現在の閲覧者数:

【国内】巷で言われてんのはキサマらクズ共だろが!!!!

.
安倍首相「森友問題」関与した議員の調査に否定的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-01786318-nksports-soci


news安倍首相「森友問題」関与した議員の調査に否定的




 安倍晋三首相は2日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」の国有地取得問題で、自民党の鴻池祥肇参院議員(76)が籠池(かごいけ)泰典理事長と接触したことを認めたのを受けて、他にも関与した議員がいないか党内の調査を求められたが、否定的な考えを示した。

 共産党の小池晃議員の質問に答えた。

 首相は「この問題の核心は、果たして売買が適性だったかということ。適性かどうかは、会計審査員が審査をすべきだ」とした上で、「会計検査院の審査に全面的に対応することが、政府としてできる最大限だ」と述べるにとどめた。

 「政治家なら、与党でも野党でも襟を正すことは当然。鴻池さんは自分で会見したということ」と述べた上で、「私のことは、何度も言っているが、売買や学校法人の認可について、私も妻もまったく関わりがないということは、すでに説明している」と、自身の関与をあらためて否定した。

 これに対し、調査の意思の有無を質問した小池氏から、「私は、そんなこと(首相の関与)はひと言も言っていない」とたしなめられ、「テレビの評論家ではない。あなたは責任者なのに、まるで第三者的な、人ごと、無責任だ」「自民党の中に、鴻池さんのような人がいないか調査すべきだ。これもできないのか」、と指摘を受ける場面もあった。




山本太郎氏「アッキード事件」発言に安倍首相不快感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-01786358-nksports-soci


news山本太郎氏「アッキード事件」発言に安倍首相不快感




 自由党の山本太郎参院議員は2日の参院予算委員会で、安倍晋三首相の昭恵夫人が、学校法人「森友学園」が開校予定の小学校の名誉校長を辞任したことなどを念頭に、「アッキード事件」と発言、首相が「その言い方は限度を超えている」と、強い不快感を示す場面があった。

 山本氏は、「この『アッキード事件』で、誰より詳しい方に国会に来てもらいたい」と述べ、夫人の参考人招致を求めた。

 その後、与野党の理事が山本一太委員長と協議。山本委員長は「山本議員の発言に不適切な言葉があった。適切な処置を取りたい」と注意した。

 首相も答弁に立ち、「少し言葉の使い方に気をつけていただきたい。『アッキード事件』という言い方は、限度を超えている。この問題の核心とは関係なく、人の名誉を傷つけるために、委員会の場を活用することは不愉快、遺憾であるということは申し上げておきたい」とくぎを刺した。

 山本氏は、今回の一連の問題に関し、「(学園側に)迷惑をかけられたように言うのは失礼ではないか。押し売りにあった被害者みたいな顔をしているが、ご夫婦の(人を)見る目がなかったからこういう結果を迎えただけ」と皮肉った上で、「お騒がせの、『ゆるふわ』総理夫人がやらかしたこの1件で、総理として、夫として謝罪は一切ないのか」と首相を追及した。

 首相は「妻も独立した人格として、さまざまな判断、発言をする。そんな生き方は尊重している」と理解を求めた。




【森友学園問題・共産党“爆弾質問”詳報(3完)】小池晃書記局長「総理夫妻の政治的道義的責任は免れない」
http://news.livedoor.com/article/detail/12740592/


news【森友学園問題・共産党“爆弾質問”詳報(3完)】小池晃書記局長「総理夫妻の政治的道義的責任は免れない」




 ⇒詳報(2)から続く

 共産党の小池晃書記局長「おうちに帰ってよく話し合いをされて、明日、答えていただきたいと丁寧に申し上げたい。肩書が困るのであれば『やめてください』と言うべきだ。そのまま講演して、パンフレットに載っている。学校案内に載っている。明らかに公人としての活動だ。総理自身が講演する予定でしたね? 2012(平成24)年の9月。(安倍首相は)衆院予算委員会で『私が講演すると決まっていたときにお断りをした。お断りする際に電話でかわってお話ししたことが唯一に近い』と。この講演は、誰からどなたに依頼があったのか? 総理自身が受けたのか?」

 安倍晋三首相「妻の日程などですが、妻の知り合った日時などは、土地の売買に関わりがあるんだったらそれをお答えする義務がありますが、そうではない場合は、妻の、いちいちのどこでどう会ったについてお答えする義務はないと思いますよ。売買に関わっていたということでご質問があるのであれば、お答えをさせていただかなければと思いますが、それ以外について、いちいち私が答える義務はないと思うわけです。そのうえで、今の質問の講演は、妻からそういう依頼があったことを聞いたところです」

 小池氏「どこでやる予定だったのか?」

 安倍首相「私は受けていないのですから、覚えてませんよ。たくさんの講演を断っていますから。講演を受けたやつでも全部覚えていない。断った講演は、これは覚えていませんよ

 小池氏「これは塚本幼稚園での講演会ですね?」

 安倍首相「どこでやるかということですが、どこでやるかということについては、いわば講演ということであれば、ホテルとかそういうところでもありますし、どこでやることになっていたかということについて、断った講演会について覚えているわけないじゃないですか」

 小池氏「塚本幼稚園の講演をキャンセルをしたことは認めたんだから、塚本幼稚園の講演だったという当たり前のことを聞いた。森友学園からの要請をキャンセルしたんでしょ?」

 安倍首相「場所はどこだといわれたので、場所は分からないということで、それは当然のことですよ。主体は(森友学園の)籠池(泰典理事長)さんからということしか覚えていません」

 小池氏「総理は森友学園のパンフレットはごらんになっていますか?」

 安倍首相「パンフレットは見たことはないですが、『塚本幼稚園通信』、父母が何か印象を書かれたものは見たことがあるような記憶がございます」

 小池氏「答弁、変わりましたね。衆院では『パンフレットを見た』と答えてますよ」

 安倍首相「やや取り調べ調だと思いますが、それは、ことの本質ではございませんから。全然、取引に関わりがないことです、私がパンフレットを見たかどうか。記憶が薄いわけですから。私もいろんなところに講演に行きますし、いろんな学校からも講演を頼まれますよ。会社にも行きます。その時、資料を見せられますが、資料がどういうものだったかいちいち覚えていませんが、そのなかで、通っている園児の両親が、書かれていたものを読んだ記憶があるということです。そして、そのなかに子供たちのしつけを大切にする、伝統を大切にするということが書かれていたようなことがありました。そこに共感をしたということです」

 小池氏「パンフレットにも紹介された。国有地の払い下げに影響がなかったといえるか? 総理夫妻の政治的道義的責任は免れないのではないですか?」

 安倍首相「私が申し上げたのは、いわば、それは、名誉校長ということで、言ったかどうか、覚えていませんけども、そのうえにおいて、前もって示していただかなければ、正確にお答えしようがないわけですが、いずれにせよ、これは、例えば『安倍昭恵幼稚園』と書いてあれば、理財局が『おそれ入りました』といって、安くするんですか? そんなことあり得ない。あり得ないですよ。かなり印象操作だと思いますよ。まるで、私の妻がその値引きに関わっていたかのごとくの言動はぜひ、やめていただきたい

 小池氏「道義的な責任は、免れないのではないか」

 安倍首相「『安倍晋三頑張れ』ということについては、別にそんなこと言ってもらいたいとさらさら思わないと申し上げたわけです。教育方針自体については、私学の方針について、私が答える立場にはないわけでして、方針についてご質問があるのであれば、文部科学大臣からお答えしたいと思います」

 小池氏「これを持ち上げてきたのは事実でしょ? そのことに対する道義的責任はないのですか?」

 安倍首相「持ち上げたとかダメだということをおっしゃっていますが、私は、今、総理大臣として答弁する立場であって、私がここで申し上げることができるのは、まさに、この教育方針がどういう方針だったかということのうえに評価を言っているわけであり、その評価のうえに、道義的責任があるかないかということになるわけでございますから、お答えのしようがないわけです」

 小池氏「苦しい答弁だと思いますよ。道義的な責任がありますよ。明日、続きをやらせていただきます」

 《小池氏は2日午前にも質問に立ち、追及を続ける予定だ》



安倍が強く反論したり抗議をしたりすれば

「激高ニダ!」
「激怒ニダ!」
「声を荒らげたニダ!」

と喚き散らすマスゴミは、NGワード、「池」が

つくアカの小池のあの口の利き方に対して完全に


ダンマリ、全く批判しないのはどういうことだ?

ああ、キサマらクズマスゴミはアカと同じ穴の貉


だもんなぁ!!!!


アカといえばエ下劣、

アカといえばソ連、

アカといえば支那地区、

キサマらマスゴミはアカと同じ穴の貉だもん

なぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



安倍も言われたままで「不愉快だ」「尋問調だ」

「限度を超えている」とか返してる場合じゃない


でつね。


不愉快というのは主観、つまり個人的感情なので


いくら言っても意味がない。

「愚弄だ」「侮辱だ」「名誉棄損だ」とクズ共を


徹底的かつ強烈に「非難」「批判」し、

全ての責任がクズ共にあるように仕向けなければ


ならないでつね。


そして印象操作の一つ一つに「明確な根拠」を


要求し、答えらえなきゃ一つ一つに謝罪を要求

しなければならないでつね。



「アッキード事件と巷で言われてるニダ!」

とかいうのもあれじゃほぼスルーしてるも同然。


「巷で」と喚けば勝手なレッテルを張って

いいのか。


「事件」の根拠を答えさせなければならない

でつね。


答えられなきゃ土下座謝罪。

山本太郎の過去の不祥事を持ち出して


延々罵倒したらいい(縛w

グダグダ喚いたら「巷で言われてますが?」


といえばいい(縛w



総理夫人は公人とか喚いてるが、「公人」の


なんたるかも知らんバカ共にはネチネチと

教えてやらなければならないでつね。



質疑で役人が何人ついてるとか、報ステでは

ゴトーちゃんが「外遊で日程が組まれてるから


公人」とか言ってたが、見当違いもいいとこ。


「私人なのに公務に引っ張り出されてる」


のが正解。

外遊の同行を拒否すればしたでマスゴミ共は喚き


散らすわけで、総理夫人といえど不逮捕特権が

あるわけでもなし、公人として政府の活動をやる


なら歳費の支給と身分の保証がなされなければ

ならないでつね。




今日もアカがなんかしゃしゃり出てくるようだが、

森友学園に賛同した道義的責任とか喚くなら


アカが今までバカチョンや支那地区やソ連に

賛同した道義的責任を追及しろ。


今までバカチョンや支那地区やソ連が日本に

対して何をやって来たか明らかにしたうえで


な(縛w


徹底的に論破して「全て破防法適用団体のアカが


悪い」という風に持っていかなければならない

んでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「国会で追及して欲しいこと募集!」民進党・長妻昭議員の呼びかけに沢山の要望が寄せられてしまう
http://www.buzznews.jp/?p=2106583


news「国会で追及して欲しいこと募集!」民進党・長妻昭議員の呼びかけに沢山の要望が寄せられてしまう




民進党の長妻昭衆院議員が公式サイトで公開している「国会追及110番」をTwitterで告知した所、数多くのコメントが寄せられています。

長妻議員は3月1日の夕方、「国会で、ながつま昭に追及してほしいことをお寄せください!」というメッセージとともに該当ページへのリンクを添付していました。

「国会追及110番」は長妻議員に追及してもらいたいと考える内容をフォームから送信できる形となっており、長妻議員はSNSを使って利用を呼びかけた形ですが、これを受けて多くの人が「追及して欲しいこと」を訴えています。

しかし次々と寄せられているのは予想通り民進党が有耶無耶にし続けている項目ばかりのようです。真剣に取り上げて欲しいと願う人々がリプライではなくフォームから直接送信しているからと考えることは出来るものの、長妻議員の呼びかけは外形上揶揄ばかりとなっており失笑を買っているようです

中には「何が集まるか予想すら出来ないのか?」「こんなことしてないで政策考えてくれよ」といった呆れた声以外にも「国会は追及ではなく議論の場ではないのか」といった辛辣な声もあり、長妻議員の空回り感が浮き彫りとなっています。

「国会でながつま昭に追及してほしいことをお寄せ下さい!」に届いている意見の数々

「蓮舫の二重国籍と山尾志桜里のガソリンプリカお願いします」
「二重国籍とガソプリと初鹿の不倫騒動への説明責任を」
「蓮舫の糸魚川視察発言問題もあったな」
「辻元清美と玉木雄一郎の国会ズル休みに懲罰動議検討して下さい」
「津田弥太郎議員の国会内での女性議員への暴行疑惑を是非」
「朝日や読売への国有地格安売却と朝鮮学校への公有地貸与問題」
「有田議員が入手した横田さん関連の写真入手経緯を知りたいです」
「ゴキブリ発言問題も追及必要でしょ」
「柚木議員のタクシーの件も中途半端なままだったのでは」
「民主党から民進党に変更する時の政党助成金がどうなったのか」
「民進党議員のヤジについて追及して欲しいですね」
「特別永住許可について国民が納得できるよう国会で問い質して下さい」
「外国人への生活保護を取り上げて欲しい」
「後藤祐一議員のパワハラを。何があったのか解明すべき」
「失われた年金について是非国会で議論して頂きたい」




( ・´ー・`)プッ

またゴ民進のブーメランか!!!!(縛w


ゴ民進は何一つ説明責任を果たしてねーじゃ

ねぇか!!!!


今後国会でゴ民進が「説明責任」と喚くたびに

この一覧を滔々と読み上げろ!!!!


「巷で言われてますが?」ってな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

米副大統領、知事時代の公務に私用メール 漏洩の可能性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000044-asahi-int
朝日新聞デジタル 3/3(金) 12:12

スウェーデン徴兵制復活 ロシアの脅威に対応、女性も対象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000005-jij_afp-int
AFP=時事 3/3(金) 8:55

米司法長官、大統領選の調査関与を辞退 ロ大使と面会発覚で物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000002-jij_afp-int
AFP=時事 3/3(金) 6:25

シベリア抑留死亡36人追加特定
http://jp.reuters.com/article/idJP2017030301001748
ロイター 2017年 03月 3日 16:22

共産主義者の危険なところは

常に「利用の発想」で動いている。
人を利用するだけで決して相手の力にはならない。
共産主義者を見抜くには、
言葉ではなく、動きを視ること。

いつも敵を探している人物。
すぐ顔に出るタイプ。

「愛国心はカネになる」ことを一番よく理解しているのが共産主義者です。
それが中共、北鮮、南チョンの今です。

そうです、共産主義者は人の悪口が多い。

もし警察内部なら、そいつがスパイです。
朝鮮総連、韓国民団と接触回数の多い人物の共通点です。

自衛隊、公安関係者の情報を漏らし、
おとり捜査に引っ掛かった
武蔵野警察署、調布警察署の
地域課警部補、係長の動きに注目。

なお、軍警察があるマレーシアでの暗殺は難しかったはず。
正男暗殺は、日本の警察ならもっと対応できないでしょう。
つまり、金正男暗殺は、
朝鮮総連や韓国民団の穏健派への警告なのです。

「日本で裏切り者の暗殺はたやすい」と。

パチンコ関連企業の天下りは警察キャリアが三割。
全部日本人なりすまし、背乗りがキャリアだった可能性が高いということです。

未解決事件の多くは警察キャリアの捜査妨害がなければ解決しています。

パク・クネのあとはもっと反日、親中、親北朝鮮の人物が大統領になると言われている。
ということは、これから
日本国内で反日勢力によるテロ活動が増えるということです。

愛国心はカネになるからです。
「悪口の多い人物は潜在的テロリスト」ということです。

悪口の多い人物がどういう動きをするか。
言葉ではなく、動きに注目しましょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR