現在の閲覧者数:

【うんこ通信】日本もちったぁ支那地区並みの制裁を科してみろ

.
韓国会長、4カ国共催案=30年W杯サッカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000114-jij-spo


news韓国会長、4カ国共催案=30年W杯サッカー




 韓国の聯合ニュース(電子版)によると、韓国サッカー協会の鄭夢奎会長が2日、2030年ワールドカップ(W杯)を日本、中国、北朝鮮との4カ国で共催したい考えを示した。同会長は「関係国と協議していきたい」と述べた。

 韓国は02年W杯を日本と共催した。国際サッカー連盟(FIFA)は1月に、26年W杯の出場数を現行の32チームから48に拡大することを決め、共催も視野に入れている。ただし、直後の2大会を同大陸で開催しない原則で、22年カタール大会を開くアジアは、30年大会を開催できない。

 日本協会の田嶋幸三会長は3日、東京都内で「寝耳に水。聞いたことがない」と話した。日本協会は50年までにW杯の単独開催を目指している。 




韓国、W杯「日中韓北4か国共催」構想提示 日本は大反発「お断り」「巻き込むなよ」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0303/jc_170303_3281281830.html


news韓国、W杯「日中韓北4か国共催」構想提示 日本は大反発「お断り」「巻き込むなよ」




日本・中国・韓国・北朝鮮の4か国でサッカーワールドカップ(W杯)を共同開催したい、との構想を韓国のサッカー協会が提示したと現地メディアが報じた。

W杯共催は過去、2002年の日韓大会しかなく、それも2か国での共催だった。今回の「4か国で」との提案に日本のインターネットユーザーからは「お断りだ」と反発の声が出ている。

大韓サッカー協会会長「当該国と協議していく」

2017年3月2日付「聯合ニュース」日本語版によると、大韓サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長は同日のソウルでの会見で、「現時点では議論の段階」としながら「南北(朝鮮)を含む、中国、日本と2030年W杯を共催したい」と、4か国での招致を進めたい考えを示した。チョン会長は02年の日韓共催W杯に続き、「2030年にもわが国民の応援の声が響き渡ればうれしい。当該国と協議していく」と話している。

この提案に日本のツイッターユーザーからは反発が続出した。

「お断りだなぁ。またまた不愉快にさせられること間違いないもの」
「日本は抜きでお願いします。なぜそこに日本が入るのかが解らない」
「日本を巻き込むなよ。評判が下がるだろ? 日本は単一国開催出来るから遠慮しておきますよ」
「失礼な韓国サッカー協会。単独での誘致が無理だから勝手に日本を持ち出しただけだな」
「政治持ち込んでくるから辞めた方が良いよ」

「4か国共催は情勢的に無理」との声も少なくない。韓国は竹島、中国は尖閣諸島に関して強硬姿勢をとり、北朝鮮とは拉致問題のほか日本海に向けて弾道ミサイルを相次ぎ発射している。2月13日には北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男・金正男(キム・ジョンナム)氏の暗殺で先行きが不透明な部分もある。

FIFA会長「3~4か国での開催がいい」

一方、国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長は「共催」を望む発言をしている。2017年2月16日付英メディア「SKY SPORTS」によると、ホスト国が未定のW杯2026年大会について「3~4か国での開催がいい」と述べた。

W杯を開催するには「4万人以上収容できるスタジアムが12か所必要」「開幕戦と決勝戦は8万人以上収容できるスタジアムで行う」など施設面の厳しい条件があり、開催のために急ピッチで新設する国も少なくない。同記事でインファンティーノ会長は、そうして巨額のコストで建設されたスタジアムが大会後はほとんど使われなくなる状況を懸念し、複数国が4?5か所ずつスタジアムを提供し合う形を提案。「我々はW杯共催を奨励するつもりだ。W杯の持続可能性を考える必要がある」としている。

なお、日本は2022年大会の単独招致をねらっていたが落選。カタールでの開催が決定している。J-CASTニュースが日本サッカー協会(JFA)に対し、今回の4か国共催提案についてどう考えているかを取材したところ「特にお答えできる内容はありません」とだけ話した。

17年3月3日付「スポニチアネックス」によると、JFAの田嶋幸三会長は「寝耳に水。相談したこともないし、相談を受けたこともない。びっくりしている」とコメントしたという。



冬季五輪すらまともに開催できねぇクズのくせに

何がW杯だバカチョンが!!!!


キサマら15年前のW杯で何やったか忘れたのか

クズが!!!!


日本はおろか、イタリア・スペインら嘔臭が

バカチョンに開催を許すと思ってんのか、


認知バイアスの奇痴害バカチョンが!!!!

共催とか喚いてるヤツは八百長を認めた


クズバカチョンだろが!!!!


支那地区を入れればTHAADの報復から


逃れられるとでも思ってんのか!!!!


マサオを暗殺し、それを北チョンに擦り付けた


くせに、なに北チョンに縋りついてんだ

クズが!!!!



勝手な戯言に日本を巻き込んだことを

土下座謝罪させろ!!!!


そして即刻拒否しろ!!!!

バカチョンは勝手に支那地区の制裁で


滅亡しとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【漂流本線日本海】モラルも毒まみれの韓国 後ろめたいがために海洋投棄
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170303/dms1703031700005-n1.htm


news【漂流本線日本海】モラルも毒まみれの韓国 後ろめたいがために海洋投棄




 兵庫、鳥取、島根、山口各県の日本海沿岸でポリタンクの漂流が相次ぎ、メディアが報道する騒ぎとなっている。今月中旬から問題化し、自治体によっては、回収されたタンクが約3000個に及ぶという。

 といっても、沿岸に住む住民にとっては今に始まった話ではなく、何年も前から無数のポリタンクが漂流してくる。ほとんどが、韓国製の過酸化水素水を入れる容器だ。

 過酸化水素水は、本来工業用で有毒という。一方で、ノリの養殖で網を消毒する際に使うこともあるという。なぜ、捨てのか、動機は不明だが、ノリ網に使うのは推奨されておらず、後ろめたいがために海洋投棄しているのだろうか。 (金正太郎)



冬季五輪すらまともに開催できず、THAADの

報復逃れのために戯言喚くクズバカチョンは、


海洋汚染の責任も取らねぇクズの分際で

何がW杯だ!!!!


1000兆円賠償してから喚け!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国国税庁、脱税の疑いで韓国トヨタを調査=韓国ネットは疑いの目「トヨタが人気だから?」「せこい方法を使わないで」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170303/Recordchina_20170303042.html


news韓国国税庁、脱税の疑いで韓国トヨタを調査=韓国ネットは疑いの目「トヨタが人気だから?」「せこい方法を使わないで」




2017年3月3日、韓国・ソウル経済によると、韓国トヨタ自動車が脱税の疑いで昨年末から韓国国税庁の税務調査を受けていることが分かった。

関連業界によると、韓国トヨタ自動車は日本本社との商品・サービス取引で移転価格を操作し課税額を縮小する方法で、法人税を脱税した疑いが持たれている。これに対し、韓国トヨタ関係者は「5年単位で実施している定期税務調査と認識している」とし、「調査中のため具体的な内容は述べられない」と説明した。

韓国国税庁は最近、主要国の課税当局と「域外の金融および非金融の課税情報の交換」に乗り出すなど、価格の操作、租税回避など国際的な課税逃れに強硬に対応する姿勢を見せている。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「最近はトヨタの売り上げが良いみたい」「間違いは見つけ出すべきだけど、ワーゲンやトヨタなど、調査の対象が常に誰かのためのような気がするのはなぜ?」「現代自動車の売り上げが悪いから人気のメーカーをいじめるの?それでも消費者は現代自動車を選ばない」「現代自動車はせこい方法を使わないで。国内の自動車も技術開発にもっと投資するべき」など、裏で現代自動車が関与しているのではないかと疑う声が多く寄せられた。

その他、「脱税が発覚したら、売り上げの50%の課徴金を科して。処罰が甘過ぎるからなくならないんだ」「徹底的に調査し、脱税の事実があった場合は厳しい処罰を与え、二度と善良な韓国国民が被害者にならないようにしてほしい。国内企業も外国企業も韓国国民をカモ扱いしている」などのコメントもみられた。(翻訳・編集/堂本)



「トヨタガー!」と喚いてたクズ野郎が

おりましたなぁ!!!!


どうやっても隠しきれない

バカチョンの習性!!!!



報復として日本に入り込んでるバカチョン企業に

即刻国税の査察を入れろ!!!!


そして一匹残らずなりすましバカチョンの

税務調査をして、1円でも脱税してれば財産を


没収し強制送還しろ!!!!


ちったぁ支那地区並みの制裁でも科せや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

米国務長官、17日に訪日
http://www.afpbb.com/articles/-/3120082?act=all

英連合王国を解体する経済的根拠はない=メイ首相
http://jp.mobile.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN16A195

地下に多数の乳幼児遺体=800体? 母子施設跡―アイルランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000015-jij-eurp

No title

正直働かずに暮らしていく生活を実践した英国が羨ましい。
外道なのはこのブログで嫌というほど見てきたけど、正直に言うと羨ましい。

働きたくない、働きたくない、働きたくない、働きたくない
みじめな労働から開放されたい。

Re: No title

その結果これから八つ裂きにされるのに何がうらやましいんだろう。

No title

読んでいるとやはりかの国が金正男氏が手をかけたらしいですね。思うにかの国は金正男氏を消した時点で自滅のトリガーをひいた、と感じます。いやはや。イングランド同様、もうどうしようもないのでは。

No title

連続コメント申し訳ありませんね。

イングランドみたいに働かなくて暮らして行く、それってある意味ペットや家畜とある時点で同じなんですよ。労働出来るって事は自分は恩恵だと考えます。働きたくないのなら働かなくていいとは思います。しかしいざ働かなくなったら働いていた時を羨むと思いますよ。
この働きたくない病さんには映画「コラテラル」という作品を観るのをオススメします。あの民族らしき監督さんの作品ですが(笑)...得るものはあるでしょう。

No title

>労働出来るって事は自分は恩恵だと考えます。働きたくないのなら働かなくていいとは思います。
自分の人生の大半を好きでもないことに搾り取られる人生のどこが恩恵でしょうか?
働かせる人に使い潰されるのが働かされる人です。
おそらくさとしゅん様は働かせる側の人だと拝察いたします。
羨ましいです。

>しかしいざ働かなくなったら働いていた時を羨むと思いますよ。
実際に働かなくなった時に感じたのは安寧でした。
本当に生きている実感が湧いたのは働かなかったときでした。

>イングランドみたいに働かなくて暮らして行く、
>それってある意味ペットや家畜とある時点で同じなんですよ。
逆でしょう。それこそが人間らしい生活でしょう。
思考停止で働くのが当たり前、人生を投げ捨てて労働万歳。
これこそ家畜(社畜)ではないでしょうか?

すみません、社畜に染まりきれません。
労道に染まりきれません。
これから先、日本がどれだけ良くなっても社畜には絶望しかありません。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR