現在の閲覧者数:

【トランプマン通信】日本に敗北したクズ共の末路

.
一時入国禁止の大統領令 調整うまく進まず混乱に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170303/k10010898121000.html


news一時入国禁止の大統領令 調整うまく進まず混乱に




アメリカのトランプ大統領の就任に向けて政策全般の立案の指揮に当たった政権移行チームの幹部が、NHKの単独インタビューに応じました。この中でこの幹部は、中東など7か国の人たちのアメリカへの入国を一時的に禁止した大統領令は、テロ対策を強化するためこれらの国の人たちの入国を再検討することが狙いだったとしたうえで、省庁間の調整がうまく進まなかったことが混乱につながったという見方を示しました。

この幹部は、去年7月から先月まで政権移行チームに所属していたアド・マチダ氏(53)です。

マチダ氏は、政権移行チームの中の政策実施チームの責任者として、およそ200人のスタッフを率いて、政策立案に当たり、トランプ政権の政策面の設計士とも言える人物です。

マチダ氏は2日、NHKの単独インタビューに応じ、新しい政権の政策の優先度を国民に示すため、200を超える大統領令を作成してホワイトハウスに提出したことを明らかにしたうえで、「苦労したのはメキシコとの国境の壁と、中東など7か国の人たちの入国禁止に関する大統領令だった。建設会社のエンジニアなどと話をして壁の予算を作ることがいちばん難しかった。また、入国禁止については、感情的になりやすい議論を、どのように冷静に考えて実行すべきなのか考えるのに苦労した」と述べました。

そして入国禁止の大統領令については、「われわれが考えていたことは、7か国の人たちについて、ある程度、入国を止めて対応を再検討しようということだった。この意味では失敗ではなかったと思う」と述べ、狙いはテロ対策の強化だったものの、政権が発足したばかりで、大統領令の実施に当たる省庁間の調整がうまく進まなかったことが、混乱の原因につながったという見方を示しました。

また、今後の政権運営については、「トランプ大統領が主に考えていることは、アメリカ経済をどう復活させるかということだ」と述べ、税制改革をはじめとする経済政策、医療保険制度改革、いわゆるオバマケアの見直し、そして、国内のインフラ整備の3点が最重点課題になるという見通しを示しました。
そして、トランプ大統領の「アメリカ第一主義」について、「アメリカが健全な状態にならないと世界のリーダーにはなれない。まずアメリカ国内を治し、それができれば世界のリーダーになれると考えている」と述べ、経済政策が効果を挙げた段階で、アメリカは国際社会の問題にも目を向けることができるようになると指摘しました。

一方、マチダ氏は、去年11月にニューヨークで行われた安倍総理大臣とトランプ氏との初めての会談で、準備に当たったことを明らかにするとともに、「トランプ氏は当時、日米関係にあまり関心がなかった。会談で話が弾んでよかった」と述べ、この会談をきっかけに両首脳の関係は緊密になったという見方を示しました。

そして、「トランプ大統領は安倍総理大臣に親しみを感じたようだ。日米関係からゴルフまで会話を交わし、うまく気持ちが伝わったという感覚を持っているのではないか」と述べ、首脳どうしの良好な関係は今後の日米関係のさらなる強化につながるという見方を強調しました。

そのうえで、トランプ政権としては、「日本に国際的な舞台で対等なパートナーになることを期待している。経済、安全保障、そして外交の分野で対等になってほしいという期待が強い」と述べ、トランプ大統領の下で、日本との関係は、伝統的に「特別な関係」と言われてきたイギリスとの関係より強まる可能性があると期待を示しました。

アド・マチダ氏とは

アド・マチダ氏は1964年にニューヨークで生まれ、現在53歳です。
両親は日本人で、父親はニューヨークで国連職員を務めました。
マチダ氏はニューヨークで育ち、国籍はアメリカです。日本には、京都大学で学ぶなど合わせて6年間生活したことがあり、日本語も堪能です。

マチダ氏は民間企業で働いたあと、1992年から共和党上院の重鎮、ドール議員の経済担当の補佐官を務めたあと、ドール氏が共和党の候補者となった1996年の大統領選挙で選挙戦を支えました。

その後、2000年にジョージ・ブッシュ氏がアメリカの第43代の大統領に選ばれると、政権移行チームに参加しました。
そして、2002年3月からブッシュ政権のチェイニー副大統領の補佐官に就任。
2年近くにわたって経済、貿易からテロ対策まで幅広い分野の政策立案に取り組みました。
その後、みずからのコンサルティング会社を立ち上げて経営に当たるなどしてきました。

そして去年7月、大統領選挙で共和党の候補者指名を受けたトランプ氏の陣営から政権移行チームへの参加の要請を受け、7か月余りにわたって、トランプ大統領の政権立ち上げの準備に当たってきました。

政権移行チームでは、チームを率いるクリスティーニュージャージー州知事や、当時のペンス次期副大統領の下でトランプ氏の政策全般の立案に当たり、トランプ政権の政策面の青写真を準備した「設計士」とも言える存在です。
政権移行チームは、先月28日に役割を終えて解散し、マチダ氏は現在、ワシントン市内にある主にロビー活動を行うコンサルティング会社の共同経営者として、民間部門に戻っています。



( ゜∀゜)・∵ブハハʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

これ見てたけど、声出してワロタ

またもやリアル分析大的中!!!!(縛w

トランプマン政権に日本人!!!!(縛w

どこのマスゴミだよ「日本はトランプマン政権へのパイプを持ってないニダ!」とか喚いてたマヌケは!!!!(縛w

うちが看破したようにトランプマンは日本にとって都合がいいのは、内部にちゃんと日本人がいたからなんですよwwwwwwwwwwwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「日本語も堪能」っつーか、日本人そのもの

だったじゃねーか(縛w


京大にいた「アド・マチダ」、ブサヨのキンキン

も草葉の陰できっと喜んでるよ(縛w



トランプマンの対日批判が三味線だったのか

どうかもちゃんと聞いてくれよNHK
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



何より重要なのは、特大強調表示してる通り

エ下劣との「特別な関係」粉砕!!!!(縛w


エ下劣を切ったうえで日本との

「強固」で「対等」な関係!!!!(縛w


うちが何度も言ってきた通りでつね。

トランプマン政権の内部からそういう話が


出てきてるんだから間違いない(縛w

選挙中の発言を信じたヤツは愚か者なんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


NHKがこんな話を持ち出してくるとか、

変態・アカヒの存在意義なんてもうないじゃ


ないですかぁwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドイツ国籍取得を急ぐ英国人 EU離脱に不安
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-39101648-bbc-int


newsドイツ国籍取得を急ぐ英国人 EU離脱に不安




英国の欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)に関する英国内での議論は、EU域内から英国に移住した人たちの権利に集中しているが、その移住者の中には、30万人ほどのドイツ人が含まれる。多くが、ブレグジット後に自分たちはどうなってしまうのかと心配している。しかしドイツ在住の英国人10万人はどう感じているだろうか?  BBCのデミアン・マクギネス記者によると、多くの人が市民権の申請を急いでいるという。

---

「それで、あなたはいつドイツ人になるの?」 これは最近、私が英国人の友人とここベルリンで雑談している時に、どうやら必ず聞かれる質問のひとつだ。ほとんどが、ドイツの市民権を申請中か、申請資格を得られるのに十分な滞在期間を満たすまでの日数を指折り数えている人たちだ。

なぜなら、英国がEUを離脱した後、自分たちの身に何が起こるか分からないからだ。この人たちは、タブロイド紙が想像で作り上げた、片方の手にはジンが入ったグラス、もう片方の手にはゴルフクラブを持って太陽の下で贅沢に暮らす、日焼けした「海外駐在員」ではない。もしビザが必要となるようなら仕事がなくなると心配している、若いフリーランサーたちだ。または、どんどん価値が下がるポンド建ての年金の固定収入で食いつなぐ、賃貸の集合住宅で暮らしている年金生活者だ。

エスメさんは、誰よりも準備を怠らない人物だった。ブレグジットを問う国民投票の前の週には、ドイツ当局との最初の予約をすでに取り付けていた。市民権取得試験を受け、必要書類をすべて提出。そして数週間前、ベルリンでエスメさんが住んでいるノイケルン区の区役所で儀式を受け、ドイツ人になった。

エスメさんが驚いたのは、ドイツ人になることに自分の感情がいかに揺さぶられたかということだった。シリア人、米国人、イラク人、トルコ人、イタリア人、フランス人など、22カ国のさまざまな国籍の人たち50人ほどが、ドイツ市民権を付与された。英国人はエスメさん以外にもあと数人いた。

地元の区長が、「Heimat」つまり故郷の意味について語り、みんなを歓迎するあいさつをした。区長がドイツ憲法を引用し、性別や出生、民族を問わずすべての人が平等だと話した時、エスメさんは自分の目に涙が溢れてくるのを感じた。

会場にいた人たちの出身国である22カ国の国家を、チェロ奏者とピアノ奏者が2人で奏でた頃までには、彼女はほとんど泣き出していた。そしてついに歌手が登場して「欧州の歌」つまりベートーベンの「歓喜の歌」を感動的に歌い上げた頃には、エスメさんは大泣き状態だった。

普段は国旗を振ることにも非常に懐疑的な、純然たるリベラル主義者にしては相当なことだ。

「ここまで、みんながどんな道筋をたどってきたんだろうって考えたから」だと、エスメさんは後で説明してくれた。「人々が逃げてきた戦争。そしてその人たちが、ドイツで新しい暮らしを始めようとしてきた努力」について考えたのだと。中には、ドイツ憲法への忠誠宣誓をこの儀式のために暗記してきた人もいた。エスメさんは、このことで自分自身の心配事を大局的に考えられたという。

ドイツ人になろうという多くの英国人にとっても恐らくそうだが、ビザやパスポートの実用面からの決断として始まったことが、思いもかけず、アイデンティティという、ずっと深い疑問をエスメさんに投げかけた。実際に、ドイツ人と英国人の両方でいることなどできるのだろうか?  そしてドイツ人でいるとは、本当は一体何を意味するのだろうか? 

ついこの前まで、自分はドイツ人になるのだと他の英国人に話そうものなら、ナチスの話や、ドイツ人はタオルでデッキチェアを占領するんだなどという、使い古されたジョークを言われるのがほぼお決まりだった。そして、英国の報道の中にはそんなありふれた表現をいまだに見出しに使っているものもあるかもしれないし、ブレグジットの協議がもっと酷い状況になればそういったものをさらにいくつか目にすることになると思うが、今の現代ドイツは、国際的で、民主的で、移民に対してオープンな、寛容な価値観の拠り所としてみられることの方が多い。

当然ながら、非常に多くの外国人を受け入れるというアンゲラ・メルケル首相の決定を批判する人は、ドイツの国内にも国外にも存在する。しかし新たに誕生した、自らが移民である英国系ドイツ人にとっては、外国人を歓迎してくれる国は魅力的だ。

実際のところ、「~系ドイツ人」というのは、ここでは比較的新しい概念だ。ドイツ人のアイデンティティとは伝統的に、出生地よりも血統に関わる民族的な考え方だったからだ。そのため、人は複数の層からなるアイデンティティを持ち、出身国とは別の市民権を持ち得るのだという考えを受け入れるのは、英国や米国の方が得意だと感じられたものだった。

しかしドイツはここ数十年で、ドイツ人であるとは何を意味するかを再定義する難しい過程を通過し、再定義はほぼ成功したと言っていいだろう。アンゲラ・メルケル氏は今や、ドイツを「移民の国」と表現している。中道右派の首相によるものとは、つい最近まで考えられなかった発言だ。今日のドイツ人は、20%が移民の背景を持っていると表現される。

ブレグジットの英国、トランプ氏の米国は一方で、逆の方向へと向かっているように思える。少なくとも、ここドイツからはそのようにみえるのだ。

私はどうかと言えば、私自身の市民権の状況は官僚的な混乱の中にある。転々としすぎたという自分自身の過ちには違いないが、グローバル化が進む世界で成長した私は、パスポートや国境、そして市民権の概念というのは、その重要性を失いつつあると考えていた

しかし、ある日突然不法在留外国人になってしまうことを避けるべく、私はこれまで耳にしたこともないような書類をかき集めながら、そうした自分の考えが間違っていたことを、今理解できるのだった。

(英語記事 The Brits hurrying to become German citizens)




EU離脱通告法案に修正=成立に遅れ―英上院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000014-jij-eurp


newsEU離脱通告法案に修正=成立に遅れ―英上院




 【ロンドン時事】英上院(議員数約800)は1日、欧州連合(EU)からの離脱通告を行う権限をメイ首相に与える法案に対し、一部修正を行うことを賛成358、反対256で可決した。

 これにより、法案はいったん下院に差し戻され、その成立は、無修正の場合に予定されていた7日よりも遅れることになった。

 修正案は、英在住のEU加盟国国民の市民権を離脱後も確保する方策を提案することを政府に義務付ける内容。

 一代貴族などから成り、公選でない上院で与党・保守党は過半数を持たない。採決では主に労働党や自民党など野党議員らが修正に賛成した。

 EU離脱担当省報道官はこの結果に「失望した」と表明。PA通信によると、政府筋は、保守党が過半数を握る下院での再審議で、修正案の否決を目指す考えを示した。 




英上院、EU離脱法案に修正 欧州市民の権利保障求める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-39137390-bbc-int


news英上院、EU離脱法案に修正 欧州市民の権利保障求める




英上院は1日、欧州連合(EU)からの離脱通知の権限を政府に認める法案を一部修正することを賛成358票、反対256票で可決し、法案を下院に差し戻した。英国内に現在居住するEU加盟国国民への権利保障を求めている。

ただし、下院は上院の修正を取り除いて再可決することが可能。閣僚らは、EU市民の権利保障は重要だとしながらも、ほかのEU加盟国に居住する英国民の権利をめぐる交渉の中で協議される必要があると述べている。

法案は、EU基本条約(リスボン条約)50条を発動し正式な離脱交渉を開始する権限をテリーザ・メイ首相に与えるもの。

上院が可決した法案修正は、50条発動から3カ月以内に、英政府が国内に居住するEU市民に離脱後も居住権を与える提案をするよう要求している。

しかし、すでに法案を修正なしで可決した下院は、上院の修正を除いて再可決できる。

EU離脱省は、「下院が修正なしで可決した法案を修正することを上院が選んだのを残念に思う。法案は、国民投票の意思を実行に移し、政府が交渉を始められるようにするという、単純な目的のためにある」と述べた。

政府は、EU市民と英国民の権利を「できるだけ早く」保障するという方針を「繰り返し明確にしている」とした。

ブレグジットを担当するブリッジス卿は、政府はほかのEU加盟国と居住権について交渉をできるだけ早く開始したいものの、「欧州のわずかな数の国」が、50条発動後の正式な交渉が始まるまでは協議しないと主張している、と述べた。

一方、野党・労働党の影の内閣でブレグジットを担当するヘイター卿は、英国内のEU市民とほかのEU諸国に住む英国民を「取引の対象」にすべきでないと語った。「これらの人たちは今、知る必要がある。2年先でなく1年先でさえも。単に人生を保留にすることはできない」。

(英語記事 Government defeated on Brexit bill)




英連合王国を解体する経済的根拠はない=メイ首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000087-reut-eurp


news英連合王国を解体する経済的根拠はない=メイ首相




[グラスゴー(英スコットランド) 3日 ロイター] - メイ英首相は3日、グラスゴーで開かれた保守党の会合で、英連合王国を解体する経済的根拠は何もないと述べ、スコットランド独立推進派は独立に「取り付かれている」と批判した。

首相は「連合王国であることの経済的根拠はかつてなく強い。連合王国を解体、もしくはわれわれの結び付きを緩める経済的根拠は何もない」と述べた。



和さん、情報ありがとうございます。

EU離脱ビビり捲りのエ下劣wwwwwwwww

アメリカとの「特別な関係」なんざなかったこと

に気づいた途端、必死の抵抗
wwwwwwwww

離脱するっつってんだから、いつまでも

居座ってるEU人なんて問答無用で斬り捨てりゃ


いいんだよ!!!!

とっとと離脱通告しろ!!!!



離脱するとなったらドイツ人になりすまそうと

する姑息なエ下劣人!!!!


まさにバイキンギズム!!!!

「パスポートはもう重要じゃないニダ!」という


甚だしい勘違い。

「領土・民族・言語・文化・政府」は一体だと


いう日本人の国家主義が正解だったと、

新世界秩序の中で思い知れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


エ下劣解体の経済的理由がない?

これから理由ができるんですよ!!!!(縛w


この先、八つ裂きにされるのがわかってるから

逃亡しようとしてるんですよ!!!!(縛w


まあ島が動くわけでもなし、逃亡しようと

したって逃亡なんかできねーけどな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





豪、全世界の大使を一時帰国させ外交政策策定へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000075-reut-asia


news豪、全世界の大使を一時帰国させ外交政策策定へ




[シドニー 1日 ロイター] - オーストラリアは、新しい外交政策策定に関連し、在外大使全員を世界各地から一時帰国させる。豪紙シドニー・モーニング・ヘラルドが1日、報じた。

第一段階として、大使や総領事など113人が来月、3日間の日程で帰国。ターンブル首相やビショップ外相、チオボー貿易相と首都キャンベラで2日間の会合を開き、外交白書の作成に貢献する予定だという。

ビショップ氏は、ロイターへの声明で、「この会合は、オーストラリアの影響力や立場を世界で強化するために重要」と語り、「世界が非常に不確かな時に、トップクラスの外交官の経験や知恵を活用することは不可欠」と述べた。

外交や貿易、開発の包括的な戦略の枠組みを示した外交白書は、年内に発行される見通し。前回は、ハワード政権下の2003年に発刊された。



春さん、情報ありがとうございます。

右往左往のコウモリ外交で追い詰められた嘔自慰

が、エ下劣がEU離脱を通告する頃に大使を召還


して秘密会議(縛w


エ下劣は崩壊するんだからとっとと土下座しと


きゃいいものを、いつまでも抵抗し、結局

孤立して影響力を失い行き場を失う始末!!!!


馬鹿か!!!!(縛w


そんなに影響力を維持したけりゃ、政府中枢を


日本人が独占し毛唐を完全に排除すること

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ハンガリー・ブダペストが2024年の五輪招致から撤退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000034-asahi-int


newsハンガリー・ブダペストが2024年の五輪招致から撤退




 2020年東京五輪に続く24年夏季五輪の開催都市に立候補していたハンガリー・ブダペストのタルローシュ市長は22日、オルバン首相らと会談し、招致活動からの撤退を表明した。正式には市議会の投票で決めるが、可決される見通しだ。招致争いはロサンゼルス(米)とパリ(仏)の一騎打ちとなった。

 ブダペスト撤退の引き金になったのは、招致反対派による住民投票を求める運動。反対派は18日、開催の是非を問う投票実施に必要な署名が市の人口の約15%に当たる26万を超えたと発表した。ハンガリー政府は22日の会談後声明を出し、「五輪開催に必要な一体性が失われた」とした。

 近年、財政面の不安などで招致熱は冷え込んでおり、冬季では直近の22年大会招致でも、成功した北京、落選したアルマトイ(カザフスタン)の2都市しか残らなかった。特に欧州では有権者の間で五輪開催に伴う巨額の費用負担への批判が強く、24年五輪招致でもハンブルク(独)、ローマ(伊)が途中で撤退している。

 夏季で2都市しか候補が残らないのは、名古屋がソウルに敗れた1988年大会以来。国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長が先日示唆した、28年大会の開催都市も今回の候補から決める2大会一括選定を巡る議論が活発になる可能性もある。(ウィーン=喜田尚)



ハンガリーといえば嘔ストリア(縛w

嘔ストリアといえばハプニンブルク(縛w


おカネないの?(縛w


ハンガリーみたいな弱小腹ペコ国家に


2兆だ3兆だと豆腐のように言われる五輪を

開催できるわけねーだろが(縛w



そんなカネがあるなら食料を買って、

たまには満腹になるまで食っとけ!!!!


え?ハングリーじゃないって?

こりゃまた失礼しました
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





スウェーデン徴兵制復活 ロシアの脅威に対応、女性も対象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000005-jij_afp-int


newsスウェーデン徴兵制復活 ロシアの脅威に対応、女性も対象




【AFP=時事】スウェーデン政府は2日、2010年に廃止していた徴兵制を復活させると発表した。18歳の男女を対象に来年から兵役に就かせる。ロシアがバルト海(Baltic Sea)周辺で活動を活発化させるなど、世界的な安全保障環境の変化に対応する。

 ペーテル・フルトクビスト(Peter Hultqvist)国防相はAFPに対し「ロシアが(ウクライナの)クリミア(Crimea)を併合した現状がある」と指摘。さらに「ロシアはわが国のごく近傍での演習を増やしている」と警戒感を示した。

 スウェーデンは現代的な軍に必要な条件を満たせないとみて2010年に徴兵制を廃止。志願制に切り替えていた。

 今年7月1日から、1999年以降に生まれた男女全員が徴兵対象となる。スウェーデンで徴兵制が女性にも適用されるのは初めて。兵役に就くのは来年1月1日からで期間は11か月。

 7月1日以降、1999年以降生まれの国民は全員連絡を受け、質問票への回答を求められる。回答内容に基づいて1万3000人が招集され、毎年4000人ずつ徴集される。【翻訳編集】 AFPBB News



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

トランプマンに鉄槌を食らったスウェーデンに

ぐんぐつの音
wwwwwwwwwwwwwww

いつまでたっても北方領土を返還しないクズに

宣戦布告か
wwwwwwwwwwwwwwww


「米露同盟ニダ!」とか喚いてる低能バカチョン

がいるようだが、そんな認知バイアスの


願望なんざ何の意味もないんですよ(縛w


せっかく「日米露」路線になれる絶好の機会を


放棄した、新世界秩序を理解できない愚鈍な

露助に生きる道はないということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





露、北方領土の単独開発も辞さず 「長くは待たない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000577-san-eurp


news露、北方領土の単独開発も辞さず 「長くは待たない」




 【モスクワ=黒川信雄】極東開発を統括するロシアのトルトネフ副首相は2日、北方領土での共同経済活動をめぐる日露協議の進展が乏しければ、ロシア独自で四島の開発を推進することも辞さない考えを強調した。インタファクス通信が伝えた。日露が今月、公式協議を始めるのを前に日本側に圧力をかけた格好だ。

 トルトネフ氏は「われわれはあまり長くは待たない。もし効果的な共同経済活動の形が見いだせず、議論だけが継続されるのであれば、政府に対し(北方領土への)経済特区創設を提案する考えだ」と語った。

 露政府は北方領土に特区を創設し、外国企業の誘致などを促進する構想を進めていたが、日露首脳が昨年末、共同経済活動の交渉入りで合意したことを受け、当面は延期する方針を示していた。トルトネフ氏は「(四島開発は)われわれだけでも可能だ。問題はない」と強調した。

 両国政府は18日、共同経済活動に関する次官級の公式協議を東京で開く予定だが、活動する際の法的根拠などをめぐる議論は難航が必至とみられている。トルトネフ氏の発言には、日本に協議の進展を急がせることで、ロシア側に有利な条件での妥結を促す狙いもありそうだ。

 露政府は北方領土をめぐり、他地域の住民に土地を無償分与する施策も推進。1日には国後島と色丹島への申請件数が、2月以降だけで270件を超えたことが判明した。




交渉長引けばロシアが開発=北方領土での共同経済活動で揺さぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000098-jij-int


news交渉長引けばロシアが開発=北方領土での共同経済活動で揺さぶり




 【モスクワ時事】ロシアの極東開発を統括するトルトネフ副首相は2日、もし日本が北方領土での共同経済活動に関する交渉を長引かせれば、ロシアのみで開発を進めると表明した。

 訪問先の極東サハリン(樺太)でインタファクス通信などに語った。

 日ロ両政府が18日に東京で共同経済活動に関する関係省庁間の初の公式協議を開くのを前に、日本側に揺さぶりをかける狙いがあるとみられる。

 副首相は「われわれは長く待つことはしない。もし効果的なやり方が思い浮かばず、話し合いが続くだけなら(北方領土の開発をロシアだけで進めるよう)政府に提案する」と述べた。

 副首相は、ロシア側はどのように開発すべきかよく分かっていると強調した上で「日本と一緒でも日本なしでもできる。何ら問題はない」と語った。また、「クリール諸島(北方領土を含む千島列島)は今までも、これからもロシアの領土だ」とけん制した。 



せっかく必死こいてアメリカ大統領選に介入し

トランプマンが当選したのに、制裁だけ喰らって


親露閣僚が軒並みパージされるブザマでミジメな

展開に直面する露助
wwwwwwwwwwwww

信じたキサマらは愚か者なんだよ!!!!(縛w


アメリカに斬られ、スウェーデンが敵対姿勢を


強める中、勘違い甚だしい露助が

「早くしろニダ!」と喚く。


何様のつもりだ!!!!


単独開発できるなら何でとっととやらねぇんだ?


そりゃできねぇからだよなぁ!!!!


まあキサマらに北方領土を返還する気がねぇのは


よくわかったから、あとは露助を滅亡させて

千島・樺太だけじゃなくモスクワ近辺まで


分割して傀儡国家を作り、

日本の属国にするまででつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

コラム:情報リーク追及は地獄への道、ウォーターゲート再来も
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN16A0X9

英取材チーム、中国で襲われ警察には「自白」強制される
http://www.afpbb.com/articles/-/3120138?act=all

英外相、5年ぶり訪ロへ
http://www.afpbb.com/articles/-/3120158?act=all

北朝鮮 「テロ支援国家」再指定を検討の米国に警告「大きな犠牲払う」
http://www.afpbb.com/articles/-/3120149?act=all

No title

わかり松様
記事取り上げて頂いて、どうも有難うございます。
お体ご自愛なさって下さい。

No title

この記事を読んでて思ったのですが、やはりトランプ大統領とオバマ元大統領って「絶対に前から裏で仲が良かっただろ」って事ですね。オバマ大統領は絶対に共和党のスパイだったんだろなこれ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR