現在の閲覧者数:

【うんこ通信】まさしくヒトモドキ

.
「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認 京都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000524-san-soci

news「はよしたれや」心肺停止の男性を救護活動中の救急隊員の頭をなぐる 韓国籍の男を逮捕「頭を指で押しただけ」と一部否認 京都


 救護活動中の男性隊員の頭を殴り職務を妨害したとして、京都府警中京署は11日、公務執行妨害の疑いで、韓国籍の男(46)を現行犯逮捕した。同署によると「怒鳴りつけたが、頭を指で押しただけ」などと容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は11日午後9時35分ごろ、京都市中京区の焼き肉店で、食べ物などをのどに詰まらせ、心肺停止状態だった50代の男性を救護していた男性隊員(42)の頭を「はよしたれや」などと言って、ヘルメットの上から拳で3回殴り、職務を妨害したとしている。

 同署によると、男性隊員は119番を受け、ほかの隊員2人とともに出動。男性ののどに詰まった異物を取り除く作業をしていたという。男性は市内の病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された

 119番の直後に駆けつけた同署員が男性隊員から事情を聴き、男を現行犯逮捕。隊員らによると、男はほかの隊員を蹴ったり、担架の部品を踏みつけるなどもしていたという。当時、男は酒に酔っており、50代男性とは面識はなかった



救急隊員の活動を妨害し患者をヒ頁した

バカチョン!!!!


公務執行妨害じゃなくて札人だろが!!!!

即刻容疑を切り替えろ!!!!


そして強制送還しろ!!!!


いや、札人を犯したバカチョンに


生きる資格はない!!!!

今すぐ初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国人高校生を救助 北海道 スキー場で一夜…
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170212-00000014-ann-soci

news韓国人高校生を救助 北海道 スキー場で一夜…


 北海道富良野市のスキー場で、11日から行方が分からなくなっていた韓国人の高校生が12日午前に無事、救助されました。

 家族と日本を訪れていた18歳の韓国人高校生は11日から行方が分からなくなっていて、警察などが捜索をしていたところ、12日朝に雪山で手を振っているのを警察のヘリが見つけて救助しました。高校生は病院に搬送されましたが、目立った外傷はなく、意識もあり、歩ける状態だということです。高校生は旅行で父親とスキーをしにきていて、11日午後2時半ごろ、父親に無線で「これから降りていく」という連絡したのを最後に行方が分からなくなっていて、11日から捜索が行われていました。



最初っからK札を攪乱するつもりだったん

だろが!!!!


ほんとに遭難したならタヒんで発見される

はず!!!!



日本に入り込み、

「20歳未満なら捕まらないニダ!」


と喚いて騒乱を起こすバカチョン!!!!


バカチョンは見つけても救助する必要


なし!!!!

タヒぬまで放置した挙句に巨額賠償を


払わせろ!!!!


今回の捜索活動の賠償金は10兆円、


耳をそろえて支払え!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朴大統領の「空白の7時間」 捜査せず=韓国特別検察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000032-yonh-kr

news朴大統領の「空白の7時間」 捜査せず=韓国特別検察


【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が絡む疑惑と親友の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を調べている特別検察官の捜査チームが、2014年の旅客船セウォル号沈没事故当日の朴槿恵(パク・クネ)大統領の行動がはっきりしない「空白の7時間」について、本格的な捜査を行うのは「物理的、法的に不可能」と結論付けたことが12日、法曹関係者の話で分かった。

 特別検察官の捜査期間が今月28日までで、延長も不透明な状況であることから、捜査期間が足りないことを踏まえた判断だ。また、「空白の7時間」をめぐる疑惑は国民が真相究明を求めているものであり、処罰を目的とした捜査の対象にするのはそぐわないと判断したもようだ。

 事故当日の午前10時から午後5時まで朴大統領の動静がはっきりしていない「空白の7時間」をめぐっては、国会で可決された朴大統領の弾劾訴追案で弾劾理由の一つとして、朴大統領が沈没事故時に積極的な対応を取らず、生命権保護義務に違反したと明記している。



バカチョン共の最大の関心事を隠蔽しようと

画策するバカチョン!!!!


バカチョンBBAがどこにいたかすら

捜査する能力のないバカチョン!!!!



とっとと操作しとけばすぐにわかったものを、

3年近くサボタージュした挙句に


「捜査できないニダ!」

と喚くのがバカチョン手法!!!!



しかしなぜか600年前の仏像がどこにあったか

だけは速攻で断定するバカチョン!!!!


バカチョンK札を徹底的に糾弾しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サムスントップを再聴取へ=逮捕状請求改めて判断―韓国特別検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000037-jij-kr

newsサムスントップを再聴取へ=逮捕状請求改めて判断―韓国特別検


 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実被告らをめぐる疑惑を調べている特別検察官チームは12日、サムスングループの事実上のトップ、サムスン電子の李在鎔副会長を13日午前に呼び、贈賄容疑で取り調べると発表した。

 李副会長の聴取は1月19日に逮捕状の請求が棄却されて以来初めて。

 特別検察官チームの報道担当者は記者会見で、「逮捕状請求棄却後、約3週間、追加捜査を続けてきた。追加的な状況に関し取り調べた後、逮捕状を再請求するかどうかを判断する」と説明した。 



タイーホすんならとっととやれ!!!!

どうせメンツのためだけに


「もう一度やらせてくれニダ!」

と土下座懇願したんだろが!!!!



それとも詐務チョンは。。。


   /⌒ヽ
  /´_>`)
  |   /
  | /| /
  / / ||
 (ノ U
     ____         / ̄ ̄ ̄\
    /___ \      /  ___ ヽ  
  /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
/     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
|  i          ヽ、_ヽl |        |
└二二⊃         l ∪  |          |
   |   ,、___,    ノ    |    ,、   |  
   ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
_____/__/´     __ヽノ____`´



この像に屈したのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





白キムチ・モダンプルコギ…平昌、食で「おもてなし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170211-00000051-asahi-int

news白キムチ・モダンプルコギ…平昌、食で「おもてなし」

d6726699.jpg

0718a738.jpg

ac4a98bb.jpg


 サムゲタン、ビビンバ、チャプチェ――。平昌(ピョンチャン)五輪まで1年となった韓国で、外国人観光客をもてなそうと、海外でも人気の韓国料理をアレンジしたレシピが考案された。地元の料理店で食べられるよう、レシピを考えた団体が研修するという。

 大会組織委員会と、韓国の食文化を振興する「韓食財団」が昨年4月から準備し、昨年9月に発表した。

 韓国政府の調査などから、外国で広く食べられている韓国料理100種類を選定。その後、専門家、シェフらが韓国の伝統料理を代表する10種に絞り、レシピを考えた。

 こだわりは、地元の食材を使うことと、観客席でも食べやすいような盛りつけ。「ソバじゃがいもビビンバ」は、平昌郡がある江原道(カンウォンド)(道は日本の県にあたる)の特産、ジャガイモを使い、ソバの皮で包んで手づかみで食べられるよう袋状にした。「ロールサムゲタン」は、骨をのぞいて食べる手間を省くため、さばいた鶏肉でもち米やナツメなどを巻いた。

 レシピは江原道を中心に飲食店に配り、希望する人には研修も行う。韓食財団の尹淑子(ユンスクジャ)理事長(68)は料理研究家で、開発に携わった。「海外のイベントで披露したら非常に好評だった。観光客、選手、大会関係者をおもてなししたい」と話した。(ソウル=高浜行人)



和食の盛り付けをパクる

奇痴害クズバカチョン!!!!


しかし劣等種族だからパクリすら劣等!!!!


sea韓国料理

sea韓国料理 盆栽

sea韓国料理 ぐちゃぐちゃ


キサマらバカチョンの料理は茹でた野菜を

グチョっと器にねじ込んだか盆栽に埋まってるか


汚らしくかきまぜただけの汚物だろが!!!!

徹底的に吊し上げてパクリをやめさせろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

この料理は・・・色々突っ込み所がありますが、とりあえず「ぐるナイのアレ」よりはまし・・・えっ和食の劣化パクリ?コレ程度で?w

No title

何でかの国の料理はああもぐっちゃんこなんでしょうね。そして唐辛子ばっかり使う使う。う〜ん。
他国の食文化を個人的には馬鹿にしたくないのですね、飲食業の者ですから。食は文化なわけで。でもねぇ、イングランドとかの国のだけはねぇ...何かがあまりにも貧相なのですよ。中身はおろか外側も汚らしい。そそらない。美しくない。おそらくそういう文化なのでしょうね。



プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR