現在の閲覧者数:

【アメリカ通信】エ下劣・嘔臭「移民制限許せないニダ!」 日本「。。。」

.
日米首脳電話会談 トランプ米大統領「約束したことはやる」 公約実行の決意を強調 初の直接会談へ厳しい局面の予感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000503-san-pol

news日米首脳電話会談 トランプ米大統領「約束したことはやる」 公約実行の決意を強調 初の直接会談へ厳しい局面の予感 


 「大統領の一挙手一投足を世界が注目している」。米大統領にトランプ氏が就任して初めての日米首脳電話会談で安倍晋三首相はトランプ氏にこう伝えると、トランプ氏は「約束したことはやる。スタートが大事だ」と語った。

 首相の発言はトランプ氏の政策や手法に国際社会から懸念が出ていることを遠回しに伝えたものだ。だが、トランプ氏は大統領選中に掲げた公約を実行する決意が揺るがないことを強調したのだった。

 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に代えた日米2国間での新たな自由貿易協定(FTA)締結といった具体的な話に及ばなかったのも、トランプ氏が通商政策をはじめとする自身の考えは不変であることを示唆したものだ。

 安倍首相は会談後、記者団の前に現れたが、その表情はやや硬かった。発言で「経済」という言葉を、安全保障や日米同盟の前に真っ先に挙げたのも、トランプ氏の手ごわさを感じたからかもしれない。

 電話会談に同席した政府関係者によると、会談の雰囲気は「非常に和やかだった」という。昨年11月の会談がプラスに作用したというが、2月10日の初の首脳会談が相当厳しい局面になることを予感させた。




米の難民受け入れ停止を批判=仏英首脳ら相次ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000041-jij-eurp

news米の難民受け入れ停止を批判=仏英首脳ら相次ぎ


 【パリ、ロンドン時事】フランス大統領府によると、オランド大統領は28日のトランプ米大統領との電話会談で、トランプ氏がシリアなどからの難民受け入れを停止する大統領令に署名したことについて、「難民保護の原則を守らなければ、民主主義を守ることはできない」と批判した。

 一方、メイ英首相の報道官も29日、「この種の措置には同意しない」と表明した。

 カナダのトルドー首相もツイッターに「信仰に関係なく、迫害やテロ、戦争から逃れた人をカナダは歓迎する。多様性はわが国の強みだ」と投稿。国際社会でトランプ氏の入国停止・制限政策への反発が高まっている。

 英BBC放送によると、メイ首相は28日、トルコのエルドアン大統領との会談後の記者会見で、この問題について問われ「米国の難民政策は米国が決めることだ」と述べ、批判を避けていた。これに対し、与党・保守党議員からも非難の声が上がるなど、国内で反発が強まっており、軌道修正を余儀なくされた形だ。

 メイ氏は先の訪米で米英間の「特別な関係」を強調しトランプ大統領との協調姿勢を打ち出していた。

 一方、オランド大統領は、トランプ氏が脱退を示唆している地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」についても「協定の履行は地球環境のために重要だ」と指摘した。 



支那地区を叩き潰すという約束、

ぜひ守ってもらおうじゃないか(縛w



関税率を上げるとか国境税を導入するとか言って

るが、就任早々大統領令を連発してる割には


それには手を付けないのは、やはりエ下劣の

EU離脱表明、支那地区との対決と繋がってる


からでつね。


国境税やるならとっととやればいいのに(縛w


うちがいいって言ってんだからいいんだよ(縛w

うちが言ってる通りTPP加盟国とEPA締結国


は必ず日本に擦り寄ってくる。

昨日のヨルミヤネでもついにリアル分析に


追随し始めてたし(縛w

うちの分析はいくらパクってもいいからどんどん


大日本共栄圏の空気を作ってくれよな(縛w

「大日本共栄圏」もパクっていいぞ(縛w



日本は困るのは困るけど、世界中みんな同じ条件

ならなんも問題ないんですよ。


その条件で儲かる産業が生き残り、

それが次の時代を作っていくんですよ。


日本の人口が1億人切るぐらい日系企業に

どんどん日本人を送り込んで「日本の」雇用に


寄与したらいいんですよ。

そうすれば足りなくなったところを埋めるために


出生率も上がる。

日本人しかいない工業団地を作れば英語できなく


ても問題ない(縛w

日本を狙い撃ちするような政策じゃなければ、


どんな政策でも日本は生き残っていけるん

でつね。



クズ共が米エ下首脳会談で喚いた

「ウリは世界を都合よく動かすために他国に介入するのをもうやめるニダ!」


という言葉通りに、大日本共栄圏に対する妨害を

放棄するならそれは紛れもなくクズ共の敗北宣言


でつね。


まあ日本から収奪したカネも返さねぇ、


ウソばかりついてきたクズ共の言葉なんざ

全く信用できないので、滅亡するまで徹底的に


イビリ倒すけどな(縛w


おあつらえ向きに、エ下劣と嘔臭はトランプマン


の移民・難民政策に抵抗(縛w

まあずいぶんなりすまし寄生虫が入り込んでは


いるが、移民を拒否し難民をほとんど認めない

のは日本の政策とおんなじでつね。



エ下劣と嘔臭が容認できない部分で日本だけが

トランプマンと一致できる、日米が強力に


手を組むためのスイートスポットでつね。

日米首脳会談では、露骨に支持を表明できない


までも、入国管理や制度設計について支援する

姿勢を見せれば、エ下劣や嘔臭はまさに


「トランプマン政権を支持しない同盟国」

となるわけで、


「相応の対応を取る」

ということになるわけでつね。



そもそも日本は入管法改正と入国審査の変更で

アメリカの支援を受けたとかいう話だったと思う


が、オバマ政権中に日本の入管法が改正され、

その流れでトランプマン政権になって移民制限、


それに賛同できるのが日本だけ、ということは

やはり長い年月をかけて周到に計画された


可汗一味討伐の共同作戦だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米ロ首脳が電話会談=議会や欧州は警戒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000010-jij-n_ame

news米ロ首脳が電話会談=議会や欧州は警戒


 【ワシントン時事】トランプ米大統領は28日、ロシアのプーチン大統領と電話で会談した。

 両首脳の接触は、トランプ大統領が20日に就任して以降初めて。同大統領はロシアとの関係改善に意欲を示している。

 トランプ大統領のロシア寄りの姿勢に対し、共和党のマケイン上院議員ら議会の対ロシア強硬派は懸念を示し、制裁解除にも反対を表明している。ウクライナ紛争に絡み、米国とともにロシアに制裁を科す欧州諸国も、トランプ大統領のロシア接近を警戒している。 




EU離脱後の貿易拡大で協力=英・トルコ首脳会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000004-jij-eurp

newsEU離脱後の貿易拡大で協力=英・トルコ首脳会談


 【エルサレム時事】メイ英首相は28日、トルコのエルドアン大統領とアンカラで会談した。

 AFP通信によると、両首脳は英国の欧州連合(EU)離脱後を見据え、両国間の貿易拡大に向けた作業グループの設置で合意した。

 エルドアン大統領は会談後、メイ首相と「防衛産業分野でどのような共同措置を取れるかについて議論した」と説明。2国間貿易額を現在の約156億ドル(1兆8000億円)から200億ドル(2兆3000億円)規模に増やしたいとの期待感を表明した。メイ首相も「これまでの関係を強化することが互いの国益になる」と語った。 



お茶屋人脈のマケイン(縛w

こないだのエ下劣最高裁長官といい、


お茶屋は米露対立マッチポンプの現状維持を

望んでるようでつね。


米露が結託したらお茶屋の植民地、支那地区が

ヤバいことになりますもんね?(縛w


ようやく嵌められてることに気づいたんで

せうか?(縛w



そして火病を起こしたエ下劣はトルコとの

真の関係を白日の下に晒す(縛w


リアル分析通り!!!!(縛w

で、トルコはロシアとドッキング、つまり


エ下劣+トルコ+ロシア(縛w

モロに可汗一味サークル(縛w



エ下劣はEUから放逐され、

トルコはEU入りを拒否され、

ロシアはEUに入りたいウクライナを攻撃、

要するに鼻つまみ者連合(縛w


終盤戦が始まり、ついにパンピーにもわかる形で


真の対立の構図が明かされたわけでつね。


支那地区が撃沈すればロシア、


ロシアが撃沈すればエ下劣、

せいぜい首を洗っておくことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英俳優ジョン・ハートさん死去、「ハリー・ポッター」など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-35095712-cnn-int

news英俳優ジョン・ハートさん死去、「ハリー・ポッター」など


(CNN) 映画「ハリー・ポッター」シリーズでつえ作りのオリバンダー老人役などで知られる英俳優ジョン・ハートさんが死去したことが28日までにわかった。77歳だった。ハートさんの広報担当者が明らかにした。死因は不明。

「ミッドナイト・エクスプレス」(1978年)と「エレファント・マン」(80年)での演技力が評価され、アカデミー賞候補に選ばれたことがある。「ミッドナイト・エクスプレス」ではゴールデン・グローブ賞の助演男優賞を獲得していた。

この他の出演作には「エイリアン」などがある。最近では昨年、ジョン・F・ケネディ元米大統領の未亡人の余生を描いた映画「Jackie」で相談役の聖職者の役を演じていた。映画だけでなく、テレビや声優としても米英で活躍していた。

ハートさんはイングランド・ダービーシャー州の炭鉱が主要産業の村落出身。当初は画家を目指す勉強を続けていたが、王立演劇学校に入学して俳優への道に転じ、1960年代初期には演劇での経験を重ねていた。

芸能関連データの情報サイトによると、映画に登場したのは62年が最初だったが、70年代半ばのテレビ演劇での演技が注目され、主要な脇役としての映画出演の誘いが届くようになったという。

性格俳優としての役柄が多かった他、映画では計47回にわたって死ぬ場面を演じたことでも知られる。

4度の結婚歴がある。同情報サイトによると、アルコール依存症に長年悩んでいたが2005年に断酒したと宣言していた。



ハリポタ@パーシー(縛w

「77」のメッセージといえばキム子直吉(縛w


タヒ因は不明(縛w

「47」のメッセージ(縛w


「Jackie」、つまり

ジャクリーン・ケネディ・オナシス(縛w




ジャクリーン・ケネディ・オナシス-Wikipedia

wikiジャクリーン・ケネディ・オナシス


1961年1月20日にアメリカ大統領に就任したジョン・F・ケネディは43歳であり、ジャクリーンも31歳でファーストレディとなった。しかし、わずか2年10カ月で夫が暗殺されて彼女はホワイトハウスを去った。そして5年後の1968年秋にギリシャの大富豪アリストテレス・オナシスと再婚し世界を驚かせた。


アリストテレス・オナシス-Wikipedia

wikiアリストテレス・オナシス

wikiアリストテレス・オナシス2

wikiアリストテレス・オナシス3


ギリシャの実業家、ミリオネア。「20世紀最大の海運王」と言われた。

オスマン帝国時代のスミルナ(現トルコ領イズミル)で、中流階級のギリシャ人家庭に生まれた。スミルナ一帯は第一次世界大戦における連合国の勝利の後、1919年にギリシャによって占領されたが、1922年にケマル・アタテュルク率いるトルコ軍によって奪還された。

紛争の中でオナシス家は全ての財産を失い、ギリシャへ難民として移住。1923年にはギリシャを離れ、最初にウルグアイ、モンテヴィデオへ行き、後アルゼンチンに渡り、1925年にアルゼンチンとギリシャの市民権を取得した。

オナシスは1946年に海運王のスタブロス・リバノスの娘のアシーナと結婚し、2人の子供であるアレクサンダーとクリスティナは両方ともニューヨークで生まれた。

1957年にヴェネツィアで開かれたエルザ・マックスウェルのパーティーでオペラ歌手マリア・カラスと知り合い、1960年にアシーナと離婚した。アシーナは後に、ブランドフォード侯爵ジョン・ジョージ・ヴァンダービルト・スペンサー=チャーチル(後の第11代マールバラ公)や彼女の姉ユージニア(Eugenia)の寡夫であったスタブロス・ニアルコスと再婚した。



トルコ(縛w
ヴァンダービルト(縛w
スペンサー(縛w
チャーチル(縛w

日本の敵はすべてつながっているwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR