現在の閲覧者数:

フェイクニュースとテロ等準備罪に抵抗して馬脚を合わらすクズマスゴミ共

.
<経産省>取材限定ルール 異例の全執務室施錠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000004-mai-bus_all


news<経産省>取材限定ルール 異例の全執務室施錠




 今月27日から原則として庁舎内の全執務室の施錠を開始する経済産業省が、取材の場所や対応する職員を限定するなどの取材対応の新ルールを策定し、職員に通知していることが分かった。同省は情報管理の徹底のためとしているが、省庁による詳細なルール化は異例で情報公開の流れに逆行するとの懸念の声も出ている。【宮川裕章】

 毎日新聞が入手した内部資料によると、庁舎管理の厳格化のために全執務室を施錠し、職員以外の入室を禁止。取材を含む外部訪問者との面談は執務室外の会議室で行うことをルール化した。取材対応は管理職(課長・室長級)以上に限定したうえで、メモを取る職員を同席させ、取材内容を広報室に報告するよう求めている。幹部らの自宅周辺の約束なしでの取材は原則受け付けず、やむを得ず取材を受けた場合も広報室に報告を要請している。

 これまでは、省内のほとんどの執務室は開放され、室内で取材を受けていた。また管理職以外の職員も取材に対応し、広報への報告もほとんどなかった。他省庁では機密性の高い業務に当たる一部の執務室は施錠しているものの、すべてを施錠するのは異例だ。経産省内からは「広報への報告などの業務が増えて負担になる」「管理職以上に記者対応が集中し、事実上取材を受ける時間が確保できなくなる」との声が出ている。

 関係者によると、今月10日の日米首脳会談の前に、経産省が作成に関わった資料が政府内での調整前に一部メディアで報道され、情報漏れが問題となった。経産省は今回の新ルールについて「個別の事案に対応したわけではない」と関連を否定。広報室は「機密性の高い案件を取り扱っており、部外者が執務室内に入ることができる状況を解消する。取材対応に悪影響が出ないよう、柔軟に運用していく」と説明している。

 ◇「情報公開に逆行」

 日大危機管理学部の福田充教授(危機管理学)は経産省の対応について「国際的な情報戦が進む中で、施錠は欧米先進国では当然の措置と言える。職員のモラルに頼っても情報漏えいを防ぐのは難しく、情報管理の強化は世界的な流れだ」と指摘。一方、元共同通信記者で同志社大社会学部の小黒純教授(ジャーナリズム研究)は、「省庁が持つ情報は国民の財産であり、一部の官僚が独占し、密室で扱ってよいというものではない。報道機関は役所の都合の良いことだけを報じればよいという意識が感じられ、情報公開に逆行する」と話している。



情報管理を徹底したら火病を起こす

マスゴミ!!!!


中央省庁に入り込んだなりすまし寄生虫と結託

してフェイクニュースを垂れ流せなくなると


よほど都合が悪いようだな!!!!

キサマらマスゴミの社内は誰でも事由に入れる


ようになってんのか!!!!

入退室管理なんざ当たり前だろがクズが!!!!



危機管理の専門家が当然と言ってんのに

「共同便所」は「省庁の情報は国民の物ニダ!」


と喚く!!!!

キサマらクズ共は日本人じゃねーだろが!!!!


今すぐ日本から出ていけ!!!!


国民の財産なら勝手に入り込んで盗んでもいい


のか!!!!

国有地に勝手に入り込んで、枝の一本でも盗んで


いいと思ってんのか!!!!


何が情報公開だ!!!!


公開してない情報をまことしやかに垂れ流した

から対策してんだろが!!!!


反省も謝罪もせず火病を起こしてるだけのクズ、

マスゴミ共は責任取って腹を切ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





園児に「首相がんばれ」宣誓 森友学園運営の幼稚園で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000023-asahi-pol


news園児に「首相がんばれ」宣誓 森友学園運営の幼稚園で




 衆院予算委員会は27日、2017年度政府予算案を自民、公明両党の賛成多数で可決した。予算案は同日午後の本会議で衆院を通過し、憲法の規定で参院送付後30日で自然成立するため、今年度中の成立が確実になった。衆院予算委では野党が大阪の学校法人「森友学園」への国有地売却問題を追及し、同学園理事長の参考人招致を求めた。

 17年度予算案の歳出規模は97兆4547億円で、高齢化による社会保障費の膨張や防衛費などの増大で5年連続過去最大となる。27日に衆院を通過すれば戦後2番目の早さに並ぶ。

 この日午前の衆院予算委は、全閣僚が出席しての締めくくり質疑。民進党の福島伸享氏は、同学園が大阪市で運営する幼稚園の運動会で、園児に「安倍(晋三)首相がんばれ。安保法制、国会通過よかったです」と選手宣誓させていたと明かし、教育基本法で「特定の政党を支持し、またはこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない」と禁じている政治的活動に当たると指摘した。

 これに対して首相は、「(森友学園の)学校の考え方としていろいろ取り組んでいるものと思う。この学校の教育については、所管の大阪府が監督するもので、文部科学省が事実関係を確認している」と述べた。松野博一文部科学相は「一義的には所轄庁である大阪府が判断し、適切に指導を行うものと考えている」とした。

 福島氏はさらに、国有地の売却を随意契約としたことや、値下げした根拠としたごみ処理費の算定を第三者ではなく大阪航空局が行ったことなどを取り上げ、「特別な便宜が森友学園に国から図られている」と指摘。佐川宣寿・財務省理財局長は「適切な手続きにのっとって手続きをした」などと答えた。(坂本進)



自民党マンセーしてんじゃなく、

シナチョンを叩きのめすのが安倍しかいねーから


安倍個人に頑張れと言ってんだろが!!!!

そんなことも分かんねーのかバカ共が!!!!


どこが政党を応援してんのか言ってみろ

クズ共が!!!!



特定の政党を支持してんのが問題なら、

やまぐちぇをマンセーしてるせんべい学校も


教育基本法違反だな!!!!(縛w

即刻認可を取り消せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ゴ民進はいつまで曖昧な根拠で喚いてんだ!!!!

口利き・便宜供与の証拠・証言の一つも


提示しろ!!!!

HPから記述を消して何を隠蔽したのか


提示しろ!!!!

そんなこともできねー役立たずのゴ民進は


国会運営を妨害し税金の無駄遣いをしてんじゃ

ねーぞ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<森友学園>「ごみの土は仮置き」…HPに反論掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000026-mai-soci


news<森友学園>「ごみの土は仮置き」…HPに反論掲載




 学校法人「森友学園」(大阪市淀川区)が小学校用地として大阪府豊中市の国有地を鑑定額より安く取得した問題について、法人は、4月開校予定の小学校のホームページ(HP)に反論を掲載した。工事に関わった土木業者が「建設現場から掘り出したごみの一部を敷地内に埋めた」とする証言に対し、ごみを含む土は「仮置き」状態だとし、今後分別して処理する考えを示した。

 26日付で掲載された。法人は、施工業者に確認した内容として「工事の手順、工事用地の確保の観点から、グラウンド東側に仮置きしていた産廃土(産業廃棄物の交じった土)の一部を移動させる必要が生じた」と経緯を説明。「仮置きしている産廃土の地下を掘削し、一部の産廃土を縦積みにする形で仮置きした」とし、埋め戻しによる隠蔽(いんぺい)を否定した。また、工事の経過表も公表し、28日ごろから、ごみと土に分別し、分別できないものは産廃として搬出する考えを示した。

 工事に関わった土木業者はこれまでの毎日新聞の取材に、「発注元の業者の指示で敷地内に穴を掘り、ごみが交じった土を埋めた」などと証言している。【津久井達】



森友がゴミをどう扱おうと、

それは8億で解決した話!!!!


財務省の目論見通りだろが!!!!

仮置きが違法ならどの法律に抵触すんのか


言ってみやがれ!!!!





さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098


「幼稚園に火をつけてやる」
「殺す」
「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」



シナチョンは豊中市議の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっている


2月24日(金)、朝7時30分頃TBSがカメラを持って保護者に粘着。
幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して幼稚園の職員が停止要求してもやめない。
このTBSの男は幼稚園の職員に「お前ら、わかっているのか」と恫喝

撮影した映像の確認を要求するとさらに近づき、手が男の服に触れた。
するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と恫喝。

移動を要求すると、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。
そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた

今度は「Nスタ」が来て、カメラを幼稚園に向け無断撮影。


13:53、なりすましバカチョンが10人ほど来て「籠池園長に会わせろ」と要求。
今度は民団が10人ほど来て「籠池園長に会わせろ」と要求。


ゴミ!塚本幼稚園!
今年中に籠池泰典園長をナイフで滅多刺しにして殺す!!!!!!!
From:籠池泰典キラー


(一部抜粋、一部要約)



img_6.png




幼稚園を恫喝したTBSのクズが

これだそうで(縛w


キモッ!!!!

TBSの番組から画面を突き破って出てきた


貞子かと思ったわ!!!!(縛w


どうでもいいことは喚き散らし、バカチョン共が


いやがらせしてることは完全に隠蔽する

クズマスゴミ共が!!!!


なんたってマスゴミ自身が園児を危機に晒してる

んだから隠蔽するしかねぇわなぁ!!!!



森友は動画を撮影して公開しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





2017/02/24お知らせ 児童虐待を巡る報道等について
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/information/%E5%85%90%E7%AB%A5%E8%99%90%E5%BE%85%E3%82%92%E5%B7%A1%E3%82%8B%E5%A0%B1%E9%81%93%E7%AD%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/


児童虐待を巡る報道等について




最近、一連の土地取引を巡る報道の中で、弊園において児童虐待があるとの報道や国会議員による発言がなされておりますが、何らの根拠に基づかず、また、極めて偏った評価をしているものであり、弊園の名誉を著しく毀損するものであります。

事実無根である報道や発言に対しては現在、法的措置を含めたしかるべき対応をすることを検討しております。

国民の皆様が各種の偏向した報道や発言に惑わされないことを心より信じております。



国会で森友に対し全国的に「児童虐待」と

事実無根の誹謗中傷したクズ議員、


それが玉金!!!!

議員辞職待ったなし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488023721/


2chanパヨク達が「森友学園」に必死になってる理由が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1 :ドラゴンスクリュー(愛媛県)@無断転載は禁止 [RO]
2017/02/25(土) 20:55:21.23 ID:aVImmho80 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典

福島みずほ@mizuhofukushima
LINEでも、メーリングリストの一斉送信でも共謀罪が成立すると法務大臣が答弁。黙示の共謀でも共謀罪は成立する。
どんな話をしているか監視することになってしまう。盗聴が拡大していく。共謀罪の国会提出をさせてはならない。
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/834912995775926273

きむらゆい@yuiyuiyui11
共謀罪が閣議決定される7日前に安倍晋三氏を退陣に追い込まなければ。
そのためには
#安倍晋三記念小学校
問題を国会内外で盛り上げなければ。
マスコミが報道を加熱させている今が肝心です。
国民の6割はテロ特措法を容認してます。これから内容を浸透させるのは無理です。
https://twitter.com/yuiyuiyui11/status/835106940648710144



趙善花のツイートに乗っかったのが、

よりによってキム!!!!(縛w


バカチョン共のテロ計画がバレるのが

よほど都合が悪いようでつね。



連続自動車暴走テロの計画も発覚するかも

な!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

森友学園のこれって何か問題なんですかね?マスコミもあんまりバカばっかりやってると全国レベルでマスコミの存在そのものを疑われますよ?まったく。

自分は三十後半になるオッサンですが、小学校時代に大阪の豊中に住んでいたので、大阪の左翼教育を存じておりますよ。いかにもかの国の人って感じの音楽の先生がかの国の言葉の音楽を生徒に歌わせたりね。もう一度書きます、大阪の左翼的教育なら良く知ってますよ。関東に越してきてそれが如何におかしいかわかりましたがね。
それ故、この森友学園みたいな学校はもっともっと作った方が良いと思う。何が問題なんだ?真実を隠蔽する左翼教育なんてもう日本から要らないですよ。別に右翼化させろって意味じゃあない、只々左翼の嘘だらけに辟易してるのです。みんな偽善に気付いてうんざりしているわけですよ。頑張れ安倍総理!
そういや豊中の隣町だったか、そこで辻元清美が当選しやがりましたね。そのぐらい大阪の左翼化は半端じゃないですよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR