現在の閲覧者数:

【国内】有能な総理と地祭りのせんべいサマナ

.
【報ステ】ハイジャック・薬品テロ“共謀罪”必要?
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170130-00000063-ann-

news【報ステ】ハイジャック・薬品テロ“共謀罪”必要?

news【報ステ】ハイジャック・薬品テロ“共謀罪”必要?2


 参議院予算委員会で、民進党の福山議員は、いわゆる“共謀罪”をめぐり、テロ組織がハイジャック目的に航空券を予約した場合「予備罪が適用され検挙可能だ」と指摘した。ハイジャック防止法では、ハイジャックするための一切の準備行為が予備罪として罪に問われる。金田法務大臣は「裁判例に従えば、ハイジャック目的での航空券予約でも予備にあたらない事例もある。テロ行為未然防止のためにはテロ等準備罪を設けて対処することが必要」と述べた。さらに、政府は、テロ組織が殺傷能力の高い化学薬品を作り大量殺人を行うことを計画し、その薬品の原料の一部を入手した場合、今のままでは罪に問えないとしている。福山議員は、この場合でも予備罪で対応できるとし、金田大臣に現在の法律で対応できないケースを説明するよう迫った。しかし、金田大臣の答弁は二転三転し、対象となる犯罪の範囲のあいまいさが浮き彫りになった。



担当大臣にアドバイスできる総理大臣

SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!


有能杉!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相、東京五輪ゴルフ会場の霞ケ関CCに苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-01772589-nksports-soci

news安倍首相、東京五輪ゴルフ会場の霞ケ関CCに苦言


 安倍晋三首相は31日の参院予算委員会で、20年東京五輪のゴルフ競技会場で、正会員を男性に限定するなどの規則が「女性差別」と問題視され、会場変更を求める声が出ている霞ケ関CC(埼玉県川越市)に対し、苦言を呈した。

 同CCでは、女性は原則として日曜日はプレーできない。首相は、この点に触れ、「たとえば私が丸川(珠代)五輪相といっしょに、日曜日にプレーができないなら、そもそもそこで五輪を開くのはどうかという意見があるのは当然だと思う」と指摘した。

 同CCに対しては、国際オリンピック委員会(IOC)が大会組織委員会に対し、改善を求めている。



news五輪 ゴルフ


安倍がゴルフに無慈悲な鉄槌wwwwwwww

森元の利権にDflgwwwwwwwwwww

水爆問題をコイケ屋に任せるという

意思表示
wwwwwwwwwwwwwwwww

水爆を埋設しようとした信濃一味のクズ共に

Dflgでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中居正広「氷結」新CMで決意のフルスイング、音楽はスカパラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000001-natalien-musi

news中居正広「氷結」新CMで決意のフルスイング、音楽はスカパラ


中居正広(ex. SMAP)が出演するキリンビール「キリン 氷結」の新CM「あたらしくいこう 中居正広」編が、明日1月31日(火)よりオンエアされる。

CMでは「氷結」が掲げるブランドテーマ「あたらしくいこう」をコンセプトに、ソロとして新たな一歩を踏み出した中居が、力強くバットをスイングして“あたらしくいく”ことの緊張と前向きなメッセージをストレートに伝える。決意の心象風景を描いたバットスイングのシーンでは、野球が得意な中居がボールではなく水風船のバッティングに挑戦。回数が限られた撮影の中、中居は芯をとらえた見事なバッティングを見せた。

CM音楽には過去の「あたらしくいこう」シリーズに引き続き、東京スカパラダイスオーケストラが採用された。




中居正広「肝炎の疑い」、フジ「ノンストップ」が番組冒頭で伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000091-sph-ent

news中居正広「肝炎の疑い」、フジ「ノンストップ」が番組冒頭で伝える


 フジテレビ系情報番組「ノンストップ」(月~金曜・前9時50)は30日の生放送冒頭で、気管支炎と肺炎のため入院していた中居正広(44)が「肝炎の疑い」があったことを取り上げた。

 中居は28日深夜に放送されたニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜・後11時)で、自身の入院について初めて語り「病院行ったら、すぐ入院してくださいって。微熱なんだけれど。何十年かぶりに収録に行けなかったんだよね。行くつもりだったんだけど、血液検査の値がよくなくて」「採血したら、軽い肝炎だったの。A型かB型かはわからないんだけど、肝炎の疑いがありますって言われて…。もう治りましたけど」と肺炎と気管支炎のほかに、肝炎の疑いがあったことも明かした。

 「ノンストップ」では、ラジオ番組を報じたスポーツ紙の報道を引用する形で中居の入院を紹介。この日の新聞のテレビ欄に「中居正広肝炎の疑いも ラジオで入院生活語る」と紹介し、番組の冒頭で話題を伝えた。

 なお出演者らはこの件にコメントすることなく、番組は別の話題に進行していった。



tenキリン「氷結」

tenCHINTAI.jpg
役立たずのバカイヌのせいで最終飼い主の左足どころか。。。⇒こちら


ナカキョ君+氷結キタwwwwwwwwwwww

うしろうしろwwwwwwwwwwwwww

って、遅かったかwwwwwwwwwwwww

肝炎とかwwwwwwwwwwwwwwwww


志村けんもなんか病気にかかってたし、氷結は

疫病神杉
wwwwwwwwwwwwwwwww


ナカキョ君といえばCHINTAI、こっちも

重病にかかってる関係者がいたなぁ!!!!



第三文明サマナのバックが誰なのかモロバレな

キリン&CHINTAI
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ベネッセ 玩具つき絵本自主回収へ 誤飲のおそれ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170130/k10010858121000.html

newsベネッセ 玩具つき絵本自主回収へ 誤飲のおそれ


教育サービス大手のベネッセコーポレーションは、乳幼児向けに販売していたおもちゃつきの絵本でネコの形をしたおもちゃの部品が外れ、誤って飲み込むおそれがあるとして、販売した5500個を自主回収すると発表しました。

自主回収するのは、ベネッセコーポレーションが去年11月から全国の書店などで乳幼児向けに販売していたおもちゃつきの絵本、「脳がすくすく!ふりふりねこちゃん」です。
この絵本にはネコの形をしたおもちゃがついていて、肉球部分にあたるゴム製の操作ボタンを押すとネコの鳴き声などが流れますが、発表によりますとボタンをかじるなどすると本体から外れ、誤って飲み込むおそれがあるということです。

これまでのところ、事故は報告されていないということですが、会社によりますと、今月24日に商品を買った客から「部品が取れてしまい、子どもが口の中に入れた」という連絡があったことから、販売した5500個の自主回収を決めたということです。

ベネッセは購入した客に代金を返金する方針で「お客様や関係者に大変なご心配とご迷惑をおかけし、深くおわびします」としています。
問い合わせ先は、フリーダイヤル、0120-332-858で、祝日を除く月曜から土曜までの午前10時から午後6時まで受け付けています。



青・黄・赤の三色旗企業でまたまた不祥事

キタ
wwwwwwwwwwwwwwwww

赤ん坊に誤飲させてヒ頁す人類削減計画

か!!!!


せんべい企業は不買!!!!

せんべい企業は滅札しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





セブン-イレブン 欠勤でアルバイト代差し引く
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170131/k10010859001000.html

newsセブン-イレブン 欠勤でアルバイト代差し引く


コンビニ大手の「セブン-イレブン・ジャパン」の東京・武蔵野市内のフランチャイズ店が、アルバイトの女子高校生がかぜで欠勤したことを理由にペナルティーとしてアルバイト代金を差し引いていたことがわかり、会社側は不適切だとして店に返金を指示しました。

「セブン-イレブン・ジャパン」の親会社、「セブン&アイ・ホールディングス」によりますと、今月後半、武蔵野市内にあるフランチャイズ店のアルバイトの女子高校生がかぜのために2日間欠勤しました。

その後、今月26日になって女子高校生が1月分のアルバイト代金を受け取ったところ、欠勤した分を差し引いた代金から、さらに「代わりの人を探さなかった『ペナルティー』だ」として、欠勤した10時間分のアルバイト代9350円が差し引かれていたということです。

その日のうちに女子高校生の家族から会社に連絡があり、発覚したということで、「セブン-イレブン・ジャパン」は、ペナルティーの理由としてふさわしくないうえ、制裁のための減給の上限を定めた労働基準法に違反するとして店に返金を指示しました。

「セブン&アイ・ホールディングス」は「加盟店の認識不足とはいえ、法令順守を一層徹底していきます」とコメントしています。



またセブン&アイか!!!!

また偽装三色旗企業か!!!!


キサマら「FC加盟店なので知らないニダ!」と

喚いたくせに叩かれたら「返金指導したニダ!」


と掌返しか!!!!


コンビニなんて開業してから40年以上経つのに


未だに労働基準法すら把握してねぇのかセブン

は!!!!


加盟店の認識不足じゃなくてセブンの怠慢

だろが!!!!



風邪を引いただけでペナルティーと称して

JKからカネを巻き上げるクズ企業は


不買とストライキを起こして叩き潰せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





元小結時天空さん死去=モンゴル出身、37歳―大相撲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000060-jij-spo

news元小結時天空さん死去=モンゴル出身、37歳―大相撲


 モンゴル出身の技巧派として大相撲で活躍した元小結時天空の間垣親方(本名時天空慶晃)が31日午前1時12分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去した。37歳だった。葬儀は2月7日午前11時30分から東京都墨田区両国2の8の10の回向院で。喪主は父、ジグメド・アルタンガダスさん。

 東農大のスポーツ交流留学生として来日後、2002年名古屋場所で初土俵。04年名古屋場所で新入幕を果たすと、足技などを武器に小結を3場所務めた。

 14年1月に日本国籍を取得。15年夏頃から右脇腹に痛みを訴え、検査で腫瘍が見つかった。闘病のため、16年名古屋場所では三段目まで番付を落とした後、現役を引退。同年9月の秋場所では親方として警備などを担当していた。 




元時天空 30日午前に容体急変「救急車を呼んで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-01772532-nksports-fight

news元時天空 30日午前に容体急変「救急車を呼んで」


 日本相撲協会は31日、元小結時天空の間垣親方(本名・時天空慶晃=ときてんくう・よしあき)が同日午前1時12分に悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去したと発表した。37歳だった。

 師匠の時津風親方(元前頭時津海)は、協会を通じて間垣親方の状況を説明し、コメントを出した。詳細は以下の通り。
 間垣親方の容体が急変したのは30日の午前中。東京・墨田区内の自宅で療養中「呼吸が苦しくなった。救急車を呼んでほしい」と看病に当たっていた家族に伝え、慶応病院に搬送されて入院。時津風親方が連絡を受けたのは午後2時ごろ。慌てて支度をして、午後2時半ごろに病院を訪れた。

 病院で対面した際は「声をかけたら2回ぐらい、目を開けた。呼吸が苦しそうだった」。病院には間垣親方の入門時の師匠である先々代の時津風親方(元大関豊山)の内田勝男さん、部屋の全力士、家族らが訪れた。午後10時ごろ、時津風親方と部屋の力士は病院から引き揚げて部屋に戻ったが、再び家族から連絡が入り、師匠と部屋の力士らは31日午前0時30分ごろに病院に到着。最期は家族だけでみとった。

 遺体は午前3時ごろ、時津風部屋に運ばれた。1日夕方には都内の実妹の自宅に移される予定。6日の通夜、7日の葬儀・告別式は時津風一門葬で執り行う。

 時津風親方のコメント 間垣親方の現役時代は弟弟子でした。とても真面目で、面倒見のいい力士でした。闘病生活の最初のころは「モルヒネを打ったら痛みに負ける」という理由でモルヒネを拒否していたと聞きました。昨年の9月には花道の警備を務めましたが、千秋楽が終わった後に話を聞くと、本人は「疲れた」と言ってました。10月には土佐豊(佐ノ山親方)の結婚式にも出ました。10月半ばごろには体調が悪化し、「腰が痛い。足が不自由になってきた」と言い、自宅療養するようになりました。突然の訃報で、残念で仕方ありません。間垣親方の現役時代は、多くの方々にご支援を賜り、誠にありがとうございました。



日本人横綱誕生からの

モンゴリアンDflg!!!!


KO病院で友愛wwwwwwwwwwwwwww

とっととシッポ撒いて出ていきやがれ!!!!


「ハーン」のリアル分析が世に出る前はこんな

ことなかったのに、時代は変わったなぁ(縛w


日本を蝕む寄生虫共にDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00050056-yom-soci

news娘奪った事故二度と…見守り男性がはねられ死亡


 島根県益田市の国道191号で30日、小学生の集団登校の列に飲酒運転の軽トラックが突っ込み、小学3年の男児(9)と、付き添っていた男性(73)がはねられた。

 男児は軽傷だったが、男性は31日未明、搬送先の病院で死亡した。男性は33年前、現場近くで下校中の次女(当時7歳)を交通事故で失っており、再発防止のために集団登校の見守り活動をしていた

 県警益田署の発表では、死亡したのは、近くの元洋装店経営・三原董充(ただみつ)さん。30日午前7時15分頃、市立豊川小学校の児童9人が現場交差点の横断歩道を渡るのを見守っていたところ、突っ込んできた車にはねられた。

 車を運転していた同市の木材会社社員の男(62)の呼気から基準値を超えるアルコール分が検出されたため、同署は自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕した。



これはひどい。

読売は何で名前を出さねぇんだ!!!!




娘を交通事故で失った男性、小学生の登校見守り中に飲酒運転の車にはねられ死亡
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/31/mihara-tadamitsu_n_14511808.html

news娘を交通事故で失った男性、小学生の登校見守り中に飲酒運転の車にはねられ死亡


山口伊佐男



こいつか!!!!

野田伊佐也みたいな名前だな!!!!


こんだけ世の中が飲酒運転に対して厳しい目を

向けてる中、いつまでたっても飲酒運転を


やめないクズはとっとと初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





羽生善治さんの妻、理恵さん「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさ」を19回連続ツイート 将棋ソフト不正使用疑惑などで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000520-san-cul

news羽生善治さんの妻、理恵さん「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさ」を19回連続ツイート 将棋ソフト不正使用疑惑などで


 将棋の羽生善治棋聖(46)の妻、羽生理恵さん(46)が29日夜、自身のツイッターに「メディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさと、イメージ先行の怖さ」について誹謗・中傷された実体験を計19回にわたって連続ツイートしたことがネット上で話題になっている。

 ツイッターでは、20歳のころにスポーツ紙に報じられた騎手の武豊さん(47)との交際疑惑について「お付き合いの事実はありません」と否定。特にある女性放送作家と男性漫画家から「金持ちを横取りする玉の輿狙いの女」と言われたことについて「お二人の確信にも似た発言と文字は世間の多くの方へのフィルターになり、当時、畠田理恵のイメージが定着」したと昔の自身の話に触れている。

 理恵さんは、羽生さんとの結婚前まで本名の「畠田理恵」で芸能活動をしていた。

 ツイッターでは、さらに将棋ソフトの不正使用の疑惑がかけられた三浦弘行九段(42)が夫の羽生さんと2月13日に復帰戦を行うことについても「対局を前に誤解を解きたい事を手短にお話します」と説明。「秘密会合で主人が処分相談など真っ赤な嘘」「主人をあたかも三浦先生告発の一員と誤解を受ける様に名前を利用された」などと一部報道を批判した。

 昨年10月20日発売の週刊文春では、羽生さんが同月、日本将棋連盟理事の島朗(あきら)九段(53)に「限りなく“黒に近い灰色”だと思います」とメールを送ったと報じた。これを受け、羽生さんは同月20日、理恵さんのツイッターに「灰色に近いと発言をしたのは事実です」「今回の件は白の証明も黒の証明も難しいと考えています」「疑わしきは罰せずが大原則と思っていますので誤解無きようにお願いを致します」とつづった。

 理恵さんはこの件についても、「心を尽くし精神を尽くしてした事が、いつの間にか羽生叩きになり、いつまでもネット上の噂や騒動が治らない事が三浦先生の棋士としての当たり前な日常を壊している」と苦しい胸の内を吐露。2月13日の対局に向け「将棋だけに集中出来ますように。ファンの皆様、お力をお貸しください!」と理解を求めた。(WEB編集チーム)



武豊(縛w

ten武豊町ホテル女子高生殺害は交際トラブルか

ten日本将棋連盟が谷川会長の辞任を発表 谷川会長「ご挨拶」全文
【国内】ポンプで攪拌とかマッチポンプとか自作自演とか放火とか、そんなんばっかだな(前)⇒こちら


必死にえんがちょ(縛w




<ちょっとだけどうぶつシリーズ>

やはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000089-it_nlab-life

newsやはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声


「ごめんなさいにゃん。パパ、ののこをゆるしてにゃん(うるうる)」

 「猫は飼い主の性格を見事に見抜いている」と思わずにいられない、証拠画像がTwitterに投稿され話題となっています。Twitterユーザーであるののいなさんが飼っているのは、マンチカンの女の子、ののこちゃん。

【画像】わたし関係ないもーん

 ののいなさん(女性)が叱ったときと、ののいなさんの旦那さんが叱ったときの、ののこちゃんの表情の違いをご覧ください。

 ののいなさんが叱ったときは、目を合わせず、まるで「知らぬ存ぜぬ何のことやら」とでも言いたげな表情の、ののこちゃん。

 一方、ののいなさんの旦那さんが叱ったときのののこちゃんは……何ということでしょう! 同じ猫とは思えぬ、くりくりの潤んだ瞳。旦那さんをまっすぐに見つめ、素直に許しを請う表情をしているではありませんか!
 本当にさっきの写真と同じののこちゃんなのか……?

 これにはののいなさんの旦那さんもメロメロで、叱ったことをすぐ忘れてしまったんだとか。完全に旦那さんの弱点をついています。賢い!

 必殺「きゃわわゆるしてにゃん攻撃」がクリティカルヒットする人を見事に見極めているののこちゃん。とはいえ、普段はののいなさんにも寝かしつけをお願いしてくる、とってもかわいい甘えん坊さんなんだそうです。

 ののいなさんの投稿は現在、12万5000RTを突破。「うちの猫も人を見て態度を変える」「女の武器をフル活用していてさすが!」「こんなかわいい表情されたら何でも許しちゃう」「これぞ猫被り」などの反響が集まっています。

 「しょせん人間はお猫さまにかなわない」という事実を痛感してしまう投稿でした。



newsやはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声3


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

目ぇ逸らすなやwwwwwwwwwwwww

しかも黒目が小さいし悪そう!!!!(縛w


newsやはり猫は賢い……! 男性に叱られたとき・女性に叱られたときの比較画像 その表情の違いに驚きの声2


きゃwwwわwwwわwwwwwwwwww

黒目がおっきいよ?


どっちがどっちかはわからんが、叱り方の怖い方

と怖くない方で違うんじゃないでせうかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





伊勢に「しゃべる金魚」「うったえる金魚」 /三重
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000001-minkeiv-l24

news伊勢に「しゃべる金魚」「うったえる金魚」 /三重

news伊勢に「しゃべる金魚」「うったえる金魚」 /三重2


【三重・伊勢】伊勢市在住の「みやざきみわ」さんが自宅の水槽に飼っている金魚が「水中でしゃべる」という。「しゃべる金魚」は、高校3年の三女が小学6年の時に金魚すくいですくったワキンの1匹が大きくなったもの。家族は「きんちゃん」と呼んでいる。しゃべることに気付いたのは2014年。「チュンチュンと音がしてうるさくて集中できなくて困っていたら、きんちゃんだった。餌が欲しいと訴えているのか、何かをしゃべっているように聞こえた。水中でチュンチュンと言っている」と説明する。その後、家族が水槽の近くを通る時にチュンチュンとしゃべることを発見。以来、三女が「おなか空いたの?」と優しく声を掛けて餌をあげるようになると、きんちゃんの「声」はさらに大きくなったという。(伊勢志摩経済新聞)



チュンチュン、チュンチュン、

かwwwわwwwええ
wwwwwwwwww

おさかなとおはなしできたらたのしいね。


ちょっとだけどうぶつシリーズ おしまい



コメント

Secret

No title

動物シリーズいいですねw 和みます。
キリン氷結といえばNON STOPじゃなくて、NON STYLEの井上もCMに出てましたね(ウェブ限定?)。書類送検されたそうで。そしてキリンといえばバドワイザー@アンハイザーブッシュですね。マケインがお茶屋繋がりなのは先日の記事で初めて知りました。こちらのブログで初めて知る事がたくさんあり、勉強になります。

キリンといえば、今年の元旦にキリンラガーの小さい缶のを飲んだ直後に二日酔いのような症状が出ました。今まであんな少量でそうなったことなんてないのに・・・
まぁキリンのビールなんか買ってんじゃねぇよって話なんですがw 前日に急ぎで買ったもので・・・
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR