現在の閲覧者数:

クズ共壊滅、滅亡ランディング体制(前編)

.
英王子夫妻、7月に訪独
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000013-jij-eurp


news英王子夫妻、7月に訪独




 【ロンドンAFP=時事】ウィリアム英王子とキャサリン妃が7月にドイツとポーランドを公式訪問することになった。

 英王室の3日付の声明によると、英外務省の要請に基づいて行われる。

 メイ首相は今月中に英国の欧州連合(EU)離脱通告を行う方針。夫妻は今月下旬にフランスも訪れる予定で、4月に91歳になる祖母エリザベス女王に代わり、王室外交の重責を担いつつある。 




tenドイツ国籍取得を急ぐ英国人 EU離脱に不安
【トランプマン通信】日本に敗北したクズ共の末路⇒こちら


うちが書いた途端、鶴嘔痔がドイツに(縛w

どったの?帰化申請すんの?(縛w


激ヤセのカミさんは衝撃のミイラ化を

世界中に晒すの?(縛w





ロッテマート、中国23店舗が営業停止処分 報復措置か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000079-asahi-int


newsロッテマート、中国23店舗が営業停止処分 報復措置か




 韓国ロッテマートは6日、中国の上海付近や瀋陽、北京の計23店舗について、消防法や施設法に違反したなどと指摘され、中国当局から営業停止処分を受けたことを明らかにした。韓国では、米軍の高高度迎撃ミサイルシステム(THAAD)の韓国配備に対する報復措置との見方も出ている。

 中国外務省の耿爽副報道局長は6日の定例会見で、今回の営業停止処分について、「我々は韓国企業を含む外国企業の中国への投資を歓迎している。また外国企業の中国での合法的な権益を、法に基づいて保護する。同時に、こうした企業の中国での経営は、法に基づいたものでなければならない」と述べた。

 ロッテマートによると、中国内では現在、112店舗を展開している。以前は115店舗あったが、営業不振などで2月までに3店舗を閉鎖したという。ロッテマート関係者は今回の営業停止について「処分を受ける店舗は今後も増えるのではないか」と警戒感を語った。(ソウル=東岡徹)




韓国・釜山の日本領事館前に「ゴミで作った慰安婦像」が登場! 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00132176-hbolz-int


news韓国・釜山の日本領事館前に「ゴミで作った慰安婦像」が登場! 




 釜山の日本領事館前に設置された「慰安婦像」(韓国では「平和の少女像」と呼んでいる)の隣に「もう一つの少女像」が設置され、韓国社会では波紋を呼んでいる。

 まずは、釜山の日本領事館前の「慰安婦像」をめぐる問題を振り返ってみたい。

 2016年12月28日、釜山広域市の日本領事館前の歩道に、市民団体らが「慰安婦像」を設置したが、釜山広域市東区当局は、道路交通法違反として像を撤去した。しかし翌日の12月29日、東区に抗議の電話が殺到し、区の業務に大きく支障をきたしたほか、区のサーバーもダウン。12月30日には一転設置を認め、大晦日である31日に除幕式が行われた。

 日本はこれに抗議。菅官房長官は「このような措置は極めて残念である」とし、1月6日、日本政府の当面の措置として、在大韓民国日本国大使館・長嶺全権大使と釜山総領事館・森本領事を一時帰国させたほか、日韓通貨スワップ協定の取り決め協議の中断や、ハイレベル経済協議の延期等を決めた。

 長嶺全権大使は、現時点をもって、いまだ韓国に戻っていない。

◆「ゴミの像だけを撤去するのは問題がある」

 韓国JTBCの報道によれば、釜山の日本領事館前に新たに設置された「少女像」はゴミの「少女像」。2か月くらい前から、朴槿恵大統領の弾劾無効を訴えていた30代の男性が、今度は「少女像」の撤去を求めるビラを貼りながら、ゴミで模した「少女像」を設置した。汚れたベンチに壊れた扇風機を縛り付けた形が、「少女像」をイメージさせる。

 市民団体らは、当局に対し「即時のゴミの撤去」を求めたが、区の担当者は「ゴミの少女像」の設置は「平和の少女像」設置のせいであるとしながら、「『少女像』も無断で道路を占有しており、我々はそれを『黙認』している状態である。『少女像』に関する条例もないなかで、『ゴミの少女像』だけを撤去するのは問題がある」とコメントしている。

 韓国の外交部は、釜山の日本領事館前に設置された「慰安婦像」を移設するよう、釜山東区のほか、釜山広域市や議会に公文で求めているが市民団体からの反発は強い。

また1919年の「3.1独立運動記念日」(韓国の休日)には、京畿道・安養市のほか、韓国全土で「平和の少女像」が建立設置され、年内には100体ほどの「慰安婦像」が設置される見込みという。

◆新大統領の意向によっては、日韓合意が反故になる可能性も

 日本大使館の長嶺全権大使が大使館に復帰する条件は、あくまで「釜山領事館前の『慰安婦像』の撤去(移設)」ではあるが、仮に朴槿恵大統領の弾劾が決議され、2か月以内に公示される大統領選の結果によっては、慰安婦問題の日韓合意も反故される可能性もあり、問題の長期化の避けられない状況だ。

 30万人規模ともいわれる米韓合同軍事演習に対抗した北朝鮮のミサイル挑発や、金正男氏の暗殺事件、THAAD(高高度防衛ミサイル)の韓国配備による中国との外交経済摩擦など、米中・朝鮮半島を取り巻く情勢が刻一刻と緊張感を増しているなか、全権大使の不在やハイレベルの経済協議の中断が、日本外交に不利益を生じさせなければいいのだが……。



支那地区から経済制裁され安物ショップが閉店に

追い込まれたバカチョン!!!!(縛w



下ロッテだけとか差別だろ!!!!

詐務チョンとかチョンダイとかその他バカチョン


企業にも制裁しろ!!!!(縛w

バカチョンは全部同じ穴の貉だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



支那地区に経済制裁されて追い詰められた

バカチョンが、いまさら売春婦像に抵抗し始める


見苦しさ(縛w

そんなの努力と認めねぇから(縛w



根本的な問題はバカチョンの日本に対する態度

なんだから、これまで一度でも反日行為をやった


バカチョンは在外も含めて全匹即刻37654に

しろ(縛w



そして歴史教科書は全て「修正」、竹島侵略の

謝罪と賠償、日本から強奪した金品の賠償、


その他犯罪の懲罰、すべてやって初めて「努力」

とみなされるってことを脳裏に焼き付けとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




tok1919




下等生物ホモぱよペドゾンビキム「イクイク

マンセーニダ!」


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、対外強硬色濃く 軍備・通商で米に対抗も
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO13695260W7A300C1FF8000/


news中国、対外強硬色濃く 軍備・通商で米に対抗も




 【北京=永井央紀】中国の李克強首相が5日に発表した政府活動報告は海洋進出の加速や強軍路線の継続を打ち出し、習近平指導部の特徴である対外強硬姿勢が色濃く反映された。台湾や香港の「独立」は従来よりも強い言葉で否定した。トランプ米政権への対抗もにじませた内容には、最高指導部が入れ替わる今秋の党大会をにらんで求心力を高める狙いがのぞく。

 李氏は「引き続き軍隊強化目標を堅持し、訓練と装備を強化して国の主権や安全、発展を断固守らなければならない」と強調した。国境防衛の強化や軍民共同での技術開発などを例示したが、具体策には触れなかった。これまで予算報告に明記されていた国防予算額も今年は記述がない。全国人民代表大会(全人代、国会に相当)の報道官は2017年の国防予算が前年比7%前後増えるとしており、初めて1兆元(約16兆5千億円)の大台に乗る見通しだ。

 一連の強硬姿勢はトランプ米政権への対抗が念頭にありそうだ。報告書に米国という明記こそないものの「脱グローバル化や保護主義の傾向が強まり、不確定要素が増している」と保護主義色の濃い政策をとるトランプ氏を間接的に批判した。

 自由貿易を守るのは中国だとばかりに、米国が入らない枠組みである東アジア地域包括的経済連携(RCEP)について「交渉をいち早く妥結しアジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)建設を推進する」と語った。「中国は約束したことは一貫して真摯に実行する」と、環太平洋経済連携協定(TPP)を主導しながら政権交代で離脱を決めた米国へのあてこすりと読める表現もあった。

 トランプ米大統領が就任前に中国大陸と台湾が一つの国に属するという「一つの中国」政策の見直しを示唆して揺れた台湾問題を巡っては「『独立』に断固反対し、食い止める」と強調。2016年の政府活動報告では「食い止める」の表現を使っておらず、反対のレベルを上げた。

 26日に行政長官選挙を控える香港にも「『香港独立』に前途はない」と16年の報告にはなかった一文を加えた。行政長官選挙は3年前に学生らが民主的な選挙を求めて「雨傘革命」と呼ばれる抗議運動を展開しただけに警戒感がある。全人代が反中派議員の当選を無効にする解釈を出すなどの強硬策には反発もあるが、引き締め強化の方向は変わらなかった。

 今年は最高指導部を大幅に入れ替える5年に1度の党大会が秋に控えている。権力基盤を固めた習氏といえども、水面下では反発も少なくなく、弱腰は見せにくい。王毅外相や張志軍・国務院台湾事務弁公室主任ら閣僚級も人事の対象なだけに、北京の外交筋からは「今年はやりにくい年になる」との声が漏れる。




「携帯料金の一部を年内に廃止」中国全人代で異例宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000056-asahi-int


news「携帯料金の一部を年内に廃止」中国全人代で異例宣言




 経済で強気の見通しが示せなくなるなか、中国の習近平(シーチンピン)指導部が腐心したのは、いかに国民の支持をつなぎとめるかだった。5日開幕した全国人民代表大会(全人代、国会に相当)。秋に共産党の最高指導部が入れ替わる党大会を控え、政府も「党の核心」となった習氏への結束を訴えた。

 約1時間40分にわたった李克強(リーコーチアン)首相の政府活動報告で、会場が最も盛り上がったのは政治・経済運営の大方針ではなかった。「携帯電話料金とデータ通信料のうち、省などをまたぐ長距離の上乗せ料金を年内に廃止する」と宣言すると、人民大会堂は約10秒にわたって大きな拍手が起きた。

 国有企業の通信業界に政府が指示できる構図があるとはいえ、政府活動報告で電話料金の値下げにまで言及するのは異例。中国メディアも一斉に速報した。舞台裏では、各社の収入や利益を聞き取るなど周到な準備があった。

 「国民生活が政治の要。優先して改善していく」

 李氏は報告でこう訴え、国民生活の向上をアピールするメニューを例年以上に具体的な数字で並べ立てた。

 新規就業者数の目標は昨年より100万人増やして1100万人以上とし、農村部の1300万人以上が都市部に定住できる。環境対策を強化し、青空を増やす。税が優遇される中小企業の所得上限が20万元(約330万円)引きあげられ、医療保険への財政補助が1人当たり年30元(約500円)増える……。起草担当者はこの日の会見で、「国民に大きなプレゼントだ」と胸を張った。

 国民生活の向上をアピールするのは、それだけ国民が経済成長のメリットを実感できなくなっていることの裏返しでもある。報告によると、昨年の1人あたり可処分所得の増加率は6・3%。2014年の8%、15年の7・4%と年を追うごとに下がり続けている。中国メディアの記者は「政府活動報告に載っていても、マイナス面は報道できない」と明かした。



中国の国防費、初の1兆元超えへ 前年比7%前後の増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000045-asahi-int


news中国の国防費、初の1兆元超えへ 前年比7%前後の増加




 5日に開幕する中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)の傅瑩(フーイン)報道官は4日の記者会見で、2017年の国防予算案の伸び率について「(前年比で)7%前後になる」と明らかにした。2年連続で伸び率が1桁にとどまった。ただ、主要国の中では依然、突出した伸びを維持しており、史上初めて1兆元(約16兆5千億円)の大台を超えるのが確実となった。

 昨年の国防予算は前年実績比7・6%増の9543億5400万元で、6年ぶりに伸び率が1桁台にとどまっていた。中国経済の減速などが背景にあるとみられるが、2年連続で1桁の伸び率でも、引き続き米国に次ぐ2位の規模を維持する。

 日本の防衛予算は07年に中国に抜かれた。中国の国防予算は、日本の17年度の防衛予算案5・1兆円の3倍を超える規模となる。



全人代でアメリカに対抗(縛w

どこぞの低能クズ野郎が


「アメリカと戦争したら終わりニダ!」

とか喚いてたが、対決を挑んでんのは


支那地区じゃねーか(縛w

まあ威勢だけだろうけど(縛w



軍事費が初めて1兆元?

今まで誤魔化して過少申告してたんだから


とっくに超えてただろ(縛w

まあガンガってアメリカと軍拡競争したらいい。


そしてソ連のように崩壊したらいい(縛w


これからカネがいるって時に携帯代値引きして


いいのか?(縛w

省跨ぎの追加料金なんてあったんか(縛w


思い出すなぁ、固定電話の市外料金(縛w

まあついにパンピーにビビらなきゃならない所


まで来たわけでつね


内政で逃げ場がなくなったら確かに対外強硬的に


なるしかありませんなぁ(縛w

もしくは対外強硬的に見せるしか(縛w



え?さっきから「威勢だけ」とか「見せかけ」

とか、何言ってんのって?



【中国全人代】習近平氏と李克強首相、握手せず視線合わさず拍手せず ツートップ、公開の場で確執隠さず
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/asia/sankei-wor1703050038.html


news【中国全人代】習近平氏と李克強首相、握手せず視線合わさず拍手せず ツートップ、公開の場で確執隠さず




 【北京=矢板明夫】北京の人民大会堂で5日に行われた全国人民代表大会(全人代=国会)の開幕式で、中国共産党序列1位の習近平国家主席と、序列2位の李克強首相は握手することなく、視線もほとんど合わさなかった。約3000人の全人代代表と世界中のメディアを前に、「ツートップ」の確執が改めて浮き彫りとなった形だ。

 李氏は演壇で約1時間40分、政府活動報告を読み上げた。その左後ろのひな壇に座っていた習氏は始終つまらなそうに机の上に視線を落とし、李氏の方を見ようとしなかった。

 「内需の潜在力を一段と引き出そう」などと李氏が語気を強めた場面では満場の拍手がわき起こったが、習氏の手は動かなかった。「香港や台湾の独立の動きに断固反対する」と言明したとき、習氏は数回だけ手をたたいた。

 報告の最後で李氏は、「習近平同志を核心とする党中央を中心にいっそう緊密に結束しよう」と、お決まりの文句を述べた。演説を終えた李氏は習氏の左隣の席に戻ったが、習氏は目を合わせないよう少し顔をそらしたようにも見えた。

 今年の経済成長率の目標は6・5%前後と、近年で最も低い数値となった。「中華民族の偉大なる復興」というスローガンを掲げる習氏は、李氏が主導する経済運営に大きな不満を持っているとされる。一方の李氏は、習氏の経済政策への頻繁な“口出し”や人事調整に反感を抱いているといわれる。「首相を辞めたい」と周辺に漏らしているとの情報も出回る。

 現行の定年制が適用されれば、秋の党大会で現在の最高指導部メンバー7人のうち、習氏と李氏以外は全員が引退する。李氏が序列2位のまま、閑職の全人代常務委員長(国会議長に相当)に横滑りする可能性も北京の共産党関係者の間でささやかれている。

 しかし、その場合、経済上の理念が李氏に近いとされる汪洋副首相が最も有力な次期首相候補となる。経済に対する党の指導を強化させるとする習氏との「水と油の関係」は、今後も続く懸念がある。



臭菌屁と李克強ちゃんが公開の場で露骨に確執と

産経が(縛w


確かに発表中の動きはそうだったのかもしれん

が。。。



中国国家主席と首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000030-jijp-int.view-000


news中国国家主席と首相




中国全国人民代表大会(全人代)の開幕式終了後、言葉を交わす習近平国家主席(左)と李克強首相=5日、北京



終わってから、ワロとるやん(縛w

臭「結構よかったジャン。」


李「え?マジで?」

臭「マジマジ」


と話してるわけでつね。


臭菌屁は可汗一味側、李克強ちゃんはこっち側、


つまり支那地区内可汗一味が融和姿勢を

見せ始めてるってことでつね。



前々から支那地区内部にこっち側のヤツがいて

うまいことやってると言ってきたが、


こういうところでそれが出るわけでつね。


日米が超歴史的関係になり、アメリカが支那地区


に対して為替操作国認定しようとしてる今、

李克強ちゃんに擦り寄って日米に譲歩し、


対外緊張を緩和しなければ、内政も外交も選択肢

がなくなり暴発するしかなくなるわけでつね。



だから「威勢だけ」対外強硬的に「見せかけ」て

国内の突き上げを躱しつつ、対外的には裏で


ヘコヘコして乗り切ろうとしてるわけでつね。


その表れが。。。



後編につづく。


コメント

Secret

No title

労働者は全て家畜。
働かせる側が人間、働く側は社畜。
社畜に人生はない。
日本の繁栄は、社畜の幸せではない。
社畜が解放されるには労働を止めるか死ぬしか無い。
生活保護は貴族の証となっている。

働かずに生活したい。働きたくない。
真面目に働かされる側、正直者がバカを見る現実が今の日本。

多分、可汗一味が滅亡してもこの状況は続く(滅亡したほうが良いけど)。
敵が居なくなって、安心して社畜を使い潰す。

ミサイル発射成功と報道=「在日米軍攻撃用」-北朝鮮
http://www.afpbb.com/articles/-/3120372?act=all

No title

これ、イングランドはどういう反応するのでしょう?
そういやいつだかまとめサイトで「李克強が主席じゃなくて良かった、なんか頭良さそうな顔してるから」というコメントを読んだの思い出しました。

皆ホンネとしては戦争したくないのでは?中国お金あまり無いのでしょう?以前小沢さんも「戦争するには半端でないお金がかかるのです」とか言ってたじゃないですか。今本当に戦争したがっているのってイングランドだけだったりして(笑)。

No title

連続コメント申し訳ありませんね。

やれ労働者は家畜だの生活保護が貴族の証だの言われてる方いますけど、違いますよそんなの。書いてる方は職業を変えた方が良い。おそらく本当にこき使われているのでしょう。精神的にもキツい状況なのでしょう。ただ仮に職をチェンジしてまた「可汗一味がいなくなって、社畜を安心して使い潰す」だの言ってたら、それは単なる愚痴でしかなくなるというのを忘れないで頂きたい。それに可汗一味が再起不能になった世界がきても同じだ、いやむしろもっと酷くなると主張するならこの「いつも働きたくないとか言ってる方」は可汗一味側って事になりますね。

No title

ミサイル発射は「在日米軍基地狙った演習」 北朝鮮国営通信
http://www.afpbb.com/articles/-/3120367?cx_part=txt_topstory
AFPBB NEWS(発信地:ソウル/韓国) 2017年03月07日 07:18 

イスラエル、大麻個人使用の処罰を一部緩和
http://www.afpbb.com/articles/-/3120245
AFPBB NEWS(発信地:エルサレム/その他) 2017年03月06日 13:02 

VWの排ガス規制逃れ、欧州で1200人の早死にもたらす可能性 研究
http://www.afpbb.com/articles/-/3120075
AFPBB NEWS(発信地:パリ/フランス) 2017年03月03日 22:24
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR