現在の閲覧者数:

【支那地区通信】撃沈してゆく可汗一味艦隊

.
中国、ミサイル配備準備か=米当局者「構造物完成近い」―南沙諸島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000039-jij-n_ame


news中国、ミサイル配備準備か=米当局者「構造物完成近い」―南沙諸島




 【ワシントン時事】ロイター通信は21日、複数の米当局者の話として、中国が南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島に造成した人工島に、長距離地対空ミサイル用とみられる構造物の建設を進め、完成に近づいていると報じた。

 中国は既に、西沙(パラセル)諸島にミサイルを配備済みとみられている。

 ロイターによると、構造物は20棟以上存在し、スービ、ミスチーフ、ファイアリクロスの各礁で建設中。格納式の屋根を備えたコンクリート製で、当局者の1人は、構造物の大きさについて長さ20メートル、高さ10メートルと述べ、別の当局者は「地対空ミサイル発射台用の建物に似ている」と指摘した。 




中国、人工島へのミサイル施設建設を正当化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00050206-yom-int


news中国、人工島へのミサイル施設建設を正当化




 【北京=竹腰雅彦】中国外務省の耿爽(グォンシュアン)副報道局長は22日の定例記者会見で、中国がスプラトリー諸島の人工島に地対空ミサイルの格納施設を建設したとの報道について、「中国が自国の領土で必要に応じ、適度な防衛施設を建設することは、主権国家に与えられた正常な権利だ」と述べ、建設を事実上認め、正当化した。




仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議
http://www.sankei.com/world/news/170221/wor1702210033-n1.html


news仲裁裁定「中国順守を」 ASEAN外相会議




 【シンガポール=吉村英輝】東南アジア諸国連合(ASEAN)は21日、フィリピン中部ボラカイ島で非公式外相会議を開いた。議長国フィリピンのヤサイ外相は会議後の会見で、南シナ海での中国の主権主張を全面否定した仲裁裁判所の裁定について、複数の加盟国から順守を求める声が上がったと説明。人工島の軍事拠点化などを進める中国について、脅威が高まっているとの認識を示した。

 フィリピンは中国を相手に仲裁裁定で全面勝訴したが、ドゥテルテ大統領が中国への融和姿勢に転換し、一時的な棚上げに合意。今年のASEAN会議では「自ら仲裁裁定は取り上げない」としていた。

 しかし、ヤサイ氏は会見では、南シナ海の非軍事拠点化の議論の中で、国名を挙げずに2~4カ国から「仲裁裁定の順守が言及された」と指摘した。

 また、中国側が今年前半までにASEANと枠組み協議を終えたい意向を表明した、法的拘束力のある南シナ海の「行動規範」について、仲裁裁定が基盤になるとの認識も示した。

 ASEANの危機感の背景には、中国による軍事設備建設の実態がある。米シンクタンクは今月、同海のパラセル(中国名・西沙)諸島のダンカン島に、中国が本格的なヘリ基地を建設したとも発表している。ヤサイ氏は、同諸島の領有権で中国と対立するベトナムと2国間で会談したことも明らかにした。

 一方、米トランプ政権の南シナ海政策が固まるには「数カ月かかるだろう」とし、地域の安定への貢献に期待を込めるにとどめた。

 会議ではマレーシアの外相が北朝鮮の金正男氏殺害事件を報告。報道によると、自国民が逮捕されたインドネシアとベトナムの外相は、マレーシアの外相と容疑者との早期面会などを協議した。




ASEAN、南シナ海行動規範「6月までに中国と合意」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21H95_R20C17A2FF1000/


newsASEAN、南シナ海行動規範「6月までに中国と合意」




 【ボラカイ=遠藤淳】東南アジア諸国連合(ASEAN)は21日、フィリピンのボラカイ島で非公式外相会議を開いた。南シナ海での紛争を防ぐための「行動規範」の枠組みで中国と合意を目指すことを確認。会議後の記者会見で、フィリピンのヤサイ外相は「6月までに合意できるだろう」と語った

 ASEANと中国は3月にカンボジア、5月にフィリピンで合同作業部会を開き、南シナ海での行動規範の枠組み作りを進める。両者は昨年夏、枠組み合意を目指すことで一致している。ヤサイ外相は「関係国すべてを法的に拘束し、実効性のある内容にしなければならない」と強調した。

 外相会議では、南シナ海の人工島で中国が軍事施設を建設していることに多くの国が懸念を示した。複数の国が「南シナ海のほぼ全域に主権が及ぶ」とする中国の主張を退けた仲裁裁判所判決を尊重するよう関係国に求めた。ヤサイ氏によると、主張したのは2~4カ国。中国と領有権争いを抱えるベトナムなどとみられる。

 昨年までASEAN内で対中強硬派だったフィリピンはドゥテルテ大統領の就任後、中国から経済支援を得ることを優先して南シナ海での領有権の主張を抑制している。ヤサイ氏は「自国の外交政策とは切り離して進める」と言及。議長国としてASEANの結束を重視する方針を示した。

 一方で、仲裁判決は取り上げるべきではないと主張した国も複数あった。中国から巨額の経済支援を受け、中国寄りの姿勢を見せるカンボジアやラオスなどとみられる。対中政策ではASEAN内に依然、温度差があることが浮き彫りになり、行動規範の枠組み策定がすんなりと進むかは予断を許さない面もある。



トランプマン政権は南シナ海に空母を派遣して

支那地区による海洋侵略に対して強硬措置を取る


姿勢を明確にしてるわけだが、これが支那地区の

回答か(縛w



であれば貿易も一つの支那地区も徹底的に

叩きのめすことになるなぁ(縛w


そうしねーとトランプマン政権の大義が

失われてしまうからなぁ(縛w



アメリカが一つの支那地区を「重視」と通知して

支那地区のメンツを立ててやってたうちに引いと


けばよかったものを、

「アメリカはビビったアル!」


と大バカチョンらしい認知バイアスでかってな

解釈をした挙句に図に乗って海洋侵略を拡大させ


てんだから、もうどんな目に遭おうと自業自得だ

な(縛w



ASEANもようやく支那地区に裁定遵守を要求

開始。


またもや狭まる支那地区包囲網!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国人の最大懸念、移民でなく景気=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000031-reut-eurp


news英国人の最大懸念、移民でなく景気=調査




[ロンドン 21日 ロイター] - 調査会社ニールセンが21日公表した調査では、英国人がテロや移民の問題よりも景気について懸念していることが明らかになった。英国の欧州連合(EU)離脱計画について懸念が強まっていることが改めて示された。

調査は504人を対象にオンラインで実施。16年末時点で最も懸念が大きい2つの問題の1つとして経済を挙げた回答者は28%と、1年前から12%ポイント上昇。一方、テロ、移民との回答はともに20%に低下した。1年前はテロは32%、移民は22%だった。

ニールセンの英国・アイルランド担当マネジング・ディレクター、スティーブ・スミス氏は「EU離脱に向けた政治・経済の計画策定が進むなか、消費者は国内雇用の喪失について懸念を強めている」と指摘した。

英政府はEU離脱交渉で移民流入の制限を優先し、EUの単一市場から脱退する方針を明らかにている。



支那地区・バカチョンとともに輸出急減の

エ下劣に迫る危機
wwwwwwwwwwwww

移民の懸念を解消するために経済的利益を捨てて

EU離脱を決定したくせに、離脱するとなったら


経済問題を喚き始める一貫性のないブレ捲りの

ラグビーボールミンジョク、


重要事項の取捨選択とそれに対する合意形成すら

できない無能、それがエ下劣なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<IMF>モンゴル支援へ 資源価格下落で財政悪化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000047-mai-bus_all&pos=1


news<IMF>モンゴル支援へ 資源価格下落で財政悪化




 【ワシントン清水憲司、北京・赤間清広】国際通貨基金(IMF)は19日、資源価格下落で苦境に陥っているモンゴル政府に対し、日中韓3カ国などとともに融資などで総額約50億ドル(約5600億円)の支援を実施する方向で基本合意したと発表した。資源国モンゴルは外貨収入の激減などを受け、財政が急速に悪化している。

 IMFの発表によると、モンゴル政府に4億4000万ドルの長期融資(3年間)を提供する。意思決定機関である理事会の協議を経て正式決定する。これに合わせて日韓両政府、世界銀行、アジア開発銀行(ADB)が共同で最大30億ドルを支援するほか、中国人民銀行(中央銀行)も通貨融通(スワップライン)を少なくとも3年間延長する見通し。IMFは「支援を通じてモンゴル政府の経済安定化計画を支える」との声明を出した。

 モンゴルは石炭や銅、鉄鉱石などの鉱物資源に恵まれ、2011年から13年にかけて10%超の高成長を実現した。しかし輸出品のほとんどが鉱物資源で輸出先の8割超を中国に依存。資源価格下落に中国経済の減速も加わり、国内経済が低迷している。16年の成長率は1%にとどまり、09年以来の低成長。年内に多額の対外債務の返済期限を迎えるため、IMFに支援要請していた。



エ下劣・支那地区・バカチョンが輸出急減で

危機が迫る中、「なぜか」可汗一味の聖地が


IMF危機wwwwwwwwwwwwwww


こんなヤツら、税金で救済してやる必要なんざ

ねぇんだよ!!!!

やりたきゃ支那地区とロシアとエ下劣ら黴菌愚


諸国にやらせろ!!!!


IMF危機といえば外資乗っ取り(縛w


まあこの場合の外資とは「日本」ですけが(縛w

日本の総攻撃で一隻また一隻と撃沈してゆく


可汗一味艦隊!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





放射性物資の「ヨウ素131」、欧州全域で突然検出量が増加・発生源は不明
http://newsln.jp/news/201702211052460000.html


news放射性物資の「ヨウ素131」、欧州全域で突然検出量が増加・発生源は不明

201702211052460000w.jpg




半減期は8日の放射性物質のヨウ素131(Iodine-131)が先月から欧州全域で検出される状況となっていることが、フランス国営の放射線防護・原子力安全研究所(IRSN)の発表で明らかとなった。

このヨウ素131の発生源については不明となっているが、北欧かロシアで運営されている原発から漏れ出てきたものではなないかといった観測も生じている。

現状、欧州各国で検出されているヨウ素131の放射線量は、健康に影響を及ぼすレベルには達してはいないが、先週になってから突然、米空軍が運用している放射線検出用の専用機「WC-135」がイギリスのRAF Mildenhall基地に飛来してきたことが、theaviationist.comの記事で明らかとなっており、WC-135の欧州配備は、先月以来、欧州各国で検出されているヨウ素131と何らかの関係があるとの見方を誘っている。

欧州では2011年にもヨウ素131の検出量が突然、増加するという現象が発生。2011年の事象に関してはその後の調査により、ハンガリーにある医療用放射性物質の生産企業(Institute of Isotopes Ltd)が流出源である可能性が高いことが判っていた。




ストックホルムで騒乱 警察官発砲も 【写真・動画】
https://jp.sputniknews.com/incidents/201702213363922/


newsストックホルムで騒乱 警察官発砲も 【写真・動画】




スウェーデンの首都ストックホルム郊外の移民が多く住む地区で、大規模な騒乱が発生した。目撃者の話によれば、騒ぎの発端となったのは、地下鉄駅で警察官らが、手配中の男を拘束しようと試みた事だった。

人々が、警官隊に投石したため、警官側はそれに対し、警告発砲した。そのため警官らは、男性を拘束し現場を離れることができた。

しかし2時間後、郊外の地区の別の場所で、新たな騒乱が始まり、その中で、数台の車が放火された

消防隊は今のところ、消火作業に着手できないでいる。駆け付けた消防隊の責任者チャールズ・オグレン氏は「我々にも投石がなされ、現場を離れざるを得なかった。追加の警官隊を派遣するよう要請した」と述べている。



スウェーデンで暴動wwwwwwwwwwww

トランプマンの言った通りじゃないです

かぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこのマスゴミだよ

「トランプマンがフェイクニュースニダ!」


とか喚いたクズ共は!!!!(縛w

クズ共よ、昨日の夜スウェーデンで起きたことを見て見ろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



しかも放射能漏れとか騒いでるし!!!!(縛w

0.3とか0.5とか5.92とか
wwwwww



福島便運航で物議醸す韓国のLCC「ソウルの方が放射線数値が高い」と乗務員を説得=韓国ネット「不買運動だ」「日本からお金でももらったの?」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170222/Recordchina_20170222036.html


news福島便運航で物議醸す韓国のLCC「ソウルの方が放射線数値が高い」と乗務員を説得=韓国ネット「不買運動だ」「日本からお金でももらったの?」




2017年2月21日、韓国・ニューシスは、韓国の格安航空会社(LCC)チェジュ航空が3月からの運航を予定している福島行き不定期便の日程を確定させたと報じた。

同運航をめぐっては、放射能への懸念から乗務員らが搭乗業務を拒否し、会社側が一方的に登場する乗務員を選抜するなど、両者間に摩擦が生じていた

チェジュ航空はその後、福島地域の放射線の値が韓国のマスコミで報じられているものと異なり低い数値であるとの資料を提示し、乗務員らの説得を続けている。今月20日の午前7時時点で福島空港の放射線数値は毎時0.07マイクロシーベルトと正常値であることが分かっており、「福島よりソウル(毎時0.09マイクロシーベルト)の放射線数値の方が高い」「福島便の運航に何ら問題はない」というのが社側の説明だ。

これに対し、韓国原子力安全技術院放射能分析センターのユン・ジュヨン所長は「韓国は地形的特性上花こう岩地帯が多く、花こう岩から出る放射線物質・ラドンの影響により放射線の空間線量が日本より高い」と述べ、「単純に韓国の方が放射能数値が高いから、日本の方が安全だという主張は間違っている」と指摘している。

また、環境保健市民センターのチェ・イェヨン所長も「2011年の福島原発事故以降現場調査を行っているが、50キロ離れた福島市内でも基準値の数十倍を超える放射能が測定されたことがある。航空機自体の放射能汚染も問題だが、福島で搭乗する乗客と貨物の汚染についても相当重要になってくる」と話している。

チェジュ航空は現在、福島空港の国内・国際線の運航の多くが正常化された点を強調しているが、実際に運航している航空会社は全日空やベトナム航空など数社にすぎない状況にあると、記事は伝えた。

これを受け、韓国のネットユーザーからは「国民の健康を考えてほしい」「利用客は行かなければいいだけのことだけど、乗務員は?自国民の保護のためにもこれは間違ってる」「もうけようとしてるみたいだけど、乗客をすべて失えば分かってくれるかな?納得いかない」とチェジュ航空を非難するコメントや、「もうチェジュ航空には乗らない」「こうなったらもう不買運動に乗り出した方がいいんじゃない?」と利用を拒否するコメントなどが多く寄せられている。

また、「チェルノブイリが今でも出入り禁止区域であるのには理由がある」と過去の例を挙げて危険性を訴えるコメントや、「日本にお金でももらったの?そんなに利用されたい?」と日本との関連性を疑うコメント、日本に住んでいるというネットユーザーからは「意味が分からない。そこまでして航空便を就航する理由でもあるの?」と疑問をぶつけるコメントも寄せられた。(翻訳・編集/松村)



福島空港より高いやんけwwwwwwwwwww

福島より線量の高い嘔臭wwwwwwwwwww

福島より線量の高いバカチョンwwwwwwww

何が花崗岩だ!!!!

何がラジウムだ!!!!

恒常的に浴びてる線量が問題なんだろが!!!!


科学的知見の全くない認知バイアスの未開の土人

それがバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

少し古い記事ですが見落としていたので貼ります
米国土安全保障省、不法移民の大量強制退去のための新ガイドラインを制定
http://newsln.jp/news/201702201115100000.html

アングル:広がる仮想通貨に法的な穴、世界的な対応の遅れも
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN1620ET

在日米海軍司令部が東京新聞の記事を批判「誤解を招き誤った情報を与える恐れがある」文書公開
http://www.buzznews.jp/?p=2106402

No title

これを最終的に決めたのは習近平なわけですよね?わからない、わざとかなって思いましたよ。相手はここ日本とあのアメリカ...アメリカですよ?!狂ってる。

こんなんじゃ中国は何されても仕方ないでしょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR