現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンの9割は奇痴害、とバカチョンが

.
韓国は少女像撤去を=中東和平、2国家共存で―安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000096-jij-pol


news韓国は少女像撤去を=中東和平、2国家共存で―安倍首相




 安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、慰安婦を象徴する少女像が韓国・釜山の日本総領事館前に設置された問題について、「われわれは慰安婦問題の日合意の責任を(10億円拠出により)果たしている。韓国側の善処を求めるのは当然だ」と述べ、韓国政府が少女像撤去に向け具体的行動を取るべきだとの考えを強調した。

 民進党の玉木雄一郎氏への答弁。

 少女像への対抗措置として1月に帰国させた長嶺安政駐韓大使の帰任時期について、首相は「総合的に判断したい」と説明。北朝鮮ミサイルへの対処での日韓協力に関しては「緊密に連携しており、問題は生じていない」と主張した。また、北朝鮮の金正男氏殺害を受け、「韓国をはじめ関係国と連携しながら情報収集・分析を行っている」と述べた。

 首相は、イスラエルと将来の独立したパレスチナ国家の共存による中東和平案について、「日本含め世界各国は支持している。その考えに変わりはない」と明言した。トランプ米大統領が2国家解決にこだわらない方針を示したことに関しては、「関心を持って注視していく。米国が和平実現に尽力することが望ましい」と語った。同党の辻元清美氏への答弁。 




韓国外相 外国公館前の少女像設置は適切でない 撤去へ努力続ける
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170217/k10010881051000.html


news韓国外相 外国公館前の少女像設置は適切でない 撤去へ努力続ける




岸田外務大臣は17日夜、訪問先のドイツで、韓国のユン・ビョンセ(尹炳世)外相と会談し、プサンの日本総領事館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像の撤去を改めて求め、ユン外相は、外国公館の前への設置は適切ではないとして、可能な限り努力を続けていく考えを示しました。

岸田外務大臣は、ドイツのボンで、日本時間の17日夜7時半過ぎから、韓国のユン・ビョンセ外相とおよそ30分間、会談しました。この中で、両外相は、慰安婦問題をめぐる日韓合意を着実に実施していくことが重要だという認識で一致しました。

そして、岸田大臣は、プサンの日本総領事館前に設置された慰安婦問題を象徴する少女像について「極めて遺憾だ」と述べ、撤去するよう改めて強く申し入れるとともに、韓国国内での島根県の竹島に像を設置しようとする動きは、受け入れられないという考えを示しました。

これに対し、ユン外相は、外国公館の前に施設や造形物を設置することは適切ではないとしたうえで、「引き続き、可能な限り努力していく」と述べました

また、岸田大臣は、対抗措置として、一時帰国させている韓国駐在の長嶺大使らを戻す時期について、総合的に検討していく考えを伝えました。一方、会談で、両外相は、核やミサイル開発を進める北朝鮮への対応で今後も緊密に連携していくことを確認しました。



オルァァァァアアアア!!!!

とっとと撤去しやがれバカチョン!!!!


と叩くのが楽しくてしょうがない(縛w


ヅラ外相も不適切と認めたんだから、もう努力


云々じゃなく撤去するしかねぇな(縛w

「不適切だけど撤去できないニダ!」みたいな


バカチョン論理なんか通用しねぇぞ(縛w


まあしかし、バカチョンBBAの弾劾が可決


してもしなくても早晩選挙になるわけで、

文書が残ってない以上、次のバカチョン政権では


反故にする可能性9割でつね。


反故を宣言した瞬間がバカチョンの命運が尽きる


とき、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正男氏を死に追いやった「暴露スクープ」の中身
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20170216-00067718/


news金正男氏を死に追いやった「暴露スクープ」の中身




北朝鮮の故金正日総書記の長男・金正男(キム・ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害された。突然の事件にも関わらず、韓国メディアは異例の早さで対応。死因も犯人の招待も明らかになっていない状況のなか、さっそく北朝鮮の偵察総局による「暗殺」と半ば断定した上での強い論調が目立つ。偵察総局とは、北朝鮮によるテロやサイバー攻撃を総括する機関で、2009年に党と軍の特殊作戦組織を統合して設立された。

大方の見方の通り、正男氏が北朝鮮当局により殺されたと仮定した場合、最大の疑問は「なぜこの時期に殺されたのか」となる。2月16日の故金正日総書記の誕生日「光明星節」を控え様々な憶測があるが、韓国でまことしやかに囁かれているのが「金正男亡命説」だ。

韓国の有力週刊誌・週刊京郷は11日、スクープ記事を放った。2002年に北朝鮮を訪問した朴槿恵議員(当時)が、訪朝後数年間にわたり北朝鮮と連絡を取っていた際の「メッセンジャー」こそが正男氏だというのだ。

朴槿恵氏は当時、2002年から2012年まで「ヨーロッパ・コリア財団」の理事を務め、北朝鮮の大学生を欧州へと留学させたり、普天堡(ポチョンボ)電子楽団の来韓講演などを企画したりしていた。こうした事業を進める上での北朝鮮とのやり取りに、北京にいた正男氏が関わっていたという。手紙は同財団の関係者が北京で正男氏に渡し、そこから張成沢(チャン・ソンテク、金正日氏の妹婿)氏、金正日総書記へと伝わった。

週刊京郷が入手した当時のEメールには興味深い内容が多い。例えば2005年12月1日に正男氏が財団宛てに送ったメールには「来年2月23日が叔父(張成沢)の還暦なので、韓服(チョゴリ)を仕立てたい」とある。これに財団側は「詳しい体のサイズが必要」と返すと正男氏はその内容を送ってきている。さらには韓国国内の有名占い師に叔父の運勢占いを頼んだ内容もある。厄払いのお札まで北京経由で送ったという。

2012年に亡命を打診

この記事の極めつけは、2012年の大統領選挙(与党の朴槿恵候補、野党の文在寅候補が出馬し朴候補が当選)の直前に、金正男氏が亡命しようとしていた具体的な状況が暴露されたことだ。

記事では匿名の国家情報院の関係者を引用し、「国家情報院が金正男を(韓国に)連れてこようとしたが、金正男は韓国よりもヨーロッパや米国に行きたがった。ヨーロッパは北朝鮮情報を渇望していなかったし、米国の立場では金正男が金正日の息子であることは確かだが、他の高位級人士よりは情報価値が落ちると判断した」

「特別な待遇を要求した金正男と米国側の交渉は決裂し、韓国側も金正男氏の要求と現実的に提供できる限界のギャップが大き過ぎたため、値段が合わないと判断し最終的にあきらめた」と明かした。

この暴露記事が金正男氏の死を呼んだと見られているのであるこの記事を見た金正恩氏が激昂し、積年の邪魔者であった正男氏を、テ・ヨンホ元駐英公使など近ごろ相次ぐ亡命者への「見せしめ」として白昼堂々殺害した――。

つまり、正男氏の死は北朝鮮を含め世界中にいる「脱北予備軍」に対する警告だというのだ。

確かに、「喜び組」パーティーなど体制の恥部を暴露して暗殺された金正日氏の妻の甥も、ほかの脱北高官に対する「見せしめ」として殺されたフシがある。

(参考記事:将軍様の特別な遊戯「喜び組」の実態を徹底解剖)

正恩氏もまた、父と同様に暴かれたくない秘密が山ほどあるだろう。この事件の真相はすぐに明らかになるとは思えないが、「見せしめ」説を検証する余地は十分にあと筆者は見ている。



バカチョンの記事でマサオが安札(縛w

まあそれがほんとなら、記事で伏線を張った上で


安札したって筋立ての方が説得力がある(縛w


何といってもバカチョンは下手人がタヒ亡したとか


VXだとか、つかなくてもいいウソをついて情報

を攪乱してるわけで、真っ先に疑われて然るべき


でつね。


まあ「誰かの命令で」バカチョン政府が率先して


攪乱してるってことも当然あるが。

バカチョン政府に命令しそうなヤツは。。。


あんまり憶測を広げ杉てもしょうがないので

ニオイだけ漂わせときませうか(縛w




さて、マサオがバカチョンへの亡命を拒否した

ってことは、やはり本国から狙われてたってのは


ガセの可能性が高いでつね。


報ステでは「バカチョンに亡命後、安札された


ヤツがいるから」とかもっともらしい言い訳を

してたが、


バカチョンが完全ガードを保証するなら命の危険

はゼロ%になる。


軟禁状態だったとしてもタヒぬよりはマシでせう。


しかしそれを選ばなかったのはさほど命の危険を


感じてなかったからでつね。

逆にバカチョン政府に生殺与奪を握られる方が


よっぽど危険だと感じてたからでつね。

マサオは命の危険を「野放し<バカチョン亡命」


と考えてたってことでつね。


バカチョンから出てくる情報はウソばかり。


そしてウソをつくクズはウソをつくだけの理由が

ある、ということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-164192/


news韓国国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当=韓国ネット「根拠はたくさんある」「この国では当たり前」




2017年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国国民の10人中9人に、根拠もなく勝手に思い込むなどの「認知バイアス」に該当する習慣があるということが分かった。

韓国保健社会研究院は同日、昨年9月に12歳以上の男女1万人を対象に行った調査の結果をまとめた報告書「韓国国民の健康状態と精神的習慣の現況と政策対応」を発表した。

研究者らは精神の健康に関する習慣的な態度、思考習慣、精神的な傾向などを「精神的習慣」と定義し、否定的な精神的習慣を7つの領域、30の項目に分け、各項目に対するアンケート調査の設問を作成した。アンケート調査の結果、「認知バイアス」領域に該当する5項目のうち1項目以上について「そのような習慣がある」と答えた人の割合は90.9%に達したという。

認知バイアスとは、物事の決定に自分の意見が反映されなかった時に、自分は無視されていると考えること(任意的推論)や、一を聞いたら十を知ることができると考えること(選択的抽象化)などをいう。その他、内緒話をしている人たちを見て自分の悪口を言っていると考えること(個人化)、世の中の全てが是非に分かれていると考えること(二極思考)、最悪の状況を一番先に考えること(破局化)なども認知バイアスの代表的な例。

報告書は「精神的習慣が精神の健康の重要な決定要因である点が広く認識されていない」とし、「否定的な精神的習慣が多くみられる高齢者と低所得者に対する管理プログラムを開発すべき」と主張した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「根拠がないだなんて!この国のありさまを見て。それが根拠」「政治に経済、さらに大気汚染まで。正常な精神で暮らせるわけがない」「韓国という国が滅んでいく根拠はたくさんある」「韓国政府は経済の指標より国民のメンタルが大事ということに気付いていない」「資本主義の副作用。貧富の差は自壊の感情と喪失感を増幅させる」「努力は報われるという言葉が存在しない国では当たり前のこと」など、韓国の社会や政府に対する不満の声が多く寄せられた。その他、「学校で国英数だけを教えるのではなく、人間性の教育をするべき」「90%以上がそう考えるなら、それが正常ということでは?」との指摘もみられた。(翻訳・編集/堂本)



バカチョンの9割は精神異常者ってのはもはや

世界中に知れ渡ってることだが、


またもやその証拠が提示されたわけでつね。

バカチョン自身の手によって(縛w



劣等種族だから9割が奇痴害項目に引っかかるん

だろが(縛w


あろうことか「9割を占める方が正常ニダ!」と

喚き出す始末!!!!


馬鹿か!!!!(縛w


そしてこの結果から導かれることは


「根拠のない思い込み」=「願望で喚く」

ということ!!!!(縛w


データで証明!!!!(縛w

リアル分析的中!!!!(縛w


これは支那地区高官も同じだというのは過去記事

を見てもらえば一目瞭然、つまり願望で喚くって


のは、大朝鮮・小朝鮮、共通の習性だということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





奈良で朝鮮半島由来の土器が多数出土、韓国でも注目=「こういう事実をもっと世界に広めよう」「日本には教えた恩を感じてほしい」
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-164135/


news奈良で朝鮮半島由来の土器が多数出土、韓国でも注目=「こういう事実をもっと世界に広めよう」「日本には教えた恩を感じてほしい」




2017年2月16日、奈良県橿原市の新堂遺跡で5世紀前半に作られた土器・須恵器が多数見つかったニュースが韓国で注目を集めている。須恵器が当時、朝鮮半島から伝わった技術を用いて日本で生産された陶質土器であることから、聯合ニュースは「朝鮮半島由来」の土器が日本で発見されたとの見出しで伝えた。

橿原考古学研究所などは15日、古墳時代中期の新堂遺跡から、須恵器のつぼやかめなど70点以上が見つかったことを明らかにした。この時期の「最古級」の須恵器がこれほどまとまって見つかるのは珍しいといい、同市教育委員会は「当時の須恵器の生産体制の確立過程を研究する上で第一級の資料」としている。

今回出土した須恵器には、朝鮮半島南部、古代伽耶(カヤ)地方の土器の特徴をまねたものが含まれているという。

この報道に接した韓国のネットユーザーの多くは、「日本の文化のルーツが朝鮮半島にあった証拠」として誇らしく受け止めているようだ。記事には「こういう事実を世界にもっと知らしめてほしい。日本が何も言えないように」「日本もつまるところ僕らの領土か」「その土器は日本で生産したとかではなく、わが先祖たちが日本列島の主(あるじ)だったという証拠だ」といった声のほか、「僕らがこうして文化や技術を伝えてやったのに、日本は恩をあだで返している」「教えてあげた恩を感じてほしいものだ」「また日本が独自で作ったと言い出すのでは?」など、日本に対し不満や懸念を漏らすコメントも。

一方で、「韓国で中国の遺物が見つかったら、韓国は中国領ってこと?」「将来、韓国で日本製のフィギュアが見つかったら、韓国は日本の植民地だったことになるのか?行き来があれば互いの遺物が見つかるのは当然じゃないか」「歴史より今が大事」といった声のほか、「過去には中国の文化を日本に伝え、今では日本のトレンドを中国に伝え…韓国はいつまでストローみたいな役割ばかりし続けるんだろう?」と嘆くコメントもあった。(翻訳・編集/吉金)



倭の五王-Wikipedia


wiki倭の五王




これより先(後の意味以下同)、倭王讃没し、弟珍立つ。この年、宋に朝献し、自ら「使持節都督倭・百済・新羅・任那・秦韓・慕韓六国諸軍事安東大将軍倭国王」と称し、正式の任命を求める。(『宋書』夷蛮伝)
4月、宋文帝、珍を安東将軍倭国王とする。(『宋書』文帝紀)
珍はまた、倭隋ら13人を平西・征虜・冠軍・輔国将軍にされんことを求め、許される。(『宋書』夷蛮伝)



バカチョン半島は昔から日本の属国、

稲作も日本と支那地区にある品種がバカチョン


にはなく、鉄器も日本の方が100年早く、

世界最古の土器、世界最古の磨製石器は日本に


あり、バカチョンには10万年以上前の遺跡は

なく、縄文人のY染色体ハプログループである


D1bは約4万年前に発生したが、バカチョン

に多いO2はせいぜい3万年前。


バカチョンが日本に先行する要素など

何一つない(縛w



何の根拠もなく願望で喚くバカチョンは

日本人の足元で這いつくばっとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【韓国】6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を性暴行した人面獣心の父親に懲役17年[02/17] [無断転載禁止]c2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487289603/


2chan【韓国】6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を性暴行した人面獣心の父親に懲役17年




1 :ダーさん@がんばらない ★@無断転載は禁止 2017/02/17(金) 09:00:03.34 ID:CAP_USER
6年間幼い実の娘を「数百回」性暴行した人面獣心の父

幼い実の娘を長年にわたって性暴行した父親が、控訴審でも懲役17年を宣告された。

去る15日、ソウル高裁春川第1刑事部は、児童・青少年の性保護に関する法律違反などの疑いで起訴されたA(41)氏の控訴審を開き、懲役17年に120時間の性暴行治療プログラムを宣告した原審を維持した。

A氏は、2009年9月から2014年12月までの6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を、性暴行および同様の性的暴行行為を日常行い、その場面を携帯電話で撮影したりした。

当時、娘がこれを拒否すると怒ったり、「ママに言えば、私たちの家族が壊れる」、「何度も避けたらお父さんが恐ろしくなるかもしれない」という言葉で娘に恐怖を与えた。

1審は、「7歳の実の娘を長期間に渡って性暴行した罪質が極めて不良で非難の可能性が非常に高い」との理由を明らかにした。

続いて「幼い年齢で耐えがたい衝撃と苦痛を受けたとみられる」、「娘が厳しい処罰を望んでいる」と付け加えた。



バカチョンの国技、試し腹(縛w

娘を慰安婦にする外道、


それがバカチョン!!!!

劣等種族で奇痴害だらけ、


それがバカチョン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





大阪の幼稚園「よこしまな考えを持った在日韓国人」 嫌韓文書を配布
http://japanese.joins.com/article/888/225888.html


news大阪の幼稚園「よこしまな考えを持った在日韓国人」 嫌韓文書を配布




大阪のある幼稚園が保護者に「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人という嫌韓内容が含まれた文書を配布していたことが明らかになって物議をかもしている。

共同通信は、大阪市淀川区の学校法人森友学園が運営する「塚本幼稚園」が、昨年12月にこのような内容の文書を保護者に配布し、大阪府の事情聴取のなかで法人長の籠池泰典園長がこれを認めたと16日、報じた。

同法人が運営している幼稚園は、軍国主義時代の「教育勅語」を暗唱させるなど、別名「愛国教育」で日本右翼陣営には有名なところだ。「教育勅語」は明治天皇の名前で1890年に公布された教育基本理念で、「臣民の忠孝」が国体の真髄だと規定していた。

日帝の本格侵略期である1930~40年代には軍国主義教育用として使われた。日本衆議院と参議院は第2次世界大戦敗戦後の1948年に「教育勅語」を廃止して個人の尊厳を基本精神とした教育基本法を制定した。

幼稚園を運営する森友学園は大阪市近隣に小学校も運営している。この小学校は安倍晋三首相の夫人である昭恵氏が名誉校長となっている。園長の夫人である副園長は、昨年2月にも「韓国人と中国人は嫌いです。お母さんも日本に嫁がれたのなら日本精神を継承するべきです」という手紙を保護者に送っている。また、ホームページには「韓国・中国人等の元不良保護者」と書かれたものを一時掲載し、「韓国、中国人等」の部分を「K国、C国人等」に変更することもあった。

地方自治体はこれらの表現が昨年制定された「ヘイトスピーチ(嫌韓デモ)防止法」に抵触していないか等を調査している。自治体側は「多くの保護者にこうした文書を配るのは問題がある」とし、対応を検討しているという。



愛国無罪!!!!

っつーか、事実じゃねーか!!!!(縛w

上の記事をよく読め!!!!(縛w


これがよこしまじゃなくて

何がよこしまだ!!!!(縛w


嫌なら入るな!!!!(縛w

こんなところだと知りながら入ったヤツが


悪い!!!!(縛w

愛国教育を拒否するなら


日本から出ていけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




おまけでバカチョンが奇痴害だと白状してる

バカチョンの古い記事を貼っときませう。



20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/272960/1


news20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性




この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

権教授は、「各国の社会文化的背景によって人格障害が疑われる基準点が異なるため、それを考慮して、基準点を30点から35点と40点にそれぞれ高めて分析した場合にも、32.7%、22.8%となった」「それでも、他国より人格障害可能性の比率がずっと高い」と述べた。

延世(ヨンセ)大学心理学科の李勲求(イ・フング)教授は、「設問の内容が普遍妥当であるため、韓国社会の特殊性によって人格障害可能性の比率が高く表れたという可能性は低い」とし、「韓国社会の精神的健康について関心を持つきっかけにすべきだ」と指摘した。

今回の研究結果は、国内学術誌「精神病理」と米国の学術誌「精神医学と臨床神経科学」に掲載される予定だ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

北朝鮮旅券の男逮捕=正男氏暗殺、主犯格の可能性―数カ月前から準備・マレーシア紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000014-jij-asia
時事通信 2/18(土) 5:44

背中に竜の入れ墨、金正男氏 「弟に殺される」「いつ人生が終わるか」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000575-san-cn
産経新聞 2/17(金) 21:01

対ロ軍事協力に慎重=IS掃討作戦めぐり-米国務長官
http://www.afpbb.com/articles/-/3118286
AFP BB NEWS 2017年02月17日 20:25 発信地:ドイツ

連投失礼致します

米上院、環境長官を承認=温暖化懐疑派、規制撤廃へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000021-jij-n_ame
時事通信 2/18(土) 7:42

大枠合意へ「強い意志」=岸田外相、欧州委員と一致―日欧EPA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000018-jij-pol
時事通信 2/18(土) 7:15

空自パイロット、F35初飛行=ステルス機、訓練先米国で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000009-jij-soci
時事通信 2/18(土) 4:10
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR