現在の閲覧者数:

【国内】「日本政府が対米投資? 上納ニダ!」 ←バカ

.
首脳会談へ対米貢献策=LNG調達、インフラ投資拡大―政府検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000161-jij-pol

news首脳会談へ対米貢献策=LNG調達、インフラ投資拡大―政府検討


 政府が2月10日の日米首脳会談に向けて、米国の雇用創出や両国の経済成長に資する政策パッケージを検討していることが31日、分かった。

 「米国第一」を掲げるトランプ政権に配慮し、日本の貢献をアピールする狙い。米国産の液化天然ガス(LNG)の輸入拡大や、日本企業が参画する高速鉄道計画への官民投資などを視野に入れている。

 トランプ大統領は1月20日の就任演説で「米国製品の購入と米国人の雇用」を主要目標に掲げた。就任直前の記者会見では、米国の貿易赤字をめぐり日本を名指しで批判した。初の日米首脳会談では、米自動車産業の雇用創出に向けた日本企業の一層の協力や、2国間の経済・貿易協定の締結交渉を要求してくる見通しだ。

 これに対し日本側は首脳会談で、日本企業が雇用面で米経済に貢献している現状を説明するとともに、経済面での日米相互協力の深化に向けた複数の協力案を提示する方向で準備を進めている。

 目玉となるのは、日本企業による米国産LNGの購入拡大だ。エネルギー資源調達は長期契約で大型投資も伴うため、日本の対米貿易黒字を減らす効果が見込める。自動車業界の対米貢献については、安倍晋三首相が3日にトヨタ自動車の豊田章男社長と会い、意見交換する予定だ。

 トランプ政権が構想する米国内のインフラ整備を踏まえ、米東海岸やテキサス州などの高速鉄道計画への日本の官民投資も検討する。同計画にはJR東海が技術面で関与し、日本の新幹線・リニア技術を米国に初めて輸出する案件となる。




70万人雇用創出、米に提案へ…経済協力原案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00050102-yom-bus_all

news70万人雇用創出、米に提案へ…経済協力原案


 今月10日に予定されている日米首脳会談で、安倍首相が米国側に提案する日米経済協力の原案が2日、わかった

 米国の鉄道などのインフラ(社会資本)投資で新たに4500億ドル(約51兆円)規模の市場をつくり、70万人の雇用を生み出すとした。日本の自動車市場や、通貨安への批判を強めるトランプ米大統領に対し、日米が協力することで、経済面で大きな利点があることをアピールする内容だ。

 提案は「日米成長雇用イニシアチブ」として、五つの協力分野を示した。具体的には、▽米国内における世界最先端のインフラ整備▽世界のインフラ需要開拓▽ロボットや人工知能(AI)の研究開発▽サイバー、宇宙など新分野での協業▽雇用と防衛の政策連携――となっている。




公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ 政府、雇用創出へ包括策
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H5E_R00C17A2MM8000/

news公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ


 政府が10日に米ワシントンで開く日米首脳会談で提案する経済協力の原案が1日、明らかになった。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が米国のインフラ事業に投資することなどを通じ、米で数十万人の雇用創出につなげる。対米投資などで米成長に貢献できる考えを伝え、トランプ政権との関係強化につなげる。

 日米で通商政策や経済協力を話し合う閣僚級協議を新たに立ち上げることも検討する。日本側は麻生太郎副総理・財務相、世耕弘成経済産業相、岸田文雄外相ら、米側はウィルバー・ロス次期商務長官、ライトハイザー次期米通商代表部(USTR)代表らの参加を想定している。首脳会談での合意をめざす。

 安倍晋三首相は1日の衆院予算委員会で日米首脳会談では「米産業界全体の生産性向上や競争力強化に貢献していくか、インフラ整備への協力も含め大きな枠組みで議論したい」と述べた。政府はトランプ氏が重視する米国内での雇用創出に力点を置く包括的な「日米成長雇用イニシアチブ」(仮称)の策定に着手した。

 原案は(1)米国へのインフラ投資(2)日米で第三国のインフラ投資(3)ロボットや人工知能(AI)分野での日米共同研究(4)サイバー攻撃への対処――が柱。米国側のニーズに応じ、具体的な経済協力の分野を詰める。

 インフラ分野では、米企業などがインフラ整備の資金調達のために発行する債券をGPIFが購入することが柱だ。GPIFは130兆円規模の資金運用のうち5%まで海外インフラに投資可能。現時点で数百億円にとどまっており拡大の余地が大きい。テキサス州やカリフォルニア州での高速鉄道の整備プロジェクトには国際協力銀行(JBIC)などを通じて長期融資する。

 研究開発分野では医療や介護向けロボットの共同開発を目指す。米国ではインフラの老朽化が深刻。ロボットを活用して点検作業を効率化する。原子炉の廃炉に向けた共同研究も検討課題とする。

 トランプ米大統領は貿易赤字や為替相場に関して日本を名指しで批判。メキシコに工場建設を計画するトヨタ自動車もやり玉にあがる。日本側は積極的に経済協力プランを打ち出すことで緊密な日米関係を演出する。




インフラ投資通じた経済協力の報道、そのような事実ない=GPIF
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000031-reut-bus_all

newsインフラ投資通じた経済協力の報道、そのような事実ない=GPIF


[東京 2日 ロイター] - 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の高橋則広理事長は2日、GPIFがインフラ投資を通じた経済協力を行うとの報道について、「そのような事実はない」とのコメントを発表した。

高橋理事長は「GPIFは、インフラ投資を含め、もっぱら被保険者の利益のため、年金積立金を長期的な観点から運用しており、今後とも、その方針に変わりはない。なお、政府からの指示によりその運用内容を変更することはない」とコメントした。

2日付日経新聞朝刊は、政府が10日に米ワシントンで開く日米首脳会談で提案する経済協力の原案が1日、明らかになったとして、GPIFが米国のインフラ事業に投資することなどを通じ、米で数十万人の雇用創出につなげると報じた。



政府による対米投資。

シェールオイルじゃなくてシェールガスの方か。


取引を減らされるロシア涙目wwwwwwwww

対露とはケタが2つ違うwwwwwwwwwww


高速鉄道その他のインフラ。

50兆円で70万人の雇用。


アリババの100万人とか喚いてたのがいかに

胡散臭い戯言でしかないかがよくわかる(縛w



エ下劣の下僕、クズ日経が年金マネーを使うとか

虚報を流す。


世論を一斉に炎上させて妨害しようと画策。

クズ共必死杉だろ(縛w




そもそも、「4500億ドルの市場を作り」

と言ってるだけで、日本のカネでやるとは


一言も言ってない(縛w


まあ日本のカネでもやるんだろうが、


高速鉄道を何本、
港湾を何か所、
高速道路を何km、
その他諸々、

合計で4500億のプロジェクトになりまっせ、

と言うだけの話で、それを日米の政府で仕切って


日米の企業でやりませう、

という話(縛w



もし「アメリカ政府の資産を日本の公費で建設」

するなんて一瞬でも思ったヤツがいたとしたら、


それは果てしなく無知無能でつね。

どう考えてもそんな事ができる道筋がない(縛w


できるんだったらインドネシアの高速鉄道だって

政府保証なしでもできたはず(縛w



何とかできる道があるとしたら、それは

ODA

ですが(縛w

言うまでもなくODAってのは先進国から後進国


への「施し」、しかも大半は「有償」なので、

そんなことするとしたらアメリカにとっては


屈辱でしかない(縛w


そんな屈辱的な話に縋りつかなくても、


巨額インフラ工事をやるだけならメキシコの壁は

200兆円とかいう話なんだから、


アメリカの方だって策に困ってるわけじゃない。


高速鉄道等、日本の技術ありきのプロジェクトを


起こして、まあ政府保証はつけてもらうにしても

建設費用は運用益で回収するとか、そういう話に


しかなり得ないんでつね。


要するにこの経済協力案ってのは、日米で


ニューディール政策を囲い込んで他を排除する

ためのスキームって事なんですよ(縛w


これがうまくいけば支那地区主導の時代なんて

いつまでたっても来ないんですよ(縛w




まあたとえ年金マネーを使うにしても、日本から

アメリカにカネを送るなら「円売りドル買い」が


発生するわけで(縛w

つまり円安誘導(縛w



さらに言えば、年金マネーのどれを使うか?

h28_highlight_fig_02.jpg


外国債券とか(縛w

外国株式とか(縛w



当然バカチョンと違ってどこの馬の骨とも知れん

ような国のを大量に買うわきゃないので、一番


たくさん持ってるのは米国債・米国株でつね。

「円売りドル買い」が発生しないようにカネを


捻出するなら、売却する資産は当然、

米国債・米国株

ということになりますが(縛w


50兆円分売ったら、さあどうなるんでせうか


ねぇ(縛w

うちらは知ーらない(縛w


それでも年金マネーを使うんでせうかねぇ(縛w


年金マネー以外に使えるカネといえば


144.5兆円の外為特会(縛w



平成27年度 外国為替資金特別会計の外貨建資産の内訳及び運用収入の内訳等
https://www.mof.go.jp/international_policy/reference/gaitametokkai/gaitametokkai_161108.pdf

平成27年度 外国為替資金特別会計の外貨建資産の内訳及び運用収入の内訳等


まあこれも「外貨証券 120兆円」のうち

80兆円ぐらいが米国債(縛w


売ったら怒るだろうなあ、アメリカ(縛w

橋竜が「売りたくなるニダ!」って言っただけで


米国債が暴落したんだからなぁ(縛w



日本のカネを使ってアメリカのインフラを整備


するなんてことはできないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



3年前、TPP反対だった世論をTPP賛成に

捻じ曲げたほど強力なうちの経済分析力、

ご理解いただけたでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





恵方巻で悲鳴 過酷な販売ノルマに苦しむ実態
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170202/k10010862671000.html

news恵方巻で悲鳴 過酷な販売ノルマに苦しむ実態


3日の節分を前に、コンビニエンスストアなどでは「恵方(えほう)巻」の販売が始まっていますが、ツイッターには、販売のノルマを課されたというアルバイトの学生の書き込みが相次いでいます。NHKの取材に対して、ある女子高校生は「50本売るよう指示され、20本は家族に買ってもらうしかない」と訴えるなど、過酷なノルマに苦しむ実態が浮かび上がっています。

「恵方巻」は節分に食べると縁起がよいとされる巻き寿司で、コンビニエンスストアでも予約を受け付けるなど、販売競争は年々激しさを増しています。
こうした中、ツイッターではコンビニエンスストアでアルバイトして働く学生が、店から販売する数のノルマを課されたという書き込みが相次いでいます。

NHKが取材した女子高校生は、「店長から50本売るよう指示され、友人にお願いしてなんとか30本は売ることができました。友人には悪いなと思っています。残りの20本は家族に買ってもらうしかありません」と話していました。

また、別の女子高校生は「店全体で700本売ることが決まり、自分も20本売るよう『ノルマ』を課されました。コンビニでは、夏はウナギ、秋はおでん、冬はクリスマスケーキやおせちと、販売ノルマが課され、一年中苦しいです。こういう売り方はおかしいと思いますが、店長に冷たくされるのも嫌ですし、アルバイトを続けるためにはしかたがないです」と話していました。

一方、コンビニ大手のフランチャイズ店を経営するオーナーによりますと、恵方巻のシーズンを前に、本部の社員から「販売目標」が示され、この店では、毎年数百本仕入れているということです。

オーナーは「毎年、恵方巻の時期になるとどれだけ売れ残るかと胃に穴が開きそうです。本部にとっては加盟店に仕入れさせたら全部利益になりますが、私たちにとっては本部は絶対で消化しなければなりません。従業員に割り振って達成しようという店もあります」と話しています。

コンビニ大手の各社は、「各店舗は本部とフランチャイズ契約を結んでいるものの自主的に営業しているため、本部が店舗にノルマを課したりアルバイトに買い取りを強制することはない。また、アルバイトに無理な負担を強いないよう店舗に対して指導している」とコメントしています。




恵方巻ノルマに今年も「助けて!」 コンビニ「自爆営業」はナゼ消えないのか
http://www.j-cast.com/2017/01/27289198.html?p=all

news恵方巻ノルマに今年も「助けて!」 コンビニ「自爆営業」はナゼ消えないのか


節分に食べる「恵方巻」の販売ノルマを課せられたと、コンビニのアルバイトとみられるツイートが2017年に入って相次ぐ騒ぎになっている。しかし、大手コンビニの本部では、ノルマを店側に課していることを否定している。

コンビニでは季節の商品ごとにノルマを課せられる、との声がツイッター上では多い。恵方巻ノルマの訴えは、なんとクリスマスケーキを売るときから見られた。

「オーナーに恵方巻の予約50件取れって言われてる」

「クリスマスケーキ売りながら、お節並べて、恵方巻予約ノルマ」

アルバイトとみられる女性は、クリスマスの16年12月25日、ツイッターでこうぼやいた。

別の女性は27日、「クリスマスケーキのノルマ終わったとおもってホッとしたら次は恵方巻?!?とりあえず3本セット×3で」とツイートした。

年が明けると、1月6日には、「恵方巻ノルマ12本て...お願いできる人なんて限られてるし何本買えばいいんだ」「恵方巻のノルマとれるかな?(~_~) 毎年頭が痛くなる」とツイートが相次ぎ、悲痛な訴えがさらに増えていった。数十本のノルマがあったというケースも多く、「オーナーに恵方巻の予約50件取れって言われてる」「恵方巻ノルマ100だそーです。1人で100。死ぬ」などと書き込まれていた。

ツイート主らが挙げたコンビニは、1社だけではなく、複数の大手コンビニが含まれている。ノルマが達成できないと、自ら買い取る「自爆営業」をするとも告白されている。ツイートを見ると、とても自主的とは思えない内容だ。

NHKも26日のニュースで恵方巻ノルマを取り上げ、労働組合の相談窓口には、売れなかった数万円分を給料から天引きされたという相談が毎年寄せられていると報じた。

自ら買い取らせることも、給料からの天引きも、その事実が分かれば違法になる。労働基準法第24条では、「賃金は、通貨で、直接労働者に、その全額を支払わなければならない」とあり、事実上、恵方巻の現物支給になってしまうからだ。

「本部と店の構造的な問題」

ある大手コンビニの広報では1月27日、「本部としては、そのような不正行為を強制することは一切ありません。もしフランチャイズ加盟店で不正があれば、対処しないといけなくなります」とJ-CASTニュースの取材に答えた。今シーズンで、対処したケースはないという。

加盟店に仕入れ増を指示したり、売り上げ目標を示したりすれば、店側に圧力がかかってこうした行為を助長する恐れも考えられる。この点についても、「加盟店は経営が独立しており、発注の強制も一切ありません」と店側へのノルマを否定した。ただ、「加盟店の販売努力は、店が決めることになります」とは認めた。

恵方巻の予約は、順調に進んでいるとしたが、状況まではまだ把握していないという。

恵方巻に関する相談が寄せられている労働組合の首都圏青年ユニオンの執行委員長は、J-CASTニュースの取材に対し、

アルバイトからの相談には、コンビニが『(給料から)引いておくよ』と恵方巻などを買い取らせて、友達などに売るようにし向けていたというものも過去にありました。こうしたことは、店の売り上げを上げるように本部が圧力をかける中で起きている構造的な問題だと思います。店は高いロイヤルティーを本部に支払うため売らざるを得ず、結果として、会社としての責任を労働者に転嫁させている形になっています」

と指摘。そのうえで、

「働く人たちは、自爆営業などが違法だとの認識を持ち、問題が起きたときに労組に相談に来てほしい。上司との人間関係から買い取りなどを拒否できなくても、支払いを記録して証拠に残せば、後で取り返せる可能性が高くなります」

とアドバイスしている。




恵方巻き、実はセブン-イレブンが「仕掛け」た?節分だけでセブンで6百万本バカ売れ
https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-30655/

news恵方巻き、実はセブン-イレブンが「仕掛け」た?節分だけでセブンで6百万本バカ売れ


 この季節になると、食品業界はさながら“恵方巻き戦争”の様相を呈する。

 七福神にちなんで7種の具材を巻くのが恵方巻きだが、近年では、唐揚げ、とんかつ、伊勢エビ、松阪牛まで巻かれるようになった。見た目が恵方巻きのロールケーキやサンドイッチ、シュウマイまで登場し、目移りしてしまう。節分の行事として、恵方巻きが豆まきを凌駕している感すらある。

 かつては「巻き寿司」「丸かぶり寿司」などと称され、1970年頃から大阪府で商品化されるようになった恵方巻き。コンビニエンスストアでは、ファミリーマートが1983年に大阪と兵庫県で販売を開始した。しかし、「恵方巻き」として全国的に商品として定着させたのは、セブン-イレブンだといわれている。

 それについて、セブンを運営するセブン&アイ・ホールディングス広報部に聞くと、以下のような回答を得た。

「広島県の店舗のオーナーさんが、節分に太巻きを食べるという関西の風習に目につけ、89年に広島県の一部店舗から販売を開始しました。翌年から、順次販売エリアを拡大し、98年に全国で販売を開始しました」(セブン&アイ広報部)

 では、そもそも毎年の「恵方」とは、どうやって決まるのだろうか?

「恵方は、その年の干支に基づいて定められています。その年の福徳を司る神様のいる方角で、その方角に向かって事を行えば縁起がいいとされています」(同)

 今年の恵方は、「壬(みずのえ)」で北北西である。この方角を向いて、願い事をしながら黙々と食べるのが恵方巻きの作法だ。

●セブンの恵方巻き、16年は660万本以上売り上げ

 すっかり定着した恵方巻きは、セブン以外のコンビニやスーパーマーケット、デパートなど、さまざま店舗で販売されるようになった。「恵方巻き」という名称を用いたのはセブンが初めてであり、仮に商標登録しておけば、セブンだけで売ることができたかもしれない。小売業がこぞって売り出している現状を、セブンとしては、どう捉えているのだろうか。

「節分に恵方巻きを食べる風習が、全国的に根付いたものと感じています」(同)

 さすが、鷹揚な答えである。では、セブンの恵方巻きの売り上げは、どのくらいなのだろうか?

「2016年の節分は、約664万本の販売です」(同)

 恵方巻きの起源については諸説あるが、全国的に普及させたセブンの認識は、どのようなものだろうか?

「諸説ございますが、関西で古くからあった風習であると認識しております」(同)

 伝えられている説でもっとも古いものは、豊臣秀吉の家来の堀尾吉晴という武将が陰陽道に通じていて、節分の前日に巻き寿司を食べ、いつも戦に勝っていたところから始まったというものだ。魅力的な説ではあるが、板海苔は江戸時代にできたものなので、これはあり得ないとされている。

 江戸時代の終わり頃か明治時代のはじめ頃、大阪の商人が商売繁盛を祈って始まったという説が有力だ。そのほか、「大阪の船場で太巻きを丸かじりしながら願い事をしていた女性がいた」「船場の旦那衆の遊郭でのお遊びが発端」など、諸説ある。大正時代の初期には、大阪の花街で節分の時期に海苔巻きを恵方に向かって食べる習慣があったようだ。

 今年は、どんな恵方巻きが人気を集めるのだろうか。



バカチョンに乗っ取られた関西のクズが

ゴリ押ししてんだろが!!!!


偽装三色旗のブラック企業、セブンイレブンを

使ってな!!!!




恵方巻-Wikipedia

wiki恵方巻

wiki恵方巻2


節分に食べると縁起が良いとされている[1]「太巻き(巻き寿司)」、および、大阪を中心として行われているその太巻きを食べる習慣。

「恵方巻」という名称およびその風習は、1998年(平成10年)にセブン-イレブンが全国発売にあたり商品名に「丸かぶり寿司 恵方巻」と採用したことにより、2000年代以降に急速に広まった。それ以前は「丸かぶり寿司」「節分の巻きずし」「幸運巻寿司」などと呼ばれていたことが文献で分かるが、「恵方巻」と呼ばれていたという文献類は見つかっていない。

恵方巻の起源・発祥は諸説存在し、信憑性も定かではない。



sea恵方巻き フェラ


クズ共の考えそうな下劣な捏造風習だな!!!!


最低賃金スレスレのカネしか払わずに学生に


営業ノルマを課し、自腹や周囲の人間に買わせる

外道、それがセブンイレブン!!!!



本部が店舗にノルマを課すから店舗が店員に

ノルマを課すんだろが!!!!


何が「店舗に指導してるニダ!」だ!!!!

テメェが訴えられないように形だけ口先だけの


指導だから毎年毎年違法行為が後を絶たねぇん

だろが!!!!



バイト代にペナルティーを科したのと同じように

叩き潰されてぇのか!!!!



こんなん、働き方改革以前の問題だろが!!!!

国会にコンビニの社長共を証人喚問して


地祭りに上げろ!!!!

こんなブラック企業はとっとと辞めて


よそで働け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





大谷のWBC投手辞退に全米騒然 「オオタニはWBC不参加」の報道も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000117-dal-base

news大谷のWBC投手辞退に全米騒然 「オオタニはWBC不参加」の報道も


 1日に明らかになった日本ハム・大谷翔平投手(22)が3月に行われる第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に投手としての出場を辞退するニュースは、全米でも一斉に報じられた。

 日本メディアの報道を受けたロサンゼルス・タイムズ紙の記者やスポーツ専門サイト、ファンラグ・スポーツなどはツイッターで「ショウヘイ・オオタニが足首のけがを理由にWBCでは投げない」とつぶやいた。

 その一方で「不参加」とする報道も目立った。

 米総合スポーツ誌の最大手、スポーツ・イラストレイテッド電子版は「日本のスター、ショウヘイ・オオタニはけがのためWBCに出場しない」との見出しで一報。「日本のスーパースター、ショウヘイ・オオタニは右足首のけがのためWBCでは投げないと日本ハムファイターズのヒデキ・クリヤマ監督が報道陣に語った」、「この22歳は今回のトーナメントで客を呼べる選手の一人として期待されていた」などと伝えた。

 スポーティング・ニューズ電子版も「オオタニはWBCでプレーしない」との見出しで「オオタニの欠場はビッグリーガーと対戦する二刀流を楽しみにしていたMLBのスカウトたちをがっかりさせるのは間違いない」などと報じた。



ten早く手術すべき、マー君初めてのキャッチボールにもやまぬ大合唱

tenロスチャイルド投手コーチ
クソダメリカンの腐れ根性⇒こちら


sea日本ハム 創価
日本を汚染したのはエ下劣⇒こちら


ten松坂大輔もWBCで優勝した後、ケガだ手術だとゴリ押しされて、結局潰された
反日サマナに天罰を(前篇)⇒こちら


要するに日本の優勝を妨害しようとするお茶屋と

そのイヌのせんべいが画策してるんですよ。


アメリカのオナニーのWBCで日本人が話題の

中心になるとメンツが潰れますもんね(縛w


160km/hの球なんてそうそう打てません

しね(縛w



それなのに、それでも見るから図に乗って

いつまでも腐敗臭を垂れ流すんですよ。


見なきゃいいんですよ、こんなもん。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<ウェブ報道機関>「共同配信記事、見返りに現金」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000108-mai-soci

news<ウェブ報道機関>「共同配信記事、見返りに現金」


 早稲田大ジャーナリズム研究所(所長・花田達朗教授)の調査報道機関「ワセダクロニクル」は1日、共同通信が配信した脳梗塞(こうそく)予防薬の記事の見返りとして、広告最大手・電通の子会社からPR業務をしている共同通信の子会社に現金55万円が支払われたとする内容をウェブ上に公開した。共同通信は「重大な事実誤認がある」として抗議文を出したことを明らかにした。

 「買われた記事」と題した報道によると、共同通信が2013年に脳梗塞予防薬を扱った記事を配信し、一部の地方紙が掲載。記事は特定の薬を名指ししていないものの、記事に寄せた談話で、特定の会社の薬剤を事実上推奨する内容だという。記事が配信された時期に、電通子会社から共同の子会社に「媒体費」の支払いがあったとする。

 ワセダクロニクルは「命にかかわる薬の記事をめぐってカネが動いていた」と批判した。

 ◇共同「事実誤認」

 共同通信は毎日新聞の取材に対し「PR業務をしている子会社から紹介を受けた中で、編集局が報じる価値があると判断したものを執筆し配信した」と説明。そのうえで「当社の業務について重大な事実誤認があり、抗議文を出した。共同通信と執筆者は対価を受け取っておらず、『買われた記事』の表記は事実を歪曲(わいきょく)している」とコメントした。【青島顕】



また電通か!!!!

ステマをシノギにするマスゴミ
wwwwwww

どんなに言い訳してもとっくにバレてんだよ

キサマらの姑息な手法は!!!!


sea共同通信 脳梗塞予防薬 バイエル


バイエルか!!!!

株価操作、インサイダー取引もあったんだろう


なぁ!!!!

とっくにバレてんだよキサマらの姑息な手法


は!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





HISに是正勧告5回…労基署、違法残業で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00050138-yom-soci

newsHISに是正勧告5回…労基署、違法残業で


 従業員に違法な長時間労働をさせた疑いで、東京労働局が労働基準法違反容疑で強制捜査に入った大手旅行会社「エイチ・アイ・エス」(東京都新宿区)では、2014年以降、違法な長時間労働があったとして5回の是正勧告を受けていたことが1日、同社への取材でわかった。

 同社などによると、14~16年の間、各地の営業拠点に対し、労働基準監督署による是正勧告が行われた。しかし、改善が見られていないとして、大企業の違法な長時間労働を専門に取り締まる東京労働局の過重労働撲滅特別対策班(通称・かとく)が16年3月、同社に対し、任意の調査を実施。同7月には本社への強制捜査を行ったという。



ten澤田秀雄

seaH.I.S. 沢田 創価
メールBBAとバカチョンBBA 他⇒こちら


またせんべいサマナか!!!!

ブラック企業は
信濃一味のシノギ!!!!

即刻上場取り消しにしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもありがとうございます。

対米投資の話題は、捏造の日経ということもあり、どのブログニュースサイトも混乱してますのでとても助かります。

No title

お金の話、すっっごいわかりやすいです!(*>_<*)ノ
わかり松。さんの説明はいつも因果関係がはっきりしてるから
納得しやすいですね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR