現在の閲覧者数:

都合の悪い検索結果は見ないフリ 都合の悪いバカチョンの犯罪は見ないフリ

.
>ドナルド・トランプ米大統領 国連・国際機関への拠出金を大幅削減か 多国間条約も見直しへ
>http://tokumei10.blogspot.com/2014/07/blog-post_57.html


>United Nations - Google Search via kwout

> 国際機関への関与見直しか=米政権が大統領令準備-NY紙
> 米新政権、国際機関への拠出金を大幅削減か 多国間条約も見直しへ
>site://tokumei10.blogspot.com 国連 離脱 - Google 検索 via kwout
>国連に法則発動ですな


tenUnited Nations Foundation

tenEmma Rothschild

ten武田邦彦ガー!
【トランプマン通信】トランプマンの大義⇒こちら


「武田邦彦ガー!」早よ!!!!

偽装トランプマン支持のクズ野郎早よ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本が南北在日キムチどもを甘やかしまくったホントの理由
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_93.html


tok天皇 ホントの理由


何回「ホントの理由ニダ!」と喚けば気が済むんだ?(縛w

行き当たりばったりで一貫性のないクズ野郎め!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


> 2019年の天皇陛下譲位で悲願の韓国ご訪問もあり得るか

ない。以上(縛w


>近年、日本が南北在日キムチどもを甘やかしまくったホントの理由は今上天皇・皇室のご意向。キムチに関しては昭和天皇も同罪

まーた「チョパーリの皇室とウリナラはつながってるニダ!早く助けろニダ!ウリたちがタヒんでしまうニダ!」と言うブザマでミジメで見苦しい命乞いか!!!!(縛w

お茶屋といえば国連、

国連といえばチョンパンジー、

チョンパンジーといえば金融をお茶屋に乗っ取られたバカチョン、

バカチョンが日本を汚染したのはお茶屋@エ下劣とその下僕のせんべいの脅迫!!!!



終戦直後に在日朝鮮人が日本人にしたこと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15834767

sea高山正之氏「・・・先ほどGHQの洗脳というか、いわゆる韓国・朝鮮問題っていうのは、一番根源にあるのはそこだ。


高山正之氏「・・・先ほどGHQの洗脳というか、いわゆる韓国・朝鮮問題っていうのは、一番根源にあるのはそこだ。先ほどGHQと言ったが、一番最初に動き出したのはルーズベルトのカイロ会談

アメリカは『日本は侵略国家だ、残虐な国だ。東南アジアで残虐行為を繰り返す』とか言ってるが、残虐さっていうのはもともとアメリカが持っていたもので、日本を批難するに値、、、まぁ仮に日本がやってたとしても。
そこの残虐さについてはシナ人と一緒になって南京大虐殺みたいなのを、こうでっち上げていきゃいい。
ただ、1つだけアメリカとしてどーしてもアメリカ人が日本に敵わないものは奴隷。奴隷と差別。
日本では、奴隷は制度になったことが一度もない。それがアメリカにとって非常ーにウィークポイント。日本を倫理的に批難するにあたって物凄く弱い。
それでルーズベルトは何を言い出したか。カイロ会談で『日本は朝鮮半島を奴隷化している。朝鮮人を奴隷にして搾取している。』 
これまっったく根拠がない。
根拠はないけど、彼がそういう発言をカイロでやった。
それからルーズベルトの記録を見ると、繰り返しそれをやっている
例えば、ヘレン・ミラーズの本なんか見ても、44年の終戦の前の年の、カイロ会談の翌年の8月、『アジア人は日本の奴隷になりたくない』とかいう公式発言をボコボコやっている。
で、これを踏まえて、その日本の占領統治政策が行われるのだが、その時に日本にいる在日朝鮮人に何を言ったかというと『今日、奴隷解放の日だ』と。『朝鮮人が解放された日』だと。
それを受けてマッカーサーが日本に来て、厚木に降り立って1か月後に、在日本朝鮮人連盟 という、今の民団・総連の母体がGHQの指導の下で結成された
その結成趣旨が『朝鮮人は奴隷から解放された』『今や我々は連合国民だ』『戦勝国民だ』と言い出した
で、奴隷扱いした日本に対して、『奴隷扱いしたのを十分に理解させるのが我々の義務だ』と朝鮮人連盟が。
それを追認するように、マッカーサーは日本の新聞なんかに連合国人について、つい最近も、サンフランシスコ講和条約の後も、米兵の犯罪について裁判権を放棄させられたっていう密約が出てきたと各紙載って騒いでいたが、
あれと同じで、逮捕権も裁判権も連合国の兵隊なんかには一切、日本人は持たない。新聞コードでもそういう連合国人を批判するのは書いちゃいかんというのがある。それを9月の段階でもう既にプレスコードに要求している。要求って言うかまぁ日本は呑まざるを得ないんだけど。
で、その翌々月にその連合国人に対する扱いは、朝鮮人にも与えるってことだと。
これはもうハッキリGHQで出している。戦勝国民扱いをしろと。それから新聞で叩いちゃいけない。それから裁判権もない。

それで何が起きたかって言うと、もう有名なのでは直江津事件
これはヤミ米を、、信越線、満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を乗客が注意した。彼らは『この野郎』と言って、直江津駅に着いたら、その注意した日本人をホームに引き出して、皆が見ている前でスコップで殴り殺した。
もっと有名なのは浜松事件
これは浜松で朝鮮人が全てのヤミマーケットを握って、それに警察が介入したら逆に警官を人質にとって、殴り殺しし始めた。それでそこにいたのが関東霊岸島一家小野組という任侠の徒。 これは警察が手を出せない 。警察官はパクられている、やられているので、小野組が立ち上がって彼らを救出した。
これを発端にして、あの浜松の街の真ん中で天満町で5日間市街戦があって、3百何人の死傷者が出た。
こんな事、日本の歴史にも載らないし、新聞も報道しないわけだ。
この時はさすがに炊きつけたアメリカは、日本はとにかく朝鮮人を奴隷にしたんだから、解放して、解放後の奴隷が少々跳ね上がっても黙認していた。だけどここまでやるかということで、結局MPが出て処理した
でも、日本は奴隷扱いしたと言うんで、ありもしない強制連行とか口実にして、特別永住権というのを彼らに与えた。
日本はなくてもいい、奴隷扱いしたみたいな格好で、歴史を引きずらされている。結局全ての根源がそこにある。
今、在日の参政権要求も『強制連行して連れてきたんじゃないか』と『こっちに住んでいるオレたちにそれくらいやるべきだ』という贖罪を訴えているわけだ。
で、メディアはさ、浜松事件・直江津事件なんて調べりゃ分かる。あと坂町事件
これはヤミ米を全部、、拠点にしていたのは坂町ってとこで、警官が袋叩きにされているわけ。
それから富坂署事件、、富坂署だとか生田署 にみーんな朝鮮人が殴りこみかけている。
生田署事件で『この野郎!』ってやっのが田岡一雄。昔は本当に任侠の徒だった。今は逆転しちゃったけどね。中に在日が入っちゃっておかしくなってるけど。
こういう背景を全く知らないままで、今の現状の在日の参政権問題なんか考えたらとんでもない事になる。
我々はそういう格好でGHQじゃなくてアメリカ自体が、自分達が奴隷問題をひっ下げて、日本を黙らせるためにデッチ上げた朝鮮半島奴隷化論みたいな押し付けがあった
戦後の朝鮮問題って全てこれが根っこにある。
だから日韓交渉を見ると、向こうの言い分はGHQが創った作文そのもの。
長い間植民地支配して・・・という件。
こっちは持ち出しして鉄道敷いり、電気通したり、久保田貫一郎 が言ってるけど、相当やっているのにありがとうでもなくて、彼らは今でもその思いに乗っかって、誤解の上に乗っかって日本にいろんな要求している。それをやっぱり踏まえて、今の韓流を見て欲しいと思う。
水島氏「そうですよね、仰るとおりで、つい最近産経新聞で山口組組長のインタビューが出ていたが、今、山口組は朝鮮・韓国人が多いみたいだが、最初の田岡氏は東映の映画なんかにもある。『山口組三代目』という映画見ると、朝鮮人が暴れているのを田岡さんが先頭になって抑えるみたいな、、」
高山氏「そんなの山ほどある。神戸はあの時、田岡が立ち上がって、朝鮮人が駅前を取っちゃった。ビルを襲撃して。手榴弾まで使ってんだよね。
但馬氏「だから日本軍の武器庫からかっぱらって、、」(激論 編集長)
高山氏「それを持ってきてるんだけどね。ところが東京ではそういう霊岸島一家みたいなのがいなかったから、有楽町駅前・新橋・渋谷・新宿・・全部駅前取られちゃった。」
水島氏「そうですね。そういうことを踏まえると、今、例えば新宿見るとほとんど警察も手が届かなくなってる。歌舞伎町は前よりもっと凄くなってる。
別にヤクザが良いって訳じゃないけど、日本のヤクザは一応警察とある程度折り合いつけることが出来たけど、今はコントロールが全く効かない状態を見ると、
ご指摘の戦後直後にあった事と、今、韓流に対する危険というのが非常に良く分かる。」
高山氏「例えば浜松事件の時は、その死傷者出して朝鮮人と戦った小野組に対して、浜松市の市民から義捐金が出ている。『ご苦労さんでした』って。それがいいか悪いかは、、(笑)
それはなんで警察が介入しないの。富坂署になんで殴りこみかけられるの。それからもっとヒドイのは、下山(総裁)事件
山総裁が飛び込み自殺するんだけど。睾丸破裂があって、、これは生前に暴行を受けたって古畑インチキ教授が判定下したが、あれをやったのが三国人。

あれは東京駅で彼は国鉄の旅客局長で、列車にここは『朝鮮人専用』『台湾人専用』って書くと、日本人が乗れなかった。
それを止めさせたら、頭来たの(三国人)が、旅客局長が殴りこみをかけて、袋叩き・半死半生にした残り傷が、何年後かの下山事件の時の鑑定を狂わせた。・・・・」
但馬氏「あと阪神教育事件 ってありましたよね」
高山氏「おお、そんなの探せば山ほどある」
「で、結局フジテレビ・・・・」



動画自体は5年以上前のものだが、広がり始めたのは昨日おととい(縛w

ようやく時代がリアル分析に追いついてきたようだな(縛w

バカチョンに日本を汚染させたのはGHQ@ダメリカ@エ下劣!!!!

いまGHQサマナが徹底的に地祭りに上がってるのは、日本を汚染してるバカチョンを37564にして駆除するため。

リアル分析が的中するのはこれをきっちり押さえてるから、下等分析がハズれ捲るのはこれを必死に誤魔化そうとしてるから。

キサマらバカチョンは切り刻まれようが串刺しにされようが頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けようが文句は言えねーなぁ!!!!

キサマらがいくらブザマない命乞いしようともキサマらクズ共の末路に変わりはねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中国にとって対米戦争は自殺行為(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_36.html


>実質的に米国国民が維持してるEU経済もアウトですな


「制裁やめてニダ!武力行使やめてニダ!土下座するニダ!ケツを舐めるニダ!命だけは助けろニダ!」

というブザマでミジメな命乞いか!!!!

往生際が悪いぞキサマ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Carlos Slim @レバノン人@メキシコ
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/carlos-slim.html


>Carlos Slim - Google Search via kwout

tokCarlos Slim



>黒幕があぶり出されてきましたねえ・・

>Telekom Austria - Wikipedia via kwout

tokTelekom Austria




Rothschilds in for Slim pickings...
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1293856/Rothschilds-big-fat-deal-Slim.html

newsRothschilds in for Slim pickings


Three years after Sir Evelyn de Rothschild sold his stake in the family banking firm for £134million, his glamorous wife, Lynn Forester, has formed an -intriguing business relationship with the richest man in the world, I can reveal.

Last week, racehorse owning Sir Evelyn, 78, former chairman of N.M. Rothschild, and his U.S.-born lawyer wife Lynn, 55, were opening the doors of their -magnificent London home to the man who has become richer than Microsoft boss Bill Gates ? -Mexican magnate Carlos Slim.

Father of six Slim, who is -actually rather plump, is the chairman and CEO of Latin American phone giants Telmex, Telcel and America Movil. At last count, he was -reckoned to be worth £36billion.

Business heavyweight: Mexican mogul Carlos Slim, who is a friend of Sir Evelyn and his wife Lynn
(リアル和訳:お茶屋エヴェリンはカルロス・スリムとオトモダチ。)


608999440.jpg





Evelyn de Rothschild-Wikipedia

wikiEvelyn de Rothschild


Evelyn de Rothschild
Born      Evelyn Robert Adrian de Rothschild
        29 August 1931 (age 85)
        London, England
Nationality   British
Education    Harrow School
        Trinity College, Cambridge (did not graduate)
Net worth    $20 billion [1]
Spouse(s)    Jeannette Bishop (divorced)
        Victoria Lou Schott (divorced)
        Lynn Forester de Rothschild
Children

with Schott:
Jessica de Rothschild
Anthony James de Rothschild
David Mayer de Rothschild

step children with Forester:
Benjamin Forester Stein
John Forester Stein
Parent(s)    Yvonne Lydia Louise Cahen d'Anvers



>site://tokumei10.blogspot.com レバノン - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com レバノン人 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com レバノン人 - Google 検索 via kwout

tokレバノン



キサマの検索結果には何で世界一有名なレバノン人であるカルロス・ゴーンが出て来ねぇんだ?(縛w

ハプニンブルクとお茶屋の関係もお茶屋とゴーンとの関係もうちではとっくに既出なんだが、何が炙り出されたんだ?

うちの新年特集に乗っかってくんのやめてもらえませんかねぇ、無知無能なバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世界連邦脳炎患者のメイ首相よりもトランプ大統領の方が親英なんですよ。(爆wwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_31.html


> トランプ氏、米国第一主張せず 「米英は特別」
>
世界貿易戦争が勃発し最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾 最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww via kwout

「特別な関係」を信じた結果、ブザマでミジメに赤っ恥を掻いたクズ野郎!!!!(縛w

ゴルフ27ラウンド、ごはん4回、うらやましいか!!!!(縛w

日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エ下劣

これがトランプマンの認識(縛w


そんなに親エ下劣なら何でエ下劣マスゴミは必死にトランプマンを叩いてんだ!!!!

矛盾だらけのクズ野郎が!!!!


ドテドテ「信じたヤツは愚か者ニダ!」


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「ヒョウ柄BBAは後始末をさせられてるニダ!」と喚いたのはキサマだろが!!!!

やってんのが後始末じゃなくて抵抗とか喚き出すのはどういうことだ!!!!

矛盾だらけのクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ジョン・ハートこと『Winston Smith』@1984死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/winston-smith.html


> 映画「エレファント・マン」主役 ジョン・ハートさん死去

>site://tokumei10.blogspot.com churchill - Google 検索 via kwout

tokchurchill.jpg



おっやぁ?

トランプマンが大統領執務室にチャーチルの胸像を戻した件が検索結果に入ってないようですが?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>流れは脱教会病、即ち脱世界連邦 via kwout

BBAは教会に行ったじゃねーか!!!!(縛w

都合の悪い事実は見ないフリしてねーで


うちみたいにちゃんと書け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安倍総理と豊田章男が緊急協議
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_47.html


> トランプの日本車叩きどうする? 安倍総理とトヨタ社長が緊急協議

>正論が通じないのは・・・
>site://tokumei10.blogspot.com トヨタ ISIS - Google 検索 via kwout

と願望で喚いた結果wwwwwwwwwwww

ten「私は日本車が好きなんだ!」

ten<トランプ氏>米中対話を自賛「とても温かく、よい会話」
日米「気分は最高やな?」 嘔支「土下座外交ニダ!許せないニダ!」 ←完全勝利(縛w⇒こちら


無知無能なバカチョン、

下等生物ホモぱよペドゾンビキム

大敗北
wwwwwwwwwwwwwwwwww

正論が通じないのはキサマだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>台湾セメントの辜成允董事長が死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_94.html


> 台湾セメントの辜董事長が死去 ホテルの階段で転倒

>辜振甫の息子ですな
>阿片屋の末裔・・


アヘン屋の末裔といえばエ下劣(縛w

アヘン屋の末裔といえばルーズベルト(縛w

Dflgでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オバマが意図的にシリア人移民でもキリスト教徒は米国から締め出してた件
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_75.html


>Syrian Christian Obama - Google Search via kwout

> Muslim Sunni: 15,134
> Muslim Shiite: 29
> Christian: 89*
> Total: 15,152

> Christians, in other words, represent about half of 1 percent of the refugees admitted, even though they make up about 5 percent of the Syrian population, according to the Pew Research Center.

>オバマは意図的にシリアからのキリスト教徒移民を締め出してたわけで・・・
>そもそも何で欧米は人道的面からシリアや中東諸国でもっともは迫害されてるキリスト教徒を移民として最優先で受け入れないのか?
>その理由は・・・

>百合子グリーンは宗教絶対主義グリーン via kwout


キサマが引用してる記事には

「シリアのキリスト教人口比に比べて


難民認定した人数が少ない」

と書いてあるだけで、キリスト教徒を狙って


拒否してたとは一言も書いてねーだろが!!!!


キリスト教徒がどんだけ難民申請したか、


どんだけ認定拒否されたか、

どこに書いてあんだボケ!!!!


キリスト教徒を締め出したと喚く根拠を

出せやクズ野郎!!!!



まあ、「Bible派ガー!」とか喚くキサマが

必死にキリスト教徒をマンセーしてるのだけは


よくわかったわ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、大量に入り込んでるスンニ派といえば

同時多発テロの下手人、サウジ(縛w


サウジといえばイスラエル(縛w

サウジといえばエ下劣(縛w


だからトランプマンはエ下劣とかイスラエルに

選挙中と真逆の態度を取ってるんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イスラム教徒とホロコースト利権屋系ユダヤ教徒のコラボ陰謀がバレてしまいそうな件(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_68.html


>トランプは米国国民に約束した公約を忠実に実行してるだけで、批判してる連中はみんな民意とか民主主義ってもんを理解してない・理解したくないようですなあ・・

>トランプ 大統領令 - Google 検索 via kwout

>なみだ目の「良識的マスコミ関係者」や『世界連邦脳炎患者』や『パヨク』やイスラム教徒やホロコースト利権屋系ユダヤを尻目に、少なくとも『肝心のトランプに投票した人々』の間ではトランプ株は絶賛大冒頭中なわけで・・・


キサマの心の拠り所のデイリーメールも

必死にトランプマンを叩いてまんなぁ(縛w


キサマこれまでどんだけフォックスニュースを

叩いてきたか忘れたのか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、「冒頭」って何?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で、CNN@ホロコースト利権屋系ユダヤ教が必死なわけですよ

tenCNN.jpg
やはり安倍はうちの読者⇒こちら


tenUnited Nations Foundation

tenEmma Rothschild

ten武田邦彦ガー!
【トランプマン通信】トランプマンの大義⇒こちら


必死なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>trump netanyahu - Google Search via kwout
>オバマが意図的にシリア人移民でもキリスト教徒は米国から締め出してた件 via kwout

「”Israel>Palestina”だから

”バカチョン>北チョン”ニダ!」


と喚いてたのはどこ行ったんだ!!!!

矛盾だらけのクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Ann Marie Donnelly@ニューヨーク連邦地裁とLeonie M. Brinkema
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/ann-marie-donnellyleonie-m-brinkema.html


>ニューヨークの連邦地裁 - Google 検索 via kwout

>Ann Marie Donnelly

>site://tokumei10.blogspot.com ミシガン大学 - Google 検索 via kwout


トランプマン「ミシガンに投資しろ!」(縛w


>イスラム教徒とホロコースト利権屋系ユダヤ教徒のコラボ陰謀がバレてしまいそうな件(爆w via kwout
>Imperial MarhabaとRoyal Kenz via kwout

tokImperial MarhabaとRoyal Kenz



「ユダヤの陰謀ガー!」と喚きながら、

それによって建国されたイスラエルをマンセー


するクズ野郎!!!!

つまり。。。

tokキサマの戯言とその結果
数週間待てば覆される程度の底が浅く精度も低い戯言⇒こちら


ten偽装オバマ支持だったのとおんなじで偽装トランプマン支持
【トランプマン通信】米国は首相や日本国民と肩を並べて歩みを共にする⇒こちら


ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>反GOD派内宗教絶対主義派閥ことチーム緑に迫る危機(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/god.html


> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00050033-yom-int

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!


>Burger King - Wikipedia via kwout

tok移民「聖域都市」から脱退、トランプ氏が絶賛



マイアミ・デードにはバーガーキングしか

ねーのか?(縛w




マイアミ・デイド郡 (フロリダ州)-Wikipedia

wikiマイアミ・デイド郡 (フロリダ州)


郡内未編入領域に本社を置く会社としては、ブライトスター・コーポレーション、バーガーキング、イントラデコ・ホールディングス、ラテン・フレーバーズ、ノルウェージャン・クルーズライン、ライダーがある。 未編入領域のマイアミ国際空港敷地に本社を置く企業は、センチュリオン・エアカーゴ、フロリダ・ウェスト国際航空、IBC航空、 ワールド・アトランティック航空がある。

ヒューレット・パッカードのラテン・アメリカ主オフィスは郡内未編入領域のウォーターフォード・ビル9階にある。

アストラゼネカは未編入領域にラテン・アメリカ本社を置いている。ゲイトグループは未編入領域にラテン・アメリカ本社を置いている。ユニカマー・グループは未編入領域にアメリカ合衆国事務所を置いている。TAMEは未編入領域にアメリカ合衆国事務所を置いている。 エアリフト・インターナショナル、アローエアー、ナショナル航空、リッチ国際航空など今はない航空会社が空港近くに本社を置いていた。 フランク・ボーマンが1875年にイースタン航空の社長になった後、その本社をニューヨーク市ミッドタウン・マンハッタンのロックフェラー・センターからマイアミ・デイド郡の未編入領域に移した。1991年頃、イースタン航空を始め幾つかの企業が去ることになった。 クルーズ船運行会社のレジデンシーが郡内未編入領域に本社を置いていたことがあった。



都合の悪い事実は見ないフリ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>公正・公平な日米自動車貿易とは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_346.html


> 自動車貿易は不公正? =日米首脳会談で議題も

>米国は全ての日本車に35%の関税。
>日本も仲良く全てのアメ車に35%の関税。
>これならフェアですね

自動車以外のアメリカ製品・産品にもな(縛w

しかし、アメリカが今すぐEPA・FTAを結べ

そうな相手で経済規模が最大なのは日本(縛w


ザコとしかFTAを結んでないアメリカが日本と

EPAを結べなければ。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「ウリナラはFTAがあるからモーマンタイニダ!」

↓ 結果wwwwwwwwwwwwwwwww

トランプマン「全ての貿易協定再交渉!」(縛w

トランプマン「制裁関税44%!」


現実を直視しろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

米政権内の主導権争い激化=首席補佐官と戦略官が対立―米新政権1カ月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000013-jij-n_ame&pos=2
時事通信 2/20(月) 7:06

米国はNATOを完全に支持=ペンス副大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000003-reut-n_ame
ロイター 2/20(月) 7:02

<豊洲問題>「百条委」設置へ 都議会自民も提案決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000003-mai-soci
毎日新聞 2/20(月) 6:30

No title

アメブロが見らんなくなっちゃいました。
海老蔵とかの芸能人のも同様に。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR