現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンへイトは愛国無罪(縛w

.
米韓、THAAD年内配備で合意 北朝鮮の脅威に対応=韓国国防省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000060-reut-n_ame

news米韓、THAAD年内配備で合意 北朝鮮の脅威に対応=韓国国防省


[ソウル 3日 ロイター] - 韓国の韓民求国防相とマティス米国防長官は、北朝鮮の脅威に対応するため、米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を年内に韓国に配備することで合意した。韓国国防省が3日、明らかにした。

マティス長官は2日間の日程で韓国を訪問中で、韓・国防相ら高官と会談している。

国防省は声明で「THAADを計画通り年内に配備し、運用することで両者が合意した」と明らかにした。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

余命一年バカチョンダイアリーwwwwwwww

THAADが配備されれば北チョンは手も足も

出なくなるわけで、当然配備される前に動く


はず。

つまりバカチョンの余命は年末までの一年(縛w


正確に言えば11カ月弱(縛w


どういう形で動くのか?


バカチョンBBAをアレするのか?

洗脳されたバカチョン共が米軍を追い出すのか?


バカチョンがTHAADを反故にして

アメリカが怒りの撤退か?


前触れなく核ミサイルをブチ込むのか?

38度線を突破して南進してくるのか?


それら全部か?(縛w


何度も言うが、こういう時に大使を召還してる


のは何の脈絡もないわけがないんでつね。

バカチョンが竹島や売春婦で挑発して来れば


大使館・領事館閉鎖もやるかもしれない。

じゃあその時バカチョンに駐在してる民間人は


どうするのか?

バカチョンに旅行してるマヌケはどうなるのか?


まあテメェの命はテメェで管理してくだちい。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏からの「ありがとう」にサムスン困惑 新工場報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000040-yonh-kr

newsトランプ氏からの「ありがとう」にサムスン困惑 新工場報道


【ソウル聯合ニュース】トランプ米大統領が3日未明(米東部時間)、韓国・サムスン電子が米国に新工場を建設する可能性があるとの報道を受け「ありがとう、サムスン! 」とツイッター(短文投稿サイト)に投稿した。米国工場の新設に慎重なサムスンは、これを否定も肯定もできず悩ましい立場に置かれている。

 トランプ大統領の投稿は米オンラインメディアの報道を受けたもので、前日にはロイター通信が関係者の話として、サムスンが米国に家電工場を新設する可能性があると報じた

 国外生産を批判し、輸入品への課税強化の方針を示すトランプ政権に配慮し、サムスンが米家電工場建設などの対応策を練っていることはすでに知られているが、採算性などが問題となるため、今はまだ内部検討段階だ。

 サムスンは、米国に輸出するテレビや冷蔵庫などの家電をメキシコで製造している。そのため、トランプ政権が北米自由貿易協定(NAFTA)を見直し、メキシコから入ってくる工業品に関税をかければ直接的な打撃を受けざるを得ない。

 サムスンは「米国は非常に重要な市場であり、これまでにテキサス州オースティンの半導体工場に約170億ドル(約1兆9000億円)を投資してきた。引き続き消費者のため、米国での新たな投資の必要性を検討し続けていく」とのコメントを発表した。



ロイターらに嵌められる詐務チョン(縛w

工場なんか作る気もないのに作ることにされて


それをトランプマンに言質にされる(縛w

さあどうする詐務チョン!!!!(縛w


拒否したらどうなるかわかってるよな?(縛w

もちろん拒否するよな!!!!(縛w


ありがとう詐務チョン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓進海運、清算へ=再生手続き中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000043-jij-kr

news韓進海運、清算へ=再生手続き中止


 【ソウル時事】韓国のソウル中央地裁は3日までに、経営破綻した海運大手、韓進海運の法的管理(会社更生法に相当)適用による再生手続きを中止することを決めた。

 韓国メディアが伝えた。これにより、同社が清算される可能性が高まった。

 地裁は再生手続き打ち切りの理由に関し「調査の結果、韓進の主要事業譲渡に伴い、清算価値が企業を存続させた場合の価値よりも高いと認定された」と説明した。

 債権団などは、決定に対する異議申し立てが可能だが、異議が提起されなければ、16日に打ち切りが正式決定され、17日に破産が宣告されるという。 



まだグダグダやってたのか!!!!

積荷はどうなったんだ!!!!


とっとと沈没しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスンの新型スマホ「S8」 日本製バッテリー採用か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000055-yonh-kr

newsサムスンの新型スマホ「S8」 日本製バッテリー採用か


【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスン電子が今春発売予定のハイエンドスマートフォン(スマホ)「ギャラクシーS8」に搭載するバッテリーの調達に関し、村田製作所(京都府)に接触したことが3日、分かった。サムスン電子は昨年、バッテリーの欠陥が原因の発火事故のために「ギャラクシーノート7」の生産・販売を打ち切っており、ギャラクシーS8でスマホ事業の巻き返しを目指している。業界はどのメーカーのバッテリーが採用されるか、関心を持って見守っている。

 業界関係者によると、サムスン電子は最近、村田製作所に対し、ギャラクシーS8向けにリチウムイオンバッテリーの供給が可能か打診した。

 村田製作所はサムスン電子や米アップルなどにスマホ部品を納品した実績があり、昨年はソニーの電池事業の買収を発表している。

 サムスン電子は先月23日、ギャラクシーノート7の発火原因の調査結果発表で、バッテリーの欠陥が発火につながったとの判断を示した。同機種にはサムスンSDIと中国・ATLのバッテリーが採用されていた。サムスン電子は「法的な責任を問わない。取引中断や提訴はしないということ」と述べる一方で、バッテリーの調達先を増やすことを検討してきた。

 同じサムスングループのサムスンSDI製バッテリーは今後も採用するとみられる。ATLに関しては、サムスン電子の事情に詳しい業界関係者が「今後の協力方向について協議中のようだ」と話している。



バカチョンの分際でなに日本のバッテリーを

使おうとしてんだバカチョンが!!!!


敵国のくせにこっち見んなバカチョンが!!!!


どうせなに使ったって筐体とソフトの異常で


発火・爆発するんだろが!!!!

日本企業にテロを仕掛けて巻き添えにするつもり


だろが!!!!

日本企業を巻き込んでんじゃねーぞ!!!!


バカチョンは勝手にタヒんどけ!!!!


村田は売ったら売国奴確定だからな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国系米国人女性、米国で白人女性から理由もなく襲われる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000027-cnippou-kr

news韓国系米国人女性、米国で白人女性から理由もなく襲われる


米国ロサンゼルスで韓国系米国人女性が白人女性から理由もなく襲われる事件が起きた。

韓国メディアYTNなどによると、1日(米国時間)午後3時ごろ、ロサンゼルスのある路上で20代の白人女性が通りかかっていた70代の韓国系米国人に近付き「白人の力(White power)」と叫びて押しつけてから逃走した。これにより、この女性は倒れ、額が裂けて血を流した。
この白人女性は通報を受けて出動した警察によって逮捕されたと伝えられている。



愛国無罪!!!!
愛国無罪!!!!
愛国無罪!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バカチョンは生きてるだけで犯罪者、国を守る為

バカチョンを地祭りに上げるのは仕方ない(縛w


バカチョンはアメリカから追い出せ!!!!

バカチョンは一回出たら二度とは言ってこられ


ねぇぞ!!!!(縛w


バカチョンが今まで愛国無罪の名のもとにやって


きた事にアメリカが罰を与えろ!!!!

被害者の日本が許す!!!!(縛w



ロス暴動でバカチョンが何をやったのか思い出せ

アメリカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





在日民団による慰安婦像撤去要求、裏に駐日韓国大使の働き掛け?=韓国で波紋「想像を超えた」「これが同胞のやること?」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170202/Recordchina_20170202030.html

news在日民団による慰安婦像撤去要求、裏に駐日韓国大使の働き掛け?=韓国で波紋「想像を超えた」「これが同胞のやること?」


2017年2月1日、韓国・MBCなどによると、日韓外交問題の新たな火種となっている在釜山日本総領事館前の慰安婦像について、李俊揆(イ・ジュンギュ)駐日韓国大使がその影響力を行使し撤去への働き掛けを行ったのではないかとして韓国で波紋を呼んでいる。

在日本大韓民国民団(民団)中央本部は先月17日、駐日韓国大使館(東京)を通じ韓国政府に対し像の撤去を求める建議書を提出、大使館側は公式フェイスブックで書面を公開した。今回、民団の複数の関係者から、この動きの背景に李大使の呼び掛けがあったとの証言が出てきた。李大使は先月6日、民団や駐日韓国企業連合会関係者らが集まった席で「直接被害を受けている皆さんが何らかの声を上げるべきだ。黙っていてはいけない」と話したという。

自身の発言が民団の建議書提出につながったとの見方について李大使は「在日同胞の被害を懸念する気持ちからの発言」であり慰安婦像の撤去要求とは無関係としている。しかし年間約80億ウォン(約7億8500万円)の政府支援を受けている民団にとって、大使の発言は無視できない重みがあるはずとの指摘も出ている。

この報道は韓国で波紋を呼び、ネットユーザーからは「想像を超えた」「とんでもないことが起こっている」「これが同胞のやること?これが国の外交部?あきれる」「絶対駄目でしょ。歴史を忘れた民族に未来はないという教訓を改めて心に刻もう」「外交官は学力でなく人格で選んでほしい」などのコメントが寄せられている。

また李大使については「辞めてもらった方がいい」「心を売り払ってしまったんだな」「君も早く帰国しなさい」「日本に長く住んでるから日本人になっちゃった?」と厳しい批判の声も寄せられた。(翻訳・編集/吉金)



バカチョン伝統の内ゲバ開始wwwwwwwww

バカチョンは生きてるだけで内ゲバ!!!!

まとまりなく己の利益だけで暴走してるから


常に中途半端、常に右往左往!!!!


竹島・売春婦の報復として日本政府がなりすまし


バカチョン共を強制送還したら、日本にシッポを

振ったなりすましバカチョン共は祖国でどんな目


に遭うか!!!!!

余命一年なりすましバカチョン漂流記!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の技術導入したトルコの戦車が量産できない理由に、韓国ネットはため息と自虐
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170202/Recordchina_20170202005.html

news韓国の技術導入したトルコの戦車が量産できない理由に、韓国ネットはため息と自虐


2017年1月30日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の戦車「黒豹」の技術を導入して開発されたトルコの次世代戦車「アルタイ」(Altay)が核心技術の不在により、量産計画に支障をきたしている。

英国の軍事専門誌IHSジェーン・ディフェンス・ウィークリー(JDW)などによると、オーストリアのエンジンメーカー「AVL List GmbH」とトルコのエンジンメーカー「Tumosan」が締結したアルタイ戦車のエンジン技術協力の契約が最近解除された。JDWは「両国のエンジンメーカー間の技術協約解除は、トルコの人権侵害に対するオーストリア議会の制裁措置の結果」と伝えた。

これを受け、トルコの日刊紙ジュムフリイェト(Cumhuriyet)は、「戦車本体は完成したが、問題は、エンジンがない」とする記事で、「(政府は)『アラブ諸国がアルタイを買おうと列をなすだろう』と大々的な宣伝をしたが、エンジンがなく、量産に入れない状況だ」と報道した。トルコ政府とトルコの軍需企業オトカ(Otokar)は、韓国の戦車「黒豹」の技術を導入してアルタイのボディを完成したが、韓国にはエンジン技術がなかったため、ドイツMTUと日本の三菱に支援を要請したが拒否され、2015年にオーストリア「AVL List GmbH」と技術支援契約を締結していた。

自国の技術を導入したトルコの戦車開発が行き詰っていることに、「国内パワーパック(エンジンと変速機が一体化した装置)メーカーの技術が非常に不足している」「エンジンを作るのがそんなに難しいのか?」「他人事ではない。なんだかんだ言っても韓国は黒豹のエンジンを作れない」「黒豹はうわべだけは国産だけど、重要部品は全部輸入だ」など、韓国の技術不足を指摘する声が多く寄せられた。

また、「防衛産業不正がなかったら既にエンジンも国産化できていた」「多くの国防費がどこに行ったのか分からない状況だからな~」「不正で予算を食い尽くし、戦車のエンジンも開発できない」など、自国の防衛産業不正に批判的な意見も見られた。(翻訳・編集/三田)



バカチョン+嘔ストリア+トルコwwwwww

リアル分析通りwwwwwwwwwwwwww

何かにつけて日本に縋りついてくるバカチョン

め!!!!


テメェで処理できねぇなら手ぇ出してんじゃ

ねーぞ!!!!



画策したんだろが!!!!


バカチョンと一緒に自誤苦に堕ちとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の地下鉄でまたホームドア事故、乗客を挟んだまま列車が出発=韓国ネット「人の命より定時出発が大事?」「市民意識の改善が急がれる」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170202/Recordchina_20170202042.html

news韓国の地下鉄でまたホームドア事故、乗客を挟んだまま列車が出発=韓国ネット「人の命より定時出発が大事?」「市民意識の改善が急がれる」


2017年2月2日、韓国・YTNによると、韓国でまた、乗客が列車とホームドアの間に挟まれる事故が発生し、警察が捜査していることが分かった。

ソウル地方鉄道警察隊は、36歳のイさんが提出した「業務上過失致傷の疑いでKORAIL(韓国鉄道公社)関係者を捜査してほしい」との告訴状を受理し、捜査に乗り出したと明らかにした。イさんは告訴状で、1月28日午前8時50分ごろ、ソウル地下鉄1号線の新吉駅で列車のドアとホームドアの間に自身が挟まっていたにもかかわらず、列車がそのまま出発したと主張した。これによりイさんは胸と背中に打撲を負った上、次の列車が到着してホームドアが開くまでの約5分間、ホームドア外側の狭いスペースに立っていなければならなかったという。これを受け、KORAILは「ホームドアに異常は見つからなかった。現在、事故の原因を調査している」と明らかにした。警察は近く、KORAIL関係者を呼んで正確な経緯について調べる方針だ。

韓国では昨年10月にもソウル地下鉄5号線の金浦空港駅で列車を降りようとしていた乗客がホームドアに挟まれ死亡する事故が発生。同事故について警察は「運転士と管制官がホームドアの操作方法を知らなかったために発生した」との結論を出していた。他にも、ホームドアをめぐる死傷事故が相次いで発生している。

この報道に寄せられた韓国のネットユーザーからのコメントは「安全運行をしないKORAILも問題だけど、無理に乗り込む市民はもっと問題」「ドアが閉まる直前に無理やり乗ろうとしないで」「告訴するなんて図々しい」「乗客1人1人が気を付けるべき。ドアごとに職員を配置するわけにはいかないのだから」「市民意識の改善が急がれる」など、乗客側の過失を指摘するものが多かった。

その他、「人が挟まったまま出発させるなんて!職員は居眠りでもしていたの?」「韓国社会はいつになったら安全不感症から抜け出せる?」「次の列車が来るまでの5分間、誰も助けなかったの?」「人の命より定時出発が大事。まるで軍隊だ」とのコメントもみられた。(翻訳・編集/堂本)



「日本のホームドア許せないニダ!」



バカチョンホームドアを利権化するための

難癖でした
wwwwwwwwwwwwwwww

下等生物バカチョンホモぱよペドゾンビキムの

銭ゲバ工作モロバレ
wwwwwwwwwwww


挙句の果てに品質の悪さを露呈して世界中に

生き恥晒す
wwwwwwwwwwwwwwww


そんなに挟まれてタヒにたいなら

アメリカと支那地区の間に挟まれとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


世界中からのコメント。

「安全運航しない米支も問題だけど無理に乗り込むバカチョンはもっと問題」
「バカチョンはドアが閉まる直前に無理やり乗ろうとしないで」
「バカチョンは告訴するなんて図々しい」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR