現在の閲覧者数:

【うんこ通信】分担金の名は。

.
米国、韓国に対し防衛費追加分担要求を公式化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00026488-hankyoreh-kr

news米国、韓国に対し防衛費追加分担要求を公式化


「公平な分担金、合意できるだろう」

 レックス・ティラーソン米国務長官が韓国に対して防衛費の追加分担を要求する計画であることを議会に明らかにしたことが8日(現地時間)明らかになった。ティラーソン長官が国務長官指名以後、防衛費分担と関連して韓国を具体的に名指ししたのは今回が初めてだ。

 ティラーソン長官は、米上院での承認案処理に先立ち外交委員会民主党幹事のベン・カーディン上院議員に提出した書面答弁資料で「韓国・日本との防衛費分担金交渉が失敗したら米軍を撤収するのか」という質問に「今後、(防衛費)関連対話が“生産的”に進行され、“公平な分担金合意”がなされるものと楽観している」と明らかにした。ティラーソン長官は「韓国と日本はすでにそれぞれ米軍を支援するために金銭的に多く寄与している」としてこのように話した。

 ティラーソン長官の発言は、今後の韓国・日本との防衛費分担交渉の時に追加的な引き上げ要求をすることを明確にしたものと分析される。“生産的”という言葉は両者の意見が一致しない時に使う外交用語で、“公平な合意”を成し遂げるという言葉は、現在の防衛費分担構造が米国にとって公平でないとの認識を表わしたものだ。

 特にティラーソン長官の今回の発言は、韓国と日本を具体的に名指ししたという点で先月11日の承認聴聞会発言より一歩進んだものと分析される。当時ティラーソン氏は「私たちはすべての同盟が彼らがした約束に責任を負うようにしなければならない。義務を果たさない同盟に対しては(問題提起をせずに)知らぬふりをすることはできない」として、原則的言及に終わった。

 ただし、ティラーソン長官は韓国と日本がすでに多くの寄与をしていると明らかにし、ドナルド・トランプ大統領が予備選挙の過程で「駐留米軍(費用の)100%負担はなぜできないのか」と言及したような極端な要求はしないことを示した。



「チョパーリと宗主国様は叩かれたけど

ウリはモーマンタイニダ!」


とか喚いてたバカチョンに無慈悲な鉄槌wwww

「チョパーリもニダ!チョパーリもニダァァァアアア!」

と喚くバカチョン!!!!


しかし日本は「分担に満足している」


「他国のお手本」なので関係ない(縛w

カネを出すのはバカチョン、


キサマらだけだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


在日米軍のカネも払いやがれ!!!!





韓国の口蹄疫「深刻」レベル…対策強化を指示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00050078-yom-int

news韓国の口蹄疫「深刻」レベル…対策強化を指示


 【ソウル=中島健太郎】牛や豚などの家畜がかかる伝染病の口蹄疫(こうていえき)が流行している問題で、韓国の黄教安(ファンギョアン)大統領代行は10日、会議を開いて対策強化を指示した。

 政府が4段階ある危機警報を9日に最高レベルの「深刻」に引き上げたのを踏まえた。

 黄氏は会議で、「人員不足が懸念されている場合は、軍の投入も必要になる状況だ」と危機感をあらわにした。韓国では5日から牛の口蹄疫が連続して発生している。9日に警報レベルを引き上げ、全国86か所の家畜市場を一時閉鎖。生きた家畜の農場間の移動を禁止した。



何度口蹄疫騒動を起こしても、

何度日本の態勢をパクろうとも、


学習能力のないバカチョンには

何の意味もない!!!!(縛w



どうせこの先待ってるのは自誤苦のみ、

いっそのこと今のうちにエ下劣製の殺菌剤で


キサマらバカチョン自身を駆除しとけ!!!!


そしてバカチョンは入国禁止にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





映画「君の名は。」新海監督、韓国のテレビ番組に出演「(韓国で)350万人突破…信じられない出来事」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000077-wow-asent

news映画「君の名は。」新海監督、韓国のテレビ番組に出演「(韓国で)350万人突破…信じられない出来事」


映画「君の名は。」の新海誠監督(43)が韓国で350万人の観客動員数を突破した心境を明かした。

 新海監督は9日に放送された韓国SBS「ナイトライン」に出演し、「10年前から映画を制作する度に韓国で上映させてもらっているが、今回の映画でこんなにも多くの方が劇場に足を運んでくださるなんて、いまでも信じられない」と伝えた。

 続けて「わたしたちは本当に近い隣の国に住んでおり、さまざまな価値観を共有している。韓国人が美味しいと思うもの、美しいと思うものは、わたしたち日本人にもそう感じるものだ。同じく、わたしたちが面白いと思って作った映画が、韓国人の方々にも楽しく見ていただけるという自信に繋がった」と感謝の意を述べた。

 新海監督は10年前から韓国人のメインスタッフと仕事をしていることも明かし、「日本アニメーション自体が韓国の作画スタジオと離そうとしても離せない関係」とし、韓国のスタジオに大部分を任せていると話した。

 映画のモチーフとなった2011年の東日本大震災については「わたしだけでなくほとんどの日本人がこうした気持ちだ。可能であれば戻したいが、それは不可能だ」とし、「韓国に関連しては、2014年、まさにこの映画を作り始めたときにセウォル号の沈没事故が起こり、その事故が心の中に長く残っている」と正直な心情を打ち明けた。

 最後に「教訓を与えるために作った映画ではないが、単純な面白さ以上の感情を少しでも残すことができるなら、と思った」と演出意図を伝え、続く関心と声援を促した。

 映画「君の名は。」は公開初日から2週間、ボックスオフィス1位を記録。韓国国内で公開された歴代の日本映画で興行1位、歴代アニメーションで7位となった。




新海誠監督、日韓は同じ価値観を共有 韓国の『君の名は。』旋風に喜び
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000017-flix-movi

news新海誠監督、日韓は同じ価値観を共有 韓国の『君の名は。』旋風に喜び


 韓国で1月4日に劇場公開され、公開31日目で累計観客動員数350万人を突破した映画『君の名は。』の新海誠監督が2月9日に訪韓し、成功御礼の舞台あいさつに出席、さらに翌10日の現地時間午前11時よりソウル市内のホテルで記者会見を行い、ヒットの要因を語った。

 会見前日に行われた舞台あいさつでは、本作を3回以上観ている観客が9割ほどいて、中には50回観た猛者もいたとのこと。「反響の凄さに驚いています」という新海監督は、「リピーターがどれほどかはわかりませんが、観客の実数は100万人もいないのでは」と苦笑いしながら、満更でもない様子だった。

 韓国での成功の理由を問われ「日本と韓国は文化的にも感覚的にも似ていると思います。日本には韓流ブームがあり、韓国人が美しいと感じることは、日本の多くの人が美しいと感じます。アジアは文化や風景が似ていますし、アジアの皆さんに共感を得られたと思います」と語り、「天災による人々の記憶を癒やしたい気持ちで作った映画ですが、韓国でもセウォル号沈没事件などの災害がありました。記憶を共有できることもヒットに繋がったのではないかと思います」と付け加えた。
新海誠監督、日韓は同じ価値観を共有 韓国の『君の名は。』旋風に喜び

SHINeeジョンヒョンとのコラボも?

 『君の名は。』で大きな比重を占めるのが音楽。RADWIMPSの野田洋次郎が、先日の来韓記者会見にて「映画音楽はしばらくいいかな」と発言したことに対し、新海監督は「次回作で音楽を誰にお願いするか悩むところです。前回ソウルに来たとき、SHINeeのジョンヒョンさんとお会いしたのですが、とても素晴らしい方で、いつか音楽をお願いできればと妄想しています」と日韓コラボの可能性も示唆していた。

 個人的に韓国人の友人も多く、『君の名は。』には多くの韓国人スタッフも参加している。「韓国には友人もたくさんいます。政治や歴史の問題があっても、一緒にいて楽しいと思えることが文化交流だと思う」と持論を話し、韓国への思いを強調した。

 ともあれ韓国での大ヒットにより、新海監督にはファンの間でさまざまなあだ名が存在する。「色々言われていますが、印象的だったのは”カップルブレーカー”かな? 今度はふたりの仲を壊さないように気をつけます」と次回作の布石を置いていた。

 『君の名は。』は2月10日現在で観客動員数約360万人を記録。現在韓国では字幕版で上映されているが、今年の下半期には吹替版の劇場公開を行うことが配給元から発表された。韓国における『君の名は。』旋風は収まる気配がない。(数値は映画振興委員会発表)(取材・文:土田真樹)



バカチョン塗れの「キムの名は。」キタwwwww

バカチョンがメインスタッフ、

バカチョンスタジオが大部分を作画、

バカチョンのバカチョンによるバカチョンの


ためのアニメ、それが「キムの名は。」!!!!


ガッズィーラと同時期に出て勝った負けたと


騒いでたが、

ガッズィーラ=せんべい=半バカチョン、か


キムの名は。=全バカチョン、ってだけの違いで

結局のところバカチョンなんですよ(縛w



日本のスタジオに、スタッフがメシ食って

いけないような発注金額しか出せないほど


予算も需要もないならやめてしまえ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これはガッカリ苦笑。マジかよこれは...ってそういえば映画のエンドクレジットでかの国特有の名前がじゃんじゃんでていましたね。

なんだかこの映画には騙されてしまいましたよ、残念。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR