現在の閲覧者数:

【うんこ通信】事態が明らかになるほどバカチョンが火病ってますが(縛w

.
(朝鮮日報日本語版) 冷え込む韓国の雇用、就業者数が2カ月で91万人減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000978-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 冷え込む韓国の雇用、就業者数が2カ月で91万人減


 韓国統計庁が15日発表した1月の雇用動向によると、週に1時間以上働いた就業者数は2568万人で、昨年11月(2659万人)と比べ91万人も減少した。失業者数も100万9000人となり、月次ベースで7カ月ぶりに100万人を超えた。

 韓国では造船業などの構造調整が進んでいる上、米国を発端とする保護貿易主義の広がりで、内外の経済環境が悪化していることや崔順実(チェ・スンシル)事件による企業活動の委縮が雇用市場に影を落としている格好だ。

 特に雇用創出を支えるはずの製造業分野で失業者が急増した。1月の製造業就業者数は440万人で、2015年3月以降で最低だった。昨年1月(456万人)と比べると、1年で製造業だけで16万人の雇用が失われたことになる。1月の減少幅は世界的な金融危機当時の09年7月以降で最大だった。サムスン重工業、大宇造船海洋など経営難に陥った造船会社が人員削減を行い、その影響で下請け会社も従業員を減らし、雇用低迷の決定打となった。 
 その上、消費が冷え込み、米トランプ政権の保護貿易主義が台頭するなど内外の経済環境も悪化。雇用状況は改善の兆しが見えない。韓国開発研究院(KDI)のチェ・ギョンス人的資源政策研究部長は「失業を防ぐために構造調整を怠ることもできない進退両難の状況だ」と指摘した。最近の崔順実事件による追い打ちも雇用市場には悪材料だ。韓国政府は2月の雇用指標がさらに悪化すると予想している。



( ・´ー・`)プッ

米・非農業部門雇用者数


人口が6倍以上のアメリカなんかこの数年ずっと

毎月20万人前後の雇用増なのにバカチョンは

2カ月でー91万匹だってお
wwwwwwwww

造船・海運・爆発スマホ、経済への影響は確実に

広がっている
wwwwwwwwwwwwwwww


何がアメリカの保護貿易だバカチョンが!!!!

アメリカはまだ何にもやってねーだろが!!!!


大ウソつきのバカチョンが!!!!

地祭りに上げられる前から地祭りに上がってる


バカチョンは、地祭りに上げられたらどうなるん

だ!!!!(縛w



滅亡必死のバカチョンに対して売掛金なんか

残しといたら夜逃げされるぞ!!!!


今すぐ回収しろ!!!!


バカチョンは「チョパーリはいらない時にカネを貸し


必要な時には貸さないニダ!」と喚くんだから

その通りにしてやれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ポケモンGOで竹島が韓国領に!?韓国で「日本が認めた?」と注目集める=「当然のこと」「一杯食わせてやったような気分」―韓国ネット
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-163740/

newsポケモンGOで竹島が韓国領に!?韓国で「日本が認めた?」と注目集める=「当然のこと」「一杯食わせてやったような気分」―韓国ネット


2017年2月11日、韓国・国民日報などによると、スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO」の中で島根県の竹島が韓国領土と表示されているとして、先月アプリが正式リリースされた韓国で話題になっている。

「ポケモンGO」では、アイテムをゲットできるポケストップや、仲間が集い敵と対戦する施設であるジムが現地の地図に基づいて配置され、表示はそれぞれの国の言語で行われる。日本国内のポケストップやジムの名称は当然日本語で記載されるが、韓国のあるプレーヤーがSNSで公開した画面キャプチャ画像によると、竹島にあるジムの名称が「大韓民国最東端」となっており、ハングルで記載されていたのだ。

国民日報は、「ポケモンは日本のゲーム開発会社とテレビ局が合作したキャラクターだけに、今回のポケモンGOでの独島(日本名:竹島)表記はプレーヤーたちをほほ笑ませた」と伝えた。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「独島が韓国の地という事実は極めて当然のことながら、なぜか一杯食わせてやったような気分だ」「もともと韓国の地なのに、何をいまさら言っているのだ」「自国の土地を『韓国の地』と表示したからといって記事にまでする現実が悲しい」など、竹島は当然韓国の地とする声が多く寄せられた。また一方で、「韓国の地図をベースに作ったサービスだから当然だろう」「ただの現地化の一環だよ」「日本のゲームなのに妙だね」といったコメントもあった。(翻訳・編集/三田)



なにサラシとんじゃ愚グル!!!!

バカチョンを使ってっからこういうことになるん


だろが!!!!

謝罪と賠償しろ愚グル!!!!


ソニーとポケモンは愚グルに対してキャラクター

使用許可を取り消し巨額賠償を請求しろ!!!!





金正恩氏「除去しろ」、正男氏の殺害を命令か 韓国当局情報
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM16H3N_W7A210C1EAF000/

news金正恩氏「除去しろ」、正男氏の殺害を命令か 韓国当局情報


 【ソウル=加藤宏一】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長が、マレーシアで殺害されたとみられる異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏について「嫌いだ。除去しろ」と述べ、殺害の実行命令が下ったことが分かった。韓国の情報機関、国家情報院(国情院)の当局者が明らかにした。殺害の手段を巡っては今まで使われたことがない強力な毒劇物が使われたとされ、遺体の口元には泡がついていたとの見方が出ている。

 正恩氏の発言については、国情院の当局者の話を聞いた国会議員が16日のラジオ番組で明らかにした。国情院によると、正恩氏は「俺は金正男が嫌いだ。懲らしめろ。除去しろ」と述べた後、スタンディングオーダーと呼ばれる絶対的な命令が下ったという

 この国会議員は殺害の手口について「明らかにプロ中のプロの仕業だ」と述べた。また、同じく国情院の当局者の話を聞いた別の国会議員によると、国情院は「(殺害には)今まで使われたことのない強力な毒劇物が使われた」と分析。16日付の韓国紙・朝鮮日報は、男性の遺体を見た韓国政府当局者が「遺体の口元には泡がついていた。典型的な毒殺時の現象だ」と述べたと伝えた。

 韓国国防省の報道官は16日の記者会見で正男氏の殺害情報を巡って「現在までに(北朝鮮に)特異な動向は確認されていないが、万全の態勢を維持している」と指摘。また韓国政府は、韓国に昨年亡命した北朝鮮の元駐英公使、テ・ヨンホ氏の警護要員を増員したことが明らかになった。




スプレーで毒物、ハンカチを口に=逮捕の女「いたずら」と供述―正男氏暗殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000012-jij-asia

newsスプレーで毒物、ハンカチを口に=逮捕の女「いたずら」と供述―正男氏暗殺


 【クアラルンプール時事】1人がスプレーで毒物を吹きかけた後、もう1人が口にハンカチを約10秒間押し付けた―。

 北朝鮮の金正男氏暗殺事件で、マレーシアの中国語紙「東方日報」(電子版)は15日、地元警察当局者の話として、女2人が正男氏を殺害した詳細な手口について伝えた。

 同紙によれば、正男氏がクアラルンプール国際空港ターミナルで出国ロビーに入る準備をしていたところ、女2人が突然現れ、毒物を使用。正男氏の口をハンカチでふさぎ、毒物を吸い込んだのを確認すると、すぐに逃走し、空港外に待たせていたタクシーに乗り、行方をくらませた。

 殺害には青酸カリよりも毒性が強い劇薬が用いられたという。警察当局者は毒物の種類については明らかにしなかったが、過去の暗殺事件で使われた例があることを示唆した。

 15日に逮捕された20代の女はベトナムの旅券を持っており、調べに対し、もう1人の女と共にマレーシア旅行に来ていたと供述。同行していた別の4人の男に空港で「乗客にいたずらを仕掛けよう」と言われ、正男氏に毒物を吹きかけ、ハンカチで口をふさぐよう指示されたという。「殺人とは知らなかった」と主張している。

 6人は13日の犯行後、同じホテルにチェックインしたが、後日もう1人の女と男4人は外出し、戻って来なかった。逮捕された女は15日に仲間を捜すため、空港に戻ったところを逮捕された。警察当局は姿を消した男女の行方を追っている。 



既にバカチョンにも嫌疑がかかってんのに必死に

「19号の命令とわかったニダ!」と何の証拠も


なく喚くバカチョン!!!!

願望で喚くのはバカチョンの習性!!!!(縛w


ならばむしろますます怪しいバカチョン!!!!

そんな折も折。。。



韓国パスポート所持の女拘束 金正男氏殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170216-00000039-nnn-int

news韓国パスポート所持の女拘束 金正男氏殺害


 北朝鮮の金正恩委員長の異母兄弟にあたる金正男氏が殺害された事件で、韓国メディアはすでに逮捕されている女とは別に韓国のパスポートを持つ女の身柄を拘束したと伝えた。現地マレーシア・クアラルンプールから生野真吾記者が最新情報を伝える。

 金正男氏の遺体が安置されているクアラルンプールの病院には、15日に引き続き16日も多くのメディアが詰めかけている。

 金正男氏が殺害された事件で、韓国紙「東亜日報」など複数の韓国メディアは、マレーシア警察が、これまでに逮捕したドアン・ティ・フォン容疑者(28)とは別に韓国のパスポートを持つ女の身柄を拘束したと伝えた。この女について捜査当局の関係者は「韓国人に見えるが、調べには終始英語で応じている」と話したという。

■15日に逮捕された女についての情報は

 現地メディアは、逮捕されているフォン容疑者が犯行の様子を詳しく供述していると伝えた。その内容によると、別の女性1人と旅行のためにマレーシアに来た、北朝鮮・ベトナム国籍の男性4人から乗客にいたずらしようという提案を受けた、接近して1人が顔にスプレーをばらまいて他の1人がハンカチで顔を覆えと言われたという

 女は、相手が正男氏だとは知らなかったとも話していて、工作員と言えるのかどうかわからない。その女は16日、裁判所に出向いて調べを受ける可能性があり、大勢の報道陣が集まっている。

■正男氏の遺体の状況は

 病院で正男氏の遺体の司法解剖は15日に終わっている。警察は16日にも記者会見を開く予定で、死因などを明らかにする可能性もある。

■現地クアラルンプールでの北朝鮮大使館の様子は

 一方、16日は故・金正日総書記の生誕記念日にあたる。クアラルンプールにある北朝鮮大使館でも記念行事が開かれるという。一方、金正男氏殺害のニュースを知らされているか、という問いに対しては、口をつぐんだまま誰も何もこたえなかった。

 容疑者の逮捕や拘束が続いているが、事件の経緯はまだナゾが多く、捜査当局の徹底した捜査が続いている。



LOL女じゃない方もタイーホwwwwwwwwww

やはり下手人は生きていた、逃げたヤツらに

指示されて毒をかけたというリアル分析通りの

不都合な真実!!!!(縛w


必死に「タヒんだニダ!」と喚き散らしてた

バカチョン共に無慈悲な鉄槌
wwwwwwwww


そして当初書いた通りバカチョン籍という

不都合な真実!!!!(縛w


まあどうせ偽造なんだろうが、じゃあどっから

来たのかってのを証明できない限りバカチョンに


対する嫌疑は晴れないでせうなぁ(縛w


支那地区でもうちの記事を見たヤツが


「最も利益を得るのはバカチョンアル!」

とバカチョンを叩き始めてるようだし(縛w



これで19号がマサオの棺の前で

「あんちゃあああああああああああん!」


泣き崩れたら

「ああ、19号も人の子か。。。」


みたいな空気になって、もうバカチョンAUTO

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、金正男氏見捨てた? 護衛チーム機能せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000064-san-kr

news中国、金正男氏見捨てた? 護衛チーム機能せず


 弟の金正恩氏との後継者争いに敗れた金正男氏が、中国の庇護(ひご)下に入ったのは2000年ごろだ。中国当局から守られながら、北京、マカオと東南アジアを行き来する生活を送っていた。3カ所にはそれぞれ女性と子供がおり、中国政府の息がかかった企業から生活費の一部も提供されていたといわれる。

 中国にとって正男氏は対北朝鮮外交の重要な切り札だった。父親の金正日氏が健在だった時代には“人質”的な側面があり、正恩氏の時代になってからは朝鮮半島での有事や中朝対立に備えるため、「いつでも首をすげ替えられるトップ候補」ともいうべき存在となった。しかし、正男氏を庇護していることは正恩氏の対中不信を募らせ、中朝関係悪化の一因ともなった。

 正男氏は中国国内で行動するときは比較的自由だが、シンガポールやマレーシアなど東南アジアで移動する際には、中国は護衛チームを送り、万全の態勢を敷いてきたといわれる。韓国の情報機関、国家情報院も「正男氏と家族の身辺は中国が保護している」との認識を示してきた。

 しかし、中国当局の護衛チームは今回、なぜ機能しなかったのか。

 マレーシアメディアが掲載した殺害当時の空港内の写真には、警護要員らしき人物は見当たらなかった。中国当局にとって正男氏を守る意味が小さくなり、警備が手薄になったのか。暗殺情報を知りながら、中国が北朝鮮との関係修復のため正男氏を見捨てた可能性さえ否定できない。

 北京で取材した中国の北朝鮮問題専門家に「金正恩氏の訪中実現には2つの障害物を取り除かなければならない」といわれたことがある。一つは北朝鮮が核実験をしばらく実施しないこと、もう一つは正男氏に消えてもらうことだった。

 米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国への配備決定で、昨年から中韓関係が悪化し、中国共産党内で北朝鮮との関係修復を求める声が高まっている。このタイミングで起きた正男氏暗殺は偶然なのか。年内に正恩氏の訪中が実現するか注目したい。(外信部編集委員 矢板明夫)



北京、マカオ、東南アジアに現地妻を置いてた

マサオを「自由を愛するヤツ」とマンセーしてた


文春、外道杉!!!!(縛w


支那地区が北チョンとの関係改善のため始末した


ってのは、そこだけ見れば辻褄は合うが、

じゃあ弾道ミサイル発射はどうなんだって話


でつね。


そもそも北チョンの弾道ミサイル実験のせいで


THAADが配備されることになってるわけで、

北チョンが弾道ミサイル実験をやればやるほど


それは避けられなくなるわけでつね。


支那地区が下手人という前提の筋書きなら


ミサイルの報復として始末したっていう方が

時系列的にもよっぽど説得力あるわけでつね。



で、ちょっと前に出てたニュース、いろんなネタ

があり杉て埋没してたんだが。。。



北朝鮮、秘密警察トップを解任 幹部多数も処刑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000030-asahi-int

news北朝鮮、秘密警察トップを解任 幹部多数も処刑


 韓国統一省は3日、北朝鮮の金元弘(キムウォノン)・国家安全保衛相が最近、解任されたと発表した。金元弘氏は金正恩(キムジョンウン)委員長の側近で秘密警察機関の同省を率いてきた。北朝鮮関係筋は、解任の背景には、正恩体制の強化と側近同士による権力闘争があるとの見方を示した。

 統一省によれば、金元弘氏は1月半ば、朝鮮労働党組織指導部の調査を受けた後、軍階級が大将から少将に降格され、国家安全保衛相のポストを解任された。同省の次官級を含む幹部多数が処刑されたという。

 統一省報道官は3日、「(金氏は)厳しい調査を受けており、さらなる処罰や対象者の拡大がある可能性がある」と語った。「幹部たちは動揺し、住民への統制力が弱まるだろう」とも評価した。



金元弘-Wikipedia

wiki金元弘


2017年1月11日、アメリカ財務省は人権侵害に関与したとして金元弘を制裁対象に指定し米国内の資産凍結を行うとともに米国人との取引を禁じた。

2017年2月3日、韓国統一省は金元弘が1月下旬に党組織指導部の「検閲」を受けて拷問などの人権侵害、様々な越権行為、不正行為を理由に国家保衛相(旧国家安全保衛部長)を解任され、大将から少将に降格されていたことを発表した。これと同時に、国家保衛省の次官級の幹部が多数処刑されていたことも発表した。



米朝接近!!!!(縛w

アメリカから制裁を受けたヤツを、


アメリカが言った通りの罪状で解任(縛w


その数日後に弾道ミサイル実験しTHAAD配備


のダメ押しに加担した北チョン!!!!(縛w

この流れで見れば、支那地区に打撃を与える為に


やった線が濃厚でつね。


そして屁理屈捏ねた挙句に19号の泣きの芝居で


バカチョンに罪を擦り付け支那地区との分断を

図れば完全犯罪完了(縛w



さあ19号はどう出るか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





謎の「LOL」シャツ注目=正男氏暗殺、女が着用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000013-jij-asia

news謎の「LOL」シャツ注目=正男氏暗殺、女が着用


 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏殺害事件で、実行犯とみられる女が着用していたシャツが注目を集めている

 白い丸首の長袖で、胸元には「LOL」の3文字のプリント。女は国籍や素性が謎に包まれており、一部メディアは「LOLの女」と別名で呼び始めた。

 現場のマレーシアのクアラルンプール国際空港で、女の身なりは監視カメラに捉えられていた。色白で肩まで黒髪を伸ばし、白いシャツにスカート姿という地味な格好。シャツのブランドなどは不明だが、LOLは英語圏のインターネットスラングで「爆笑」を意味するため、見る人には強い印象が残るようだ。

 マレーシア紙スター(電子版)によると、中国のインターネット競売サイトには一時、女が着用したものに似たLOLの文字が入ったシャツが出品された。何者かが事件後に模倣して製作したとみられるが、「北朝鮮の女スパイ着用と同じTシャツ」と銘打ち、6324元(約10万5000円)の値が付けられた。 



LOLに脚光キタwwwwwwwwwwwwww

どのメーカーのどの製品なのか、安物の量販品

ならすぐ特定できるだろうに、まだ特定できて

ないってことは、ごく一部でしか売ってない


マイナーなブランドなんでせうな。


海外であんなん着て歩くの恥ずかしいと思うんだ


が、それでも着るのはなんかメッセージ性が

あるんじゃないかと勘ぐってしまうわけだが、




lol (音楽グループ)-Wikipedia

wikilol (音楽グループ)2

wikilol (音楽グループ)


レーベル avex trax
事務所 エイベックス・プランニング&デベロップメント

CM・広告
JSDA 日本ストリートダンス協会 2015年度CM(2015 - )
JSDA公認 2015ビジュアルアーティスト(2015年 - )
住宅情報館(2016年-)



住宅情報館-Wikipedia

wiki住宅情報館

wiki住宅情報館2

wiki住宅情報館3


本社所在地 日本
〒252-0236
神奈川県相模原市中央区富士見二丁目8番8号

関係する人物 子隆(創業者)

CM出演者
くりぃむしちゅー(2012年4月 - )
橋本環奈(2013年12月 - 、くりぃむしちゅーと共演)
竹内力(2016年8月 - )
りゅうちぇる(2016年8月 - )
lol (音楽グループ) (2016年12月- 、くりぃむしちゅー、橋本環奈と共演)



sea住宅情報館


パルパル@相模原でキムで三色wwwwwwwww

トリプル役満wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



このCM流してる番組、大丈夫か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



rireki住宅情報館


ちょっと前に気になって検索してみたんだが、

直撃だったようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





正男暗殺、ミサイル威嚇に倍返し トランプが始める3月“血の報復”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199509/

news正男暗殺、ミサイル威嚇に倍返し トランプが始める3月“血の報復”


 “晴れ舞台”への挑発を、トランプ大統領は絶対に許さない。北朝鮮が日米首脳会談に合わせて新型の戦略弾道ミサイル「北極星2号」を発射。さらに金正恩の異母兄にあたる金正男が暗殺された。完全に狂った暴走をエスカレートさせている金正恩に米国はどうでるのか。まもなく米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込むという情報が流れている。

 北極星2号は朝鮮半島北西部から日本海に向けて発射された。このミサイルが日米韓への脅威になっているのには理由がある。従来の液体燃料ではなく、固体燃料を使った新型だからだ。軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏が言う。

「これまでの液体燃料エンジンはミサイルを格納庫から移動させ、1時間ほどかけて燃料を入れて撃つ方式で、発射までに時間がかかりました。その間に米軍は軍事衛星や偵察機で捕捉し、攻撃もできます。ところが固体燃料エンジンはあらかじめミサイルに燃料を入れて移動し、発射ボタンを押すだけ。10~20分で発射できるのです。米軍が空から破壊できない可能性が高まりました」

「北極星2号」の飛行距離は500キロだったが、新型中距離ミサイル「ムスダン」(射程2500~4000キロ)を改良したものとみられている。米国の準州であるグアムも射程に入る計算だ。

 黒井氏によると、北朝鮮ではミサイル開発チームが複数存在し、互いに成果を競い合っている。そのため目覚ましいスピードで技術が進歩し、近い将来、ワシントンなど米国の東海岸全域を射程に収める高精度のICBM(大陸間弾道ミサイル)が完成する可能性もあるという。発射時間が短縮されたうえに、長足の進歩であることが日米韓の脅威となっているのだ。

■マンガのような「先制攻撃論」が現実に

 こうした状況の中、「金正恩の首が危うくなってきた」と言うのは、拓殖大客員研究員で元韓国国防省北朝鮮情報分析官の高永喆氏だ。

「オバマ政権は北が挑発しても我慢して無視してきましたが、トランプ大統領はそうはいかない。なにしろ周囲は共和党のタカ派ばかりですからね。私は数日前、韓国の情報筋から、この3月に米軍が北に攻撃を仕掛けるとの情報を得ました。核や通常兵器による空爆ではなく、デルタフォースのような特殊部隊が金正恩の首を取る作戦というのです。北を庇護している中国も黙認するという。正恩の首さえ取れば北は心理的に参ってしまい、ミサイルで反撃できないでしょう。今回のミサイル実験で特殊部隊出動の確実性が一気に高まりました」

 もし特殊作戦が発令されなくても正恩の命運が尽きる可能性は高い。

「米韓は2年前から北が核ミサイルを準備するのを前提に演習を展開しています。以前は38度線での戦闘を想定していましたが、いまは北の核基地を空爆する作戦。同時に特殊部隊の破壊工作によって核ミサイルを無力化します。これまでマンガのように語られていた北への先制攻撃がトランプ政権誕生で現実となってきた。トランプが“俺が本気を出せば北朝鮮をつぶせる”と息巻き、大統領補佐官のマイケル・フリンがOKを出せば、すぐに出撃するでしょう」(黒井文太郎氏)

 今月16日は亡き父、金正日の誕生日。北朝鮮はまたミサイルをぶっ放すとみられているが、こうした状況下で正恩にその度胸があるのか。けだし見ものである。



マサオ安札で火病を起こしたチョンダイが

バカチョンの「情報」を元に


「アメリカが鉄槌を下すニダ!」

と願望で喚き出す
wwwwwwwwwwwww


だから、そんな作戦で19号をあっさり安札でき

るんなら、なんで今までやんなかったのか


言ってみろ!!!!(縛w


しかも「フリンがOKを出せばニダ!」とか、


そいつはクビになっただろが!!!!(縛w

画像を見ればわかる通りこれは昨日の記事(縛w


よくも恥ずかしげもなくヌケヌケとフリンが

どうとか喚けたな!!!!(縛w



生き恥晒すのも大概にしとけやwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

この記事読む限りまずは金正恩氏はここにある泣き芝居的な事をやるでしょう、若しくは似た感じの事を映像化して世界に発信するでしょうね、当然。やらない手は無い。北朝鮮を嫌う人間でも流石にそういう映像みたら「おいおいどういう事だ?」ってなるでしょ、特にパンピーなら尚更。金正恩氏がかの国に対して激怒する理由が完全に出来ちゃった、とでも言うんですかね。
何だか本当にかの国にフラグが立っちゃったぽいですねぇ。何て言うか、決定的なフラグっぽい。おい匿名党さん、あんたここの記事読みましたか?今度こそ匿名党さんの母国、本当にピンチっぽいですよ。

海外不動産買いの中国人、資本流出規制強化で資金難深刻に
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-15/OLFPVZ6VDKHS01

米国務長官、日韓への核抑止提供を誓約 北のミサイル実験受け
http://www.afpbb.com/articles/-/3118133?act=all
プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR