現在の閲覧者数:

【国内】全全全部、クズにつながる

.
国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000013-asahi-soci


news国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担




 財務省近畿財務局が大阪府豊中市内の国有地(8770平方メートル)を近隣国有地の価格の約1割で学校法人「森友学園」(大阪市)に売った問題で、民進党は20日の衆院予算委員会などで、国が1億3400万円で売る一方で、土壌の汚染物質などを除去する費用1億3176万円を負担していたと指摘した。その上で、「国の収入は差し引き約200万円。ただ同然だ」との見解を示した。

 土地の売買契約書や2009~12年に国土交通省が実施した地下の構造物調査、土壌汚染調査などによると、この国有地全域の深さ3メートルまでの地下から廃材や生活ごみが見つかり、一部区域の表土から環境基準を超える鉛とヒ素が検出された。豊中市は13年4月、約472平方メートルを特定有害物質の汚染区域に指定。財務局は15年5月、森友学園と10年間の定期借地契約と期間内の売買予約契約を結んだ。

 15年7~12月、森友学園が全域の地下3メートルまでのコンクリート片など720トンと、鉛などの汚染土1090トンを除去し、汚染区域の指定は解除された。除去費1億3176万円を国が負担する合意書が16年3月に交わされ、同年4月に森友学園に振り込まれた。

 その後、森友学園側から「地下にさらに大量のごみがある」という報告と購入希望の連絡があり、財務局は同年6月、鑑定価格9億5600万円からごみ撤去費として見積もった8億1900万円などを引いた1億3400万円で売却した。



非常にイヤな感じだが、契約には問題ねぇだろ。

当初賃貸契約を結んで、1.3億の処理費用を


払い、売買契約を結ぶにあたってさらに8.2億

の処理費用が発生、9.6億の土地評価額から


差し引いて学園が購入。


要するにもともと処理費用は9.5億かかるん


だからしょうがない。

土地の評価額とごみ処理費用が妥当なら利益供与


でもなんでもないしタダ同然でもしょうがない。


ゴ民進は文句つけるなら妥当性のあるなしで


勝負しろや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487583943


2chan【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は」




1 : ダイビングエルボードロップ(岐阜県)@\(^o^)/[US]:2017/02/20(月) 18:45:43.68 ID:P82/soc50.net PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/kita.gif
DAPPI @take_off_dress

稲田大臣「判断をしたのは民主党政権だったんですよ?
民進党「民進党ですから!」
稲田大臣「は?民進党ですか…民主党と違うんですね…」
民進党「違います!」

稲田大臣「なるほど…」

民進党は党名が変わったから民主党政権は関係ないと開き直り。
無責任にもほどがある

https://twitter.com/i/videos/833540230963568640
https://twitter.com/take_off_dress/status/833540230963568640



党名が変わったら過去の矛盾は知ったこっちゃ

ないというクズ根性を見せたゴ民進!!!!

何ふざけたこと喚いてんだゴ民進は!!!!


こんなクズ共に政治をやる資格はない!!!!

今すぐ解党しろ!!!!





民進・後藤祐一氏、防衛省職員にパワハラか
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170221-00000451-fnn-pol


news民進・後藤祐一氏、防衛省職員にパワハラか




民進党の後藤祐一衆院議員が、防衛省の女性職員に対して、「お前の人事評価を下げてやる」などと、パワハラともとれる言動をしたとして、稲田防衛相は、後藤議員に抗議したことを明らかにした。
稲田防衛相は、「女性の防衛省職員に対して脅迫、威圧的言動があったと」、「あってはならないことだと思っている」と述べた。
政府関係者によると、後藤議員は先週16日、PKO部隊の日報問題で、議員会館の自分の事務所を訪れた防衛省の30代の女性職員に対し、机をたたきながら「戦闘という言葉が入った日報を総理は見たのか」、「お前の人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる」などと、威圧的な言動を繰り返したという。
女性職員は、「議員会館に近づくのも恐怖を感じる」などと訴えているという。
後藤議員は、「言動が厳しくなったことは率直におわび申し上げる」、「評価を下げてやるとの発言は覚えてないが、近い表現をしたかもしれない」と釈明している。



立場の弱い相手に嵩にかかって喚き散らすのは

バカチョンと完全一致!!!


PKO日報における「戦闘」を容認したのは

ゴ民進だろが!!!!


こんなクズばっかりかゴ民進は!!!!

とっとと解党しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





文科省天下り、新たに17事案で違法確認 中間調査結果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000020-asahi-soci


news文科省天下り、新たに17事案で違法確認 中間調査結果




 文部科学省の組織的な「天下り」あっせん問題で、文科省は21日午前、新たに17事案について国家公務員法違反が確認されたとする中間の調査結果を公表した。これまでに再就職等監視委員会に指摘されていたものと合わせ、法違反は計26事案となった。調査は継続し、3月末までに最終報告をまとめる。

 中間報告では、同省人事課OBを介したあっせん構造について、複数の人事課職員が再就職などに関わる作業を引き継ぐ際のメモの存在が確認されたことも明らかになった。遅くとも2010年7月には存在していたとみられるという。




<文科省人事課>元外交官を東京外大にあっせんか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000007-mai-soci


news<文科省人事課>元外交官を東京外大にあっせんか




 文部科学省人事課が昨年、元外交官の男性(64)の東京外国語大学(東京都府中市)への再就職をあっせんした疑いがあることが、関係者への取材で分かった。天下りを規制する国家公務員法は現役職員による職員、OBの再就職あっせんを禁じている。文科省人事課が他省庁職員の再就職あっせんにも関与した疑いが浮上した。【伊澤拓也、佐々木洋】

 東京外大によると、元外交官の男性は中南米の大使などを歴任して昨年3月29日付で外務省を退職。3日後の4月1日付で特任教授に就任。留学生らを相手に国際交流に関する不定期の授業を受け持っている。

 大学は以前から国際交流専門の人材を求め、官民問わず各方面に適切な人材がいないか照会していた。文科省人事課から昨年1月、男性を紹介されたという。大学は外務省を通さず男性に連絡し、3月に面接をして採用を決めたという。

 東京外大は「人材を探している中で当てはまる人の情報を入手して接触した。天下りを受け入れたという認識はない」としている。文科省再就職等問題担当室は「現在調査中」としている。

 国家公務員法は、職員が他の職員やOBについて、営利企業などに情報提供することを禁じている。内閣人事局によると他省庁の職員の再就職あっせんも禁じられている。一方、再就職等監視委員会が国家公務員法違反の疑いがあると指摘した再就職28件中、文科省調査チームが20件前後を同法違反とみていることが関係者への取材でわかった。関与した職員は十数人に上る。文科省は21日にも中間報告を公表する。



「17」のメッセージ(縛w

そして「26」のメッセージ(縛w


大成サマナの事務次官がいた文科省(縛w


違法天下りの巣窟(縛w

信濃一味塗れの文科省が窓口になって、せんべい


塗れの害務省のOBに違法天下り斡旋(縛w

全ての芋づるがつながり捲り(縛w



中央省庁内部の信濃一味、徹底駆除作戦(縛w

自爆プロトコルでもなんでもない、日本中の


クズ害虫を札処分してるだけの話なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





くじ「BIG」で宇宙誕生レベルの奇跡が起こる 運営側「全くの偶然」 確率は0.0000000000000000000000000000001%以下
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000060-it_nlab-sci


newsくじ「BIG」で宇宙誕生レベルの奇跡が起こる 運営側「全くの偶然」 確率は0.0000000000000000000000000000001%以下

newsくじ「BIG」で宇宙誕生レベルの奇跡が起こる 運営側「全くの偶然」 確率は0.0000000000000000000000000000001%以下2




 ランダムで試合結果を予想するスポーツくじ「BIG」で、14試合×5口分の予想結果が一致したという画像が投稿され物議を醸した件で、日本スポーツ振興センターが見解を発表しました。システムの不具合や不正操作によるものではなく、全くの偶然によるものと結論づけられています。その確率は約2,503,160,000,000,000,000,000,000,000,000,000分の1。単位を追加すると約25溝0316穣0000杼0000垓0000京0000兆0000億0000万0000分の1となります。

 「BIG」は、1口分14試合に“ホームチームの90分勝ち”“ホームチームの90分負け”“その他”の3パターンの予想結果を3分の1ずつランダムに割り当て、実際の試合結果に応じて当せん金が当たるというサッカーくじ。ネット掲示板で5口分が完全一致した画像が投稿されたことをきっかけに「不正操作ではないか」などの臆測を呼んでいました。

 発表では「このくじの販売元である『楽天totoサイト』を運営する楽天に実際に販売されていたことを確認した」としていますが、「重複する投票内容の出現はあり得る」「システム不具合や不正な操作によるものではない」と偶然によるものとされています。

 日本スポーツ振興センターに「現実的に起こり得ない確率で不正を疑う声もある。返金するなどの対応はしないのか」と問い合わせたところ、「返金の予定はない」と回答しました。



インチキ富くじモロバレキタwwwwwwwww

しかも運営してんのは三木チョンの楽天(縛w


5口分の組み合わせが2回連続全く同じとか、

どう見てもおかしいだろが!!!!


たとえ偶然であろうと、こんなことが起きること

自体が不祥事なんだよ!!!!


そんな常識も分かんねーヤツが運営してんの

か!!!!



確率の計算は単純に2回の組み合わせが全く同じ

になる確率、ってことで計算してるが、


「2回連続で」同じになる確率ならもっと確率は

低くなるはずでつね。



よくもいけしゃあしゃあと返金しねぇとか喚ける

もんだな!!!!


厚顔無恥とはこのことだ!!!!


他にも「当選者が出たと発表したのに実際は


当選者がいなかった」という問題もあるようだ

なぁ!!!!



どうせ特定の人間にだけ当たるように細工してん

だろが!!!!


三木チョンと楽天を強制捜査して

富くじのインチキを白日の下に晒せ!!!!


楽天は今までインチキで稼いだカネ全てを

返金しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





覚醒剤密輸容疑で楽天社員逮捕 台湾渡航140回以上、薬物の売人か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000545-san-soci


news覚醒剤密輸容疑で楽天社員逮捕 台湾渡航140回以上、薬物の売人か




 覚醒剤をズボンの裾などに隠し台湾から密輸したとして、警視庁組織犯罪対策5課は、覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)と関税法違反の疑いで、通販サイト大手「楽天」社員、畑中邦夫容疑者(39)=東京都多摩市馬引沢=を現行犯逮捕した。組対5課によると、容疑を否認し、「いつ覚醒剤が入れられたかわからない」などと話している。

 逮捕容疑は20日、ポリ袋入りの覚醒剤約0.77グラムを折り返したズボンの裾に、約118.13グラムをリュックサックの中にそれぞれ隠し、台湾から輸入したとしている。羽田空港の携行品検査で発覚した。

 畑中容疑者は楽天のトラベル事業に従事。週末の休日を利用し、平成20年から143回にわたって台湾に出入りしていた。尿からは覚醒剤反応が出ており、組対5課は覚せい剤取締法違反(使用)容疑でも捜査している。

 また、自宅からはガラスパイプ20個や空の小分け袋100枚以上が見つかっており、組対5課は薬物の売人だったとみて販売先の特定を進める。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

またまた楽天キタwwwwwwwwwwwwww

今度はヤクの密売!!!!(縛w

発覚する悪事がどんどん悪質になってくる

不思議
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

慌ててトランプマンに土下座しても

もう遅い!!!!(縛w


どこのクズ野郎だよ、「エ下語帝国の三木チョン

サイコーニダ!」とか喚いてた


下等生物ホモぱよペドゾンビキムは!!!!

キサマもヤクの密売・富くじインチキサマナと


同じ穴の貉だろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【リレーコラム】許されぬ訪日患者の医療費踏み倒し トラブル拡大前に先手を
http://news.livedoor.com/article/detail/12696730/


news【リレーコラム】許されぬ訪日患者の医療費踏み倒し トラブル拡大前に先手を




 昨年、初めて2千万人を突破した訪日外国人観光客数。

 政府が目指す「東京五輪が開かれる平成32年に4千万人」という目標に向け着々と歩みを進めているように見えるが、その一方で、外国人観光客が医療費を踏み倒す問題が隠れた課題となっている。

 「食い逃げは逮捕されて、医療費の未納は許されるのか」

 先日、りんくう総合医療センター(泉佐野市)を取材した際、ある担当者が漏らした切実な声だ。西日本の玄関口・関西国際空港にほど近く、外国人観光客の患者が多いため、未収金のトラブルとは隣り合わせなのだという。

 大半は急患だが、未納となる人は旅行保険に加入しておらず、クレジットカードを持っていないことが多い。膨大な医療費をその場で支払えないため、帰国されてしまうと、そのまま連絡が途絶えるケースもあるそうだ。

 また、海外では日本と違い、患者へ事前に治療費を明示する国が多い。治療前に十分なコミュニケーションができていないと、「ここまで治せとはいっていない」と難癖をつける人も出てきかねないという。

 同センターでは、外国人観光客との間で医療費をめぐるトラブルを経験して以降、独自の未収金防止マニュアルを作成。医療に特化した通訳を配置し、事前に医療費を明示して治療法も細かく説明、カード払いを原則として、頭金をもらうなど、先進的な対策をしてきたが、問題はなくならない。医療費を全額返済してもらっても、レートの変動でマイナスになる事例もあるという。

 国土交通省近畿運輸局が昨年、医療通訳が24時間体制で待機するコールセンターの試験運用などの実証事業を全国で初めて府内で実施するなど、国も手をこまぬいているわけではないが、「外国人対応が可能な医療機関の多い大阪や東京はまだいい。今後はノウハウのない地方で問題化しかねない」と指摘する専門家もいる。各地でトラブルが大きく表面化する前に、国の支援のもと、各自治体も先手を打つ必要があるのではないだろうか。(所轄担当 桑村朋)



日本にたかる害虫共め!!!!

クズが踏み倒したカネはそのクズの出身国の大使館


に1回1回電話して保証させろ!!!!

保証しない国のクズは放り出せ!!!!


のたうち回ってタヒのうが知ったことか!!!!

責任はクズ共に取らせろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ファミマ上田社長自ら語る突然退任と経営統合の真相
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00118556-diamond-bus_all


newsファミマ上田社長自ら語る突然退任と経営統合の真相




 2月3日に突然の退任を発表したユニー・ファミリーマートホールディングスの上田準二社長。15年にわたってトップを務めたファミマの“中興の祖”を直撃し、真相を聞いた。 (「週刊ダイヤモンド」編集部 大矢博之)

 ──突然の退任発表でした。

 皆さんには突然かもしれませんが、私にとっては以前から決めていたことです。65歳で社長を交代し、1~2年ほど後見役をやってリタイアする。これが“私流”のスケジュールだったんです。

 ですが、その後すぐに旧ユニーグループ・ホールディングスとの経営統合話が浮上しました。これは私がやるべき話で、協議を続け、2015年10月に統合の基本合意にこぎ着けました。このとき、社内にも伊藤忠商事にもユニーにも、「これで私のファミマ人生は完了だ」とはっきり伝えていたんです。

 だけど、「新しいプラットホームをつくって走りだしたのだから、見極めがつくまでは責任があるでしょう」と慰留され、それではもうちょっととなった。私にとってこの3年間は、一年一年が延長戦のようなものでした。

 ──今回は慰留されなかったのですか。

 「もう少しやってほしい」という声はありましたが、どんなことを言われても辞める気持ちでした。「70歳になったのでもう区切りをつけさせてくれ」と。

 ファミマとサークルKサンクス(CKS)のブランド一本化が猛烈なスピードで進み、総合スーパー(GMS)のユニーも統合前のリストラで、17年度の黒字転換は間違いありません。事業計画はほぼ完成し、後に続く人が実行してくれると確信しています。

 本当は13年の社長交代と同様、誕生日の12月27日に記者会見をしたかったのですが、関係者が多く、年を越してしまったのです。

 ──発表時の「一身上の都合」という言葉が波紋を広げています。

 確かにスキャンダルや重大な病気、経営責任を取る際に使われる表現かもしれません。ある記者からは「伊藤忠との確執ですか」と聞かれました。記事としては面白いかもしれませんが、そうじゃありません。周りの都合ではなく、私が70歳になった。まさに一身上の都合なんです(笑)。

 ──70歳を区切りと決めたのはなぜですか。

 80~90歳まで生きられるかもしれませんが、ビジネスで活躍した方々の話を見聞きすると、70歳を過ぎると一年一年が猛スピードで進み、健康に過ごせるのは80歳より手前までです。心身共に健康な時期に“終活”に取り組み、人生のエピローグは豊かに過ごしたいじゃないですか。だから一身上の都合なんですよ(笑)。

 ──後継となる伊藤忠の髙柳浩二副社長は上田さんの指名ですか。

 伊藤忠からは、ガバナンスをグリップしておくためにも、後任を伊藤忠から派遣したいという要望がありました。髙柳氏は伊藤忠の食料部門のトップで関わりがあり、経営統合の目的や経緯も一番知っています。年明けの岡藤(正広・伊藤忠)社長との話し合いで、流れとして髙柳氏が適任だろうと決まりました。

 ──CKSとの統合は長年狙っていた案件でした。

 04年ごろから動いていましたが一度は破談となり、縁がなかったなと思ったときもありました。しかし、当時「一緒にやろう」と話したユニー側とのホットラインはずっと続いていたのですよ。

 ──苦戦が続くGMSは統合に必要なかったのではないですか。

 ファミマの将来を考えると、セブン-イレブンとは圧倒的な差があります。生き残るためには差を縮め、対抗できる勢力にならねばなりません。また、CKSも消滅するわけにはいかないので、一緒になることが将来のメリットになるということは共通認識でした。

 確かに、経営統合にはGMSもくっついてきましたが、今回の統合話を持ち出してきたのはユニー側であり、相手の状況も考慮して合意したのです。

 ただ、GMSが今後立ち行かないのかといえばそうでもない。リストラして関東・関西地区の店舗を中心に閉鎖し、昔からの地盤である東海地区に根を下ろしたGMSにブラッシュアップし、収益を上げられる体制にしたからです。

 ──経営統合で、コンビニ本部の人員が余るのではないですか。

 今は人が足りませんよ。ブランド転換に伴う膨大な作業がありますから。ただ、確かに、それが完結したときには余るでしょう。

 一方、GMSはこれから人手が不足します。ユニーは社員の平均年齢が高く、若手、中堅は少ない。人材交流をするとなれば、給与などの処遇の調整も必要ですよね。

 今後2年は人員不足で、3年目以降は人余り。将来の人員構成をどうするかを考えて採用計画を立てる必要はあるでしょうね。

● “終活”はビジネスをやらず 妻と居酒屋をやりたい

 ──社外取締役など、外部から引き合いがあるのではないですか。

 2社から頼まれましたが、断りました。「社外取をやるならば、まだ社長を続けるよ」と(笑)。

 ──終活では何をするのですか。

 ビジネスの世界は考えていません。大勢の人との付き合いで仕事を続けてきたので、昔の仲間や恩を受けた人々を回りたいです。ただ、ひょっとしたらやる可能性があるのは、居酒屋です。

 ──居酒屋ですか!?

 1店舗で、チェーン展開はしませんよ。ビジネスはもうやらないんだから。いろんな方が来てくれて、和んだり、憂さを晴らしたりして、元気に楽しくなる店。妻の協力が必要なんだけれど、妻もやる気なんだよね。店名は「千の風」。暑く苦しむ人には涼風を、心が凍えるほど悩む人には暖かい南風を。私の店で、千の風になって吹いて差し上げますよ(笑)。



支那地区にどっぷりつかった伊藤忠、ユニーと

いえばサークルKでコノコフィリップス(縛w


トランプマン政権になって支那地区が貿易制裁、

為替操作国認定、南シナ海武力衝突で撃沈寸前に


なった途端、ファミマの社長が逃亡(縛w

沈みそうな船から真っ先に逃亡するのは鼠(縛w



残りの人生がどうとか自分流のスケジュールとか

どんなに屁理屈付けようが、このタイミングで


辞任するのは逃亡以外の何物でもない(縛w


これから何かが起こるニオイがしてるってこと


なんだよな?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





映画『君の名は。』主題歌「前前前世」の英語バージョン、高評価の理由は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00010003-dmenueiga-movi


news映画『君の名は。』主題歌「前前前世」の英語バージョン、高評価の理由は?




RADWIMPSが歌う映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」の英語版が1月17日から公開されています。4月に全米・カナダで公開される『君の名は。』に先駆けての公開となりますが、国内でもSNSでは「かっこよすぎ!」「新鮮でいい!!」と英語版は高評価の嵐となっています。

ボーカル・野田洋次郎は帰国子女だった

もともとあった日本語の歌詞を英語版にアレンジするということは、決まった尺(長さ)の中に日本語の意味や歌の雰囲気が変わらないように英語を当てはめなければいけないため、確かな英語力があってこそなせる業です。もともとRADWIMPSの楽曲には英詞のものが多くあり、そのクオリティには定評があります。この英語力の秘密は一体何なのか?

実は、ボーカルの野田は幼いころ数年間アメリカで暮らしていた経験があり、いわゆる帰国子女だったのです。2015年、彼が主演を務めた映画『トイレのピエタ』の記者会見が英語で行われましたが、野田は通訳を使わず流暢な英語で質疑に答えました。こうした野田の英語力は音楽でもいかんなく発揮されているんです。

野田は2012年に海外での活動を視野に入れたソロプロジェクト“illion(イリオン)”をスタートさせており、こちらもRADWIMPSの活動と同時に行っていました。イギリスやドイツでライブを行うなど海外活動をメインにし、英語と日本語を自由に使いこなせる持前の言葉感覚の鋭さで、世界中にその声を届けていたんです。

今回発表された「Zenzenzense(English ver.)」ですが、タイトルは日本語版と同じ読みなのが印象的。言葉のリズムや語感を大事にしているように感じられます。英詞で歌われていても、原曲の雰囲気を変えてしまうことなく、むしろ英語独特のスタイリッシュなリズムが際立ち、さらにかっこよくなっています!この英語アレンジされた楽曲は1月27日から先行配信されており、2月22日には、ニューシングル「君の名は。English edition」が発売されます。「前前前世」の他、「スパークル」や「なんでもないや」も英語版にアレンジされており、こちらも注目です。

英語版楽曲による劇場版が日本国内で限定公開!!

4月に全米・カナダで公開される『君の名は。』に先駆けて、日本国内の映画館でも『君の名は。英語主題歌版』(台詞は英語字幕付き)が公開(1月28日から2月10日限定)されます。『君の名は。』はリピーターが多い映画なので、今回の英語主題歌版公開をきっかけに、もう一度劇場へ足を運ぶ人がさらに増加するかもしれません。

さらに、英語版とは別に東京・立川にある映画館「シネマシティ」ではプロの音響家が作品に合わせて音響調整を行って上映する“極上音響上映”が行われています。『君の名は。』はストーリーに加えて楽曲も魅力たっぷりなので、さらに作品の素晴らしさを底上げしてくれること間違いなしです。

普通の映画館では物足りない人や、もう一度『君の名は。』を観たいけれど違う雰囲気で観てみたいという人は、これらの上映も体験してみてはいかがでしょうか?




アヴリル、ワンオクRyota&妹の結婚を祝福
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000010-flix-ent


newsアヴリル、ワンオクRyota&妹の結婚を祝福




 カナダ出身の人気シンガー、アヴリル・ラヴィーンが21日、自身の妹ミシェルさんと日本のロックバンド・ONE OK ROCK のベース・Ryotaが結婚したことを受け、Twitterで祝福した。

 アヴリルはミシェルさんとRyotaのツーショット写真と共に「Congrats to my little sister Michelle and Ryota on their marriage! Wishing you both all the love and happiness in the world!」(ミシェルとRyota、結婚おめでとう! 二人の幸せを願っているわ!)とツイート。アヴリルと ONE OK ROCK は、同バンドの最新アルバム「Ambitions」に収録された楽曲「Listen」でコラボしている。

 Ryotaは20日、ミシェルさんと結婚したことをInstagramで公表。ボーカルのTakaも同日、「本当におめでとう!こうやってメンバーが個人の幸せを叶えていくってのは本当に誇らしいし!嬉しいし!素晴らしい!彼女は僕らの新しいファミリーだから!みんなもよろしく頼むよ!良太本当におめでとう!!」とInstagramでメンバーの結婚を祝福していた。(編集部・中山雄一朗)



空気が作られ始めてまんなぁ。

今まで帰国子女の英語ペラペラ感にあふれた


曲が流行ったり、海外の有名芸能人、今回は

親族だが、が日本の芸能人と結婚したり、


有名なユーチューバーでも国際結婚カップルが

いたりと、嘔米との文化的な垣根が低くなって


きてるようでつね。


「べきニダ!」撃沈でハーフゴリ押し路線を


やめて生粋の外人路線に変更か?(縛w

シャーロットが日本に根を下ろしてるのといい、


白人が入り込んでくるのは、日本を侵食しよう

という意図的なものなのか、時代の流れなのか。



流されやすいパンピーはDQNネームのように

おかしな方向に走ってしまうんでせうな。



まあ、向こうが入り込んで来ようとするなら

こっちも向こうを侵食するしかないでつね。


生粋の日本人はもっと増殖して世界に寄生

しなければならないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






seaハウス cm ジブリ




ハウスといえば「べきニダ!」(縛w

「べきニダ!」といえばソースネクストで


スタジオアリス(縛w

ソースネクストとスタジオアリスといえば


せんべい(縛w

せんべいといえばジブリ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


せんべいのシノギ、アイリスオーヤマのステマ

特集を垂れ流すみんなのニュース、


キモ杉wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

これからの時代(長文失礼)

最近の幼児番組は外人が英語で歌を歌ってるのも有り、それを見て驚きました。
流されやすい人と、そうでない人とでは人種も異なるようになるのかもしれません。

海外遠征をする人たちはこれからの時代は必要だとの事ですが、遠征先の外人の影響下で純度を保つとかそういう話になると、強い信念を持った人でないと、実現は難しいのではと思います。

日系ブラジル人とかの例を見ますと、日本人で海外移住をした場合、現地に溶け込む傾向があるように思えます。シナチョンと比べた場合、日本人同士で固まるのを良しとしない人が、そこそこ多いという事です。

何人か日系ハーフに会った事がありますが日本人らしい片鱗を見せる事はありますが、気質的には多少違うなという印象を受けました。顔も外人っぽいし(ハンサムとは言ってない)。アイデンティティと言いますか、帰属意識みたいなのはハーフだけあって、自分はどっちなんだろうと混乱する事もあるようです。流されやすいという事ですね。しかし、日本の事につては興味を持ちやすいようで、そういう話題になれば教えるチャンスはあると思います。

ですから日本派を増やすっていうのは、その生粋の日本人を増やすっていうのもカギとなるのですが、それは日本国内の日本人が強い意志でもって子育てを行うのが、やはり効率は良いかと思います。昔は貴族や武家がそれなりの教育という物をやっておりまして、結婚の場合も身分の同じ人とって事がありましたが、それに似たような事をやる必要があるのではという事です。流されやすいのがパンピーにはいるという事で、その辺り意志の強そうな人達が貫徹した方針でやっていただくのが良いんですがね。

あと英語教育も良いですが、日本の事(伝統のものとか)も併せて教えるとアイデンティティの確立に役立つと思います。保育所で国旗飾る云々の記事を別サイトで見ましたが、それだけじゃ全然足りないと思います。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR