現在の閲覧者数:

【アメリカ通信】 ソ連に代わってアメリカの敵に指名された支那地区 【支那地区通信】

.
中国、批判の声明 米国防長官の「尖閣防衛」宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-35096075-cnn-int

news中国、批判の声明 米国防長官の「尖閣防衛」宣言


(CNN) 訪日中の米国のマティス国防長官が尖閣諸島(中国名・釣魚島)への日米安全保障条約第5条の適用を明言した問題で、中国外務省の報道官は4日までに、同長官の言動は地域の不安定化につながると批判する声明を発表した。

長官発言を受け中国側が迅速な反応を示した格好となっている。

声明では「釣魚島は古来、中国の領土であり、このことは変えることの出来ない歴史的事実だ」と主張。日米安保条約は冷戦時代の産物であり、中国の領土主権や合法的な権利を損ねるべきではないとした。

その上で、この問題に関して「米国に責任ある態度を促し、誤った発言を中止するよう求める」と続けた。




駐留経費負担を評価=新政権とも同盟強化―日米防衛相会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000085-jij-pol

news駐留経費負担を評価=新政権とも同盟強化―日米防衛相会談


 安倍政権はマティス米国防長官を迎えて3、4の両日行った一連の会談で、トランプ新政権との間でも同盟関係を強化していくことで一致した。

米長官、尖閣に「安保条約適用」=核抑止力提供も確約-安倍首相、日本の防衛力強化

 焦点となった在日米軍駐留経費の日本側負担について、マティス氏は適切との認識を表明。アジア太平洋地域の安全保障に引き続き関与する方針も示した。安倍晋三首相は10日にワシントンで行うトランプ大統領との初の首脳会談で、「強固な日米同盟」を国際社会に示すことを目指す。

 稲田朋美防衛相は4日、マティス氏と防衛省で約1時間半会談。この後の共同記者会見で「日米同盟はわが国とアジア太平洋地域の平和と安定の確保のために重要だ。わが国は防衛力を質も量も強化し、自らが果たし得る役割の拡大を図る」と防衛力増強に意欲を表明。マティス氏は「米国は日本の防衛に関与し続け、域内の平和、繁栄、自由のため同盟をさらに強化していく」と応じた。

 米軍駐留経費に関し、トランプ氏は就任前、日本が全額負担しなければ撤退する可能性に言及、日本側を懸念させた。一連の会談では議題にならなかったが、マティス氏は会見で「日本と米国の経費分担は他国の手本になるものだ」と評価。稲田氏も「双方の合意に基づいて適切に負担している」との見解を示した。




日米共同開発中の迎撃ミサイル 発射実験成功 米ハワイ沖で標的を迎撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000544-san-pol

news日米共同開発中の迎撃ミサイル 発射実験成功 米ハワイ沖で標的を迎撃


 防衛装備庁は4日、北朝鮮の弾道ミサイルなどに備えて米国と共同開発中の海上配備型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の発射実験を米ハワイ沖で行ったと発表した。

 米イージス艦から1発発射して、弾道ミサイルを模した標的を迎撃することに初めて成功。今後は詳細にデータを分析する。SM3ブロック2Aは従来型に比べて推進力が向上するなどしており、平成33年度の配備を目指す。




米イージス巡洋艦、横須賀沖で座礁…油が流出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00050098-yom-soci

news米イージス巡洋艦、横須賀沖で座礁…油が流出


 米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)は1日、米第7艦隊所属のイージス巡洋艦「アンティータム」が同基地沖で座礁し、油圧作動用の油が最大で約4160リットル流出したと発表した。

 同基地によると、同艦は1月31日午前10時頃、同基地沖合で浅瀬に乗り上げ、スクリューを損傷するなどして航行できなくなった。同艦はタグボートにえい航されて同基地に戻った。

 横須賀海上保安部によると、近くを航行する船などへの影響はなかった。




中国がICBM実験か 先月上旬に多弾頭式
http://www.sankei.com/world/news/170203/wor1702030001-n1.html

news中国がICBM実験か 先月上旬に多弾頭式


 米ニュースサイト「ワシントン・フリービーコン」は2日までに、中国が1月上旬に大陸間弾道ミサイル(ICBM)「東風(DF)5」の新型の発射実験を行ったと報じた。ミサイルはDF5Cとされ、10個の弾頭を登載。中部・山西省の太原衛星発射センターから発射され、西部の砂漠に着弾した。弾頭10個の個別誘導に成功したかどうかは確認されていない。

 記事は、多弾頭式ミサイルの実験がトランプ米政権への警告だとする米専門家の見方を伝えている。DF5は液体燃料の固定式。中国は即応性の高い固体燃料で移動式のDF41を開発しており、今回実験した弾頭はDF41向けの可能性もあるという。多弾頭個別誘導式(MIRV)の場合、米国のミサイル防衛網を突破する可能性が高くなる。(共同)



安保第5条明言で支那地区火病発症wwwwww

尖閣明言はオバマ政権からですが何か?(縛w

歴史を改竄してんのはキサマだろが!!!!



「冷戦時代の産物アル!」

そんな喚きになんか意味あるのか?(縛w


冷戦時代の産物がそんなに都合が悪いなら、

それは支那地区こそが新世界秩序の対立構造


においてキサマら支那地区がソ連に代わって

アメリカの敵になるということだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ちなみに昨日の「ニュースキャスター」で。。。

新・情報7daysニュースキャスター 1_2 2017年02月04日


トランプマン=新世界秩序(縛w

これがこれからの時代の認識なんですよ。


前にも言った通り、うちのリアル分析を面白い

読み物として読んでいただくのは全然結構なんだ


が、せっかく時間をかけてうちの記事を読んで

くれるなら、それは実にしなきゃ損なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


実になってます?(縛w



駐留経費も問題なし!!!!(縛w


どこのクズ野郎だよ「日本は全額出せニダ!」とか

喚いた下等生物ホモぱよペドゾンビキムは!!!!


他国の手本だってよ!!!!(縛w

反日クズ野郎はまた負けたのか!!!!(縛w



今回問題なしと言ったってことは、トランプマン

政権中に負担比率に難癖をつけることはもうない


ということでつね。

「あん時問題ないって言ったじゃねーか」


って話になるだけなので(縛w



日米vs支那地区でミサイル対立(縛w


もうこの時点で支那地区は敵以外になりようが

ねーじゃねーか(縛w



イランのICBMに制裁するなら支那地区にも

制裁が必要だ!!!!(縛w



多弾頭弾道ミサイルを撃ってくるなら、

多弾頭迎撃ミサイルが必要だな(縛w



何にしても、搭載するイージス艦が座礁してたら

話にならんのでちゃんとしろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





LGBTに関する大統領令検討もイバンカさんら反対か 米メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170204-00000978-fnn-int

newsLGBTに関する大統領令検討もイバンカさんら反対か 米メディア


長女・イバンカさんが、トランプ氏の大統領令に待ったをかけたとしている。
アメリカメディアは3日、トランプ政権で、レズビアンやゲイなど、LGBT(性的少数者)に関する大統領令が検討されていたものの、LGBTの権利を支持するイバンカさんと夫のクシュナーさんが反対し、大統領令には至らなかった可能性があると報じた。
オバマ前大統領は、LGBTの権利を保護する政策を進めていたが、トランプ氏の支持基盤の宗教右派は、同性愛などに否定的で、新政権で方針が変わる可能性があると指摘されていた。
トランプ氏は1月末、「LGBTを含む全国民の権利を守る」との声明を発表したが、これはイバンカさんらの助言に基づくものだという。



イメージ戦術でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<中国>ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円超供与で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000080-mai-int

news<中国>ブルキナファソに台湾との断交提案 5兆円超供与で


 【台北・鈴木玲子】中国が、台湾と外交関係がある西アフリカのブルキナファソに対し500億米ドル(約5兆6900億円)を供与する代わりに、台湾と断交して中国と復交することを持ちかけていたと25日、米ブルームバーグ通信が報じた。中国は、台湾・蔡英文政権の外交的孤立を狙って圧力を強めているが、金銭的な攻勢が明らかになるのは珍しい

 同通信などによると、バリー外務・協力・在外ブルキナファソ人相が中国からの提案を明らかにしたうえで「台湾は我々の友であり、パートナーだ。金で台湾を裏切ることはない」と述べた。台湾外交部(外務省)は「(ブルキナファソと)台湾との関係は安定している」と強調した。

 中国は、独立志向が強い民進党の蔡政権が中台を不可分の領土とみなす「一つの中国」原則を受け入れないことを批判し、外交圧力を強めている。昨年12月に西アフリカのサントメ・プリンシペが台湾と断交し、中国と復交した際にも、背後に中国の関与が指摘された。台湾と外交関係があるのは現在21カ国で、このうちアフリカではブルキナファソとスワジランドの2カ国しかない。



カネ払って台湾と断交を懇願してたのをバラされ

たミジメな支那地区
wwwwwwwwwwwww

しかも断られてやんの!!!!(縛w

「支那地区がサントメ・プリンシペに金銭外交で


断交させた!」という台湾の主張が的中、

生き恥晒す
wwwwwwwwwwwwwwwww


カネで釣れるだろうという傲慢な態度で小国に

接遇してるのが世界中に知れ渡る
wwwwwww


小国の清廉潔白な態度に比して、図体がデカい

だけで、醜く汚らしい支那地区の根性!!!!


何が「リーダーシップが求められるなら引き受け

るアル!」だ!!!!


大国ヅラが聞いてあきれるわ!!!!

世界最低の恥知らず、それが支那地区!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ、決定的に台湾が孤立するところまで

追い詰められたら、日本連邦入りを懇願する


かもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国の女の子、1万円を使って日本人の道徳心をチェック―中国ネット
http://news.livedoor.com/article/detail/12625115/

news中国の女の子、1万円を使って日本人の道徳心をチェック―中国ネット


2017年2月1日、中国の動画サイト・陽光寛頻網に、日本の街頭で行われた実験映像が掲載された。ネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

動画は、「中国の女の子が1万円を使って日本人の道徳をチェック」と題された4分弱のもので、1万円札を手にした若い女性が街なかの日本人に駆け寄り、「今お金落としましたか?」と差し出す。すぐに「落としてないです」と答える人、「ちょっと待って」とポケットや財布を確認する人、「私、落としたかも」という人、「ご褒美だと思ってあなたがもらっちゃいなさいよ」という人など、反応はさまざまだが、結局誰も受け取らなかった。

これを見たユーザーからは、「素養が相当高い。中国人は比べようもないな」「世界中で最も民度が高い国、それは日本」「日本は嫌いだが、この民族には心から敬服する」「日本人の道徳心は中国人の1万倍上」と素直に称賛する声が多く聞かれたが、「これ、中国人に日本人に対する好感を抱かせるための実験だろ」といった指摘や、「日本人は素養は高いが善良とは限らない。中国人は素養は低いが善良」という見方も。

また、「つまらん。中国で実験してくれよ」「中国で同じ実験したら、『2万落としたはずだ』と言い張りそう」など、自国と比較するコメントも少なくなかった。ただ、中国人自身が悲観するほどでもないようで、以前中国の街頭で行われた財布を落とす実験では、18人中16人が落とし主に伝え、残りの2人も声をかけると財布を返すなどしている。(翻訳・編集/北田)



lK9hQocnMfFPahE1486090649.jpg


支那地区の分際で何様のつもりだ!!!!

いつからクズの劣等種族、支那地区が日本人様を


試せる身分になったんだ!!!!

道路使用許可取ったのか!!!!


K札は即刻特定してタイーホしろ!!!!

クズの劣等種族、支那地区はテメェの国で


クズの劣等種族、支那地区をテストしろ!!!!

こんなクズの劣等種族、支那地区はとっとと


強制退去させて東シナ海に沈めとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

やれトランプ大統領を随分と批判しているまとめサイトさんがありますねぇ...News U.S.さんってところなんですがね(笑)。あそこは相当タチが悪いと思いますよ。やれかの国やら中国とかはバッシングするけど「絶対にイングランドは悪く書かない」のですね。イングランドは日本の味方、みたいに誘導している節がありますよ。ああいうサイトの危険性をもっと多くの人にわかってもらいたいですよ。いただけない事に、かなり読まれているサイトなので余計タチが悪い。凄く肝心なところを陰謀論みたいなものですり替えるところもいただけない...おっと匿名党さんと同じ手口だった(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR