現在の閲覧者数:

【うんこ通信】もうバカチョンに滅亡する以外のルートは残ってない

.
大邱少女像、設置めぐり葛藤…自治体側「東城路に設置したら撤去する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000007-cnippou-kr

news大邱少女像、設置めぐり葛藤…自治体側「東城路に設置したら撤去する」


大邱(テグ)の平和の少女像設置場所をめぐり、葛藤が強硬対立へと変容しつつある。少女像推進委員は3月1日に大邱の目抜き通りである東城路(トンソンノ)で平和の少女像の除幕式を開くという立場を表明している一方、大邱中区(チュング)庁は東城路に設置した場合には撤去するという方針だ。

大邱平和の少女像建立汎市民推進委員(以下、推進委)は5日、大邱・東城路の大邱デパート前広場に平和の少女像を設置すると改めて発表した。

推進委は大邱中区庁が推薦した大邱国債補償運動公園や3・1万歳運動キル(道)はふさわしくないとの結論を出した。イ・ジョンチャン推進委執行委員長は「中区庁が許可しなくても、われわれは3月1日に東城路に少女像を設置する」と明らかにした。

また、イ委員長は「東城路は大邱市民が3・1運動を行った歴史的意味が深いところ」としながら「民間団体が造形物を東城路に設置することが違法なら、少女像を中区庁に寄付する考えもある」と主張した。

このため推進委は4日、平和の少女像の東城路設置要求に対する署名運動を行った。これに先立ち、1日には平和の少女像の製作者であるキム・ソギョン作家とともに大邱デパート前を訪れ、下見もした。この時、キム氏は大邱デパート前広場の舞台正面に少女像を設置することを希望する意志を示していたという。

大邱中区庁も立場を変えていない。中区庁都市観光局の尹衡九(ユン・ヒョング)局長は5日、記者の電話インタビューに対して「もし東城路に平和の少女像を設置すれば手続きを踏んで撤去する」と話した。東城路に造形物を設置するのは道路法違反だというのがその理由だ。両者は近く最終交渉を進める計画だ。

大邱平和の少女像は台座の部分を含めて縦1.6メートル×横2メートル×高さ1.23メートルだ。昨年11月から製作に入り、今月中に完成するという。設置費4000万ウォン(約396万円)は大邱市民2000人余りからの募金によって集められた。




警察が禁じた少女像周辺での公演 地裁が許可=韓国・釜山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000070-yonh-kr

news警察が禁じた少女像周辺での公演 地裁が許可=韓国・釜山


【釜山聯合ニュース】韓国・釜山にある日本総領事館前の旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像の周辺で4日に行われた踊りのパフォーマンス公演は、一度警察が禁止したものの裁判所の判断で実現したことが6日、分かった。

 芸術家の団体「韓国民族芸術人総連合(民芸総)」の釜山支会は「少女像を守っていく」との思いで、地元の東部警察署に対し、像周辺でのパフォーマンス公演を申請したが、同署は領事館からの施設保護要請や集会に関する法律上の禁止条件などを理由に禁止とした。

 これを受け、民芸総は釜山地裁に屋外集会禁止通告処分の取り消しを求める仮処分を申請。地裁は3日、仮処分を認める決定を下した。

 地裁は「日本領事館前での踊りの公演は集会に関する法律上、外国公館前の100メートル以内での開催を禁止している集会に当たるが、平和的な公演が予想され、暴力・大規模なデモによって外交機関の機能や安寧を侵害する懸念が低い」として、「判決宣告まで、集会禁止処分の執行を停止する」と言い渡した。

 4日の公演は約100人が参加し、平和的に行われた。

 地裁の決定により、民芸総は11日と18日に少女像周辺で行う公演も警察への届け出なしに開催できるようになった。

 東部警察署の関係者は「残りの(11日と18日の)2回の集会の結果を見てから、追加の集会を認めるかどうかについて判断する」と述べた。




日本の慰安婦像問題対抗策で韓国「これ以上ケンカできない」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170206-00000012-pseven-kr

news日本の慰安婦像問題対抗策で韓国「これ以上ケンカできない」


韓国が困れば日韓関係はよくなる?

 韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置で反日感情がヒートアップしているかと思いきや、日本を訪れる韓国人観光客は逆に増えている。その背景を産経新聞ソウル駐在客員論説委員の黒田勝弘氏が解説する。

 * * *
 外国人の日本訪問客が昨年、2400万人を突破した。日本政府の観光振興策のせいもあるが急増だ。外国人観光客というと“爆買い”などで中国人客のことはよく話題になるが、予想以上に急増しているのが第二位の韓国人客。一昨年、400万人を突破し昨年はついに500万人突破となった。

 人口が13億を超える中国に比べ韓国の人口はわずか5000万だから、韓国人客がいかに多いかだ。韓国というと日本では反日イメージが強いが、韓国人は意外に日本好き?

 いや、日韓関係そのものは年初から釜山総領事館前の慰安婦像問題でまた揉めている。慰安婦アレルギー(?)の日本世論にはあらためて反韓・嫌韓ムードが広がり、日本政府は駐韓日本大使の一時帰国や経済協力中断など異例の“報復措置”を発表。本来なら韓国側で官民挙げて「日本ケシカラン!」と反日ムードが高まってもいいのだが、どうも盛り上がりを欠いている。

 この背景には、韓国が政治混乱で「日本どころではない……」という事情もある。

「崔順実スキャンダル」に端を発する朴槿恵大統領弾劾問題や、来るべき大統領選の前哨戦スタートで“政治大好き”の韓国人が国内政治で完全に浮ついているからだ。

 それに弾劾による大統領職権停止で外交機能もストップ。米国のトランプ新政権とのコネ作りがままならず、米軍の新ミサイル防衛網配備にイチャモンをつける中国からは韓流文化輸入規制など“報復”されている。韓国メディアの年初の話題は「外交的孤立」なのだ。

 経済も「崔順実スキャンダル」がらみで検察による財閥イジメが目立つ。サムスンをはじめ財閥のトップを呼び出すテレビ映りなど、目先のことしか考えない「ポピュリズム(大衆迎合主義)体質」の検察の無理やり捜査で、今年の韓国経済(企業)の展望は暗い。

 そんな情勢下で、日本の制裁まがいの慰安婦問題対抗策は意外な効果を発揮している。驚きと当惑の韓国政府やメディアは「日本とはこれ以上、ケンカできない……」というお手上げムードだし、慰安婦像問題でも「ウィーン条約」を紹介しながら、やっと「外国公館前への設置は国際法上まずいようだ」「撤去でなく移転なら」などといったまともな議論が出はじめた。

 韓国には申し訳ないが、韓国ウオッチャーたちの間では昔から「韓国が困れば日韓関係はよくなる」という言い草がある。今年はまさにそんな雰囲気のスタートである。

 したがって、500万人突破の訪日韓国人観光客は、若者や家族連れを中心に、反日には「それはそれ、これはこれ」という感じでますます“安近短”と“安心安全”の日本旅行を楽しむことになる。

 ところで年初にソウル・大阪を往復したが、近年の韓国人の日本旅行は大阪が人気トップである。金浦空港のミニ書店の観光ガイド本もほとんどが大阪ガイドでみんな版を重ねている。機内は韓国人が9割以上で、大阪名物を提供する関空ターミナルビルの食堂街も韓国人で溢れていた。

 ちなみに大阪人気を探ってみると「安い」「気楽で親しみがある」「東京より日本的」「食がおいしい」にはじまり、あとは「ディズニーランドは飽きた、ユニバーサル・スタジオの方が面白い」「京都、奈良、神戸も楽しめる」……など。

 昨年、韓国人客への嫌がらせではないかと騒がれた大阪の寿司屋の“ワサビ・テロ事件”(*)は早々に印象が薄れ、今年も韓国人は大阪を大いに楽しんでいる。

【*大阪の寿司店を訪れた韓国人客の寿司に、通常より多いわさびが盛られていたことがネットで拡散。批判を受けた寿司店は「海外のお客様はわさび増量の要望が多く、事前確認しないまま提供してしまった」と謝罪した】

 一方の日本人は、昨年やっと回復の兆しをみせた韓国旅行が釜山慰安婦像事件で逆戻りしそうだ。あらためて反韓・嫌韓感情を刺激され「それはそれ、これはこれ」の政経分離が難しくなった。日本人にも韓国同様、国民感情はある。韓国も“ジコチュウ愛国パフォーマンス”が国益を損なっていることをそろそろ自覚しなくっちゃあ。



バカチョンに狙われる大阪wwwwwwwwww

汚染され杉wwwwwwwwwwwwwwwww


タヒぬ間際になってウィーン条約を直視し始め

現実の空気に気づくバカチョン!!!!



そもそも売春婦像は対日侮辱工作だったのに、

バカチョン政府が禁止し、


バカチョン団体が抵抗する、

バカチョンvsバカチョンの様相を呈し


バカチョンが内ゲバを始める展開に転換(縛w


バカチョン政府が売春婦像自体を否定し強権を


発動すれば今までバカチョンがやってきた

反日教育・反日外交全てを否定することになり、


バカチョン政府が何の対処もできなければ

日本からの報復・制裁は永遠に続く。


進むも自誤苦、退くも自誤苦、

バカチョンは絶体絶命(縛w



もはやバカチョンがすべての罪を認めて土下座

するしか解決の方法はないが、バカチョン団体が


存在し「親日派ガー!」と喚き続ける限り

そんなことにはならない(縛w



バカチョン団体を地祭りに上げ惨札でもしない

限りバカチョン団体が消えることはないが、


一旦流血の事態になれば火病発症したバカチョン

共は暴走し血で血を洗う事態になるのは


火を見るより明らか(縛w


米軍はバカチョン内の内戦には手を出せない


だろうから即時撤退、

そして北チョンが南進(縛w


そうなれば北チョンの目論見は完全に

図に当たることになる(縛w



バカチョン政府がいつまでも放置してたツケ

なのか、


こうなることを望んで望み通りになったのか、

いまとなってはもう知る由もないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





それでも韓国と仲良くしないとダメなのか? 「経済」「観光」「安保」のメリットは…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170206-00517400-shincho-kr

newsそれでも韓国と仲良くしないとダメなのか? 「経済」「観光」「安保」のメリットは…


 今の彼らは、「反日」教に支配され、「慰安婦像」をご本尊に集団自殺への道を歩んでいるようにしか思えない。理性を捨てて「日韓合意」を裏切った上、感情に身をゆだねて竹島に像の設置を目論む国。ならば問いたい、それでも日本は韓国と仲良くしないとダメなのか。

 ***

 慰安婦問題ひとつをとっても、これで日本は3度目の裏切りに遭った。1965年の日韓基本条約、1995年のアジア女性基金に続き一昨年の日韓合意と、3度も億単位の金を拠出したのにこの有様だ。

 仏の顔も三度までの譬えもある。ネット上で叫ばれる「断交」「断絶」は、「暴論」に過ぎないのか。詐欺の被害に遭ってまで、韓国と仲良くすることにどんなメリットがあるのだろうか。
■減少確実な訪韓観光客

「経済的に見れば、関係が悪化して困るのは、どう見ても向こう。韓国は放っておけば良いのです」

 と突き放すのは、韓国経済の専門家で「週刊東洋経済」元編集長の勝又壽良氏だ。

「日本と韓国の貿易を見ると、戦後一貫して日本の黒字、韓国の赤字。つまり、韓国は日本への輸出より輸入が多い国なのです。量だけの問題でなく、質も同じ。韓国一の企業・サムスンのスマホの部品が日本製であるように、韓国、とりわけその製造業にとっては、日本からの部品の輸入は必要不可欠です。一方の日本は、韓国から輸入しなくては手に入らないものなどありません。やはり韓国を代表する企業・現代自動車が日本に進出したものの、年間1000台も売れない年が続いた末に撤退したのは好例です」

 観光も同様だ。2012年、352万人を数えた日本人の訪韓観光客は、大統領の竹島上陸で一時は半減し、昨年でも230万人。日韓合意の裏切りで、さらに大幅に減ることは確実だから、韓国にとってこれが大打撃なのは間違いない。

 勝又氏が続ける。

「そもそも、現在の韓国経済の発展が、日本の投資と技術協力なしには成立しえなかったのは誰もが認めるところ。しかし、韓国は冷戦終結後、旧東側諸国とも付き合えるようになり、中国に傾いていきました。今や中国が輸出入とも最大の貿易国ですが、昨年、韓国はアメリカの要請で、ミサイル防衛システム『THAAD』の導入を決めた。これに中国は激怒し、韓流ドラマや化粧品の輸入を止め、韓国への観光客も20%減らしました。本来ならば、ここで日本と緊密にならなければいけないのですが、逆にスワップ協議まで中止に。韓国はもともと外貨準備高の大半が債権で、これらはすぐに現金化しにくい。スワップ中断の今、金融危機でも起きたらウォンは一たまりもないのです」

■心地よい言葉の誘惑

 他方、安保問題はどうか。

「地政学的に見れば、朝鮮半島は、中国、ロシアといった大陸国家と、アメリカ、日本の海洋国家のせめぎ合いの地となってきました」

 と述べるのは、韓国防衛駐在官も務めた元陸将の福山隆氏である。

「そして現在、韓国は戦争状態が続いたままで、あの北朝鮮と向かい合っている。朝鮮戦争の際、日本から米軍機が出撃したのは延べ130万回。それらの航空機が投下した爆弾の量は、広島の原爆46個分に相当します。日本という後方基地がなければ、武器弾薬や食糧といった物資、兵員の補給はままならなかったし、それは今も同じ。米軍といえども、在日米軍基地がなければ、半島有事に対応することは出来ないでしょう

 一歩間違えれば、韓国にとって死活問題へと繋がるのが、日本との関係なのだ。

 むろん、この問題は裏表。日本にとっても、韓国が敵側に落ちれば大きな脅威となるのは間違いない。ゆえに韓国とは手を携えるべしという議論もあるけれど、

「落とし穴もある」

 と言うのは、産経新聞の黒田勝弘・ソウル駐在客員論説委員である。

7世紀の白村江の戦い以来、日清・日露戦争、満州国建国に至るまで、日本は北からの脅威に備えて、朝鮮半島に“入れ込んだ”。しかし、逆にそのことによって、引き込まれ、足抜け出来なくなり、結果、海洋国家のアメリカと対立して、戦争、敗戦に至りました。その歴史的教訓は“北方からの脅威に備えよ”“しかし、アジアに深入りするな。海洋国家の分をわきまえよ”というもの。朝鮮半島との付き合い方はこれが秘訣で、距離をとって付き合うことが必要。決して“アジアと仲良く”“アジアと共に”“東アジア共同体”などの心地よい言葉に誘惑されてはいけないのです」

 韓国をクールに利用する、すなわち「用韓」の考え方が重要だと言うのである。

『悪韓論』著者で、元時事通信ソウル特派員の室谷克実氏も言う。

「日本人には“隣国と仲良くしなければいけない”“仲良くしなければアジアで孤立する”という精神が根強く残っています。これが韓国への甘い対応を生んでいるのですが、世界を見渡せば、アメリカとメキシコ、イギリスとアイルランドなど、近くにある国は必ずしも関係は良くない。近いが故に利害対立は起きるもの。隣国であるというだけで仲良くしなければいけないというのは、町内会と国際社会を同一視した幼稚な主張で、『世界標準』から外れた誤った考え方です」

 この点、未だ“関係強化”の社説を並べる「朝日新聞」「毎日新聞」などはいざ知らず、大半の国民がそうした事実に気付かされたのが、今回の慰安婦像を巡る一件ではなかろうか。

 すなわち、これで日本が対韓融和などという失敗を二度と繰り返さないのであれば、元慰安婦への支援金「10億円」も、決してドブに捨てたことにはならないのかもしれないというワケだ。



「白村江の戦い以降満州国まで」とか、

バカが歴史を捏造してんじゃねーぞ。


白村江から日清戦争まで、日本がどれだけ

バカチョンと関係してたか言ってみろ!!!!



バカチョン討伐とバカチョン通信使ぐらいの

もんだろが!!!!


元に侵略されたときも明に服従させられた時も

救援拒否しただろが!!!!


そしてバカチョン通信使は朝貢使で見世物(縛w


バカチョンがバカチョン戦争で生き永らえたのは


日本のおかげ。

日本が米軍に発信許可を出さなければ


バカチョンは滅亡。


何度も言うように、戦争中のバカチョン半島に


いる米軍は2.5万、在日米軍は5万、

つまり2倍。


有事の際は日本から発進することを前提にしてる

わけで、日本は反日クズ野郎のバカチョンの為に


思いやり予算を払ってるわけでつね。


反日奇痴害クズバカチョンのためになんか


ビタ一文出してやる必要はないわけで、

即刻発進不許可を宣言するか、


今まで出した思いやり予算を全額バカチョンに

払わせるかしなければならないわけでつね。



当然払わないので発進不許可。

在バカチョン米軍は維持できなくなり撤退、


そしてやっぱり北チョンが南進(縛w


もうバカチョンに滅亡する以外のルートは


残ってないわけなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【寄稿】韓国小説・ドラマの歴史歪曲は犯罪レベルだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00001544-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 【寄稿】韓国小説・ドラマの歴史歪曲は犯罪レベルだ


 歴史小説や歴史ドラマの歴史歪曲(わいきょく)問題は、昨日今日始まったことではない。歴史ドラマが放送されると、ドラマの主人公を取り上げた歴史小説も争うように出版される。脚本の基になった小説は再版され、放送に合わせて急いで書かれた本も出てくる。最近だと『花郎』がそうだ。かつての『淵蓋蘇文』や『善徳女王』、『大祚栄』もそうだった。

 歴史小説にせよ歴史ドラマにせよ、歴史の大衆化に寄与するというのはよいことだ。韓国の歴史を広く伝えて自負を持たせるという面で、前向きな現象ともいえる。しかし、歴史的実体を作家が恣意(しい)的に解釈してゆがめてはならない。歴史小説は歴史の本ではないのだから想像力が割り込む余地はあるが、想像力を発揮し過ぎて、あったことをなかったかのように、なかったことをあったかのように、実体をゆがめてよいだろうか。

 高句麗の大武神王を主人公にした歴史小説を読んで、あきれてしまった。夫余の将帥が身分を明かせと言うと「われ、大武神王!」と言い返す場面があった。大武神王とは死後にささげられた尊号であって、生前用いられた称号ではない。また、ある歴史小説では「来週見よう」というせりふが出てくる。1週間という単位が登場するのは、キリスト教が入ってきた後の話だ。李舜臣(イ・スンシン)将軍を主人公にしたある小説では、李舜臣が三道水軍統制使を罷免されてソウルに連行される際、逮捕に来た人々を「禁府都事」と表現していた。実際は禁府都事ではなく、宣伝官と呼ばれる武官だった。この程度なら、枝葉末節なミスといえるだろうが、基本史料たる『宣祖実録』を読んでいれば犯さない誤りだ。

 このように小説が考証をしないので、歴史ドラマの歴史歪曲となるともはや言うまでもない。『不滅の李舜臣』では、亀甲船が進水式当日にひとりでに沈んだと描写され、あっけにとられてしまった。数年前に放送された『女人天下』では、文定王后の弟のはずの尹元衡(ユン・ウォンヒョン)を「兄」にしてしまっていた。よその家系にまで手を加えておいて、制作責任者が「ドラマを面白くするため」と言っているのを見て、あきれてしまった。

 例を挙げるとごまんとある。高句麗の将軍・淵蓋蘇文が新羅の将軍キム・ユシンの家で下働きをしていたとか、その時期なら既に老いて死んでいるはずの新羅の女性貴族・美室宮主が依然として美しい姿で登場するとか、実際にはまだ生まれてもいない大祚栄(初代の渤海国王)が淵蓋蘇文の家で召し使いをしていたとかいう設定はただのでっち上げだ。

 こうしたでっち上げの極致は『風の絵師』だ。正真正銘男性の申潤福(シン・ユンボク)を男装の女性にしてしまった。『花郎』でも、若いころの真興王(三麦宗)が同じ年頃の若者と交流し、首都・徐羅伐の内外を走り回っているが、実際には真興王は7歳で即位し、18歳になるまで母親の只召太后が摂政をしていた。また、伽耶史を扱った歴史小説に「韓国では18世紀まで、いかなる車も使ったことがない」という記述が登場したが、全くでたらめだ。あまたの高句麗古墳の壁画に登場する多くの車を、この作家は本当に一度も見たことがないのだろうか。

 こうした基本的な常識にも合わない歴史小説を書かれては困る。本を売り、金を稼ぎ、視聴率を上げたいという商業的な計算を優先して歴史を軽く考える態度は捨てるべきだ。歴史を勝手に歪曲し、でっち上げるのは、無責任を通り越して、正しい歴史教育に逆行する犯罪にほかならない。でたらめな歴史小説や歴史ドラマを作る行為は、読者の籠絡だ。だから、きちんと勉強して書けと強調しているのだ。



「亀甲船が進水式当日に勝手に沈んだ」

ってのは。。。




亀甲船-Wikipedia

wiki亀甲船


2013年1月、巨済島に運ばれて水上展示される予定だった亀甲船の想像による再現船が、曳航中に沈没した。



復刻しようとしたら沈んだというブザマでミジメ

な現実を誤魔化し正当化するため(縛w



「18世紀まで一切車を使ったことがない」

ってのは。。。

外国人「原始的な造りだな…」1900年頃の韓国の貴族が乗っていた一輪車が話題に【海外反応】


他国はとっくに二輪車でも四輪車でも実用化して

たのに、一輪車しか作れなかったブザマでミジメな


歴史を誤魔化し正当化するため(縛w


バカチョンは轢死を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





辛淑玉(人材育成コンサルタント)
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/ijyusya/kiroku/season3_1.html

辛淑玉(人材育成コンサルタント)


 2010年4月6日、連続講座「移住者のリアリティ――レイシズムを考える」の第1回目として、辛淑玉さんによる講演「人種主義を考える――体験的“人種差別”考」が行なわれた。平日の夜にもかかわらず、70名以上が参加し、辛さんの話に熱心に耳を傾けた。
 冒頭、辛さんは「日本生まれの朝鮮人で韓国籍の在日3世。永住権をもっている」と自己紹介した。このように自己紹介をすると、多くの日本人は混乱した顔をするという。日本人がいかに、「生まれた国=国籍=エスニシティ」を自明のものと考えているのかがよくわかる。しかしその辛さんも以前は「新山節子」という名前を使っていた。20歳のとき、本名で生きることを決めたところ、ご両親は「お前は日本のこわさを知らない」と言ったという。実際、本名を名乗るようになった辛さんは、通名を使用していた頃とはまったく異なる扱いを受けるようになった。また今でも、在日というよりも、韓国人というよりも、朝鮮人という方がはるかにひどい扱いを受けるという。しかしだからこそ、本名を名乗り、朝鮮人と自己規定するのだと辛さんはおっしゃった。
 このように辛さんのお話は、ご自身の体験と、そこに端的に現れている日本社会のレイシズムを指摘する形ですすめられた。
 そのなかで今日のレイシズムを考えるきっかけとなる話があった。辛さんによると、2000年代頃から、差別者のあり方が変化したという。もちろんそれ以前から、辛さんが、テレビなどで発言をすると電話やファックスで嫌がらせが相次いでいた。しかしそれは匿名で、在日にたいする差別は、社会の感情のはけ口としてなされているのだなと感じていたという。しかし2000年頃から、そうした嫌がらせの相手は実名を名乗るようになったそうだ。その相手は、専門職や「一流」企業の管理職など、一般に社会的地位が高いと考えられている人が珍しくなく、彼(女)らは、辛さんと対面したさいも、堂々と「外国人には出て行ってほしい」と言うという。この話は、社会の変化、レイシズムの変化を暗示しているように私には思われた。
 最も印象に残ったのは、辛さんの弟の話である。弟は、日本社会で徹底して疎外され、朝鮮学校でもいじめられ、学ぶ機会をもつことができず字を読めなかった。そんな彼が生きていけたのは任侠の世界だけだった。弟が入門したやくざの一門は、親分以外全員が在日で、親分は「お前たちはやくざしかできないからな」とことあるごとに言っていたという。



辛淑玉の弟は893!!!!
辛淑玉の弟は893!!!!
辛淑玉の弟は893!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何で叩かれるかよく考えろ。

キサマらが何をやってきたかよく考えろ。


キサマらが受けているのは差別じゃねぇ、

報復だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、同胞のバカチョンにすら

叩かれてんじゃねーか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 韓国の小学校入学前「予備招集」に2万人欠席、教育当局が所在把握へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000910-chosun-kr&pos=5

news(朝鮮日報日本語版) 韓国の小学校入学前「予備招集」に2万人欠席、教育当局が所在把握へ


 来月の小学校新入生入学を前に、教育当局では予備招集を欠席した幼児2万人の所在把握を行う。昨年の小学校予備招集を欠席し、その1カ月後に継母の虐待で死亡したシン・ウォンヨン君のような事件の再発を防ぐためだ。教育部(省に相当)は「今年初めの予備招集日に来なかった幼児の数を集計したところ、入学予定者48万人の約5%に当たる2万人だったことが分かった。これら幼児の安否を学校が確認するよう要請する公文書を市・道教育庁に送った」と5日、発表した。



虐待で2万匹消えたんじゃなくて

2,3年遅くに産む予定のガキを若く誤魔化すため


の枠取りとか

2,3年早く生まれたガキを年長に誤魔化した


せいでその歳の籍にはいないとか

そんなことだろが!!!!


スポーツの年齢制限を誤魔化したり

学校で他のガキよりいい成績を取れるように


誤魔化したり、いろいろ汚い利用方法が

あるもんなぁ!!!!


徹底的に追求しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






フィリピン大統領、「麻薬・売春」韓国暴力団に射殺を警告…非難避ける狙い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000024-cnippou-kr

newsフィリピン大統領、「麻薬・売春」韓国暴力団に射殺を警告…非難避ける狙い?


フィリピンのドゥテルテ大統領が自国で活動する韓国の暴力団に矛先を向けた。ドゥテルテ大統領はフィリピン内で麻薬売買と売春をしているとして韓国の暴力団を射殺する可能性もあると警告した。

6日の現地メディアは、ドゥテルテ大統領が先週末、故郷のフィリピン南部ダバオ市で記者会見し、売春業や麻薬売買など違法行為をする韓国人をフィリピンの犯罪者と同じように扱うと明らかにした、と報じた。

ドゥテルテ大統領は「韓国の暴力団がセブで売春、麻薬、拉致をしているという情報の報告を受けた」とし「彼らは外国人だという理由で特権を持つわけではない」と述べた。続いて「売春業と麻薬売買など違法行為をする韓国人をフィリピン犯罪者と同じように扱う」と強調した。

ドゥテルテ大統領の発言は、デラロサ・フィリピン警察庁長官が現地警察官の韓国人事業家拉致・殺害事件に韓国の暴力団がかかわった可能性を提起した後に出てきた。

これに先立ちデラロサ長官は昨年10月に発生した警察官の韓国人拉致・事件に関し、その背後に韓国の暴力団がいるという疑惑を提起した。フィリピン現地の一部の韓国人は、ドゥテルテ政権がこの事件で激しく非難を受けているため、これを免れるために韓国の暴力団問題を取り上げているのではと疑っている

フィリピン・セブは多くの韓国人観光客も訪れるフィリピン中部の代表的な休養地で、現地に2万人以上の韓国人が暮らしている。



おっやぁ?

ビビり上がったドテドテがバカチョン叩きに

掌返し
wwwwwwwwwwwwwwwwww

セブは代表的な休養地じゃなくて

バカチョンの売買春拠点だろが!!!!



ゲスの勘繰りで勝手な戯言喚いてるバカチョンは

合法非合法に依らず全匹射札されとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕 山形放送局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000039-mai-soci

news<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕 山形放送局


 ◇住居侵入容疑でも 20代女性が被害

 山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝容疑者(28)=同県酒田市本町1=を強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。

 逮捕容疑は2016年2月23日午前5時ごろ、県中央の村山地方の20代女性方に侵入して性的暴行を加え、2週間のけがをさせたとしている。

 県警によると、弦本容疑者は女性の就寝中に侵入し、騒ぐと危害を加えるという趣旨の言葉で女性を脅したという。2人に面識はなく、女性は同日、警察に被害を届け出た。

 NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者の皆様や関係者に深くおわびいたします。事実関係を調べた上で厳しく対処します」とコメントした。【藤井達也、松尾知典】



どうせこいつもバカチョンだろが!!!!

強姦ならまだしも、


強姦致傷など断じて許せん!!!!

去勢した挙句に初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国中部の酪農場で口蹄疫、11カ月ぶり 195頭を殺処分に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000057-reut-kr

news韓国中部の酪農場で口蹄疫、11カ月ぶり 195頭を殺処分に


[ソウル 6日 ロイター] - 韓国農林畜産食品省は6日、中部の忠清北道報恩郡の酪農場で口蹄疫への感染を確認したと発表した。同省によると、口蹄疫への感染は、昨年3月に南部忠清道の養豚場で確認されて以来約11カ月ぶり。

この酪農場で飼育されていた牛195頭全てが殺処分されたほか、半径3キロ以内にある農場の家畜の移動を禁止するなど封じ込め策を強化したという。

同省によると、今回感染が確認された口蹄疫は、韓国が予防接種をしている3種のうちの1種のため、感染が拡大する可能性は低いという。

韓国では昨年11月以降、鳥インフルエンザウイルスへの感染が全国規模で拡大し、約3300万羽の家禽(かきん)が殺処分されている。



鳥インフルエンザの次は口蹄疫wwwwwww

病原菌だらけの汚物国家、

それがバカチョン!!!!

バカチョンは全匹入国禁止にしろ!!!!



「日本の対策を視察したニダ!」と喚いても

何の意味もないバカチョン!!!!


キサマらのごとき下等生物が文明を理解する

なんざ100兆年早いわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

この写真...スゴいですよねぇ。自分もこの写真見たことありましたよ。最初はなんだかわからなかったですね。お神輿みたいだな、と思ったら一輪車を四人して動かしている写真だったわけです。たまげましたよ。何でもかの国の金持ちだかは皆これに乗ってたんですよね?これ乗ってるのがステータスだかで。これに乗ってるこのオッサン、こんな馬鹿くさいの乗ってて恥ずかしく無かったのですかね?仮に自分だったらいくらステータスとはいえ「こんな恥ずかしいの乗れない、やめてくれ!」って乗車拒否しますよ。
まぁ四人がかりの人力車なわけで、通常の人力車の四倍のパワー!ではありますね(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR