現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】トランプマンの大義

.
トランプ氏、新幹線評価「米国にはない」 交通インフラの整備急ぐ意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000502-san-n_ame

newsトランプ氏、新幹線評価「米国にはない」 交通インフラの整備急ぐ意向


 【ワシントン=小雲規生】トランプ大統領は9日午前、「日本や中国にはいたるところに高速鉄道があるが、米国にはない」と述べ、米国でも高速鉄道網を含めた交通インフラの整備を急ぐ考えを示した。ホワイトハウスで行われた航空各社のトップとの面談で話した。

 またトランプ氏は空港などの航空インフラが「時代遅れ」になっていると指摘し、規制緩和などで経営を支援すると表明。減税策については「今後2、3週間のうちに何らかの発表をする。目をみはるような内容になる」と述べた。



また、うちが記事書いた直後に出してくる(縛w

テキサス新幹線の話なんておととい出たのに


なぜ1日空けてから発言するんだ(縛w

それはうちの読者だから!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


やはり壁の上に新幹線を走らせるしかない

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





対印関係の強化方針伝える=マティス米国防長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000061-jij-n_ame

news対印関係の強化方針伝える=マティス米国防長官


 【ワシントン時事】米国防総省によると、マティス国防長官は8日、インドのパリカル国防相と電話で会談し、近年の米印2国間の防衛協力を基に、さらなる関係強化に努める考えを伝えた

 長官はまた、米印関係の戦略的重要性と、世界の平和と安全保障でインドの果たす役割の大きさを強調した。

 インドのモディ首相は台頭する中国をにらみ、オバマ前米大統領と9回にわたり首脳会談を行うなど親密な関係を築いた。マティス長官はこれを土台に、安全保障分野で一層の関係強化を図りたい考えとみられる。




米トルコ首脳が電話会談、トランプ大統領はトルコを支援と表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000053-reut-n_ame

news米トルコ首脳が電話会談、トランプ大統領はトルコを支援と表明


[ワシントン 7日 ロイター] - 米ホワイトハウスは声明を発表し、トランプ大統領が7日、トルコのエルドアン大統領との電話会談で、「戦略的パートナーかつ北大西洋条約機構(NATO)の同盟国として、米国はトルコを支援する」と改めて表明したことを明らかにした。

声明によると、トランプ大統領は、両国の「あらゆる形のテロリズムとの戦いへのコミットメントの共有」についても協議し、過激派組織「イスラム国」との戦いにおけるトルコの貢献を歓迎した。



インドを取り込んで支那地区包囲網(縛w

トルコはアメリカに縋りつきたいならエ下劣とか


支那地区とつるんでる場合じゃねぇなぁ(縛w

ISと石油を取引してる場合でもねぇなぁ(縛w



決定的な対立が起きた時にどういう態度をとるか

なんだが、まああっち側なんでせうなぁ
wwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





トランプ大統領、百貨店を非難 娘のブランド販売中止で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000003-jij_afp-int

newsトランプ大統領、百貨店を非難 娘のブランド販売中止で


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は8日、長女イヴァンカ(Ivanka Trump)さんが手掛けるファッションブランドの販売中止を決めた米大手百貨店ノードストローム(Nordstrom)を非難した。

 米国とカナダに約350店舗を擁するノードストロームは先週、女性向けの服やアクセサリー、靴などの高級ファッション製品を展開するイヴァンカさんのブランドについて、売上不振を理由に今後は扱わないと発表していた。

 トランプ大統領はツイッター(Twitter)への投稿で、「娘のイヴァンカはノードストロームから大変不当な扱いを受けている。彼女は立派な人間で、正しいことをするようにといつも私の背中を押してくれる! ひどいものだ!」と主張した。

 昨年11月の大統領選で予想外の勝利を収めたトランプ氏は以降、ツイッターを通じてさまざまな企業に対し、海外移転を非難したり、連邦政府向け航空機の価格が高過ぎると批判したりしてきた。

 だが今回のツイートでは、これまでと異なり自身の家族の事業を擁護しようとしたことから、ホワイトハウス(White House)に深刻な利益相反をもたらす恐れがあるとの批判の声が上がっている。【翻訳編集】 AFPBB News



トランプマンが大統領として職務を遂行するに

あたって抵抗するクズ共が不買運動をやってる


わけで、利益相反も公私混同もへったくれもない

でつね。




ノードストローム-Wikipedia

wikiノードストローム


1887年、19世紀後半のスウェーデン人移民の誰もがそうであったように、16歳のジョン・W・ノードストロームもまた、デパートを経営するという夢を持ってアメリカ合衆国へ移民してきた。彼はスウェーデン北部、ルレオに程近いAle村の生まれで、元はヨハン・ノルドストレーム(Johan Nordstrom)という名前だった。



スウェーデン(縛w

tenヴァイキング
【大型記事】ハーン(最終回直前スペシャル)⇒こちら


要するに黴菌愚・可汗一味にとってトランプマン

は都合の悪い大統領なんですよ(縛w


年末辺りに黴菌愚共が必死に日本に土下座姿勢を


見せてたが、所詮上っ面だけのその場しのぎ

でしかないのがモロバレなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「CNNは偽ニュースではない」 トランプ政権幹部が明言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-35096281-cnn-int

news「CNNは偽ニュースではない」 トランプ政権幹部が明言


ワシントン(CNN) トランプ米大統領の顧問を務めるケリーアン・コンウェイ氏が7日、CNNの番組に出演し、大統領とメディアの関係などについて語った。トランプ氏がCNNなどを「偽ニュース」と非難した発言には同意しない立場を示した。

コンウェイ氏は25分間にわたるインタビューの中で「私は和解の手を差し伸べようとしている」と語り、CNNなどメディア側の主張に一部歩み寄る姿勢も見せた。

「私はCNNが偽ニュースだとは思っていない」と明言し、「活字にせよテレビ、ラジオ、会話の中にせよ、ニュースの調査が不十分だったり、うそに基づいていたりする例はどこにでもある」との見方を示した。

トランプ氏はこれまで何度も事実でないことを事実だと言い張ってきた、という指摘に対しては、「そのことはトランプ氏が事実を述べ、人々の暮らしに変化をもたらしている発言よりも重要なのか」と問い返した。

司会のジェイク・タッパーは、トランプ氏が同日、「殺人事件の発生率は過去47年で最悪」と主張した内容も事実ではないと指摘し、「ホワイトハウスは連日、攻撃的な発言やうそを連発している」と批判。そのためにメディアが政策の報道に集中できなくなっていると述べた。

コンウェイ氏はこれに「同感」だと答えたうえで、トランプ氏が大統領に就任したにもかかわらず、ニュースでの扱いは一候補者だった頃と変わらないと不満を漏らし、メディア側とは「互いに」歩み寄る必要があるとの考えを示した。

コンウェイ氏自身も今月初め、ケンタッキー州で数年前に起きた「虐殺事件」をメディアが報道しなかったと非難したが、そのような事件が起きた事実はなかった。同氏はインタビューで間違いを改めて認め、発言を「深く後悔した」と語った。
トランプ氏は6日、メディアがテロ事件の報道を故意に避けているとも主張した。ホワイトハウスは同日、欧米メディアの報道が十分でなかったテロ事件として78件のリストを発表した。だがその多くは、実際にはCNNなどが大きく取り上げた事件だった。

コンウェイ氏はCNNが長期にわたって報じた事件もあったと認める一方、トランプ氏の選挙戦をめぐるニュースなどに比べると報道が不十分だった事件もあると主張した。

トランプ氏は一方で、カナダ東部ケベックのモスク(イスラム教礼拝所)で起きた銃乱射事件に言及していないことが憶測を呼んでいるが、コンウェイ氏は「本人に尋ねてみる。トランプ氏は全てのことについてツイートするわけではない」と述べた。

トランプ氏がロシアのプーチン大統領を擁護しているとして論議を呼んでいる問題をめぐっては、「トランプ氏とプーチン氏は親友同士」といううわさが盛んに飛び交っているようだが「事実ではない」と強調した。



前から書いてる通りコンウェイは胡散臭ぇ。

ブレたら負け、それが常識でつね。


存在しない逆札事件を持ち出して恥を掻いたから

といって、姿勢を貫き通せなければ付け入る隙を


与えるだけ。

あんなもん強引に正当化すりゃいいだけだろが。



既存マスゴミ共は今まで確かに事実を捻じ曲げ、

印象操作し、都合の悪い事実は隠蔽してきた、


これは揺るぎない真実でつね。

トランプマンはそれを粉砕しようとしてるわけで


マスゴミ共に歩み寄ればその大義が失われて

しまうわけでつね。



大統領就任式の人数の「もう一つの真実」、

いいじゃねーか。


確かに「もう一つの真実」はあるよ。


マスゴミ共はトランプマンの就任式の観衆が


少なかったことで、いかにも支持されてない

というような印象操作をしようとした。


確かに絶対的な人数は少なかったかもしれないが

そもそもワシントンDCやNY、ロスなどの


大都市圏はサヨクカブレの反トランプマン地域な

わけで、ほんとのトランプマン支持者が大勢いる


地方の工業地帯からはそうそう来られないことを

考えれば、あれだけ集まっただけでも上出来、


それはテレビの視聴者数が不適切な大統領なんか

より多かったことにも表れていて、


それを考えれば「もう一つの真実」は

間違いなく存在するわけなんでつね。



お茶屋やエラ相な公爵らエ下劣サマナの汚染で

凝り固まったダメリカを打破するのはそう簡単な


ことじゃないわけで、印象操作・洗脳を解くため

には印象操作・逆洗脳で対抗しなければならない


んでつね。


ファクトチェックだなんだと喚いてるが、


今まで巣食ってたマスゴミを駆逐しダメリカから

アメリカを取り戻すためには事実かどうかなんて


関係ない、それが大義であって、

絶対にそこからブレてはならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で。。。

tenCNN.jpg
やはり安倍はうちの読者⇒こちら


CNN
テッド・ターナー



United Nations Foundation-Wikipedia

wikiUnited Nations Foundation

wikiUnited Nations Foundation2


Ted Turner, who in 1996 was worth $3.2 billion due to his Time Warner enterprise, decided to make a $1 billion contribution to the UN because he had previously donated to similar causes, and felt strongly about the issues the UN were participating in.

The UN Foundation is led by President and chief executive officer Kathy Calvin. She previously served as the President of AOL Time Warner prior to becoming the CEO of the UN Foundation. Timothy E. Wirth, a former United States Congressman, U.S. Senator, and the first Undersecretary of State for Global Affairs in U.S. President Bill Clinton's administration, previously served as the Foundation's President from 1998 to 2013. Ted Turner serves as the chairman of the board. Aaron Sherinian is the current chief communications officer and spokesman of the UN Foundation.
(リアル和訳:国連財団はテッド・ターナーがカネを出して作った。メンバーはクリントンの政策顧問とか。)



seaUnited Nations Foundation rothschild


Emma Rothschild

seaテッド・ターナー ロスチャイルド

tok武田邦彦


「武田邦彦ガー!」(縛w



CNNはお茶屋の下僕、前から言ってる通り

でつね。


CNNは存在自体がフェイクなわけで、

何一つ譲歩してはならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





駐日ロシア大使のアファナシエフ氏 THAADめぐり日本に警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000579-san-pol

news駐日ロシア大使のアファナシエフ氏 THAADめぐり日本に警告


 【モスクワ=黒川信雄】ロシアのアファナシエフ駐日大使は、日本に対し米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を配備しないよう警告していることを明らかにした。インタファクス通信が9日、報じた。10日に予定される日米首脳会談を前に、アジア太平洋地域での米軍のプレゼンス強化の動きを改めて牽制(けんせい)した格好だ。

 アファナシエフ氏は米軍の韓国へのTHAAD配備計画を非難するとともに、「そのような方策の実現化は、アジア太平洋地域で形成されつつある戦略バランスを崩し、北東アジアの一層の緊張拡大を招くと日本側にも指摘している」と語った。日本の防衛省は、北朝鮮のミサイル能力増強に対応するためTHAADの導入を検討している。

 アファナシエフ氏はまた、ロシア軍が昨年11月に北方領土への配備を明かした地対艦ミサイルをめぐり、「日本を含め、特定の国を標的にしたものではない」と主張した。



THAADの恐怖に露助が火病発症wwwwww

北方領土を返す絶好の機会を放棄したクズ共に

THAADがどうこうと喚く資格はない!!!!


敵とみなされたくなければとっとと千島25島を

返還すりゃいいだけの話!!!!


いつまでたっても抵抗するクズ共はミサイルでも

喰らっとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<おまけ>

seaオルガ ブザマに命乞い


「ブザマに命乞い」(縛w


ちょwwwwwwwwwwwwwww

ガンダムwwwwwwwwwwwwwww

口調wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンダムは読者認定!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

<トランプ大統領>「一つの中国尊重」…習氏と電話協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000046-mai-int
毎日新聞 2/10(金) 13:25

南シナ海で米中軍機が異常接近…300mまで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00050093-yom-int
読売新聞 2/10(金) 12:43

博多駅ビルの「顔」にベッキーを起用したワケ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00010000-qbiz-bus_all&p=1
qBiz 西日本新聞経済電子版 2/10(金) 10:18

No title

だからやれアメリカの色んなミュージシャン連中とかが反トランプばかりなのか、と思うところがありますね。成功したミュージシャンとか現在のステータス捨てたくないですもんね(笑)。現在のアメリカのエンターテインメント業界の反トランプは日本人のパンピーからみても異常ですよ。不自然だ。正に「化けの皮が剥がれた感じ」ですねぇ。やれロックの連中だけじゃなく、ヒップホップ・ラップの連中まで反トランプだらけ。本来反体制だった音楽が見事に体制に吸収され利用されているのがこれでもか、というぐらいわかります。もっとも最初からそんなもんだったのかもしれませんがね(笑)。
そろそろ親トランプを言いたくても言えなかった著名人とかじゃんじゃん支持表明してもいいんじゃないかな。カニエ・ウェストに続け(笑)!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR