現在の閲覧者数:

【うんこ通信】くだらない安札工作の失敗で完全に世界を激怒させたバカチョン

.
米韓、THAAD5月前搬入で合意か 韓国メディア報道
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM28HAC_Y7A220C1FF2000/


news米韓、THAAD5月前搬入で合意か 韓国メディア報道




 【ソウル=峯岸博】韓国のテレビ朝鮮など複数のメディアは28日、米軍の地上配備型ミサイル迎撃システム(THAAD)の韓国配備に関し、韓国政府関係者の話として敷地整備工事の完了を待たずに、レーダーとミサイルなどの設備を5月より前に米本土から韓国に搬入することで米韓が2月3日の国防相会談で合意していたと報じた。

 3月中旬にも韓国憲法裁判所が朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免を決めた場合、60日以内に大統領選が実施されるため、次期政権が配備方針を覆す事態を避ける狙いとみられる。

 韓国国防省は28日、THAADを配備する同国南部の土地について所有者のロッテグループと土地交換契約を結んだと明らかにした。




韓国THAAD配備用地決定、中国著名評論家「我慢の限界、報復を」
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-170864/


news韓国THAAD配備用地決定、中国著名評論家「我慢の限界、報復を」




2017年2月28日、在韓米軍への高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題で、中国政府が断固とした反対と強烈な不満を表明する中、韓国ロッテグループは、配備が予定されている所有地の韓国政府への提供を承認した。中国の著名な国際問題評論家、占豪(ジャン・ハオ)氏は「中国の我慢は限界に達した」とし、韓国及び韓国企業に対し、軍事、政治、経済、地政学の4つの手段で報復すべきと主張している。

占氏は、軍事的報復について「核ミサイルの照準の調整や射程の短い極超音速兵器の開発、北朝鮮へのロケット砲売却などの軍事手段を用い、米韓への圧力を強化することが不可欠だ」と主張する。

一部の中国メディアは、韓国がTHAADを配備すれば、韓国とは「準断交」すべきだと主張している。占氏も「韓国が政治面で中国を敵とみなし、軍事面で中国と対立すれば、中国は大使を帰国させることも完全に可能だ」とする。

ロッテグループは、中国の天津、瀋陽、威海、成都などの大都市で百貨店事業を展開し、成都では2019年の開店を目標に複合団地プロジェクトを進めている。占氏は「中国でこれほど多くの利益を上げていながら中国の国益を損なおうとする企業は中国から追放されて当然だ。韓国に対する経済制裁も発動すべきである」と主張する。

占氏はまた、「中国はこれまで、朝鮮半島の安定化に向けて北朝鮮に大きな圧力を加え、北朝鮮のミサイル脅威を懸念する韓国の圧力低下に貢献してきた」とした上で、「半ば敵対関係にある韓国の国益を守るために中国が何かをする必要は全くない。北朝鮮に対しても見て見ぬ振りをすることになるだろう。そうなれば、韓国の安全保障はTHAAD配備によって強化されるどころか逆に弱化する。韓国の政治家は後始末を国民に委ねることになり、現在よりさらににぎやかなものになるだろう」とも述べている。(翻訳・編集/柳川)




韓国製品ボイコットも THAAD配備に中国が官民挙げて猛反発
http://news.livedoor.com/article/detail/12734885/


news韓国製品ボイコットも THAAD配備に中国が官民挙げて猛反発




 【北京=藤本欣也】米軍の最新鋭迎撃システム、THAADが6月にも韓国に配備される見通しとなったことについて、中国は官民を挙げて激しく反発している。

 中国紙では韓国製品・韓流のボイコットを呼びかける社説が掲載されたほか、軍事的な対抗措置の発動も取り沙汰されている。中韓両国の関係悪化は決定的となった。

 中国外務省の耿爽報道官は28日の記者会見で、「中国のTHAAD反対の意思は固い。国益を擁護するために必要な措置を必ず取る」とコメントした。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は28日付社説で、ロッテの中国市場からの閉め出しを主張しただけでなく、「韓国文化・製品の輸入制限の拡大に中国社会は協力すべきだ。必要ならば完全に遮断してもいい」と呼びかけた。

 また、同日の英字紙グローバル・タイムズは、中国人民解放軍がTHAADに対抗して、韓国を標的にしたミサイルシステムを整備する可能性を指摘した。中国国防省も2月下旬、THAADに対し「軍は必要な準備を整え、国家の安全を断固として守る」(報道官)と強調している。

 中国はこれまで、THAADの韓国配備に関し、(1)高性能レーダーで中国国内まで監視される(2)北朝鮮のミサイルだけでなく、中国のミサイルも無力化される恐れがある-と主張。「中国の戦略的な安全保障上の利益と、地域の戦略バランスを損なう」(外務省報道官)と反対してきた。

 また、官製メディアも動員し「配備が決まれば、中国人を傷つけ、深刻な結果を招く」などと警告してきた経緯がある。中国国内ではすでに、ロッテ関連企業に対する厳しい税務調査や、韓流スターの活動規制などの影響が出ていたが、今後、「国民感情」を盾に“報復”措置が拡大する可能性が高い。ネットでは「準断交」を要求する声も上がっている。

 遼寧社会科学院・朝鮮半島研究センターの呂超主任は「中韓自由貿易協定(FTA)のような大型の経済協力が中断される可能性もある」と指摘している。



THAAD5月配備クルwwwwwwwwwww

ってことは、北チョンと支那地区はそれまでに

「対策」を取らなければならないという事(縛w



去年から下ロッテの敷地だと言ってんのに、

正式決定した途端火病発症する支那地区!!!!


核ミサイル・断交・経済制裁、

北チョンに武器売却、南進黙認!!!!


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョン完全に詰んだwwwwwwwwwww


支那地区新聞でバカチョン不買扇動(縛w

輸入制限はWTO違反ですが?(縛w


キサマら支那地区はトランプマンに対して

何と喚いたか思い出せ!!!!(縛w



兎にも角にも支那地区とバカチョンの角逐、

というか一方的な嬲りヒ頁しがついに


始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮外務次官が中国訪問 関係めぐって意見交換か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170228/k10010892911000.html


news北朝鮮外務次官が中国訪問 関係めぐって意見交換か




北朝鮮の外務次官が中国の王毅外相らと会談するため、28日から北京を訪れ、中国が北朝鮮からの石炭の輸入停止を発表したことなどを踏まえて、ぎくしゃくしている両国関係について意見を交わすものと見られます。

北朝鮮外務省で、中国との関係を担当するリ・ギルソン次官は28日、北京の空港に到着し、中国側が用意した車に乗り込んで空港を後にしました。

中国外務省の耿爽報道官は28日の記者会見で、リ次官の訪問は中国側の招きによるもので、来月4日までの北京滞在中に、王毅外相らと会談することを明らかにしました。

会談では、双方が関心のある国際問題や地域の問題について意見を交わすとしたものの、具体的な内容については言及しませんでした。

北朝鮮で外交を担う高官が中国を公式訪問したのは、去年5月から6月にかけて、朝鮮労働党のリ・スヨン副委員長が北京を訪問して、習近平国家主席と会談して以来です。

北朝鮮は、中国が国連安全保障理事会の制裁決議に基づき、ことしいっぱい北朝鮮からの石炭の輸入停止を発表したことに反発する姿勢を示していて、会談では石炭の輸入停止などを踏まえ、ぎくしゃくしている両国関係について意見を交わすものと見られます。

また、中国が保護してきたとされるキム・ジョンナム(金正男)氏の殺害事件をめぐって、北朝鮮がみずからの立場を説明するのではないかという見方もあり、各国は会談の結果を注視しています。

石炭輸入停止 北朝鮮への影響は?

中国が、今月19日からことしいっぱい、北朝鮮からの石炭の輸入を停止すると発表したことに関連して、韓国の情報機関、国家情報院は、発表どおり石炭の輸入が停止された場合に、北朝鮮側にどのような影響が出るかについて分析結果を明らかにしました。

分析結果は、国会の情報委員会で27日に報告されたもので、委員会に出席した国会議員によりますと、今回の措置で、去年の北朝鮮の外貨収入の23%にあたる7億8000万ドル(およそ880億円)の収入が減るとしています。

さらに、北朝鮮国内で石炭の生産などに関わる30万人余りの雇用が失われるとの分析を示したということです。
そのうえで国家情報院は、影響は甚大で、「北は経済的な衝撃だけではなく、心理的な衝撃を受ける」として、中国への不満が高まるとの見方も示したということです。




VX、証拠提示を=安保理での議論に意欲―英国連大使
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000049-jij-eurp


newsVX、証拠提示を=安保理での議論に意欲―英国連大使




 【ニューヨーク時事】ライクロフト英国連大使は27日、マレーシアで起きた北朝鮮の金正男氏暗殺事件で猛毒の神経剤VXが使用されたことに関連し、「証拠があるなら、化学兵器禁止機関(OPCW)と国連安保理に送るべきだ」と述べ、マレーシアに証拠の提示を要請した。

 国連本部で記者団に語った。

 大使はまた、「(証拠が提示されれば)前に進める」と述べ、安保理で議論することに意欲を示した。安保理で議論する上で、OPCWへの証拠提示は必須ではないが、安保理外交筋は「証拠能力の強化につながる」と指摘している。 



バカチョンのTHAAD配備が秒読みになった

途端、支那地区と北チョンが


接近かwwwwwwwwwwwwwwwwww


報ステではゴトーちゃんが「支那地区に入る

北チョンの車列を仰々しく接遇してる。これを


見たマレーシアはうかつに北チョンに強硬姿勢

を取れなくなった」と言ってたが、


ten支那地区と北チョンも対米で結束するはず
Masao安札がこっち側の仕業なら、支那地区と北チョンは結束するはず⇒こちら


支那地区と北チョンも対米で結束するはず


このまま北チョンと敵対したら日米の思うツボ、


ここで結束しなきゃヤバいと、うちの

リアル分析を読んで気付いたんだろが!!!!



支那地区はうちのブログ読み杉ィィイイ!!!!

諸葛亮並みの軍略を読ませてやってんだから


顧問料払えや!!!!

100億円ほどポンッとな!!!!(縛w




エ下劣は「VXの証拠出せやぁああ!」と

マレーシアを急襲!!!!(縛w


エ下劣にとっては下僕の支那地区がTHAADで

完封されれば日本に対する軍事的脅迫も通用しな


くなり、不都合すぎる展開(縛w


それならばマレーシアとバカチョンを切り捨てて


でも北チョンを引き込み、反THAAD体制を

取らなければ死活問題(縛w


エ下劣もうちに顧問料払え!!!!

キサマらは1兆円払え!!!!




もしかして、安札の下手人が「ヤツ」で、まんまと「ヤツ」の策略に嵌って思惑通り支那地区と北チョンが敵対しかかってたところにリアル分析のおかげでエ下劣と支那地区が正気に戻った、なんてこと、まさかないですよねぇ!!!!(縛w

まさか絶対そんなことないですよねぇ!!!!(縛w

エ下劣と支那地区は命の恩人のうちらに1京円払え!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さて、そうなったときに困るヤツはだーれだ?





韓国の国連加盟停止提案、北朝鮮「まったく受け入れられず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000003-reut-n_ame


news韓国の国連加盟停止提案、北朝鮮「まったく受け入れられず」




[ジュネーブ 28日 ロイター] - 金正男氏殺害事件を受け、韓国の閣僚が北朝鮮の国連加盟停止を検討すべきと訴えた件で、北朝鮮外交官は28日、まったく受け入れられないという立場を示した。

同外交官は国連軍縮会議で「卑劣で無責任、尊大、非論理的な韓国側の発言を、北朝鮮は完全に拒絶する」と表明。「北朝鮮は化学兵器を製造、貯蔵、利用したことは一度も無く、マレーシアで起きた出来事に関する仮定や憶測を断固として拒否する」と述べた。




(朝鮮日報日本語版) 【コラム】VXを使った麻原彰晃死刑囚と金正恩委員長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00001175-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 【コラム】VXを使った麻原彰晃死刑囚と金正恩委員長




 先日の金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件は実際の犯行から絶命までおよそ20分かかったが、犯行に要した時間は3秒にも満たなかった。実行犯だった二人の女性は現場で金正男氏の顔に何かを塗りつけた後、何もなかったように歩いて逃亡した。犯行に使われた毒物が神経に作用するVXだったことは、遺体解剖によって明らかになった。

 殺害に使われた毒物がVXであれば、金正男氏の運命は最初の3秒でもう終わっていたと言えるだろう。つまりその後の20分は金正男氏の命を守るのに何の意味もなかった。VXは味もにおいもない液体で、その触感やねばりは車のエンジンオイルに似ているという。体重100キロの成人男性の場合、致死量は飲み込む場合は0.4ミリグラム、皮膚に塗る場合は8.6ミリグラムとごく微量だ。

 現場となったマレーシア・クアラルンプール空港に設置された監視カメラ映像を見ると、金正男氏は襲われた直後、何が起こったのか理解できず非常に当惑した様子だった。直後に自分の脚でナースセンターに向かったものの、その場で泡を吹きソファに座り込んで絶命してしまった。その間に実行犯は悠々と立ち去っていた。ただ北朝鮮は仲間であるはずの女性実行犯らに対しても非常に冷たかった。現場で犯行を見届けた北朝鮮の男性たちは、女性らを見捨ててその場から直ちに平壌へと向かった。

 このわずか20分の間に起こった出来事は、ある意味今世界が直面する問題を反映するものでもあった。VXは世界192カ国が戦争中にも使わないことを約束した大量破壊兵器だが、北朝鮮を含む3カ国はこれを取り決めた化学兵器禁止条約に加盟していない。その北朝鮮が今回ついに化学兵器を実際に使用したのだ。

 これまで北朝鮮以外に唯一VXを実際に使用した団体が日本のオウム真理教だ。オウム真理教教主だった麻原彰晃死刑囚は1993年、日本の一流大学出身の部下たちに猛毒のサリンの製造を指示した。部下たちがこれに成功すると、麻原死刑囚は「もっと面白いものを」と言って別の新たな毒物を製造するよう指示した。翌年、部下たちは140グラムのVXを製造することに成功し、麻原死刑囚はこのVXを使って3人の一般市民を殺害しようとした。ちなみに麻原死刑囚はVXに「神通力」という隠語をつけ、殺害の際には「神通力を使って殺せ」と指示したという。

 その被害者の一人が永岡弘行氏(79)だった。永岡氏は実際にVXで殺されかけたが、何とか九死に一生を得た。長男をオウム真理教から脱退させることに成功した永岡氏は、その後他の家族を支援する活動を続けていたため、オウム真理教の標的になったようだ。1995年、自宅に向かっていた永岡氏に突然男が近づき、注射器で首の後ろ側にVXを吹き付けた。最初は何が起こったか分からなかったが、それから自宅に戻ると全身が熱くなり、胸を激痛が走ったという。その後、永岡氏は69日にわたり生死をさまよい、今も後遺症が残っているそうだ。

 VXによって命を落としかけた永岡氏へのインタビューが25日付の読売新聞に掲載された。永岡氏は「金正男氏が突然意識を失った様子を見て、すぐVXだと思った。VXの製造は国による犯罪行為であり、北朝鮮はオウム真理教と同じようなものだ」と語った。麻原死刑囚と金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は神のように君臨する独裁者という点では全く同じだ。違う点があるとすれば、そのスケールだろう。北朝鮮は世界第3位の化学兵器保有国で、しかも核兵器や大陸間弾道ミサイルまですでに手にしている。

 金正男氏死亡のニュースが伝えられた日の夜、東京新聞の五味洋治・編集委員に電話で取材した。五味氏は金正男氏と7年にわたり150通以上の電子メールをやりとりし、実際に2回会ったという人物だ。金正男氏から非常に合理的な印象を受けたという五味氏は「金正男氏は海外で長く生活してきたため北朝鮮には基盤がない。しかし白頭血統を受け継いでいることから、もし北朝鮮に異変が生じれば、何らかの象徴的な役割を果たすと考えていた」と語る。白頭血統とは北朝鮮の故・金日成(キム・イルソン)主席の血統のことだ。しかし金正男氏がその役割を果たす可能性はもうなくなった。

 金正恩氏は今回のテロでより大きな力を持ったのか、あるいは自らの運命を短くしたのかは分からない。あるいはもしかすると北朝鮮はVXを実際に使った経験を自信につなげたかもしれない。事件を受け、最近は北朝鮮がVXを使って韓米両国の空軍基地などに先制攻撃を仕掛ける可能性も指摘されている。南北による非対称の対峙(たいじ)は一層激しくなるばかりだ。




<金正男毒殺>「金正恩氏に生活費の支援を訴えていた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000001-cnippou-kr


news<金正男毒殺>「金正恩氏に生活費の支援を訴えていた」




マレーシアで殺害された金正男(キム・ジョンナム)氏が金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮労働党委員長に生活費の支援を訴えていたことを韓国国家情報院が把握していた。韓国の北朝鮮専門家が明らかにした。

北朝鮮問題の専門家である自由民主研究院のユ・ドンヨル院長は27日、国会議員開館で正しい政党の河泰慶(ハ・テギョン)議員主催で開かれたセミナー「金正男暗殺と北朝鮮テロ対応」でこのように明らかにした。

これに先立ち、国家情報院は15日、国会情報委員会に正男氏が正恩氏に「私や私の家族を助けてほしい」と記して処罰命令を中止するよう求めながら、「行くところも避けるところもなく、逃げ道は自殺だけだとよく分かっている」とする手紙を送っていたと報告した。

ユ院長は「国家情報院は公開をしなかったが、正男氏が正恩氏に送った手紙の最後の部分に『生活が難しいので、生活費を支援してほしい』とする部分が出てくる」と伝えた。




「暗殺に注意」と韓国が警告
http://www.sankei.com/world/news/170228/wor1702280066-n1.html


news「暗殺に注意」と韓国が警告




 複数の韓国メディアは28日、北朝鮮の金正男氏殺害事件に絡み、韓国の情報機関、国家情報院が昨年後半、正男氏に対し、北朝鮮による暗殺に「注意しろ」と警告していたと報じた。27日に国情院が国会情報委員会に非公開で伝えた内容としている。

 韓国紙、中央日報によると、警告は「第3のルート」を通じて行われた。国情院関係者が直接接触せず、第三者を介して伝えたとみられる。また同委関係者は、正男氏が暗殺前にマレーシアに入国することを国情院は把握していなかったと指摘した。

 聯合ニュースによると、同委では、国会議員が国情院に「金正男氏をなぜ保護してやらなかったのか」と問い詰め、国情院側は「われわれが直接保護することはできない」と反論しながら、警告はしたと答えたという。



散々ガセネタ流し捲って支那地区のちょうちん

持ちをやってたバカチョン!!!!(縛w



言うに事欠いて「日本ガー!」と印象操作

し始めるクズバカチョン!!!!


「日本がVXと証言したニダ!」

と責任逃れしてんじゃねーぞ!!!!


最初に喚いたのはキサマらバカチョンだろ

が!!!!


とっととVXの証拠を出せ!!!!(縛w



「北チョンは国連から排除ニダ!」と喚いて


またまた責任逃れを図るバカチョン!!!!

この状況を最大限利用してんのは北チョンの


言う通りバカチョンだよなぁ!!!!(縛w



「マサオは上納金を要求されてた」という情報の


直後に「マサオはカネに困ってたニダ!」と

喚き出すバカチョン!!!!


リアル分析で書いた通り、上納金を要求されてた

ってことは本国との関係が正常だったという事。


バカチョンが今まで流してた「5年前から安札

指令が出てたニダ!」というガセネタとは


完全に矛盾するもんなぁ!!!!

だから「本国との関係が悪い」マサオはカネに困


ってたって事にしようとしてんだよなぁ!!!!



そして事件から2週間も経って


「ウリはマサオに安札を警告してたニダ!」

と喚き始めるバカチョン!!!!


認知バイアスのバカチョンは証拠がなくても喚け

ばそれで通ると思ってるようだが、証拠もなく


事件から2週間も経って状況がバカチョンに

不利になった途端都合のいい戯言を喚く


クズバカチョンなんざ世界中の誰が信用するか

ボケ!!!!



証拠がないから「第三者を通したニダ!」と

捏造してつじつま合わせを画策してんじゃ


ねーぞ!!!!



どうやらこれではっきりしたな!!!!


まさか支那地区とかエ下劣がまんまと騙されるとは思わなかったから途中で選択肢から外したが、やはり支那地区と北チョンを敵対させTHAAD配備を誤魔化すためにマサオを安札し、捏造・ガセネタを流し捲り証拠もなく後付けの戯言で言い逃れするクズのバカチョン、キサマが下手人だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、支那地区がリアル分析の恩恵にあずかった

結果。。。


ten2017-03-01 0054 和
【うんこ通信】福島を愚弄するクズバカチョン共⇒こちら


和さん、情報ありがとうございます。

ちょwwwwwwwwwwwwwww



中国国家主席「金融不正、断固取り締まるべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000087-reut-bus_all


news中国国家主席「金融不正、断固取り締まるべき」




[北京 28日 ロイター] - 新華社によると、中国の習近平国家主席は、今年は市場監督態勢の弱点を修正する一方で、金融の不正行為および不法行為を「断固」として取り締まるべきとの考えを示した。

中国は国際基準に基づいてそうした改革を特定し、実施する必要があると指摘。モラルハザードを避けるため、債務問題への対応策を今年積極的に協議する意向も表明した。

経済関連の会合で述べた。

不動産市場の安定を維持し、「住宅は投機の対象ではなく、住むためのもの」との考え方から、市場の健全な発展を促す長期的なメカニズムを確立する方針も示した。

今年は供給サイドの構造改革を深化させる方針とも述べ、「ゾンビ企業」対策が過剰生産能力削減の鍵になると強調した。



習近平ちゃんからお礼状キタwwwwwwww

100億円もよろしくね。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<日米韓首席会合>「北朝鮮に国際的圧力必要」共同声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000025-mai-int


news<日米韓首席会合>「北朝鮮に国際的圧力必要」共同声明




 【ワシントン山本太一】北朝鮮の核問題に関する6カ国協議の日米韓3カ国首席代表会合が27日、米ワシントンで開かれた。北朝鮮による核・弾道ミサイル開発は「3カ国の安全保障を直接脅かしており、強力な国際的圧力が必要」とする共同声明を発表した。会合は昨年12月以来の開催で、トランプ米政権発足後は初めて。

 3カ国首席代表は、北朝鮮の貿易の9割近くを占める中国など関係国が、国連安全保障理事会決議に基づく制裁を履行する重要性で一致。各国独自の制裁措置も含め、北朝鮮の核・弾道ミサイル開発を効果的に阻止する方策を話し合った。

 また、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)の殺害事件も協議。国家ぐるみの犯罪との見方が強まっており、米国が金融制裁などの対象とする「テロ支援国家」への再指定を検討していることについても意見が交わされたとみられる。北朝鮮による拉致問題の早期解決の重要性なども確認した。

 会合には、日本外務省の金杉憲治アジア大洋州局長、米国務省のジョセフ・ユン北朝鮮担当特別代表、韓国外務省の金?均(キム・ホンギュン)朝鮮半島平和交渉本部長がそれぞれ出席した。

 北朝鮮が12日に弾道ミサイルを発射したのを受け、日米韓3カ国の外相は16日、訪問中のドイツで会談。ミサイル発射は安保理決議を無視する行為だと非難し、今回の事務レベルによる協議開催を指示していた。



何が強力な圧力だ!!!!

圧力はバカチョンにかけろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マレーシアで北朝鮮企業が武器取引に関与、現地警察が存在認める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000044-reut-kr


newsマレーシアで北朝鮮企業が武器取引に関与、現地警察が存在認める




[クアラルンプール 28日 ロイター] - マレーシアのカリド・アブバカル警察長官は28日、国内で北朝鮮企業2社が武器取引に関与しているとしたロイターの報道について、存在を認めたうえで、「国外追放する」過程にあると述べた。

2社は「インターナショナル・グローバル・システム」と「インターナショナル・ゴールデン・サービシズ」と呼ばれている。

長官は声明で「(北朝鮮)関連制裁に基づく国際規制を順守するため、あらゆる措置を講じている」と説明した。

ロイターは27日、北朝鮮の情報機関が管理するマレーシアの武器関連企業の存在について報じていた。



北チョンを国外追放か(縛w

支那地区と北チョンは接近してるようだが(縛w


マレーシアは斬られてまうの?(縛w

慌てて土下座すんの?(縛w



ゴトーちゃんが言ってたように、

事件を曖昧にし始めたら笑うなぁ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

中国国家主席「金融不正、断固取り締まるべき」......何だってぇ〜(笑)?!習近平、やるじゃあないか。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR