現在の閲覧者数:

【国内】もっともっと直撃を

.
プレナスに勧告=下請け代を不当減額―公取委
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000082-jij-soci


newsプレナスに勧告=下請け代を不当減額―公取委




 持ち帰り弁当店「ほっともっと」を展開するプレナス(福岡市)が、弁当に使う加工肉などの製造業者に支払う下請け代金を不当に減額したなどとして、公正取引委員会は2日、下請法違反で同社に返金や再発防止を勧告した。

 不当と認定したのは約3410万円。

 公取委によると、プレナスは2014年11月から約2年間、おかず用の加工肉や調味料の製造を委託した6社への下請け代金を、協賛金名目で一定額減らしていた。販売終了にしたメニュー用の肉などの返品も行っていた。

 プレナスは事前に合意があったと主張したが、同法は、下請け側に責任がある場合を除き、代金減額や返品を禁じている

 プレナスの話 食材の製造を委託した取引先に3日に返金する予定。今回の勧告を真摯(しんし)に受け止め、コンプライアンス(法令順守)の強化と再発防止に努める。 




seaほっともっと CM コンス

TVCM&こだわりMOVIE

TVCM&こだわりMOVIE2
【うんこ通信】ニュースキャスターが嬉しそうに⇒こちら


バカチョン風味の汚物弁当に直撃!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こいつら何で鉄槌喰らったかちゃんとわかってる

のかね?(縛w





総務省の課長級職員、盗撮で停職1年の懲戒処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000067-asahi-soci


news総務省の課長級職員、盗撮で停職1年の懲戒処分




 総務省は2日、女性のスカート内を盗撮して罰金の略式命令を受け、公務員の信用を失墜させたとして、課長級の男性職員(48)を停職1年の懲戒処分にしたと発表した。同省によると、男性職員は昨年12月8日夜、JR総武線の車内で女性のスカートの中をスマートフォンで撮影したとして、警視庁が東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検した。東京簡裁が2月28日、罰金50万円の略式命令を出していた。男性職員は昨年12月9日から自宅待機中だったという。停職1年は、国家公務員法が定める懲戒処分の停職期間としてもっとも長い。



総務省の課長級が性犯罪でタイーホ(縛w

こいつ辞めてねぇのかよ!!!!


最長の謹慎とか知ったこっちゃねぇ!!!!

即刻辞めさせろ!!!!



総務省といえば櫻井、

櫻井といえば嵐、


嵐の櫻井といえば小川(縛w

KOサマナに迫る危機!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





受動喫煙対策 電気加熱式たばこ規制対象へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170302-00000001-nnn-soci


news受動喫煙対策 電気加熱式たばこ規制対象へ




 受動喫煙対策を強化する法改正をめぐり、厚生労働省はJTのプルーム・テックや、アイコスなども、現時点では規制対象とする案を示した

 「電気加熱式たばこ」は、受動喫煙による影響の十分な知見が得られていないためで、施行までには、健康への影響を調べ、影響がない場合は、政令で規制対象から外すとしている。




「フィリップ モリス」紙巻きたばこから撤退表明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170302-00000032-ann-bus_all


news「フィリップ モリス」紙巻きたばこから撤退表明




 電気加熱式たばこの販売を伸ばしている「フィリップ モリス ジャパン」は、将来的に従来型の紙巻きたばこの販売から撤退する方針を明らかにしました。

 受動喫煙対策を強化する法改正を巡り、厚生労働省は、従来の紙巻きたばこに加えて電気加熱式たばこも現時点では規制の対象とする案を示しています。これについて「フィリップ モリス ジャパン」のポール・ライリー社長は、加熱式たばこについて規制対象から外してほしいとは明言しなかったものの、自社の研究で有害性成分を大幅に低減することができているとして、紙巻きたばことは異なるルールを作ってほしいと訴えました。「フィリップ モリス ジャパン」は、加熱式たばこを去年4月以来、全国で300万台以上販売しています。販売台数が急速に伸びていることからライリー社長は、将来的に従来型の紙巻きたばこの販売から撤退すると明言しました。




tenフィリップ モリス




リアル分析直撃で

タバコサマナ撃沈!!!!(縛w


「ギャラハーマンセーニダ!」とか喚いてた

下等生物ホモぱよペドゾンビキムに


迫る危機!!!!(縛w




ten加熱式たばこ

ten電子たばこ




タバコサマナがいくら「電子式は見逃せニダ!」

と喚こうがムダな足掻き!!!!(縛w



大麻よりはるかに健康に悪いたばこなんざ

完全禁止しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





市川海老蔵「直虎」で織田信長役 14年ぶり大河「懐かしい場所に帰ってきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000090-spnannex-ent


news市川海老蔵「直虎」で織田信長役 14年ぶり大河「懐かしい場所に帰ってきた」




 NHKは2日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が同局大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜後8・00)に織田信長役で出演すると発表した。

 海老蔵の大河ドラマ出演は主役を務めた2003年の「武蔵 MUSASHI」以来14年ぶり。「久しぶりに大河のスタジオで撮影をして、懐かしい場所に帰ってきたなという思いです。今回演じる役は織田信長。過去にも舞台で演じた経験はありますが、計り知れない“強さ”と“怖さ”を持った魅力ある男だと思います。楽しみにしていてください」と意気込みを寄せた。

 制作統括の岡本幸江チーフ・プロデューサーは「その場にいるだけで他を圧倒する人物。織田信長が放つ強烈な存在感を、これだけの説得力を持って演じてくださるのは市川海老蔵さんしかいない。そう確信して熱烈なラブコールを送りました」と起用意図を説明。「エネルギーにあふれて気短、とてつもなく恐ろしく、かつ息をのむほど美しい。そんな海老蔵さんならではの信長が誕生します。登場まで今しばらく、お楽しみに」とコメントしている。

 今作では、主人公・直虎(柴咲コウ)と同時代を生きた最も有名な戦国武将となる信長。5日放送の第9回「桶狭間に死す」では桶狭間の戦いが描かれ、圧倒的な兵力を誇った今川義元(春風亭昇太)が織田軍と激突する。“海老蔵信長”の登場シーンはいつになるのか、どのような演技を見せるのか。今後の展開から目が離せない。



ABちゃん@織田信長@日蓮宗(縛w

望んでやってるのかどうか知らんが、


せめてブログで警告してやってることぐらいは

危険性を排除しろよ(縛w


そんなんじゃカミさんいつまでたっても

治らんぞ(縛w





MISIA 体調不良で震災復興ライブ出演中止…入院中、病室からの手紙掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000094-dal-ent


newsMISIA 体調不良で震災復興ライブ出演中止…入院中、病室からの手紙掲載




 歌手・MISIA(38)が2日、体調不良のため、3月11日に仙台市内で開催される東日本大震災復興支援ライブ「東日本大震災 復興応援ライブ The Unforgettable Day 3.11」への出演を中止することを発表した。

 イベントの公式HPで発表され、MISIAは自身のツイッターに手書きの文面画像を掲載した。

 文面で「幸い体調は回復へと向かっておりますが、しばらく安静にということで、今回の東北復興支援ライブ出演を断念するに至りました」と説明した。

 文面で「病室からの手紙にて、乱筆お許し下さい」と入院中であることを明かしている。

 MISIAは出演中止を「本当にごめんなさい」と謝罪。6年前の震災について「あの時、日本中が世界中が東北に寄せた想い、復興への願い、そして人と人の繋がりを決して忘れてはいけないと感じています」と思いを綴った。自身が出演できなくなったライブの成功を願い、「東北の復興を、そして皆様の笑顔を心からお祈りしております」としている。



MISIA-Wikipedia


wikiMISIA




オルフェンズの涙 MBS・TBS系テレビアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」エンディングテーマ



tenKANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

tenKANA-BOON.jpg
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(復活編)~・2⇒こちら


ラグナロクがどうとか喚いてた

下等生物ホモぱよペドゾンビキムに


さらに迫る危機wwwwwwwwwwwwww

ひたひたと近づくDflg発動の瞬間!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





タンチョウの餌、ハクチョウが横取り 追い払いも限界…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000058-asahi-soci


newsタンチョウの餌、ハクチョウが横取り 追い払いも限界…




 北海道東部で、国の特別天然記念物タンチョウの餌がオオハクチョウに横取りされている。タンチョウが栄養不足になるだけでなく、鳥インフルエンザに感染する恐れもあって関係者が懸命に追い払っているが、いたちごっことなっている。

 釧路市と鶴居村には環境省が委託している給餌(きゅうじ)場が計3カ所あり、毎年11月から翌年3月に飼料用トウモロコシを与えている。厳冬期は道内に生息するタンチョウの約6割が集中するため、同省は2015年度から段階的に餌の量を減らして、分散を図っている。

 今冬は積雪が多く、タンチョウはほかで十分な餌を得られずに給餌場への依存が高まっている。だが、給餌場には多数のオオハクチョウが居座り、タンチョウにどれほど餌が行き渡っているか分からない。さらに道内では高病原性鳥インフルエンザに感染したオオハクチョウが相次いで見つかっている。関係者はオオハクチョウを追い払っているが、すぐ舞い戻ってくる。

 委託給餌場の一つ、阿寒国際ツルセンター(釧路市)の河瀬幸(みゆき)館長は「追い払いには限界がある。タンチョウを分散させるために餌を減らすことは理解できるが、栄養不足を招かないか心配だ」と気をもんでいる。

 昨年11月~今年1月の3給餌場へのタンチョウ飛来数は1日平均約500羽で、昨年同期の3倍近い。昨冬は雪解けが早く、周辺の畑で落ち穂を食べられたが、その前の冬と比べても約2割多い。(奈良山雅俊)



タンチョウ=日本の象徴

バクチョウ=毛唐の象徴


日本に寄生する毛唐は徹底排除しろ!!!!

焼き鳥にして見せしめにしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【動画】謎の巨大肉塊が海岸に漂着、正体は?
http://news.goo.ne.jp/article/natgeo/world/natgeo-00007wKn.html


news【動画】謎の巨大肉塊が海岸に漂着、正体は?




 全身毛むくじゃらの巨大な肉の塊がフィリピンの砂浜に漂着した。

 全長およそ6.1メートル、重さ1.8トンの動物らしき物体
は、写真で見ると、白く長い剛毛のようなもので全身を覆われている。

 写真が撮影されたフィリピンのディナガット・アイランズ州では、巨大な物体の出現に地元住民たちが騒然としている。ネットには多数の写真が出回り、新種ではないかという声も出ている。だが、毛らしきもので覆われた謎の物体が海から現れたのは、これが初めてではない。2003年には、南米のチリで重さ13トンのよく似た塊が発見されている。このときは、巨大なタコの死骸ではないかと言われた。

 海岸に時たま打ち上げられるこの謎の塊は、「ブロブ」または「グロブスター」と呼ばれているが、従来考えられていたほど不思議なものではないかもしれない。

「腐敗がかなり進んだ海洋生物の死骸であることは間違いありません」。動物保護団体オルカの科学・保全責任者であるルーシー・ベイビー氏は、英テレビ局のBBCに対してそう語った。

 当初はマナティーかジュゴンの死骸だろうと言われていたが、地元カグディアナオの役所から派遣された調査チームは、死後2週間が経過したマッコウクジラと見ている。体毛のように見えるのは、腐敗した筋繊維だという。だが、腐敗がひどいため、DNAスキャンを行うか頭蓋骨を調べてみないとはっきりしたことはわからない。一部の試料がマニラ漁業水産資源局に送られており、種と死因が調べられる予定だ。

 海で死んだ海洋哺乳類が陸に打ち上げられることはめったにないが、2017年2月10日にフィリピンを襲ったマグニチュード6.7の地震の後、毛で覆われた生物の死骸が数多く見つかったという。地震の揺れによって海底から浮上してきたのだろうか。

 同国の北アグサン州カルメンでは、やはり2月に、水深200~1000メートルの中深層に生息しているはずのリュウグウノツカイが漂着して話題になった。地元では、リュウグウノツカイは地震の前兆であると言い伝えられているが、科学的な関連性は示されていない。



エヌさん、情報ありがとうございます。


tenクジラが打ち上げられたりするのは関係あるかも
【国内】洗脳ツギハギ・マスゴミ・地震兵器サマナ⇒こちら


地震兵器でクジラのタヒ体キタwwwwwwwww

地震と海洋生物の関係性、リアル分析が

地震兵器サマナを襲撃
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【3日の天気】風が強く、花粉も大量飛散か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170303-00000008-nnn-soci


news【3日の天気】風が強く、花粉も大量飛散か




 3日は、北海道や東日本は昼前にかけて濃霧に注意。日中は晴れるが、風が強く、花粉も大量飛散する見込み。

 北陸から北の日本海側を中心に、日中いっぱい雨や雪の予想。風は強いが、大雪にはならない見込み。太平洋側は広く晴れて、空気が乾燥するもよう。

 予想最高気温は、太平洋側では2日より高い所が多く、九州や四国は15℃以上で日差しが暖かく感じられそうだ。名古屋や東京は北風が冷たく、気温ほどは暖かく感じないもよう。



リーキーガット症候群の話を書いて4カ月近く

経つが、食習慣を変えた読者はいるでせうか?


花粉症の場合は症状が緩和されてるんじゃ

ないかと思うが、いかがでせうか?



腸に開いたミクロの穴から血管にアレルギー

物質が流出するからアレルギーを発症するわけで


穴がふさがればアレルギーは起きない・起こり

にくいわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

花粉症状の報告

小麦食品を完全に絶ててはいないですが、以前より少しは減らしています。その分米を食べるようになりました。
今年は花粉の量が例年の4~11倍とかいう話をTVで聞きましたが、今調べたら量が多いのは東海以西だそうで関東は例年より少ないそうですね。幸い今年は以前より体の使い方が上手くなったせいで余計な疲労を軽減できているのと、呼吸法(いわゆる火の呼吸みたいな感じ)で体温を高めに保つこと&食事の軽い改善で症状を緩和できています。小麦より米を食べることも大事ですが、それ以前に一度に食べ過ぎないことも大事かなと思っています。体温を高めに保つ意識は非常に大事かなと思っています。体温高ければ症状が出ても鼻が詰まらないので、それだけでもかなり楽に感じます。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR