現在の閲覧者数:

【国内】汚染の根源はせんべい

.
エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000544-sanspo-ent

newsエビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む


 人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈(まつの・りな)さんが8日、死去した。18歳だった。フジテレビ系「FNNスピーク」(月~金曜前11・30)が報じた。病死と見られる。松野さんは7日午後4時30分、私立恵比寿中学の公式ツイッターを通じ、同6時30分開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため出演を取りやめることを発表。東京都内の自宅で療養していたが容体が急変し、この日午前5時ごろ、両親が119番通報し病院に救急搬送されたが、病院で死亡が確認されたという。

 松野さんは7日にインスタグラムを更新し、今月4、5日に家族で神奈川・箱根に家族旅行に出掛けたことをつづっていた。 

 私立恵比寿中学はももいろクローバーZの妹分として活躍する女性8人組アイドル。2012年5月にデビューし、13年12月にさいたまスーパーアリーナで単独公演を行った。デビューからわずか1年7カ月となる同所でのライブは、日本人アーティストとして史上最速。ロックバンド、シドの2年0カ月の記録を5カ月上回り、アイドルの最速記録としても、ももクロの2年7カ月を大幅に更新した。




アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”がネットに拡散
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170208/k10010869281000.html

newsアイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”がネットに拡散


人気女性アイドルグループの18歳のメンバーが8日亡くなったことに関連して、ソーシャルメディアなどでは、「インフルエンザのときに解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になることがあるらしい」という情報が拡散しましたが、これについて専門家は、「これまで詳しい研究が行われたことはなく科学的な証拠はない」と話しています。

亡くなったのは「私立恵比寿中学」のメンバーの松野莉奈さん(18)で、8日未明に亡くなったと所属事務所が発表しました。ツイッターなどには、松野さんが亡くなった原因は「インフルエンザ脳症」だとして「インフルエンザのときに解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になることがあるらしい」という情報が拡散しました。

インフルエンザ脳症に詳しい岡山ろうさい病院の森島恒雄院長によりますと、インフルエンザの時に解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になりやすいかどうかについては、これまで詳しい研究が行われたことはなく科学的な証拠はないということです。
ただ森島院長らが、過去にインフルエンザ脳症になった患者181人を対象に行った調査では「ジクロフェナクナトリウム」や「メフェナム酸」といった薬を脳症の患者に単剤で使った場合の死亡率は40%と、薬を使わなかった場合の死亡率25%に対し、高い結果になったということで、脳症になっていなくてもインフルエンザになった段階でこれらの解熱鎮痛剤は、使用すべきではないということです。

このためこれらの解熱鎮痛剤は、今では小児科部門でほとんど使われることがなくなっていてこうした悪影響がみられなかった「アセトアミノフェン」とよばれる解熱鎮痛剤が主に使われているということです。
また一般的に知られている「アスピリン」もアメリカで別の病気との関連を示す研究があるため、原則として15歳未満のインフルエンザ患者には使わないということです。



18歳で前日まで元気だったのに突然タヒとか

KOEEEEEEEEEEEEEE!!!!


病名を教えてくれよwwwwwwwwwww


ところで、箱根といえばチョンゾエ(縛w

ももクロといえば。。。

ten早見あかり、ももクロ脱退後の5年を振り返る「女優は天職かもしれない」

ten早見あかり 創味
【うんこ通信】バカチョンはタヒんだうえで出ていけ!!!!⇒こちら


せんべい(縛w


で。。。

news松野 見た目は大人、中身は子供


ten見た目は39、頭脳は子供

tenYAP (Y染色体ハプログループ)
黒人から分化した中で最も純血なのが大和民族。エ下劣さよなら。⇒こちら


ten願望だけで 話を作る 見た目は41 中身は子供 人呼んで バカチョンコ ス好き!!!!
バカチョンコス好きにも八分の魂⇒こちら


ten見た目は 中身は 


下等生物ホモぱよペドゾンビキムにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





共謀罪めぐる文書撤回=「提出後に議論」は金田法相指示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000028-jij-pol

news共謀罪めぐる文書撤回=「提出後に議論」は金田法相指示


 金田勝年法相は7日の衆院予算委員会で、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、「提出後に法務委員会で議論すべきだ」とした文書を撤回すると表明した。

 同文書に対し、野党は「予算委員会での質問封じだ」と反発していた。

 法相は答弁で、自ら文書の作成を指示したことを認めた。その上で「不適切であり、撤回し、おわびする」と述べた。これに関し、菅義偉官房長官は記者会見で、「政府の基本方針に立ち、誠実に対応してほしい」と法相に注意したことを明らかにした。

 法相は連日の予算委で、同法案に関する野党の質問に答えられず、審議が中断する場面が目立っている。「提出後の議論」を求めた文書作成には、野党からの集中的な追及をかわしたいとの思惑があったとみられる。

 民進党の山井和則国対委員長は会見で「このような状況が続けば、金田氏の辞任要求もせざるを得なくなる」との考えを示した。公明党の山口那津男代表も会見で「撤回して謝罪するくらいなら、変な文書は出さない方がいい」と苦言を呈した。



tenバカチョン・支那地区に有利なことは必死でやるキム田
【支那地区通信】良識なく大ウソつきのGKBRは日本から出て行き祖国に帰れ!!!!⇒こちら


バカチョンがわざと問題起こしてテロ対策を

妨害してんのがモロバレ!!!!


とっととクビを飛ばせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<天下りあっせん>根絶遠く 政権に痛手 与党からも批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000119-mai-soci

news<天下りあっせん>根絶遠く 政権に痛手 与党からも批判


 文部科学省の関与が明白になった天下りあっせん問題は、政権への痛手となっている。7日の衆院予算委員会の集中審議では、仲介役の人事課OBが大手生保から月2日程度の出勤で年収1000万円の待遇を受けていたと認めるなど、「天下り根絶」を掲げる政権には不都合な実態が浮き彫りになった。【光田宗義】

 安倍晋三首相は答弁で「組織ぐるみと言われても仕方のない事案だ」と認め、「しっかり調査して国民の疑念払拭(ふっしょく)に努める。必要なことは何でもやる」と繰り返した。発覚当初は「再就職等監視委員会の機能が発揮されたからこそ、今回のような事案が出てきた」と胸を張っていたが、この日は深刻な実態を意識してか、こうした論理を封印した。

 7月の東京都議選や次期衆院選を控え、政権の危機感は深い。7日の閣議後会見では閣僚も「言語道断だ」(山本幸三国家公務員制度担当相)、「組織のために働き、国のために働かない人たち。極めて不愉快だ」(塩崎恭久厚生労働相)などと文科省を批判した。

 予算委では公明党の高木美智代氏が「文科省の旧態依然とした体質を断じて許してはならない。省を解散するほどの決意で出直さなければ信頼は到底戻らない」と強調。その一方で高木氏は民進党もけん制した。民主党政権が2009年に「OBによるあっせんは(規制対象に)含まれない、と言い切った」と指摘。国会同意人事への民主党の反対で監視委が12年3月まで機能しなかったとし、「隙間(すきま)の3年間に新たな天下りの枠組みが構築されたのではないか」と述べた。文科省のあっせんの枠組みは民主党政権下で形成されており、問題の根底には当時の民主党の対応がある、との認識を示した。

 野党は攻勢を強める。民進党の井坂信彦氏は「役所と天下り先が癒着すれば血税の無駄遣い、間違った政策推進につながる。国民の信頼が根底から揺らぐ」と指摘。違法の疑いのあるあっせん事案に関連した公金支出を、来年度予算案から除くべきだと主張し、早期の調査結果提出を求めた。



別に痛くも痒くもありませんが?

自民党が斡旋したわけでもあるまいし、


大臣が黙認してたわけでもない。

むしろ下村が火をつけたんじゃねーか?(縛w



せんべいはなにいけしゃあしゃあと

「省解体で出直せニダ!」


とか喚いてんだ!!!!


ten前川喜平

ten大成建設@せんべい
エ下劣人脈をパージし支那地区は地祭り、という流れ⇒こちら


ten日本音楽著作権協会
【国内】カスラックに点火!!!! 他⇒こちら


seaJASRAC 創価


元寇サマナのせんべいこそ解体して

全匹地祭りに上げろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





小池新党、60人超擁立検討 都議選、単独過半数も視野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000007-asahi-pol

news小池新党、60人超擁立検討 都議選、単独過半数も視野


 東京都の小池百合子知事を中心とした地域政党「都民ファーストの会」が、7月の都議選(定数127)で60人を超す公認候補の擁立を検討していることがわかった。高い支持を見込み、40人規模としていた当初の目標から上積みが可能と判断した。候補者調整次第で単独過半数も視野に入る。

 都議選は42選挙区で争われる。知事周辺によると、同会は定数1の全7選挙区で候補者を擁立する方針。これに加え、残り35の定数2~8の選挙区の多くで複数候補の擁立も可能とみて選定作業を進めている。知事周辺は「(複数候補を立てても)知事への支持が高く、つぶし合いにはならない」と分析している。5日投開票の東京都千代田区長選でも小池氏支援の現職が自民推薦候補に圧勝した。

 都議会では現在、都議会自民(57人)が最大会派で、過半数(64人以上)を占める会派はない。小池氏は3日の記者会見で単独過半数を狙う考えを問われ、「都民の意識を勘案しながら候補者を決めていく」と述べ、否定しなかった。



内田は撃沈したが、悪行を明らかにすると言った

公約は果たされてませんな(縛w


まあ「水爆埋設計画」とか言えるはずもないが。

石原の「コイケ屋に言いたい事」って


なんでせうかね?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





霞ケ関CC理事長「迷惑、困惑してる」 女性正会員問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000094-asahi-soci

news霞ケ関CC理事長「迷惑、困惑してる」 女性正会員問題


 2020年東京五輪のゴルフ会場、霞ケ関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)は7日、都内で定例理事会を開き、国際オリンピック委員会(IOC)から改善を求められた男性に限られている正会員の件について、今後の対応を協議した。

 霞ケ関の木村希一理事長は「理事に意見を出してもらい、会員の意見をどういう風に聞いていくかを話し合った」と言い、約1250人の正会員の声をより多くすくい上げ、女性も正会員になれるよう細則を変更するかどうかを決める方針。今月中に年に1度の総会が予定されている。

 1月にこの問題が浮上して初めての理事会で、木村理事長は「急にこんな事態になったのは迷惑で、困惑している」と話した。



またキムか!!!!(縛w


日本の危機対応マニュアルでは「被害者ヅラ」は

絶対やってはいけないはずだが(縛w


被害者ヅラがシノギの基本のバカチョンには

理解できないようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ時代がどうとかいう理由で難癖付けるのは

論外でつね。


善悪に時代は関係ない。

時代によって善悪が変わるなら、時代を掴んだ


ヤツが悪を善に変えてもいいことになる。


五輪の規則に合わないコースにも拘らず


バカチョンに利権を流そうと画策し会場を選んだ

ヤツ、言うまでもなく森元ら利権のコンビナート


につながるクズ野郎共が責任を取らなければ

ならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000016-at_s-l22

news学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」


 静岡文化芸術大主催の多文化子ども教育フォーラムが4日、浜松市中区の同大で開かれ、静岡県多文化共生審議会委員で、インドネシア出身のエフィ・グスティ・ワフユニさん(39)が講演した。県内のイスラム教徒(ムスリム)への調査を基に、ムスリムの子どもたちが学校生活で給食や礼拝などに苦慮している現状を報告。「ムスリムを取り巻く問題改善のきっかけになれば」と訴えた。
 調査は昨年11月、県内在住の同国人ら26家族を対象に、学校生活や職場で困っていること、対応策などを尋ね、実態を初めて公表。「ハラール対応」ではない学校給食に多くの保護者が悩んでいる様子が浮かび上がった。大半が毎日弁当持参か、豚肉使用のメニュー時におかずを持参する対応を取っていて、「給食は食べるが豚肉は残す」ように子どもに指示している家庭もあった。
 学校や職場で、お祈りや断食、女性が頭にかぶる「ヒジャブ」を禁止された例や、侮蔑の言葉を投げ掛けられた体験談も示された。
 エフィさんは、ハラール対応の給食を出す福岡県内の私立保育園や金曜日の礼拝を例外的に認める浜松市内の学校などを紹介し、「ルールだから駄目というのではなく柔軟な対応を検討してほしい」と理解を求めた。



ついにでぇたwwwwwwwwwwwwwww

「ウリには権利があるニダ!」
「ウリたちの都合に合わせろニダ!」

と喚くバカガイジンwwwwwwwwwwww


日本はキサマらのためにあるんじゃない。

日本がキサマらの都合に合わない国とわかってて


入り込んできたなら黙って従え!!!!

知らずに入って来たなら即刻出ていけ!!!!


キサマらだけ特別扱いが許されると思ってんの

か!!!!



キサマらの都合を通したいならどこぞの私立学校

にでも入れ!!!!


ないならテメェらで作れ!!!!


公立学校は日本国の行政が管理する場所。


日本国の国是は政教分離!!!!

特定の宗教に教育現場が対応するなんざ、


たとえ良かれと思ってでも

決して許されねぇ!!!!



職場に対応を要求するならキサマらは

就職できねーだけの話!!!!



こっちはキサマらに頼んできてもらってるわけ

じゃねーんだから、イヤなら出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





瀬戸際の東芝を襲う4つの更なる「時限爆弾」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170206-00116787-diamond-bus_all

news瀬戸際の東芝を襲う4つの更なる「時限爆弾」


● なお抱える4大損失リスク

 年度末まで2カ月を切る中での事業や資産の切り売りは綱渡りだ。しかし、その“綱”を渡り終えたとしても、東芝を待つのは“地雷原”だ。図のように、東芝はさらなる経営危機のトリガーとなり得る、四つの損失リスク“爆弾”を抱えているからだ。

 一つ目は、中国での原発4基の新設プロジェクトだ。東芝の畠澤守原子力事業部長はこの案件について、工事の進捗状況を鑑みて「設計的、技術的な課題は小さい」と、昨年末の会見で説明した。

 しかし、中国の案件は今回の問題案件と同じく建設工事が遅れており、かねて社内で収益性悪化が指摘されてきた。事情に詳しい関係者によれば、「次に問題が火を噴いてもおかしくない」。

 二つ目は、原発事業会社であるニュージェネレーション(ニュージェン)だ。東芝は原発の新設案件を受注したいがために、英国の電力会社で原発建設計画があったニュージェンの買収に乗り出した。しかし、原発新設に電力会社の運営が重なる巨大プロジェクトに東芝の脆弱な財務が耐えられるのかという懸念は尽きない。

 三つ目は、液化天然ガス(LNG)の契約債務だ。13年、東芝は年220万トンのLNGを19年から20年間引き取る契約を結んだ。しかし、売り先が見つかっていない。調達契約をしたLNGが全く売れない場合の最大損失額は約1兆円にも上るという危機的状況だ。

 東芝は、20年間の契約を一括評価して一気に1兆円規模の損失を計上することは考えにくいと説明する。早ければ19年3月期からLNGの損失評価を始め、少なくとも翌1年分の損失引き当てを計上するという。ただ、監査法人との間で会計上の取り扱いについて議論が必要であり、東芝の言い分がどこまで通るのか判断が難しい。

 四つ目は、東芝が11年に約1300億円(出資比率60%、純負債を含む)で買収したスマートメーターメーカー、ランディス・ギアだ。東芝にはこの買収で発生したのれん代が1432億円残っており、ランディス・ギアの業績が計画を下回れば、そののれん代の減損を迫られる可能性が高いのだ。

(抜粋)



東芝はお先真っ暗じゃねーか(縛w

何だよLNG損失1兆円って(縛w


誰のどういう意思決定でこんだけいくつもの問題

を抱えたのか明確にしろや!!!!



世界的に有名なからくり人形が

泣いとるわ!!!!





AV強要「なぜ、断れなかったんですか?」女子大生の疑問に被害者は… 男優から監督まで関係者が議論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000006-withnews-soci

newsAV強要「なぜ、断れなかったんですか?」女子大生の疑問に被害者は… 男優から監督まで関係者が議論


 若い女性がアダルトビデオ(AV)に無理やり出演させられる被害が社会問題化しています。被害にあった女性は、少しずつ声をあげ始めています。「なぜ、断れなかったんですか?」「被害に遭う人が悪いという意見には?」。2月3日、被害にあった当事者の女性に、同世代の女子大生が話を聞くイベントが開かれました。会場にはAV業界で仕事をしている関係者も詰めかけ、被害を防ぐために何ができるか、様々な立場の人が議論をしました。(朝日新聞経済部・高野真吾)

「同世代の問題」女子大生が質問

 イベント「メディアのタブーを超える~AV出演強要問題から見えたもの~」には、約70人が参加しました。

 イベントを企画した朝日新聞のニュースサイト「withnews」では、昨夏から合計12本の記事を出し、被害当事者や支援団体、業界団体のインタビューなどを掲載してきました。

 被害体験を語ったのは、ユーチューバーとして活動している、くるみんアロマさん(26)です。質問をしたのは、上智大学で学生新聞を発行している上智新聞の19歳と20歳の女子大学生2人です。2人はAV出演強要被害を同世代の問題と捉えていました。

 くるみんさんは、大学4年生だった2012年夏、東京・新宿の路上で、スカウトの男性に「グラビアをできる人を探している」と声を掛けられました

 高校時代にバンドサークルに所属し、音楽活動を本格的にやりたいという夢を持ち続けていたくるみんさん。「音楽デビューさせる」という所属事務所「社長」の言葉を信じ、雑誌やイメージビデオでのヌード撮影に応じ、AVにも出ました。

 しかし、結局、歌手デビューはできませんでした。

被害に遭うまでに起きたこと…

 最初に質問した19歳の大学生は、被害に遭うまでの経緯などについて詳しく聞きました。

――私自身の経験でも、「モデルに興味がない?」と声を掛けてくる大人は都内に多いと思う。デビューのきっかけ以前にも声を掛けられましたか?

 (声を掛けられた経験も)あったし、怪しいなと察したことも何回もあった。(所属した事務所につなげた)そのスカウトは巧妙で、手口がすごかった。この人に話せば夢がかなうんじゃないかなと思ったぐらい、うまかった。

――スカウトされたことや、AVを始めたことは周囲には言いましたか?

 全然言えなかったです。ダメか、怪しいと言われると思っていたので。(AVに出ようと)説得してくる方が一生懸命だった。その人たちとのやりとりが全てだと思っていた。

「なぜ、相談できなかったんですか?」

――AVを撮影する前、嫌だという思いを友人や(支援)団体に相談できなかった一番の理由は?

 その時は全く(支援団体を)知らなかったし、やっぱり恥ずかしいなと思ってしまう。(所属)事務所では、他の女の子と絡ませないように、情報交換させないようにしていたんですよ。(他の)女の子が居るときは、ちょっと待って、入らないでという感じで、絶対に会わないようにさせていた。(他の)情報が全く分からなかった。

――話しづらいと思うのですが、撮影の時の様子や周囲の大人の雰囲気はどうでしたか?

 (女優ができない行為を示す)NG項目というのを最初に書かされたのですけど、結構無視されて、これもできるでしょ、あれもできるでしょ、と話がどんどん先に進んでいった。やれないと、何人もの大人の生活が失われるのと言われて。出血したりとか、トイレも痛かったりとか、身体、精神共に激痛が走っていた。(周囲の大人には)何か言えば怒られるので、(何も)言えない状態でした。最後は責任感という気持ちでやっていました。

「被害に遭う人が悪い」という意見には…

 20歳の大学生は、くるみんさんが訴えたいことや今の思いを聞きました。

――被害に遭う人が悪いという意見も聞かれますが、どうお考えですか?

 (業界の人から)あなたはこれもできないの、あれもできないのと言われ、自分をずっと責めていたし、最後は自分が悪いという形に仕向けられていた。被害に遭った人は隠しちゃうと思う。私はこの事を言うことによって、たくさんの人に嫌われても、馬鹿にされてもいい。こういう気持ちがあることは知っておいてもらいたい。

――支援団体の人に会って助かったこと、良かったことは?

 (ネット上でのDVDや動画販売を)停止するのを一緒にやって頂いて、すごい感謝しています。最近もツイッターに過去の画像が出回ったのですけど、(NPO法人「人身取引被害者サポートセンター」)ライトハウスさんが削除請求のことを一緒にお願いして助けてくれた。本当にありがたい。

――声を上げられずにいる(被害者の)人が多いと思うのですが、くるみんさんの訴えたいことや思いを最後にお願いします。

 業界の人には、デメリットを伝えて欲しい。AV業界が悪いとか、それをつぶすとかではなく、(私は)被害に遭う方を減らしたい。時代が変わったとか、最初に脱げば後で脱がなくていいよと(私は)言われたので、口車にだまされる人を減らしたい。デメリットを伝えて、やりたい人だけ残る形にするのが一番じゃないかな。

AV男優の辻丸さん「女性問題を基点にした社会問題」

 イベント開催にあたり、昨年12月14日、AVメーカーらでつくる「知的財産振興協会」(IPPA)に、イベント参加を文書で申し込みました。しかし、IPPAは参加可否の判断について返信締め切りとしてお願いしていた12月21日に「お時間を頂戴することとなります」と返信して以降、連絡がありませんでした。

 イベントでは、AV業界で働く2人の男性が発言しました。

 業界歴30年となるAV男優の辻丸さんは、「今、内閣府を中心に法規制のようなものが行われようとしている。業界は法規制には反対の人が多いが、僕はこの半年ぐらいこの問題にかかわってきて、もう法規制もやむなしなのではないかと(思っている)」。

 その理由を「業界の男たちは、相変わらず強要などない、見たことも聞いたこともない」「シンポジウムや記者会見すらも開かない」と説明しました。

 「差別するな、表現の自由を認めろと自分たちの権利ばかり主張する有り様なんです」

 その上で、シングルマザーも含め20~50代女性の「幅広い層でAVに出演したい人もいる」ことを紹介しました。

 「何が彼女たちをAV女優にするのか。そこまで考えるとAV問題は、女性問題を基点にした社会問題ではないか。そこまで議論を進めれば、メディアのタブーを超えてもっと広く新聞にも載る」

 そして、「残念ながら世間はAV問題を大した問題にはしていない。くるみんさんに対するバッシングのように、だまされる方が悪いのだという風な見方をする」とも語りました。

ベテラン監督「表現の自由を危惧」

 ベテランの安達かおる監督は、「確信犯としての強要は最初から排除すべきだと思うが、私があくまで現場で女優さんと毎日接している中で思うのは、強要問題は人間関係の中で生じてくるものではないか」と話しました。

 深夜に及んだ撮影時に「頑張ろう」と声をかけることが、「モチベーションをあげていただけるケース」にも「強要になってしまうケース」にもなると言います。

 「国への働きかけを積極的にやられているようですけど、国にいったん手綱を渡してしまうと、永久に表現(の自由)は帰ってこないということを危惧しています」

支援団体「18、19、20歳では、全く太刀打ちできない」

 イベントでは、被害者支援に取り組んできたライトハウスの藤原志帆子代表が、AV関係での相談が昨年は100人に急増したことや典型的な被害事例を紹介しました。

 AVの出演には多くの関係者が絡み、契約や権利関係が複雑になっていることから、「今の18、19、20歳の一般的な法律の知識では、全く太刀打ちできないことが起こっています」と呼びかけました。

 最後に「組織的に(出演強要を)行っているような業者もいることを是非知ってもらって」「国としてこの問題にとりくんでいかないといけない」と訴えました。



スカウトからグラビアの勧誘、
女優のNG項目は無視され、
「あれもこれも」と要求され、
断ると「スタッフの生活ガー!」。


世間知らずの小娘が詐欺まがいの口車に

乗せられたにしても、


「音楽デビューのためにヌードになる」

という時点で終わってるわけだが。



何で「脱いでもいい」と思えるのか、

それが転落の始まりになると思わないのか、


それが常識のある人間には理解できない

わけでつね。



まあ褒めておだてて気を許させて逃げ道を塞ぎ、

思い通りにならないとなったら話が違うと難癖


付けるのは角田美代子パターンと完全一致。

要するにバカチョン共のシノギってことでつね。



バカチョンといえばせんべい@エ下劣、

せんべい&エ下劣といえば慌ててAV対策する


ポーズ、ってことなんですよ。


挙句の果てに「国として対策ニダ!」と喚き


焼け太り・利権化を狙うクズ共。

最初に通報すりゃいいだけの話だボケ!!!!


その前に、バカチョン共を地祭りに上げれば

いいだけの話だボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<お知らせ>


韓国マフィアも国内の犯罪者と同様に扱う、ドゥテルテ大統領

ytさん、情報ありがとうございます。


米国が中国製素材への制裁課税を確定 トランプ政権下で初

kt66seppさん、情報ありがとうございます。


米、対中制裁関税を確定=道路舗装材の廉売372%―トランプ政権で初
16年の米貿易赤字、日本2位に=総額は3年連続増

荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR