現在の閲覧者数:

【うんこ通信】 日米の策略に嵌るシナチョン 【支那地区通信】

.
問題書籍、撤去へ=大韓体育会の是正要請で―ア大会組織委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000090-jij-spo

news問題書籍、撤去へ=大韓体育会の是正要請で―ア大会組織委


 【ソウル時事】韓国の大韓体育会は25日、札幌冬季アジア大会(2月19~26日)の選手団公式宿所になっているアパホテルの客室に「極右傾向の書籍」が置いてあるとして、是正措置を求める書簡を大会組織委員会と日本オリンピック委員会(JOC)に送った。これに対し、組織委は電子メールで回答し、問題の書籍を撤去する方針を示した

 大韓体育会関係者は「報道によれば、慰安婦強制連行や南京事件を否定する内容の書籍があるようだ」と説明。「スポーツの基本理念を損なう行為であり、組織委員会に片付けるよう電話で要請したが、解決されないため、書簡を送った」と述べた。

 アパホテルをめぐっては、客室に南京事件を否定する書籍を置いていることに関し、中国国家観光局が中国の海外旅行業者に対し、同ホテルを使わないよう求めたことを明らかにしている。 



何が「撤去するニダ!」だ売国時事が!!!!

売国組織委員会が勝手に喚いてるだけ


だろが!!!!

アパは絶対撤去すんなよ!!!!


撤去すればこれで知名度が上がったから儲かる

とか言ってる場合じゃなくなるからな!!!!


むしろ客は減るぞ!!!!

期間中、のべ2万人分ぐらいの売り上げに目が


眩んで要求を飲めば、アパを選んで使ってた

保守層から見捨てられるからな!!!!


まかり間違っても撤去するなよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対馬の寺から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡し命じる判決
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170126/k10010853511000.html

news対馬の寺から盗まれた仏像 韓国の寺に引き渡し命じる判決


5年前に長崎県対馬市の寺から盗まれ、その後、韓国で見つかった仏像をめぐり、韓国の寺が「中世に日本の倭寇に略奪されたものだ」と主張して引き渡すよう求めていた裁判で、韓国中部のテジョン(大田)地方裁判所は、26日、「仏像は過去、正常でない形で対馬に渡った。韓国の寺に所有権があるとみられる」として仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じる判決を言い渡しました。

裁判では、仏像が実際に倭寇に略奪されたのか、それとも当時の平和的な交流によって対馬に伝来したのか、また、所有権がどこにあるのかが争われていました。



盗賊が日本から盗んだのを正当化した

バカチョン!!!!


名実ともに泥棒国家、それがバカチョン!!!!

追加で報復しろ!!!!


バカチョン行き部品を港と空港でじっくり

検査しろ!!!!


ネジ一つでも知的所有権を侵害してないかどうか

確認しろ!!!!


確認が終わるまで輸出は許可するな!!!!

何年かかってもな!!!!


当然輸入品、特に食品は安全性の確認をじっくり

やれ!!!!


塩粒一つでもな!!!!

確認が終わるまで販売を許可するな!!!!


何年かかってもな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【ドキュメント永田町】スクープ!慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」外務省と温度差のウラ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170125/dms1701251130004-n1.htm

news【ドキュメント永田町】スクープ!慰安婦像問題で安倍首相、駐韓大使「無期限待機」決断 「こちらから動く必要ない」外務省と温度差のウラ


 安倍晋三首相が、一時帰国させた駐韓日本大使の「無期限待機」を決断した。「ボールは韓国にある」と語る安倍首相は、大使不在の期間が「半年でも1年でも」構わない姿勢だという。慰安婦問題をめぐる日韓合意の精神に反し韓国政府は釜山の日本総領事館前への慰安婦像設置を放置し続けている。国際社会から「国家間の約束も守れない」と呆れられているが、島根県・竹島や国会への像設置計画まで浮上している。永田町に精通するジャーナリストの山口敬之氏が、政府内議論と、安倍首相の決然とした意思決定の深層に迫った。

 釜山で昨年末、慰安婦像が新設されたことに対し、日本政府は2015年末の日韓合意の精神に明確に違反しているとして、(1)長嶺安政駐韓大使と森本康敬釜山総領事の一時帰国(2)日韓通貨交換(スワップ)協定再開の協議中断-などの対抗措置をとった。

 2人の帰任時期が注目されるなか、安倍首相は「こちらから動く必要はない」といい、長嶺氏を事実上、無期限待機させる方針を固めた。一方、韓国の政情が不安定で、反日感情が収まらない現状を鑑み、担当地域の邦人保護の責任者でもある森本氏については、長嶺氏とは切り離して帰任時期を検討する。

 これに関連して、政府はすべての関係担当者に情報管理を徹底し、従わない者は更迭も検討する方針を示した。「一枚岩で韓国と対峙(たいじ)していく」という強い姿勢を徹底する狙いがあるものとみられている。

 そもそも、駐韓大使らの一時帰国は、安倍首相自身が決断した。

 これは、日韓合意の交渉過程で、安倍首相が自ら、朴槿惠(パク・クネ)大統領に対し、ソウルの日本大使館前の慰安婦像の撤去を強く求めたうえで「韓国内外の新たな慰安婦像設置も、明確な合意違反です」と伝えていたことが大きい。

 《韓国メディアの報道などによると、日韓合意後、韓国内で釜山を含めて最低19体の慰安婦像が設置されている》

 ところが、首相官邸と外務省には温度差があった。外務省は駐韓大使らを一時帰国させた段階で、韓国側の対応にかかわらず、2人の日本滞在1週間となる16日前後に韓国に戻す心づもりだったのだ。

 そこに、オーストラリアや東南アジア歴訪中の安倍首相が待ったをかけた。

 「俺が帰国するまで戻すな」

 安倍首相は外遊から戻った19日、岸田文雄外相を官邸に呼び、すぐには韓国に戻さない方針を確認した。

 早期帰任を模索していた外務省は、主要国の大使を期限を設けずに一時帰国にさせた例が近年まったくないうえ、戻すタイミングがなくなってしまうことを恐れていた。

 朴氏が職務停止中という政治空白に加え、次期大統領候補が軒並み日韓合意に否定的な立場を表明している状況では、事態改善のシナリオは当面描けそうもない。また、慰安婦像の撤去を条件にすれば、帰任のタイミングを逸し、大使不在が固定化されてしまう-という懸念の声は官邸内にもあった。

 しかし、安倍首相はあえて「無期限待機」を決断した。

 この真意について、官邸関係者は「安倍首相は極めて冷静に、今後の戦略を立てている」と証言する。

 大使帰任の条件として、安倍首相が最も重視しているのは、「大使としての仕事ができる環境が整うこと」だという。

 安倍首相は、日本の姿勢を韓国側に正確に伝え、事態改善に向けた交渉を進める意味でも、「対立状況にこそ、大使をソウルに置いておくべきだ」と考えている。だが、政治的混乱が続く現在の韓国では、誰が責任者か分からず、交渉そのものが意味を成さない状況が続いている。まず、このことを問題視しているのだ。

 もう1つ、安倍首相が見据えているのが、「朴後」の日韓関係のあり方である。大統領候補の大半が「10億円を返して日韓合意を破棄せよ」と主張している。

 安倍首相は「ゼニカネの問題ではない。大統領が交代するたびに国家間の合意が覆されるのであれば、外交交渉そのものを行う意味がない」と周辺に漏らしている。

 合意が簡単に覆るなら、その手前で行われる交渉で韓国側が何を言おうと、もはや信じることはできない。つまり大使の交渉相手が不明確であるばかりか、今後誰が出てこようとも、交渉の前提となる信頼関係が築かれなければ大使は意味ある仕事はできない-と判断したのである。

 「大使が仕事ができる体制」とは、韓国側が交渉責任者を明確にし、国際法に基づいて二国間の交渉や合意結果を順守すると信じるに足る体制を構築することだ。これは独立国家として当然の責務だが、政治混乱が続き、国民世論に翻弄される韓国の現状を見る限り、決して低くはないハードルだ。

 安倍首相は「半年かかるか1年かかるか、こちらが悩むことじゃない。出口は韓国側が考えることだ」と語っているという。

 慰安婦という個別の問題ではなく、「国家の信用の問題」と位置づけた安倍首相に対し、韓国の誰が、どう答えるのか。そのシナリオはまったく見えていない。



就任した時はまだ弱々しさが残ってたもんだが、

この写真といい、貫禄と落ち着きが滲んでるな。


こういう時に使うんだ「にじむ」は!!!!

わかったかマスコミ!!!!(縛w



「出口を考えるのはバカチョン」

その通り!!!!


とっとと売春婦像を撤去してブザマでミジメに

敗北を認め土下座しろ!!!!(縛w



そして帰任させない!!!!

スワップ交渉も受け付けない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000009-cnippou-kr

news韓国外交部当局者「日本、10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」


韓国外交部当局者が25日「慰安婦問題に関する12・28合意の目標は慰安婦被害者が満足できる名誉回復や心の傷の治癒であり、日本政府が10億円を拠出したからといって義務を果たしたわけではない」と話した。

この当局者は、記者会見で「合意は韓国が財団を設立し、日本が資金を拠出して両国政府が協力することで、被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷を治癒するために取り組むことにした。生存している被害者に支援するための事業もまだ終わっておらず、象徴的な事業も残っているため、日本の義務は続いている」と述べた。また「10億円が少女像移転の対価という話を聞くが、これに関しては事実と違うと数回明らかにしており、日本でもそのような発言がなされているのは残念」と話した。

慰安婦合意に対する韓国の反対世論が依然として存在することについては「色々な原因があるだろうが、日本政府の真正性に問題があると思う。様々なルートを通じてこのような立場を(日本に)伝えており、その部分が補完されるように努力する」と説明した。最近、慰安婦被害者の支援に向けた「和解・癒し財団」が金福得(キム・ボクドゥク)さんなど被害者の意思に反して現金を支給したという主張があるが、この当局者はこれに対して「外交部で金福得さんを数回訪ねて話を伝え、(支援金を受け取るという)本人の意志を明確に確認しただけでなく、唯一の家族であるおいの立場も数回にわたって確認した」と反論した。

日本側が釜山(プサン)日本総領事館の前に少女像を設立したことに対する対抗措置として駐韓日本大使を一時帰国させた期間が長引いていることについては「現在、特に進展したことはない。この問題は日本政府が決めることであるだけに、韓国としては毅然と日本側の措置を見守りたい」と説明した。また「慰安婦被害の歴史的事実を忘れないという趣旨から少女像の設立に対しては反対する必要もなく、反対してもならないと思う」としながらも、「ただ、単に日本総領事館であるためでなく、他のどの国でも外交公館の直ぐ前に造形物を設置するのは国際礼譲上、外交公館の保護に対する慣行上、望ましくない」と既存の立場を繰り返した。



キサマらが売春婦にカネ配って解決するっつー

から10億くれてやったんだろが!!!!


クズバカチョンが!!!!


カネを出すのは日本、財団を運営するのは


キサマらだと合意してんだろが!!!!

貰った10億で責任を果たすのはキサマらだ


バカチョンが!!!!


責任を果たせないなら10億返せ!!!!


それはなんちゃって合意反故を意味する!!!!

ウィーン条約違反、外交合意破棄、全ての責任を


負うのはキサマらだバカチョン!!!!


大使の帰任は日本が決めることだ?


出口はキサマらバカチョンが考えろ!!!!

キサマらが考えないなら永遠に帰任は


ねーな!!!!


とっととこの世から消えろバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「帝国の慰安婦」朴教授に無罪判決 ソウル東部地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000064-asahi-int

news「帝国の慰安婦」朴教授に無罪判決 ソウル東部地裁


 著書「帝国の慰安婦」で元慰安婦の名誉を傷つけたとして在宅起訴された韓国の朴裕河(パクユハ)・世宗(セジョン)大教授(59)に対し、ソウル東部地裁は25日、無罪判決を言い渡した。問題になった表現は、告訴した元慰安婦を特定していないと判断。執筆の動機も日韓の和解のためで、元慰安婦の名誉を傷つける意図はなかったとした。

 「帝国の慰安婦」は2013年8月に韓国で出版された。慰安婦の実態や、旧日本軍や業者の関与などを説明。支援団体や日韓両政府による取り組みを検証し、解決策を模索した。

 元慰安婦11人の告訴を受け、検察は15年11月、「自発的に行った売春婦」「朝鮮人慰安婦と日本軍の関係が基本的には同志的な関係」などとした35カ所が名誉毀損(きそん)に当たるとして起訴した。旧日本軍の関与を認めた1993年の河野官房長官談話などをもとに慰安婦は「性奴隷」だとして、朴氏の表現は虚偽の事実だと主張。昨年12月に懲役3年を求刑していた。

 韓国刑法は、公然と虚偽の事実を示して人の名誉を毀損した場合に罰すると定めている。判決は35カ所のうち30カ所は朴氏が主観的に意見を表明したにすぎず、「具体的な事実を示したとは言えない」として、検察の主張を退けた。5カ所は「事実を示した」と認めたものの、うち3カ所は名誉を毀損する内容ではないと認定した。

 残る2カ所については「朝鮮人慰安婦の中には自発的な意思によって慰安婦になった人がいる」との事実を示したと指摘した。そのうえで、韓国で自らの意思で慰安婦になったことが知られれば、社会的な評価を下げる恐れがあるとした。

 ただ、この2カ所の表現は、朝鮮半島出身の慰安婦について書いた内容であり、告訴した元慰安婦個人を特定していないと判断した。執筆の動機も「韓日の和解」という公共の利益のためで、元慰安婦の社会的な評価を下げる目的はなかったとし、無罪判決を出した。

 この事件をめぐっては、検察や裁判所が歴史的な事実を評価し、刑事罰を科すのは言論や学問の自由を脅かすという指摘が、日韓の有識者から出ていた。

 今回の判決は、慰安婦がどういう存在だったのかといった歴史的な評価には踏み込まなかった。一方で判決は、朴氏が著書で示した見解には様々な批判があるものの、刑事裁判の手続きで判断するものではないとの考えを示した。そのうえで、朴氏の見解に関する評価は「学問や社会の場で行われるべきだ」とした。

 朴氏は判決公判終了後、記者団に対し、「裁判官がとても合理的で、事態を正確に見た判決を出してくださり、本当に感謝する」と述べた。

 韓国の崔軫淳(チェジンスン)・建国大言論広報大学院兼任教授は判決について「幅広い表現の自由を認めた」としながらも、「慰安婦被害者たちの痛みを優先する国民感情とはかけ離れている」とも指摘。今後も韓国社会で議論が続くとの見方を示した。

 日本語版「帝国の慰安婦」は、朴氏が日本語で書き下ろし、朝日新聞出版から14年11月に刊行された。構成や表現は韓国語版と同一ではない。(ソウル=東岡徹)



無罪ってことは内容を認めたって事だな!!!!

バカチョン売春婦の虚言だと認めたってこと


だな!!!!

とっとと売春婦像を撤去しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国財政省、中国との協力強化を表明 THAADめぐる懸念が背景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000042-reut-n_ame

news韓国財政省、中国との協力強化を表明 THAADめぐる懸念が背景


[ソウル 26日 ロイター] - 韓国企画財政省は26日に声明を出し、中国との意思疎通と経済協力を強化する方針を示した。中国に進出する韓国企業が直面する問題を解消する狙いがあるとしている。

同省の関係者は、在韓米軍への地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備に反対する中国による間接的な報復措置が念頭にあると説明した。

同省の声明によると、政府は中国と取引がある、あるいは中国で事業を展開する韓国企業との会合を拡大するとともに、国際会議での中国当局者との協議を増やす方針。

また、韓国企業の中国事業に問題が発生した場合は中国に伝達する意向を示した。

柳一鎬(ユ・イルホ)企画財政相はこれまで、中国当局による韓国の航空会社のチャーター便申請却下について、THAAD配備との関連性の有無を調査していると明らかにしている。



日本に鉄槌を食らって壊滅寸前のバカチョンが

またもや支那地区に擦り寄る
wwwwwwww

右往左往のバカチョン外交!!!!(縛w

完全に日米の敵!!!!(縛w



で?THAADは配備すんのかしないのか

はっきりしろや!!!!



THAADを運用するのは米軍!!!!

配備すれば米軍が高性能レーダーで支那地区を


監視することになる!!!!

それを支那地区が許すのか!!!!(縛w



日本から大使を召還され!!!!

支那地区から貿易で制裁され!!!!

アメリカからFTAを反故にされ!!!!

北チョンからは水爆で狙われる!!!!

さあバカチョンのバックは誰だ!!!!

ヒント:残ってるのはロシアだけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国 安保理制裁対象の北朝鮮からの石炭輸入額が増加
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170126/k10010853351000.html

news中国 安保理制裁対象の北朝鮮からの石炭輸入額が増加


中国の去年の北朝鮮からの石炭輸入額は11億8000万ドルで、国連安全保障理事会で輸入が原則禁止されたにもかかわらず、前の年より12%増加しました。新しい安保理決議では年間4億ドルが上限とされていて、今後の中国の対応を各国が注視しています。

中国の税関当局によりますと、中国の去年の北朝鮮との貿易額は53億7200万ドル、日本円にして6080億円で、前の年と同じ水準でした。輸入額が最も多かったのは石炭で、全体の半分近い11億8000万ドル、日本円にして1336億円でした。
去年3月に採択された国連安保理の制裁決議では、北朝鮮からの石炭や鉄鉱石などの輸入が原則禁止されましたが、「民生目的」は例外とされ、中国の輸入額は前の年より12%増加しました。

北朝鮮による5回目の核実験を受けて去年11月に採択された安保理の制裁決議では、石炭の輸入規制がさらに強化され、年間の輸入量で750万トンか輸入額で4億ドルが上限となっていて、今後の中国の対応を各国が注視しています。
石炭以外では、水産物関係の輸入額が1億9000万ドルで前の年より75%増え、北朝鮮が制裁対象ではない品目の取り引きを増やして外貨稼ぎに力を入れていることがうかがえます。



国連決議違反で北チョンに支援する国際犯罪国家

それが支那地区
wwwwwwwwwwwwwww

トランプマンが言ってたなぁ!!!!

「北チョン問題が解決しないのは支那地区のせい


だ!」っておwwwwwwwwwwwwwww


水産物の買取を増やして北チョンに外貨を流す

のは制裁の趣旨に違反してんだろが!!!!


民生品だろうが何だろうが全て貿易を

停止しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アパ「観光業のモラルに反する」在日中国大使館報道官、批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000574-san-cn

newsアパ「観光業のモラルに反する」在日中国大使館報道官、批判


 アパグループのホテル客室に「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍が置かれているとして中国政府が批判している問題で、中国大使館の張梅報道官は25日の記者会見で「中国の観光客に対する公然たる挑発行為であり、観光業の基本的なモラルにも反している」と批判した。ただ、アパグループ側に申し入れを行うかどうかについては明言しなかった。

 張氏は、「南京大虐殺」などについて「国際社会が公認した歴史的事実であり、動かぬ証拠は山ほどある」と強調。その上で「歴史を歪曲し、中国の人々の感情を傷つけるような公然たる挑発行為は絶対に許さない」と非難した。



支那地区が観光のモラルを語ってんじゃ

ねーぞ!!!!



電車の中でうんこする支那地区!!!!

転売目当てに福袋を買い占める支那地区!!!!


空港で暴動を起こす支那地区!!!!

許可もなく海に入ってウニを食い漁る


支那地区!!!!

ガイドと免税店が結託し、薬と称して何の効果も


ない物を売りつけ、買わなきゃ火病を起こす

支那地区!!!!


キサマらのどこにモラルがるのか

言ってみろ!!!!



動かぬ証拠があるならとっとと

出しやがれ!!!!


今まで出してきた証拠は1~2日で捏造とバレて

論破されたのを忘れたのか!!!!


3歩歩けば忘れるチキン脳の支那地区め!!!!


歴史を捏造し日本人の感情を傷つける公然たる


挑発行為は絶対に許さねぇからな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国がロシア国境に核ミサイル配備
http://jp.rbth.com/politics/2017/01/25/688458

news中国がロシア国境に核ミサイル配備


 中国メディアによれば、ロシアとの国境に近い中国東北部に、自国製のより完成された大陸間核ミサイルが配備されたという。ロシア軍がこの情報に反応するのを待つべきなのか、それとも両国が戦略的パートナーシップの方針を何度も確認しあっているのだから心配する必要はないのか。ロシアNOWが調べた。

 中国の「環球時報」紙は、中国東北部の黒竜江省に配備された大陸間弾道ミサイル「東風-41(DF-41)」の写真について報じた。写真は香港および台湾のメディアに掲載されたもの。ロシアでは、「中国の脅威」の可能性を示唆する「ロシアとの国境付近に中国のミサイル」の見出しが躍った。

 環球時報は、アメリカのドナルド・トランプ新大統領の反中国的な発言に対して、中国政府がけん制する意味でこれを流出させたのではないかとも書いている。モスクワ国立国際関係大学軍事・政治研究センターのミハイル・アレクサンドロフ氏は、確かに、中国がアメリカの声明に対抗しているようだと話す。

 ただ、軍事専門家である「祖国の武器庫」誌のヴィクトル・ムラホフスキー編集長は、ロシアNOWの取材に対し、これが初めての流出ではないと話している。1年ほど前にも、東風-41がロシアとの国境に近い新疆ウイグル自治区、中国北西部を移動している際の写真が出ていたという。これはトランプ氏の選挙戦の前である。

「ロシアの戦略的同盟国」

 アメリカの軍事問題を扱うニュース・サイト「フリー・ビーコン」は昨年4月19日、中国が東風-41の発射実験をいくつか成功させ、東風-41を配備する準備を行っていると伝えた。ただ、どこの地域への配備なのかはわからなかった。試射は、中国とアメリカが南シナ海をめぐり緊張していた時期に行われた。

   ロシアNOWが取材を行った専門家の誰もが、中国とロシアの政治関係は密接で、中国はロシアに対してミサイルを配備しているわけではないし(両国の核兵器は相互を標的にしていないと、ムラホフスキー編集長は強調)、ロシアにとって脅威ではないと話した。ロシアと欧米の関係が悪化し、ロシアがいわゆる「東方への転向」を始めた時、中国とロシアの関係は特に温まった。

 中国の兵器配備に関するクレムリン(大統領府)のコメントは、専門家のこのような見方と一致している。「中国はロシアの同盟国。もしこの情報が正確であればだが、中国軍の発展における何らかの活動また中国における軍事的構築を、ロシアの脅威とは受け止めない」と、ドミトリー・ペスコフ大統領報道官は話した。

 とはいえ、ロシアと中国の政治関係をわざわざ考慮に入れなくとも、両国の核紛争の開始を仮定することさえ中国にとっては厳しいはずだ。両国の核能力には大きな差がある。ロシアは核弾頭を多数保有しているし、ロシアの核兵器もより完成されたものであると、アレクサンドロフ氏は話す。

  また、ミサイルがロシアとの国境付近に配備されていること(ムラホフスキー編集長によれば数百キロの距離があるが)にも、それほど不安を感じる必要はないという。大陸間ミサイルだからである。「中国のミサイルはどこから飛んできてもロシアに到達する。したがって、具体的にどこにあるかを考えることに意味はない」とアレクサンドロフ氏。

 中露国境近くにミサイルがあるのならば、むしろそれはロシアに向けたものではないことを意味すると、モスクワ・カーネギー・センター「不拡散問題」プログラムのピョートル・トプィチカノフ氏はロシアNOWに話す。ロシアとの国境に近ければ、ロシアの核兵器や非核兵器に対してよりぜい弱になるからだという。

 ロシアはこの状況において、別のことを心配すべきだという。アメリカと中国が軍事衝突した場合、アメリカは敵の核兵器のある地域を攻撃しようとする。国境付近に核兵器が配備されていれば、攻撃があった場合に、ロシア側の環境に悪影響がおよぶ。ロシアの近くで軍事衝突が起こること自体も十分な不安材料だが。

 ロシア・メディアの報道およびクレムリンのコメントを受けて、中国外交部は翌日、ミサイルの配備に関する報道を否定し、「ネット上の憶測や推察」にすぎないと話した。同時に、ペスコフ報道官の声明を「とてもポジティブで、わかりやすく、建設的なコメント」と評して褒めた。



ロシアに核ミサイルを向ける支那地区wwwww

そりゃ、トランプマンが支那地区を敵視し、

ロシアによさげなことを言ってるこの状況では

疑心暗鬼になるのも無理はないのぅ
wwwwww

アメリカの離間の計に嵌った支那地区wwwww

支露分断成功wwwwwwwwwwwwwwww


ロシアと疎遠になればなるほど支那地区を叩き潰

しやすくなる
wwwwwwwwwwwwwwww

支那地区が消えた後はロシアの番だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




seaロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く


ロシアをpgrする支那地区wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

サウジ国王が3月訪日へ=46年ぶり、「脱石油」で関係強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000096-jij-pol
時事通信 1/26(木) 16:18

原油の協調減産、サウジの日本向け供給に影響なし=サウジ当局者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000066-reut-n_ame
ロイター 1/26(木) 14:36

伊フィアット創業者孫の狂言誘拐事件、NY検察が起訴取り下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000076-reut-n_ame
ロイター 1/26(木) 16:14
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR