現在の閲覧者数:

Masao安札がこっち側の仕業なら、支那地区と北チョンは結束するはず

.
金正男氏殺害で重要証言 「液体入りボトル渡された」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170225-00000042-jnn-int


news金正男氏殺害で重要証言 「液体入りボトル渡された」




 金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件の核心部分に迫る重要な証言が飛び出しました。

 「『ベビーオイルのようなものを渡された』とアイシャ容疑者は言っていた」(インドネシア大使館員)

 実行犯として逮捕されているシティ・アイシャ容疑者に、マレーシア駐在のインドネシアの大使館職員が25日午前、面会。

 「オイルのような液体が入ったボトルを渡された」(アイシャ容疑者)

 アイシャ容疑者が、このボトルを渡した人物について“ジェームス”“ジャン”などといった名前をあげたということです。ジェームスといえば・・・

 「これが第五の男のジェームス。まだ国内にいると思われ、捜している」(マレーシア警察 22日)

 マレーシア警察が北朝鮮籍の重要参考人として行方を追う「ジェームス」を指すのでしょうか。今後のアイシャ容疑者の供述で、VXが使われたときの状況が明らかになる可能性があります。ベトナムの大使館関係者もフオン容疑者と面会したということですが、報道陣に対しては一切コメントを避けました。そのVXで襲撃された金正男氏が駆け込んだクアラルンプール空港のクリニックでは25日、実況見分が行われました。

 「危険ですし、怖いです」(空港利用者)
 「怖くなりました。警備強化されると思うので、また来るとは思いますが」(空港利用者)

 「北朝鮮の大使館には車両が次々と集まってきました。何らかの会議が行われるものとみられます」(記者)

 今回の事件に北朝鮮大使館の二等書記官や航空会社の職員も関与したとするマレーシア警察に、北朝鮮側は反発を強めています。

 「誹謗中傷であり、私たちは認めない」(北朝鮮大使館員 23日)

 「駐マレーシア北朝鮮大使はマレーシア政府に対し、信頼をしていただき理解をしていただきたいと考えます」(マレーシア外相の会見 24日)

 マレーシアのザヒド副首相は24日、外務省に対し北朝鮮との外交関係の評価を見直し内閣に提出するよう指示するなど、友好国だった両国の関係に緊張が走っています。猛毒のVXが使用された今回の事件に絡み、アメリカ・国防総省の報道部長は「北朝鮮が化学兵器の製造を行っているという事実はこれまでも認識されてきた」と述べ、化学兵器を保有しているとの見方を示しました。

 アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」は24日、北東部豊渓里(プンゲリ)実験場付近の新たな衛星写真を公開。新たな核実験に向けた準備の動きがあるとして警戒を強めています。(25日18:47)




<金正男氏毒殺>実行犯の女「ベビーオイルのような液体」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000070-mai-int


news<金正男氏毒殺>実行犯の女「ベビーオイルのような液体」




 【クアラルンプール平野光芳、林哲平、岸達也】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が殺害された事件で、マレーシア政府は25日、実行犯として逮捕されたインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)とインドネシア外務省との面会を初めて許可した。一方、北朝鮮政府に対しては更なる対抗措置を取る構えを見せており、外交面での駆け引きも激しくなっている。

 インドネシア政府は16日の逮捕直後からシティ容疑者との面会を求めていたが、逮捕から10日経過した25日にようやく許可された。在マレーシア大使館の職員ら数人がシティ容疑者が勾留されているクアラルンプール郊外の警察署を訪れ、警察官立ち会いの下で約30分間面会した。

 マレーシア警察の発表によると、正男氏の死因は神経剤VXによる毒殺とみられる。実行犯とされる女2人が素手で正男氏の顔に塗りつけたというが、面会した大使館職員によるとシティ容疑者は「ベビーオイルのような液体だった」と説明した。さらに職員に「マレーシアでのテレビ番組撮影に参加しただけだと思っていた」と話し、「出演」の報酬として400リンギット(約1万円)を受け取っていたと述べたという。マレーシア警察のカリド長官は、実行犯2人が毒物の危険性を理解して危害を加える意図があったとの見方を示しているが、これとは反対の主張をした。

 一方、大使館員らはこの日、指紋などの生体情報を元に初めて拘束中の女の身元がシティ容疑者であることを正式に確認した。犯行は数秒で毒物を塗りつける素早い手口から「北朝鮮の工作員がインドネシア人になりすましてパスポートなどを取得したのでは」との見方も一時浮上していたが、なりすまし説は完全に否定された。

 インドネシア国内では「シティ容疑者が北朝鮮の工作員にだまされた」との同情的な見方が広まっている。ジョコ大統領も23日、「(シティ容疑者を)政府として援助していく。被害者なのかどうかをはっきりさせる必要がある」と述べている。




「ベトナム人なら自国で裁く」=金正男氏事件の容疑者―公安相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000038-jij-asia


news「ベトナム人なら自国で裁く」=金正男氏事件の容疑者―公安相




 【ハノイ時事】ベトナム旅券を持ち、北朝鮮の金正男氏殺害事件で実行犯としてマレーシア警察に逮捕されたドアン・ティ・フォン容疑者(28)について、ベトナムのトー・ラム公安相は「わが国の人民ならば、われわれの法で裁く必要がある」と語った

 フォン容疑者がベトナム籍と確認された場合、マレーシア政府に身柄引き渡しを求める考えを示した発言だ。ただ、公安相は、容疑者との領事面会はまだ実現していないと認めた上で、「国籍と事件関与の有無を確かめるのが先決だ」と指摘した。




<マレーシア>「正男氏に護衛2人」韓国料理店主が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000065-mai-int


news<マレーシア>「正男氏に護衛2人」韓国料理店主が証言




 【クアラルンプール西脇真一、林哲平】金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺事件で、2012年から15年にかけて正男氏が通っていたクアラルンプールの韓国料理店の店主(65)が毎日新聞のインタビューに応じた。正男氏がいつも2人のボディーガードをつけていたことや、「いっそのこと韓国へ行ったらどうか」と促したが笑って答えなかったことなどを明らかにした。

 店主は正男氏の印象を「親切でいい人だった」と語る。店の従業員に対する態度も紳士的だったという。焼き肉のカルビや冷麺、鍋物のキムチチゲなどを好んで食べ、いつも店周辺の高級ホテルに宿泊していたという。

 来店の際は店の外で必ず2人のボディーガードが警護していた。事件当時は正男氏1人だったが、店主は、正男氏と近いとされた張成沢(チャン・ソンテク)国防副委員長が13年に処刑されて以降、財政的に厳しくなったのではないか、との見方を示した。

 政治的な話はしたことがなかったが、あるとき「韓国に行ったらどうか」と尋ねると、笑って答えなかったという。

 15年に韓国で正男氏の来店の事実が報じられ、それ以降、姿を見せなくなったという。店主は殺害について「あってはならないことだ。マレーシアと北朝鮮の国交断絶というところまで行くかもしれない」と語った。



「スプレーの話はどないなっとんねん!!!!」

って書いた途端「オイル入りボトルニダ!」と

喚き出す不思議
wwwwwwwwwwwwwww

毎度毎度、うちのブログで指弾された点を小出し

にするのはやめろ
wwwwwwwwwwwwww

うちらと対話すんのはやめろwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何が「殺害事件の核心部分に迫る重要な証言」

だよ!!!!


そのオイルをどうしたんだよ!!!!(縛w

二人が同じオイル上の液体を手に塗って


マサオの顔に塗りつけたのかどうか、

ちゃんと書けよ!!!!(縛w



もう小手先の情報操作で誤魔化そうという根性が

ミエミエでんがな(縛w


もう昨日書いた通りこの事件の構図も分かった

事だし、いくら誤魔化してもムダでんがな(縛w



クアラルンプールのバカチョン料理屋で護衛が

ついてたっていう証言があるってことは、


支那地区は国外ではマサオに護衛を付けなかった

と言う線が消えた(縛w


つまりあの時護衛がついてなかったのは

リアル分析通り支那地区の意思(縛w



スプレーかけたとか、訓練された工作員とか、

初期段階で喚き散らしてたウソがどんどん崩れて


いくな?(縛w



っつーか、ベトナムもインドネシアも国際常識


ねーのか?(縛w

たとえ自国民でも他国で犯罪を犯したヤツを


自国で裁けるわけねーだろが(縛w

工作員に騙されようが何だろうが、他国の外交官


をヒ頁したのは動かしようのない事実(縛w

無罪放免なんざ望むべくもないこと(縛w



支那地区と支那地区サマナの工作に巻き込まれて

迷惑してんだろうが、両国ともいま求められてる


のは姿勢の明確化。

中途半端な姿勢を見せれば両側から攻撃される


だけ。


「実行犯は無実ニダ!」みたいな態度なら


支那地区サマナを擁護してることにしかならん。

こっち側の姿勢を見せたければ


「実行犯は支那地区サマナニダ!」

と表明することでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<金正男氏殺害>オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000032-mai-soci


news<金正男氏殺害>オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に




 ◇VX襲撃事件関与 獄中から米国の毒物学者に手紙出す

 【クアラルンプール岸達也】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)の殺害事件で、1990年代に猛毒のVXで殺人事件などを起こしたオウム真理教の元幹部、中川智正死刑囚(54)が、マレーシア警察によるVX検出の発表(24日)前に、正男氏がVXで襲撃された可能性に言及する手紙を獄中から米国の毒物学者に出していた。学者は「彼の経験が事件解明に役立つのではないか」としている。

 中川死刑囚は地下鉄サリン事件や教団による3件のVX襲撃事件に関わったとして死刑が確定し、東京拘置所に収監されている。日本の公安関係者などによると、VXで人を襲撃した事件はこれまでオウム教団が起こした事件以外には明確に確認されていない。

 中川死刑囚が手紙を送った相手は、毒物研究の世界的権威で中川死刑囚の特別面会人として面会を続けてきた米コロラド州立大のアンソニー・トゥー名誉教授(86)。手紙は22日に書かれ、添付メールで手紙を24日に受け取った。

 トゥー氏によると、中川死刑囚は手紙で正男氏が目の痛みを訴えたとする報道に注目し、「目にVXを付着させたのであれば、痛みは当然。症状が早く出て空港内で亡くなってもおかしくない」と指摘。教団の事件を踏まえ「発症までに1~2時間はかかっていた」と言及した。

 正男氏の口のまわりに泡のようなものが付着していたとの報道についても「VXは気道の分泌物を増加させますので、VXの症状と考えて矛盾はありません」と指摘。「VXは猛毒と言われますがサリンと比較すると気化しないので取り扱いは容易。私がVXを取り扱う際には長袖の普通の服に手袋をつけただけでした」と振り返っている。

 中川死刑囚は、誤ってVXを自分の手に付着させ、解毒剤の注射を受けたことを公判で明かすなど、毒性を身をもって知る一人だ。トゥー氏は取材に「突然の手紙で驚いた。マレーシア警察の正式発表前に、彼は症状からVXを予想していた」と話した。




VXは素手で触れば絶対に死ぬ 金正男氏殺害「警察発表」への大疑問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000005-jct-soci


newsVXは素手で触れば絶対に死ぬ 金正男氏殺害「警察発表」への大疑問




 北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏(45)の暗殺事件で、マレーシア警察は2017年2月24日、遺体から猛毒のVXが検出されたと発表した。VXは、日本でもオウム真理教が襲撃事件で使用したことで知られている。

 マレーシア警察は、実行犯は「素手」で犯行に及んだと説明しているが、仮にVXだとすると「素手なら絶対死ぬ」と専門家は指摘している。

■サリンよりもはるかに高い毒性、致死量は数ミリグラム、

 マレーシア警察の発表によると、金正男氏の遺体の目の粘膜と顔から採取された物質を分析したところ、VXガスが検出された。VXは、サリンと同じ有機リン系化合物で、皮膚に触れたり、吸い込んだりすると神経に作用して呼吸ができなくなり、数十分で死に至るという。致死量は数ミリグラム程度で、毒性はサリンよりもはるかに高いとされる。常温ではオイル状で無臭。揮発性が低く、持ち運びも容易だ。

 オウム真理教が1994年から95年にかけて3回にわたって起こした事件では、いずれもVXを注射器に入れ、被害者の後頭部付近にかける手口で襲撃。VX中毒で1人が死亡し、2人が負傷した。

 オウム真理教による2つのサリン事件(1994、95年)、和歌山ヒ素カレー事件(98年)といった多くの事件の鑑定に携わった九州大学の井上尚英名誉教授(神経中毒学)は、今回の事件も

  「注射器で運んだのではないか」

とみている。

 ただ、マレーシア警察が、犯行が「素手」で行われたと説明している点について、VXは皮膚に触れただけで吸収されるため、

  「素手なら絶対死にます」

と懐疑的だ。そのため、

  「実行犯は、おそらく、手袋していたのではないか」

と推測。具体的には、手袋の上からVXを染み込ませたスポンジを持って犯行に及んだのではないか、とみている。
一時、別の毒物「パラチオンメチル」との報道も

 実行犯は犯行直後にトイレに駆け込んだことが防犯カメラの映像から明らかになっている。マレーシア警察はこの点を根拠に

  「(実行犯は、自分が手にしていた物体が)毒物だということはよく理解していたはずだ。だから手を洗いに行かざるを得なかった」

と主張しているが、井上氏は、実行犯は手を洗っただけではなく、手袋やスポンジをトイレに流して証拠隠滅を図ったとみている。

 マレーシア警察の「素手で犯行」という不可解な発表の背景については、

  「警察は実行犯の供述をもとに発表したのだろうが、実行犯は『素手でやった』と供述するように北朝鮮から指示されたのでは」

と分析している。

 正男氏の遺体から検出された毒物をめぐっては、朝日新聞が2月24日朝刊(東京本社最終版)で

  「『パラチオンメチル』とみられる物質」

と伝えていたが、警察発表後に発行された夕刊(同)では

  「捜査当局は当初、成分構造からパラチオンメチルという物質の可能性があるとみていたが、最終的に同じリンを主成分とするVXだと判断した模様だ」

と軌道修正した。



オウムまで引っ張り出して必死のVXゴリ押し

か(縛w


テメェの手にちょっとついたぐらいで解毒剤が

必要なほど強力なら、手に塗ったヤツがピンピン


してんのはおかしいだろが(縛w


オウムが喚く前に、早い段階でバカチョンが


「VXニダ!」と喚いてただろが(縛w

オウムの心の拠り所のバカチョンがバカチョンの


喚くまま手紙を出したのではないと証明できるの

か?(縛w



症状が同じとか喚いてるが、神経系の毒物の症状

なんざ似たようなもんだろが。


VXでしか発症しない症状があるならそれを

書いてみろよ(縛w



パンチラメチルかVXか随分迷ったようだが、

どうやらVXだと断定できる要素はなさそうじゃ


ねーか(縛w



seaパラチオンメチル 嘔吐






中国産食品の安全性-Wikipedia


wiki中国産食品の安全性

wiki中国産食品の安全性2




2007年12月下旬から2008年1月にかけて、中国の天洋食品が製造、ジェイティフーズが輸入、日本生活協同組合連合会が販売した冷凍餃子を食べた千葉県千葉市、市川市、兵庫県高砂市の3家族計10人が下痢や嘔吐などの中毒症状を訴え、このうち、市川市の女児が一時意識不明の重体に。

2008年2月5日、日本生協連は福島県喜多方市で販売されていた「CO・OP手作り餃子」(2007年6月製)から高濃度のジクロルボスを検出したと発表。同日、生協連は中国の調査団によるサンプル要請を受けて、同じ製造日の冷凍ギョーザ8袋を未検査のまま中国側に提供していたことが後に明らかになり、証拠隠滅につながりかねないとして問題視された。2月8日には同商品からトルエン、キシレン、ベンゼンが、2月20日には仙台市のみやぎ生協から回収した同商品から、ジクロルボス、パラチオン、パラチオンメチルの計3種類の有機リン系殺虫剤が検出された。パラチオンとパラチオンメチルは、日本では毒性が強いため1971年に使用が禁止され、中国でも2007年に使用が禁止されたがそれ以前は一般的な農薬だった。



パンチラメチルでも嘔吐は起きるんだよな(縛w

そしてパンチラメチルで想起されるのは


支那地区(縛w

もう言い逃れのしようがねーだろ(縛w



あとは北チョンがどういう発表をするかだな。

露骨に支那地区の関与を匂わせるのか、


うやむやにするのか、

バカチョンの犯行と言い続けるのか(縛w



黙ってりゃよかったものを、支那地区に言われた

のか知らんが、喚き杉たせいで余計に疑われる


ハメになる、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【速報】まさお←金正男さん公認のニックネームだった 理由はネットで日本人が好意的に呼んでくれるから
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488030032/


2chan【速報】まさお←金正男さん公認のニックネームだった 理由はネットで日本人が好意的に呼んでくれるから




1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 760b-NyHM)
2017/02/25(土) 22:40:32.05 ID:KS8LsfPW0

いい人すぎワロタ


この番組で

緊急報道特番 “悲運のプリンス”はなぜ、殺されたのか!?金正男氏暗殺の真実
2017年2月25日(土) 21時00分~23時06分

北朝鮮外交官も関与の疑い…世界中に衝撃を与えている事件の謎に迫る
▽北朝鮮の成り立ちと金一族の系譜を池上彰が解説
▽北朝鮮はどこに向かおうとしているのか専門家が分析




C5g8i6sVUAAEvd9.jpg




アカヒの番組見てたら、日本のライターとの

やり取りでマサオが「Masao」と


自称してたというメールを暴露(縛w

認識してたのかよ
wwwwwwwwwwwwww


他にもようかんをお土産に持っていったら喜んで

「カネ払うから日本に帰国した時に買ってきて」


と頼んだとか。

印象操作の効果は抜群だな(縛w



池上彰は

「北チョンは邪魔な親族でも外交官として海外を


たらいまわしにしたりすることでヒ頁さないよう

にしてる」


って言ってたぞ?(縛w


マサオも外交官パスポートを与えられて、とりあ


えず他の親族と同じ処遇をされてたという現実。

矛盾してんじゃねーか、どうするアカヒ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ちなみにヨルたけしでは、VXなんかでも憶測で

喚くようなことがなくて、メディアの姿勢として


はよかったぞ。



さて、必死なのはアカヒとか変態新聞とかだけ


じゃなく。。。



命だけでなく金正男の存在を握り潰す北朝鮮 中国はやがて見捨てる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000522-san-kr


news命だけでなく金正男の存在を握り潰す北朝鮮 中国はやがて見捨てる




 金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺事件で北朝鮮の強気の対応がエスカレート、「毒殺」報道は「南朝鮮(韓国)の脚本」となどと強弁し始めた。強硬姿勢の背景は“主犯”の工作員4人がすでに帰国済みで、北朝鮮による暗殺の犯罪立証を不可能とみて、犯行を韓国に押しつける魂胆のようだ。一方、北朝鮮には金正恩(ジョンウン)氏の異母兄、金正男を秘匿してきた歴史がある。今回、死亡したのは「外交旅券を持つわが国民」の「キム・チョル」と主張する。金正恩氏は「金正男」の生命だけでなく存在そのものを握り潰そうとしている。

 世界中が知っている金正男氏だが、彼は北朝鮮では“非公認”の人物だ。「労働新聞」はじめ北朝鮮公式メディアに名前が登場したことは一度もなく、公職についたこともない。

 特異な独裁国家、北朝鮮は徹底した秘密主義で金正日(ジョンイル)も長く「党中央」と名前を伏せた。金正恩氏も同様で正恩氏の名前が北朝鮮側から出たのは後継者に決まった2010年9月末だ。

 正男氏の存在が分かったのはいとこに当たる李韓永氏が1982年に韓国に亡命、金正日ファミリーの詳細を韓国当局に証言したからだ。李氏は正男氏の母、ソン・ヘリム氏の姉の息子だが、暗殺を恐れ顔を整形、名前も変え生活した後、90年代にカミングアウトし金一族の暴露本を書いたため北朝鮮工作員に殺害された。この工作員は逮捕され北朝鮮の犯行が断定されている。

■ロイヤルファミリーの情報漏らせば死刑

 北朝鮮で首領の息子は“王子”と呼ばれ実母ではなく乳母に育てられる。正男氏の乳母の役割を母の実姉が務めたので、正男氏は李韓永氏と兄弟のように育った。ただ正男氏の母は女優で人妻だった。金正日が略奪結婚し、正男氏が生まれた。この経緯を金日成(イルソン)が許さなかったため、正男氏の存在は5歳まで金日成にも秘密にされた。その後、金正日は正恩氏の母、高英姫に心を移し、正哲(ジョンチョル)、正恩氏が生まれた。幼少から正男氏は北朝鮮で、二重、三重に“隠された存在”として生きてきたのだった。

 韓国情報筋は「正男氏のことは北朝鮮では極秘中の極秘で知ろうとすること自体が反逆罪になった。もちろん事情を知っている使用人や幹部はいたが、北朝鮮でロイヤルファミリーの情報を漏らせば処刑される」と話す。

 「金正恩氏の異母兄、金正男氏」という人間は北朝鮮には存在していない。今回の事件は北朝鮮にとって、「キム・チョルと名乗る北朝鮮の外交旅券を所持した人物がマレーシアの空港で航空機搭乗前に突然、ショック状態に陥り、病院搬送中に死亡した」のであり、マレーシア側が「引き渡し要求や国際法を無視し、われわれとの何の合意も立ち会いもないまま」検視を行った-との立場だ。金正恩氏の遺体が遺族に返されようと、死因が毒殺と特定されようと、北朝鮮は「金正男」という存在を認めないだろう。

■捜査の行方は?北朝鮮に及ぼす影響は?

 実行犯にアジアの女性を仕立て、疑惑の北朝鮮国籍4人が北朝鮮に帰国したことで、事件への北朝鮮関与や暗殺指令の立証は今後、さらに困難が予想される。

 ただマレーシア警察が新たに北朝鮮大使館2等書記官と高麗航空職員の2人を事件に関与した疑いで公表したことで、疑惑は深まっている。北朝鮮が海外公館に外交官の肩書で工作員を配置していることはすでによく知られている。また国営の高麗航空は現在、マレーシアへの運行は行っておらず、職員の常駐は不自然でこの職員も事件に関与した工作員の可能性が高いからだ。2人と事件の関与が証明されれば背後に金正恩政権が関わった証拠になる。

 北朝鮮はすでに、免責特権を持つ外交官の地位を使って違法な武器取引などを行ってきたとして、国連安全保障理事会から在外公館の職員数縮小などの制裁も受けている。逃げ切りをたくらむ北朝鮮に対し、マレーシアと国際社会はこの暗殺事件の真相をどこまで証明できるのか、勝負はこれからだ。

 暗殺の動機特定も難しいが、韓国情報筋はこう述べた。「金正恩は2013年末、中国に通じていた叔父の張成沢を粛清した。その時点から、中国の保護下にある金正男の殺害は十分に予測できていた」

 中国の習近平国家主席は金正恩氏を信用していないといわれる。金正恩氏は改革開放を迫る中国を極度に嫌い警戒しており、「中国はわれわれをどう扱うのか調査しろ」と命じたこともあるとされる。

 その親中派2人を消した金正恩氏、これで自らの地位保全したと安堵(あんど)するのなら、あまりに未熟な独裁者だ。中国は沈黙しているが、2度もメンツを潰された中国は軽挙妄動の金正恩体制をいずれは見捨てるだろう。金正恩は巨象、中国の恐ろしさを甘くみているとおもわれる。




トランプ氏、北暴走に激怒! 中国に軍備増強で圧力、実力行使に踏み切る日も近いか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000001-ykf-int


newsトランプ氏、北暴走に激怒! 中国に軍備増強で圧力、実力行使に踏み切る日も近いか




 ドナルド・トランプ米大統領が、金正恩朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に激怒した。ロイター通信のインタビューに対し、今月12日の弾道ミサイル発射について「非常に怒りを覚えている」と述べたのだ。発射翌日には、正恩氏の異母兄、正男氏が殺害され、北朝鮮の国家犯罪の疑いが強まっている。相次ぐ北の暴走にトランプ氏の怒りは収まりそうもない。

 インタビューで、トランプ氏は「中国は非常に容易に、北朝鮮の脅威を解決できる」と語り、中国に対して北朝鮮への影響力を行使するよう求めた。さらに、北朝鮮の弾道ミサイルに対抗するため、日本や韓国のミサイル防衛システムを加速させるなど、さまざまな選択肢があるとした

 正恩氏は今年1月、新年の辞で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射準備が「最終段階に達した」と述べ、さらなる兵器開発の必要性を強調した。その後も、今月の日米首脳会談を狙い撃ちしたかのように、弾道ミサイル発射を強行した。 北朝鮮の蛮行に対し、トランプ氏は安倍晋三首相の記者会見に同席し、「米国は日本を100%支持する」と明言した。
 3月には正恩氏の排除も視野に入れた米韓軍事演習が予定されているが、北朝鮮の労働新聞は21日付の論説で、「合同軍事演習は徹頭徹尾、共和国を不意に核先制攻撃するための侵略戦争演習だ」「米国とかいらい逆賊一味の軍事的挑発騒動にはそれに合う強硬対応が伴うことになるだろう」と批判している。

 北朝鮮に対し、トランプ氏が実力行使に踏み切る日も近いのか。



昨日の時点で支那地区のイヌとモロバレの

3K(縛w


「マサオは隠された存在ニダ!」
「存在を認めないニダ!」

と喚いてるが、そりゃ内紛の種になるからで、

タヒんだからには公表したって痛くも痒くも


ねーだろ(縛w


っつーか、日本人でも知ってんのに北チョン人が


知らねーわけねーだろ。

建前上知らねーフリしたとしても(縛w


北チョンでは支那地区と違って愚グルとか使えて

結構自由にインターネット見られたらしいじゃ


ねーか、今は知らんけど(縛w


「支那地区もアメリカも北チョンに激怒ニダ!」


という願望(縛w

支那地区は激怒してるかもな、構図からして。



でも昨日扱ったトランプマンのインタビューで

黄色の強調表示をした通り、「THAAD配備で


支那地区叩き」というお約束の反応(縛w

口では激怒といってもあんまり怒ってないのが


アメリカ(縛w

何度も言う通り、今更武力行使するならとっくに


やってるはず(縛w


アメリカが支那地区に対して経済制裁しようと


して関係最悪の状態なのに、アメリカが北チョン

を攻撃して体制崩壊、半島が親米化され、


あまつさえ支那地区の国境付近に米軍基地が

できたりすれば、支那地区は存亡の危機でつね。



やるならもっと関係のいい時にやる機会は

いくらでもあったということでつね。




マサオの安札でアメリカにとって何かいい事が

あったわけでもなく、問題が北チョンと支那地区


そしてその下僕のマレーシアの間でしか発生して

ないところからしても、


アメリカ寄りになって来た北チョンに対する攻撃

としてやってる以外に考えようがないわけで、


支那地区の下僕共がいくら喚いても、

保守ヅラしてたのが偽装だったとバレるだけで


事態は支那地区に不利なようにしか動かない

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ちなみに、アメリカがやった、と仮定して考えた

場合、昨日書いたロシアとトルコの例のように


支那地区と北チョンも対米で結束するはずだが、

そんな様子が全く見られないところからして


アメリカではない、と考えられるわけでつね。


そして、もしこれを読んだ支那地区が慌てて


北チョンに結束を呼びかけたとしたら、

マレーシアはハシゴを外されることになるわけ


でつね。


さらに、もしこれを読んだマレーシアが慌てて


北チョンに土下座したら、北チョンは喜び勇んで

バカチョン下手人説を支那地区やマレーシアに


認めさせることになり、バカチョンは窮地に陥る

わけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「ちなみにヨルたけしでは、VXなんかでも憶測で
喚くようなことがなくて、メディアの姿勢としてはよかったぞ。」...なんてこった、あの番組が一番まともなニュースって事になっちゃうじゃないですか(笑)。

こんなに違うインフォばかり流れたらいくら鈍い者でも「どれもこれもおかしいな」って考えるのわからないものですかね?産経さんはこの件で猛反省しなきゃだめですよ。

No title

何だか金正恩氏がナマズだかの養殖場を視察している写真みたのですが、いやぁ良い笑顔でしたよ(笑)。
個人的にあのスマイルに悪い印象はゼロですね。凄く嬉しそうに視察してるんだもん、何かしらの余裕を感じますね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR