現在の閲覧者数:

【うんこ通信】滅亡の扉が見えたバカチョン

.
「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170128/frn1701281000001-n1.htm

news「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」


 日本人の「韓国=異常な国」という認識が、ほぼ確定しそうな判決が出た。大田(テジョン)地裁は26日、長崎県対馬市の観音寺から韓国人窃盗団によって盗まれて韓国に持ち込まれた仏像を、観音寺ではなく、韓国の寺に引き渡すことを命じたのだ。日韓合意やウィーン条約に反する慰安婦像設置を受けて一時帰国した駐韓大使の帰任は、さらに遠くなりそうだ。

 「品性を疑う判決。『これが韓国という国なのか、やはり理解できない国だ』と改めて感じた」

 観音寺の前住職、田中節孝氏(70)は、こう言い切った。

 当然の怒りだ。世界中どこでも、余程の事情がない限り、盗品は元の場所に返却される。だが、韓国司法は、「14世紀に倭寇に略奪されたものだ」と主張した韓国の浮石(プソク)寺の請求を認めたのだ。

 浮石寺が本来の所有者である証拠は乏しい-との見解を示していた韓国政府は即日控訴した。

 前出の田中氏は「理屈が通らない国だというのは分かっていたので、予想通りの結果ではある」「慰安婦問題にしてもそうだが、すぐに過去を蒸し返す気質なのだろうか。韓国とは分かり合えないのでしょうね。永遠に」と突き放すように言った。

 世界中があきれるようなデタラメ判決が、なぜ出たのか。

 東京基督教大の西岡力教授は「常識外の判決だ。裁判長がどんな人かは分からないが、韓国では司法の左傾化が進んでおり、左傾民族主義思想を持つ裁判長が意図的に反日的な判決を出したか、または大衆迎合のポピュリズム判決の可能性がある。盗品を返すのは当たり前なので、日本は韓国に返還を求めていくべきだ」と指摘する。

 狂乱状態の隣国だが、メディアの中には、日韓関係への影響を懸念する指摘も出ている。

 聯合ニュース(日本語版)は26日、「韓日関係に、少女像(慰安婦像)、独島(島根県・竹島)をめぐるあつれきに続く、もう一つの『重荷』が加わった格好だ」と報じた。



sea対馬 朝鮮通信使 祭り


品性を疑うだの分かり合えないとか喚いても、

テメェら毎年毎年バカチョン祭りやってんじゃ


ねーか。


しかも一回やめて再開した理由は


「カネに困ったから」だよな?

お前らこそ日本全国から品性疑われてんぞ。


今まで気付かなかったのか?


仏像盗まれてもカネのためにバカチョンと


手を組む、それがキサマらだ!!!!


疑われたくなければバカチョンに行き、


カネも含めて日本から盗んだすべてのものを

盗み返して来い!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対馬の仏像問題、中国ネットから韓国を批判する声
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170127/Recordchina_20170127027.html

news対馬の仏像問題、中国ネットから韓国を批判する声


2017年1月27日、韓国の裁判所が韓国政府に対して、対馬の寺から盗まれた仏像を韓国の寺に引き渡すよう命じた問題について、中国のネットユーザーも関心を寄せている。

複数の韓国メディアによると、韓国の大田地方裁判所はこのほど、2012年に対馬の観音寺から盗まれた金銅観音菩薩坐像(文化財に指定)について、保有する韓国政府に対して忠清南道の浮石寺に引き渡すよう命じる判決を下した。

裁判所は判決で、「証拠と証言、調査から、金銅観音菩薩坐像が浮石寺の所有であるという事実を十分に推定することができる」とし、「正常でない状況で搬出された過程を経た」としながらも、「大韓民国は原告(浮石寺)に引き渡す義務がある」とした。浮石寺は「仏像は14世紀に倭寇に略奪されたものだ」と主張していた。

この判決に、韓国国内では疑問を呈する声がある一方、「正義の泥棒だ」「満足できる判決」など、歓迎の声も多く聞かれたという。韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は「検察が判決内容を詳しく分析し、関連法に基づいて必要な措置を取る」としていたが、韓国・YTNによると、韓国政府が控訴状を提出したことが分かった。

では、この問題について中国のネットユーザーはどう見ているのか。「窃盗VS強奪ってことか」など両者を批判するコメントや、韓国の裁判所の判決を支持するコメントもあるが、最も多いのは韓国を批判するもので、「泥棒を派遣して持ち帰り、我が国のものだと判決を下す…」「日本よりひどい国があったのか」「恥知らず(日本)がそれ以上の恥知らず(韓国)に出くわした」といった批判や、「韓国が強大になったことがなくてよかった。さもないと、全アジアの文明が持っていかれる」とやゆする声が寄せられている。(翻訳・編集/北田)



恥知らずの支那地区ですらものの道理を弁えてる

っつーのに、仏像を盗まれてもバカチョン祭りを


やめないヤツは恥を知れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国・城南市長「日本は驕慢…慰安婦合意必ず撤回」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-cnippou-kr

news韓国・城南市長「日本は驕慢…慰安婦合意必ず撤回」


京畿道城南市(キョンギド・ソンナムシ)の李在明(イ・ジェミョン)市長が韓日慰安婦合意と関連、「慰安婦の意向と違って合意された韓日慰安婦合意は最小限の法的要件も備えていないため、必ず撤回し慰安婦の意向が反映された新たな解決策を求めなければならない」との考えを明らかにした。

李市長は旧正月の28日午後、ソウルの日本大使館前にある平和の少女像を訪れてこのように話した。

日本政府が釜山(プサン)日本総領事館前の少女像設置に反対していることに対しては、「民間で設置した釜山少女像をめぐり(日本が)外交協議を中断し撤去を要求しているが、これは明確に内政干渉」と指摘した。

その上で「大韓民国政府が過度に屈辱的な姿勢を取ったために日本が驕慢になっているようだ。結局韓国政府が間違ったためだ」と批判した。

続けて「慰安婦被害が事実で、(日本)本人の誤りは明白だが、それを認めると話しながらも(教科書に)記録する行為や、忘れないための象徴物設置をめぐって腹を立て、他国の内政にまで干渉するのは実際に反省していないもの。今後もこうしたことが繰り返される恐れがあるため、忘れずにいなければならない」と強調した。



当選したら就任初日になんちゃって合意を

破棄すると明言しろや!!!!(縛w


そして有言実行しろ!!!!

そして大使の帰任完全消滅からの断交だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国はみんな狂っている、まともではない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000596-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】韓国はみんな狂っている、まともではない


 「朴大統領ヌード風刺画」事件は、芸術の話とはいえない。あれは、政界の現実を示す政治スキャンダルだ。問題の作品は、芸術と呼ぶのが恥ずかしくなるほど粗悪なものだ。風刺とユーモアではなく、女性性を突きまわす敵意に満ちている。あれを国会という公的な舞台に引っ張り出したのが、政治だった。闘争心に燃える一議員が、政治を荒れた場にした。質の悪い風刺も、荒れた政治も、正気の沙汰ではない。

 先週、サムスンの李在鎔(イ・ジェヨン)副会長の拘束令状を棄却した判事に「電話テロ」が殺到した。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS、会員制交流サイト)は、ありとあらゆる悪口と人身攻撃であふれかえった。大衆の暴走が攻撃性を帯びて暴力化するのは、今に始まったことではない。

 少し前、改憲の報告書を批判した最大野党「共に民主党」所属の議員に対しても「文字テロ」が行われた。数千通の中傷メールや、後援金額より事後処理費用の方が高くつくといわれる「18ウォンの後援金」が殺到し、電話番号を変える議員が続出した。攻撃を主導したのは、文在寅(ムン・ジェイン)「共に民主党」前代表の熱烈な支持者らだった。盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代に「紅衛兵」役を果たした「ノッパ(盧武鉉支持者)」部隊が復活したかのようだった。

 驚くべきは文・前代表の対応だった。文氏は支持者に自制を訴えるどころか、文字テロをかばった。「政治の公人であれば、メッセージを受け取ることもあるだろうと理解しなければならない」と、被害に遭った議員を訓戒した。易地思之、立場を変えて考えてみる。文・前代表は、反対者に自分の携帯電話の番号を公開していても、そう言うだろうか。数千人が電話をかけてきて悪口を浴びせても、笑っていられるだろうか。

 今の時点で、文・前代表は大統領に最も近い人物だ。しかし大統領というポストの重みから考えると、危なっかしく思う部分は一つや二つではない。公務員の雇用を80万人分つくるという公約がそれだ。この構想には「元祖」が存在する。デフォルト状態に陥ったギリシャだ。
 ギリシャの悲劇は、およそ30年前にポピュリズム政権が成立したことで始まった。「官製雇用」政策が始まったのもこの時期だ。ギリシャは数十年にわたり、国が借金までして公務員の給与の支払いに苦しんだ。その結果、コメディーのようなことが起こった。人口1100万人のギリシャで、国営放送局の職員の数はCNNテレビより多かった。鉄道当局の赤字があまりに多額で、いっそ乗客をタクシーに乗せて運んだ方が安くつくというほどだった。そもそも持続不可能な政策だった。

 全く同じ狂気の沙汰を、韓国でもやろうと言う。それも、次期大統領の可能性が最も高い候補が公約をして掲げたのだから、絶句する。公務員を80万人雇おうとすると、どんなに少なくとも年に30兆ウォン(約2兆9000億円)以上はかかる。カネを都合する奇跡のような方法でもあるというのか。

 今、韓国は国が理性を失いつつあると感じる。大統領になるという指導者らは、権力欲に目がくらんでいる。政治家は扇動し、大衆は集団狂気を噴出させている。理性が行方をくらまし、憤怒と感情、アブノーマルがのさばる国になった。全てが滅びようとしているかのようだ。

 その頂点には、昨今の事態を招いた朴槿恵(パク・クンへ)大統領がいる。国中がこんなめちゃくちゃなのは、大統領が引き起こした事態だからだ。一日も早く混乱を収拾できるようにする最大の責任は、大統領にある。にもかかわらず、朴大統領は疑惑の実体について沈黙したまま、国の混乱をほう助している。真実を明らかにするのではなくメディア戦を繰り広げ、時間稼ぎという印象を与えている。

 大統領は、国政介入疑惑が「うその山」だと主張した。しかし、明白なうそが明らかになったのは大統領側だ。ミル財団・Kスポーツ財団の設立経緯についてうそをつき、ブレーンらとでっち上げを謀議したという証言まで登場した。こんな大統領が首脳なのか。韓国人が見ている大統領は、本当に「国と結婚した」と言っていた大統領その人なのか。

 しかし、朴大統領は「過去」にすぎない。より大きな問題は「未来の大統領」たちだ。大統領の座をめぐる競争に参加した大勢の候補が、皆そろって無責任な方向へ疾走している。軍服務期間を短縮し、ソウル大学をなくすという。韓国国民全員に130万ウォン(約12万7000円)ずつ分配すると言う候補もいる。みんな理性を失った。まともではない。

 問題は、国全体が非正常に慣れ、あまりにも無感覚になっている点だ。無責任な公約が守られるだろうと信じる人もいない。むしろ、自虐的・扇情的であるほど、大衆の人気も高まる。大衆は近視眼的な利己主義に走り、政治家は迎合する。誰も冷静に国の未来を考えない。

 国は「他殺」されないという。これは、外敵が来る前に、内部の矛盾のせいで自滅するという意味だ。古今東西、人類史において国が「自殺」する原因は共通している。利己主義とポピュリズムだ。大衆が目前の利益に駆られ、支配エリートが迎合するとき、国は衰亡する。韓国は今、そんな状態にある。

 トランプ台風に中国の脅しと、国外の心配事は多い。しかし本当に心配すべきは外ではなく、韓国そのものの問題だ。非理性と大衆の暴走、近視眼的利己主義と魂なきエリートが、韓国を衰退の道へと引きずり込んでいる。



バカチョンが奇痴害なのは今に始まったことじゃ

ねーだろが!!!!


何が「元祖はギリシャニダ!」だクズが!!!!

奇痴害の起源はバカチョンだろが!!!!


ポピュリズム政権の起源はバカチョン

だろが!!!!


ロケットニダ!鉄道ニダ!夢の技術ニダ!と喚いて

赤字を垂れ流してんのはキサマらバカチョン


だろが!!!!


滅亡の扉が見え始めた途端、嗚咽と慟哭

喚き散らしてんじゃねーぞ!!!!


キサマらの滅亡はキサマらが奇痴害である

時点で決まってたことだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国政府、米国産の原材料輸入拡大・日本と経済協力推進を決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000364-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 韓国政府、米国産の原材料輸入拡大・日本と経済協力推進を決定


 韓国政府は26日、対外経済閣僚会議を開き、「米国優先主義」を掲げる米トランプ政権の貿易規制、為替操作国指定などに備え、米国産の原材料・資材、設備の輸入を増やすことを決定した。具体的には今年から米国産シェールガスを年間280万トン輸入するほか、航空機、航空機部品など輸送設備などの輸入拡大を検討する。

 韓国政府はまた、米中を中心に外部環境の不確実性が高まっていることを受け、貿易全体に占める米国(13%)、中国(26%)の割合を引き下げ、代わりにインド、ベトナム、オーストラリア、中東など成長潜在性が高い国々を中止に経済協力を強化することを決めた。

 英国の欧州連合(EU)離脱による影響を軽減するため、英国とは自由貿易協定(FTA)の締結に向け協議を進める計画だ。最近米国が脱退を宣言した環太平洋経済連携協定(TPP)に参加している12カ国のうち、韓国とFTAを結んでいないメキシコ、日本とはFTAを含む経済協力強化を目指す。また、ブラジル、アルゼンチンなどが属する南米共同市場(MERCOSUR)、ロシア、カザフスタンなどが加盟するユーラシア経済連合(EAEU)とのFTA締結も進める。



何が日本と協力推進を決定だ!!!!

奇痴害となんざ協力するかボケ!!!!


交渉窓口は閉鎖され、交渉相手が潰れてる上に

政権が変わるたびに合意を反故にするクズ共に


くれてやるものなんざ何一つねぇ!!!!

黙ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR