現在の閲覧者数:

【うんこ通信】大使召還の責任はすべてお茶屋にある

.
駐韓大使の帰任、3月以降
http://jp.reuters.com/article/idJP2017020601002058

news駐韓大使の帰任、3月以降


 日本政府が慰安婦少女像問題への韓国対応に反発し一時帰国させている長嶺安政・駐韓大使のソウル帰任時期は3月以降となる見通しとなった。朴槿恵大統領の進退問題が節目を迎えるとみられる3月中旬までの間、韓国側が問題解決に取り組むのは困難との見方が日韓双方で強まったためだ。大使の帰国措置は決定から6日で1カ月が経過した。

 弾劾訴追された朴氏の罷免の是非を巡り、韓国の憲法裁判所の前所長は退任前に3月13日までに決定を出すべきだとの考えを示している。朴氏が罷免を免れれば、日本政府は現政権に撤去を強く求める考えだ。だが韓国では、朴氏が罷免されると見る向きが多い。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

まるでバカチョンの判決が出たら帰任するみてぇ

な狂道通信の印象操作!!!!


次の酋長候補は反日奇痴害しかいねぇんだから

解決はあり得ねーだろ(縛w



大使は一時帰国じゃなくて召還!!!!

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「駐日大使召還」検討を=一時帰国長期化を批判―韓国野党幹部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000051-jij-kr

news「駐日大使召還」検討を=一時帰国長期化を批判―韓国野党幹部


 【ソウル時事】韓国最大野党「共に民主党」の禹相虎院内代表は7日の幹部会議で、長嶺安政駐韓大使の一時帰国から1カ月を経過したことに触れ、「一定の期限までに日本大使が復帰しなければ、われわれの大使も召還しよう」と述べた。

 その上で、韓国の駐日大使召還について尹炳世外相に検討を求める考えを示した。

 禹院内代表は、慰安婦を象徴する少女像が撤去されるまで、安倍晋三首相は長嶺大使を帰任させる意向がないと主張。「安倍(首相)の非外交的かつ反韓的な態度を見ながら我慢しているのは、韓国の自尊心にかかわる問題だ」と述べ、一時帰国の長期化を批判した。



な?

「駐日大使召還」と喚くバカチョン(縛w


召還なんですよ召還(縛w

何で「今すぐ召還しろニダ!」と喚かねーんだ?


バカチョンの自尊心はその程度か!!!!(縛w


まあ対抗措置として召喚すれば、


もはや撤去の意思なしと確定。

バカチョンは日本との外交で行き詰ったことを


騒ぎ立ててたはずだが、バカチョンが解決する

気がないならしょうがない(縛w



せいぜい断交して自尊心を満たせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米CNN、慰安婦少女像に集中照明…「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したのか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000014-cnippou-kr

news米CNN、慰安婦少女像に集中照明…「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したのか」


米CNNが6日、「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したか」という見出しの記事とともに慰安婦少女像を作ったキム・ウンソン氏とのインタビューに基づき慰安婦少女像を詳細に説明した。この記事はCNNホームページのメイン画面でも「トップストーリー」として紹介された。

CNNは少女像が「第2次世界大戦期間に日本政府により強圧的に動員された慰安婦少女を象徴する」とし、「短い髪は少女の意思に反して家族・友達との断絶された関係を象徴し、握りしめたこぶしは日本の戦争犯罪にこれ以上沈黙しないで真実を語るという意志を表現する」と紹介した。

このほかにも少女像のかかとが地面から離れている理由と、少女像の横のいすが象徴するもの、そして少女像の肩に止まった鳥が意味する内容などを詳細に説明した。CNNはこの少女像が韓国だけでなく米国とカナダ、オーストラリアなど世界各地に設置されていると付け加えた。

CNNは「第2次大戦当時日本軍によって韓国と中国、台湾、インドネシアなどで20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた」とし、安倍首相が否定した「慰安婦強制動員」を強調した。また「日本は1992年の河野談話を通じて責任を認め謝罪したが、それ以外の追加的な政府レベルの公式被害補償などはなかった」と指摘した。

一方、釜山(プサン)日本総領事館前の慰安婦少女像設置をめぐり日本政府が「自国大使帰国」の決定を下したことに対するキム・ウンソン氏の反応も紹介した。キム氏はCNNとのインタビューで日本政府のこうした対応は行き過ぎだとし、「慰安婦少女像で日本が傷つくことが何なのか。平和のメッセージを込めた、女性の人権を込めた彫刻像だ」と明らかにした。

CNNは慰安婦少女像をめぐり政府間の対立が拡大し、両国関係は70年前よりも後退したと付け加えた。




菅義偉官房長官「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」 米CNNの報道に
http://www.sankei.com/politics/news/170207/plt1702070035-n1.html

news菅義偉官房長官「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」 米CNNの報道に


 菅義偉官房長官は7日の記者会見で、米CNNテレビ(ネット版)が6日付で「戦時中、旧日本軍によって20万人の女性が性奴隷にされた」などと報じたことについて「これまで政府が発見した資料の中には軍や官憲による、いわゆる『強制連行』を直接示す記述は見当たらなかった。20万人というのは全く具体的裏付けのない数字だ」と述べた。

 CNNの報道を受け、韓国メディアは「CNNホームページのメイン画面で『トップストーリー』として紹介された」などと大々的に報じた。


 CNNに抗議する考えがあるかを問われた菅氏は、一昨年の慰安婦問題に関する日韓合意に言及し、「合意を誠実に実施していくことが極めて大事だ」と述べるにとどめた。

 CNNの記事は「少女像がなぜ外交問題に発展しているのか」との見出しで、第2次世界大戦中、旧日本軍が韓国や中国、インドネシアなどの国で「20万人の女性を強制的に性奴隷にした」などと記述し、慰安婦像を制作した彫刻家のキム・ウンソン氏へのインタビューも掲載している。



虚報を連発してトランプマンを攻撃する

お茶屋テレビのCNN。


エ下劣EU離脱に賛成してるのがトランプマン、

抵抗してるのがお茶屋。


お茶屋テレビのCNNを使って慰安婦捏造で

日本に抵抗するバカチョン、


お茶屋の下僕、クッソンジャーを使って必死に

新世界秩序に抵抗する支那地区、



ここまで来ればパンピーもはっきりわかる

でせう。


敵と味方がはっきり判別できる段階、

それが終盤戦。


歴史捏造をシノギにしてる下手人は

お茶屋!!!!



売春婦像を作ったキムは轢死を直視しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対日関係改善の努力を支持=米国務長官、韓国外相と電話会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000048-jij-n_ame

news対日関係改善の努力を支持=米国務長官、韓国外相と電話会談


 【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は7日、ティラーソン米国務長官と電話会談した。

 韓国外務省によると、尹外相が最近の日韓関係などを説明したのに対し、ティラーソン長官は「韓国政府の日韓関係改善努力」を支持し、こうした努力が日米韓3カ国協力にも役立つとの立場を示した

 詳細な発言内容は公表されていないが、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意の履行状況や、釜山の日本総領事館前に設置された少女像問題が提起された可能性がある。 



バカチョンは何の努力をしてんだ?

駐日大使召還か?(縛w


発言内容が非公開なのに、何でバカチョンに有利

な発言をしたと喚いてんだ?



どうせ「バカチョン政府はもっと改善努力しろ!」

って言われただけだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国の漁業生産量が44年ぶりに最低水準
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000003-cnippou-kr

news韓国の漁業生産量が44年ぶりに最低水準


韓国近海漁業の生産量が44年ぶりに最低水準を記録したことが分かった。

6日、韓国海洋水産開発院(KMI)の「動向分析報告書」によると、昨年の近海漁業生産量は92万3000トンで、前年に比べて12.7%減少した。これは1972年以来44年ぶりの最低水準だ。ピークだった1986年(173万トン)と比べると、この30年で半分近く減ったことになる。

報告書は、水産資源が急減した原因について、中国の違法操業と気候変動を挙げた。中国の違法操業による水産資源の損失は最低でも10万トンから最大65万トンに達するものと推定されている。

報告書は、中国の違法操業によって、近海水産資源に対する枯渇への懸念はもちろん、漁業主権のき損および韓国政府に対する不信も高まっていて、主権を守るという側面からも強力な対応が必要だと指摘した。



違法操業を徹底的に取り締まった途端、

記録的な漁獲減!!!!


今までどんだけクズ行為をやってたかの証明

だろが!!!!


支那地区のせいにしてんじゃねーぞ!!!!


鳥インフルエンザ、口蹄疫に続いて


漁業も打撃!!!!

バカチョンは経済・内政・外交に続いて


食料安全保障も崩壊!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





2015年度市民活動助成基金
http://www.palsystem-tokyo.coop/apply/foundation/

2015年度市民活動助成基金



芋づるは続くよどこまでも!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<お知らせ>

三木谷・楽天会長「許されない」…米入国制限

ytさん、情報ありがとうございます。

シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道
英女王工学賞に寺西氏=日本人初、デジカメ画像鮮明に
在日中国人「反アパホテル」デモ 休日の新宿混乱 警察出動


荒ら屋さん、情報ありがとうございます。


コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR