現在の閲覧者数:

【国内】「アベ」と喚くクズ共の習性 他

.
安倍首相、敵基地攻撃能力「保有計画ないが検討続ける」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000078-asahi-pol

news安倍首相、敵基地攻撃能力「保有計画ないが検討続ける」


 弾道ミサイル攻撃の大本をたたく敵基地攻撃能力をめぐり、安倍晋三首相は14日の衆院予算委員会で「保有する計画はない」としたうえで、「変化していく情勢にどのように我が国の国民を守っていくか。常に検討していく責任が我々にはある。今までの硬直した考え方だけで良いとは思っていない」と述べ、保有の是非を含めて検討を続ける考えを示した。

 稲田朋美防衛相も同日の審議で、「法理論上は認められるが、現在は米国に依存し、自衛隊は敵基地攻撃を目的とした装備体系を保有せず計画もない」との従来の政府見解を述べたうえで、弾道ミサイルの発射や核実験を続ける北朝鮮の脅威が増していることを強調した。

 さらに自衛隊が敵基地攻撃能力を保有するかどうかについて、「日米間の適切な役割分担に基づき、日米同盟全体で抑止力を強化し、国民の生命と財産を守るために我が国として何をなすべきか。常に様々な検討を行っていくべきだ」と述べた。民進党の北神圭朗氏に答えた。



いや、計画してくれ(縛w

現実問題で考えた時、どこかに通常弾頭でも


ミサイルが撃ち込まれたとき、国民世論が

「ああ可哀想だね、でもしょうがないね」


で済むわけないでつね。

「報復しろ!叩きのめせ!」


という世論が暴走したときどうするのか?

それに漬け込むクズが出てくるってのは


歴史が証明済。


っつーか、弾道ミサイルの開発に数百億の予算が


使われてるはずだが?(縛w





日米首脳会談 首相は「ドラえもん」のスネ夫になった!民進党の野田幹事長が批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000540-san-pol

news日米首脳会談 首相は「ドラえもん」のスネ夫になった!民進党の野田幹事長が批判


 民進党の野田佳彦幹事長は13日、イスラム圏7カ国からの入国を禁止した米大統領令に関し、内政問題だとしてコメントを避けている安倍晋三首相を藤子・F・不二雄さんの人気漫画「ドラえもん」のスネ夫に例えて批判した。

 野田氏は記者会見で、大統領令に懸念を示しているイギリスのメイ首相やドイツのメルケル首相に触れ、「しずかちゃんは毅然としてものを言っている」と評価し、「日本はのび太になるか、スネ夫になるかだ」と指摘した。

 その上で、安倍首相がトランプ米大統領との共同記者会見でコメントを避けたのを念頭に、「のび太君はびびりながらもモノを言うことがある。(首相は)完全にスネ夫君になったと思われるのではないか」と批判した。



「安倍はのび太じゃない」と野ブタが(縛w

スネ夫はビビりながらも男気を見せる時が


あるんだが?(縛w


ジャイアンが誰なのか、はっきり言えよ(縛w


唯一の同盟国をジャイアン呼ばわりとか、

失礼にもほどがあるな(縛w



内政干渉しない姿勢を貫いた答弁は

出来杉だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





安倍首相を「揶揄」、朝日新聞支局長が投稿削除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00050019-yom-soci

news安倍首相を「揶揄」、朝日新聞支局長が投稿削除


 朝日新聞テヘラン支局の神田大介支局長が11日、同社公認のツイッターで、米ワシントンで開かれた日米首脳会談に臨んだ安倍首相について触れ、「安倍首相、大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは。」と書き込んでいたことが分かった。

 第1次安倍内閣の退陣の一因となった持病の潰瘍性大腸炎を揶揄(やゆ)したとの批判がインターネット上に集まり、神田支局長はツイッターから投稿を削除した。

 神田支局長は削除後、同じツイッター上で、「安倍首相をはじめ、病気を揶揄するつもりはなかったんですが、そのように受け取られて当然のひどいツイートでした。お詫(わ)びし、撤回します」などと釈明した。

 朝日新聞社広報部は「弊社としても極めて不適切なツイートであったと受けとめています。本人も謝罪し、削除しております」とコメントした。

 同広報部によると、神田支局長は2000年に入社し、名古屋報道センター、国際報道部を経て、13年9月からテヘラン支局長を務めている。



日米首脳会談大成功で大敗北のクズ共の巣窟、

それがアカヒ!!!!


クズ支局長は腹を切れ!!!!

ツイートじゃなくて下手人を削除しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、お腹がどうとか喚くクズは。。。

tokアベシンゾーのお腹が

tokアサコール


このクズと同じ穴の貉だ!!!!

下等生物ホモぱよペドゾンビキムとアカヒは

完全一致!!!!



下等生物ホモぱよペドゾンビキムが

「アベシンゾーニダ!」と喚くのと


ブサヨ共が「アベ政治ニダ!」と喚くのも

完全一致!!!!



「アカヒに削除要求されたニダ!」などと喚く

のはそれを誤魔化すための自作自演!!!!



下等生物ホモぱよペドゾンビキムも

削除決定!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





沖縄県幹部の不当働きかけ、側近が画策 翁長知事も隠蔽把握か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000070-san-pol

news沖縄県幹部の不当働きかけ、側近が画策 翁長知事も隠蔽把握か


 沖縄県立病院を運営する県病院事業局の伊江朝次局長の進退をめぐり県幹部が辞職を働きかけた疑惑が浮上し、翁長雄志(おなが・たけし)知事の側近が働きかけの隠蔽(いんぺい)を画策していることが13日、分かった。不当な働きかけを暗に認め、翁長氏も指示や了承の形で隠蔽工作を把握している疑いが強い。

 安慶田(あげだ)光男元副知事が教育庁職員や学校長の人事に介入した疑惑などで引責辞任しており、不当な働きかけが常態化している可能性もある。

 県立病院は住民福祉増進のために設置する地方公営企業。地方公営企業法では、病院事業局長のような管理者は体調不良や適格性欠如が認められた場合のみ任命権者の知事が罷免することができると規定している。

 病院事業局長の任期は4年で、平成22年4月就任の伊江氏は2期目の3年目。

 関係者によると伊江氏は今年1月5日頃、格下の総務部長から任期途中での辞職願提出を促され、退職理由の書き方を部長に確認した上で提出。部長の働きかけは不当の疑いが強い。

 県は働きかけを否定しているが、浦崎唯昭副知事が伊江氏を任期満了まで続投させる調整に入ったことが判明。続投により働きかけ疑惑の幕引きを図りたい意向も関係者に伝えており、隠蔽工作とみられる。

 浦崎氏は安慶田氏と並ぶ翁長氏の側近。複数の県幹部によると、浦崎氏が独断で隠蔽を画策することは考えにくいという。

 一方、安慶田氏は教育庁人事で特定の人物とポストを挙げ異動を指示した疑惑などで先月23日に辞任。安慶田氏は昨年、伊江氏に辞職を促したことがあるが、今年に入ってからは伊江氏と接触していない。総務部長による辞職の働きかけに安慶田氏が関与していたかについても、今月15日に開会する県議会で野党が追及するとみられる。




「幹部に促されて書いた」 沖縄県・病院局長が任期途中で退職届
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/81589

news「幹部に促されて書いた」 沖縄県・病院局長が任期途中で退職届


病院局長が任期中に退職願を出したのは県幹部が促したためという
昨年、局長を交代させる人事が浮上したが現場の反発で立ち消えに
病院局では当直医師らへの巨額の賃金未払い問題など課題が山積み

 県病院事業局の伊江朝次局長(68)が知事に対し、任期途中で退職願を提出したことが明らかになった。局長を交代させる県の人事方針が覆った昨年の余(よ)燼(じん)がくすぶっており、伊江氏に近い関係者によると、今回の退職願は県幹部に促されて書いたという。

 地方公営企業法に基づき、病院事業局長の任期は4年。仲井真前県政で任命された伊江氏は現在2期7年目で、翁長県政に交代後も同じポストで続投する唯一の部局長だ。

 昨年は伊江氏を退任させ、後任に県立南部医療センター・こども医療センター院長(当時)の我那覇仁氏を充てる人事が持ち上がったものの、県立病院の医師らが「任期途中での交代は混乱を招く」などと反発し立ち消えになった。局長の任命権者は知事だが、病院事業には独立性があり、局長は心身の故障や職務上の義務違反などがない限り罷免されない。このため伊江局長が任期を1年残し、退職願を提出した背景について、関係者は「県幹部が局長のもとを訪れ、局長自ら退職願を書くよう促した」と話す。

 事業局では昨年、当直医師らへの巨額の賃金未払い問題が浮上。現状の人員と財政状況では救急診療体制の縮小にもつながりかねないなど難題が山積する。県総務部は、退職願を受理したかどうかや後任人事の有無について「ノーコメント」としている。



副知事が口利き疑惑で辞任、そしてついに翁長に

まで引火
wwwwwwwwwwwwwwwwww

辞職強要wwwwwwwwwwwwwwwwww

目的は何なんでせうかねぇ!!!!(縛w

翁長一味で人事を固めるためか?(縛w


しかも、去年も同じことやろうとして問題に


なってんなぁ!!!!(縛w



伊江病院局長、続投へ 医師らの反発受け転換
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-228925.html

news伊江病院局長、続投へ 医師らの反発受け転換


 伊江朝次病院事業局長(67)を任期途中で退任させる方向で調整していた沖縄県は26日までに、伊江氏の1年間の続投を決めた。県立病院医師らの反発を受け、方針を転換した。

 平敷昭人総務部長は同日の県議会で「交代の事実はない」と述べた。県は伊江氏の後任に県立南部医療センター・こども医療センターの我那覇仁院長(65)を充てる方向で調整していた。



総務部長ってのはこいつか(縛w

何様のつもりだ!!!!



沖縄県教育長に現総務部長の平敷昭人氏起用
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/23759

news沖縄県教育長に現総務部長の平敷昭人氏起用


 翁長雄志知事は10日、本年度限りで退任する諸見里明県教育長(59)の後任に、県総務部長の平敷昭人氏(57)を起用する人事案を固めた。人事案を県議会2月定例会に提出する。議会の同意を経て、平敷氏は教育長と教育委員長のポストを統合した新教育長として就任する。新教育委員会制度への全面的な切り替えで、教育委員長ポストも本年度限りで廃止される。

 平敷氏は、1958年生まれ。総務部財政課長、農林水産部農政企画統括監などを経て、2015年4月から現職。08~09年度まで教育庁財務課長を務めた。明治大学政治学科卒。



どうやら翁長の腰ぎんちゃくのようだな(縛w

上位職に退職強要とか失礼だろが!!!!(縛w



こんな失礼なヤツには鉄槌が必要だな(縛w



中学校教師 少女に現金渡しみだらな行為か
http://www.news24.jp/articles/2017/02/14/07354110.html

news中学校教師 少女に現金渡しみだらな行為か


 沖縄県の中学校の教師が、中学生の少女に対する児童買春の疑いで逮捕された。

 児童買春の疑いで逮捕されたのは、沖縄本島中部にある中学校教師で、与那原町に住む新里善紀容疑者(43)。警察によると、新里容疑者は去年12月4日、スマートフォンのアプリ上のコミュニティーサイトで知り合った沖縄県内の女子中学生(14)を沖縄本島南部のホテルに連れ込み、現金を渡してみだらな行為をした疑いがもたれている。

 調べに対し、新里容疑者は少女とのわいせつ行為を認めた上で「年齢はわからなかった」と話し、容疑を一部否認しているという。




「大きな衝撃」と沖縄県教育長、14歳買春容疑・教諭逮捕
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-444844.html

news「大きな衝撃」と沖縄県教育長、14歳買春容疑・教諭逮捕


 本島中部の公立中学校教諭(43)が児童買春容疑で宜野湾署に逮捕されたことを受け、平敷昭人県教育長は14日「大きな衝撃を受けている」とするコメントを発表した。

 平敷教育長は「県教育委員会として、事実関係の正確な把握に努めている」とし「事実と確認されれば、関係法令に基づき厳正に対処していきたい」との考えを示した。県教育庁学校人事課は同日、事実関係の確認と生徒のケアなどの対策を検討するよう、同教諭が勤務する中学校に要請した。



鉄槌キタwwwwwwwwwwwwwwwwww

教師を指導監督する立場の教育長の分際で、

「衝撃ニダ!」などと他人事で済まされると


思ってんのか!!!!

責任を取って腹を切れ!!!!


。。。と言われても仕方ありませんなぁ(縛w


で、翁長や腰ぎんちゃくに火がついた結果。。。



安倍首相、19年2月までの普天間運用停止「困難」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170214-00000068-jnn-pol

news安倍首相、19年2月までの普天間運用停止「困難」


 安倍総理は国会で、沖縄県のアメリカ軍・普天間基地の移設問題で2014年の2月から5年以内に運用停止を実現するとしてきた政府の方針について「難しい状況になっている」と述べました。

 「残念ながら現知事は根本のところで全くご協力いただけないわけでございます。つまり、一緒に考えることができなくなっている中においてですね、5年(以内の運用停止)ということは難しい状況になっております」(安倍晋三総理大臣)
 安倍総理は、沖縄県の翁長知事が普天間基地の名護市辺野古沿岸部への移設に反対していることを理由に、政府が実現するとしてきた2019年2月までの普天間基地の運用停止は「難しい状況になっている」と述べました。

 これに対し、共産党の赤嶺議員は「あまりにも無責任だ」と強く反発しました。(14日17:38)



安倍が「翁長がすべて悪い!」と糾弾(縛w

勝負アリだな(縛w


副知事・腰ぎんちゃくの不祥事、そしてテメェ

にも火が付き、安倍にも完敗、となった


翁長に残された道はもうヅラを取るしかない、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





豊洲「わたしが決めた」 元市場長が告白
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170215-00000948-fnn-soci

news豊洲「わたしが決めた」 元市場長が告白


豊洲移転決定の経緯をめぐり、新たなキーマンが急浮上した。
来週にも行われる石原元知事の会見。
さらに、小池知事との公開バトルが迫る中、ある人物が、フジテレビのカメラに衝撃の真実を語った
14日、大矢 實元市場長は、「『豊洲に移転するしかない』と、最初はわたしが決めた」と語った。
豊洲移転は石原氏ではなく、「最初にわたしが決めた」と語るのは、1999年6月から2年間、石原都政で、中央卸売市場長を務めていた大矢 實氏。
その当時、大矢氏は、豊洲の敷地面積やアクセスなどを考慮したうえで、大矢氏は「豊洲なら(移転が)可能であるという判断をした。(その判断をしたのが?)それは、わたしです。わたしが判断をして、副知事や知事に上げて、知事の決裁をもらった。GOサインをもらった」、「『だから移転しかありません』と言ったら、『うーん、そうかね』って感じだから、『じゃあ、そっち(移転)でいこうよ』」と語った
大矢氏によると、2001年の春、移転しかないという大矢氏の発言を受け、「そっちでいこうよ」と答えたという石原元知事。
同じ年の12月に、豊洲移転が決定している。
大矢氏は、「豊洲に移転整備すると決定した責任は、(石原元)知事にありますよ。権限と責任じゃないけど、決定したことに対する責任はあると」と述べた。
東京都が、豊洲への移転を決定する過程で、安全面が議題に上がったということだが、大矢氏は、「(会議で)ベンゼンが出るだろうって話が、確か出たように記憶している。それは封じ込めて、十分対応できるという話だった」と語った。
また、土地の所有者だった東京ガスとの交渉について、大矢氏は、「(『交渉を進めろ』という指示は誰もしていない?)そんなことしませんよ。それは全部、わたしの判断でする」と語った。
移転をするには、東京ガスに土地を売却してもらうことが必要不可欠だとして、独断で交渉を進めたという。
大矢氏は、「(あらためて豊洲移転を判断したことについて)正解だと思う。あそこ(豊洲)以外ないのではないか」と語った。
大矢氏の発言が、今後どのように影響するのか。
はたして石原元知事は、会見で何を語るのか、注目される。




石原慎太郎氏、会見やめた 14日に宣言も一夜で撤回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000231-sph-soci

news石原慎太郎氏、会見やめた 14日に宣言も一夜で撤回


 元東京都知事の石原慎太郎氏(84)が、豊洲市場移転問題について説明するとしていた記者会見を一転して行わない意向であることが15日、分かった。石原氏は14日午前に都内の自宅前で報道陣に「来週に会見を開く」と宣言したばかり。一夜にして前言撤回となった。

 関係者によると、14日夕に豊洲市場問題特別委員会の石原氏の参考人招致が3月18~20日のいずれかに行われることが決まったことで、わざわざ会見を開く意味がなくなったことが理由だという。実際に石原氏は「参考人招致がいつになるか分からないから、自分の口で説明したい。(マスコミに)付きまとわれて散歩もできない」と話しており、招致の日取りが決まっていないために会見するとしていた。今後は理論武装のための資料集めを行い、参考人招致に向けて準備を進める。

 石原氏は、豊洲の東京ガスの工場跡地を都が取得した当時の知事。昨年10月の東京都の小池百合子知事(64)による公開ヒアリングの要請には拒否の姿勢を貫いており、今まで公の場で豊洲問題を語ったことはなかった。



1対1の勝負を挑んだコイケ屋に逃亡された

石原が会見をすると言った途端、


ドタバタと騒ぎ出す胡散臭い連中(縛w


自分が決めたと喚く市場長は何でいまになって


突然「ウリが決めたニダ!」と喚くんでせうか?

証言自体は浜渦が言ってたことと同じでつね。


しかし、石原をかばうためならもっと早く喚く

はずでつね。



そして都は石原が会見すると表明した途端、

参考人招致の予定を発表。



この動きから見て、都は石原に好き放題しゃべ

られると都合が悪いということでつね。


参考人招致すれば、都側が質問し、石原がそれに

答える形式なので、しゃべる範囲を制限できる


わけでつね。


そして事前に市場長にしゃべらせて責任を認め


させることで、余計なことはしゃべらないでくれ

と土下座懇願(縛w


敗北宣言でつね。


やはり相当都合が悪いことを隠してるのは明白。


石原には質問内容によらず「爆弾」を落として

ほしいですなぁ(縛w


水爆埋設計画暴露という爆弾を!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、石原は会見やるといってるが?

水爆埋設計画暴露!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

対象犯罪277に絞り込みへ 「共謀罪」法案、政府方針
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000057-asahi-pol
朝日新聞デジタル 2/17(金) 12:33

被爆2世が国提訴=「援護法対象外は違憲」―初の集団訴訟・広島地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000037-jij-soci
時事通信 2/17(金) 10:02

博多陥没、埋め戻し費用1.3億円 福岡市が概算
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010000-nishinpc-soci
西日本新聞 2/17(金) 6:21

<子宮頸がんワクチン>国と製薬2社、争う方針…東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000061-mai-soci
毎日新聞 2/13(月) 20:45

No title

この朝日の神田何某とかいう輩、大馬鹿もいいところでしょう。何で政治と関係ない個人の持病を揶揄ってるんだよこいつは。この神田ってのは人間として最低だと思う。こういう馬鹿こそ腹を切るべき。

腹の切り方は又吉イエスのホームページ等で熟知すべし(笑)。http://blog-imgs-53.fc2.com/g/e/m/gemato/panflash00062688.jpg
プロフィール

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR