現在の閲覧者数:

マサオ安札に認知バイアス

.
逮捕の北朝鮮国籍男は主犯格か 行動パターンを1年監視
http://www.sankei.com/world/news/170218/wor1702180029-n1.html


news逮捕の北朝鮮国籍男は主犯格か 行動パターンを1年監視




 金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察は18日、殺害に関与した疑いで、北朝鮮国籍の男リ・ジョンチョル容疑者(46)を17日夜に逮捕したと発表した。所持していた身分証から身元を特定した。実行犯の女2人と一緒にいた男4人のうちの1人とみられ、犯行を指示した主犯格の可能性がある。

 現地の主要英字紙ニュー・ストレーツ・タイムズは18日、正男氏が襲われた直後の様子とする写真や男4人の顔写真を掲載。北朝鮮工作員が正男氏の行動パターンを約1年にわたり監視していたと報じた。

 逮捕された男はマレーシアや、実行犯の1人、シティ・アイシャ容疑者(25)の出身国インドネシアに何度も入国していたという。警察は男の素性を追及、背後関係の捜査を進めている。(共同)




北朝鮮国籍の男、マレーシアとインドネシアを行き来 正男氏殺害を指示か 
http://www.sankei.com/world/news/170218/wor1702180035-n1.html


news北朝鮮国籍の男、マレーシアとインドネシアを行き来 正男氏殺害を指示か 




 【クアラルンプール=吉村英輝】マレーシアで北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が殺害された事件で、マレーシア警察は18日、殺害に関与した容疑で北朝鮮国籍の男、リ・ジョンチョル容疑者(46)を17日夜に首都近郊セランゴール州で逮捕したと発表した。マレーシア政府が発行する外国人労働者向けの身分証から身元を特定した。実行犯とみられる女2人と一緒にいた男4人のうちの1人とみられ、犯行を指示した主犯格の可能性がある。

 マレーシア紙、東方日報(電子版)などによると、リ容疑者はマレーシアのほか、実行犯の女の1人とされるシティ・アイシャ容疑者(25)の出身国インドネシアに何度も入国していた。警察はこのほか、ベトナム旅券を所持していた女(28)も逮捕しており、2人に犯行を持ちかけた容疑で男4人を指名手配していた。

 地元メディアによると、警察は18日、正男氏の遺体の司法解剖を15日に引き続いて実施。犯行に使われたとみられる毒物などの特定を急ぐ。

 北朝鮮の康哲(カン・チョル)駐マレーシア大使は17日夜、正男氏の遺体が安置されている病院施設前で声明を発表し、「一方的に行われた解剖の結果は断固として受け入れない」などと非難し、速やかな遺体の引き渡しを求めた。事件をめぐる北朝鮮当局者の公式発言は初めて。声明では、死亡したのは外交旅券を持つ北朝鮮国民だとしたものの、正男氏であるとは認めなかった。




組織が女2人利用か=北朝鮮籍男、クアラ居住―実行犯「指示に従った」・正男氏暗殺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000069-jij-asia


news組織が女2人利用か=北朝鮮籍男、クアラ居住―実行犯「指示に従った」・正男氏暗殺




 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がマレーシアで暗殺された事件は、現地警察当局が17日夜、北朝鮮籍の男を逮捕したことで、実行犯として拘束された女2人は暗殺を企てた組織に利用されただけである可能性が強まった

 当局は18日、男が主犯格の工作員なのかどうかなどを調べるとともに、事件に関与したとみられる別の男3人の身柄確保を急ぎ、全容解明を進める。

 マレーシア紙・東方日報(電子版)などによると、新たに逮捕されたリ・ジョンチョル容疑者(46)は北朝鮮の旅券を持ち、首都クアラルンプール市内のコンドミニアムに妻と息子、娘の4人で住んでいた。男を知る住民は「暗殺に関与した工作員とは想像できない」と驚きを隠さず、「彼らは通常、母国語で話しているが、北朝鮮人なのか韓国人なのかは分からなかった」と話した。

 北朝鮮大使館関係者2人は18日午後、リ容疑者が拘束されている警察署を訪問。容疑者との領事面会を要求したもようだが、実現したかは不明という。 




金正男氏殺害 “暗殺女”が大金所持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00010002-abema-kr


news金正男氏殺害 “暗殺女”が大金所持




 北朝鮮の金正恩委員長の兄・金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で、逮捕された容疑者らのうちベトナムのパスポートを持った女が事件前にホテルに宿泊した際に大金を所持していたことが分かった。

 金氏殺害に関わったとして、これまでにベトナムのパスポートを持った女、インドネシアのパスポートを持った女ら3人が逮捕されている。このうちベトナムのパスポートを持った女について、事件を起こす前に宿泊したホテルの従業員がANNの単独取材に応じた。ホテルの従業員は「女は白い車で中国系の男に送られてきた。男は荷物を降ろすと立ち去りました。女は横柄な態度で、自分勝手な人のように見えた」と語った。

 従業員によると、女は予約がないまま、中国系マレーシア人とみられる男と一緒に白い普通乗用車でホテルを訪れ、女だけがホテルに宿泊した。また、ホテルの別の従業員は「たくさんお金を持っていました。とにかくたくさんです」と述べた。

 女は翌日、チェックアウトの時間を過ぎてもフロントに現れなかった。部屋に複数回、連絡を入れたところ、フロントにやって来て、マレーシア紙幣の厚い札束を見せながら「もう1泊させてほしい」と話したという。(AbemaTV/原宿アベニューより)




金正男氏殺害犯、前日に空港周辺を下見か
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00350114.html


news金正男氏殺害犯、前日に空港周辺を下見か




北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で、今回の事件に関わったとみられる男女6人が、事件の前日に現場を下見していた可能性があることが、新たにわかった。
現地のメディアによると、事件の前日に、現場の空港周辺を、男女6人が、ふざけあって液体のスプレーをかけあいながら歩いていた様子が、防犯カメラに映っていた
地元当局は、事件に関与した6人が、事前に下見をしていた可能性があるとみて調べている。
一方、16日に逮捕されたインドネシア国籍の女は、「ナイトクラブで、見知らぬ男から100ドルで、いたずらビデオの出演を持ちかけられた」と供述していることがわかった。
女は、「ほかの男女の本当の身元も知らない。わなだとは思いもしなかった」として、殺意を否認している。
女は空港から逃走後、1人でホテルに宿泊していたところを警察に拘束されたということで、米ドル札を含む外国紙幣の札束や、携帯電話2台を押収された
一方、検視の結果、正男氏の遺体には、外傷がなかったことがわかった。
針で刺されたような痕もなく、警察は引き続き、毒物の鑑定を急いでいる。
マレーシア当局は、必要な検査を行ったあとに、大使館を通じて、親族に遺体を引き渡す意向を示しているが、当局者は地元紙に対し、鑑定など必要な全ての手続きを終えてからになるとして、遺体の引き渡しは、しばらく時間がかかるとの見通しを示している。




容疑者の女、正男氏に物投げ付ける=逮捕の3人、以前からつながりか―暗殺事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000051-jij-asia


news容疑者の女、正男氏に物投げ付ける=逮捕の3人、以前からつながりか―暗殺事件




 【ジャカルタ時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がマレーシアで暗殺された事件で、実行犯として逮捕されたインドネシア人の女(25)が事件で正男氏に何らかの物を投げ付けていたことが分かった。

 インドネシア政府当局者が17日、時事通信の取材に明らかにした。

 当局者によると、女は就労目的で事件の11日前に当たる2日、シンガポールとの国境に近いバタムから船でマレーシアに入国した。マレーシア当局から入手した空港の監視カメラ映像で、女が正男氏に何らかの物を投げ付けていたことが確認されたという。

 また、インドネシアのインターネットメディア「クンパラン」は政府当局者の話として、この女が同じく実行犯として逮捕されたベトナム旅券を持つ女と以前から知り合いで、マレーシアに入国する前にも連絡を取っていたと報じた。

 インドネシア人の女は逮捕されたマレーシア国籍の男と交際していたとみられ、逮捕された3人は事件前からつながりがある可能性が高くなった。 



「女二人は利用されただけニダ!」とか、

売国時事はよくそんな大ウソつけるな?



下見してたのはどう説明すんだ。

横柄な態度のメスベトナムは何で支那地区系に


連れて来られたんだ?

大金はどっから涌いたんだ?


なんで札束で延泊を要求するんだ。

メスインドネシアは100ドルのカネのためと


言いながら、何で札束を持ってるんだ。

いたずら動画を撮るためにしては挙動が


おかし杉るだろが。


メスインドネシアは


「アタイは他の連中なんか知らないニダ!」

と喚いてるが、オスマレーシアと付き合ってた


んじゃねーのか?


捕まったヤツらのパスポートが偽造じゃないか


どうかも不明だし、「請負安札集団」といわれる

連中に「外注」する北チョン工作員がほんとに


北チョンパスポートで入出国してんのか?(縛w


1年監視してたという話だが、19号が後を


ついでから4年間何をやってたんだよ(縛w



こういう諸々のことを考え合わせれば、マスゴミ


が何の証拠もなく勝手な憶測で喚いてるのは

攪乱以外の何物でもないでつね。



願望を垂れ流さないとタヒんでしまうんでせうか?

願望。。。願望。。。あっ!!!!(縛w


認知バイアス全開で喚き散らすのはバカチョン、

真実が明らかになると都合が悪いのはバカチョン


だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正男氏、北朝鮮「亡命政府設立」組織と連絡か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170218-00000022-jnn-int


news金正男氏、北朝鮮「亡命政府設立」組織と連絡か




 北朝鮮の「亡命政府設立」などを目指す脱北者らの国際的組織のメンバーは、JNNの取材に対し、この組織が最近まで金正男(キム・ジョンナム)氏と連絡を取っていたと語りました。

 「海外で北朝鮮を否定する亡命政府を打ち立てようとしているので、金正男氏にリーダーになってくれないかと求めました」(「FREE NK」キム・ジュイル事務局長)

 この組織は「人権と民主主義のための国際北朝鮮協会」で、アメリカや韓国、日本など世界各国の18の団体のネットワークで構成されています。脱北者への様々な支援を行っているほか、脱北者らによる国際的な亡命政府の設立を目指しています。

 この組織に加わっているイギリスの脱北者団体のキム・ジュイル氏によりますと、この国際組織側が2015年12月、シンガポールにいた金正男氏に対して亡命政府の指導者になるよう求めました

 これに対して金正男氏は、北朝鮮の指導者の世襲に反対であることなどから「亡命政府のリーダーにはなりたくない」と述べたものの、「北朝鮮の改革は続けていきたい」と返答してきたということです。

 金正男氏とのやりとりは2016年6月で途絶えましたが、組織側は今年4月に予定した会議で、正男氏に指導者になる意思があるかどうか改めて尋ねる予定だったということです。

 この組織は、亡命政府の指導者として金正男氏と故・金正日総書記の異母兄弟である金平一(キム・ピョンイル)氏を候補として挙げていました。(18日11:18)



黒幕が炙り出されるwwwwwwwwwwww

「支那地区系の送迎」に引き続き、

ついにエ下劣キタ
wwwwwwwwwwwwww

エ下劣+ブサヨ+チョン!!!!(縛w


一昨年の12月ってことは、北チョン工作員と


やらが監視を始めた時期と同じでつね。

まあそんなもん鵜呑みにはできないが。



半年以上前に断絶してんなら亡命云々は

今回の話とは関係ねーだろ。


しかしエ下劣は関係ありそうでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「ただちに帰国せよ」死の直前、金正男氏に迫った男たち
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kohyoungki/20170218-00067818/


news「ただちに帰国せよ」死の直前、金正男氏に迫った男たち




13日にマレーシアで殺害された金正男(キム・ジョンナム)氏が、昨年末から今月初めにかけて北朝鮮の国家保衛省(秘密警察)の要員や外交官の接触を受けていたと、米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が報じた。北朝鮮への帰国を促すためのものだったと見られるという。

北朝鮮情報筋がRFAに語ったところによると、金正恩党委員長は国家保衛省に対し、海外にいる金正男氏を北朝鮮に連れ帰るよう指示を出していた。指示は、拉致などの強引な手段ではなく、自らの意志で帰国するよう説得せよというものだった。

これを受けて保衛省の要員は先月20日、マカオで金正男氏と接触し、金正恩氏の指示内容を伝えたが、金正男氏は「考えさせてくれ。考える時間が必要だ」と述べて、即答を避けたという。

それを聞いた金正恩氏は、金正男氏が身の危険を感じ米国や韓国に亡命するかもしれないと考え、暗殺を指示したのだろうと情報筋は述べた。

これは情報筋の見立てであり、証拠があるわけではない。
たとえば韓国国内には、ある雑誌が放ったスクープが引き金になったという見方もある。

(参考記事:金正男氏を死に追いやった「暴露スクープ」の中身)

一方、RFAの別の対北朝鮮情報筋も、ラオス駐在の北朝鮮外交官が昨年末と今年初めの2回、金正恩氏の指示で金正男氏と接触を持ったと語っている。金正恩氏の手紙を渡すためだったという。

情報筋は「手紙の中身は不明」としつつも、北朝鮮への帰国を促すものだっただろうと推測した。しかし、金正男氏は明確な答えを出さず、亡命の動きを見せたため、金正恩氏が暗殺命令を出したものと見ている。

(参考記事:「喜び組」を暴露され激怒 「身内殺し」に手を染めた北朝鮮の独裁者)

情報筋は「金正男氏が家族以外の誰と共に亡命を図ろうとしたのかについては、より具体的な確認が必要だ」とし、「金正恩氏の監視から逃れるのは難しいことをよくわかっていた金正男氏が、本当に亡命を計画したのかについても今後さらに調べる必要がある」と述べている。

いずれにしても、普通に考えて、幹部を容赦なく処刑している金正恩氏の元に帰るという選択肢は、金正男氏にはなかっただろう。「家族も一緒に」と求められていたのならなおさらだ。それは、海外に駐在する北朝鮮外交官たちにも共通する悩みでもある。

(参考記事:亡命した北朝鮮外交官、「ドラゴンボール」ファンの次男を待っていた「地獄」)



北チョンからの帰国命令、というアメリカ様の

情報(縛w


19号から手紙ってことは、やはり命を狙われ

てるなんてのは大ウソ、手打ちはできていて


いまでもつながってる、というリアル分析的中

か?(縛w



帰国しないなら安札、なんていうぐらいなら

まどろっこしいことしてねーで最初っから消せば


いいわけで、しかも亡命の動きはしてないという

話なので、それはウソでつね。



海外掲示板ではマサオ安札後の19号の表情が

沈鬱、下手人は北チョンじゃないんじゃねーか、


という話も出てるようだが、まあ2回も手紙出し

て帰国を説得したのに安札されたんならつじつま


は合う。

監視してた北チョン工作員が危険を察知して


帰国を促したのに結局安札された、なんてことに

なったらまあ普通愕然とするわな(縛w



さあさあ、アメリカ様がうちのリアル分析に追随

するようなネタを出してきた事で、認知バイアス

サマナ共は窮地に追い込まれた!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の石炭輸入、年内停止=中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000075-jij-cn


news北朝鮮の石炭輸入、年内停止=中国




 【北京時事】中国商務省は18日、北朝鮮からの石炭の輸入を19日から年末まで停止すると発表した。

 北朝鮮の主要外貨獲得源である石炭輸出を制限した国連安保理の制裁決議に基づいた措置。中国は決議履行の姿勢をアピールしたい考えで、北朝鮮には打撃となりそうだ。 



支那地区がマサオ安札の報復(縛w

安保理決議が出たのはちょっと前なんだから


そんなに制裁したければ即日でも発表できた

はず、別に今じゃなくていいだろ?(縛w



経済的にはそこそこ打撃があるはずだが、

さて北チョンはどう出る?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東京ディズニーリゾートで万引き容疑 女性巡査を書類送検
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170217/k10010880601000.html?utm_int=all_side_ranking-access_003&nnw_opt=ranking-access_a


news東京ディズニーリゾートで万引き容疑 女性巡査を書類送検




警視庁の立川警察署の女性巡査が、先月、千葉県浦安市の東京ディズニーリゾートの店舗でキャラクターグッズなどを万引きしたとして、17日、書類送検されました。警視庁は減給の懲戒処分にし、巡査はみずから辞職したということです。

書類送検されたのは、東京・立川市にある警視庁の立川警察署の26歳の女性巡査で、警察によりますと、先月31日、千葉県浦安市の東京ディズニーリゾートの敷地内にある店舗で、キャラクターグッズなど12点の商品合わせて1万2000円分を万引きした疑いが持たれています。

巡査が商品の支払いをせずに店の外に出たことに店員が気付いて声をかけたところ、万引きを認めて、その場で商品を返したということです。

巡査は当日、休みだったということで、警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警視庁は17日付けで減給の懲戒処分にし、巡査はみずから辞職したということです。



マサオが大好きだったディズニー(縛w

K札内部のアレな連中もついに観念したんで


せうか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【報ステ】国有地売却問題「関与あれば総理辞める」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170217-00000058-ann-pol


news【報ステ】国有地売却問題「関与あれば総理辞める」




 大阪府豊中市で私立小学校の建設が進む約8800平方メートルの土地が17日の国会で取り上げられた。国有地だったこの土地の評価額は9億5600万円だが、去年、大阪市の学校法人「森友学園」に1億3400万円で売却されている。この土地に建てられる小学校は、安倍総理の昭恵夫人が名誉校長を務めていて、野党側は、取引は不透明だと批判。これに対し安倍総理は「私や妻は、この認可あるいは国有地払い下げに、事務所も含めて一切関わっていない。関わっていたのであれば、私は総理大臣、国会議員を辞める」と述べ、関与を否定した。財務省は、この土地について「地下に大量のごみが見つかり、その撤去費用を差し引いた。適正な価格で売り渡した」と説明している。



パルパル。。。

当初の話では「8770平米」でしたが(縛w


強引にパルパルにしたのか(縛w

それはともかくとして、流れがなんだかなぁ。



コメント

Secret

No title

やっぱりイングランドがかんでたのか。単純にこの金正男って人物はイングランドに都合が良かったのか悪かったのか...ちょっとわからないですね。

米空母、南シナ海に=中国をけん制か
http://www.afpbb.com/articles/-/3118370?act=all

フェイスブック創業者、反グローバル化の流れに強い懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-39000995-bbc-int

トランプ大統領、F-35の代りにF/A-18を大量発注の考え
http://newsln.jp/news/201702180723140000.html

No title

そういえば「重大な記事」で「3ヶ月以内に言えるように~」とありましたが・・・
そろそろでしょうか?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR