現在の閲覧者数:

【うんこ通信】福島を愚弄するクズバカチョン共

.
サムスングループ事実上解体 未来戦略室を廃止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000056-yonh-kr


newsサムスングループ事実上解体 未来戦略室を廃止




【ソウル聯合ニュース】韓国のサムスンは28日午後、サムスングループのコントロールタワーを担う未来戦略室を廃止し、各系列会社の代表取締役と取締役会を中心とした自主経営を強化すると発表した。グループの社長団会議も廃止するという。

 また、未来戦略室の崔志成(チェ・ジソン)室長(副会長)と張忠基(チャン・チュンギ)次長(社長)ら幹部全員が辞任した。



爆弾テロスマホを売り捌く詐務チョン

解体
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれ?

  バカチョン経済の

    崩壊する音が

      聞こえるよ?(縛w

いっこく堂か!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


見た目だけ解体してバカチョン内の格差批判や

不正競争の是正要求を躱すつもりだろうが、

株の持ち合いや人事構造を隠蔽して存続させて


んなら、総攻撃は永遠に続くから

覚悟しておけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





鍾路日本大使館前の少女像「公共造形物」として管理…法的管理下へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000011-cnippou-kr


news鍾路日本大使館前の少女像「公共造形物」として管理…法的管理下へ




韓国外交部が、日本領事館前の慰安婦少女像を移転するよう釜山(プサン)東区庁に公文書を送って論争が起きている中、鍾路区(チョンノグ)が法的に少女像を管理するための行動に出た。昨年、区議会に提出された「鍾路区都市空間芸術条例」改定案が、早ければことし4月の本会議上程を控えている。

日本大使館前の少女像が初めて設置されたのは2011年で、女性家族部が鍾路区(チョンノグ)に協調を求めながらだった。だが、法的枠外にある造形物で、明確な管理規定がない状態だ。今回上程される条例改定案は、「公共施設に設置する銅像、記念塔、記念碑、環境造形物、象徴造形物、記念造形物」などを「公共造形物」に規定し、区が管理するよう定める内容を骨子とする。区レベルで管理台帳を作成し、年1回以上、像の状態を点検し、き損されている場合、補修のための措置を取るなど法的な管理を受けることになる。

それだけでなく、このような「公共造形物」を移転したり撤去したりする場合、設置主にこれを通知しなければならないと同時に鍾路区都市空間芸術委員会の審議結果に従わなければならない。少女像の無断撤去を防ぐ法的安全装置という解釈だ。

ソウル鍾路区が条例改定に動くことで、日本総領事館が位置する釜山東区に対する条例制定の声はより強まるものと見られる。これに先立ち、外交部が「少女像移転」公文書を発送して以降、市民団体は「釜山市と東区が積極的に条例制定に動け」と要求していた。



売春婦像を国家管理wwwwwwwwwwww

これで売春婦像の存在自体がバカチョン国家の

責任!!!!(縛w


「民間ガー!民間設置ニダ!」

という言い訳も通用しねぇ!!!!(縛w


即時撤去しなければ何の言い逃れも許されず

即刻なんちゃって合意違反!!!!


外交合意を反故にしたバカチョンに国際社会から

の制裁を受けさせろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国LCC、福島便を変更=「原発事故」懸念で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000080-jij-kr


news韓国LCC、福島便を変更=「原発事故」懸念で




 【ソウル時事】韓国の格安航空(LCC)、済州航空は28日、3月に運航を予定していた福島空港と仁川空港を結ぶチャーター便について、発着地を福島空港から仙台空港に変更したことを明らかにした。

 東京電力福島第1原発事故の放射性物質が乗務員らに健康被害をもたらすという懸念が一部から出たためという。

 済州航空によると、同社の崔圭楠社長は職員に送った文書で、科学的には福島空港の安全性に問題はないと指摘する一方で、「皆さんの懸念を払拭(ふっしょく)するため、チャーター便運航を取りやめる」と表明した。

 その上で、福島の人たちの「韓国観光の正当な権利」を守るため、発着地を仙台空港に変更すると説明した。 



何がバカチョン観光の権利だクズが!!!!

屁理屈捏ねてんじゃねーぞ!!!!


福島を愚弄するクズバカチョン共が!!!!


福島より線量の多いバカチョンが健康懸念とか


笑わせんな!!!!

っつーか、そもそもバカチョン航空は入って


くんな!!!!

キサマら日本でどんだけ事故を


起こしたんだ!!!!

土下座と賠償しろ!!!!


そしてタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

中国国家主席「金融不正、断固取り締まるべき」
http://jp.mobile.reuters.com/article/topNews/idJPKBN1671HP
ちょwww

ソフトバンク孫氏、将来技術のビジョン提示-ジョブズスタイルで登壇
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-27/OM209V6K50XS01
あらゆるものをパクるやわらかハゲ

ソフトバンク:ワンウェブとインテルサット合併へ-17億ドル出資
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-28/OM34446S972F01

IoT型ぬいぐるみ、最大80万人分の親子の会話録音情報が流出
http://newsln.jp/news/201702280839080000.html

No title

LCCなんて航空会社初めて聞きましたけど、何様なんだか苦笑。というか、確かあっちの首都ソウルの放射線の量だかが普通に福島より多くて調べたらソウル市街の道路だかに放射性廃棄物が埋まってた(笑)とかいうニュースありましたが?まぁかの国の連中はもう日本には必要ないので好都合ですが。
それにしても何でかの国にビザ免除しているんだ外務省は?!岸田さんちゃんと仕事してくれよ!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR