現在の閲覧者数:

【うんこ通信】The Day After

.
韓国 迎撃ミサイル「THAAD」装備の一部到着
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170307/k10010901311000.html


news韓国 迎撃ミサイル「THAAD」装備の一部到着




韓国国防省は、アメリカの最新の迎撃ミサイルシステム「THAAD」の装備の一部が韓国に到着したと発表しました。韓国の通信社、連合ニュースは、輸送機で発射台2基などが6日夜、韓国に運び込まれたと伝えています。

アメリカ太平洋軍も6日、「THAAD」について、一部の装備の韓国への搬入を開始したと発表しました。

アメリカ太平洋軍のハリス司令官は、6日の北朝鮮による弾道ミサイルの発射に言及し、「きのうの発射を含め、北朝鮮による継続的な挑発行動は、韓国にTHAADを配備するという、同盟の決断の賢明さを強固にするだけだ」と述べて、THAADの配備の必要性を強調しました。




米軍、THAADの韓国配備を開始 北朝鮮の脅威に対抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000018-jij_afp-int


news米軍、THAADの韓国配備を開始 北朝鮮の脅威に対抗




米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(サード)」。米国防総省提供(2015年11月1日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】(更新)米太平洋軍(US Pacific Command)は7日、北朝鮮による一連のミサイル発射実験を受けて、最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国への配備を始めたと発表した。

 米太平洋軍は声明で、THAAD配備は「重層的なミサイル防衛システムに寄与し、北朝鮮のミサイルの脅威に対する米韓同盟の防衛を強化する」と説明。

「北朝鮮による核兵器開発の加速や弾道ミサイルの発射実験は世界の平和と安全に対する脅威であり、国連安全保障理事会の決議にも違反している」と述べた。

 米韓両国は昨年、韓国へのTHAAD配備で合意したが、中国は自国の安全保障に対する脅威だと繰り返し反発してきた。

 米太平洋軍の声明は、THAADは「厳格に防衛の能力であり、域内の他の国に対する脅威とはならない」と言及している。

 THAADは中短距離弾道ミサイルを飛行の最終段階で迎撃できる。【翻訳編集】 AFPBB News




特別検察官が捜査結果発表「朴大統領に42億円の賄賂」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170306-00000043-jnn-int


news特別検察官が捜査結果発表「朴大統領に42億円の賄賂」




 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領をめぐる政治スキャンダルについて、特別検察官は、「大統領が42億円あまりの賄賂を受け取っていた」などとする捜査結果を公表しました。

 「崔順実が大統領と共謀し、イ・ジェヨン(サムスン電子副会長)らから賄賂を受け取った事件だ」(朴英洙(パク・ヨンス)特別検察官)

 特別検察官は、3か月あまりに及んだ捜査の結果として、朴大統領と崔順実(チェ・スンシル)被告がサムスングループから42億円あまりの賄賂を受け取っていたことや、政権に批判的な文化人をブラックリストにまとめていたことなど、主に7つの疑惑について立件し、関係者を起訴したと説明しました。

 「崔順実一家の不動産は178件で、2230億ウォンと確認された」(朴英洙特別検察官)

 また、崔順実被告一家が保有する不動産が219億円あまりに上っていて、不正な蓄財が無かったか、地検に捜査を引き継いだことも明らかにしました。

 一方で、世論の関心が高かった旅客船セウォル号が沈没した日の大統領の詳しい動向については、「確認できなかった」と結論づけました。

 スキャンダルをめぐっては、弾劾裁判も並行して審理が進んでいて、早ければ今週末にも、憲法裁判所が大統領を罷免するかどうか判断する見通しです。(06日16:33)




大田平和の少女像に日章旗と旭日旗差した大学生、警察調査で「処罰できず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000008-cnippou-kr


news大田平和の少女像に日章旗と旭日旗差した大学生、警察調査で「処罰できず」




大田(テジョン)のボラメ公園に立てられた平和の少女像に日章旗と旭日旗を差した大学生が警察に捕まり調査を受けた。

大田屯山(トゥンサン)警察署が6日に明らかにしたところによると、この日午後4時52分ごろ、大田市西区屯山洞のボラメ公園にある平和の少女像のひざと手などの間に日章旗と旭日旗が差されているのを近くを通った市民が発見し警察に通報した。通報を受け出動した警察は現場でうろうろしていた大学生(19)のかばんから日章旗と旭日旗を見つけた。大学生は通報を受けた警察が現場に到着する直前に平和の少女像に差しておいた日章旗と旭日旗を回収した。大学生は警察署に任意同行して調査を受け帰宅した。

警察は特に法的に処罰する根拠を見つけられなかったという。少女像を毀損したのではなく日章旗と旭日旗を差しただけのためだ。警察で大学生は「現在の政治状況が気に入らない。私は日本人になりたい。日本が好きだ」と陳述したという。




むかし「The Day After」という核戦争の

映画がありまして(縛w


一応停戦はしたものの、既に世界は自誤苦と化し

「その日のあと」には絶望しか残ってません


でした、というバッドエンドな映画でつね。


で、ついにバカチョンにTHAAD配備


開始wwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


既に支那地区から制裁を喰らいまくって自誤苦と

化したバカチョン、しかし本当の自誤苦は


「配備のあと」に始まる、ってことで、

なんとなく「The Day After」の絶望的な


世界の始まりをバカチョンの絶望の始まりに

重ねてしまったわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


北チョンのせいで支那地区に玉突き鉄槌が下る、

というお約束のパターンだが、


その結果、バカチョンに鉄槌が下るというのもまた

お約束(縛w



配備の前にあれだけ制裁を喰らってたのに、

配備したらもう総攻撃されるのは


火を見るより明らか(縛w

バカチョンはこれからどうなってしまうのか(縛w



ほんとかどうか知らんがバカチョンBBAは

42億の賄賂を貰ったのが既成事実化され


贈賄した詐務チョンも当然壊滅(縛w

弾劾が成立すればすぐに大統領選(縛w


だからこそのTHAAD配備前倒し(縛w


日本からの慰安婦捏造制裁にすら耐え切れずに


火病を起こしてゴミん婦像を作り始め、

旭日旗を差し「ウリはチョパーリになりたいニダ!」


と喚き出してんのに、

支那地区からの本気の経済制裁になんか


耐え切れるわけがない(縛w


結局次の大統領はTHAAD破棄で米軍撤退、


なんちゃって合意反故で日本と断交、

北チョンに吸収されバカチョン消滅(縛w



やっぱり「The Day After」じゃねーか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



【国内】反アベ市民「ミサイルは安倍の自作自演」「安倍が国費で北朝鮮にミサイル打たせてる」ジャーナリストも参加★3
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488802468


2chan【国内】反アベ市民「ミサイルは安倍の自作自演」「安倍が国費で北朝鮮にミサイル打たせてる」ジャーナリストも参加★3




beチェック
1 :鴉 ★@\(^o^)/:2017/03/06(月) 21:14:28.86 ID:CAP_USER.net
写真
https://pbs.twimg.com/media/C6NVa-gUYAIfeZk.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6NVb3NUwAEc8bP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6NVbVDUsAAdqZL.jpg

STARS LIFE☆清瀬 航輝‏@KiyoseKouki
国賊・安倍一派は国費で北朝鮮にミサイルを打たせている。これまでもそうだった。自分たちの支持率を維持するためなら、北朝鮮経由で日本海にミサイルをを打ちまくる。
https://twitter.com/KiyoseKouki/status/838575941177638913

STARS LIFE☆清瀬 航輝‏@KiyoseKouki
ミサイル様のおかげで、今日のトップニュースは森友ではなくい北朝鮮。もちろん安倍一派による自作自演。たかだか北朝鮮関係者の暗殺程度で、あれだけ騒いでいたことも、ようは話題そらし。つまりは森友と共謀罪を隠したがっている。「こいつらはバカだからミサイルで忘れる」とでも言いたいのだろう。
https://twitter.com/KiyoseKouki/status/838575034905944064

くろかわしげる‏@kurokawashigeru
安倍政権が苦境に立つと、北朝鮮から燃料投下するかのようにミサイルが飛んできて、話題をそらす役回りを果たす。期せずして首相は助けられている。
https://twitter.com/kurokawashigeru/status/838541770375847936

日本再生会議‏@saiseikaigi
北朝鮮のミサイル発射が安倍晋三にとっていつもタイミングがよすぎるんだよな(笑
https://twitter.com/saiseikaigi/status/838541298457980928

売国有罪~売国自民党の不都合な真実@summer777666
安倍がピンチになると必ずミサイルを打ち安倍の援護射撃をする将軍閣下。(笑)(笑)(笑)
安倍ちゃんは北朝鮮派ですね。(笑)
https://twitter.com/summer777666/status/838540458519220224

うりぼっくり‏@uri10083
安倍が危機になると北朝鮮がミサイル撃って援護するパターン多くね?
https://twitter.com/uri10083/status/838538239401025536

ベータケ(betake)‏ lovetkb68
まーた安倍ミサイル発射か。まるで温泉場の花火大会だな。国会の追求を逸らすためならなんでもやるのか
https://twitter.com/lovetkb68/status/838527955387084801

80-80-90-110-130-110‏@sleepwithLatias
まるで正恩と安倍にボンクラホットラインでもあるかのようにタイミングよく、北朝鮮はミサイル発射するよね。
https://twitter.com/sleepwithLatias/status/838537454504161280

兵頭正俊‏@hyodo_masatoshi
ついに北朝鮮が、安倍応援の新型ミサイル発射。それも3発も。それだけ森友学園事件に危機感を覚えているのだろう。最近は人工地震と北朝鮮のミサイル発射は、日本政治と絡み合って起きる。
そろそろ、と予想していたら、案の定である。米国メディアの安倍叩きも始まり、全体を見る必要が出てきた。
https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/838544417816399872

■反アベジャーナリスト

田中龍作@tanakaryusaku
安倍晋三は進退極まったら(ヤバくなったら)、もっと日本に近い所にミサイルを撃たせるよ。北朝鮮にルートを持ってるからね。
https://pbs.twimg.com/media/C6OGQq1VUAUkQka.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C6NVa-gUYAIfeZk.jpg

■評論家

ラーメン評論家 山本剛志(らをた)‏@rawota
「北朝鮮がミサイルを打つ⇒日本政府が安全保障関連の会議を行う⇒(森友学園問題で追及される)予算委員会が中断される」という流れを考えると、今の安倍総理は北朝鮮に月~金でミサイルを打ってもらいたいんじゃないのか?
https://mobile.twitter.com/rawota/status/838569012782981120



ブサヨ共は「安倍が北チョンのミサイルを

撃ったニダ!」と奇痴害戯言を喚き散らす(縛w


クズ共の心の拠り所、バカチョンが存亡の危機

なのにそんな奇痴害戯言喚いてる場合か?(縛w



キサマらに待っているのは「絶望的な明日」

というバッドエンドなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

おい匿名党さん!本当に匿名党さんの母国大ピンチだぞ?!あんた本当に帰国しなくていいのかよ?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR