現在の閲覧者数:

マサオ安札、リアル分析的中

.
正男氏、襲撃後20分以内に死亡=大量のVXか―マレーシア保健相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000072-jij-asia


news正男氏、襲撃後20分以内に死亡=大量のVXか―マレーシア保健相




 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正男氏殺害事件で、マレーシアのスブラマニアム保健相は26日、正男氏が猛毒の神経剤VXで襲撃されてから20分以内に死亡したと明らかにした

 スブラマニアム氏は記者団に「(正男氏の体内に入った)VXの量がとても多かったので、心臓と肺に害を及ぼした。吸収の度合いも急速だった」と説明。正男氏が女2人にVXを使って襲われてから「15~20分以内に死亡した」と語った。 




<金正男氏殺害>空港のVX残留検査 有害物質は検出されず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000039-mai-int


news<金正男氏殺害>空港のVX残留検査 有害物質は検出されず




 【クアラルンプール岸達也】北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件で、マレーシアの警察当局などは26日、襲撃現場となったクアラルンプール国際空港で、猛毒の神経剤VXの残留の有無などを検査する様子を国内外のメディアに公表し、有害物質は検出されなかったと発表した。

 空港利用客が少なくなった同日午前2時ごろから、化学防護服に身を包んだ職員らが、正男氏が襲われた自動チェックイン機付近や容疑者の逃走経路などで機器を使うなどして、1時間以上かけて作業に当たった。現場は物々しい雰囲気に包まれ、居合わせた一部の空港利用客も不安げな表情で見守った。

 終了後、警察幹部は有害物質は検出されなかったことを明かし「空港は安全」と強調した。事件から約2週間経過しており、空港の安全をアピールする目的で検査を公表したと見られる。

 マレーシア警察は24日、遺体の顔から採取したサンプルからVXを検出したと発表していた。化学兵器禁止条約で使用が禁じられているVXがどのように持ち込まれたのか、捜査当局が調べている。



マサオは15分でタヒ亡wwwwwwwwwwww

体内VXが多量wwwwwwwwwwwwww

そんなに多量に検出されたのに何でいつまで

たっても特定できなかったのか
wwwwwww

試薬一滴で特定できるだろがwwwwwwww


顔に塗られてから10分以上の時点で医務室に

いて、それから担架に乗せられたりなんたり、

つまり


「救急車の中でタヒ亡」
「午前11時頃にタヒ亡」

は大ウソでしたぁwwwwwwwwwwwww


「下手人は訓練された工作員ニダ!」
「メス2人はタヒ亡ニダ!」
「スプレーをかけたニダ!」
「クリームを塗ったニダ!」
「パンチラメチルニダ!いやVXニダ!」

ほんと次から次へとウソがバレるなぁ!!!!


現場周辺からVXが検出されなかったってことは


「スプレーを撒いた」なんてのが完全にウソだと

いう証明だよなぁ!!!!(縛w



夜中に、支那地区に都合の悪いパンチラメチルと

リークしたヤツがいるってことは、マレーシア


当局内部に反支那地区のヤツがいるってことだよ

なぁ!!!!(縛w



で?VXが大量に検出されたってことは、不穏の

手にもべったりとVXがついてるはずだよ


なぁ!!!!

何でピンピンしてんだ!!!!



そもそもそんなに大量に検出されたなら即タヒでも

おかしくないはずだろが!!!!


10分も経ったり歩いたりしてんの自体おかしい

だろが!!!!


パンチラメチルの方が辻褄が合うだろが!!!!


「ベビーオイルニダ!」と喚いてるが、


「クリームって話はどうなった?」って、

昨日のヨルミヤネでキム太郎にツッコまれてた


なぁ!!!!(縛w


キム太郎は他にも「トランプマンには北チョンとの


対話しかないニダ!」とか、北チョン寄りの発言

が多かったところからして北チョン系だな(縛w


キムだけに!!!!(縛w


トランプマンをプッシュしてたのも、北チョン


にとって都合よさげだったからでせうな(縛w


ヨルミヤネでは必死に防犯カメラ映像の分析を


やってたが、あそこに出てきてた連中って、

もしかしたら日頃マサオを護衛してたヤツなん


ちゃうの?(縛w


ほんとは平壌じゃなくて北京に逃げたんちゃう


の?(縛w


安札に失敗した時にマサオが逃げそうな通路に


配置しとくならまだしも、全然関係ない所に

何人も配置しとく意味はねぇだろが。



しかしあれが支那地区の護衛であれば、マサオの

周りに5人もいた事と支那地区の護衛がマサオの


近くにいなかった事の辻褄が合う(縛w


さあ、支那地区は今こそなぜマサオの護衛を外し


てたか白状する時だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マレーシア「北と断交」世論高まる…正男氏殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00050045-yom-int


newsマレーシア「北と断交」世論高まる…正男氏殺害




 【クアラルンプール=吉田健一、児玉浩太郎】北朝鮮の金正男(キムジョンナム)氏殺害事件の舞台となったマレーシア国内で、北朝鮮と断交すべきだとの声が強まっている。

 マレーシア警察の24日の発表を受け、25日付のマレーシア各紙は「正男氏はVXで毒死(毒殺の意)」(光明日報)などと1面で大きく報じ、自国の空港で化学兵器が使われたことへの衝撃を伝えた。

 マレーシア紙ニュー・ストレーツ・タイムズは25日、「ネット世論」の大半が北朝鮮に批判的と伝え、「断交すべきだ」とする国民の声を紹介した。

 マレーシアはこれまで、「マレーシア警察の捜査を信用できない」(カン・チョル大使)と批判する北朝鮮に対し、「うそや非難をぶちまけ続けている」(アニファ外相)と反論するだけでなく、20日には北朝鮮に駐在するマレーシア大使の本国召還を発表。24日にはザヒド副首相が「北朝鮮との外交関係の再評価」に踏み込んだ。



北チョンとの断交、それはつまり支那地区に

吸収されるということ。




【マレーシア】「私は潔白」、ナジブ首相が重ねて横領疑惑を否定
http://www.lapita.jp/2015/12/post-1726.html


news【マレーシア】「私は潔白」、ナジブ首相が重ねて横領疑惑を否定




【クアラルンプール】ナジブ・ラザク首相は統一マレー国民組織(UMNO)全国大会を翌日に控えた7日、テレビのインタビュー番組で、自身の個人口座に振り込まれた26億リンギは公的資金でもなければ、国営投資会社ワン・マレーシア・デベロップメント(1MDB)の資金でもないと、横領疑惑を重ねて否定した。インタビューにはメディア・プリマ・グループ、ニュー・ストレーツ・タイムズ・プレス、ウトゥサン・グループの編集幹部が当たった。

ナジブ首相は、当該口座を開設した時、中央銀行バンク・ネガラに通知したと主張。「不正行為に利用する意図のないことを示すものだ。個人名の口座だが、個人口座とは性格を異にする」と釈明した。

マレーシア汚職摘発委員会(MACC)は、献金をしたという中東の人物に会い、確認をとるため職員を派遣している。

一方、疑惑への対応に批判的だった、前副首相でUMNO副総裁のムヒディン・ヤシン氏はクアラルンプールにおける集会で首相批判を展開。「疑惑に対する答えが示されていないと、政府に対する国民の信頼は失われる。疑惑が解明されるまで、首相は休暇を取り、代行に行政を委ねるべきと主張した。



ナジブ首相の足をひっぱるマレーシアのイメルダ夫人
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/10/post-6060_3.php


newsナジブ首相の足をひっぱるマレーシアのイメルダ夫人




与党系のマスメディアでは連日のようにその公的活動が伝えられ「ファーストレディとして貧困対策、社会運動支援に活躍する姿」が大きく報じられている。10月10日の「ニュー・ストレート・タイムズ」は、ロスマ夫人が自閉症児の施設を訪問し約3時間にわたる施設訪問の様子を自閉症児やその親と笑顔で歓談する写真とともに掲載した。



ナジブ@お茶屋マンセーの

ニュー・ストレーツ・タイムズ。




ニュー・ストレーツ・タイムズ-Wikipedia


wikiニュー・ストレーツ・タイムズ




同紙は、もともとザ・ストレーツ・タイムズとして1845年に創刊され、当時のイギリス領マラヤとシンガポール全域を対象としていた。この状態は、シンガポールがマラヤ連邦ともにマレーシア連邦を結成する1963年まで続いた。しかし1965年、シンガポールが連邦から離脱すると、ザ・ストレーツ・タイムズもこれに合わせて別々の新聞として発行されることになった。すなわち、マレーシアを拠点とするザ・ストレーツ・タイムズ・マレーシアが創刊され、シンガポールでは引き続きザ・ストレーツ・タイムズが発行された。



またエ下劣か!!!!(縛w



ザ・ストレーツ・タイムズ-Wikipedia


wikiザ・ストレーツ・タイムズ




シンガポール最大の新聞。1845年に創刊。日刊約40万部。記事は英語表記。

世界16都市に支部を置き、特派員を派遣している。また、日本においては朝日新聞と提携している。



またアカヒか!!!!(縛w

いつも言う通りエ下劣+ブサヨ+チョン(縛w




ナジブ・ラザク-Wikipedia


wikiナジブ・ラザク




初等・中等教育をクアラルンプールのSt. John's Institutionで受け、その後イングランドのウスターシャーにあるモルヴァーン・カレッジ(英語版)、続いてノッティンガム大学に学び、1974年に産業組織論で学士を取得した。



またエ下劣か!!!!(縛w



Najib Razak-Wikipedia


wikiNajib Razak




Religion Sunni Islam



またスンニ派@エ下劣か!!!!(縛w


要するにいつも通りの可汗一味(縛w

要するにリアル分析通り(縛w


ならば当然下手人もいつも通りだということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮の制裁破り深刻に 国連報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000027-jij_afp-int


news北朝鮮の制裁破り深刻に 国連報告




【AFP=時事】国連(UN)の専門家パネルは、北朝鮮は、国連が同国に対し強化した制裁をよりあからさまな方法で無視し、主にマレーシアや中国の中間業者やペーパーカンパニーを通じて輸出入禁止措置を巧みに回避しているとする報告書を発表した。

 AFPは、専門家パネルが先週、国連安全保障理事会(UN Security Council)に送った100ページの報告書を入手。報告書は、北朝鮮は、昨年実施した2回の核実験と26回のミサイル発射実験によって「大量破壊兵器(の製造)において技術的な節目に到達しており、あらゆる兆候から、そのペースは維持されていくだろう」との見方を示している。

 国連安保理は北朝鮮に対して新たに複数の制裁を科す2つの決議を採択し、鉱物輸出の禁止、銀行取引の制限などを盛り込んだにもかかわらず、専門家パネルは「国連による決議は依然として不十分な形でしか実行されておらず、極めて一貫性がない」と報告。北朝鮮は「制裁を無視して禁制品を取引しており、制裁逃れの手法は規模、範囲、巧妙さにおいて拡大している」と述べている。

 国連が北朝鮮に新たに科した制裁は広範囲に及んでおり、その狙いは、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長の政権から、兵器計画の資金として必要な外貨収入の道を断つことにあった。国連安保理は、同国の兵器計画は世界の安全保障に脅威をもたらしていると主張してきた。

 しかし、専門家らは、北朝鮮の「制裁を回避する手法と、一部の国連加盟国が決議を順守していないことが、制裁の効果は著しく損ねている」と述べている。

 制裁措置を支持することを国連に報告するのは加盟国の義務だが、これまでに報告を行ったのは192の加盟国中76か国しかない。【翻訳編集】 AFPBB News



国連といえば国連財団でテッド・ターナーで

お茶屋閻魔(縛w


抜け穴だらけなのは当然可汗一味を叩き潰す

ため(縛w



その抜け穴があるのは

支那地区&マレーシア@マサオ安札(縛w


つまり今回の安札は支那地区とその下僕による

北チョンへの攻撃(縛w



毎度毎度のリアル分析的中!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





櫻井翔&小川彩佳アナ真剣交際!テレ朝に報告済み、結婚も視野に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000154-spnannex-ent


news櫻井翔&小川彩佳アナ真剣交際!テレ朝に報告済み、結婚も視野に




 嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。いずれも両局を代表する看板報道番組で、いわばライバル同士の美男美女が結ばれた仰天カップルは大きな注目を集めそうだ。

 この日、ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が、2人の仲むつまじい親密交際の様子を27日発売の週刊ポスト(小学館)で掲載すると報道。これを受け、スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。

 テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。

 小川アナの父親は慶大の医学部教授で大学病院部長。櫻井の父親は元総務省事務次官で、昨年の東京都知事選で出馬が取り沙汰された。エリート一家育ちの華麗な経歴も共通している。

 ジャニーズ事務所は取材に「小川アナウンサーとは親しい友人の一人です」、テレビ朝日も「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」(広報部)としている。




嵐の櫻井翔さんと「報道ステーション」小川彩佳アナが熱愛 ツイッターには「お似合い」「寂しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000507-san-ent


news嵐の櫻井翔さんと「報道ステーション」小川彩佳アナが熱愛 ツイッターには「お似合い」「寂しい」




 嵐の櫻井翔さん(35)がテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さん(32)と交際していることが26日、分かった。2人は別のテレビ局でニュース番組を担当する“ライバル同士”だが、裏ではしっかり愛をはぐくんでいたようだ。

 2人の熱愛はニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じ、27日発売の「週刊ポスト」にツーショット写真とともに掲載される。櫻井さんは、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の月曜キャスターを務め、小川さんも「報道ステーション」(テレビ朝日系)でサブキャスターを担当している。

 「週刊ポスト」では2月12日に小川さん宅のベランダに現れた桜井さんをキャッチ。その後11日間にわたる密会を詳報している。2人の交際が明らかになったきっかけは、昨年末にテレ朝関係者が「小川が最近やたらと早く帰るようになったんです」という言葉だったという。

 櫻井さんは慶応大学卒で父は元総務事務次官。小川さんも父親が慶大病院の診療部長を務めている。ツイッターには「めっちゃお似合い!!結婚までいきますように!!」「文句の言いようがない。幸せでいてほしい気持ちは間違いないけれど、寂しさを感じているのも事実」などの声が寄せられている。(WEB編集チーム)



またアカヒか!!!!(縛w

小川といえば。。。


tenニュース番組に出る資格なし
【支那地区通信】支那地区サマナのブザマな現実⇒こちら


2月22日の記事が直撃!!!!(縛w

ニュース番組に出る資格なし(縛w



オヤジはKO医学部(縛w

KO医学部といえば。。。


map慶応 信濃町 創価
安倍も読者認定⇒こちら


せんべい(縛w

桜井もKO(縛w



で、小川は。。。


3997298381_43a3f45c6e_z.jpg




すっかりおなじみのコレ(縛w


ただでさえ半減してる報ステの視聴率は


どうなるのか!!!!(縛w

4月改編でニュース番組に出る資格が


ほんとになくなるのか!!!!

嵐@ジャニーズ@ジュリー派の人気も


これでおしまいか!!!!

そして小川サゲマン確定か!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

米フィラデルフィアのユダヤ教徒墓地 約100墓石倒される
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKBN1660T5

バフェット氏:ヘッジファンドを再び批判、「不当に」報酬得ている
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-27/OM0I2G6JIJUO01

イスラエル政府、Amazonに対してホロコースト否定論の書籍販売停止を要請
http://newsln.jp/news/201702270440150000.html

トランプ政権、国際連合人権理事会からの脱退を検討
http://newsln.jp/news/201702270454520000.html

昨日母と一緒に、宝登山の梅まつりに行きました。秩父鉄道沿線に祖父のお墓があるので、お墓参りの帰りに、長瀞まで足を延ばしました。山頂の宝登山神社奥宮に参拝した後、母がお守りを欲しがりましたが、止めさせました。その事が心に残っていたので、今朝母に『これをお守り代わりに持っていてね』と使用済みのロープウェイのチケットをチケットを一枚、渡しました。私も一枚、鞄に入れました。ただ、それだけです。深い意味はありません。お騒がせしました。

No title

これはパン○ラメチルという事なのでしょう。
しかしマスコミは何故か毒手拳の使い手、とか言っています。つまりマスコミは男塾の影慶先輩が犯人だ、と言っているのと同じなわけです。
http://kuruten.jp/blog/userdir/00003189/images/a00000373522.jpg
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR