現在の閲覧者数:

ディズニーなマサオ。。。

.
[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000089-yonh-kr

news[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害


[速報]北朝鮮の金正男 マレーシアで殺害




金正男氏、暗殺か=韓国メディア、マレーシアの空港で―毒殺? 現地警察が死亡確認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000148-jij-kr

news金正男氏、暗殺か=韓国メディア、マレーシアの空港で―毒殺? 現地警察が死亡確認


 【ソウル、クアラルンプール時事】韓国メディアは14日、北朝鮮の故金正日総書記の長男で、金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄・金正男氏が13日午前、マレーシアのクアラルンプールの空港で女に殺害されたと報じた。

 毒殺の可能性も指摘される。ただ、韓国政府は14日夜、報道について「現時点で確認できるものはない」と述べた。

 マレーシアの報道によると、マレーシア警察も14日、正男氏の死亡を確認した。ロイター通信によると、クアラルンプールからマカオに向かうところだった。出発を待つ間にショッピングエリアで倒れ、病院へ向かう途中で死亡が確認されたもようだ。遺体が安置された病院関係者は「男性の名はキム、1970年生まれ」と語ったが、正男氏は71年生まれとも言われている。北朝鮮関係筋によると、死亡した男性の容姿は「正男氏に似ている」という情報が出回っていた。

 韓国メディアは、空港で女2人が針で刺して正男氏を殺害し、マレーシア警察が車で逃走した女2人の行方を追っていると伝えた。2人が北朝鮮の工作員で針に毒が仕込まれていた可能性が指摘されている。 




金正男氏 毒針刺されたのはクアラルンプールの空港 北の女スパイ、タクシーで立ち去る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000591-san-kr

news金正男氏 毒針刺されたのはクアラルンプールの空港 北の女スパイ、タクシーで立ち去る


 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏(45)が13日、マレーシアで殺害されたもようだと北朝鮮情勢に詳しい消息筋が14日、明らかにした。複数の韓国メディアも同日、正男氏が殺害されたと一斉に報じた。2人組の女に毒殺されたとも伝えられ、北朝鮮の工作員の犯行の可能性がある。

 消息筋や報道によると、金正男氏は13日午前9時ごろ、クアラルンプールの空港で、2人組の女に毒針で刺されたという。2人はタクシーでその場から立ち去ったと伝えられる。

 ロイター通信によると、地元警察当局者は14日、クアラルンプールの空港で倒れ、死亡した北朝鮮男性がいることを認めた。身元や死因は明らかにされていない。韓国政府は「情報を確認中」としている。

 金正男氏をめぐっては、金正恩政権が発足した直後の2012年から「場所、手段を選ばず、正男氏を除去せよ」との指令が出されていたとされる。消息筋によると、中国に滞在する工作員に毒針が配布されたことも確認されたという。

 金正男氏は1971年5月、金正日(ジョンイル)総書記の長男として、映画女優の成●琳(ソン・ヘリム)氏との間に生まれた。金総書記の後継者として有力視されたが、2001年には、別人名義の旅券で日本に入国しようとし、成田空港で家族らと拘束され、強制退去措置となった。

 このころから、後継者レースから脱落したとされるが、金委員長の実母、高英姫(コ・ヨンヒ)氏を支持する勢力との暗闘が背景にあったと指摘される。その後は、主に中国や東南アジアでビジネスに従事していた。金総書記の妹の金敬姫(ギョンヒ)氏とその夫の張成沢(チャン・ソンテク)氏が金正男氏を擁護してきたといわれるが、張氏が13年末に処刑され、後ろ盾を失った

●=くさかんむりに惠




<北朝鮮>マレーシアで金正男氏毒殺される 正恩氏の異母兄
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr

news<北朝鮮>マレーシアで金正男氏毒殺される 正恩氏の異母兄


 【ソウル大貫智子】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が13日にマレーシアの首都クアラルンプールで毒殺された。韓国メディアが14日夜に一斉に伝えた。ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が殺害されたと確認した。マレーシア当局から通報を受けた韓国政府が事実関係の確認を急いでいる。

 韓国メディアによると、金正男氏は13日午前9時ごろ(日本時間同午前10時ごろ)、クアラルンプールの空港で女2人に毒針のようなもので殺害されたという。ロイター通信によると、金正男氏は空港の入管前のショッピングセンターで倒れ、病院へ向かう途中に死亡が確認された。マカオ行きの飛行機に乗る予定だった。警察当局が詳しい死因を調べている。女2人はタクシーで逃走し、警察当局が行方を追っている。

 金正男氏は故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男にあたる。韓国メディアは14日夜、金正男氏暗殺のニュースを一斉に報じ、金正恩氏が、金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして殺害を指示したとの見方を伝えた。マレーシア警察も北朝鮮の工作員による犯行と見ているという。

 正男氏は正日氏の後継者として教育を受けた時期もあるとされるが、2001年5月、ドミニカ共和国の偽造旅券を所持し、日本に不法入国しようとして成田空港で身柄を拘束された。この事件をきっかけに、後継者レースから外れたと伝えられる。

 後継者が正恩氏に確定すると、正男氏は日本メディアなどのインタビューで、3代世襲について批判しつつ、正恩氏に協力する考えを示してきた。その後はマカオや東南アジアなどを転々としてきたとされる。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

ten北チョンが騒動を起こせば起こすほど支那地区のクビが締まるのはいつも通りのお約束。
負けイヌたちが火病祭り⇒こちら


2/12 22:00



ヒ頁されたのが13日の9:00頃

ten北チョンまで敵になってまうんちゃうの?
【トランプマン通信】政権に激親 ←噛んでない⇒こちら


2/14 20:00



で、日本メディアの報道が20時過ぎ。


2012年に札害命令って話だが、インタビュー


なんかにこたえてるんだからヒ頁そうと思えば

いつでもできたはずでつね。



マサオのバックは支那地区、つまりマサオを

切るってことは支那地区を切るってこと。


つまりまたまたリアル分析的中ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


やったのはどう見ても国連決議の前、つまり

支那地区が賛成したことへの報復ではない。


日米首脳会談大成功直後の支那地区斬り、

何の関係もないわけないでつね。


前から言ってる通り、北チョンのミサイルは

日米に向いてるんじゃない、


支那地区に向いてるわけでつね。

もしかしたらロシアにも。。。(縛w



マサオがディズニーランドに行こうとしたのは、

当然、ジブリ@せんべい@ディズニー@666と


つながってるから(縛w


核搭載可能ミサイル実験が日米朝合同演習なら


安札は合同。。。

おっと、こんな時間に誰か来たようだ。


なに?水道料金?

なんで真夜中に集金してんだよ。。。



まあ「世界の分断」は水の流れのように上から

下へと落ちてゆくだけ、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

とにかく働きたくない
働く事は屈辱
労働は悪
社畜から人間になりたい

No title

強制徴用労働者像、ソウルと平壌に設置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00026516-hankyoreh-kr
ハンギョレ新聞 2/15(水) 6:38

中国、韓国人宣教師らを国外追放に 脱北者支援に携わる人物も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000042-jij_afp-int
AFP=時事 2/14(火) 23:04

JA系米卸に農水省が立ち入り検査、週刊ダイヤモンド「偽装米」報道で
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170214-00118044-diamond-bus_all
ダイヤモンド・オンライン 2/14(火) 19:35

文書流出元の経営者2人逮捕=汚職めぐる資金洗浄指南か―パナマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000079-jij-int
時事通信 2/14(火) 16:00

連投失礼致します

ロシアが新型巡航ミサイルを実戦配備 NYタイムズ報道 トランプ政権に試練
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000516-san-n_ame
産経新聞 2/15(水) 10:29

楽天社長、本社機能の米国移転を示唆 営業利益17%減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000556-san-bus_all
産経新聞 2/13(月) 19:52
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR