現在の閲覧者数:

「素手でVXを塗ったニダ!」(縛w

.
金正男殺害 実行犯の女2人「手に痛みや頭痛で男と口論」と供述 地元紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000508-san-asia


news金正男殺害 実行犯の女2人「手に痛みや頭痛で男と口論」と供述 地元紙報道




 【クアラルンプール=岩田智雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が殺害された事件で、マレーシア警察に逮捕された実行犯の女2人が、殺害現場の空港で毒物とみられる「クリーム」を扱ったせいで、自分たちも体調を崩し、北朝鮮籍の男の容疑者と口論になっていたことが地元紙の報道で明らかになった。

 中国語紙、中国報によれば、女2人は男たちにいたずらビデオ出演のため雇われたと証言し、殺意を否認しているとされる。警察の調べに「いたずらをした後、熱くてヒリヒリする刺すような痛みを感じた」「男が私たちにトイレに行って手を洗えと言った」と供述した。2人は指示通り手を洗ったものの、頭痛や、手の上に熱くて刺激のある痛みがあり、男に「一体、何のクリームを渡したのか。なぜ、痛い感覚が出るのか」と問い詰め、口論になったという。

 2人のうちベトナム国籍のドアン・ティ・フオン容疑者はタクシーに乗って空港を離れた際、「頭がふらふらして脳が膨張する感じがし、ホテルに帰るとすぐに横になってぐっすりと寝た」と話した。

 2人は「事前に何度か、他の人たちに空港でいたずらをしたが、男が私たちに渡した道具はおそらく普通の水だった。気分は悪くなることはなかったし、いたずらをされた人も何もなかった」と述べたという。




金正男氏殺害「毒物」と知りながら犯行か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170222-00000046-nnn-int


news金正男氏殺害「毒物」と知りながら犯行か




 北朝鮮の金正男氏がマレーシアで殺害された事件で、マレーシア警察が事件後、2回目の会見を行い、実行犯の女らは使用した液体が毒物だと知りながら犯行に及んでいたという見方を示した。

 事件を巡っては、これまでに逮捕されたシティ アイシャ容疑者とフォン容疑者は「いたずらだった」などと話していたが、22日の会見では、毒物であることを知っていたと、事件への積極的な関与があったとの見方を示した。

 逮捕されたシティ アイシャ容疑者ら2人は、金正男氏を襲撃した実行犯として拘束されたが、これまでの供述では「いたずらビデオの撮影と思っていた」などと話していた。

 しかし22日の警察会見では、2人は事前に入念なトレーニングを受けていたとみていることを強調。毒だとわかった上で正男氏を襲ったとみている。その上で警察は犯行当時の監視カメラの映像を引き合いに出して、女が両手を広げるように逃走しているのはその証拠の一つだと述べている。

 そして、もうひとつ会見で重要な情報がもたらされた。逃走中の7人のうち1人はマレーシアの北朝鮮大使館の2等書記官だという。これにより北朝鮮の組織的な関与がより色濃くなったかたち。

 この2等書記官らを含む3人は依然としてマレーシア国内に潜伏している可能性もあるということで、警察が捜索に全力をあげている。会見では、警察が北朝鮮に逃走したとする4人についても、「私たちに引き渡してもらいたい」と公式に要求した。




北朝鮮大使館員関与か=マレーシア警察、4人引き渡し要求―金正男氏事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000052-jij-asia


news北朝鮮大使館員関与か=マレーシア警察、4人引き渡し要求―金正男氏事件




 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察は22日、事件発生以来2回目の記者会見を行い、追跡中の3人のうち1人が北朝鮮大使館勤務の2等書記官だと発表した。

 また、もう1人は北朝鮮の高麗航空職員だと明かし、北朝鮮側に対し、両者との面会を求めた。両国関係は極度に緊張する可能性がある。

 警察は19日の記者会見で、犯行直後に出国した4人に加え「北朝鮮の男リ・ジユ氏と身元確認中の男2人の計3人の行方も追っている」と発表。計7人のうち身元不明だった男2人が大使館員や航空会社職員だったことになる。

 警察はまた、出国した4容疑者は既に平壌に戻っていると「強く確信している」と断言。北朝鮮側に対し引き渡しを求めた。

 北朝鮮大使館員が事件に関わった疑いが浮上したことで、北朝鮮政府による組織的関与の見方が強まった。しかし、北朝鮮はこれまでもマレーシア当局の対応を非難してきており、マレーシア側の要求に素直に応じる可能性は低い。事件は今後、容疑者や遺体の引き渡しをめぐり、マレーシアと北朝鮮の両政府間で対立が深刻化する恐れがある。

 一方、逮捕されたベトナム、インドネシア国籍の容疑者の女2人について警察は「そろって毒物を扱うと認識していた」と説明。供述したような「いたずら番組」のためではなかったと指摘し、事前に緻密に計画された犯行だったと強調した。記者会見した警察幹部は、2人が「素手で(毒物を)扱っていた」と語り、犯行直後すぐに手を洗うよう指示されていたと述べた。 




容疑者の釈放要求 捜査に疑問提起=北朝鮮大使館
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000078-yonh-kr


news容疑者の釈放要求 捜査に疑問提起=北朝鮮大使館




【クアラルンプール聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された事件で、在マレーシア北朝鮮大使館は22日に声明を出して、マレーシア当局の捜査に疑問を示し、北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者らの釈放を求めた。

 声明は「事件発生から10日が経つが、マレーシア警察は逮捕した容疑者から何の証拠も見つけていない」と指摘。「韓国や外国メディアの根拠のない主張に影響を受けていないとすれば、捜査で北朝鮮を尊重しなければならない」と主張した。

 また、「マレーシア当局は公開された防犯カメラの映像を根拠に捜査し、女の容疑者たちが手で被害者の顔をこすったという」とした上で、「だとすれば、女たちはどうやって生きられたのか」と問いただした

 さらに「これは液体が毒ではなく、死因は別にある」として、リ・ジョンチョル容疑者やベトナム・インドネシア国籍の女2人を直ちに釈放すべきだと促した。




北朝鮮へのヘリ、船舶禁輸検討=ロシア、制裁履行強化で―英紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000073-jij-int


news北朝鮮へのヘリ、船舶禁輸検討=ロシア、制裁履行強化で―英紙




 【ソウル時事】新型弾道ミサイル発射など核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対し、ロシアがヘリコプターや船舶の売却禁止を検討していることが、分かった。

 昨年11月に採択された国連安保理の制裁決議を着実に履行する形で、国際社会との連携姿勢を示す狙いとみられる。英紙インディペンデント(電子版)が21日、報じた。

 同紙によると、制裁は大統領令に基づいて行われる見通しで、プーチン大統領の署名が必要。ヘリコプターや船舶の売却のほか、北朝鮮からの銅や亜鉛、ニッケルなどの鉱物資源の輸入も禁止する。医療目的以外の科学や技術分野での協力も停止し、北朝鮮製の銅像などの購入も禁止されるという。 



おいおいおいおいおいおいおいwwwwwwww

「素手で毒物を塗った」とかwwwwwwwww

今まで散々勝手なこと喚き散らしてきたクズ共、

大大大大ピンチじゃないですかぁ
wwwwwww


「熱くてヒリヒリする刺すような痛みを感じた」

「頭がふらふらして脳が膨張する感じ」




VXガス-Wikipedia


wikiVXガス




猛毒の神経剤(V剤)の一種である。サリンなどと同様、コリンエステラーゼ阻害剤として作用し、人類が作った化学物質の中で最も毒性の強い物質といわれる。

致死量
大気中濃度 0.1 mg・min/m3。
LD50 15μg/kg(ラット、呼気)


琥珀色をした油状の液体で、揮発性は低く、無味無臭である。また、濃度や温度にもよるが、粘着性を持つとされ、エアロゾル(霧)を毒ガスとして使用する。水への溶解度は約3%。

1950年代初期にイギリスで合成された。揮発性(蒸気圧)が低いため残留性が高く、そのうえ、サリンなどと異なり化学的安定性も高いので、温帯の気候においては、散布から1週間程度は効果が残留するとされる。

呼吸器からだけでなく、皮膚からも吸収されて毒性を発揮するため、ガスマスクだけでは防護できない。また、親油性が高く、水で洗浄しただけでは取り除けないため、安全な状態にするためには化学洗浄が必要である。木材や皮、布などに付着した場合には長期間毒性を維持したまま留まるため、VXガスに汚染された物に触れただけでも危険である。



史上最強クラスの毒物、1分間に1立米あたり

0.1mg吸っただけでタヒぬ毒物を、素手で


マサオの顔に塗っただ?

どこのクズだよ「VXニダ!」とか喚いた


バカチョンはwwwwwwwwwwwwwwww


手に塗ってマサオの顔につけ、それが原因でタヒん

だなら、不穏容疑者も手が痛いとか頭がフラフラ

するけど一晩寝たら治ったで済むわけねぇだろ


が!!!!(縛w


むしろ、たった2秒でクリーム状の毒物をマサオ


にすべて塗れるわけねぇんだから、不穏の方が

大量に摂取してる可能性の方が高いだろ


が!!!!(縛w


VXは水で洗っても取れねぇんだぞ!!!!


どう説明すんだ!!!!(縛w


だいたい、当初吹聴してた手袋をつけてたとか


いう話はどこに行ったんだ!!!!

最初っから大ウソじゃねーか!!!!(縛w



札人事件ならソッコーでごみ箱とかを差し押さえ

るはずなのに物証が出て来ねぇからおかしいと


思ったんだよ!!!!(縛w


要するに毒物は。。。


・超微量でタヒぬほど強力なものじゃない
・水で洗えばタヒぬほどじゃない
・塗られて10分ぐらいすると倒れる
・一晩寝ると治る(縛w

こういうもの。

しかも、この毒物とやらが原因でタヒんだんじゃ


ないかもしれないレベル(縛w


クリーム状で揮発性が低いならマサオの顔に


まだ残ってる可能性が高いのに、

いつまでたっても特定できない不思議(縛w



何が「平壌に帰ったと”確信している”」

だよ(縛w


お前の確信なんか聞いてねーよ(縛w


わかってるのは防犯カメラに映ってたヤツが


北チョン籍だということだけで、

毒物は特定できない、


毒物とやらでタヒんだかどうかも分からない、

逃げた下手人の足取りも分からない、


逃げた下手人の役割も分からず、

そもそも下手人かどうかも曖昧、


これじゃ北チョンが怒ってもしょうがねー

だろ(縛w



せめて、逃亡したとされるヤツの中に

メス2人に指示を出したヤツがいるかどうか


ぐらいは突き止めろよ(縛w

2等書記官とかいうヤツは何をやったんだよ(縛w


こんな状態で国家ぐるみとどうやって断定した

んだよ(縛w


日本のK札だったらこの状態で起訴なんか

できねーだろ(縛w



日が経つほど究明・解決から遠ざかって行って

たら、いつ真相がわかるんだよ(縛w


これじゃ北チョンが要求に応じて4人を引き渡し

たとしても罪状を立証できねーだろ(縛w


成果は北チョンに言いがかりを付けただけ、

大敗北するぞマレーシア
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

中国国営紙が社説でロッテに警告、THAAD配備計画に用地を提供することは中国に対する敵対行為
http://newsln.jp/news/201702221606010000.html

放射性物資の「ヨウ素131」、欧州全域で突然検出量が増加・発生源は不明
http://newsln.jp/news/201702211052460000.html

「地下室で目隠しされレ○プされた」人身売買の女性被害者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-10001641-bbcv-int
映像紹介記事ですが、内容がひどいので貼ります
~ボーイフレンドのふりをした男性に英国まで連れてこられ、人身売買されたアルバニア人女性「アナ」さんが、自らの体験を語った。

No title

個人的には魁!男塾の影慶っていうキャラクターを思い出しましたね。中学時代、男塾は読んだものです。その影慶っていうのが「毒手拳」とかいう拳法を使うのですね。毒が染み込んでいる手で相手を攻撃する、という拳法らしいのですが...子供ながらに「何でこの影慶は毒がまわらないのかな」と思ったものです。このインフォじゃ影慶と同じじゃないですか(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR