現在の閲覧者数:

願望で喚き痛恨の自白をした支那地区

.
金正男氏暗殺 中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000569-san-cn

news金正男氏暗殺 中国メディア、不快感示し北に釈明要求 「正恩氏の暗殺」と誤記も


 【北京=西見由章】北朝鮮の金正男氏が殺害されたとみられる事件に関して、中国外務省の耿爽報道官は15日の記者会見で、「現在マレーシア側が調査を進めている。われわれは事態の進展を注意深く見守っている」と述べるにとどめ、具体的な論評を避けた。一方、一部の中国メディアは不快感を示し、北朝鮮側に釈明を求めた。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は15日付で、「単仁平」のペンネームを持つ胡錫進編集長が論評を執筆した。

 「マレーシア当局が金正男氏の暗殺を正式に確認すれば、国際世論は必ずこうした行為を厳しく非難するだろう」と指摘し、「中国の世論もこうした行為は唾棄するにちがいない」と強調した。

 さらに「どのような政治闘争であれ、暗殺行為はあってはならない。そうした野蛮な古いやり方は歴史の博物館に収めるべきだ」と主張し、北朝鮮当局は世界に向けて釈明すべきだとの考えを示した。

 なお論評は「金正男氏の暗殺」とすべきところを「金正恩氏の暗殺」と誤記していた。意図的なものか単純ミスなのかは不明だ。いずれにせよ中国側が一時事実上の庇護(ひご)下に置いていた「親中派」の金正男氏が殺害されたことへの不満がにじむ文章だ。

 ただ15日付の官製メディアの中で事件について明確な立場を示したのは環球時報だけで、事件に全く触れていないメディアも少なくなかった。



マサオ安札で痛恨の支那地区が

痛恨と自白
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「金正男氏の暗殺」じゃなくて

「金正恩氏の暗殺」と喚く支那地区
wwwww

願望で喚くなといつも言ってんだろ

が!!!!(縛w



こんだけの重大事案なのに肝心な所でミスする

としたら支那地区は無能だと晒してるようなもん


だぞ?(縛w

願望と無能、どっちを取るんだ!!!!(縛w



安札が野蛮とか喚いてるが、キサマら支那地区の

独裁政治・人権弾圧・言論統制・人治国家も十分


野蛮だと世界中から糾弾されてんだろが!!!!

未開の蛮族のくせに北チョンをdisってる場合


か!!!!(縛w


キサマら支那地区は博物館じゃなくて兵馬俑に


入っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


それにしても、北チョンのミサイルで結束する

日米、

マサオの暗殺で亀裂が深まる


支那地区と北チョン、

対照的杉でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正男氏殺害 関与の女逮捕の現地報道 情報錯綜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000568-san-kr

news金正男氏殺害 関与の女逮捕の現地報道 情報錯綜


 【シンガポール支局】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が暗殺された事件で、マレーシアのメディアは15日、警察が犯行に関与した女1人を同日、クアラルンプール国際空港で拘束したと報じた。女は20代のベトナム人だという。

 警察は犯行グループの計6人の行方を追っていたといい、残る女1人と男4人を捜索している。ただ、犯行に関与した女2人がすでに死亡したとの情報もあり錯綜している。

 マレーシアの現地メディア「ザ・サン・デイリー」(電子版)によると、15日午前9時前後に女1人が拘束された。犯行の前には空港近くのホテルに滞在していたことが判明しているという。同メディアは、防犯カメラの映像から、警察が犯行グループの6人が20~50代だとみていると伝えている。




金正男氏殺害 実行犯はアジア系の女か=犯行後自殺の可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000080-yonh-kr

news金正男氏殺害 実行犯はアジア系の女か=犯行後自殺の可能性も


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、正男(ジョンナム)氏が13日にマレーシア・クアラルンプールの空港で殺害された事件で、実行犯とみられている女2人の情報が少しずつ明らかになってきた。

 身元など具体的な情報は明らかになっていないものの、事件が発生した空港の監視カメラが捉えた画像が公開され、関連報道が続いている。

 現地メディアのMalay Mailは15日(現地時間)、正男氏を殺害したとみられる女2人のうち、1人の写真を公開した。女は白の長袖Tシャツと短いスカートを身に付けている。髪は短く、色の濃い口紅をつけており、外見にはアジア系の特徴がある。ハンドバッグを肩からさげ、一見、旅行者のように見える。

 同じく現地メディアのThe Starは監視カメラの映像などに基づき、実行犯とみられる女2人は共に肌が白く、髪は肩に届くと報じた。また2人ともに韓国人女性の特徴を持っていると説明した。

 犯行に使用されたとされる毒物が簡単に入手できない物質とみられることなどから、女たちが北朝鮮の工作員である可能性も取り沙汰されている。 

 2人がベトナム人という報道も出ている。女2人を乗せたタクシーの運転手が警察の取り調べで、北朝鮮ではなく、ベトナム人だったと述べたという。香港や英国のメディアがマレーシアの報道を引用して伝えた。

 実行犯が犯行後に死亡したという「自殺説」も出ている。日本メディアは日本政府関係者の話を引用し、女2人がすでに死亡した可能性があるという情報を確認していると報じた。

 北朝鮮の工作員が任務を遂行した後、逮捕されて機密が漏れることを防ぐため、自殺用の毒を隠し持っているとの報道はこれまでにもあった。



必死に下手人がタヒんでることにしたいクズ共が

いるようでつね。


個人的恨みがあるわけでもなし、いくら北チョン

でも「ヤツをヒ頁して自分もタヒぬ」みたいな


奇特なヤツがいるわけねーだろ(縛w




大韓航空機爆破事件-Wikipedia

wiki大韓航空機爆破事件


空港内で事情聴取しようとした時、男は煙草を吸うふりをして、その場であらかじめ用意していたカプセル入り薬物で服毒自殺した。現場にいた日本人外交官であった砂川昌順による『極秘指令~金賢姫拘束の真相 』(NHK出版)によれば、女はマールボロに隠された青酸系毒薬のアンプルを、警察官からひったくって自殺を図ったが、バーレーンの警察官のハッサンが飛びかかり、直ちに吐き出させ、完全に噛み砕けなかったために、青酸ガスで気を失って倒れた。

男は死亡したが、同伴の女は一命を取りとめ、3日後に意識を取り戻した。



バカチョン航空機爆破事件では「捕まった時に」

自札しようとしたことはあるが、犯行直後にタヒん


だ前例は、少なくとも聞き及ぶ範囲ではない

でつね。



世界中から「どうせ北チョンだろ」と思われる

のは火を見るより明らかなのに、いまさら安札の


下手人が北チョンだとバレて困る要素はない。


こんなバカチョンとアカヒの攪乱に引っかかって


手を引いてる場合じゃないので、徹底的に追い

詰め生きて捕えなければならないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





司法解剖に反対…北朝鮮側、引き渡し要求か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170215-00000111-nnn-int

news司法解剖に反対…北朝鮮側、引き渡し要求か


 北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟にあたる金正男氏がマレーシアの空港で殺害された事件で、警察は女1人を逮捕したと発表した。女が事情聴取を受けているとみられるマレーシアの警察署から、石浜勇樹記者が最新情報を伝える。

     ◇

 警察によると、逮捕されたフーン容疑者は、空港の監視カメラの映像から特定されたという。地元メディアは、容疑者の映像として、空港の防犯カメラの映像を公開しているが、この人物が逮捕された女と同一かどうかは分かっていない。

 現地メディアによると、犯行後、6人はホテルで落ち合ったが、5人が女を置き去りにして逃走したという。その後、女は再び空港に戻り、そこで逮捕されたようだ。

 マレーシアメディアによると、女は調べに対し「ベトナムのインターネットアイドルです」「マレーシアに来た目的は、イタズラを撮影するため」「殺した相手は、誰か知らなかった」などと供述しているという。

 15日午後、遺体が安置されているとみられる病院には、北朝鮮大使館の関係者が訪れ、およそ6時間後に病院をあとにした。ロイター通信によると、北朝鮮側は遺体の司法解剖を行うことに反対し、遺体のすみやかな引き渡しを求めたが、マレーシア側はこれを断ったという。

 そして、地元メディアによると、遺体の司法解剖は15日に10時間にわたって行われ、すでに終了したという。16日にも結果が出る見通しだ。



インターネットアイドルとかwwwwwwww

LOL!!!!(縛w

置き去りにされたLOL女!!!!(縛w



5人とやらが何も知らないLOLを「いたずらを

撮影しよう」と誘い出して毒物をかけたか?


針を刺すのはいたずらじゃ済まないことぐらい

さすがにLOLでもわかんだろ(縛w




まあマサオも危機意識がなさ杉でつね。

世界中にメンが割れてんのに変装もせずプラプラ


ほっつき歩いてたら、いつかはやられること

ぐらい警戒しとかなければならないでつね。



体形も、あんな1km先から見てもわかるような

特徴を晒してるのは論外、もっと痩せて、そこら


辺の人間に紛れるようにしなければならないし、

あれじゃイザって時に身軽に身を躱すどころか、


走って逃げることすらできないでつね。


にも拘らず何の対策もしてなかったのは、


もしかしたら実は北チョンと手打ちできてた

ってことなんじゃねーか?(縛w



マカオ行きの飛行機に並んでたそうだが、

ミサイル実験に対する報復として支那地区が


マサオを担いで事を起こすつもりなら

私服のSPぐらい着けとくはず。


それがなかったなら支那地区も

全く警戒してなかったということ。



北チョン内部にマサオを担いでクーデターを

起こそうとする勢力がいたなら、


また大規模祝清が始まってすぐわかるでせう。



素直に北チョンがやったのか、


バカチョンの離間の計なのか、

支那地区が邪魔になって始末したのか、


真犯人が誰なのかは今後の動きを見ればわかる、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【映像】米ディズニーランドの駐車場で火災 煙吸った4人搬送(13日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00010001-storyfulv-n_ame

news【映像】米ディズニーランドの駐車場で火災 煙吸った4人搬送(13日)


 米西部カリフォルニア州アナハイムにある人気テーマパーク「ディズニーランド」の駐車場で13日午後4時半ごろ(現地時間)、車8台が燃える火災が発生し、煙を吸った従業員ら7人のうち4人が病院へ搬送された。
 火はおよそ1時間後に消し止められたが、現場周辺は一時封鎖され客らは避難した。

 米メディアによると、調査当局は燃えた車2台に出火の原因があるとみている。



マサオが大好きだったディズニーから

Confirmationキタ
wwwwwwwww


ディズニーといえばジブリ、

ジブリといえばせんべい、


せんべいといえば支那地区(縛w


マサオ安札とつながってるなら、


クズ共の敗北宣言(縛w

安札サマナサイドの攻撃であれば、クズ共の中枢


まで攻撃の手が及び始めたということ(縛w


これはヤバい芋づるかもしれんね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アパホテル代表、「反ユダヤ」発言で再び物議 南京事件否定に続き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000003-jij_afp-int
AFP=時事 2/16(木) 7:25

<性同一性障害>社会保険は通称名認めず 国保と対応に差
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000009-mai-soci
毎日新聞 2/16(木) 7:10

石原慎太郎氏、会見やめた 14日に宣言も一夜で撤回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000231-sph-soci&pos=2
スポーツ報知 2/16(木) 6:05

連投失礼致します

トランプ氏の選対関係者、ロシア情報当局と繰り返し接触=NYT
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000067-reut-n_ame
ロイター 2/15(水) 14:32

米大統領、ロシアによるクリミア半島返還を期待=報道官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000063-reut-n_ame&pos=3
ロイター 2/15(水) 14:11

対ロ警戒感あらわに=安保補佐官辞任「影響なし」―米国防長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000058-jij-n_ame&pos=5
時事通信 2/15(水) 12:01
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR