現在の閲覧者数:

【うんこ通信】帰る途中で撃沈・撃墜(縛w

.
トランプ大統領の強硬移民政策に、米不法滞在の韓国人23万人にも不安広がる=韓国ネット「犯罪者ばかりかばう政府」「恥ずかしい」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170131/Recordchina_20170131020.html

newsトランプ大統領の強硬移民政策に、米不法滞在の韓国人23万人にも不安広がる=韓国ネット「犯罪者ばかりかばう政府」「恥ずかしい」


2017年1月31日、韓国・東亜日報によると、韓国政府は30日、ドナルド・トランプ米大統領の反移民政策が米国にいる韓国人不法滞在者に及ぼす影響に備え、米国当局と協力を模索すると明らかにした。

2011年の時点で米国にいる韓国人不法滞在者は23万人といわれている。しかし、実際はこれより多いと推算されており、韓国の外交部当局は「彼らの滞在の安定化に向け、さまざまな外交チャンネルを通じて米国の関係当局と協力していく予定」と話している。

韓国政府の当面の課題は、トランプ式の反移民政策が具体的に施行されるのか正確に把握することだという。潜在的なテロの危険性があるという理由で米国入国を阻止された中東7カ国、メキシコ国境の壁建設計画、不法移民をかくまう地方自治体への連邦政府の支援中断計画など、一連の政策の焦点が不法移民に当てられているため、韓国人不法滞在者の取り締まりに乗り出す状況も排除できないからだ。

一方、今回の措置により北朝鮮からの脱北者も影響を受けることになり、ボイス・オブ・アメリカ(VOA)は30日、「難民収容プログラムを今後120日間中断し、2017年会計年度の難民収容人数も5万人に制限、脱北者も少なくとも4カ月は入国が阻止されるだろう」と明らかにした。脱北者は、04年に制定された北朝鮮人権法によって難民の地位を認められれば米国に定着することができ、06年から昨年までに211人が認められている。

これを受け、韓国ネットユーザーからは、「不法滞在者に力を注ぐより、まずは合法的に滞在している韓国人の安全を守るべき」「不法滞在する韓国人のために、韓国政府が何をしてあげられるっていうの?」「誰かさんの政府は犯罪者ばかりかばう(笑)」という韓国政府への批判コメントや、「米国といい韓国といい、不法滞在者は問題が多い」「なんで不法に他人の国にいるの?恥ずかしい」という不法滞在者への批判コメントが占める中、「日本で4年、米国で11年、計15年不法滞在してるけど、韓国に帰りたくてもお金がないし、結婚もできないし、家族や親戚に合わせる顔がない」と不法滞在のつらさをつづったコメントも寄せられている。(翻訳・編集/松村)



バカチョン不法滞在23万匹!!!!

何が滞在の安定化だバカチョンが!!!!


1カ所に集めて射札しろ!!!!

タヒにたくなければ即刻出ていけ!!!!


そして帰る途中で撃沈・撃墜しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国選手団もアパホテル宿泊変更を要請 札幌冬季アジア大会
http://www.sanspo.com/sports/news/20170201/spo17020110190003-n1.html

news韓国選手団もアパホテル宿泊変更を要請 札幌冬季アジア大会


 韓国のオリンピック委員会を兼ねる大韓体育会が、札幌市などで今月19日から開かれる冬季アジア大会の組織委員会に、韓国選手団の宿泊先を、アパホテルから変更するよう要請していたことが1日、分かった。

 選手村になる同市南区のアパホテルの客室には南京大虐殺を否定する書籍があることから、中国で批判が起きていた。この書籍には「従軍慰安婦の強制連行はなかった」との記述もあり、韓国でも問題視されていた。

 組織委によると、韓国側が1月31日に電話と電子メールで変更を要請した。同様の要請は中国オリンピック委員会や大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)からも寄せられており、組織委は中国と韓国の選手団の宿泊先を市内の別のホテルに変更する方向で調整している。



よし、これで本は撤去しなくていいな!!!!

っつーか、歴史捏造の支那地区とバカチョンは


トランプマン張りの内閣命令で入国禁止に

しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、国定教科書の慰安婦問題記述を補強 「集団虐殺」、大使館前像設置…強まる反日傾向
http://www.sankei.com/world/news/170131/wor1701310052-n1.html

news韓国、国定教科書の慰安婦問題記述を補強 「集団虐殺」、大使館前像設置…強まる反日傾向


 【ソウル=桜井紀雄】韓国教育省は31日、2018年度から中学や高校で導入予定の国定歴史教科書の最終版内容を発表した。在ソウル日本大使館前に慰安婦像が設置された経緯や、慰安婦が「集団虐殺」されたとする記述を盛り込むなど、見本版より反日傾向が強まった。

 教育省は昨年11月に見本を公開し、国民から意見を募って修正を進めてきた。慰安婦像については、民間団体が大使館前で毎週開く抗議集会が1000回に達したのを記念して設置された経緯を記述。日本による統治時代の「親日行為」についても、反民族的行為だとして詳しく描いている。

 検定歴史教科書を執筆する際のガイドラインも同時に発表。竹島(島根県隠岐の島町)について、「独島(竹島の韓国名)がわが国固有の領土だと証明する資料を紹介」し、「紛争地域ではない点」を明確にするよう基準を示した。

 朴槿恵大統領がこれまでの検定教科書を「左派的」だとみなし、国定版の編纂が進められてきた。だが、朴氏の弾劾もあり、世論の反発で、導入時期を1年間延期した上で、検定版との選択制にするなど一律導入方針が事実上頓挫した。




対馬の仏像“返さない”判決に、韓国で懸念の声「むしろ日本に免罪符を」=ネットでは強硬論も
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170131/Recordchina_20170131027.html

news対馬の仏像“返さない”判決に、韓国で懸念の声「むしろ日本に免罪符を」=ネットでは強硬論も


2017年1月31日、韓国・文化日報によると、長崎県対馬市の観音寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像「観世音菩薩坐像」を本来の所有者である韓国・忠清南道瑞山市の浮石寺に引き渡すよう命じた裁判所の判決に対し、韓国の文化財界関係者から懸念の声が出ている。

「観世音菩薩坐像」は12年に韓国に運び込まれて以降、5年にわたって日本への返還をめぐる議論が行われてきた。韓国の大田地方裁判所が26日に「仏像は日本に略奪された文化財」との判断を下し、本来の所有者である韓国の浮石寺へ引き渡すよう命じる判決を言い渡したことで、再び議論に火が付いた。今回の判決には日本も強く反発している。菅義偉官房長官は「今回の判決はまことに遺憾だ」との考えを示した。

ある文化財専門家は31日、「仏像の返還に賛成する声も反対する声も、どちらも愛国心から出たものと理解している。しかし、文化財の問題は大乗的な観点からアプローチしなければならない。特定の作品1点のために国外にある全ての文化財を失うという愚かな過ちを犯す可能性もある」と指摘した。別の文化財専門家も「このように解決すると、むしろ日本に免罪符を与えることになる。日本は他の盗難文化財の返還問題については責任を取らなくていいと考えるかもしれない」と指摘した。

韓国の国外所在文化財財団によると、昨年9月基準で海外にある韓国の文化財は約16万7000点で、そのうち約7万点が日本にある。同財団のアン・フィジュン元理事長も、過去に「不法行為は国と時代に関わらず許してはいけないとの原則が重要だ。日本に返還する代わりに、韓国は『日本が不法に持ち去った韓国の文化財も還してほしい』と主張することができる」と指摘していた。

「観世音菩薩坐像」を保管する文化財庁は14年、検察の要請を受けて発表した報告書で「仏像は倭寇に略奪されたものである可能性が高いが、断定することはできない」と明らかにした。そのため、今回の判決が出されると、韓国政府を代表する検察はすぐに控訴状を提出。これに対し、浮石寺は「韓国政府が誰のために存在しているのか分からない」と批判し、「裁判所は賢明な判断をした。日本が侵奪した文化財を取り戻す出発点にしたい」との考えを明らかにしている。

このニュースには韓国のネットユーザーから多数のコメントが寄せられ、「日本の専門家の意見かと思った」「韓国が還したらそこで終わり。日本が他の文化財を還してくれるわけがない」「日本政府は還す気がなく、韓国政府は取り戻す努力をしない。国民が動くしかない」「オーバーな考え。外交下手な韓国はいつも怖がって失敗する」「盗まれたものは盗み返す。これ以外に方法はない」などの声が多くの共感を得た。その他、「日本の方が管理がうまいから預かっていてもらおう」「仏像を別の国に移したら記録を残す。それがないのなら盗まれたものということ」などの声もあった。(翻訳・編集/堂本)



証拠もないのに仏像の窃盗略奪を正当化し、

証拠もないのに「売春婦がヒ頁されたニダ!」


と喚く奇痴害クズバカチョン!!!!


何が免罪符だ、キサマらバカチョンが日本から


盗んだものをすべて返還しろ!!!!


政府はさらなる毅然とした対応をしろ!!!!


これでまた一つ帰任拒否理由、

スワップ交渉拒否理由が増えたな!!!!



バカチョンは敵性分子とみなして全て

強制送還しろ!!!!


そして帰る途中で撃沈・撃墜しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:【社説】韓国経済、日本型でなくギリシャ・南米型不況に直行?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000023-cnippou-kr

news韓経:【社説】韓国経済、日本型でなくギリシャ・南米型不況に直行?


韓国が「日本の失われた20年」の前轍を踏まないためには企業の構造改革とデフレ管理に拍車を加えるべきだと、国際通貨基金(IMF)が指摘した。IMFは「韓国が直面した挑戦-日本の経験からの教訓」という最近の調査報告書で、韓国も日本のように株式・不動産バブルが発生し、長期間の景気低迷を迎えないか注目されると明らかにした。急激な高齢化、潜在成長率の低下、物価上昇率の鈍化など、韓国は20年前の日本とかなり似ているという。

韓国が日本の「失われた20年」をたどっているという指摘は今回が初めてではない。高齢化で韓国の生産可能人口が今年をピーク(66.5%)に下降するというのは、1995年に日本がピーク(63%)を迎えたのと似ている。韓国の潜在成長率は1991年の8%から2015年には2.9%に低下した。日本の潜在成長率は1980年代の4%台から2000年代に1%以下に落ちた。労組の既得権死守とこれによる非正規職の急増で生産性が大きく低下したことも似ている。こうした点で日本式の長期不況に対する懸念は一理ある。

問題は日本式の長期沈滞にとどまればまだ幸いという点だ。今の韓国は、極端な政治混乱とそれによる社会分裂と反目、対立が国家の存立自体を脅かすレベルだ。日本も首相在任期間が平均30カ月にすぎないほど政治の混乱を経験してきた。しかし韓国のような極端な混乱ではなかった。日本よりはるかに深刻な政治・社会葛藤が続く渦中に日本と似た長期低迷まで重れば、その結果はデフォルト(債務不履行)したギリシャや南米のレベルになるかもしれない。

ギリシャと南米の没落はポピュリズムによる財政破綻が決定的だった。今の大統領候補には成長と経済活性化を話す人がほとんどいない。票を狙って「左」クリック競争ばかりしていている。企業規制と福祉、分配に血眼になっている。このため誰が執権しようと、社会分裂はさらに深刻になり、財政問題が膨らむのは明らかだ。その結果、日本ではなくギリシャ・南米行きの急行列車が待っているかもしれない。




韓国が「日本化」しないための方法をIMFが助言=「韓国が被る被害はもっと大きい」「政治家がポピュリズムに迎合しているから…」―韓国ネット
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170201/Recordchina_20170201005.html

news韓国が「日本化」しないための方法をIMFが助言=「韓国が被る被害はもっと大きい」「政治家がポピュリズムに迎合しているから…」―韓国ネット


2017年1月30日、韓国経済新聞によると、国際通貨基金(IMF)が、「韓国は日本の『失われた20年』を後追いしている」と警告した。

IMFは報告書「韓国が直面した課題-日本の経験から学ぶ教訓」で、「韓国は高齢化の速度が速いだけでなく、構造的な問題で生産性が落ちている」とし、「20年前の日本と非常に似ている」と、韓国が20年以上の時差を置いて、日本と同じ過ちを繰り返そうとしていると指摘した。

報告書は、「高齢化と人口減少は内需に悪影響を与え、労働生産性まで落とす」と分析しており、生産年齢人口(15歳以上65歳未満の人口)のうち20~60歳の割合は、今年66.5%でピークに達した後、今後20年以内に56%まで下落すると予想した。日本は、生産可能人口(20~60歳基準)の割合が1995年の63%が最高値であったが、2015年には56%に低下した。1990年代の日本は株式・不動産市場のバブルがはじけ、成長率が急落し長期低迷に陥っていた。

このようなIMFの分析に、韓国のネットユーザーからは「日本はすでに世界の超大国の地位に上がってからバブルがはじけたが、韓国はまだ中進国レベルだ。今バブルがはじけたら果たして日本の『失われた20年』と同じ水準で収まるだろうか?」「韓国の方がもっとひどくなる」「日本と同じことが起こったら、韓国が被る被害はもっと大きい」「先進国の日本とは比較できない」など、日本の「失われた20年」よりも、さらに状況が悪化するとした意見が多くみられた。

また、「子どもを生んでちゃんと育てることができる環境を作らねばならない」「政治家がポピュリズムに迎合し、構造調整のような政策をしないから」「構造調整をできる人が大統領にならない限り駄目だ」など、迫る危機に対する対策の難しさを訴える声もあった。(翻訳・編集/三田)



下等生物の分際で日本人並みのツラしてんじゃ

ねーぞ!!!!


IMFもなに日本とバカチョンを比較してんだ

ボケ!!!!


ついこないだまで軍事独裁政権で、国家運営上、

何一つ先進国としての要件を満たしてねぇ


バカチョンと一緒にすんな!!!!

キサマらはギリシャ以下、滅亡型だボケ!!!!


まあ滅亡寸前なのは理解してる様だがな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の自動車業界が警戒する「日本車のグローバルな攻勢」=中国報道
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170131/Searchina_20170131058.html

news韓国の自動車業界が警戒する「日本車のグローバルな攻勢」=中国報道


 日本の各自動車メーカーは2016年、中国自動車市場で好調な販売を記録した。17年も好調さを維持できるかに注目が集まるなか、韓国の自動車業界は日本車のさらなる攻勢に警戒感を強めているようだ。

 中国メディアの中国汽車報網は26日、韓国のソウルで行われたフォーラムで、韓国の自動車産業の関係者が「日本の自動車メーカーは17年も円安を背景に、強大な競争力でグローバルに攻勢をかけてくる可能性がある」と警戒感を示したことを伝えた。

 記事は、欧州や新興国で金融不安が生じれば短期的には円高が進む可能性があるとしながらも、長期的には円安トレンドは変わらないとの見方があると伝えつつ、円安によって日本車は価格競争力が増すと同時に利益の拡大につながると紹介。さらに、日本の自動車メーカーは利益を研究開発に投資することでさらに競争力を高めるという好循環を実現していると指摘した。

 これに対し、韓国の自動車産業の関係者は「17年は米トランプ大統領の保護主義政策や米国の利上げなど、世界の自動車産業の成長にとって逆風が多い」と伝え、17年の米国では新車販売台数がマイナス成長となる可能性があると主張。また、中国も小型車に対する減税策が終了することで成長率が落ち込む恐れがあると伝える一方、同関係者がもっとも懸念しているのは「消費が減退している韓国市場の低迷であり、落ち込みをカバーするには輸出を拡大するしかない」と指摘した。

 円安は日本の自動車産業にとって追い風だったが、トランプ大統領がドル高を容認しない姿勢を明確に打ち出していることから、今後は円安が進行しなくなるのではないかとの見方もある。円安から円高に向かえば、円安を背景に得た利益を研究開発に投資することでさらに競争力を高めるという循環が停滞してしまう可能性も否めない。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



円安を認めねーならバカチョン通貨安も認めねぇ

んだよ、気づけバカチョン!!!!(縛w


円高で日本車が売れなくなったらバカチョン車も

売れねぇんだよ、覚えとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フィリピン警察が麻薬捜査中断、警官による韓国人殺害受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000065-reut-kr

newsフィリピン警察が麻薬捜査中断、警官による韓国人殺害受け


[マニラ 30日 ロイター] - フィリピン国家警察のデラロサ長官は30日、麻薬犯罪捜査を悪用するなどの不正行為を行った警官が一掃されるまで、麻薬捜査活動を中断すると明らかにした。

昨年10月、警官が韓国人ビジネスマンを連行し、国家警察本部内で殺害していたことが分かった問題を受けたもの。

麻薬捜査では、これまでに2000人以上が殺害されている。

長官は記者会見で「すべてのごろつき警官よ、もはや麻薬との戦争は行っていないことを知れ。いまや、不届き者との戦争を行っている」と語った。

この数時間前、同長官は麻薬犯罪捜査部門の解散を宣言している。

ただ、ドゥテルテ大統領は29日、2022年の任期最終日まで麻薬撲滅戦争を押し進めると言明。デラロサ長官は「浄化を進め、その後対麻薬戦争を再開できるだろう。大統領は、まず組織の浄化を行うよう指示した」と述べた。

さらに「浄化にどの程度時間がかかるかは分からないが、職員各自の協力と助け合いにより、おそらく1カ月以内くらいには完了できるだろう」と述べた。



日本から反米暴言やめろと言われても

「やめると信じたヤツはバカニダ!」


と喚いてナメたマネ晒してたくせに、

バカチョン一匹ヒ頁したぐらいで、テメェの


看板政策を中断するのかよ!!!!


やはりドテドテはリアル分析通り、敵!!!!


日本に接近してきたのも嵌めるため!!!!

こいつはブッ潰さなければならない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国大統領選:潘基文・前国連事務総長が不出馬宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00001942-chosun-kr

>news(朝鮮日報日本語版) 韓国大統領選:潘基文・前国連事務総長が不出馬宣言


 潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長が、韓国大統領選不出馬を宣言した。

 潘・前総長は1日、韓国国会の正論館で記者会見を開き「私の純粋な愛国心と抱負は、人格殺害に近い攻撃を受けた」という趣旨の発表を行った。

 潘・前総長は「一部政治家の旧態依然とした偏狭な利己主義的態度に、非常に失望した。最終的に、彼らと共に進むことは無意味だと判断した」「こうした状況から考慮して、私は、自ら主導して政治交代を実現し、国家統合を行おうという純粋な意思を捨てる決定を下した」と語った。

 さらに潘・前総長は「きょうの決定で、これまで私を熱心に支持してくださった多くの韓国国民の皆さんと、これまで私に温かく接し、共に働いてきた皆さんを失望させてしまい、申し訳ない」と語った。

 最後に、潘・前総長は「現在抱えている諸問題は私でなければだめだという唯我独尊的な態度は捨てなければならない。今よりもましな未来を後世に引き継ぐためには、それぞれが受け持つ分野で自分のできることを黙々とやっていかなければならない」と語った。



チンパンジーが撃沈パンジwwwwwwwwww

何被害者ヅラしてんだクズが!!!!

これでキサマは汚職に関与したと認めたも

同然だ!!!!


チンパンジーはチンパンジーらしく

檻の中に入っとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やっぱりドテドテ、こういう輩なわけですね。こんなのを有難がるフィリピン人じゃ信用なんて出来ないですよ。絶対に一線を引いた対応しないとだめですね。

しかし...「撃沈パンジ」とはやられましたね(笑)。これネットではやりませんかね?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR