現在の閲覧者数:

礼は言わねぇぜ?

.
北朝鮮がミサイル4発発射、3発が日本のEEZに落下=菅官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000013-reut-kr


news北朝鮮がミサイル4発発射、3発が日本のEEZに落下=菅官房長官




[東京 6日 ロイター] - 菅義偉官房長官は6日午前に緊急会見し、北朝鮮が同日午前7時34分に弾道ミサイルを発射したと発表した。ミサイルは4発発射され、そのうち3発が日本のEEZ(排他的経済水域)に落下したという。

菅長官は、日本の安全保障への重大な脅威であり、断じて容認できないと述べ、北朝鮮に対し厳重に抗議したと語った。




北朝鮮が弾道ミサイル4発発射、安倍首相は強く非難
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170306-00000016-jnn-pol


news北朝鮮が弾道ミサイル4発発射、安倍首相は強く非難




 北朝鮮は6日朝、4発の弾道ミサイルを日本海方向に向けて発射しました。弾道ミサイルは、いずれもおよそ1000キロ飛翔し、そのうち3発が日本の排他的経済水域に落下したものとみられます。

 北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けて、予定されていた国会の審議は一時中断し、政府は急遽、NSC(国家安全保障会議)を開催して情報の分析を急いでいます。

 「北朝鮮が新たな段階の脅威であることを明確に示すものであります。北朝鮮に対し、厳重に抗議を行うとともに強く非難しました」(安倍首相)

 日本政府によりますと、北朝鮮による弾道ミサイルは、6日午前7時34分頃、北朝鮮の西岸から4発がほぼ同時に発射されました。いずれもおよそ1000キロ飛翔した後、秋田県男鹿半島から西におよそ300キロから350キロの日本海上に落下したということです。また、そのうち3発は日本の排他的経済水域内に落下したものとみられます。

 これを受けて、予算委員会の審議が一時中断され、政府は午前10時半すぎからNSC(国家安全保障会議)を開いて、情報収集と分析を行いました。

 安倍総理は再開後の予算委員会で、「さらなる挑発行為に備え、情報収集、警戒監視にあたる」「いかなる事態にも対応できるよう政府として万全を期していく」と強調しました。(06日11:32)




<北朝鮮>ミサイル発射は米韓合同軍事演習に対抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000022-mai-int


news<北朝鮮>ミサイル発射は米韓合同軍事演習に対抗




 【北京・西岡省二】北朝鮮は1日開始の米韓合同軍事演習に「わが国を狙った侵略的演習」と強い不快感を示しており、これに対抗する形で弾道ミサイルを立て続けに発射した。米韓演習に加え、北朝鮮は自国への圧力を念頭に置いたティラーソン米国務長官の東アジア歴訪を警戒している模様で、ミサイル能力の向上を見せつけることで、米国側の動きをけん制する狙いもあるようだ。

 北朝鮮は例年、この時期の合同演習に反発して、ミサイル発射などの挑発を繰り返してきた。昨年の演習期間(3月7日~4月30日)中にも中距離弾道ミサイル「ムスダン」3発を含む多数のミサイルを発射して、不快感をあらわにしてきた。特に、今回の訓練には米原子力空母カール・ビンソンや最新鋭ステルス戦闘機F35Bなどが投入されるため、北朝鮮側は警戒感を強めてきた。

 一方、北朝鮮が先月12日に強行した新型中距離弾道ミサイル発射に対し、日米韓の要請で国連安全保障理事会の緊急会合が開かれ、強く非難する報道声明が採択された。北朝鮮はこれに強く反発し朝鮮労働党機関紙「労働新聞」が3日、「新型の戦略兵器」開発を示唆し、威嚇してきた。

 ただ、国際世論がさらに硬化することを懸念しており、労働新聞は6日の紙面で、弾道ミサイル発射を「自衛のため」「絶対に不法にならない」と弁明し、これ以上、安保理での対応措置を取らないよう求めた

 最近の北朝鮮の動きに対して、トランプ政権も警戒を強め、今月中旬のティラーソン長官の日中韓訪問が調整されている。北朝鮮の核・ミサイル開発や金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件などについて各国は包囲網を構築する構えを見せる。北朝鮮としては核・ミサイル能力を早期に引き上げて、周辺国の連携にくさびを打っておきたいとの思惑もあるようだ。



<北朝鮮ミサイル>4発発射 日本海側の漁業者「怖いね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000035-mai-soci


news<北朝鮮ミサイル>4発発射 日本海側の漁業者「怖いね」




 ◇秋田県知事「常軌を逸している」

 北朝鮮が弾道ミサイル4発を発射した。秋田県の男鹿半島沖の日本海に落下したとみられる。国内に衝撃が広がり、同県や日本海側の関係者から怒りと不安の声が上がった。

 秋田県漁業協同組合北浦総括支所(男鹿市)の浅井和博総括支所長(56)は「いつ飛んできて、どこに着弾するか分からない。最近は発射の数や頻度も増えており、組合員同士で『怖いね』と話すことも増えた」と不安そうに話した。

 政府は今月17日、秋田沖の日本領海へのミサイル着弾を想定した初の住民避難訓練を男鹿市で予定している。訓練で避難先となる北浦公民館の畑山喜代和館長(61)は「男鹿は『なまはげ』などが有名だが、ミサイルが飛んでくるかもしれないと、観光客が減ってしまうのが心配だ」と不安げに話した。

 秋田県の佐竹敬久知事は「情報収集中で詳しいことはコメントできない」としたうえで「困ったもんだ。常軌を逸している」と北朝鮮を批判した。

 昨年9月には北海道・奥尻島の沖合にも落下した。息子が漁業者で民宿を営む奥尻町の水野すえさん(84)は「息子たちが心配でずっと頭から離れない」と話す。漁網を食いちぎるトドの駆除などで沖に出ているという。

 新潟県の米山隆一知事は「北朝鮮のミサイル発射や核実験は我が国の安全への重大な脅威であり、遺憾。拉致問題の解決が遅れるのではないかと強く懸念する」というコメントを出した。

 防衛省では、今月から始まった米韓合同軍事演習への反発との見方が広がった。幹部は「この時期に何らかの挑発行為に出てくることは想定の範囲内」としつつ、「4発をほぼ同時に撃ったことは、発射技術の安定性を示すもの」と警戒感をあらわにした。自衛隊幹部は「北朝鮮は国際社会の反発を恐れずに発射する。米韓の演習は続き、今後もミサイル発射などの動きが続くだろう」と話した。

 一方、海上保安庁は日本近海を航行する船舶に注意を呼びかける「航行警報」を出し、落下地点とみられる日本海に航空機と巡視船を派遣した。被害の有無やミサイルの破片など落下物を調べる。国土交通省も日本周辺を飛行する航空機に、航空情報(ノータム)を出した。【川村咲平、森口沙織、町田徳丈】




参院予算委、NSC開催のため中断 北朝鮮ミサイル対応
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000036-asahi-pol


news参院予算委、NSC開催のため中断 北朝鮮ミサイル対応




 参院予算委員会は6日午前、北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、政府が国家安全保障会議(NSC)を開くために休憩に入った。同委員会は午前11時10分に再開される見通し。

 安倍晋三首相は同委員会の冒頭、「午前中の委員会が終了した段階でNSCを開催する予定だ」と説明。これに対し、民進党の福山哲朗氏は「一刻も早いNSCの開催が必要だ。予算委員会を休憩にしNSCを開催していただいて結構だ」と指摘したことを受けて、山本一太委員長が休憩を認め、首相は官邸に戻った。



和さん、情報ありがとうございます。

こあいよぅ!!!!

北チョンのミサイルこあいよぅ!!!!


EEZに3発もなんて、こあいよぅ!!!!

森友がどうとか喚いてる場合じゃない


よぅ!!!!

早くNSCを開いて


ぼくたち

    わたしたちを


(全員で)
  ま も っ て く だ さ い !!!!


                。。。(ニヤリ

陳哲朗、礼は言わねぇぜ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ten参院予算委、森友学園問題など集中審議へ
放送法違反、名誉棄損、著作権法違反、住居侵入幇助のクズマスゴミ⇒こちら




tenR4を支援してたのが岡田で、二重国籍を不問と言ったのは二階弱い野党で改憲GO
敵が弱杉(縛w⇒こちら




tenつまり日米朝合同演習
負けイヌたちが火病祭り⇒こちら


もちろん、北チョンは米バカチョン軍事演習に

対抗してミサイルを撃ったんですよ。


それ以外に考えようがない!!!!

だって去年も同じ時期にやったんだもん!!!!


                。。。(ニヤリ

変態新聞、礼は言わねぇぜ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ten北朝鮮、秘密警察トップを解任 幹部多数も処刑
【うんこ通信】事態が明らかになるほどバカチョンが火病ってますが(縛w⇒こちら




ten朝鮮、朝鮮、そして朝鮮あるのみ
【新年特集】ハーン2 (3) 完⇒こちら



北チョン、礼は言わねぇぜ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、マサオの件が大使追放の話以外聞こえてこなくなったんだが、どうして?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

陳は本当に礼は必要ないです(#・∀・)
学校だったら真面目な学級委員長に嫌がらせをする不良って感じで
本当に態度が悪い。
学級委員長が一番やり手だから、まだマシではありますが(=o=;)

35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/03/06(月) 17:43:34.52 ID:t6K/gIit [1/2]
【国防】北朝鮮がミサイル4発発射。うち3発が我が国の排他的経済水域に落下

時系列まとめ

2017/03/06 朝 人造人間19号がミサイル発射
自民党「予算委員会の予定があるが、NSCを優先して委員会を午後スタートにしたい」
民進党「定刻に委員会を開催しないならば審議拒否する」

09:00 予定通り委員会スタート
自民議員「NSC妨害のために審議拒否するって言いだしたアホをNHK中継で晒す」
安倍「野党が許さないならば仕方ないので、お昼12:00からNSCやります」

10:30
民進の陳「じゃあ今すぐNSCやってこい」
安倍「お許しが得られるのならば今すぐ行ってきますが」
陳「官邸に行け。そして30分で帰ってこい」

10:40~11:10 委員会休憩。陳ピラも休憩。マジレスは国会と官邸間をダッシュで往復して会議
NHKはマリアナでnice boat

NHKアナウンサー「ニュースです。民進党の陳の提案により急遽NSCが開催されました」
実況民「俺が見た中継と違う」

11:10
安倍「急いで帰ってきました」
陳「NSCが開催できてよかったです。では早速質問を始めます」
安倍「どうぞ」
陳「では森友学園について質問します!!!!」

No title

CBCテレビ、誤って緊急地震速報流し謝罪
18:45読売新聞

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20170306-567-OYT1T50043.html

「CBCテレビ(名古屋市中区)は、6日未明の放送休止時間中に誤って緊急地震速報の音声を流したとして、同日昼のニュースで謝罪した。

 同社によると、気象庁が緊急地震速報を出していないのに、同日午前2時46分から約1分間、速報を知らせるチャイムと、「緊急地震速報です」という音声を繰り返し流した。緊急地震速報の発信テストを行おうとしたところ、機器の誤作動が起きたとしている。」

「2時46分」・・・東南海地震を起こしたい奴らの仕込みでしょうかね?丁度リアル分析で人工地震と築地&豊洲の地下水爆について言及していたばかりですし。なんか臭う。

No title

確かこの福山哲郎さんって以前集団自衛権云々の時、ヒゲの隊長の佐藤正久さんとプロレスみたいなのやってたな(笑)。いざ集団自衛権が国会で可決されたら二人でやたら嬉しそうにしてましたねぇ。
http://c.fc2.com/imgs/http%3A%2F%2Fblog-imgs-83.fc2.com%2Fg%2Fe%2Fi%2Fgeinoujinblogmatome2%2Fnews_1442644113_101.jpg/
まさか福山さんも隠れこっち側って事ですかね?だとしたら陳さんは許されるべき存在でしょう。

No title

この議員らしき人が帰化した記載のある官報の画像が
以前上がってましたね。
本人とすれば「周」なので華人かなと思ったのですが、
やたらと朝鮮だと叩かれてて正直違和感が。
ところでいわゆるネトウヨと呼ばれる言動の人達には
複数の顔を使い分ける人達がいるように思えます。
ある時は平和を愛する宗教団体の人間、ある時は
反差別を訴える団体の人間、のように。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR