現在の閲覧者数:

これっぽっちも面白くないブザマな命乞い

.
>日米開戦のみならずソ連軍による日本人虐殺と北方領土占領は東郷茂徳こと朴茂徳の仕業
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_83.html


> 【外交文書】「欧州戦終了後、対日参戦に転ずる確信を持った」ソ連参戦分析、生かされず 1945年6月、外相に報告

>昭和天皇もルーズベルト@米国も望んでなかった日米開戦のみならずソ連軍による日本人虐殺は東郷茂徳こと朴茂徳のせいだったわけで・・


総攻撃を食らい、GHQサマナが次々初慶される中、追い詰められたクズ野郎がいまさら

「ルーズベルトは望んでなかったニダ!」
「だからウリは悪くないニダ!」
「命だけは助けろニダ!」

とブザマな命乞いwwwwwwwwwwwwww

これっぽっちも面白くなかったがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


歴史を捏造してんじゃねぇぞクズ野郎が!!!!



フランクリン・ルーズベルト-Wikipedia

wikiフランクリン・ルーズベルト

wikiフランクリン・ルーズベルト2

wikiフランクリン・ルーズベルト3


第二次世界大戦への参戦

1910年代から1930年代の戦間期のアメリカ海兵隊は、独立した戦闘能力を維持するために小規模な師団的な部隊を大隊単位で恒常的に設置するようになり、中米・カリブ海諸国に派遣されていたが(バナナ戦争)、1927年ニカラグアで始まったサンディーノ戦争で、アウグスト・セサル・サンディーノ将軍率いるゲリラ部隊に苦戦し、1933年に大統領に就任したルーズベルトは、ニカラグアと他の中米諸国から海兵隊を撤退させ、軍事占領を解く代わりに、キューバにはバチスタ政権、ニカラグアにはソモサ政権などのアメリカ合衆国の傀儡政権を樹立して間接的に支配する政策に転換し、ドミニカ共和国のトルヒーヨ政権のようにすでに樹立されていた傀儡政権に対する支配を継続した。ルーズベルトを支持する人はその政策を軍事占領を解いたことを論拠にして、傀儡政権による間接支配政策は論拠にせずに善隣外交(スペイン語版、英語版)と表現している。1933年12月、海軍長官命で艦隊海兵軍が創設された。これは、海兵隊に長期遠征から敵海軍基地の奪取という任務の変化をもたらした。

就任後から1937年の隔離演説発表まで、表面上は日本に協調的姿勢を見せて日本と中国間の紛争には一定の距離を置く外交政策を取っていた。

1939年9月、ヨーロッパで第二次世界大戦が勃発。アメリカ政府は、イギリス寄りだが武器援助以外には基本的に介入しない政策を取っていた。これは、第一次世界大戦に参戦した経験からヨーロッパの戦争に関わるのは極力避けたい、と考えていたアメリカ国民の世論を意識してのことであった。

戦時下のヨーロッパでアドルフ・ヒトラー率いるドイツ軍に、イギリス本土上陸寸前まで追いつめられていたイギリスのウィンストン・チャーチル首相や、日華事変で日本と戦闘状態にあった中華民国の蒋介石総統の夫人でアメリカ留学経験もある宋美齢が、数度にわたり第二次世界大戦への参戦や日中戦争におけるアメリカの支援、参戦をルーズベルトに訴えかけていた

当時、アメリカ政府はイギリスや中華民国に対し多大な支援を行っており、特に多額の戦債をつぎ込んだイギリスが負けることは避けたかった。ルーズベルト自身も選挙では戦争に介入をしない、と宣言して当選しており、参争したくても出来ない状況にあった。ルーズベルトはモンロー主義に閉ざされていたアメリカ国民に対し、「欧州やアジアの戦争はアメリカに関係ないという人たちがいる。しかし、戦争を引き起こしている者にアメリカにつながる大海原の支配権を渡すわけにはいかない」とラジオで諭している。

隔離演説から参戦まで
隔離演説

1937年には、最高裁改革の失敗や労働争議の頻発、景気後退、さらにはまたルーズベルトと同じ民主党の保守派議員が、ニューデュール阻止の為に共和党との超党派ブロックを結成するなどして、ルーズベルトは孤立し、議会に対する影響力を低下させており、その様子はまるで「まったく棄てられた指導者」であったといわれる。

1937年8月30日、中華民国は国際連盟に対して、日本の行動は不戦条約および九ヶ国条約に違反すると主張し、措置を取るよう提訴した。9月6日にはルーズベルトは「世界の政府間の平和のためにアメリカが先頭に立って 大掃除をする準備ができていることを公にする」とヘンリー・モーゲンソー財務長官とハル国務長官に語り、1937年(昭和12年)10月5日、世界でおこなわれつつあるとする侵略行為を非難するために「病人」になぞらえて隔離演説(隔離声明、防疫演説)(en:Quarantine Speech)をシカゴで行った。

「世界の九割の人々の平和と自由、そして安全が、すべての国際的な秩序と法を破壊しようとしている残り一割の人々によって脅かされようとしている。(…)不幸にも世界に無秩序という疫病が広がっているようである。身体を蝕む疫病が広がりだした場合、共同体は、疫病の流行から共同体の健康を守るために病人を隔離することを認めている」

演説は直接には特定の国家を名指しすることはなかったものの、一般には従来の棍棒外交をあらためて否定し、ドイツやイタリア、日本などの国家実行を非難するルーズベルトの政策理念を表明する演説と考えられている。演説のなかでは、「宣戦の布告も警告も、また正当な理由もなく婦女子をふくむ一般市民が、空中からの爆弾によって仮借なく殺戮されている戦慄すべき状態が現出している。このような好戦的傾向が漸次他国に蔓延するおそれがある。彼ら平和を愛好する国民の共同行動によって隔離されるべきである」とも語られた。なおハルの証言では、アメリカ国務省が作成した演説原案には「隔離」の部分はなく、演説直前にルーズベルト自身が入れた

翌1938年10月6日には国務省声明を発表し、中華民国における日本の行為を、アメリカは九カ国条約とケロッグ-ブリアン条約(パリ不戦条約)違反だとみなし、声明は国際連盟の決議に沿うものとして、日本を明確に名指した

隔離演説の反響

隔離演説はニューヨーク・タイムズやコロンビア大学学長のニコラス・バトラーから賞賛される一方、ウォールストリート・ジャーナルは「外国への手出しをやめろ、アメリカは平和を欲する」という記事を掲載し、またシカゴ・ トリビューンは、ルーズベルトはシカゴを「戦争恐怖の世界的ハリケーンの中心」に変えたと報じ[42]、またハル国務長官もこの「隔離」や「伝染病」というレトリックは無用の反対をもたらしたとして批判した[35]。さらにクリスチャン・センチュリー紙は「もしアメリカが中国のために参戦すれば、その結果はひとりロシアの勝利に終わるであろう」と警告した。挑発的な内容を持つこの隔離演説はアメリカ国内で非難を受け、演説後、6つの平和主義団体が「ルーズベルトはアメリカ国民を世界大戦の道に連れて行こうとしている」との声明を出した。アメリカ労働総同盟は「アメリカの労働者はヨーロッパ、アジアの戦争に介入することを欲しない」との決議を行った。アメリカを参戦させないための請願に2500万人の署名を求める運動も始まった。

日本でこの隔離演説が報道されると、毎日新聞は「米大統領の諷刺演説に應酬―率直にわが眞意吐露‘戦争’も已むを得ず」「紛争國“隔離”を提唱―米大統領演説」と題した記事で、朝日新聞は「米大統領獅子吼―平和確保に協力せん」と題した記事においてこの演説が日本を指すものとして報道した。また松方幸次郎は日本駐在のユージン・ドゥーマン参事官に対して日本海軍はこれまで慎重論であったが、この隔離演説に対して強烈な反感を抱いていると伝えた。

駐米ドイツ大使のハンス・ディックホフは、演説の直接的なきっかけは、中国での日本の行動にあり、また大統領を悩ませていた黒人問題から大衆の気を逸らせる意図もあるとドイツ本国へ伝えた。 なおニューヨークタイムズ記者のアーサー・クロックは「隔離声明以来、ルーズベルト大統領は、日本の敵意を煽り、枢軸側へ追いやるために、あらゆる手段を駆使した」としている。スターリンと親交のあったルーズベルトは、ソ連によるフィンランド、ポーランド、およびバルト三国侵略については黙認していた。

また隔離演説は、アメリカ国民を戦争に順応させるレトリック的キャンペーンの始まりを告げるものであったともいわれる。

ブリュッセル会議とパナイ号事件

中華民国の国連への提訴と、アメリカ大統領による隔離演説を経て、同年11月3日から24日にかけて、ブリュッセル会議(九ヶ国条約会議)が開催。日本側は出席を拒否した。アメリカは隔離演説で見せたような挑発的な言明は避け、会議でウェルズ国務次官は「日本を侵略者呼ばわりするのは我々の考えではない。日本を懲罰するのではなく単に意見を交換するだけだ」と述べ、中国を失望させた。

12月12日には、日本海軍機が米国の警備船「パナイ号」を爆沈したパナイ号事件が起きるが、アメリカはこの事件をもって開戦とはしなかった。西川秀和はその理由を「日本政府が速やかに賠償に応じたことも一因であるが、アメリカ国民の一般感情が強硬策を求めるまでに沸騰しておらず、 第一次世界大戦後の孤立主義的傾向を完全に払拭するまでに至らなかったことに大きな原因がある」としている。ルーズベルトはパナイ号事件に激怒していたが、隔離演説で予想を上回る反発が世論に起きたため、挑発的な言辞を使用することも報復的な対策をとることもなかった。

対中支援工作

ルーズベルトは、1937年の盧溝橋事件勃発後の日中戦争にあたり、大量の軍事物資を援蒋ルートを通じて蒋介石率いる国民党政権に送り続けた。1939年7月には日本の中国侵略に抗議するとして日米通商航海条約の廃棄を通告した。通告6か月後の1940年(昭和15年)1月26日に同条約は失効し、日米関係は無条約時代に入った。また、クレア・リー・シェンノートが当時は国民党に雇用されていて、シェンノートの指揮のもとに組織されたアメリカの退役軍人を中心としする義勇軍「フライング・タイガース」を1941年に中華民国へ派遣させるなどした。なお蒋介石は、1928年からドイツ軍事顧問団による指導を受けていた(中独合作を参照)が、1938年に軍事顧問団は引き上げている。また蒋介石の顧問に任命されていたオーウェン・ラティモアは日本軍の中国撤兵を要求する暫定協定に反対するよう蒋介石に助言してもいる。

レンドリース法

1940年7月10日、スティムソンが陸軍長官に復帰した。同時にやはり共和党員であるフランク・ノックスが海軍長官となる。これらの人事は、第2次大戦への参戦を意識したものであった。スティムソンは、9月には選抜徴兵制を導入して、140万人以上の兵員動員を可能とした。1941年3月にはレンドリース法(武器貸与法)を成立させ、大量の戦闘機・武器や軍需物資を中華民国、イギリス、ソビエト連邦、フランスその他の連合国に対して供給した。終戦までに総額501億ドル(2007年の価値に換算してほぼ7000億ドル)の物資が供給され、そのうち314億ドルがイギリスへ、113億ドルがソビエト連邦へ、32億ドルがフランスへ、16億ドルが中国へ提供された。

日米交渉から開戦まで

4月からは日中間の戦争調停と日米間の合意を目指す日米交渉が本格化した。しかし日独伊三国同盟問題や満州国など日米の溝は大きく、交渉はまとまらなかった。当時日本の指導部は日米の国力の差を考え対米戦争に対して消極的であった。

しかし、1941年7月2日に策定された情勢ノ推移ニ伴フ帝国国策要綱によるフランス領インドシナやオランダ領東インドへの進駐計画はアメリカとの衝突をも予期したものであった。日本が平和目的であるとしながらも南部フランス領インドシナ進駐をほのめかすようになると、7月25日に在アメリカの日本資産凍結を行った。しかし7月28日に進駐が実行され、8月1日にアメリカは「日本を含む全侵略国」への石油禁輸を行った。第二次世界大戦における自陣営拡大の希望を持つドイツ[52]とイギリスは日米交渉打ち切りを外部から働きかけていた。

8月17日の野村・ルーズベルト会談において、豊田貞次郎外相は首脳会談による調整を提案したが、ルーズベルトは日本側の態度変更がない限り応じられないと回答した[53]。またハミルトン・フィッシュ(en:Hamilton Fish III)によれば、近衛首相はルーズベルト大統領との会談を希望したが、すでに対日戦を決意していたルーズベルトは会談の要請を拒絶したという。また在日米国大使のジョセフ・グルーも首脳会談の開催を強く要請したが、ルーズベルト政権は「会談の必要なし」として却下している。

11月27日に日本側が最後通告と受け取ったハル・ノートが手交された。日本側は12月1日の御前会議で対米開戦を正式決定したが、12月6日にルーズベルトは昭和天皇宛に「平和を志向し関係改善を目指す」親電を送った[55]。しかしこの日は日本側の交渉打ち切り文書である「対米覚書」が野村吉三郎大使に渡された日だった。



ルーズベルトが開戦工作やってたのは世界中で周知の事実だクズ野郎!!!!


>ただ心は朝鮮人だった朴さんを日本を裏切ったA級売国奴といふのは間違いかもね。
>彼は朝鮮人にとっては英雄でしょうから
>根本的問題は何故そんな香具師が外相なんぞしてたかですな。
>そして誰が彼の後ろ盾だったか。そして何故外務省が戦後、そんな朴さんの末裔を雇ってたか

ten英、ヤルタ密約に疑念「米大統領が越権署名」 1946年に在外公館に電報
新世界秩序で北方領土奪還、テキサスに高速鉄道!!!! 他⇒こちら


なぜか下手人の罪を完全スルーして被害者側に難癖付けるクズ野郎!!!!

エ下劣・ダメリカ・ソ連・支那地区とそのイヌのキサマらクズ共はせいぜい戦争犯罪の無限懲罰を食らえ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>硫化水素、33カ所で基準超 環境省が全国の温泉初調査
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_97.html


> 硫化水素が発生する可能性のある浴槽は全国6434カ所あり、うち約4000カ所を測定

33/4000、つまり1%以下(縛w

しょっちゅう事故が起きてるならまだしも、


2年以上前に起きた事故以外でヒットするのは

1件、何か問題でも?(縛w

sea温泉 硫化水素 事故 -北海道足寄町



で、常日頃バカチョンを叩く風な口きいてる割に

年がら年中、口蹄疫だ鳥インフルエンザだと騒い


でるバカチョンは何で完全スルーなんだ?

バカチョンモロバレ
wwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>温泉はアニメでステマの定番ですな。おいらは絶対に行かないけど

キサマみたいな劣等種族のクッサいバカチョン

にはそもそも日本の温泉に入る資格なんか


ねぇんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>存在X
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/x.html


tok存在X


またまたペド根性全開か!!!!

キモっ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国タイヤ大手のネクセンタイヤ、豊田通商と合弁
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_17.html


> 韓国タイヤ大手、豊田通商と合弁 日本に本格進出

>サムスントタルとトヨタ・タコマはイスラム国・反英米テロリスト案件 via kwout


必死にトヨタとバカチョンを結び付けようと

してるが。。。

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN1

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN2

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN3

sea韓国 豊田通商 -ネクセン -タイヤ -NEXEN4

seaアジア 会社情報 豊田通商株式会社


豊田通商はバカチョン「その他」に子会社が

あって、バカチョンはワンオブゼム。


バカチョン関係の話も今に始まったことじゃ

ありませんが何か?


バカチョンに子会社がある企業がすべて

AUTOなら、

ten主要企業・銀行の殆どが外資に乗っ取られてる
【うんこ通信】滅亡のスイッチを押した南チョン⇒こちら


こいつらもAUTOですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>プロ市民で小沢サマナの正清太一(九条改憲阻止の会・元練馬区議会議員・元社会党員) 逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_60.html


> 経産省敷地の植え込みに火をつけた疑い 78歳男を逮捕

>正清太一 小沢一郎 - Google 検索 via kwout

tok正清太一 小沢一郎



ゴミンス政権時、つまり

新世界秩序プロジェクト本格化前でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、改憲阻止サマナは。。。

ten9条の会信者
残留を懇願する下等生物ホモぱよペドゾンビキムの飼い主たち⇒こちら


キサマと同じ穴の貉だろが!!!!(縛w


新世界秩序プロジェクト本格化前、

つまりせんべいBBAとの離婚前の小沢は


キサマら側に見せかけるお仕事だったんだから

辻褄合ってますが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>プロトコルX がZero Toleranceモードに・・・(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/x-zero-tolerance.html


>Martin Luther King, Jr Trump - Google Search via kwout

tokMartin Luther King, Jr Trump



「トランプマンがキング牧師のジュニアに会った

からXavier Protocolsニダ!」か?(縛w


キサマがこれを書いた時間にはすでに。。。

seaトランプ キング牧師


キング牧師の娘「神はトランプ氏に勝つ」、長男は「米国を一つに」
「トランプ氏の大統領就任式に参加しない」キング牧師と共闘したジョン
【米政権交代】トランプ氏、公民権運動の闘士を攻撃 非難集中




というニュースは出てたはずだがなぁ!!!!

毎度毎度都合の悪い事実は見ないフリか!!!!


キング牧師側はトランプマンを拒否してますが

それは?


こっちはとっくにクズ共抹札モードですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Martin Luther King, Jr Xavier Protocol - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Xavier Protocols - Google 検索 via kwout
>The Xavier Protocols

tokThe Xavier Protocols



「Xavier Protocols」は「プロトコルX」では

なく、


そもそも「Xavier Protocols」はフィクションで

しかもキング牧師はトランプマンの敵、


それがキサマが毎度毎度大敗北する理由だ

ボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>阪神大震災から22年、6434人悼み追悼行事 午前5時46分に黙とう
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/226434.html


>阪神大震災 22年、6434人 - Google 検索 via kwout
>硫化水素、33カ所で基準超 環境省が全国の温泉初調査 via kwout

tok硫化水素、33カ所で基準超 環境省が全国の温泉初調査



数字が一致したら何なの?(縛w

震災は硫化水素のせいで起きたのか?(縛w


適当に数字をツギハギして何か関係があるかの

ように支那地区手法のほのめかし、


それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム、

キサマだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_82.html


> 駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」

tok駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」



>法則の逆発動ですな。でも妥協したら・・


安倍のは公式発言じゃねぇからな(縛w

公式に発言するなら二階と同じようなことを


言うだろ、建前として(縛w


ten二階はデスノートを持ってるぞ
【うんこ通信】バカチョン救済を画策するクズ売国奴共!!!!⇒こちら


キサマみたいに二階の発言を真に受けてホルったり

擦り寄って来たりするヤツはみんな名前を書かれ

るんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本のヒラリーこと小池百合子知事@日韓イスラム連合
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_25.html


> 小池知事 東京五輪でイスラム教に対応した食品提供へ | NHKニュース
> 小池知事アラブ各国大使らに得意のアラビア語で応対 - 社会 : 日刊スポーツ

>中田考の後輩たる小池百合子なんぞを応援したら一族郎党罰せられて当然かもしれんね(爆wwwww via kwout

>site://tokumei10.blogspot.com 日韓イスラム連合 - Google 検索 via kwout

>まさかの米ロ同盟発足の可能性浮上で日本はキムチとイスラムと共に「土人連合軍(旧世界連邦軍)」入りの危機(爆wwwwwww via kwout


コイケ屋のニュースのどこにバカチョンが

関係してんだ?


「日韓イスラム連合」と喚いてんのはキサマの

印象操作だろがクズ野郎が!!!!



>日本のヒラリーですな

ten米国民に利益を還元せず世界連邦派にカネを流し選挙の結果を不服として暴れてるクズはキサマらせんべいと同じ穴の貉
「アンジェラ・ヒラリー・テリーザ・マリーヌだったりして」と喚いた事実は永遠に消えない(縛w⇒こちら


キサマが喚く世界連邦派にカネを流してたのは

せんべいの飼い主!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten例えば地震兵器とか
【国内】「ハーン3」と地震兵器と神風と侵略者⇒こちら


水爆埋設のの下手人、キサマらクズ共に

リアル分析が直撃
wwwwwwwwwwwwwww

キサマがここ掘れワンワンしてくれるから

わかりやすくて助かるわ
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



sea安倍 イスラム教 パンドラ


イスラム教が何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>英国 移民規制を優先し、EU単一市場から完全に離脱へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_56.html


>もう無慈悲な流れは決まってるのだよ。
>UKのEU加入を主導した反GOD派のHabsburg人脈が不本意ながらBrexitの実務を主導するわけよ

tenエ下劣EU離脱の命運をハプスブルクに握られて
「ゴルフが趣味だったら全員ゴルフ派ニダ!」⇒こちら


パクってんじゃねーぞキサマ!!!!

オレの記事をパクらなきゃやっていけない

低能のクズ野郎が!!!!



キサマみたいな低能バカチョンだから

「テレーザって名前のヤツは


全員ハプニンブルクニダ!」

とか奇痴害戯言喚くんだろがクズが!!!!


ten欧州連合加盟国
そもそも土下座してEUに入れてもらったのはエ下劣⇒こちら


何が「UKのEU加入を主導したHabsburg」だ

クズが!!!!


土下座懇願したのはエ下劣だろが!!!!

歴史を歪曲して都合のいい屁理屈を捏造する


クズ野郎が!!!!


そもそもキサマは。。。

tokEUも世界連邦運動も青山ラインも金主はハブスブルグ人脈


当時のオットーには何か信念があったわけではなく、クーデンホーフ=カレルギーに対する友情から入会したにすぎなかった


と喚いただろが!!!!

最低限のつじつまぐらい合わせろと


いつも言ってんだろが低能が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



エ下劣とハプニンブルクが対立してることにしとけばどっちに転んでも「大勝利ニダ!」と喚けるようになって都合がいい、なんてのは低能で姑息なクズ野郎が考えそうな逃げ道だな!!!!

「二大勢力が自称GOD派傘下ニダ!」と喚いたのはすっとぼけてんのかクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>天皇家の血統なんてありがたがるほどのもんじゃない(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_18.html


それ以前に、何の証拠もなくカエサルの末裔を自称してるハプニンブルクとか邪教徒のお茶屋とかハザールの二の舞でアノ民族に乗っ取られたエ下劣嘔毛なんざクソ塗れの下劣一族だけどな。


> 「国家の伝統を守る」という虚妄

tok「国家の伝統を守る」という虚妄



ikedanobuo
ikedanobuo
ikedanobuo


反日なりすましバカチョンのアカ共が必死に

「ウリナラの嘔は飾りでしかも断絶したから


チョパーリもきっと同じはずニダ!」

と願望と妄想を垂れ流す
wwwwwwwwww

キサマらのごときうんこ塗れションベン塗れの

下等種族と一緒にすんなボケ!!!!



>ホントは「万世一系」でもなく、特に素晴らしい特殊な遺伝子を受け継いでるわけでもなく、容姿も頭脳も別に秀でてるわけでもなく、祈っても災害が相次ぐ何の価値もないキムチ好きの血統を祭り上げてまるで腫れ物に触るようにマンセーするのはもういい加減止めた方がええ


ten李承晩

ten李承晩2

ten李成桂

tenうんこ塗れ、ションベン塗れの 婁の末裔、女真族
アローハー オエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!⇒こちら


このブザマでミジメで見苦しくみすぼらしいのが

キサマらの嘔!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



特に汚らしい異常な遺伝子を受け継ぎ、容姿も頭脳も下等生物並み、M5程度の地震に怯え、奇無知を食い漁ってただでさえ愚劣な脳ミソを破壊し咽頭癌は世界標準の5倍のバカチョンはこの世から消えた方がええ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

もう匿名党さんはブログやめた方がええ。
ペドの匿名党さんはちゃんと精神科と警察に行った方がええ。
ちゃんと匿名党さんは日本語覚えた方がええ。
匿名党さんは英語をわかったフリしない方がええ。
匿名党さんは母国であるかの国に帰った方がええ。
匿名党さんがまだブログやるならちゃんと母国に帰ってちゃんと母国語のハングルだか使ってブログやればええ。
というか匿名党さんはブログ以前にちゃんと兵役つとめるとええ。わかったかな〜(笑)?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR