現在の閲覧者数:

過去最高の的中

.
<金正男氏殺害>「逃亡4人と共謀」検察、女2人を起訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000109-mai-int


news<金正男氏殺害>「逃亡4人と共謀」検察、女2人を起訴




 【クアラルンプール平野光芳、林哲平】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が殺害された事件で、マレーシア検察は1日、実行犯として逮捕されたベトナム人のドアン・ティ・フオン(28)とインドネシア人のシティ・アイシャ(25)の両容疑者を殺人罪で起訴した。事件での容疑者の起訴は初めて。2人は無罪を主張するとみられ、真相解明の場は法廷に移ることになる。

 起訴状や捜査によると、2被告は2月13日午前9時ごろ、クアラルンプール国際空港第2ターミナルで自動チェックインカウンターに並んでいた金正男氏を挟み撃ちするように前後から襲撃。数秒の間に猛毒の神経剤VXを塗りつけ、約2時間後に死亡させたとされる。起訴状では、指示・監視役で逃亡中の北朝鮮人容疑者4人が2被告と「共謀した」と明記した。

 2被告は逮捕後、「テレビのいたずら番組への出演だと思っていた」などと殺意を否定する供述をしている。一方、検察側は、予行演習を行うなど綿密に準備していた点や、2被告が犯行直後に手に付いた毒物をトイレで洗い流していたことなどから、殺意があったと判断した模様だ。今後の公判では、殺意の有無や毒物の危険性を認識していたかが主な争点となる。

 既に逮捕されているマレーシア在住北朝鮮人、リ・ジョンチョル容疑者(46)について、検察は勾留期限の3日までに処分を決定する見通し。捜査関係者の話などによると、リ容疑者は証拠不十分のため釈放され、国外退去処分となる可能性があるという。北朝鮮人4容疑者は指名手配されているが、平壌に帰国しているとみられる。また警察は在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官ら3人の北朝鮮人を重要参考人として追っているが、北朝鮮側は捜査協力を拒んでいて捜査は進展していない。マレーシアの刑法では、明確な殺意が認められれば死刑判決が下る可能性が高い。両被告の出身国では「北朝鮮の工作員にだまされただけ」と同情的な世論が強く、死刑が確定すればベトナムやインドネシアとの外交問題に発展する可能性もある。




実行犯の女2人起訴=金正男氏殺害でマレーシア検察
http://news.ameba.jp/20170301-530/


news実行犯の女2人起訴=金正男氏殺害でマレーシア検察




 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が猛毒の神経剤VXで殺害された事件で、マレーシア検察当局は1日、実行犯として2人の女、ベトナム人のドアン・ティ・フォン(28)、インドネシア人のシティ・アイシャ(25)両容疑者を殺人罪で起訴した。同事件で起訴は2人が初めて。
 2人はこの日午前、クアラルンプール郊外セパンの裁判所に出廷し、起訴された。傍聴者らによると、法廷では、赤いTシャツに黒っぽいロングパンツのシティ容疑者は目と鼻が赤く泣いていたように見えた。フォン容疑者は黄色のTシャツにジーンズ姿で、落ち着いた様子だったという。
 裁判所は次回の手続きを4月13日にスランゴール州の高裁で行うことを決めた。罪状認否などが行われる見通し。殺人罪で有罪になると死刑が適用される。
 マレーシア警察の調べでは、両容疑者は2月13日、クアラルンプール国際空港で、マカオに向かう予定だった正男氏の顔に液体を塗り付けて逃走。正男氏は体調不良を訴えて空港から病院に搬送される途中の救急車内で死亡した。
 起訴状は事件の被害者の名前を正男氏ではなく、同氏が所持していた旅券名義の「キム・チョル」としている。近親者による最終的な身元確認が終わっていないためとみられる。
 警察は15日にフォン容疑者、16日にシティ容疑者を逮捕。24日には、正男氏の遺体からVXが検出されたと発表した。
 2人は25日に領事面会したベトナムとインドネシアの大使館当局者に、「いたずら動画に出演すると思っていた」などと殺意を否認していた。 【時事通信社】



マレーシアが無慈悲に下手人にタヒ刑宣告wwwwwwwwwwwwwwww


マレーシアが北チョンの言いなりでマサオを「キム・チョル」扱いwwwwwwwwwwww


しかもタイーホした北チョン人は起訴せず国外退去wwwwwwwwwwwwww


ten「実行犯は無実ニダ!」みたいな態度なら

tenマレーシアが慌てて北チョンに土下座
Masao安札がこっち側の仕業なら、支那地区と北チョンは結束するはず⇒こちら



ten事件を曖昧にし始めたら笑うなぁ

ten中国国家主席「金融不正、断固取り締まるべき」

ten習近平ちゃんからお礼状キタ
【うんこ通信】くだらない安札工作の失敗で完全に世界を激怒させたバカチョン⇒こちら



マレーシアがリアル分析通りに陥落wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハッ

      ( ゜∀゜)・∵ブハッ

( ゜∀゜)・∵ブハ八ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


ヒィィッヒッヒッヒィィイッヒヒwwwww



いやぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ、

今まで主だったところで言えば


・エ下劣AIIB加入で支那地区との関係発覚
・熊本地震
・エ下劣EU離脱
・トランプマン当選
・ASKA無罪

というような的中がある中で、

読者の皆さんがどう感じるかわからんが、


これらの中で今回の的中が最高の的中でつね。


いろいろ下手人のアタリを付ける中で、


とりあえず「アメリカの仕業なら支那地区と

北チョンは反目するはず、それがないのは


支那地区の仕業だ」という結論を出したわけだが

当初は新聞に書かせたり石炭輸入を止めたりして


怒りをあらわにしてた支那地区は、

それだとまずいと気づいたわけでつね。


そして支那地区が急遽方針転換し、

その玉突きでマレーシアも方針転換(縛w



今回は「敵を動かした」わけでつね。

そして「的中を作り出した」わけでつね。



諸葛亮並みの計略、これは気持ちいい!!!!

だから言っただろが「今までどんだけ的中させて


きてると思ってんだマスゴミ!!!!」と(縛w


まさか支那地区中枢までリアル分析が浸透してる


とは思わんかったわ!!!!

朝メシがうまい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

的中おめでとうございます!!
大手の分析力を超えて居ることを証明し続けていますね。
これでお金を取っている分析サイトは・・・


あ、あと働きたくない

No title

北朝鮮のビザなし渡航廃止=正男氏事件受け報復―マレーシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000064-jij-asia
時事通信 3/2(木) 12:26

ソフトバンク案件で不正か=複数投資家の資産凍結―米当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000015-jij-n_ame
時事通信 3/2(木) 6:05配信

樺太空襲を記した文書見つかる
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20170302/4153421.html
NHK NEWS WEB (北海道WEB) 03月02日 12時36分

No title

本当にマスコミはどうするのです?あんまりでしょうに。確かにわかり松。さんの的中は嬉しい...しかしその分個人的にはこの国、この世界のマスコミのこの有様に嘆かわしいものを感じざるを得ない。真剣にそう感じます。何故事実をそのまま伝えられないのか。恥ずべきだ。もしわからないなら憶測やら希望的観測やらで物事をでっち上げるな。物語をジャーナリストやらが作ってんじゃねぇよ。
そして...今度こそかの国はお終いでしょうね。決定的な大愚行をおかした、そんな国家なぞに信頼は無い。個人的には汚らわしいものさえ感じます。

No title

遅ればせながら過去最高の的中おめでとうございます!!

自分はてっきり今回の件はわかり松。さんには比較的簡単なのかと思っていました(^^;) エゲEU離脱とトランプ大統領誕生のほうが難しかったかと。どんどん報道がリアル分析寄りになるのをニヤニヤしながら眺めておりました。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR