現在の閲覧者数:

【うんこ通信】 何の根拠もないのに喚く 見た目は国家 中身はクズ 【支那地区通信】

.
靖国爆発音 2審も懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 東京高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000550-san-soci

news靖国爆発音 2審も懲役4年 「人的被害出なかったのは偶然」 東京高裁


 靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、火薬類取締法違反罪などに問われた韓国籍の無職、全昶漢(ヂョン・チャンハン)被告(28)=1審東京地裁で懲役4年の実刑=の控訴審判決公判が7日、東京高裁で開かれた。弁護側は量刑を不服として控訴していたが、藤井敏明裁判長は「1審の量刑は妥当だ」として控訴を棄却した。

 弁護側は「愉快犯的な犯行だったのに、1審はテロ行為と実質的に位置付けた量刑を下しており、不当だ」と主張していた。

 しかし藤井裁判長は「犯行は危険かつ悪質で、人的被害が出なかったのは偶然にすぎない。テロ行為と位置付けなくても1審の量刑は導かれる」と指摘した。

 判決によると、全被告は平成27年11月23日、靖国神社のトイレに金属製パイプや火薬などを使った装置を設置。タイマーで点火してパイプを推進させ、トイレの天井を壊すなどした。



日本の税金で服役させるなんざ言語道断!!!!

ムダ金使う必要なんざねぇ!!!!


バカチョンテロリストは即刻初慶しろ!!!!

角田美代子パターンでおk!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





冬季アジア大会 韓国選手団アパから変更へ
http://news.livedoor.com/article/detail/12644045/

news冬季アジア大会 韓国選手団アパから変更へ


 冬季アジア札幌大会の選手団の宿泊先となっているアパホテルで、客室に置かれていた書籍の中の慰安婦問題に関する記述が韓国で問題視されていたが、この問題で韓国選手団の宿泊先がアパホテルから別のホテルに変更されることが決まった

 アパホテルをめぐっては客室に南京事件を否定する書籍が置かれていたことから選手団が宿泊する予定だった中国が反発し、宿泊先の変更が決まっている。この書籍には慰安婦問題に関する記述もあるが、韓国メディアがその内容について「慰安婦の強制連行を否定している」などと報道し、韓国でも問題となっていた。

 韓国のスポーツ団体を統括する大韓体育会は、「アパホテルでは選手団が競技に集中することができない」として宿泊先を変えるよう要請していたが、7日、大会組織委員会から宿泊先がアパホテルから札幌プリンスホテルに変更されたとの連絡を受けたことを明らかにした。

 冬季アジア札幌大会は今月19日から開催され、アパホテルには韓国の選手団のうち160人以上が宿泊する予定だった。



売国組織委員会は解散させろ!!!!

バカチョンなんざ野宿させとけ!!!!


それ以前に入国禁止にしろ!!!!

バカチョンと支那地区には腐った水を飲ませて


うんこ塗れにさせとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【社説】少女像が与えた在日同胞の苦痛も思いやるべき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000010-cnippou-kr

news【社説】少女像が与えた在日同胞の苦痛も思いやるべき


釜山(プサン)日本総領事館前の慰安婦少女像の設置によって触発された韓日間の葛藤が1カ月過ぎた今も解決の突破口を見つけられずにいる。特に、少女像設置に反発して帰国した長嶺安政駐韓日本大使の復帰が来月以降になるとの見方が出ている中、両国間の神経戦は果てしなく続く状況だ。

このような渦中、在日本大韓民国民団代表団がソウルに訪ねてきて「釜山少女像を別の場所に移転してほしい」と尹炳世(ユン・ビョンセ)外交長官に訴えたという。民団によると、日関係の悪化で事業が困難に陥り、自殺した同胞まで出ているほどだ」という。状況はこれ以上なく深刻だ。

日帝が純真無垢な少女まで連行して性的奴隷にした事実は到底許しがたい反倫理的犯罪で、歴史的断罪を受けて当然だ。だが、そうだとしても、抗議の意だと言って日本総領事館の鼻の先に少女像を設置することが果たして賢明なことかどうかはまた別の問題だ。釜山少女像のために、在日同胞がこの上ない苦痛を味わっているなら、これも当然勘案すべきことだ。

それだけではない。現在、韓日両国はこれまで以上に息を合わせて取り組むべき状況に置かれている。トランプ政権は近く米軍駐留費および通商問題で両国に圧迫を加えることは明らかだ。両国はまた、北核をはじめ、目前に迫ってきている安保脅威に対処するためにも協力が避けられない境遇だ。少女像問題に足をひっぱられて互いに排斥だけしているには、状況がとても深刻だ。このような境遇を勘案し、韓国政府はこじれにこじれた韓日関係を本来の軌道に載せる出口戦略を稼動しなければならない。今月15日からドイツで相次いで開かれる主要G20外相会議およびミュンヘン安保会議を事態打開の契機にするには十分だ。

日本も韓日関係の間で新たな障害物に浮上した浮石寺(ブソクサ)仏像の引き渡しおよび独島(ドクト、日本名・竹島)少女像設置問題など、韓国の努力で事態の悪化を食い止めた事実を心に留めておくべきだ。安倍政府にとって、韓日関係改善に向けた柔軟な姿勢を取る貴重な名分ができたのだ。韓日が国内政治だけを意識して両国関係が漂流するに任せておけば、互いにとって大きな損害になるだけに、今からでも関係改善に全力を注がなくてはならない。



なんちゃって合意違反売春婦像追加でバカチョン

が自札
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

実にめでたい!!!!(縛w

今日は赤飯だ!!!!(縛w



バカチョン日報が「ウィーン条約違反の売春婦像

は愚劣ニダ!」と嗚咽と慟哭!!!!(縛w


日本とトランプマンとはゴルフするほどよろしく

やってるから心配すんな!!!!(縛w


バカチョンは勝手にタヒんどけ!!!!(縛w


何が「仏像引き渡しと竹島売春婦像を止めたのは


努力ニダ!」だ奇痴害クズバカチョンが!!!!

仏像返還拒否の奇痴害判決と竹島上陸・売春婦像


追加で問題を悪化させただけだろが!!!!

何が「安倍に名分ができたニダ!」だ


クズ共が!!!!

分を弁えないバカチョンは黒コゲになって


タヒね!!!!

分を弁えてもタヒね!!!!(縛w



キサマら奇痴害クズバカチョンは現時点で

なんちゃって合意反故の罪人として両手両足を


縛り跪いて謝罪し、日本人一人当たり10億円、

計12.6京円賠償しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、なりすましバカチョン共はとっとと

出ていけ!!!!


キサマら出ていく気ねーのか?

ならしょうがねぇな!!!!


角田美代子パターンの逆パターンで、キサマら

バカチョン共から徹底的にカツアゲ・搾取し


全てを巻き上げ収奪して身ぐるみ剥ぎ取り

永遠の奴隷としてボロクズになるまで毟り取って


今までキサマらバカチョンがやってきた悪行の

罪を償わせるだけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 米軍駐留費:韓国政府、「日本より多いGDP比国防費」をアピールへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000997-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 米軍駐留費:韓国政府、「日本より多いGDP比国防費」をアピールへ


 韓国政府も、米国のトランプ政権が在韓米軍の防衛費分担金の引き上げ問題を提起する可能性が高まっているとみて、多角的な対策の整備に苦心している。

 韓国の在韓米軍防衛費分担金は昨年9441億ウォン(現在のレートで約923億円。以下同じ)に達し、これは在韓米軍駐屯費総額の半分に迫る額といわれている。防衛費分担金は、1991年の1億5000万ドル(約169億円)から始まって、毎年2.5%からおよそ20%までの範囲で増えてきた。2014年からは、有効期間5年の「第9次防衛費分担特別協定」合意事項が適用されており、19年以降の防衛費分担金に関する交渉は来年から本格化する-と韓国政府の消息筋は語った。

 防衛費分担金は人件費・軍事建設費・軍需支援費に分けて使われている。人件費は、在韓米軍に勤務する韓国人労働者の賃金を支援するもので、人件費総額の75%以内で提供される。

 軍事建設費は、兵舎・環境施設など在韓米軍施設の建設を支援するもので、軍需支援費は弾薬の貯蔵、航空機の整備、鉄道・車両輸送支援などのサービスおよび物資支援を行うもの。

 韓国政府は、米国側の防衛費分担金増額要求に対し、まず韓国の国内総生産(GDP)に対する防衛費分担金の割合は0.068%(2014年)に達し、日本(0.074%)とほぼ同等でドイツ(0.016%)より高いという点を強調する計画だ。

 また、韓国の国防費のGDP比は2.4%(2016年)で、日本(1%)はもちろん英国(2.21%)、フランス(1.78%)、ドイツ(1.19%)より高いという点も浮き彫りにする方針だ。米国は国防費のGDP比が3.61%と高い方に属し、これを根拠に欧州や韓国、日本などを圧迫している。

 米軍が駐留している国の中で韓国にだけ存在する「KATUSA」(在韓米軍の部隊に配属された韓国人将兵)にも、毎年100億ウォン(約9億8000万円)前後の予算が投じられており、米国から大規模な武器の輸入を行っている点も、トランプ政権を説得する重要な根拠資料として活用される見込みだ。防衛事業庁によると、2006年から昨年10月までのおよそ10年間に、韓国は米国から36兆360億ウォン(約3兆5250億円)相当の武器を購入しており、世界最大の米国製兵器輸入国であることが明らかになった。平沢米軍基地の造成でも、韓国側は半額を超える8兆9000億ウォン(約8700億円)を負担した。



バカチョンの国防費GDP比率が高いのは

キサマらバカチョンが「戦争中」だからだろが


ボケ!!!!

キサマらテメェの立場弁えてねーのか


ボケ!!!!

GDP比100%のカネを使い切り、


全滅するまで北チョンと戦え!!!!


まあバカチョンが日本の国防費比率が低いと


難癖付けるんならしょうがない、

日本はGDP比1%枠を撤廃して軍事強化し、


軍需産業を拡大して東南アジア等に武器輸出

するしかないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスンの工場で火災=廃電池が原因か―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000090-jij-kr

newsサムスンの工場で火災=廃電池が原因か―中国


 【北京時事】韓国サムスングループの中国・天津の工場で8日、火災が発生し、従業員約600人が避難する騒ぎとなった。
 死傷者はいないもよう。原因は調査中で、積まれた廃電池から出火したとの情報がある。中国メディアが伝えた。

 現場はサムスンSDIの電池工場。同社は、発火問題を起こしたスマートフォン「ギャラクシーノート7」向け電池の6割を製造していたとされる。リコール(回収・無償修理)された電池が発火した可能性もある。 



]

11989297_736437.jpg


回収したガラクターの電池が発火・爆発して

詐務チョン支那地区工場が炎上
wwwwwww

THAADの報復に火病を発症したバカチョンが

支那地区に対してテロ攻撃!!!!


支チョン戦争勃発必至!!!!

これはヤバい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロッテの中国テーマパーク事業に停止命令-THAAD問題波及か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-65309128-bloom_st-bus_all

newsロッテの中国テーマパーク事業に停止命令-THAAD問題波及か


韓国のロッテグループが中国東北部に建設を予定している3兆ウォン(約2900億円)規模のテーマパーク事業の停止を中国政府が命じた。同社の広報担当者が明らかにした。韓国は米軍の迎撃システム「高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)」の国内配備を決めており、中国側はこれに反発している。

この広報担当者は、遼寧省瀋陽市でのテーマパーク事業の停止命令は昨年12月に出されたが、建設再開の認可が今年3月に得られると同社は見込んでいると説明した。ロッテが中国で展開するさまざまな店舗に関する安全性と税金をめぐる検査に中国政府が昨年11月に着手していたとも同担当者は話した。

ロッテ側は中国政府の命令について、THAADに関する中韓政府間の対立とは関係がないとしているものの、韓国企業がこの問題に巻き込まれつつある兆しは増えている。中国は韓国製の温水洗浄便座の輸入を差し止めたり、韓国人歌手のコンサートを中止させたりしており、韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)企画財政相は中国が公正さを欠く間接行動をしている恐れがあるとの懸念を表明している。

瀋陽市当局にロッテの事業について問い合わせたところ、同市の広報活動を行う部署への照会を求められた。同部署に電話したが応答はなかった。

原題:Lotte China Theme-Park Project Halted Amid Geopolitical Tensions(抜粋)



THAADの報復で支那地区がバカチョンに

無慈悲な鉄槌
wwwwwwwwwwwwwww

まあTHAADに関係なくても。。。




第2ロッテワールドタワー-Wikipedia

wiki第2ロッテワールドタワー


2012年10月25日にビル中央のコンクリートコア部分に複数の亀裂が確認され、2013年2月にマスコミに報道される事態となった[1]。
2013年06月25日、建設中タワーの足場とコンクリート型枠が落下。型枠にて作業中の従業員1名が転落死。5名が破片に当たるなどして負傷した[2]。
2013年10月01日、午前9時25分ごろ、11階の工事現場から長さ2mの鉄パイプが落下。約50m下にあるソウルメトロ蚕室駅出口天井に当たり、天井が破損する事故が発生した。負傷者なし[3]。
2014年02月16日、午前0時02分ごろ、工事現場46階のコンテナボックスから出火。25分後に鎮火。人命被害はなし[4]。
2014年に入り、ソウル中心街で突如、地面が陥没するシンクホールという現象が多発している[5]が、第2ロッテワールドタワーの建設工事がその原因という可能性が出ている[6]。
2014年10月27日、5階・6階の床にひび割れが確認されたとマスコミの報道され「ソウルの昔の姿を再現したエリアに施工業者が意図的に昔の雰囲気を演出するために高い費用をかけてあえて亀裂を出したもので、安全上なんら問題ない」[7]。
2014年10月31日、53人乗りエレベーターが停止し従業員1人が閉じ込められるも「貨物が片側に寄っていた為で問題ない」[8]。
2014年11月02日、53人乗りエレベーターが停止し客が閉じ込められるも「担当職員が着いた時には正常に動いて客は降りた後だった、状態は調査中」[9]。
2014年11月03日、8階天井構造物に50cmの亀裂が発生するも「耐火ボードの継ぎ目に生じたもので、安全には全く影響はない」[10]。
2014年12月09日、第2ロッテワールド地下2階の水族館で漏水も関係者「よくあること」[11]。
2014年12月12日、第2ロッテワールドのシネマコンプレックス「ロッテシネマ」で数回にわたり騒音と振動が発生、一部閉鎖[12]。
2014年12月16日、ショッピングモール8階コンサートホール内に設置された足場から作業員が転落し死亡 ソウル市が水族館と映画館の営業停止命令 工事も中断[13]。
2014年12月26日、第2ロッテワールド向かいにあるソウルメトロ蚕室駅で漏水[14]。
2014年12月31日、第2ロッテワールドとタワーの共有地下駐車場の地下2階~5階に大規模な亀裂が発生 専門家「建物が正常じゃない」
2015年01月09日、4階の書店「バンディエンルイス」の床に大きな亀裂も「書店が業者を呼んで工事させた。ロッテは無関係」[15]。
2015年01月13日、第2ロッテワールド周辺3ヵ所の道路に沈下が原因で出来たと思われる大規模な亀裂を発見「道路は亀裂が発生するもので安全に問題はない」[16]。
2015年01月15日、第2ロッテワールド前の三叉路交差点で原因不明の漏水、黄色い水があふれる。地下には下水管[17]。
2015年01月19日、昔の雰囲気を演出した30箇所の亀裂を白いペンキで上塗り。関係者「乾燥収縮によるもので問題ない」[18]。
2015年02月03日、事故対策として24時間非常体制に。防災訓練の対象を入居店舗などに拡大[19]。
2015年02月13日、3階の衣料品店の天井から原因不明の水漏れが発生。[20]。
2015年02月15日、1階のカフェテリア横のドアが損壊、内側に倒れる。関係者「ドイツ製部品が不良」[21]。
2015年02月27日、第2ロッテワールドのショッピングモールのトイレに女性が閉じ込められた。建物の歪みが原因でドアが開かなくなったと考えられている[22]。
2015年02月28日、第2ロッテワールドの工事現場から落石、自動車の後部ガラスを貫通[23]。
2015年03月06日、映画館と水族館の営業再開に向けた点検書をソウル市に提出。映画館は「映像が揺れたのを勘違い」、水族館は「水漏れは外国でもよくあることで無問題」、床のひび割れは「温度変化が原因で補修すればOK」と回答。[24]。
2015年03月31日、市民団体が建設中止を訴えるデモを開催。「不安で生きた心地がしない」[25]。
2015年06月08日、第2ロッテワールド地下2階ロッテマートから出火。上層にある映画館の客70名余りが避難。[26]。
2015年08月10日、施工者のロッテ建設が現場を適切に管理していないとしてソウル地検から起訴。[27]。



もう強調表示の色付けすらできないほど

欠陥だらけの建築しかできないバカチョンに

誰が許可なんか出すかって話でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米国が中国製素材への制裁課税を確定 トランプ政権下で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000502-san-bus_all

news米国が中国製素材への制裁課税を確定 トランプ政権下で初


 【ワシントン=小雲規生】米国際貿易委員会(ITC)は7日、中国から輸入される道路舗装工事用の素材が不当に米国内で安く販売され、米国企業に被害を与えていると認定した。この結果、商務省が決めた372・81%の反ダンピング(不当廉売)税率と、最大152・5%の相殺関税率の適用が確定した。トランプ政権発足後、中国製品への制裁課税が確定したのは初めて。

 対象となったのは「二軸ジオグリッド」と呼ばれる樹脂製の素材。2016年1月にジョージア州の企業が中国製品による被害に関する調査を申請していた。14年の輸入量は924万9千ドル(約10億円)で、前年比76・6%増と大幅に伸びていた。

 商務省は今年1月5日、調査の結果、中国企業によるダンピングと中国政府による補助金が米国内での販売価格を不当に押し下げているとの判断を示していた。



対支那地区関税制裁キタwwwwwwwwwww

関税率525%wwwwwwwwwwwwww

35とか45なんて目じゃねぇ!!!!(縛w

この調子で支那地区の悪徳経済政策に


1千%でも1万%でも制裁関税をかけて

支那地区経済を壊滅させろ!!!!


対支那地区貿易赤字は年45兆円、

取り返すにはまだまだ鉄槌が必要だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ氏は「法の支配の敵」、中国最高裁判事が非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000037-jij_afp-int

newsトランプ氏は「法の支配の敵」、中国最高裁判事が非難


【AFP=時事】中国の最高人民法院(Supreme People's Court、最高裁に相当)の判事が5日、メッセージアプリに投稿したメッセージでドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領を「弱い者いじめ」にたとえ、米国の司法制度を破壊する「法の支配の敵」だと激しく非難した。

 トランプ氏は先週自らが発令したイスラム圏7か国出身者の入国を禁止する大統領令に対し、差し止めを命じたシアトル(Seattle)連邦地裁のジェームズ・ロバート(James Robart)判事を「いわゆる判事」とあざけりながら激しく攻撃した。

 これを受けて中国最高人民法院の何帆(He Fan)判事はメッセージアプリ「微信(ウィーチャット、WeChat)」に、「判事を批判する大統領や判事を殺害する暴徒は、すべて法の支配の敵である」と投稿した。

 さらに何判事は「最も民主的で、また法治の精神を最も重んじていると主張する国家において、大統領が先頭に立って判事を攻撃している」と皮肉り、トランプ氏は「品のない弱い者いじめと変わらない」と批判した。

 先月のトランプ氏の米大統領就任以降、中国共産党のスポークスマンとしても知られる何判事は、欧米の民主主義が「全体的な危機」に直面しているなどと非難を繰り広げながら、中国の一党独裁体制を称賛している。【翻訳編集】 AFPBB News



喚くに事欠いて支那地区が「法の支配」とか、

どの口で喚いてんだ!!!!


法が支配するなら国際常設仲裁裁判所の判決を

履行しろ!!!!



南シナ海で海洋侵略し東南アジア諸国に対して

弱い者いじめしてる品のないクズ野郎は支那地区


だろが!!!!

独裁国家のクズ共は現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





尖閣に安保適用 「外援に頼るのは徒労」と中国の陸慷報道官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000585-san-cn

news尖閣に安保適用 「外援に頼るのは徒労」と中国の陸慷報道官


 【北京=西見由章】ティラーソン米国務長官が岸田文雄外相との電話会談で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)が日米安全保障条約第5条の適用対象に含まれるとの認識を示したことについて、中国外務省の陸慷報道官は7日の記者会見で「日本側がこの問題において何度も外部の支持を求め、その援助を頼りとしているのは徒労だ」と反発した。

 陸氏は「釣魚島(尖閣諸島の中国側名称)とその付属島嶼(とうしょ)は古来、中国固有の領土だ」と従来の主張を繰り返した。



何を根拠に取ろうと喚いてるんですかぁ?(縛w

ちゃんと論拠を明確にしてくださいよぉ
wwww

強肩マティスは防衛義務を明言したのに、

願望で喚くのはやめてくださいよぉ
wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


アメリカの支援はよほど都合が悪いようだ

な!!!!(縛w


キサマら支那地区から制裁関税を毟り取れば

防衛費用の心配も無用(縛w


そもそも支那地区が滅亡すれば防衛費用すら

不要になるってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





南シナ海で米と衝突なら「双方が敗者に」 中国外相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000022-jij_afp-int

news南シナ海で米と衝突なら「双方が敗者に」 中国外相


【AFP=時事】南シナ海(South China Sea)問題をめぐってドナルド・トランプ(Donald Trump)米政権が強硬姿勢を鮮明にする中、中国の王毅(Wang Yi)外相は7日、両国が衝突すれば「双方が敗者になる」と述べ、米側をたしなめてみせた。
 南シナ海に関しては中国がほぼ全域の主権を主張しているが、ショーン・スパイサー(Sean Spicer)大統領報道官は先月「国益を確実に守っていく」と言明した。さらにレックス・ティラーソン(Rex Tillerson)米国務長官も、中国による人工島への接近は阻止されるかもしれないと指摘し、軍事的なにらみ合いに発展する可能性を示唆した。

 こうした中、王外相は訪問先のオーストラリアで、戦争になれば誰も得をしないとの見方を示した。

 豪ABCによると、王外相は首都キャンベラ(Canberra)で通訳を介し「自制心のある政治家であれば、中国と米国の衝突などあり得ないと明確に認識しているはずだ」と発言。「(衝突になれば)共に負けることになるが、双方ともそんな余裕などない」と語った。【翻訳編集】 AFPBB News



戦争で双方が敗者になる根拠は何ですかぁ?

ちゃんと論拠を明確にしてくださいよぉ
wwww

アメリカと支那地区じゃ軍事力の差が歴然なのに

誰も得をしないとか願望で喚くのはやめてくださ


いよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww

支那地区が一方的に殲滅されるだけ

だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


アメリカに余裕がない?

キサマらを叩き潰せば余裕はいくらでもできるん


だよ!!!!(縛w

キサマら支那地区に余裕がないと喚くなら、


南シナ海の海洋侵略にカネ使ってねーで

とっとと経済対策でもしやがれ!!!!



ビビり上がって金玉縮み上がったヘタレクズ野郎

の分際でおためごかしの屁理屈捏ねて


誤魔化そうとしてんじゃねーぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国「GDP水増し」浮き彫り、16年で47兆円、31地方の合算額が中央の発表を超過、国家統計の信頼性にも疑問符http://www.sankei.com/world/news/170209/wor1702090003-n1.html

news中国「GDP水増し」浮き彫り、16年で47兆円、31地方の合算額が中央の発表を超過、国家統計の信頼性にも疑問符


 【上海=河崎真澄】中国全土に31ある省クラスの地方政府が8日までに個別に公表した2016年の域内総生産(GDP)の規模の合算が、中国国家統計局が1月20日に発表した全国GDP統計の総額を2兆7559億元(約47兆円)も超過していたことが分かった。超過額は省クラス経済規模で国内11位の上海市ひとつ分に相当する。地方のGDP水増し疑惑はたびたび指摘されてきたが、中国国家統計の信頼性にも改めて疑問符がつきそうだ。

 国家統計局の発表では、香港やマカオを除く全土の16年GDPが名目で74兆4127億元だった。欧米諸国などに比べ異常に早い発表で、信頼性が問われる数字とはいえ、地方政府からの報告とは別に独自集計した公式なものだ。一方、中国紙、21世紀経済報道が伝えた31の地方政府の個別発表統計を産経新聞が合算したところ、中央の発表額を3・7%上回っていた

 物価変動の影響を除く16年の実質成長率は国家統計局発表で前年比6・7%だが、31の地方のうち27までが6・7%を超え、中央との整合がとれなかった。残る4地域は、北京市が全国と同じ6・7%で、6・1%の黒竜江省と4・5%の山西省が下回った。遼寧省のみは2・5%のマイナス成長に落ち込んでいる。

 遼寧省をめぐっては、1月17日、陳求発省長が同省の人民代表大会(地方議会に相当)の席上、11~14年に税収を水増し報告するなど経済統計を改竄していたことを認めていた。意図的な統計修正を認めたのは中国で初めてとみられる。
 地域の経済成長が幹部の人事考課の材料ともなっていることから、北京にアピールしたい地方の思惑は強まる一方。建設プロジェクトの重複カウントや金額の水増し、実需のない高層ビルを次々建設させて加算した上、取り壊しても加算する手口が後を絶たない。




「公然の秘密」常態化 「旧ソ連型」計画経済に固執、李克強首相も「人為的に操作」と発言
http://www.sankei.com/world/news/170209/wor1702090002-n1.html

news「公然の秘密」常態化 「旧ソ連型」計画経済に固執、李克強首相も「人為的に操作」と発言


 李克強首相が遼寧省トップだった2007年、中国の国内総生産(GDP)統計について、「人為的に操作されており、参考値にすぎない」などと米政府高官に話していたとの米外交公電を、内部告発サイト「ウィキリークス」が10年12月に明らかにしている。

 中国紙、北京商報などによると、地方政府がGDP統計の水増し報告をする傾向は、改革開放路線が本格化した1985年ごろから始まり、多い年で地方の合算が中央を10%以上も超過した。「公然の秘密が常態化した」と、関係筋は統計問題の根深さを明かす。

 今年秋には5年に1度の共産党大会が開かれ、その前後に党や政府の幹部人事が大きく動くため、地方幹部の「GDP競争」が熾烈を極めた可能性もある。

 根本的な問題は、中国が毎年、政府の成長率目標を定め、いわばノルマの達成を求める「旧ソ連型」計画経済に固執していることだろう。昨年は6・5~7・0%成長が目標だった。

 習近平指導部は20年までに全土の名目GDPと人民の所得を、10年に比べて倍増させるとの“公約”を掲げている。実現には今後も年6・5%以上の成長が必要とされ、今年も3月の全国人民代表大会(全人代=国会)で目標値が発表されるが、国際的に中国の統計数値発表が今後、どこまで信頼されるか不透明だ。(上海 河崎真澄)



支那地区の統計捏造常態化wwwwwwwww

「6.7%」になるように鉛筆舐めてんだろ

が!!!!


遼寧省は歳入を20%以上誤魔化してたと

証言したからなぁ!!!!


よその省もとっくにマイナス成長に転換してん

だろが!!!!



臭菌屁の喚く「新常態」ってこういうこと

かよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

低成長でも耐えてやっていくことじゃなくて

統計を捏造して高成長であるかのごとく


誤魔化すことなのかよwwwwwwwwwww

高木美保「臭菌屁バンザwwwwwwwwイ」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

ロシアに開催返上要請=バイアスロン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000048-jij-spo
時事通信 2/9(木) 11:02

「麻生・ペンス」ライン構築へ=2閣僚同行、重層効果狙う―日米首脳会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000020-jij-pol
時事通信 2/9(木) 7:06

EU離脱通告法案、下院を通過=上院送付、来月上旬にも成立―英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000012-jij-eurp
時事通信 2/9(木) 5:30

トルコ首都の市長、外国勢力が「人工地震」でクーデター企図と警告
http://www.afpbb.com/articles/-/3117119
AFPBB NEWS 02月08日 18:20

No title

「関税率525%」...これは凄い(笑)。一気にきましたねぇ(笑)。そりゃまともなアメリカンにとっちゃアメリカが大事で中国なんてどうなろうと知ったこっちゃないでしょう。525%(笑)。

No title

なんでもトランプ大統領と習近平が電話会談したらしいです。そして一つの中国を尊重する、と言ったらしいです。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229727

ただし毎日新聞なんで信憑性は少ないですが。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR