異常伝えず 業者が前日に計測、工事続行


 福岡市のJR博多駅前で昨年11月に起きた陥没事故で、陥没の兆候を示す数値が事故前日からトンネル内部で計測されていながら、市に報告がないまま施工業者が地下鉄工事を続けていたことがわかった。業者の対応と大規模な崩落との因果関係が、今後の原因究明の焦点となる。

 事故原因を調べる国の第三者委員会で示された内部資料によると、市営地下鉄七隈(ななくま)線の延伸工事を施工する大成建設JV(共同企業体)は、トンネルを支える鋼材にトンネル上部の岩盤からどれくらいの圧力が掛かっているかをセンサーで計測していた。

 計測値は、事故前日の11月7日から上昇を始めた。同日午後6時ごろに土木学会の指針に基づいた3段階の基準値のうち、現場点検などが求められる「レベル1(注意体制)」の値を超えた。市と大成JVとの契約では、この時点で市に連絡する取り決めだったが、大成JVは連絡していなかった。

 その後計測値は上昇を続け、8日午前1時ごろ、軽微な対策工事の実施を求める「レベル2(要注意体制)」になった。その30分後には、工事の停止を求める「レベル3(厳重注意体制)」に到達した。それでも大成JVは市に報告をしないまま、工事を続けていた。大成JVが市に連絡したのは、陥没が始まって4分後の午前5時24分だった。


 これまで市や大成JVは事故の兆候があった時期について、陥没直前の8日午前4時25分に岩の表面がはがれる「肌落ち」が連続発生した時点と説明していた。

 第三者委は今月21日の会合で、事故の要因となった可能性がある10項目を提示。その中で、陥没当日より前にトンネル内部を支える鋼材にかかる力に変化があったと説明していたが、具体的な数値や実際の対応は明らかにしていなかった。3月の次回会合でこうした点も含めて事故原因を絞り込み、再発防止策と合わせて公表する。

 大成建設広報室は朝日新聞の取材に「第三者委で引き続き調査が継続されることから、原因などに関する質問については、回答を控える」と答えた。



はい、大成@せんべいのテロ確定wwwwww

巨額賠償確定wwwwwwwwwwwwwww

「厳重注意体制」でも報告しねぇって

どういうことだ!!!!


大成は建設工事する資格ねぇだろが!!!!

永遠に入札停止!!!!


解体しろ!!!!

電通と一緒にこの世から消えろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安慶田副知事が辞任 翁長知事に意向伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000015-ryu-oki

news安慶田副知事が辞任 翁長知事に意向伝える


 安慶田光男副知事は23日までに、教員採用試験で特定の受験生を採用するよう口利きしたとされる疑惑の混乱を巡り辞任する意向を翁長雄志知事に伝えた。23日午後に会見して発表する。【琉球新報電子版】



はい、口利きを認めたwwwwwwwwwww

報道が出ただけでやめさせられるんなら

いくらでも謀略仕掛け放題でんがな!!!!

ヅラ県知事の不正疑惑も書きたてろ(縛w





安倍晋三首相にもブーメラン? 民進が指摘、抗議で安倍首相に注意へ 「プラカードを掲げても何も生まれない」発言めぐり
http://www.sankei.com/politics/news/170123/plt1701230026-n1.html

news安倍晋三首相にもブーメラン? 民進が指摘、抗議で安倍首相に注意へ 「プラカードを掲げても何も生まれない」発言めぐり


 民進党は23日の衆院議院運営委員会理事会で、安倍晋三首相が施政方針演説で「ただ批判に明け暮れたり、言論の府である国会の中でプラカードを掲げても何も生まれない」と述べたことに抗議した。民進党は「行政府の長が立法府に何らかの評価を下すことはあってはならない」と主張しており、自民党の高木毅筆頭理事は首相に注意すると返答した。

 民進党の泉健太筆頭理事は理事会後の代議士会で、自民党も野党時代に委員会室でプラカードを掲げて抗議していた例を指摘した。平成22年5月の衆院総務委員会で、自民党議員は当時与党だった民主党の強行採決に反対するプラカードを掲げていた。



何がブーメランだ3K!!!!

キサマふざけてんじゃねーぞ!!!!



いつから立法府に評価を下してはならないことに

なったんだ!!!!


言ってみろゴ民進!!!!

言論の自由は無視か!!!!


最高裁だって行政や立法に評価を下す

だろが!!!!


勝手な屁理屈喚いてんじゃねーぞ!!!!


見苦しいプラカードで何が生まれたのか


言ってみろ!!!!

何も生まれなかったから自民党はやめたんだろ


が!!!!


安倍が言ったのは事実じゃねーか!!!!


何が生まれたのか言ってみろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

萩生田光一官房副長官、アパホテルの書籍「民間ホテルのサービス。政府として発言するつもりない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000533-san-pol
産経新聞 1/24(火) 11:57

「ホワイトハウス爆破したい」 マドンナさん発言が波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000053-asahi-int
朝日新聞デジタル 1/24(火) 11:52

トランプが手本にしているのは「日本」なのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000029-zdn_mkt-bus_all
ITmedia ビジネスオンライン 1/24(火) 8:12

必要なら、中国は世界のリーダーシップ取る=外務省国際経済局長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000090-reut-bus_all
ロイター 1/23(月) 20:56

No title

報道ステーションははたから見ると随分反省している様に思えますねぇ。みんなのニュース、見たことないけど頂けないな、これじゃ。何となくNews U.S.さんみたいな隠れ反日を感じますね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR