現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】日本はパートナー、エ下劣は敵(縛w

.
米入国禁止 英下院議長、トランプ氏の議会演説に異例の「反対」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000508-san-n_ame

news米入国禁止 英下院議長、トランプ氏の議会演説に異例の「反対」


 【ロンドン=岡部伸】英下院のジョン・バーカウ議長は6日、トランプ米大統領が国賓として英国を公式訪問する際、議会で演説することに「強く反対する」と異例の表明を行った。中東・アフリカ7カ国からの入国を一時禁止したトランプ氏の大統領令などを理由としている。

 バーカウ氏は「人種差別と女性差別に反対し、法の下での平等や司法の独立の支持が考慮されるのは非常に重要だ」と述べ、トランプ氏の政治姿勢は議会演説にふさわしくないと説明。入国禁止の大統領令を受けて、「一層強く(演説に)反対する」と述べた。

 ロイター通信によると、英下院では、トランプ氏に議会演説をさせないよう求める動議に超党派の150人以上が賛成している。

 トランプ氏の英訪問中止を求める下院への請願には180万人以上が署名。下院は20日に請願を審議する。一方、世論調査会社「ユーガブ」が1日発表した調査結果では、トランプ氏の訪英に49%が賛成し、反対は36%にとどまった。




メラニア夫人、英紙報道めぐり提訴 168億円賠償請求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000062-asahi-int

newsメラニア夫人、英紙報道めぐり提訴 168億円賠償請求


 トランプ米大統領の妻のメラニアさんが6日、自分に関する報道で名誉を傷つけられたとして英紙デイリー・メールの関連会社をニューヨーク州の裁判所に訴えた。訴状では「世界で最も撮影される女性の一人」である間に「何百万ドルもの価値のあるビジネス関係」を構築する機会が失われたとして、少なくとも1億5千万ドル(約168億円)の賠償を求めている。

 メラニアさんが問題としているのは昨年8月に掲載された記事。トランプ氏と知り合う前、モデルとして勤務した事務所で働く女性たちが、モデルではなく「エスコート」としてお金を稼ぎ、「性産業」に携わっていたといううわさを紹介した。デイリー・メール側は「メラニアさんが性産業で働いていたと伝えたり、示唆したりする意図はなかった」として撤回している。

 訴状では、記事によってメラニアさんのブランド価値が落ち、ビジネス機会が失われたと主張。「極めてよく知られた人物として、多数の分野で商業ブランドを立ち上げる生涯に一度の機会があった」と述べ、例としてアパレルや化粧品などを挙げた。ファーストレディーの立場を使って、自らのブランドの宣伝を計画していたとも読める内容となっている。(ニューヨーク=中井大助)



反トランプマンのエ下劣議会と

エ下劣マスゴミ
wwwwwwwwwwwwww

どこのクズ野郎だったっけ?

エ下劣マンセーしながらトランプマンに擦り寄っ


てる下等生物ホモぱよペドゾンビキムは!!!!


下等分析サイト御用達のデイリーメールに


無慈悲な鉄槌!!!!

当然デイリーメールを徹底的にdisり捲るんだ


よなぁ、下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

ten偽装オバマ支持


ten偽装オバマ支持だったのとおんなじで偽装トランプマン支持
【トランプマン通信】米国は首相や日本国民と肩を並べて歩みを共にする⇒こちら




トランプマンは選挙中から一貫して不法移民対策

を公約に掲げてたのに、「特別な関係ニダ!」と

喚いて擦り寄った挙句に火病を起こすエ下劣


ブザマ杉!!!!(縛w


エ下劣叩きはオバマ政権の不正三点セット粉砕


から継続中!!!!

米エ下の関係は完全決裂!!!!


それが新世界秩序だ!!!!

これがリアル分析の威力だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<通商ルール>「日米で」 広域FTAひな型、首相提案へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000008-mai-bus_all&pos=2

news<通商ルール>「日米で」 広域FTAひな型、首相提案へ


 安倍晋三首相は10日のトランプ米大統領との首脳会談で、貿易や投資などのルールを日米が共同で作る通商戦略を提案する方針だ。中国へのけん制という狙いを説明し、理解を得る考え。トランプ氏が日米2国間の通商交渉を迫るのに対し、日本側から新たな通商戦略を提案することで、トランプ氏の関心をそらす思惑もありそうだ。

 米国の雇用創出や投資拡大に貢献し、日本企業も業績を上げられる相互利益のパッケージ案の一環として提示。知的財産▽国有企業▽政府調達▽電子商取引--などの分野で、貿易や投資が公正に行われるためにどのようなルールが必要か、日米間で協議するよう呼びかける。いずれも、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)で日米を含む12カ国が合意したテーマだ。

 トランプ氏はTPPからの離脱を決め、2国間での自由貿易協定(FTA)交渉を進める戦略を鮮明にしている。首脳会談でも交渉入りを求められる可能性があるが、応じれば、米国から農産品の市場開放でTPP以上の譲歩を求められるのが確実だ。

 日本政府は、まずは日米が合意できそうな通商ルール作りで協力を呼びかけ、2国間交渉を回避しつつ、米国の態度を探る。協議は具体的なFTAの枠組みを念頭に置いたものではなく、広域FTAを構築する際のルールの“ひな型”と位置づける。

 アジア太平洋地域では、中国などが主導する「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」などの交渉も進んでいる。首相は、中国に先駆けて通商ルールを作ることが日米の国益になると呼びかけるが、トランプ氏が賛同するかは定かでない。



トランプ氏「安倍晋三首相は私のパートナー」ゴルフ「大いに楽しむ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000513-san-n_ame

newsトランプ氏「安倍晋三首相は私のパートナー」ゴルフ「大いに楽しむ」


 【ワシントン=加納宏幸】トランプ米大統領は6日までに、10日の日米首脳会談後に自らの別荘がある南部フロリダ州で予定する安倍晋三首相とのゴルフについて「大いに楽しむことにするよ。彼(首相)が良いゴルファーかは重要ではなく、私のパートナーであることを確認するだけだと期待を示した。

 トランプ氏は5日にスポーツ専門ラジオ局が行った電話インタビューで自ら首相とのゴルフを話題にし、「素晴らしいことだ。昼食をともにするより、ゴルフコースを回る方がよく知り合える」と述べた。

 質問者から首相のゴルフの腕前を尋ねられると、トランプ氏は「知らないが、彼がゴルフが好きなことは知っている」と答えた。




<日米首脳会談>首相とトランプ氏ゴルフに与野党で賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000047-mai-pol

news<日米首脳会談>首相とトランプ氏ゴルフに与野党で賛否両論


 安倍晋三首相の訪米時にトランプ米大統領とのゴルフが計画されていることに対し、与野党で賛否両論が出ている

 自民党は首脳間の親密さが増せば、外交上、大きなメリットになるとの見方が強い。首相に近い党幹部は「いろいろと批判が出てもゴルフはやるべきだ。首脳同士は信頼関係が全てだ」と語った。

 ただ、英国では女性蔑視発言もあったトランプ氏と親密さを演出したメイ英首相に対し、世論の反発が強まっている。民進党の大串博志政調会長は毎日新聞の取材に対し「個人的な関係構築はいいが、ゴルフが世界に対してどんなメッセージになるのか、ちょっと心配だ」と語った。

 社民党の又市征治幹事長も7日の記者会見で「欧州の首脳が同盟国だからこそトランプ氏を厳しく批判する姿勢に比べ、みっともない」と述べ、関係構築を優先する政権の姿勢を批判した。【葛西大博】



エ下劣とは完全決裂だが日本とはパートナー。

ヒョウ柄BBAにもプーチンにも「パートナー


だと確認したい」なんてことは一言も言わなかっ

たのに、安倍にだけは言う、


それが新世界秩序!!!!(縛w



通商戦略でお茶を濁す思惑とか、


バカも休み休み喚け変態新聞!!!!

通商戦略は新世界秩序の一部、オバマの時代から


支那地区には通商ルールを握らせないと言って

きたそのまんまの継続だろが!!!!


アメリカの政策の一貫性すら直視できない

役立たずの素人マスゴミめ!!!!



トランプマンが賛同するかどうかわからねぇとか

重ね重ね素人臭い戯言を喚く変態新聞。


しかし世界最大の貿易赤字国アメリカこそ

知的所有権侵害とか不当廉売の被害国。


日米で組んで支那地区に圧力をかけることに

賛同しねーわけねーだろが!!!!



「TPP以上の譲歩を求められるのが確実」

とか何を根拠に喚いてんだ!!!!


まるでアメリカにしか要求事項はなく日本は何も

要求しないかのごとき捏造報道を垂れ流してん


じゃねーぞ!!!!



「トランプマンとゴルフしたら世界の非難を


受けるニダ!」とか変態新聞が喚いてるが、

もはや何を喚こうが知ったこっちゃない。


難癖付けるバカ共はアメリカにケンカ売って

対米貿易から排除されとけ!!!!(縛w



まあ日本はシリア難民を300人受け入れるので

入国制限がどうとか難民がどうとか言う


見当はずれの難癖付けられても困りまさぁ

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


いっそのこと日本企業がアメリカを占拠して

お茶屋企業を駆逐し、アメリカから世界に輸出


してやれば貿易黒字になるだろ(縛w

もちろん人件費は下げてもらうが。



そんな通商ルールを日米で作る!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





16年の米貿易赤字、0.4%増=国別で日本2位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000166-jij-n_ame

news16年の米貿易赤字、0.4%増=国別で日本2位


 【ワシントン時事】米商務省が7日発表した2016年の貿易統計によると、貿易赤字はモノとサービスの取引を合計した国際収支ベース(季節調整済み)で5023億ドルと、前年から0.4%増加した。赤字幅の拡大は3年連続。トランプ米大統領は貿易赤字の削減を優先課題に挙げており、10日の安倍晋三首相との首脳会談でも「不公平な貿易」の是正を迫るとみられる

 16年の輸出は2.3%減の2兆2094億ドル、輸入は1.8%減の2兆7117億ドルだった。モノの取引に限った貿易相手国別の赤字(通関ベース、季節調整前)は、対中国が5.5%減の3470億ドル。対日本が横ばいの689億ドル。対ドイツが13.3%減の649億ドル、対メキシコが4.2%増の632億ドル。日本の国別順位は15年の3位から2位に浮上した。

 トランプ氏は貿易赤字の削減により経済成長を実現すると主張。日本などと合意した環太平洋連携協定(TPP)から離脱し、自国の要求を突き付けやすい2国間の通商協定交渉を進めると表明した。米国製品の輸出に不利な円安・ドル高もけん制した。

 日米首脳会談で、日本政府は米国に対する貿易・投資促進策を提案し、「円安誘導は実施していない」との見解を説明する方針だ。
◇16年の米貿易赤字
対中国    3,470(▲ 5.5)
対日本      689(  0.0)
対ドイツ     649(▲13.3)
対メキシコ    632(  4.2)
(注)単位億ドル。カッコ内は前年比増減%、▲はマイナス。通関ベース、季節調整前。



ドイツの黒字額が減ったのはユーロ安のせいで

ドル換算で減っただけだろが!!!!


ユーロベースでの増減を出せや!!!!

支那地区の減少幅も元安幅とほぼ同じ!!!!


むしろ日本が増減ないのは円安誘導してない

という動かぬ証拠!!!!


アメリカは通貨安誘導してるクズ共に

鉄槌を下せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本びいきのアイリッシュ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000070-san-eurp

news日本びいきのアイリッシュ


 ■大戦「シンガポール陥落」…首都では日本領事囲み祝賀会

 日本と3月に外交関係樹立60周年を迎えるアイルランドが第二次大戦中、英連邦下の独立国として中立を守り通し、ひそかに日本を支援していたことはあまり知られていない。日本が1942年2月に開戦70日でマレー半島を攻略、大英帝国の栄華に終止符を打つことになった「シンガポール陥落」の日、首都ダブリンでは駐在の日本領事を囲み盛大な祝賀会が開かれたという。ダブリンに住んで半世紀余りの潮田淑子さん(85)に「日本びいきのアイリッシュ」の思い出などを聞いた。(ダブリン 岡部伸)

                   ◇

 ▼仇敵を破って喝采

 「マリンズ氏は、自分たちが倒せなかった敵をやっつけて降伏させた日本を味方と思い、喝采をあげて喜んだそうです」

 ダブリンの日本大使館で64年に催された天皇誕生日のレセプションに、ダブリン大名誉教授で夫の哲さんと出席した潮田さんは、同席したアイルランド元上院議長、トム・マリンズ氏から聞いた話を目を細めて振り返った。

 マリンズ氏はアイルランドの独立戦争から内戦に至る20年代、「アイルランド共和軍」(IRA)を率いた元リーダー。アイルランド弾圧を指揮し「最も凶暴な反アイルランド主義者」と忌み嫌われ、懸賞金まで懸けられた英陸軍指導者アーサー・パーシバル・エセックス連隊第1大隊中隊長(当時)の暗殺を何度も試みたことでも知られる。

 そのパーシバル氏は約20年後の42年2月、連合軍の司令官として「難攻不落」といわれたシンガポール要塞に立て籠もり、捕虜13万人を出して日本軍に「大英帝国史上最悪の敗北」を喫した人物でもある。「イエスかノーか」と迫る「マレーの虎」山下奉文中将に降伏する写真は世界中の注目を浴びた。

 アイルランドを徹底して弾圧し、苦しめた英国の降伏-。潮田さんは「マリンズ氏はダブリン中の米を買い集め、ダブリン駐在の別府節弥領事と市橋和雄副領事を囲み、日本食で盛大にお祝いをしたそうです」と語った。アイルランド人は一貫して、英国の敵を応援したため、「『敵の敵は味方』で日本びいきだったのです」とも語った。

 ▼「大戦下の籠城者」

 一方、別府氏はこれに先立つ39年、35歳で英国のリバプール領事になっていた。翌40年には、イースター蜂起が導火線となって連合王国から分離したアイルランド自由国(37年からはエール)の首都ダブリンに民家を借り、領事館を設立した。大戦中、苦境に直面した別府氏について、司馬遼太郎氏は「街道をゆく 愛蘭土(アイルランド)紀行II」で「大戦下の籠城者」と表現した。

 戦時下で日本からの送金も途絶えがち。潮田さんは「アイルランド政府はスイスの大使公邸に極秘の屋根裏部屋を設け、日本から別府氏への送金を仲介してくれました。76年に同公邸を訪問しその部屋を拝見しました」と、当時を感慨深げに振り返った。

 戦後、ダブリンの領事館にあった資産や文書は連合国によって没収された。終戦から3年後に帰国した別府氏は外務省に「英国に占領され、ひどい目にあったから、アイルランド政府は同情的で非常に親切にしてくれた」と話したという。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

そんなに日本マンセーするなら日本と同盟結んで

後ろからエ下劣を攻撃すりゃよかっただろ


が!!!!


しかしそんなこたぁできねーよなぁ!!!!


アイルランドといえばエラ相な公爵!!!!

日本を戦争に引き摺り込んだクズ共の総元締め


だもんなぁ!!!!


何が日本が勝って喝采だボケ!!!!


新世界秩序の時代が幕開けし、エ下劣が負けそう

になるとヘラヘラと媚び諂って命乞いを始める


ブザマでミジメで見苦しいクズ共め!!!!

キサマらはエ下劣と一緒に滅亡しろ!!!!



「ヤルタ密約はエ下劣関係ないニダ!」と喚いた

記事といい、3Kはどうやらエ下劣サマナの根性


から抜けられねぇようだな!!!!

保守ヅラしたなりすましクズ野郎の化けの皮を


徹底的に剥いでやるわ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





PKO停止の可能性を指摘 南スーダン戦闘で陸自文書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000043-asahi-pol

newsPKO停止の可能性を指摘 南スーダン戦闘で陸自文書


 国連平和維持活動(PKO)が展開されている南スーダンの首都ジュバで、昨年7月に発生した政府軍と反政府勢力の大規模な戦闘について、防衛省は7日、陸上自衛隊の現地派遣部隊が情勢を記録した文書などを公表した。戦闘激化でPKOが停止したり、隊員が巻き込まれたりする可能性を指摘しており、戦闘の深刻化を認識していた様子が浮かび上がった。

 公表された文書は、派遣部隊が作成する日報「南スーダン派遣施設隊 日々報告」のうち、現地で戦闘が続いていた昨年7月11日付と12日付の分と、現地部隊から報告を受けた陸自中央即応集団(CRF)が作成する「モーニングレポート」。

 日報やレポートでは、ジュバでの衝突の激化により「UN(国連)活動の停止」に至る可能性があると指摘。また、「(昨年7月)10・11日も戦車や迫撃砲を使用した激しい戦闘がUNハウス・(陸自部隊が駐屯する)UNトンピン周辺で確認される等、緊張は継続」とした上で、「宿営地周辺での射撃事案に伴う流れ弾への巻き込まれ、ジュバ市内での突発的な戦闘への巻き込まれに注意が必要」などとしていた。

 防衛省によると、派遣部隊の日報については昨年秋に情報公開請求があったが、同省は文書を探した結果、破棄していたとして、同12月に不開示とした。これに対し河野太郎衆院議員(自民)が再調査を求め、範囲を広げて再度調べたところ、同省統合幕僚監部で見つかったという。(福井悠介)



ten自衛隊南スーダン派遣

ten自衛隊南スーダン派遣2

ten国際連合南スーダン派遣団

ten国際連合南スーダン派遣団2

ten南スーダンのPKOってのはエ下劣の不始末のこと

tenこんなもんいつまでも続けてねーで、ゴミンスと害務省を徹底批判して撤退した方がいい

ten自衛隊員が多数タヒぬようなことになれば、ゴリ押しした害務省のクズ共は一族郎党この世から消え去ることになる

tenうちの最初期のネタがついに焦点になり始めたってことは、新世界秩序への転換の最終段階
アフリカ・中東も新世界秩序に転換⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



陸上自衛隊も読者認定wwwwwwwwwww

というか官邸主導だろ?(縛w

エ下劣のシノギにいつまでもカネを出すのは


もう終わり!!!!


これがリアル分析の威力だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

韓国とオーストラリア、通貨スワップ協定延長 規模も拡大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000076-reut-asia
ロイター 2/8(水) 15:28

米、対中制裁関税を確定=道路舗装材の廉売372%―トランプ政権で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000010-jij-n_ame
時事通信 2/8(水) 5:59

連投失礼致します

反政権団体幹部が「中毒」=以前も一時重体―ロシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000012-jij-int
時事通信 2/8(水) 6:30

観光展で日本PR=杉原千畝氏ゆかりの自治体参加―イスラエル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000011-jij-m_est
時事通信 2/8(水) 6:14

「中国の国家主席が米大統領に言ってほしいことを」…“宗教界の国連”が恐れるトランプ政策の次の矛先
http://www.sankei.com/west/news/170208/wst1702080001-n1.html
産経WEST 2/8(水) 5:30

No title

自分がここの記事を読んでいて凄く思った事、それは「このままマスコミが自分達に都合の良い様な記事を出し続けるのなら、もう本当にマスコミ自体誰も信じなくなる」って事です。何で事実をそのまま伝えられないのかね。結局事実をそのまま伝える連中が今後信頼を勝ち得るのだと思います。日本だけがマスコミ不信になっていると思ったら、アメリカもそう、世界規模だったわけですね。こんなんじゃマスコミがどういう風に誘導したいか、そして敵は誰かってパンピーだってわかるでしょ(笑)。
現在のマスコミは即刻反省しないと今後厳しい事になるかもしれませんね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR