現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】アメリカを分断したのはバイキンギズムのエスタブリッシュメント

.
<アカデミー賞>異例、政治色濃く「融和」発言続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000041-mai-n_ame


news<アカデミー賞>異例、政治色濃く「融和」発言続々




 【木村光則、ロサンゼルス長野宏美】米ハリウッドで26日(日本時間27日)、第89回アカデミー賞(映画芸術科学アカデミー主催)の授賞式が始まった。イランなど7カ国からの入国を禁じる大統領令に抗議して監督らが授賞式を欠席したイラン映画「セールスマン」が外国語映画賞に選ばれ、司会者や受賞者から、トランプ政権の誕生で世論が二分される状況を危惧する発言が相次ぎ、政治色の強い異例の授賞式となった。「セールスマン」のロンドンでの無料上映には数千人が集まった。

 ◇授賞式抗議の欠席…イラン映画が受賞

 世界が注目するアメリカの映画の祭典。トランプ政権の誕生による社会の分断を危惧する発言が冒頭から聞かれた。司会を務めた人気コメディアンのジミー・キンメルさんは、「この国は分断されている。この放送を見ている何千万人かが少し時間を使って、リベラル、保守と意見の異なる人と対話できれば」と語った。

 また、ノミネートされた男優、女優らを紹介しながら「ハリウッドはアウトサイダーを歓迎し、出身国で差別しない。年齢と体重で差別する」などと冗談を交えてトランプ大統領を批判した。

 外国語映画賞を受賞したが、授賞式を欠席した「セールスマン」のアスガー・ファルハディ監督は声明を寄せ、代理人が読み上げた。「私の授賞式欠席は我が国の人々や(入国禁止の対象国の)他の6カ国の人々に対する非人道的な入国禁止の大統領令によるものだ。世界を『私たち』と『私たちの敵』に分断するのは恐怖とごまかしを生み、戦争を正当化するものだ。今ほど共感が必要な時はない」。会場は大きな拍手に包まれた。

 メキシコ人俳優、ガエル・ガルシア・ベルナルさんは長編アニメーション賞候補作を紹介する際に「ラテンアメリカ人として、人として、私たちを分断する壁の建設に反対する」と話した。

 会場近くでは十数人のトランプ氏の支持者がトランプ氏の名前を書いた旗を掲げ「ハリウッドのエリートが米国を分断しようとしている」と抗議を行った。




アカデミー賞中継に「真実」問うCM 米紙NYT
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-35097230-cnn-int


newsアカデミー賞中継に「真実」問うCM 米紙NYT




ニューヨーク(CNNMoney) 米紙ニューヨーク・タイムズは26日、アカデミー賞授賞式のテレビ中継で、7年ぶりにCMを放映する。CMは「真実」をテーマに据えた。

「真実は、我が国はかつてなく分断されています」。この言葉で始まるCMは、白い背景に黒い文字で描かれる「真実は」に続く文言が「代替的事実とは嘘です」などの内容に次々と切り替わり、「真実は難しい」「真実はかつてなく重要になっています」という言葉で終わる。

ニューヨーク・タイムズの広告担当幹部デービッド・ルービン氏はこのCMの背景について「今現在、事実と真実について全米で対話が行われている」と述べ、「真実を見付けることの意味についての対話に参加する意味を込めた」と説明。「『偽ニュース』の世界の中でそれが何を意味するのか。その過程の中でジャーナリズムとジャーナリストにどんな役割があるのか。そしてそのジャーナリズムを支える読者の役割は何か」と問いかけた。

あえて抑えた表現ながら圧倒するようなものを感じさせるCMには、「常に真実を理解することがいかに難しいか」の暗喩を込めたといい、「ジャーナリズムは読者がその困難を切り開き、世界で何が起きているのか自ら理解する手助けをする役割を果たす」と力を込める。

アカデミー賞授賞式での放映は、影響力の大きさとタイミングを考慮して選んだという。

CMはテレビだけでなく、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントン、サンフランシスコ市内の屋外広告でも流し、インターネット広告や同紙の紙面にも掲載する。

第89回アカデミー賞授賞式は米国時間の26日夜、ABCテレビで中継される。




tokハリウッドが全力で反日活動、日本叩きしはじめたら




ハリウッドが全力で反日活動、日本叩きしはじめたら



とか喚いてた下等生物ホモぱよペドゾンビキム、

やはり偽装トランプマン支持確定
wwwwwww

叩いたのは日本じゃなくてトランプマン

だった
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本とトランプマンは一心同体なので

日本を叩いてるも同然!!!!


ハリウッドに縋りついたクズ野郎は

当然反トランプマン!!!!



アメリカを分断してるのはアメリカ経済を

食い物にしたキサマらとその飼い主の

エスタブリッシュメント共だろが!!!!


トランプマン支持派はアメリカ経済と社会基盤の

惨状をCMにして流せ!!!!



ロクにヒットも出せねぇ役立たず共が、よりに

よって「ラ・ラ・ランド」、しかも作品賞を


間違える始末、子供のお遊びか!!!!(縛w


バイキンギズムに汚染されたクズ共が寄り合い


開いてなんちゃら賞とか喚きオナニー三昧とか

ちゃんちゃらおかしいわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英俳優のニール・フィングルトン氏死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000141-jij-eurp


news英俳優のニール・フィングルトン氏死去




 ニール・フィングルトン氏(英俳優)英メディアによると、25日死去、36歳

 死因は心不全とされる。

 中部ダラム出身。身長約2メートル30センチ。米国などでプロバスケットボール選手として活動した後、俳優に転身。人気ドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」で巨人マグ・ザ・マイティ役を演じたほか、米映画「47RONIN」「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」などにも出演した。07年に「英国で最も背の高い人」としてギネスブックに登録された。 



「47」のメッセージ(縛w



ニール・フィングルトン-Wikipedia


wikiニール・フィングルトン




イギリスで最も背の高い人物で、身長は2メートル32センチ。この記録は2007年にギネス・ワールド・レコーズに認定され、クリストファー・グリーナー (Christopher Greener) が2メートル29センチで続く。



Neil Fingleton-Wikipedia


wikiNeil Fingleton




He appeared in the film 47 Ronin, starring Keanu Reeves,. In 2014 Fingleton played the giant Mag the Mighty in the TV series Game of Thrones. He also appeared in the 2015 film Jupiter Ascending, starring Channing Tatum and Mila Kunis. He has also been involved in the Fox Studios film X-Men: First Class and in the Marvel Entertainment film Avengers: Age of Ultron.



うすらデカいエ下劣サマナが36でタヒ亡(縛w

「黴菌愚は長身ニダ!誇らしいニダ!」
「聖骸布のキリストは長身ニダ!」

と喚いてたクズ野郎、

号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病
wwwwwwwwww


まあ昔からうすらデカいヤツは早死にと相場は

決まってるわけで、うすらデカいクズ野郎は


とっとと絶滅しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、「X-Men」(縛w





tokプロトコルX がZero Toleranceモードに・・・(爆wwwww

tokXavier Protocol

tokThe Xavier Protocols




「Zero Toleranceモードニダ!」とか喚いて

X-Menでホルってたクズ野郎にDflgってこと


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





メキシコ、再交渉中止も=米が20%関税提案なら―米メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000004-jij-n_ame


newsメキシコ、再交渉中止も=米が20%関税提案なら―米メディア




 【ニューヨーク時事】メキシコのグアハルド経済相は、トランプ米政権が求める北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉について、「米国が自動車の関税を20%にすると言った瞬間に、私は席を離れる」と述べ、協議打ち切りも辞さない姿勢を示した。

 27日までに米ブルームバーグ通信のインタビューに応じた。

 報道によると、メキシコは再交渉が6月にも始まるとみている。グアハルド氏は交渉が物別れに終わっても「危機的状況には陥らないだろう」と指摘した。現行のNAFTAでは、メキシコから米国に輸出する自動車に関税はかからない。メキシコは、NAFTAの維持を模索する方針だが、米国の主張を全て受け入れるつもりはないとけん制した形だ。 



ん?20%限定?30%ならええの?(縛w


トランプマンが目指してるのは可汗一味システム


の壊滅。

メキシコなんか支那地区と並んで可汗一味


アメリカから富を収奪してんだから、20%で

済むわけねーだろ(縛w



「危機にはならないニダ!」とか願望で喚いてる

が、TPPの感じからして全く信憑性なし(縛w


アメリカがNAFTAから脱退して終了(縛w


決裂上等なんだよ、言わせんな恥ずかしい(縛w


せいぜい国境税でも払っとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ジョンナム氏殺害 容疑者1人は別行動か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170227/k10010892081000.html


newsジョンナム氏殺害 容疑者1人は別行動か




北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄、キム・ジョンナム(金正男)氏がマレーシアで殺害された事件で、事件直後に出国した北朝鮮国籍の容疑者4人を空港で見送ったとされる北朝鮮大使館の2等書記官らは、事件があったターミナルとは別のターミナルにいたと見られることが分かり、容疑者の1人が別行動をとった可能性が出ています。

この事件で、マレーシアの警察は、北朝鮮国籍の容疑者4人がすでに北朝鮮に戻ったと見ていて、北朝鮮に対し、4人の引き渡しを求めるとともに、北朝鮮大使館の2等書記官と、国営航空会社の職員が何らかの事情を知っていると見て事情聴取への協力を要請しています。

マレーシアの地元メディアは、2等書記官らが空港で容疑者4人を見送る姿が監視カメラに写っていたと伝え、4人とも事件があった第2ターミナルからインドネシアのジャカルタ行きの便で出国したという見方が強まっていました。
しかし、警察が公開した書記官ら2人の写真の背景に写っていた床の模様は、事件のあった第2ターミナルにはなく、第1ターミナルにだけある模様だと分かりました。

さらに、経由先のインドネシアの国際空港の監視カメラには、4人の容疑者のうちオ・ジョンギル容疑者を除く3人しか写っていなかったことも分かっています。

このため、オ容疑者だけがほかの3人と別行動をとり、書記官らはオ容疑者を見送るために第1ターミナルにいた可能性が出ています。オ容疑者をめぐっては、事件の主犯格という見方を示す関係者もいて、警察が公開した写真でも、帽子をまぶかにかぶるなど監視カメラを警戒している様子がうかがえます。

最終身元確認 家族の動向は

事件発生から2週間になり、マレーシア政府はジョンナム氏の遺体について最終的な身元の確認を急ぎたいとしていますが、これまでのところ家族のDNAサンプルなどの提供は受けられていません。

韓国の情報機関などによりますと、ジョンナム氏の2番目の夫人と、息子でかつてフランスなどに留学していたキム・ハンソル氏、それに、娘は、マカオで暮らしているとみられます。

NHKが一家が住んでいたとされるマカオ中心部にあるマンションの部屋の不動産登記を取り寄せたところ、所有者の欄には夫人と同じ名前が記されていました。マンションの住民によりますと、ことしに入ってから一家の姿を見かけた人はいないということです。

事件後、香港の新聞は「ジョンナム氏の家族がマカオ警察の保護下に置かれている」と伝えていて、現在は別の場所にいるとみられています。

この事件で、マレーシアにある北朝鮮大使館は「死亡したのは別人だ」と主張し捜査への協力を拒んでいるため、マレーシア政府としては身元の最終確認を急ぎ、北朝鮮の主張を崩したい考えで、息子など家族の動向に注目が集まっています。



ほーらまたウソが発覚!!!!(縛w

どんだけウソつけば気が済むんだ!!!!


「2等書記官は犯行を見張ってたニダ!」

とか喚いてたクズ共はどう説明するんだ!!!!


第1ターミナルから第2ターミナルの犯行が

見えるのか!!!!



こないだのヨルミヤネでもそんなように

喚いてたなぁ!!!!


大ウソつきめ!!!!(縛w

フェイクニュースじゃねぇか!!!!(縛w


Mr.フェイクに名前を変えろ!!!!(縛w



で、何で書記官が見送んなきゃなんねぇんだよ。


その行動の意味を説明しろよ(縛w

数人で監視してた理由も解明できねぇのに、


意味不明な行動が山積みになっていくだけじゃ

ねーか!!!!(縛w



状況が「北チョンvs支那地区+マレーシア」

になってんだから、後は


・北チョンが支那地区と手を切るためにやった

・支那地区が北チョンをパージするためにやった


のどっちかだろが!!!!


しかし。。。



<北朝鮮>上納金圧力、正男氏ともトラブルか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000027-mai-kr


news<北朝鮮>上納金圧力、正男氏ともトラブルか




 【マカオ米村耕一】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏(45)が殺害された事件について、中国など国外在住の北朝鮮住民の間で「国家への上納金を巡るトラブル」との見方が出ている。背景には昨年以降、北朝鮮当局から在外の北朝鮮ビジネスマンへの「上納圧力」が高まっていることがあるようだ。今年初めにはカネを巡るトラブルで失踪した北朝鮮ビジネスマンが相次いだという。

 中国東北部で活動する北朝鮮当局者は事件直後の今月中旬、親しい中国人に「我が国がやったとは信じられない」と前置きしつつ、「万が一そうだとすれば、カネの問題ではないか」という推測を語った。

 また、別の中朝貿易関係者は「昨年末ごろ、朝鮮労働党関係者が正男氏に接触し、『忠誠金』と呼ばれる上納金を出すように求めたが、正男氏は応じるとも応じないとも言わなかった、といううわさが出ていた」と明かす。この関係者は「こうした対応が、国家財政が厳しい中、平壌で強い批判の対象となったのかもしれない」と指摘した。

 正男氏はマカオや欧州、マレーシアを拠点に不動産投資やワイン取引ビジネスを展開しているとされる。

 金党委員長は平壌市内のアパート建設などに膨大な資金をつぎ込んでいる。特に、平壌市内の黎明通りで建設中の70階建ての高層アパート群については今年1月、「4月15日までに完成させよ」と指示。こうしたプロジェクトの進展に合わせ、上納金をきっちり出すようビジネスマンらへの圧力が高まっているという。

 一方、中朝貿易関係者によると、正男氏殺害事件の少し前には中国東北部の中心都市、瀋陽で活動していた国家体育指導委員会の下部組織、朝鮮テコンドー委員会の関係者の男性が家族と共に行方不明に。この男性は同委員会の第7師範団に所属し、中朝間の体育交流などを推進しつつ、外貨稼ぎにも従事していた。

 同時期には、北京周辺で活動していた北朝鮮の貿易会社代表ら2人も姿を消したという。

 いずれも「(国家との)カネを巡るトラブル」が背景にあるといい、北朝鮮当局は、外貨稼ぎが目的で国外に送り出される労働者やスポーツ、芸術関係者らの審査を強化しているという。



北チョンがマサオにカネを要求してたとすれば、

たとえカネで揉めて安札したとしても、昨年末


まではちゃんとつながってたという証拠(縛w


「5年前から安札指令を出してたニダ!」


というのはまたもや大ウソ!!!!(縛w

そしてまたもやリアル分析的中!!!!(縛w



テコンドーのヤツが行方不明とか喚いてるが、

テコンドーってのは。。。




テコンドー-Wikipedia


wikiテコンドー

wikiテコンドー2




1955年4月11日、「テコンドー」という名称が崔泓熙(チェ・ホンヒ) が日本留学中に学んだ松涛館空手を元に独自の工夫を加えて、正式に命名された。



バカチョンが日本の空手をパクって作ったもん

なわけで、バカチョンパージの一環として


消された可能性の方が高いだろ(縛w

他の2人は書き方が適当杉て何とも言えん(縛w



何にしても、今まで生かしておいた親族を

突然消すぐらいなら、制裁を食らうのがわかり


きってる核実験とかミサイル実験なんかしねぇん

だよ(縛w


憶測にしても、ものの道理を考えて書けよ(縛w



マサオの家族が今年に入ってからマンションに


いなくて、マカオのK札に保護されてるという

ことは、支那地区は家族を人質に、


マサオを担いで北チョンの政権転覆を目論むも、

亡命や政治関与をかたくなに拒否したことで


安札されたんじゃねーか?


もちろん、マサオを消すということは北チョンを


パージすることになるというのを承知の上で。

北チョンのミサイル実験のタイミングで支那地区が


北チョンとマサオに見切りをつけたということ。


そしてその判断は末端の木っ端ができるものでは


なく、当然臭菌屁の命令。



要するに北チョンが支那地区と手を切るためより


支那地区が北チョンをパージするためにマサオを

安札したって可能性の方がはるかに高いわけなん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





正男氏殺害の容疑者「4人は秘密警察」 韓国国家情報院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000048-asahi-int


news正男氏殺害の容疑者「4人は秘密警察」 韓国国家情報院




 韓国の情報機関、国家情報院は27日の国会情報委員会で、金正男(キムジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件に関わったとされる北朝鮮国籍の8人のうち、4人が秘密警察の国家保衛省、2人が外務省にそれぞれ所属していると報告した。情報委員会は非公開で行われ、同委員会所属議員が明らかにした。

 国情院は容疑者の所属を分析した結果として、「構成からみて、金正恩(キムジョンウン)(委員長)が組織的に展開した国家テロであることは明白だ」と断定した。

 また、北朝鮮内では箝口令(かんこうれい)が敷かれている一方、一部の高官層や海外要員の間でうわさが広まり、衝撃が広がっているとした。



またバカチョンの認知バイアスか!!!!(縛w

毒針で暗殺したとか5年前に安札指令とかいう


のはどうなったんだ!!!!

説明しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

トランプ政権 中国高官で初めて 楊国務委員、トランプ氏と初面会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000505-san-n_ame
産経新聞 2/28(火) 9:29配信

中国、無許可で海底調査63件…日本のEEZ内
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00050126-yom-soci
読売新聞 2/28(火) 6:24配信

ブッシュ元大統領、トランプ氏のメディア攻撃を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000001-jij_afp-int
AFP=時事 2/28(火) 5:26
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR