現在の閲覧者数:

金を取られた支那地区

.
<正男氏殺害>逮捕の女、見方割れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000004-mai-asia

news<正男氏殺害>逮捕の女、見方割れ


 【クアラルンプール西脇真一、平野光芳】北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏の殺害事件で、実行犯として逮捕されたインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)は「悪ふざけの映像を撮影するためだった」と警察に供述している。実行犯の女らに明確な殺害の意図があったのか、それとも北朝鮮側にだまされて利用されたのかが、今後、捜査の焦点となりそうだ。

 ◇5秒で犯行=工作員?/目立つ服=利用された?

 17日未明、事件が起きたクアラルンプール国際空港3階の出発ロビーで、シティ容疑者とベトナム旅券を持つドアン・ティ・フオン容疑者(28)の2容疑者を立ち会わせた警察による実況見分が行われた。地元紙「ニュー・ストレーツ・タイムズ」によると、犯行は5秒間。自動チェックインカウンターの前に並んでいた金正男氏の前に女の1人が立ちふさがって注意をそらせた後、背後から別の1人が首を絞めるような動作をした。その間に毒物を与えたとみられ、2人は立ち去ってタクシーなどで逃げた。

 短時間に鮮やかな手口で犯行を終えていることから、当初は「訓練された工作員による犯行」との見方が出ていた。北朝鮮は「裏切り者」暗殺のため、自国で訓練したスパイを派遣してきた歴史があるからだ。

 一方、犯行の稚拙さを指摘する声も根強い。現場の空港は多数の防犯カメラが設置され、警備員も多い。容疑者の特定の決め手になったのは防犯カメラの映像で、ドアン容疑者は英語の俗語で「大爆笑」を意味する「LOL」と書かれた目立つTシャツを着ていた。また、ドアン容疑者は空港に戻ったところを逮捕された。

 シティ容疑者は事件前から家族に「さまざまな場所で撮影を繰り返している」と説明していた上、同空港で「リハーサル」をしていたとの情報もある。実行役とみられる女2人が「悪ふざけ」と思い込んでいたなら、手口の鮮やかさも、稚拙さも同時に説明できる。

 韓国紙・中央日報は、偵察に関する仕事に従事していた脱北者の話として「金正男氏が女性に関心が高く、女性に親切な点を利用した」と伝えた。警察は他に女2人のサポート役や監視役として男4人が関与したとみており、女2人は金正男氏を油断させるために選ばれた可能性が高い。



うちらが何度も「マスゴミウソつくな!!!!」

って叩いたら撃沈
wwwwwwwwwwwwww


わざとらしくLOLを見せつけ、

わざわざ現場を下見し、


大金を持ち歩き態度は横柄、支那地区系運転手が

ホテルまで送ってくる、こんなメスがカタギな


わけない(縛w


バカっぽいLOLを着て、バカっぽくスプレーで


遊ぶところをカメラに映させ、バカっぽく捕まる

のは、いわば「木を隠すなら森の中」でつね。



何も知らないバカのフリするのは、

凶悪犯を「心神耗弱状態ニダ!」と喚いて


無罪に持ち込もうとするクズ弁護士の手法。


ただヒ頁すだけなら銃撃でも自爆テロでも他に


手段はあるし、スプレーで毒札するにしても、

搭乗の列に並んでるところを後ろから近づいて


顔にかけるだけなら一人でも犯行可能。

やることなすこと、わざと稚拙に見せるための


芝居としか思えないでつね。


殺意のないバカがやった犯行、となれば、まあ


無罪放免というわけにはいかないだろうが、

日本の裁判所なら懲役7年ぐらいじゃねぇか?



もっと不自然なのは、マサオがあの日あの時間に

空港にいることを下手人が知ってたという周到さ


を誰も指摘しないこと(縛w


一味が朝から張り込んでマサオを待ってたなら


「いたずら動画を撮るつもりだったニダ!」

なんてのはウソっぱち、ターゲットがいることを


全員知ってたということでつね。

LOL女が延泊したのは情報が若干曖昧だったか


マサオが警戒して1日ずらしたか。


ピンポイントであの時間に合わせたなら、マサオ


の行動は完全に筒抜け、通信も盗聴されてて、

別にあの日じゃなくてもヤれたということ。


つまりあの日に空港でヤったのは意味がある

ということ。



「黒幕とつながってる一人以外は寄せ集めの

パンピー」なんてのはどう考えてもあり得ない話


だということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<正男氏殺害>「日本の番組」偽装か…逮捕の女、家族に話す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000003-mai-asia

news<正男氏殺害>「日本の番組」偽装か…逮捕の女、家族に話す


 【クアラルンプール平野光芳】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が13日にクアラルンプール国際空港で殺害された事件で、実行犯として逮捕されたインドネシア国籍の衣料品店店員、シティ・アイシャ容疑者(25)が事件の前後、家族に「日本のテレビ局に雇われ、マレーシアでいたずらをする番組の制作に携わっている」と話していたことが分かった。容疑者の義理の姉が毎日新聞のインタビューに応じた。北朝鮮側が日本のテレビ番組の制作を装って、容疑者を殺害の実行犯として利用していた疑いが浮上した。

 インドネシア・ジャワ島西部バンテン州で暮らすシティ容疑者の義理の姉、マラさん(25)によると、容疑者はシンガポール対岸にあるインドネシア領のバタム島で、女性用下着店の店員として勤務していた。先月下旬に実家に帰省した際、「1カ月ほど前から副業として、いたずら番組の制作に携わっている。バタム島からフェリーで度々、マレーシアに渡っている」と話した。いたずらの内容として「自分の手に唐辛子を塗って、相手のほおを押さえたりする」と説明したが、「番組が放送されるのは日本国内だけで、プロデューサーがビデオもくれない」と映像を見せなかったという。

 マレーシアの華字紙「中国報」によると、逮捕後、シティ容疑者は「悪ふざけの映像を撮影するために100米ドルで雇われた」と警察に供述をしている。

 事件の実行犯として逮捕されたのはシティ容疑者とベトナム旅券を保持する女の2人。

 AP通信によると、インドネシアのティト国家警察長官はマレーシア当局からの情報として、シティ容疑者は「外国の工作員による暗殺だとは知らなかった」と述べた。シティ容疑者とベトナム旅券を持つ女は「いたずら」を3、4回やったことがあり、その度に報酬を受け取っていたという。

 一方、家族は事件発生翌日の14日夜、シティ容疑者とスマートフォンでビデオ通話をしたが特に変わった様子はなかったという。シティ容疑者は16日未明に、クアラルンプールのホテルで逮捕された。




日本のTV番組撮影と依頼か…金正男氏殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170219-00000000-nnn-int

news日本のTV番組撮影と依頼か…金正男氏殺害


 北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害された事件で、逮捕された女が先月、家族に「日本人を名乗る男に仕事を依頼された」などと話していたことがNNNの取材で分かった。

 マレーシア警察は17日夜、正男氏殺害に関与した疑いで北朝鮮籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)を逮捕した。韓国メディアは18日、リ容疑者が警察署に入る写真を報じている。地元メディアによると、リ容疑者はマレーシアに複数回、出入国していたという。

 一方、すでに逮捕されているインドネシア国籍のシティ アイシャ容疑者(25)をめぐり、新たな証言が得られた。シティ アイシャ容疑者は先月、実家に戻った際、家族に、日本人を名乗る男に仕事を依頼されたなどと話していたという。

 シティ アイシャ容疑者の義姉「誰に頼まれて仕事しているの?と尋ねたら、『日本人だ』と言った。実家にいるときも、よく男から電話があった」

 シティ アイシャ容疑者は「日本で放送するテレビ番組の撮影のため、お金持ちの男性にソースをかけるように依頼をされた」などと話していたという。

 シティ アイシャ容疑者の義姉「相手のほおを両手で触ったり、腕をつついたり、ソースをかけたりするイタズラをすると話していた。(男から)高い金を払っているのだから、放送される番組を見ようとするなと言われたと話していた」

 先月、インドネシアのショッピングモールでも、「イタズラをする撮影をした」などと話していたという。その際、男から日本円にして、およそ8500円を受け取ったという。




北朝鮮旅券の男逮捕=正男氏暗殺、主犯格の可能性―数カ月前から準備・マレーシア紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000014-jij-asia

news北朝鮮旅券の男逮捕=正男氏暗殺、主犯格の可能性―数カ月前から準備・マレーシア紙


 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏がマレーシアで暗殺された事件で、マレーシア警察当局は17日夜、北朝鮮の旅券を持つ男(47)をクアラルンプール市内で新たに逮捕した。

 警察は男の身元などを特定するとともに、暗殺を主導した主犯格の可能性があるとみて捜査を進めている。マレーシアの中国語紙が一斉に伝えた。

 警察は、実行犯として逮捕した女2人と、4人の男が事件に関与したとみて行方を追ってきており、残る3人の身柄確保を急ぐ。暗殺事件で逮捕者は4人目。

 中国報(電子版)によると、男は以前からマレーシアにたびたび入国していた。星洲日報(同)によれば、警察当局は17日朝、事件に関与したとみられる4人の男を特定、全国の警察に指名手配し、写真を配布していた。同紙は4人の写真を掲載した。

 一方、中国報は、工作員とみられる「謎の男」が、勧誘活動を約3カ月前から行い、暗殺の準備を進めていたと報じた。

 ベトナム旅券を持った女、ドアン・ティ・フォン容疑者(28)は約3カ月前、マレーシアでこの男と知り合った。男は女の信頼を得ようと、彼女の故郷であるベトナムや韓国に一緒に出掛けた。その後、男4人と女を引き合わせた。男とインドネシア人の女、シティ・アイシャ容疑者(25)は1カ月ほど前に知り合った。

 容疑者同士が知り合いになったのは最近で、男が「いたずら動画」の撮影に参加してほしいと依頼した時だという。アイシャ容疑者は参加費として100ドル(約1万1200円)をもらったとされる。

 女2人は13日、クアラルンプール国際空港にいた金正男氏を急襲、死に至らせた。ただ中国報によれば、2人は特務工作員ではなく、金正男氏の暗殺を画策した組織に雇われ、「殺人に利用された」とみられる。 



「バックはチョパーリニダ!」キタwwwwwwwww

sea悪い事をする時は 日本人 と言うんだよな


下手人はバカチョン確定か!!!!(縛w


PPPが5200ドルのインドネシアで


100ドルというと、日本の感覚で言えば

9万円ぐらいでせうかね。


とっ払いのギャラとしては結構なカネでつね。


「高いカネ払ってんだから、3,4回やった


いたずら動画が日本で放映されてるかどうか

ビデオで確認させろ、とか言ってんじゃねーよ」


ってことでせうかね?

中途半端な書き方で垂れ流すマスゴミ、


使えねーな(縛w


3,4回やったとか日本人がどうとか、


全て「~という設定」で片付きそうな供述

ばっかりでつね。



やはり6人とは別の「謎の男」とやらがいた

ようでつね。


「北チョン籍が主犯格ニダ!」と喚いてたのは

何だったのか(縛w


他の連中がこいつに指示されたと言わない限り

主犯とは断定できねーだろが(縛w



まあどっちにしも、余罪がなければ北チョン籍の

ヤツですら「騙された素人」として扱わざるを


得ないでせうな。


当初喚いてた「仕事の時だけ集まる安札団」とか


いう話はどこに行ったんでせうか?(縛w


謎の男とLOL女を送迎したヤツは同一人物


なのか?

タダの素人なら、なんでLOL女を置いて


逃亡したのか?

供述を断片的に小出しにするんじゃなくて


上から下まで筋が通るようにまとめて出せって話

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



腹に刺青が無いんだよな


で、マサオの腹には刺青があったはずなのに、

タヒぬ直前の写真に写ってる腹には刺青がない、


という話でもちきりのようでつね。


刺青を消すと肌がかなり汚くなって、


こんな白豚のような色にはならないでつね。


さて、タヒんだのが替え玉なのか、


刺青を入れてたのが替え玉なのか、

どっちも替え玉なのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「北京に核を撃ち込む」金正男暗殺は中国への宣戦布告だった
http://ironna.jp/article/5818

news「北京に核を撃ち込む」金正男暗殺は中国への宣戦布告だった


 金正日の長男、金正男がクワラルンプール空港で暗殺された。現在、マレーシア当局の捜査が続いているが、韓国の国家情報院は金正恩の命令にもとづく北朝鮮工作機関によるテロだと判断している。私もその見方に賛成だ。

 ここでは第一になぜ金正恩が金正男を殺さねばならなかったのかという事件の動機と、第二に金正日時代の用意周到なテロと比べて今回のテロがあまりにも稚拙なやり方がとられた背景を論じたい。

金正男氏が殺害された空港の出発ゲート付近 =2月15日、マレーシア・クアラルンプール国際
 第一に、テロの動機についてだ。言い換えると金正恩は正男の何を恐れて殺さざるをえなかったのか、という問いだ。

 消去法で考えたい。金正男は北朝鮮国内ではまったく力を持っていない。正男の存在自体が北朝鮮国内で秘密とされてきたからだ。

 彼の母である成蕙琳は、人気女優であり著名な作家李箕永の息子である李平と結婚し子供も持っていたが、金正日に横恋慕され離婚させられ、正男を生んだ。しかし、人の妻を奪ったことに激怒した金日成はその結婚を認めなかったため、正男は通常の学校生活も送らず、家庭教師による教育を自宅で受け、その後、スイス留学に出た。

 過去、金正日が異母弟金平一を強く警戒していたケースと比較すると、平一は金日成に可愛がられ、母親の金聖愛が女性同盟委員長として絶大な権力をもっていたため、周囲に多くの人間が集まって平一閥を形成していたが、正男にはそのような追随勢力はまったく存在しない。

 それでは金正恩は正男の存在の何を恐れたのか。彼が中国の保護下にいたことが許せなかったのだ。金正恩は金正日の死後、5年以上経つのにいまだに北京を訪問できないでいる。それだけ中国共産党との関係がよくない。中国は米韓軍が自国と国境を接する事態をさけるための緩衝地帯として北朝鮮という国家の存続を望んでいる。しかし、金正恩政権に対しては、中国がずっと勧誘してきた改革開放政策を採用せず、核ミサイル開発に邁進し、軍事的緊張を高めていることを苦々しく感じている。そのことを金正恩もよく分かっている。

 正男は改革開放論者だった。1996年、年間100万人あまりの餓死者がでるほど経済が悪化している時期に、金正日から経済再建を任され、改革開放政策を採用しようと提案した。韓国に亡命した元統一戦線部の幹部張真晟氏はその頃、平壌で正男に会い、彼が以下のように話すのを直接聞いている。

「お父さんが国の状況がこの様子なので、私を見て国家経済をちょっと立て直してみろといいました。私は中国式改革開放以外に方法がないと考えます」

 ところが、その提案に接した金正日は「お前は経済よりまず政治から知らなければならない」といってその提案を退け、正男の周りで経済政策を準備していた者たちを逮捕した。改革開放を採用すれば経済は再建できるかもしれないが金一家の独裁体制は維持できないという金正日の冷徹な判断がそこにある。正男が北朝鮮を出て中国を拠点とする海外生活に入ったのはこの事件が契機だった。


 私が北朝鮮内部筋から直接聞いたところによると、2015年後半、金正恩は工作機関である党統戦部や国家保衛部海外パートなどに中国共産党の対朝鮮政策を調査分析するように命じたという。その結果、中国は北朝鮮を改革開放に導こうとしており、金正恩政権がそれに従わず核ミサイル開発を続ける場合、正男を使って金正恩政権の倒すことを検討しているという報告が金正恩に上がった。

 2016年1月、金正恩は中国の制止を振り切って核実験を断行した。それに対して習近平は激怒した。それを伝え聞いた金正恩は「中国が正男を使って自分を倒しに来るなら、北京と上海に一発ずつ核ミサイルを撃ち込む」と語ったという。

 同年3月には党員らに下された北朝鮮の内部文書「方針指示文」で「すべての党員と労働者は、社会主義を裏切った中国の圧迫策動を核暴風の威力で断固として打ち砕こう」

 「敬愛する最高司令官金正恩元帥様の卓越した領導で、わが祖国は水爆を含む各種軽量化された核爆弾を完璧に備えた核保有国の隊列に堂々と入った。

 これに驚きおののいた中国は、国連制裁の美名の下に東北アジアでの彼らの派遣的地位が揺らぐことを恐れ、制裁に同調している。

 造成された現在の情勢は、われわれ党員と勤労者たちが東北アジアでの政治、軍事、経済的与件を追い求める中国の対北朝鮮敵対視策動に断固として抗い、戦うことを切実に要求している」と中国への核攻撃を示唆していた。

 金正恩からすると正男が中国に保護されていること自体が、自身に対する中国共産党の銃口に見えていたのだ。この恐怖が正男暗殺の一番の動機だと思う。

 ただし、今回の暗殺テロはあまりにも稚拙だった。金正日時代のテロは緻密な準備作業を行ない、プロ級の工作員を使って行われた。日本人が多数拉致されたのも、テロを行うが北朝鮮の犯行だと発覚しないように工作員を外国人に偽装させよという金正日の秘密指令にもとづくものだった。

 今回は監視カメラがまわっている白昼の空港でテロを行ない、実行犯の女性は準備された車両でなくタクシーで逃走して、数日後に逮捕された。そのとき、彼女らは自殺を企図してもいない。これでは金正恩がテロリストであることが全世界に知れ渡る。このようなやり方を避けるべきだという正論を金正恩に告げる側近が誰もいない位、金正恩は政権内で孤立している証拠だ。数年前から軍、党、治安機関、政府などの幹部クラスの亡命が相次いでいる。金正恩政権はこれからも致命的な政策判断ミスを続けながら自壊の方向に向かうのだろう。 




米空母、南シナ海に=中国をけん制か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000003-jij-n_ame

news米空母、南シナ海に=中国をけん制か


 【ワシントン時事】米原子力空母カール・ビンソンは18日、南シナ海での活動を開始した。

 米軍は発表で「通常の作戦行動」と説明しているが、軍事面を含め南シナ海への進出姿勢が顕著な中国をけん制する狙いもあるとみられる。

 カール・ビンソンを中心に編成した空母打撃群は1月初めに米西海岸のサンディエゴを出航した。これまでハワイとグアムなどの沖合で訓練を実施してきた。打撃群の司令官は「(作戦)能力を明確に示し、(域内)同盟国との強固な関係をさらに強めたい」と述べた。 



和さん、情報ありがとうございます。

北チョンの核ミサイルが日本に届くなら北京にも

届く、というのは前から言ってる通りでつね。



マサオが後継者争いから脱落したのは支那地区に

近杉たから。


まあ「ディズニーランドに行こうとして捕まった

から」というのは、全く違うようで実は図星、


というのは「ディズニー+せんべい+支那地区」

という構図を考えれば腑に落ちるでせう。



下手人のバックが誰かというのは置いといても、

支那地区とつながるマサオが安札されたという


ことは、支那地区にとっては北チョンとの重要な

パイプが途切れたということ。



北チョン内部の親支那地区勢力も、担げる神輿が

粉砕されるのは、トランプ政権のフリンが失脚


してロシアが痛恨なのと同様でつね。



そんなタイミングでアメリカが南シナ海に


空母を派遣。

引用記事では「海洋進出を牽制」とか、全く


わかってないのを晒すようなこと書いてるが、

マサオ安札によって支那地区はアジア情勢に


おいて、将棋に例えて言えば

相手の「飛車」の侵入を押さえてた「金(キム)」


を取られたようなもんでつね。


こないだ秘密警察の長官が失脚した件を書いたが


北チョンは着実に支那地区との関係が切れ

アメリカに近づいてるわけでつね。


だから空母という飛車が入って来たわけでつね。


そして元を辿れば、大成功に終わった日米首脳


会談直後にマサオが安札されたのもその流れの

中で起きたということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 【コラム】トランプ大統領は安倍首相に代理統治させるつもりなのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00001594-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】トランプ大統領は安倍首相に代理統治させるつもりなのか


 トランプ米大統領と安倍首相が米フロリダ州でゴルフを始めたのは11日午前9時25分のこと。夫婦同伴で食事をした直後だった。全18ホールを終えた時刻は午後1時50分。ランチの後、2人はさらに9ホール回り、午後4時35分にトランプ大統領の別荘「マララーゴ」に戻った。同日午後6時から始まった晩さん会には、ワシントンD.C.から来た娘イバンカさん夫妻も参加した。

 親しい人同士でも一日にゴルフを27ホールもプレーして3度の食事を共にするのはまれだ。それも、2回目の対面にしてだ。トランプ大統領はこの前日、ワシントンD.C.での日米首脳会談後、安倍首相を米大統領専用機「エアフォースワン」に同乗させ、自身の別荘に連れて来た。老獪(ろうかい)な70歳の実業家・トランプ氏と、2回目の首相職を務めている62歳の安倍氏はよく知っている。儀典上、こうした破格な行動がどのような意味を持っているのか。全世界に2人の姿がどのように映し出されるのか…。1980年代に日米同盟の黄金期を謳歌(おうか)したレーガン大統領と中曽根首相=当時=の関係の再現だという声もある。互いを気兼ねなく下の名前で呼び合った「ロン・ヤス」時代をほうふつとさせるということだ。

 トランプ大統領が安倍首相を歓待することで国内外に与えるメッセージは明確だ。「安倍は私が好きな友人だ。これからアジアに関連する重要な問題は安倍に相談する」。彼のメッセージは米国務省、国防総省、商務省はもちろん、連邦議会関係者の間にも急速に広がっている。

 今後、トランプ大統領のホワイトハウスのデスクには、他のどの大統領よりも日本との関係を強化する政策が先を争うように載ることになるだろう。北朝鮮・中国をはじめとする東アジア政策を日本と主に相談しようというトランプ大統領の考えは、韓国にとっては深刻な危機であり挑戦だ。安倍首相の考えがそのままトランプ政権の東アジア政策になる可能性があるということだ。極端な見方をすれば、安倍首相を通じた「代理統治」という声もある。元駐日韓国大使Q氏は「今後数カ月以内にトランプ大統領の対外政策がすべて決まるだろうが、弾劾問題で韓国は何もできない。まかり間違えば、米同盟は日米同盟の下位概念として固まってしまうかもしれない」と分析している。

 こうした見方が杞憂(きゆう)に終わらない可能性は11日にも垣間見られた。トランプ大統領と安倍首相は晩さん会中に北朝鮮のミサイル発射に関する報告を受け、午後10時35分に記者会見をした。安倍首相は「北朝鮮のミサイル発射は容認できない」と言った。トランプ大統領は「我々の重要な同盟国である日本を100%支持する」と述べた。北朝鮮が挑発するや、それを日米同盟強化のきっかけにしたのだ。ところが、ここに韓国の話は出て来なかった。両首脳のどちらからも、韓米日3国協力体制を構築した韓国と北朝鮮の問題について密接な協議をするという言葉は出てこなかった。これは、緊急記者会見で確認された彼らの潜在意識の中に、韓国という国が存在していないことを示している。

 韓米同盟に対して真摯(しんし)に考えていないトランプ大統領。日本の憲法を変えてでも軍事大国への道を歩いていこうという安倍首相。この2人が率いる日米同盟によって韓米同盟が「従属変数」に転落する可能性に対し、果たして韓国は備えができているのだろうか。大統領弾劾問題で国が真っ二つになり、政界は次期大統領選にばかり気を取られている現実が、今さらながら絶望的に思える。



バカチョンは何いまさら喚いてんだ?(縛w

オバマ政権時代からそうなってんだろが(縛w



なんちゃって合意、スワップ破棄、入管法改正、

経済崩壊、バカチョンBBA弾劾、バカチョンに


今起きてることは全て日本がアメリカを動かした

結果起きていること(縛w



THAADをゴリ押しした結果、支那地区から

鉄槌を食らってんのも、当然日本の差し金だ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR