現在の閲覧者数:

放送法違反、名誉棄損、著作権法違反、住居侵入幇助のクズマスゴミ

.
参院予算委、森友学園問題など集中審議へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170306-00000004-jnn-pol


news参院予算委、森友学園問題など集中審議へ




 国会では6日、参議院予算委員会で集中審議が行われます。野党側は、大阪府の学校法人「森友学園」に対する国有地売却問題などについて厳しく追及する構えです。

 安倍総理らが出席して行われる参議院予算委員会の集中審議には、民進党の蓮舫代表らが質問に立ち、国が大阪府の学校法人「森友学園」に対し格安で国有地を売却したのではないかとされる問題について、その売却のいきさつなどを追及する見通しです。

 また野党側は、森友学園の籠池理事長ら土地の取り引きに関係した人物の参考人招致を改めて求める構えですが、与党側は慎重な姿勢を崩しておらず、引き続き与野党間で協議される見込みです。

 「今、国会でも昭恵夫人が“公人か私人か”という、そういった論点もありますけど、私はどちらかだけではないと思う」(自民党・小泉進次郎農林部会長)

 一方、自民党の小泉農林部会長は、森友学園が開設予定の小学校の名誉校長に一時就いていた安倍総理の昭恵夫人をめぐり「公人か私人か」で議論となっていることについて、「必ずしも分けられるものばかりではないが、何かあったら個人の問題では済まなくなる」と指摘。

 また、小学校の建設予定地を視察した共産党の小池書記局長は国有地売却問題について、「自民党支持者からもこれはひどいという声があがっている。総理はそれをわかっていないのではないか」と述べるとともに、昭恵夫人が「広告塔としての役割を果たしてきた」と批判しました。(05日23:49)




「有名中学に推薦枠確保」とうその報告か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170305-00000594-fnn-soci


news「有名中学に推薦枠確保」とうその報告か




学校法人「森友学園」への国有地の払い下げ問題で、この場所に4月開校予定の小学校が、大阪府の審議会に対して、有名私立中学校に推薦入学枠を確保したと、うその報告をしていた可能性が浮上している。
5日、森友学園が、大阪・豊中市に建設している小学校の予定地を訪れた共産党の小池晃書記局長。
評価額9億5,600万円の国有地が、森友学園に86%引きの1億3,400万円という格安で売却された今回の問題。
小池氏は、森友学園側が政治家に働きかけていた資料を独自に入手するなどして、政府への追及姿勢を強めている。
5日、初めて現場を視察した小池氏は「安倍晋三夫妻が広告塔の役割を果たしてきた。道義的責任が問われることは間違いない」と述べた。
森友学園が運営する幼稚園では、運動会の選手宣誓で、安倍首相にエール。
昭恵夫人も、たびたび幼稚園を訪れ、開校予定の小学校の名誉校長を一時務めていた。
5日、フジテレビの報道番組「新報道2001」に出演した自民党の下村博文幹事長代行は「こういうことになったわけだから、少なくとも総理夫人の間は、特定の学校の名誉校長とかになるべきではなかった。そういう指摘については、謙虚に受け止める必要がある」と述べた。
そうした中、森友学園は、開校を予定している小学校について、2月に行われた大阪府の審議会で、愛知県にあるリーダー育成を目的に設立された中高一貫校と、推薦入学で連携することで合意したと報告していたことがわかった。
しかし、FNNの取材に、中高一貫校は「森友学園とは交渉をしたことはない」と連携を否定した。
森友学園が、虚偽の報告をした疑いが出ている。
5日、小学校の予定地では、学校説明会が行われたが、参加した保護者は数人。
大阪府は、敷地内にごみが埋められたままになっていることなどを理由に、認可の延期を検討していて、予定通り4月開校できるかは、不透明なままとなっている。




【森友学園】入学説明会はスパイだらけ テレ朝、フジ、TBS 無断で録音し放送も 学園側は警察に通報も辞さない構え
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488733861/


2chan【森友学園】入学説明会はスパイだらけ テレ朝、フジ、TBS 無断で録音し放送も 学園側は警察に通報も辞さない構え




1 :ミントソーダ ★:2017/03/06(月) 02:11:01.04 ID:CAP_USER9
一部抜粋

3月5日に「瑞穂の國記念小學院」の入学説明会があったが、ひどい日であった。

説明会開催前に学校の前には木村真(左翼の豊中市議:下画像の左の赤いジャンバー)がいた。

この日、学園側は録音などされてマスコミに流されないように、説明会の入り口で持ち物を預かっていた
しかし、説明会にはとんでもない人間が紛れ込んでいた。

その一組は、「高間響、ゆき枝」という名前で受付をした者だ。この二人は夫婦を装った者で、実際の夫婦ではないことが判明した。つまりこの二人の間には子供はいない。にもかかわらず子供の名前を「早姫」と書いて受付したのだ。虚偽である。

この男は劇団をやっていて、女性は劇団の女優で別の名前を持っている。この男は説明会で音声を録音してマスコミに売ってお金にしようとしていたが、入り口の荷物検査で没収されてできなかったと自分で書いている

結局、この男女は怪しかったので途中で退席させられた。

そして、他にもスパイがいた。
説明会のあったこの日の16:30放送のテレ朝「報道ステーションSUNDAY」で、この入学説明会を報道していたが、なぜか説明会の音声が流されていた。

つまり誰かが無断で盗聴してマスコミに流したのだ。犯罪である。


この犯罪者の名前は石田裕美というのは特定している。今回、学園側は説明会参加者にタクシー代を出しているが、他は断っている中、この石田だけは平然と受け取っていた。図太いスパイだ。

もう一人は、この説明会に2人の盗聴スパイを送り込んだ元部落解放同盟で元しばき隊の菅野完(すがの たもつ)だ。昨年7月には女性に強姦事件を起こしているろくでもない人間だ。

この菅野完が言うには、テレ朝も送り込んでいて、報道ステーションで流されていたのだ。この菅野はフジテレビ「Mr.サンデー」にも「音声提供」している

結局、この日の説明会は、彼らのためにマスコミ情報提供の金儲けのためにやったようなものだ。「泥棒に追い銭」だったのだ。

この許されない卑劣な行為に、学園側は警察に通報するとしている。

~後略~




【森友学園】フジテレビで「退出させられた保護者」と紹介された人物、反差別界隈の反ネトウヨ劇団演出家と判明 韓国でも公演計画
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488723111/


2chan【森友学園】フジテレビで「退出させられた保護者」と紹介された人物、反差別界隈の反ネトウヨ劇団演出家と判明 韓国でも公演計画

2chan【森友学園】フジテレビで「退出させられた保護者」と紹介された人物、反差別界隈の反ネトウヨ劇団演出家と判明 韓国でも公演計画2

「言論表現の現在形」から「温泉の




1 :
鴉 ★@無断転載は禁止
2017/03/05(日) 23:11:51.33 ID:CAP_USER
写真
https://pbs.twimg.com/media/C6KEEZKUYAIXgL-.jpg
フジテレビ:Mr.サンデー


500円?@yen
フジテレビで「森友学園の入学説明会に参加して、退室命令を受けた保護者」と紹介されてたのは、保護者でもなんでもなく、高間響(32)とかいうパヨク劇団の演出家で、入学する気もないのに紛れ込みに失敗した馬鹿じゃないか
https://twitter.com/_500yen/status/838376611447627776


500円?@yen
Mr.サンデーで「退出させられた保護者」だと紹介していたのは、保護者ではなく潜入に失敗したパヨク劇団の演出家です\(^o^)/www
【】森友学園瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました
https://twitter.com/_500yen/status/838378400028905473




高間 響さんにインタビュー intvw.net
http://www.intvw.net/rengyou.html/img/img/takama_hibiki2.html


高間 響さんにインタビュー




ネット上で散々、「高間は在日だ、反日だ」と煽られましたけど、僕は日本人です。でも両親は日教組です。それはネットを使えば5分で出てくる事実なんですけど、「高間響は在日だから反日なんだ」だという明らかなウソと、「高間響の両親は日教組だから反日なんだ」という本当の事(いや反日なのは本当じゃないけど日教組の息子ってのは本当ですからね)、どちらが説得力があるかは一目瞭然なのに、その手間を掛けられない人たちなんだと思うと全然怖くないです。一人、熱心に調べた人がいてその人はちょっと根性あるなとは思いました。



「ウソの説明ニダ!」じゃねぇんだよなぁ、

ウジテレビ!!!!


公共の電波を使って売名ブサヨのカネ儲けに

加担したクズマスゴミが!!!!


知らなかったで済まされるとでも

思ってんのか!!!!



テレビに映す前にどういう素性のクズか

確認するのがキサマらの仕事だろが!!!!


素人のブログですら最低限の確認ぐらいするのに

電波を独占してカネ稼いてるキサマらは素人レベ


ルの確認すらできねぇのかクズマスゴミ!!!!


「バカチョンで芝居やるからカネよこせニダ!」


と喚く銭ゲバクズ野郎の

「ウリの妻がメモ取ってたら追い出されたニダ!」


とかいう大ウソを全国放送で垂れ流した罪を

どう責任取るんだ!!!!



テレビだけ見たヤツはあれがほんとの父兄だと

思い込んだままだろが!!!!



しかもウジとアカヒは録音拒否の集会を録音した

盗聴音声を放送してんだろが!!!!



キサマらクズマスゴミ共はBPOに審査された上

で放送免許剥奪されとけ!!!!




で、大ウソ喚いた張本人のクズは、

「ウリは日本人ニダ!」と喚いてるが、


「言論表現の現在形」から「温泉の




激しいエラ(縛w

どう見ても日本人じゃねぇ(縛w


「両親は日教組」(縛w

生まれた時から終わってるエラブサヨ(縛w


日教組といえばGHQ(縛w

「バカチョンで公演ニダ!」


うんこ臭杉(縛w



別のスパイは街道のB(縛w


街道といえば松本治一郎(縛w

松本治一郎といえばGHQ(縛w




要するに

「ダメリカ+ブサヨ+チョン」


ずっと前から言ってる通り。


滅亡寸前のGHQサマナが断末魔で喚き散らして


るってことなんでつね。

そしてそれに加担して、結局同じ穴の貉だという


ことを露呈したマスゴミ。

放送法違反で叩かれて一時的におとなしくしてた


が、何の反省もなく何の体質改善もしてなかった

ということが炙り出されたわけでつね。



ヨルミヤネの

「説明会で国歌歌っておかしいニダ!」
「舟木一夫の歌ニダ!」

と、何の問題もないことをさも異常であるかの

ように印象操作、放送法第四条における



第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。



全ての条項に違反、

放送免許剥奪は免れねぇぞ!!!!


覚悟しておけウジテレビ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

北朝鮮ミサイル4発、秋田県男鹿半島の西方300─350キロ付近に落下=防衛相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000030-reut-kr

北朝鮮のミサイル発射を感知、北米への脅威ない=米戦略軍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000044-reut-n_ame

北朝鮮のミサイルの種類、現時点で詳細を分析中=菅官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000046-reut-kr

北朝鮮、ICBM発射の形跡ない=米当局者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000051-reut-n_ame

No title

う〜ん、なんだかねぇ苦笑。
折角フジテレビは反省をみせてたのに、これじゃあねぇ。フジテレビ存続の危機ってところですか。
まぁフジテレビならなくなってもパンピーの自分は困らないかな。折角安倍晋三首相の親族の方が入社だかしたというのに、これは残念かも。フジテレビの社長さんの力量が求められますねこれは。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR